【ブラッド・ピット】ブレット・トレイン Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう画面に集中したい映画は吹き替えで見るのがいいよねえ。
戸棚除けにもなるし。 >>669
399円のレンタル有料版にあった!
確かに井上和彦さんだったわ 鬼滅の剣士声 >>673
いや吹き替えって書いてないけどアマプラ民なら無料で見られるよ
まざらわしい表示だけど
でももう見たのか真田さんの息子役の台詞の日本語あやふやだったから吹き替えで理解したわ
福島かれんとヒロは日本語上手いけど
日系でも日本語で育ってないと発音難しそう ブラピがセブンのオマージュ台詞言ってるとこだけ面白かったかな >>674
何言ってるのかわからんかったな、あの台詞。 >>676
完全に日本人に見えたから知らない日本人俳優なのかなーとか思って見てたら
あれ?なんかおかしい…
他所のアジア人かとググるまでわからなかった
日本舞台で伊坂さん原作で日系ならそれだけでいいか
最近は日本人や日系の俳優さんが活躍して日本人役やってくれるだけでいいわ
日本人で海外でわざわざ俳優業やる人がいなさそうだし >>667
あんまり吹き替えで見たことないけど
ウルヴァリンは日本語で喋るシーンもあったから合わせたのかな?
まぁあと真田はLAかどこかに移住してるはずだから
日本で吹き替え作業するのが逆に難しい モータルコンバットなら浅野忠信も声はツダケンだよ
浅野忠信は浅野忠信の吹き替え上手くないらしいけどw 真田さんみたいに声がいい訳じゃないし
台詞が聞き取りにくい俳優は吹き替えの方でもいいかな >>674
399円はらっちゃったよ!
まあいいか…ひとつ覚えた。ありがとう >>681
早くおしえてあげたらよかったわ
アマプラ表示がいまいちだからね
まあ満足出来たならOK アマプラで見た めちゃくちゃ面白かった 字幕と吹き替えで見た >>418
アメリカで脇役ていっても日本の主演と比べものにならないくらいのギャラ貰えるからな 日本はプロデューサーやらの声がデカすぎる何億出してるからお前らしっかりやれよなつうこと平気で言うし
監督も俳優も上手い人ほど窮屈になるだろう
特に若い無名の新人のへろへろ演技に合わせてやってあげなきゃならない
アメリカは組合もあるし実績と人脈で作品に出られる頑張った分だけ価値が認められる日本から出て良かったよ 頑張った分だけ認められる
そんなわけねーだろ
頑張ってる人が五万と居て、その中で評価されて人気の出た人だけが大いに認められる
その他成功しない層はゴミ以下 >>1
ブレット・トレイン
パンの移動販売かと思ったw >>687
アメリカのあんな層が厚い俳優の中で
日本人俳優が少なくてその中でも他のアジア人俳優みたいに漠然とアジア人枠で妥協してやらずに
日本人役で貫いてキャスティングされてる事を頑張ってないという風に見えるのならなんも言えないね R15はどうクリア?
チェンソーマンみたいに血の色の彩度落とすとか? 何か原作無視でやられるとそれはそれで嫌なんだけど、ブラピ続投ならオリジナルになりそうだね
あのシリーズって作品によって主役違うし 続きというより殺し屋シリーズっていうのか
ブレトレ原作マリアビートルに出てきた「鈴木」はグラスホッパーのメインキャラクター、みたいな感じでちょいちょい世界が交わってる へえーありがとう
あまり本は読まないけど
伊坂幸太郎って読了後の感覚がとても良くて好きだな
内容も独特でこの人の書く世界観は面白い
次あるなら同じ監督ならいいなあ映像センスあるから Bullet Train 2': Brad Pitt And Sandra Bullock Return, Margot Robbie In Negotiations To Join The Cast
これは良さそう監督情報はないな チャニング・テイタムとライアン・レイノルズが出てくれたらそれでいい チャニング・テイタムの実はエージェントでしたってのもいいかもな
2では広島サミットでの暗殺計画とか時事ネタでひっかけてくれてもいいんだけど アマプラで今見終わったけどダメだった
元からコメディ映画好きじゃないってのもあるが、とにかくセリフが滑ってて、英語とジョークをニュアンスまで完全に理解してる人じゃないと楽しめないでしょ?
いいかげんステレオタイプな頓珍漢な日本描写で喜ぶのやめたら?90年代じゃあるましい この映画の日本描写は別に正確な作品を目指してないから
そこらへんツッコむのもさ
監督の話聞いたら原作改変されてる状態だったらしいからもはやどうでもいいんでしょう
ドラマのtokyo viceなら本当に東京で撮影してるからそっち見る方がイライラしないかも この映画はだいぶ日本に詳しいやつの犯行感があったぞw
素で間違えてそうなのは新幹線の駅に居酒屋が入ってるところ
くらいじゃねーか?
マトリックスの木製新幹線とかいう謎の物体に比べればまだね…
っていうかマトリックスの世界でも日本ってあったんだなw
最近は人種問題もあってか80年代90年代にありがちな
おもしろ日本が少なくなってるのは、つまらん感はあるな
いうてまだまだおもしろ日本パターン多いけど
ジョンウィック最新作は日本シーンがあるみたいだけど
おもしろ日本が出てきそうで楽しみ。 もう長年ヘンテコ日本や日本人の描写がたくさんあり過ぎて寛容さもなくなったから
面白くなっててもあんまし真剣に見ないなあ
個人的にはむしろ関わってほしくないどうせヘンテコだし
まあ伊坂幸太郎作品が海外で認知されるのは良いことだけどこの映画じゃそんな影響なさそうだし
どうせやるなら村上春樹みたいに日本人監督にやって欲しいな
伊坂さん的にはそんなんどうでもいいのかな わざわざヘンテコさを残したような作りにしてるんちゃうの?
リアリティ求めるなら真田広之にきくことだってできるんだし なんか記事で日本ぽいけど未来的なアレンジ入れてて
でもアドバイザーみたいな人はいたようなので
その話から大幅に膨らましたんだろうね
スレ読んだけど原作ファンは怒ってないようだし展開としてはアリなのかな
監督も俳優も原作読んだりしてない感じだし提示された脚本通りの世界観かもなあ
どうだろう 伊坂幸太郎の新作が天道虫(レディバグ)を主役にした殺し屋シリーズの4作目のようだが映画の2作目があるならこれとは全く別のオリジナルストーリーになるんかな
小説の新作の方は新幹線が舞台じゃないからハリウッド映画化したところでブレットトレイン2なんてタイトル成り立たないけどさ 【速報】東海道新幹線でのワゴン販売終了へ
https://www.47news.jp/9698501.html
2の前にワゴン販売が終わってしまったではないか
どうするんだよこれ アマプラの字幕でちょいちょい出てくる矢印↓の意味はなんなんだ? 撃たれて死んだと思わせておいて実は防弾チョッキ着てましたとか死ぬほど面白くないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています