バイオレンスアクション【橋本環奈】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年8月19日公開 バイトで殺し屋やってます 橋本環奈ほか 公式サイト https://www.va-movie.jp/ 「カラダ探し」は予想外の良作だった! 青春映画として! これまでも散々話題になってたし、この映画自体の話題がないから仕方ない もしかしてこの映画ってハシカンはアクションもいけるって実績を作るためだけに作られた映画なんじゃねえか? ハシカンの場合は架空の実績で良いんじゃね 今までの売り方を考えれば >>761 ソフト発売前に見放題配信か…… その方が実入りがいいと判断したのか >>762 Netflixが出資してるんだよ 海外だとNetflixオリジナル枠 >>763 ネトフリ出資してるの?そのわりに貧乏くさくない? お金がかかってるのは一目でわかるよね 使い方が無駄だなぁって思うけど 各方面に色々注文つけられたんだろうなぁって思ったけど NETFLIXは注文つけないのかね もちろん幾らかはかけないと 作品は作れないのだが・・・ 堂々とかけてるとえる程度にかけてるなら あの加速装置ギャグみたいのなんとかして欲しかった 先ずは主役が金かけてダイエットしてから アクション作品に挑め 最近はNetflixも経営厳しいしからな 出資してるからって金かかってるとは限らん >>768 橋本環奈は悪くねーだろ 監督がダメだろバイオレンスアクションてタイトルなのにしょぼいアクション撮りやがって >>770 ハシカンのビジュアルが アクションできる身体に見えない マイナス要素 >>771 それはミスマッチ狙ってるからいいの この監督じゃ、いかにもアクション女優みたいなの連れてきたってしょぼしょぼのアクションしか撮れない >>772 ハシカンのファンはそれで良いかもね でも一般で観にきた人は残念に思う そうやってオタが甘やかすからゴミみたいな駄作にしかならないんだよ しっかり痩せてアクション出来る体に仕上げてから撮影に入るのが女優としてまず最低限の役作り それすらも出来ないからアイドルはダメなんだよ 作品としては人殺しをしそうにもない子が大暴れするのが見どころなんで アクションMAXの頃の清野菜名みたいのだと面白さ半減 それを生かせなかったのが残念 >>775 あのアクションの動きじゃ人は殺せないでしょ まずは基本的にダメ >>773 まさか映画を見たら橋本環奈が出てて驚いた、とか言わないよね?w 誰もが橋本環奈主演だとわかって見に来てるから おまえは橋本環奈をこき下ろしたいだけ 原作ファンなら見た目はミスマッチでいいはずだが まあ漫画美少女と比べたら太いとかの不満はあるかもだが >>780 やはりアクションのキレが要 樽体型には無理がある 福田雄一くらいだなハシカンをホントに上手く扱えるのは 良くも悪くもナンセンスなコント芝居がぴったり でも「カラダ探し」は映画として面白かった 今さら見たけどひどい映画だな ひどいとこあげればキリがないけど、この映画の要であるハシカンのアクションが重たすぎる あの太さの体でやる動きじゃないんだよな >>783 いまさら言われてもな 俺が封切りで觀たときは細かったし >>784 でもさ実際に細いのは、千年さんが出た当初の写真だけだしな 結局何で殺し屋になったのかすら分からないまま映画が終わった めちゃくちゃのハマり役だったな はしかんはこういった感じのが似合う。かぐや様は告らせたいとかはなんか違うな >>789 そこは原作でも描かれてないし要らん 岡村と同じくらい要らんかった 岡村のせいでこの映画がクソゴミゲロカスからクソゴミゲロカス肥溜めになった 原作のヅラさんは見た目がヅラなだけで本人は真面目に殺し屋のサポートをする有能キャラなのに岡村のせいでセクハラ関西弁オヤジにされてしまった しね 糞吉本が3流芸人ばっかねじ込みやがって 絶対に許さん 過去は描かれてないのだけど 原作の裏社会ナチュラルに糞で ケイもナチュラルに壊れてるので まあロクでもないんだろなとは思わされる その辺がまるまるないのよね映画 とにかく ハシカンがメインになるように作られた映画だから 仕方無いわ >>763 どこ情報?日本だとオリジナルじゃないし製作に関わってるなんて情報はなにも出てこないよ 海外でオリジナルになるってどんなカラクリでそうなるの? 上手い監督なら「ハシカンやるな」って思わせる映像撮れたと思うよ ぐりぐり回る映像入れたりコミック的な表現に拘ったりせずに、和製キックアスやジョンウィック目指してればもう少しマシな映画になった 赤楚衛二 VS 進化系“サメゾンビ”、Netflix映画『ゾン100』キーアート&本予告解禁 https://www.oricon.co.jp/news/2287282/full/ 動画配信サービス「Netflix」で8月3日より独占配信されるNetflix映画『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』より、赤楚衛二演じる主人公・天道輝(アキラ)が終末世界でエンジョイするキーアートと本予告が解禁となった。 >>800 「#マネが知ってないって前田敦子?」 「#マネが洋服でか?」 「#マネがゴリだったら本当のこと言ってるよ?」 「#マネが曲じゃないんじゃない?」 「#マネがタモさんじゃ大阪」 「#マネが見えなくって弁護士なんだもんねー?」 「#マネが子供達ってねっ?」 「#マネがいなくなってアホタレだー」 「#マネが子供達じゃどーしてー?」 「#マネがいなくなって同じだよ?」 「#マネがイララック」 「#マネが時代遅れなんだなっ?」 「#マネは23ニジューサンで弁護士だもんねっ?」 「#マネが借金」 「#マネはそれがネタをやるのね?」「#マネがそれをやって間違ってるよー?」 「#マネが一致しなくってバンド?」 「#マネが出しちゃってるもんな?」 「#マネが携帯も持ってないもんな?」 「#マネがいつもどーりじゃ100円じゃない」 「#マネが掃除しないってこれで言ってたな?」 「#マネして借金なんだろ?」 「#マネがラジオっ子じゃいないよー?」 「#マネがいつもどーりじゃ思った所」 「#マネがニャンニャンなんじゃない?」 「#マネがここなら募集してんしょー?」 「#マネがあコーラックってねー」 「#マネが聞こえてなくていつもどーりなんだもんなー?」 「#マネが追いかけてゴキブリ」 SEKAI NO OWARI、橋本環奈主演Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』 の主題歌に決定 https://spice.eplus.jp/articles/320995/amp 予告 https://y outu.be/L2EMe05UyLE?si=t5vcHJnwWO8DSS8X SEKAI NO OWARIの新曲「タイムマシン」が、9月14日に配信スタートする福田雄一監督が手掛ける初のNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の主題歌に起用されることが決定した。 本作のために書き下ろした主題歌「タイムマシン」は、赤ずきんの謎解きを手助けするかのように、優しく本作の世界観を包み込む楽曲となっているとのこと。 映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の原作は、「童話×本格ミステリ」が新しい!面白い!と老若男女から支持を得ている、シリーズ累計33万部超えの小説『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』(青柳碧人/双葉社)。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく。 2023年9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる