マッコイ・タイナー マッコイ・タイナー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「パッション・ダンス」を着メロにしました。 マッコイは、どの時代が好き? 俺は、マイルストン時代。 「サマラユーカ」萌え! そりゃ、何もかも若いときのまま、というわけにはいかないでしょ。 今できることで、あれだけ感動させてもらえたら、十分ですよ。 "McCOY TYNER 1973〜1975 TRADE SITE" http://8555.teacup.com/1935/bbs 今度の新作ソロアルバム(サンフランシスコでのライブ)聴いた人っている? それから、来日公演ライブいらした方、感想教えて下さい。 マッコイ・タイナーのピアノって何回か聴いていると飽きてくる。 チック・コリアにしてもそうなんだけど、一音一音に深みが乏しい っていうか、一聴してタッチ強いようだけど、余韻が残らないし、 意外に単調だと思う。 スレ主だけど,ひさびさに降臨したんだけど質問ある? スレ立ての労をねぎらう気持ちはあるが、スレ立てした事をいつまでもカサにきて自己顕示するのは見苦しい。 あんた、7年たっても全然人間的に進歩がないように思えるんだけど 何やってたの?自宅警備員? 485だけど、自分で言い出しておいて、新作昨日買って聴きました。 がっかり。音がきたなくなりましたね。今まで出た4枚のソロアルバムの中で一番できがわるいんじゃないのかな。 最後の、In a mellow toneを前々作と聴き比べるとよくわかります。 *一番好きなソロはリベレーションかな? ピアノの響きがキース・ジャレットっぽい。 お風呂エコーがよく効いてる、くらいしか共通点を思いつかない >>488 ホールで録音したのでリベレーションはECMっぽい響き。 打楽器のようなタッチが若干ソフトに聞こえるのは俺だけ? 他校だけど、昔、慶大にリアル・マッコイ(ズ?)とか言う フォーク・ソング倶楽部があったけど、名前の由来は何だったんだろうか? 当時、メンバーの一人に聞いたけど、要領を得なかった。 誰か教えてください。 今やってるけど酷いね・・ 大病したんだろうってのは分かるけどプロモーターも状態みないのか? 人前に出せるレベルじゃないだろ 東京JAZZの放送見たけど、 african villageめっちゃかっこいい 今回の東京JAZZでは一番よかった メロディガルドーもよかったけどね マッコイのピアノにグイグイとすいこまれていく 昔から変わってないといえば変わってないけど とにかくしぶい ピアノトリオであのグルーヴ感はなかなか味わえない気がする >昔から変わってない 指が硬直して動いてないのが見えんのか。 オクターブも音が外れてるだろ。 ミスタッチはあるね これも昔からだけど まー、昔より増えてるけど でもねそんなことよりグルーヴ感がいい 見るより聴こうよ! 気持ちいいよ だいたいね、ライブのチケット買ってもないのに 家でTVでマッコイがピアノひいてるの 聞けるだけでも恵まれてるよ その幸せをかみしめたほうが気持ちいいよ JAZZやクラシックは評論家気取りが多いからなー 一人で好きなの聴いてるのが気楽でいいわ 評論家気取りの言うこと聞いても何の参考にもならん そういうこと言う人って、じゃなんで聴くのって、 いっつも思っちゃうな 評論家気取りで気持ちよくなるのかな? うん、実況は・・・ そうかもしんないけど、 垂れ流しで勝手な感想言うのもいいだろうけど ここでももちろんいいんだろうけどさ、 でも、せっかくのマッコイのスレだからさ なんかそういうのが多いと寂しい気がするんだわ まー、おっさんのわがままだ 許してくれ 日本ならあんなひどい演奏(リトナー、ソロフ、タイナー)でも構わないということでしょ。 結局は向こうにバカにされてるんだから。 ちなみに3人とも10年前なら痺れるぐらいいい演奏してたよ。 それを知らんで違いが分からん、というならタダのアホでしょ。 歳とってテクニックが落ちたからって 音楽性を否定するのもバカだけどな >>507 今回テクニックを超えた音楽性があったというならきちんと説明してみなさい。 マッコイは音でも、カメラで見て指が動かないのが明らか。 マッコイの魅力はピアニスティックなビッグサウンドなのにそれがなかったら 何が残るの? リトナーはピッキングが不安定で、譜面に噛り付いて目が泳いでるし。 フォープレイがカールトンに変わった頃はカールトンの下手さが 可愛そうなくらいリトナーは巧かったよ。 ソロフは気持ちは萎えてないが、音はどうしようもない。 MJ5なんてテクニック除いたら何も残らないコンボだけどな。 だいたい マッコイのジャズがテクニック(メカニック)がなくて表現できる音楽かね? 東京JAZZで演奏したアフリカン・ビレッジってどっかで聞いたことのあるメロディーラインなんだけどこれって何かの変名曲なの? セルフレスネスになかったっけ それをいっちゃうとすべての音楽にはテクニックが必要だよ >今回テクニックを超えた音楽性があったというならきちんと説明してみなさい。 やっぱりこういう上から目線の評論家気取りの話しがうざいな 素直に音楽を楽しめないのかね テクニックを超えた音楽性って(笑) 一期一会の音楽を楽しまないと CDなんかで聴いた自分の求める最高の演奏を押し付けるだけじゃ視野がせまいと思うよ 余裕ある心で聴いた方がいいんじゃないかい 510は 今回の東京JAZZのマッコイはテクニックがない マッコイのジャズはテクニックがなくては表現できない って では今回のマッコイの音楽は誰の音楽なの? マッコイの音楽じゃないの? 演奏家に対してこんなに失礼な話はないよな 今回のマッコイは俺は好きではないならわかるけど 失礼って・・なんで聴衆よりミュージシャンが偉いの? 演奏を聴いて判断しないあなたのような日本人がいるから出稼ぎに来るんでしょうが。 お金が払える演奏かい?あれが。 どっちかというと、お金はたいて呼ぶほうが悪いんだけどね。 聴衆よりミュージシャンが偉いなんていってないよ ミュージシャンより聴衆が偉いともいってない 感動させてくれるミュージシャンは偉大だとは思うけどね マッコイは俺にとってはその一人 今回のもよかったよ俺はね なんかセコイねお金払える演奏かいって 今回はいけなかったけどお金払ってでもいきたいな俺は あと何回なまで見れるかわからによ もちろんチケットの値段があまりに高いと買えないけど、 チケット買っても、今日はチケット代の価値はあったなっていうふうには 考えたことないな なんか何でもかんでもお金の価値に置き換えるってのはせこい感じがするしね そりゃ演奏を聴かないでお金を払う聴衆がいるんだから、ね。 え、せっかくライブにいって 演奏聴かないひとがいるの? もったいないね ひさしぶりにテレビでみて やせたしふけてたけどやっぱりマッコイの演奏だなと うなつかしさを覚えてしまったな 往年のパワーもないけど健在ぶりだけがうれしかったねえ McCOYはさ〜 1972〜1975年がライブで最高。ピーク。 評価も当時のアコースティック・ジャズのすべてのコンボの中で ベスト評価されてたね、日本ではね。 アルバムでは1976年の”フライ〜ウインド”がピーク。 あとは昔の名前出てます、でしょうか? マッコイの神髄はブルーノートでのサイドメンとしてプレイ。 サイドメンで生きるタイプ。 >>520 それはないと思う。コルトレーンではただのサイドマン。 コンボというサウンド表現でのピークは さっきも書いたけど1972〜1974年だね。 Fly Wind〜は無いだろwあんなの日本のジャズ批評家だけの間だ。 お前雑誌読みすぎ >アルバムでは1976年の”フライ〜ウインド”がピーク。 ?? どう考えてもリアルマッコイがピーク。 聴き専の人には合わないプレイヤーですよね そういうタイプの典型かと あとジョーヘンとか 俺まったく良さ分からないっスもん こういう理論でしか語れないミュージシャンはホント困りモンですよ MILESTONE時代のジョーヘンはいいよ。あとはカスだけど 特徴がねーんだよなジョーヘンは 紋切り型のモーダルな演奏やるだけ 職業ミュージシャン、セッションミュージシャンって感じだよな 少なくともアーティストって感じじゃない 聞き専=耳悪いでOK? モードがつまらんっていうのは何をやってるのか分からないくらい耳が悪いって事でOK? あまりにもレベルの低い議論がなされているのでこれでさようなら。 何をやってるか分かる聴き専なんてそうそういないと思うが マッコイは、自分のホームページで、なんで最新作のソロ・アルバムの宣伝しないのかな? マッコイほどの巨人なら今更安っぽい宣伝など必要ないから。 ↑ いまどき ジャズのCDがどれだけ売れると思ってるのかね? 世界で1000枚も売れれば 売れたクチ ほとんど インディーズと変わらない まっこいが自分で更新するわけじゃないからな。w 事務所の怠慢だ。 マッコイが巨人????? コルトレーンのおかげでメシ食えてたのに マッコイ+エイゾー・ローレンスのフロントを復活させてほしい。 >>536 まっこいがいなかったらトレーンだってあーはならなかった訳だから こいつの上手いわけでもない、下手なわけでもない感じのつまらないプレーどうにかしてほしい マッコイ・タイナー、コルトレーンの「至上の愛」のカルテットの 時のピアニスト、として聴いたので止まってる リーダー作聴いてみたい http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ ★熟年処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンによる Id切替に失敗しけいおんスレ常駐が発覚直後、大好物の同人BL画像を物色しコス画像等ネット流出というドジ伝説w ★熟年処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが 日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw 何年も前にクビになった障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮 ★熟年処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンの現状は自身の自演か同類のキチガイ以外には 日課のフジゲンへの誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にドン引きで露骨なスルー対応される日々w ※要注意※ http://hissi.org/read.php/compose/20110903/ZlUzcWs5OVM.html ↑こんな風に毎日あだ名と怪文AAで悪態や因縁をつけ回ってるのが けいおん!に触発され★鬼女板より参上した 低脳低学歴ドジッ子ニート"老害"塩キャラメル煽り厨オバサン◆5RA76tLrBU★ ★更年期のイライラやその日の気分でトリップをかえちゃうのは女心となんとやらというやつです★ ◆別トリップ参照→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/477- ★反論されると常套句は「自演」「発狂」「死ね」と 「塩キャラメル」「ブル厨」「キニー」「ジャズ珍」 「不惑(笑)」「あの人」「爺さん」「うんこ」「光栄堂〜」とかの認定で組み合わせ翌日からコピペ、AA ★相手のレスが図星なほど一部改変でオウム返し 既婚者を装っているが、真実は男に免疫のない腐女子によるご自慢の厳選おかず。リンク集 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1309874747/616 2ch以外でも嫌われ者 ★詳細は『塩キャラメルおばさん』か下記内のURL参照 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/449 ★忍法帖導入以降、実名あげて誹謗中傷してた光栄堂スレや認定名の新規隔離スレが立てられない欲求不満から ”塩キャラメルおばさん”臭の強い煽り厨オバサンが跋扈してるのは諸悪の根源が同一犯なのかと ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない ズーム君(zoom君)ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w ★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんとおなじ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w ※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出, ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw ●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと [甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。 ●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する千葉が大好きなおばさん★ 図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw 年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓ ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着 ▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む) ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw ▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で 80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw 塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、 自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避www ●塩キャラメルのプロフィール 大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w ★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒 無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む 貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで 決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w ★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む) ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw ★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w >>11 オレ、そんときに見ましたよ!!高校生だった。マスターの照沼さん(だったかな?)と顔見知りだったからマッコイ先生と握手させてもらった。 ヌーノが親父ギャグでマッコリ・タイナーって言ってた 昔の人、なんだと思う。確かに。。 35、6年ぐらい前、日本中のジャズピアニストはアマもプロもオールMタイナー化していた。 新宿PIT行けば昼も夜もタイナーがゴロゴロしてた。プーさんも竹広さんもトーサさんも ルパンさんも皆タイナーだった。。。 ジャズ研の練習場行けば誰かがタイナー風ペンタ&4thビルドで「コーン、コーンコーン」 が聞こえていた。 真似し易かったんだ、といえばそれまでだけど、そのくらいすごい影響力があったという事で。 何というかジャズピアノの概念を変えた正にパイオニアだから少しでもタイナーの真似を していた人でタイナーを悪く言う人は居ないはず(と信じたい)。 ベーブルースの悪口言う人は野球人には居ないはず(と信じたい)。 昔の人なんだろうけど、でもそんなの関係ない、かな。やはり。 Jカルデラッツオなんかかなり昔のタイナー研究してるよね。 かなり入れ込んで相当コピーしてると思うよ。 だけど彼のすごいのは、物まねで終わってない所。 >>539 たぶんコルトレーンとタイナーの間で、バッキングのあり方について 色々話し合って、色んな方法を試したんだと思う。 「俺がこうやった時はさ、もうちょっと違うボイシングが欲しいんだよね」 「じゃ、こんなサウンドはどう?」とか。 またはその逆で 「俺さ、こんなボイシングしてみたらどうかと思うんだけど、どう?」 「お、いいね、そのサウンド!だったらオレこうやってみよう!」とか。 初期の頃のマイフェバリットではタイナーは普通に ダイアトニックコードを動かしてるだけだったのが、 後期の頃「至上の愛」あたりではコルトレーンのアウト フレーズにアウトスケールのバッキングしている。 タイナーがアウトするからコルトレーンがアウトし始めたのか、 その逆なのか、は解らないけど。 いずれにしてもその頃はもう2人の間では手法が完成していて、 結局はエルビンも含めてバンドであのコルトレーンサウンド を作りあげて行ったんだと思う。 >>553 仰るとおりで、ライブハウスに行くと「あ、ここにもマッコイがw」という状況が一時期確かにありました。影響というか、誰々風という意味では、パウエル、エバンスと肩を並べるくらいのものがあったと思います。 >>553 あの人は昔の人(過去の人)で終わったら ジャズの歴史はありあえない 芸能人じゃないんだから 過去を否定したらジャズはありえない Mタイナーは偉大は不滅 2012/10/29(月) Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴↓ボクおばさんが孤独で貧しい田舎者と自白w 605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw ま、東京は無理だけどw(苦笑) 内容は遊びにいくとアレ食えコレ食え、コレ良いもんだからもって帰れとこっちの好みを無視で押売りするオバサンそのものw http://hissi.org/read.php/compose/20121029/TDJ1TEIrWTc.html http://hissi.org/read.php/compose/20121029/ZkJVdHNVZkM.html ■ http://hissi.org/read.php/compose/20121029/NktLL2hGWkc.html ■のあとはID変えるか別板を荒すか犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様にカメラを手に外出し 誇大妄想で他人を怒鳴り散らしファビョった状態で帰宅し■のIDが深夜のカキコミラッシュとなりますw 複数回線でIDコロコロしバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける 大阪住之江在住の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみ・在日層化57歳) 「自演は要らない、塩キャラメル」連呼のボクおばさん煽り厨時代(弟yasuのエア恋人(笑)Macでお絵かき大好きオバサンみゅうまのモデル) http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界 埼玉坂戸市の施設に入れられるがキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw 大阪住之江在住の在日層化の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠 http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html 都合が悪くなると過疎スレの独り言と自演と思い込む現実逃避 http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html ←納税もせず社会から隔離され、もう笑うしかない処女オバサンw ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018677.jpg/l50 ↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した 英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw 無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw 891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 俺ジョン・ヒックス好きなんだけど、こんなにもろタイナー大好きって人もいないな >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。 島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、 まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。 教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。 島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな >島本町って町は、暴力といじめの町なんだな 子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ 日本でタイナーをひきついだのは板橋文夫が一番だろうな マッコイのモード奏法について、勉強したいんだけど、 楽譜って売っているのかな。 あのペンタトニックの手癖を真似たい。 >>569 >楽譜って売っているのかな。 輸入品。 アマゾンで買える ハービー・カンコック(韓国) チック・コリア(Korea) マッコリ・タイナー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる