【戸田真琴】 永遠が通り過ぎていく 【大森靖子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇場公開日 2022年4月1日 アップリンク吉祥寺 他
君は物語を生きている。
燃やしてしまった日記帳が光になって
今も頭上にあることを、ただ1人、
君だけが、知らない。
これは見える人にしか見えない
透明のサイコロ。
生まれながらに負け確定の
地獄のすごろくを生きる君の手に、
そっと握らせる最後の一手。
「映画」とはなんだろう。
その問いに、たった一輪の花を手向ける。
──映画とは、過ぎ去った星々の断末魔。
君の目をどんなふうに通過するのか、
それをこっそり教えてください。
オフィシャルサイト
https://www.eien-movie.com/
予告編
https://youtu.be/Z4KpP8AhurA?list=TLGGYOxzOqPU9dIxNzAzMjAyMg
監督・脚本 戸田真琴
劇中歌 大森靖子
「アリアとマリア」
中尾有伽
竹内ももこ
「Blue Through」
西野凪沙
白戸達也
國武綾
「M」
五味未知子
イトウハルヒ note
私のエピソード・ゼロが終わった──映画『永遠が通り過ぎていく』監督・戸田真琴と振り返る3年間
https://note.com/toda_makoto/n/n89cc925783b0
この映画は「私が、私を取り戻すため」という極めて個人的な理由で作りました。
世界のどこかにいるターゲットに共感してもらったり、その人を具体的に救ったりするためのものではありません。
ただ、破壊から再生への道順は、扱われている対象が異なっていたとしても、誰もが似通っているはずです。だからこそ、
「私を取り戻す」に至った道のりを開示することには大きな意味があるのかもしれない、と考えられるようになったんですね。 アップリンク吉祥寺メンテナンスとかで一般ピープルがチケット買えないんだが... せっかく観に行こうとしてるのにチケット買えないとか... 新規のカード情報が打ち込めなくなってるのね
ログインしたら俺の情報は残ってたのでオンラインで買えた、ごめんなさい
連日、戸田監督の舞台挨拶があるから、観客もばらけて当日券を買えるでしょ 吉祥寺まで行って完売喰らうと損失がデカいんで当日券狙いは辞めておきます。
パンフレット等購入はできないけど配信されるのを待ちます。 18:00ころには1/3ほど残席があったが19:00ころ完売な感じ
>>7さんは勇気が足りないなあ・・・
全日、戸田真琴のサイン会を開催してるんだね
映画の内容はまだ言わないでおくけど、戸田真琴が考えてることそのままだ
インディーズの作りだけど『アクターズ・ショート・フィルム』の中に入れても上位狙える 勇気と言うか単純に現地完売喰らうと時間的経済的に損失が大きいのですよ。
そこまでリソースを割くには決定打に欠けるんです。 大森靖子
『ひらいて』で主題歌担当してミニライブも開いていた
「さいあく!」って 追加上映のお知らせ、チラチラ出てるんだね
https://www.eien-movie.com/blog
川崎・チネチッタ 5.27〜6.2
名古屋・シネマスコーレ 5.28〜6.3
京都・出町座 6.24〜7.7
愛知・刈谷日劇 6.24〜7.7
神戸・元町映画館 6.25〜7.1 小石川はあゆみでせんずりかかないようにな。
隣のお嬢でオナニーしてください。 みんなで新作写真集を買いませう!
さよならのかわりに毛を どいつもこいつも教育公務員ってあんなにバカなの?
この国はそのアホバカ教育で必ず潰れる。 実際、ジャケット写真と本人が全く一緒なのは戸田真琴だけ。
ふざけた作品はジャケットと中身が全くの別人28号。
安心安全の戸田真琴。 スレが立ってたことより驚くのはブルマーを語るものが>>20にしかいないことだわ >>35
すまぬ、俺に腹語れない。SODは本庄鈴様派なので。まあ映画スレなので多少は映画の話すると、一本は平見優子が撮影しているんだな(あとの二人は知らない)。地味にすごい。まあギャラが良かったのかもしれないが。 戸田真琴ってちょうどいいのよ。
ジャケット詐欺が全くないしかわいいし好みの剛毛だし。
巨乳たってこれデカチンポも同じだけどある意味の奇形だよ。
戸田のは理想父。
いなくなってさ、では他にはって
誰もいねぇよ。 確かにあの剛毛はエロい。さらにいうと中身も。AV女優スレに移って語ろうか。 女優業も引退したしこれからだろうな
2本目が難しいんだよ新人監督って >>44
才能とお金の両方の問題があるからな。早川だってまだ二作目が撮れていない。ただ戸田の場合はどこかの会社から金を引っ張ってくるのは難しくてももう一回くらいならクラウドファウンディングで集まるんじゃないかと思う。 だから戸田の問題は才能の方。早川はいい監督だが金がない。戸田は才能には疑問視が付くが金は集まる。 なんか戸田のAV見たくなって飛ばし飛ばしだけど(ザー××ではない)肛門の周りにまで生えている剛毛が最高にエロいな。 あー残念!まこりん引退だもんな。
まこりんでペッパーミル責めをしてもらうという作品直ぐにできるのに。 残念な事にブルマ姿のAVは少ない初めて尽くし4本番くらい
あとはYoutubeのまこりんちゃんねるにもあるがブルマ動画が
ぶっちぎりの再生回数w ほらな、皆がブルマを求めてる
ワイが言った通りやんけ >>52
YouTube見た見た。ダウンバイローの話はどうでもいいわ。ブルマ姿に悩殺された。次回作は是非自ら主演してブルマ姿で(クラファン応募は増えると思うぞ)。 >>52
FANZAで探したけどサンプルだとブルマ映るの一瞬だな。残念。 ブルマはまこりん引退だからね
でもyouttubeで走り系女子アスリートの動画がたくさんありブルマや鍛えた身体堪能できていつぱい出すことができるよいくいく もう5年もまこりんでいってたから他の女ではいけないカラダになった。ものたりないんだよ。まこりんでないとダメなんだ。 かきたければかけばいいじゃない
7年分の作品あるんだから もう夢なのだがまこりんの新作でかきたいのよ
あとほんと他の女優のがつまらなくてね
あの剛毛とブルマ顔でないといけないカラダにほんとうになってしまった ブルマ顔が 押し寄せてくる
かいてる 場合じゃない FANZAのサンプルだけじゃ我慢出来なくなってきた いやはや相変わらずのジャケット詐欺でオナベットがみつかりません。
まこりんは一切の詐欺がない安全安心でした。
復帰まだー? 引退後まで応援ありがとうございます。
復帰は致しませんので他を当たっていただけたらなと思います。
現在、初めての小説が発売中でございますのでお買い求めいただけたら幸いです。 >>85
88です。直前の書き込みは無視します。
他を当たりますのでおすすめの娘を教えて下さい。
当たりだったら小説を100冊買いますから。 1月13日の吉祥寺のアンコール上映で監督のトークイベントにも参加しました。
イベント後にサインを貰う勇気はありませんでしたが。
多数のオッさん達に混ざって若い女性がちらほらいたのがシュールでした。
だからおすすめを教えて下さい。 戸田真琴の言葉は好きだが、AVは全くヌケない。
『こう振る舞うのが良いんでしょ?』って周りに合わせるような、作られた演技丸出しだし。
マコリンなんとか、きゅぴーん。(一瞬真顔になってから、自分を笑う)
みたいな自意識が丸見えで、全くチンピクしない。
アニメ声がその象徴で、実際、監督とかインタビューとかそういう時は、地声の低い声で、そちらのが戸田真琴らしいと思うんだよな。
でもさ、AV嬢になった理由とか、そこら辺の言葉は(本人は本気で話してるみたいだけど)、少し自分に対して構えて話してるというか、
観念と言うか、何かおかしいんだよな、感銘も同時に受ける訳だけども。 あのぶりっ子も武装ならあの言葉も武装だと思うよ、言葉の方は好きなんだ?
本人はあれはぶりっ子ではないと言ってる彼女の中ではそうなってる
だから自分にとってはどちらも同質のものでそこには本人の本音が見えない
彼女の美しさと正しさをひたすら求める言葉にいびつさを感じる、どちらも本人自身が
確信するしかないものを求めている、それは彼女の嫌う宗教みたいだ
他者に武装で相対されてもまぁ困るよねラッパーじゃないんだから
自分が武装しなければいけない状況だというならそれを素直に言うところからじゃという >>93
『ぶりっ子』『武装』というのは確かにそうなんだとも感じるけれど、どこまでそうなのか分からないと言うこと。
また、それをせざるを得ない彼女自身がいる(もしくはいた)わけで、それは強烈に感じると言うこと。
また、そうだな、例えばミスid における、
『誰かに認めて貰えないと、自分の事を好きになれないなんて思う人がいる』
『自分の事を好きになれない人』
って言葉には、(あくまで俺は)リアリティーを感じてるけどね。
それ以外の他の場所で話したいくつかの言葉にも。
https://youtu.be/-eCsx9l3XDk
でさ、リアリティーって、自意識の問題だから、彼女が嫌い(もしくは嘘くさい)って言う人間がいるのも当然だし、それで良いと思うのよ。
特にネット上では戸田真琴みたいな自意識のあり方は疎まれやすい。
いずれにせよ好みの問題で、
例えばある人は太宰治が嫌いだけど、宮本輝と村上春樹は好きみたいな。
まあ別に大森靖子でも、Coccoでも鬼束ちひろでも、河瀬直美でも例えは何でも良いんだけどね。 自分を好きになることより、自分を好きになることが必要だと
思ってることのが問題じゃという、自分なんて好きも嫌いもない それはその通り。
自分を好きになることが必要だと【思わざるを得ない】人=生育歴の中で自己肯定感の低い人
自分なんて好きも嫌いもないと思える人=自己肯定感の高い人
だから、そもそも話は平行線になる。
双方は当たり前のように相互理解不可だと。
また、戸田真琴に関しては自己肯定感の低さは極北(だった)。 >>96
自己肯定感なんて概念そのものが病だよ
その言葉を使う人の言葉は眉にツバつける
>>97
それでギンギンにするんだ、代々木忠から始めるといいぞ 病の(弱さの側から話す)人間ももいる。それだけのこと。
だから、平行線なんだよ。
眉唾でOKだけど、いわゆる健康(もしくは『』付きの正常)な人間って、社会学的にはカッティングアウトにより、異常、もしくは病、弱さを排除してく。
その意識化のなさこそが、いろんな問題を呼んでるんだけど、それにも気づけない。
(これ言うと、病や弱さの自意識が問題を呼んでるって逆の側からの反論とも言えない言葉があるんだけど、それも当たり前。)
村上春樹や大江健三郎の言う『弱さ』という言葉や『ヴァルネラヴィリティ』とか、そういった言葉を観念としてではなく、体感としてなければ、話はいつまでも離しは平行線でしかない。
『もしここに硬い大きな壁があり、そこにぶつかって割れる卵があったとしたら、私は常に卵の側に立ちます。
そう、どれほど壁が正しく、卵が間違っていたとしても、それでもなお私は卵の側に立ちます。』
https://murakami-haruki-times.com/jerusalemprize/
上記は村上の言葉だけど、壁と卵は決して交わらない。 自己肯定感を『概念』としてしか捉えられない人間と、
自己肯定感をその欠如から『体感』として感じざる得ない人間との違いとも言える。
ところで代々木忠面白いよね(´・ω・`) 話はいつまでも離しは平行線でしかない。
↓
話はいつまでも平行線でしかない。 順番が違うかな、体感を自己肯定感にしているのは概念
そこに齟齬があるといってる、求めてるのはパリピの感性ではなく仏教的解釈
っていうとこの人のトラウマに関わってくるので誤解されそうだわw
あの手の葬式仏教じゃなくその手の人らが捨てた仏教思想的な話しね
そこら深堀してもしょうがないからそういう感性程度の話で、自分も仏教徒でもなんでもない >>102
> 順番が違うかな、体感を自己肯定感にしているのは概念
> そこに齟齬があるといってる、求めてるのはパリピの感性ではなく仏教的解釈
>
正直意味が分かりにくいんだけど、詳しくお願い。
とりあえず自己肯定感って言葉が出来る前に、
例えば、異国に一人で旅してるような不安感、違和感、異物感、みたいなものを、
その生育歴から持たざる得なかった(その感覚が平常の状態の)人間がいるのは理解して欲しい。
それを分かりやすいから『自己肯定感』って言葉を使って説明した訳で、別に概念から始まったものではないよ。
そもそも戸田真琴自身も>>94で書いた通り自己肯定感と言う言葉から説明する訳じゃなく、『誰かに認めて貰わなければ、自分の事を好きになれない人』『自分の事を好きになれない人』って言葉から説明してる。
一方で、そのままで安定してる、例えば縁側で日向ぼっこして犬をなでなでしてるような安心感(上手い例えが思い付かない、すまん 笑)が土台にある、それが平常の人間もいる。
その差の話をしてる感じかな、俺は。 別に心理学や社会学の言葉を知る前に感覚としてはあった訳で、言葉や概念から感覚が作られる訳ではないかと。
(もちろんそういうパターンもあり得るのは否定しない。) 不安感という曖昧なものを自己肯定という概念で測るのが危険だという話
それでみんな余計に自己承認モンスターになって不安感をマシマシにしてるんじゃ 自己承認とか承認欲求となると、外部に自分の不安感の補完を求めたものと言えるだろうね。
>求めてるのはパリピの感性ではなく仏教的解釈
ここはどういう意味合いなの? もしくはその、『みんな仲良く』とか『周りに認められるべき』とか、『立派な人間であるべき』『~であるべき』『~すべき』
みたいな社会に蔓延してる考えが呪いみたいに機能して、むしろ(本来無かったはずの)不安を煽り、~モンスター(承認モンスターも含む)になるってのは、あるかもね。 >>98
代々木忠はその昔、映画館(成人映画館でない)の大きなスクリーンで『THE ONANIE』を見て途中で出てきたことを覚えている。早送りの出来ない映画館では途中で飽きる。ちなみにプリマ企画時代のピンク映画は見ていない。個人的にはまこりんの方が遥かに抜ける(抜いた) >>106
不安は感情だけど自己肯定感の欠如は不安を具現化した概念
それを埋めて自己肯定感を上げる生き方をする人の例えでパリピと称してる
仏教的解釈というのは不安を解消するために何かで埋めるのではなく不安を
見つめてそれに惑わされれないという方を模索した方がいいんじゃという話し
彼女の本のタイトルの孤独は美しいというの、孤独は孤独なんで別に美しいものでも
なんでもない、詩的表現としてはわかるけど、文章読むとこの人それをドグマとして
求めてるように読めるのでお、おうってなっちゃう
>>109
AVだからねぇ、大昔、知り合いのAVライターはAVは絡み飛ばしながら見ると言ってた >>85
先生の意を汲ませて頂き他をあたりますので是非おすすめを!
若い娘が良いです!
教えて頂けないといつまでも先生から卒業できません。 >>111
> 不安は感情だけど自己肯定感の欠如は不安を具現化した概念
> それを埋めて自己肯定感を上げる生き方をする人の例えでパリピと称してる
いきなり不安がどんとある訳じゃない。例えば親や周りから受け入れられたりする経験が少ない子供が、(観念ではなく実際に)不安を持ちやすい。
その場合、周りから受け入れられたり、また、それにより自分を受け入れることが出来たり出来たりすること(=自己肯定)で、それが解消されるわけじゃん。
別に観念の話じゃないし、実体としてある。
君の考えを突き詰めると、『不安』って名前を付けただけで、不安=概念って話にならないか? >いきなり不安がどんとある訳じゃない
どんとではなく不安を作り出す心の仕組みはだれにも共通にある
>その場合、周りから受け入れられたり、また、それにより自分を受け入れることが
>出来たり出来たりすること(=自己肯定)で、それが解消されるわけじゃん。
それにより解消されるとも限らない、むしろ解消モンスターになる可能性もある
だからこそ不安そのものに向き合う必要がある
この人の言動はそこかしこにそういう心理的、宗教的な原理を感じてしまい危なげ
どこまで計算なのか知らないけどあえてそういう手法をとっているのだとしても
それはそれでさぁという ほんとまこりん好きすぎて他のでは全くもって抜けない。まこりんに恋してもうダメ。
そもそもまこりん以外ではオチンボ立たないわ >>122
俺たちは女優を語っているのではない、剛毛を語っているのだ なんか戸田のAVを好きな奴と、戸田のAV嬢以降を評価してる奴のギャップ凄すぎだな
えっ、俺?チン毛ボーボーだよ? 剛毛であるという触れ込みの女優さん何人か見繕ってレンタルが借りたけど全く立たなかった。
やはりそこは神々しいまでのまこりんの剛毛でないと。
ブルーレイなら一本一本見えるかな? >>124
俺は全剃りでパイパンだ。剛毛とツルツルの結合のみが至高の美に導く >>125
お気の毒にな。もうこうなったらまこりんの過去の作品を一本一本愛しむように見ながら過去に生きるしかない。 まーね、まこりんでしか立たない深刻な病ね。
でもさおっぱいもカタチがいいし感じてきたときの○○ビの立ち具合も理想的。
顔もブルマ顔で満点。頭もいいし。
過去作でしか見られないのが残念ね。
無臭性も見たけどあれはまこりんではない。 まーね、まこりんでしか立たない深刻な病ね。
でも○○ビの立ち具合も満点だし文句なしね、頭いいしブルマ顔でかわいいし。 二作目の話が聞こえてこないが撮るのか? 巷間言うように一作目は誰でも撮ることが出来る。勝負は二作目だ >>134
新田恵美が出ているピンク映画をDVDで見ていたとき、普通に新田恵利の『恋のロープをほどかないで』が使われたいてびっくりしたことがある。絶対許可なんか取ってないだろう 戦乱の世をその剛毛で時には男たち奮え勃たせ、時には男たちを従えて生きた剛姫の生涯を描く
まこりんが監督もしてくれないかな 遥か宇宙の彼方にあるM69星団で楕円形で周りに毛のような星雲がまとわりつくくりとりす星の王女オマンコまこり姫が
悪の組織デカマラ軍団のナガイチンポ星人が地球征服を企み悪の限りを尽くしているところに
オマンコまこり姫が必殺テコキ連続シャセー攻撃でナガイチンポ星人を次々に倒し
地球のフルーツガマン汁王子と出逢い、
夜の王室でくんずほぐれつする長編物語です。 >>145
いまから楽しみだわ。姫のコスチュームはもちろんブルマだよな 餅論!
ストライプなしで生地が柔らかい素材で少し剛毛がはみ出るオーソドックスなおプル間を姫は着用されます。
なおトップはなぜか透明ブラでちーくびが美しく丸見えで
オマンコまこり星の住民男性は総立ちになりあちらこちらズイキの涙を流します。 まこりんの卒業論文
美術的彫刻とワレメの相関関係への高次元考察と現状認識。
剛毛の効能と美意識との相違と認識。
ワレメ汁と先走り液の融合と快感の具体的考察。 戸田真琴個展開催
今回のテーマ
誰ひとり置き去りにしない私のきもちいいイカせかた伝授 大女優戸田真琴監修
まこりんプリン絶賛発売!お近くの八百屋さんで!
ただのプッチンプリンのカルメラ部分のど真ん中にワレメを入れて周りに剛毛のごとくマイクロチップチョコレートをまぶしてあります。
とても美味しくワレメに指を入れてかきまぜますと蜜が溢れでて最高です! 文豪戸田真琴氏第69回茶川賞受賞記念作品
愛を股ぐとき
月刊絶倫春秋に全文掲載 女性ポルノスターが映画を撮るとフェミニズムを前面に打ち出したものになりがちだが(例えばフランスのOvidieみたいに)まこりんにはいまの路線で行って欲しい ナウシカの漫画はちゃんと読んだことあるのかな?
宮崎駿は反戦主義者じゃないから、馬鹿な人間は戦争すると思ってるし、
それに異を唱えることに意味を見出していない、あんなもの作った高畑勲でさえ
火垂るの墓は反戦映画じゃないと事あるごとに言っていた しかし、自分の境遇と重ね合わせてしか見てないのな、あれはもうちょっと奇妙なものだろうに あれ、映画の設定は意味がなくて眞人が母親が母親に似た見知らぬ人になったと思ってるところに意味がある
映像として焼け死ぬところ描くと意味が変わる
それを求めるのは自分の母親にそんな願望持ってるの?と勘ぐって怖くなっちゃう 『ザ・マスター・オブ・ハンズ』という本(図解入り)をまこりんには出版して欲しい 戸田真琴女史特別講演
『二毛作にみる毛の有効活用』 戸田真琴女史特別講演第二弾
『養毛剤に頼らない毛の増やし方』 戸田真琴女史特別講演第二弾
『養毛剤に頼らない毛の増やし方』 戸田真琴女史特別講演第三弾
『ブルマーから考察する日本女性ファッション変遷史』 戸田真琴女史特別公演第四彈
「男女別毛の美しい見せ方講座」 戸田真琴女史講演番外編
『69ンロールは世界を救う。69を聴いて皆んなで気持ちよくいこう』
特別ゲスト。シマダイスケべ氏
突っ立てる事が男の、たった一つの勲章なんて、この竿を信じて生きてきた 戸田真琴女史特別記者会見
芸名変更について、新しい名は芦田真琴
新事務所はアップ トウ オチンボーズ あの戸田真琴さんに
ニューモから発毛増進の講演会依頼殺到! >>125
過去とまこりんと決別してちゃんと勃つようになったか? 桃太郎の話を思い出してみろ。大きくて見事な毛じの桃が流れてきてこれ以上の物はないと思っていてもしばらくするともっといい桃が川上から流れてくる。そんなものだ(話が大分違うような) 夢グルービーに真琴参戦!
社長との一戦をでーぶぃでーで発売!
夢○ナホール付属します。
初回限定価格まこと着用パンティつき
2969円! まこりんの新作映画作品は
「永遠のときめきとレマン湖の夜」 待望の新刊も発売決定
『チンポウ毛のマンジュシャ毛』 まこりん、遂にまこりん教の教祖さまになる。
御神体は自身のお○○○だ! まこりん、遂にまこりん教の教祖さまになる。
御神体は自身のお○○○だ! ベールならぬヘアーに隠れていておいそれとは拝めない畏れ多いもの まこりん姫はきっとパックリみせてくださりますでしょう。 spaの対談拝読しました。次は文學界で宇佐美りんとお願いします。是非ともブルマで 来年はぜひブルマークの作法といったタイトルで芥川賞を狙いましょうね。 >>190
剛毛を掻き分けてそのはるか奥にある『秘密の森の、その向こう』にたどり着いた者にはみな、至福の時が訪れるでしょう >>200
なんだか松田聖子の秘密の花園みたい
もう無宗性もでておりますが
ほんと素敵すぎる毛でありまして
うえを剥くチークビや腰のくびれ、
お尻の大きさやワレメなどほんと随一ですよね、
ジャケ詐欺も一切ないしで。
これから再びアダルティへの復帰は難しそうですが
イメージビデオでTフロント毛だくさんや
シースルーTバックで後ろを見せてくれたりしたら一生の宝塚にしますよ。 >>203
入り江の奥は、誰も知らない秘密の花園♪♪♪ ヘアサロン八丈島蔓毛オープン!
ヘヤーではなくてヘアな。 『酒と泪とチンポとマンコ』
勃てて勃てて酔っても勃てて
勃ちつくして眠るまで勃てて
やがて男は静かにイクのでしょう
『恥丘の轍』
夢を乗せて走る恥丘
アソコへの旅
通り過ぎる恥毛の黒
掻き分けた日々
2024年6月9日発売予定のまこりんの名曲カバーアルバムに収録 江戸の性愛秘技が現在に甦る。まこりんの『女から男への新四十八手集』同時発売。内容の一部を先行紹介
横笛、縦笛、お手玉、亀遊び、瀬渡り、巾着など >>212
もちろん69手まで増やしていただく事に問題はございません あのフランスの名作映画『インモラル物語』が戸田真琴主演で『淫門物語』『陰毛物語』の二部作で甦る。これであなたの『インポ物語』も終焉だ しかし戸田先生の新作は復帰が無理なら期待できないから、だったら
いままでの作品を
8K デジタルリマスターにして
毛の一本一本、襞の窪みひとつひとつを
くっきりハッキリみてスッキリしたい!
あといまテレビでコマーシャルしてる女の子のあそこ専用ソープに
戸田さんを出して頂きたい!
テレビでさ女性の断層部もキレイにとか言ってるから
戸田さんにも言って頂きたい候う。 >>215
現実的にそこまでのアプコン可能なのか? HDで撮影してたら無理だよね
AIで描画するみたいな話になるんじゃね
そんな技術があるのかは知らん 訂正いたします。
8Kではなくて8毛でこざいました。
謹んでお詫び致します。 毛毛毛の亀太郎(けけけのきたろう)第7シリーズ放映決定。金玉おやじ、よがり泣きじじい、潮吹きばばあ、濡れ娘などのレギュラーキャラクターももちろん登場 ゴジラ-1.0 vs 毛ジラ 4毛画像で上映決定! あたるも八毛、あたらぬも八毛。まこりんがあなたの運勢を占います スクープ!ついにいかほおんせん名物珍宝館の
マン長さんにまこりん就任か! 珍宝館へお越しの際は是非とも隣にある満香館へもお立ち寄り下さいね。密毛を通して私の秘園を聞香する展示が長蛇の列の人気でございます 運が良ければ私自身もときどきは中に入って直接聞香させていただいております。生身の香りを聞き分けていただける達人の方がいらっしゃいましたら女冥利に尽きます >>10
『アクターズ・ショートフィルム』の上位レベルくらいなの? あっちゃんよりは上? >>31
本物見たことあるのか。うらやましい限りだ 会ってない
言いたいのはDVD買うとほとんどジャケット写真と中身のDVDの本人があまりに違うということ、詐欺メイクみたいな。
でも、まこりんのはジャケットは修正なしだから
好みの作品どれを選んでもまこりんならハズレがないということ。 >>230
なるほどそういう事か。てっきり実物との比較だと早合点していた。単体でもそんな風俗みたいな詐欺メイク多くか? SODではあまりそう思った事ないが 確かにsod作品はジャケット写真通りの女の子がそのまま出てくるのが多いね。
ただ、女の子が少しケバいてのもある。
まこりんみたいなピュアなものが増えると更に良い。 スレ違にならない程度にしとくが、まこりんの作品で何が好きなんだ? 『戸田真琴 引退』のジャケの笑顔は本当に可愛いが 『ラ・メゾン 小説家と娼婦』の公式サイトでまこりんがコメント書いてるな。言いたいことよく分からなかったけど 「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」←画像検索&拡散!
↑他スレに丸ごと貼り付けよろしくーー!!!!!!!
ネットでできる反レプティリアン・反イルミ活動です!!!!!!!
動画サイトのコメ欄も狙い目だぞー!!!!!!!!! 無修正流出でしっかりやってた女優は尊敬している
紗倉も戸田も 世の中には二種類の男がいる。無毛派と剛毛派である。まこりんファンは圧倒的に後者だ 世の中には二種類の男がいる。まこりんファンとそれ以外だ まこりんファンはくびれ派でもある。
寸胴形はいやだ 今日、DVD借りたがやはりダメ、たたない。
まこりんでないとね >>262
原悦子は可愛いが流石に時代も古いし何より映画とAVじゃ比較にも代わりにもならないだろう。現役のAV女優(一般映画では男優、女優の呼称を無くして俳優に一本化しようとしているがAV業界ではAV俳優と呼ばれることはないだろう)で誰か見つけな。それにしてもまこりん性不能症重篤だな 顔がブルマ顔でな当時は映画館でせんずりこくほどファンだったから抜けるかなと。
でもダメだった。
フィルム作品だけど今風にして新基準で毛を出してくれるならイケるかも。
でも貴殿がおっしゃるとおり、
まこりん性不能症はとても深刻。
あの角度の理想的毛とくびれと
ブルマ顔でないと。
唯一無二 >>264
まこりんが唯一無二なのはその通りだがこのままでは鬱蒼としたまこりんの森から抜け出せない。この道の泰斗よ、ぜひまこりんに近い(可能であれば現役の)AV女優を紹介してあげてくれ それがね、ないんよ。
ジャケ詐欺ばっかりでさ、なんかDVDの中身も全く違うし
頭悪そうな女がアンアンやっていても
オチンポを奧からグアングアンくるものが
ない。
やはりまこりんでないと なんの話をしてるのかと思ったらルックバックか、あれは話のエピソードに事件を
インスピレーションにしたもの入ってるだけで直接テーマとして扱ってるわけじゃないから
そういう風に騒がないことが一番ええんでないのという まこりんごめんなさい、浮気したよ。
テレビでみた志保容○者のイキ顔で
せんずりかいてしまいました。
もう致しませんので。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています