【是枝裕和】ベイビー・ブローカー Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベイビーブローカー韓国代表にも日本代表にもならなくて残念だ
批評家の評価は低いけどアカデミー好みそうなのに >>722
規模の大きいって言ってたから満州!?かな?
それだったらまじで期待してる >>718
ソン・ガンホは既に沢山色んな賞取ってるし
この作品で何か特別あげるべきとは思わないな アジアンフィルムアワードは国際的な賞でしょ
記念すべき第一回の主演男優賞だよ ソンガンホにアカデミーは必要ない
ソンガンホはそれすらも超越する偉大な人 釜山映画祭でトニーレオンとソンガンホに囲まれて写真撮る是枝監督も凄い
日本人よりも海外の方が人気なんだな それをもって日本人よりも海外で人気とする意味がわからん
普通に日本の俳優だって是枝の映画に機会があれば出たいにに決まってんだろ 是枝のNetflix大作気になる
満州での映画の話かな? ソンガンホと是枝仲良いね
テルライド、トロント、釜山どれも2ショット 小島秀夫の新作にエルファニング
是枝監督もこの前ツイートしてたアナデアルマスいたりと組んでほしい >>739
もし組むとしたらカンヌパルムドールの時の審査員ケイトブランシェット、レアセドゥ、クリステンスチュワートあたりでは? キュアロンやジェイクギレンボールとカンヌであったらしく刺激をもらったとか >>741
もう高齢の是枝がハリウッドはないだろうがあるとすれば映画祭で会話をたくさんしたトニーレオン、ソンガンホ、ギレンボール、ハビエルバルデムあたりだと思う
特にギレンボールについてはカンヌの時にたくさん話し是枝が大好きになったってテレビで言ってたからありえる ジェイク・ギレンホールはポン・ジュノ作品にも出てたね
後高齢でも呼ばれることはあるっちゃある >>744
同じオクジャに出てたポールダノが是枝の大ファンで歩いても歩いてもをトップ10に入れるくらいだから2人ともオクジャのように是枝映画もありえるかもねw 是枝裕和は元々ドキュメンタリーだからか監督の力というよりは役者が良いか悪いかに作品が関わってる気がする
ベイビーブローカーもソンガンホ頼み だけど海外の役者からあなたと組みたいって言われるぐらいだからやはり人柄が良いんだろうな
アカデミー賞の時はクリスチャンベール 、キャリーマリガン、マリサトメイ、ティルダスウィントンにも声をかけられたらしいし
今回もソンガンホとトニーレオンと2ショット >>746
子役の演出はうまいと思うな
ほぼどの映画も子供をうまく生かしてる >>728
それ国際的は言い過ぎだよ
所詮アジアだけ
>>729
だから是枝のおかげだろ? Netflixで規模がこれまでとは違うらしい
romaみたいな感じかな この前abemaに出た時ものすごくお金がかかる企画と言ってたのはネトフリの事なのかな
相当先の話みたいだったから別の話なのか イタリアで公開スタート
113館規模で週末11位10万ドル >>756
それね
人身売じゃなくても、よかったのにね アカデミー狙ってたらしいけど全然ダメだね
パクチャヌクは批評家からすごい評価高い decision to leaveマジで評価高いな
どのハリウッド批評家でも上位 ベイビーブローカー期待してただけに失望した
ガーディアンが赤ちゃん泥棒をヒーローに魅せているって言ったけどその通りだわ あの題材とキャスティングで何を描くのかと思えば結局役者に「生まれてくれてありがとう」なんて安易にセリフで言わせるんだものな
そら白けるわ
ふわっとしすぎなんだよ 是枝裕和は自信作ですって言ってたけど万引きと比べたら全く響かなかった
この人もう終わったな 作風的にオスカーベイト映画なのにミステリーラブロマンスのパクチャヌクに韓国代表奪われてる時点でもう過去の人 次の怪物が本気作だと思う
万引き家族が細野晴臣で怪物は坂本龍一 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています