★★ライブない日って何して稼いでる?★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライブない日って、何して稼いでますか?
レッスン以外の仕事って思いつかない。
やっぱ、リーマンと兼業が収入的には一番堅実なのかな?
でも、ミュージシャンに「堅実」さを求めていたら
いい音ってでないもんなのか…?
皆様のご意見や実体験など、書き込みお待ちしております。
>>2
金にならなそう〜
漏れの場合、コンビニバイトだと
家賃・光熱費その他、カツカツだ〜。 俺の場合は朝イチからパチンコだね。
実際収入の半分はパチンコだ・・・
パチンコでどうやったら稼げるんだろう???
あれは、金を捨てる所では? スタジオやったり作編曲とか
主にスタジオかな たまにテレビのトークショーで軽いジャズやるな
はい 次の人どうぞ ショットバーのマスターどす
カクテル覚えるのめんどくさいけどとりあえずいつも音楽に浸ってられるだけが取り得。裕福にはなれません とりあえずライブない日はパチンコだろ?
三万円負ける時もあれば五千円勝つ事だってあるんだから行かなきゃ損。 パチンコは俺もだけど、ボダで打ってるから時間がかかる。
でも月20くらいになるからほぼ毎日いってるよ。
耳に優しくないのがミュージシャンには難アリだね。 俺はもっぱら内職ばかりだよ。
今は割りばしを袋につめる作業や、つまようじの容器にラベルを貼る作業を担当してる。
景気の良い時はおしぼりの回収とか声がかかってうれしい。
明日は珍しく工事現場の飯場で仕出しの手伝いがある。 >>14
月20ってすごいねー
ボダって何ですか?
>>15
自分もそんな感じですね。あまり金にはなりませんが。 俺はバーのランチタイムを週5でやってる。
一人で。
10時入り、3時終わりで8000円。
客が居ない時は練習が出来るのがメリット。 ランチタイムなのに
そんなにガラガラなのか
田舎なの? >>5時間で8000円はいーな
時給1600円だし。
今時、そんなおいしい仕事はないよ。 パチンコだと月100時間程度だけど20万いくよ。
自給2000か・・耳は悪くなる気がするな。。 おれは蛇の目傘を作る仕事だ。時給にすると500円くらいだが,時間の自由がきくので
やってる >>23
いいね、それ。
世界うるるんに出てくるような
フランスの職人さんみたいw >>20
一見おいしい仕事て気がするけど
一人で作って
一人で出して
一人で会計やって
一人で食器さげて
一人で洗物
をするって想像したら
かえって割に合わないのでは?
都心のランチタイムだったら
テンパッちゃってやってらんないよ〜。 ここに書き込みした人ってメンズ達?
みんな独身なわけ?
既婚だったらせーかつできないんじゃね? つまり既婚だったらヒモって言う職業に就職する事になる訳だ。 ヒモねえ。
女の親がよく了解するよな。
住宅ローンとか車のローンとか
女の名義で契約するのかよ。 つーか、嘘だろ?
ジャズマンだぜ? 傘作るな、内職やるな!!!
パーカーやマイルスが食えねえからって内職やると思うか?
プライド持てよ。
>>32
プライド持ったところで
光熱費や家賃が払えるのかと
小一時間…(略 >>32
ルイ・アームストロングは港で船からの荷を降ろす仕事した後、
金受け取ってクラブへ出かけて演奏していたらしいぞ。
なんかカッコいいよな。
今の日本でも、グットウイルとかプロキャストで仕事した後に、
ライブハウスへ行く奴だっているかもしれない。 おまえら本当にジャズが好きならジャズ以外の事はやらんはずだ。
バードしかり文句しかり おまえら本当に好きじゃないんだよ
本当にジャズが好きなら2チャンネルなんかやらんよ >>32
君はどうやって食ってんの?
女に養ってもらってるの?
>>37
そういう君は何故2ちゃんを? >>38 おれは本当にはジャズが好きじゃないんだろう
少しすきじゃないかな 若い頃はジャズだけで食っていくという意気込みはいいと思う。
しかし、現実的にジャズだけで食べていこうとすれば
必然的に仕事の数を増やすことになる。仕事の質も選んでいられなくなる。
ある程度の年齢になってジャズを続けようと思えば
ある程度、安定した仕事をもった上でジャズができる環境を整えるべきだ。
年とってがっついた奴ほど醜い奴はいない。 >40
で、だから、その安定した仕事ってのは
リーマンということ?
ライブがない日にやる仕事についてのスレなので
それについて話し合おうよ。 俺もリーマン。
雑誌の編集してるからほとんど休みないけど。 みんな仕事大変だな おれは金にこまったことないんだ テナーに転向してから
女が皆応援してくれるから 愛はもらえんけど金ならいつでも必要なときもらえるから
でもこんな生活してたらいいジャズはできないってわかってるんだ。バイトやりながらのほうが
いい音楽できるよ。おれなんか朝気がつくと財布がふくれてるんだけどそれじゃーな
良い演奏の対価としてのギャラなんだから
食えないってことは演奏にそれだけの価値がないってこと。
副業持ちだろうがヒモだろうがそんなもん所詮ノンプロだよ 夜お店でライブだけで、30日連続仕事があるわけじゃないし
30日毎日やったとしてもオイラのギャラは一万前後なので
もらってもやっと30万。
譜面書いたり練習してる手間と時間を考えると
わりにあわないような気が、、、
ギャラって名前が知れてる人は
一晩のライブでももっともらえるもんなの? ギャラは一万前後 たいしたもんだよ チャージバックでしょ?
おいらいつも3000〜4000くらいだよ もっとも何の手間もかけんけど
堅実さを厭うのは勝手だが
使い捨て仕事で糊口を凌ぐのが良い音楽に繋がるとはとても思えん
上海に出稼ぎにいけ! もっとも3年後とつぜんバブル崩壊するので
気をつけてネ! エへ♪ 学校の非常勤ってもうかるの?
今漏れが通っている学校にいる非常勤講師(ミュージシャン)は
子供いたり自宅購入してる人がほとんどみたい。
生活のために非常勤やって自分の娯楽でライブやってる様子だぽ。 この書き込みの中に私のお気にの演奏者が書き込みしていたら相当イヤだね。 そもそもライブで飯の食える世界じゃないよ
ライブハウス自体経営苦しいんだから
みんな生徒を取ったり、チョットできるやつは
スタジオやったりだからね
ちょっとはずかしいんだが俺はいわゆる女のヒモ
だからセックスの練習もかかせない
でも女とつきあって2千万弱貯金あり
大学講師がいちばん実入りがいいな。
国公立なら自家用や電車で行っても、足代はたいていタクシー代相当でるから楽だねえ。 非常勤じゃ、家計のたしにならないってこと?
なんかジャズマンってものすごく貧乏なんだね。
家庭もってる人は奥さんの稼ぎがいいとか
奥さんの実家が金もちとかなのかな、やっぱり。
分かりやすくいえばヒモじゃんよ。 金もってそうに見える人でも
生活はカツカツなんだね。
奥さんの稼ぎが良かったとしても
それって自慢のひとつなんでしょ?
ばかみたい。 ここで偉そうに自分はプロだ! リテは人間の屑だ! 市ね!
とか言っている奴は、音楽だけでメシが食べられないのでつねw
あなた達の方がよっぽど屑でつねwww >>64
どんな形にせよ「援助」がなければ
生活が成り立たないんだよね。
生活力がないってことを自分で認めたくないんだよ。 ジャズの達人=生活力がない、甲斐性がない、だらしない奴ということだな
ということで
私のように一流プロと共演できる兼業>>一流プロ>>>>>リテ糞 >>68
まあ兼業がいちばんいいのだろうが、
会社勤めで仕事が忙しい時期に演奏があるから帰るなんてのは微妙だぞ。
みんなが理解してくれているなんて思わないことだ。 会社に勤めるのはいいけど
練習する時間ないじゃん。
朝は早く夜は遅くまで働いて
いつ練習するの?
何かの時に社内の人に披露する機会があったら
ものすごいヒーローになれるけどね。
「あの人カッコいいーー!!」って(w
歌が上手なおっさんがそうでした。以上。 バイトや仕事は金を稼ぐためだから
なるべく適当に済ませてそれ以外の時間は
音楽に使おう
なんて思ってるやつは要らないと言われてしまうんだろうな。
仕事も甘くないからな。
逆にもらえる金額で人間が評価されていると考えると
自分のやってるライブっていったい何だ?
世間的にはただの趣味としか見られてないって事か。
おれには才能が無い。
気付くのが遅かったか。 ルイアームストロングだって昼はバナナの荷揚げして、
その貰った金握り締めて、よるはクラブへジャムしに行ったんだって 場末のスナックでチャイナドレスの営業はまだ出てませんねぇw 決まってるでしょう?
私は他の日はホステスよ。よりどりみどり男と遊べるし、Hも出来、お金も儲かる。こんなおいしいことはないわ。
女JMはほとんどそうなのよ。 ボーカルで音楽性が低い人は
しょせんホステスなんでしょう。
実際にホステスやってなくっても
位置的にはどうみてもホステス。
このスレ的には問題外。 今50代後半以上のミュージシャンって
どうやって食ってきたんだろ?
亡くなった本田さんとか、そのあたりの人達。 家賃収入? → 親から譲り受けた不動産?
株の配当? → そんな事知ってるの?ジジイだしアナログでオタクなのに。 40過ぎてライブやろうとしてガツガツしてる人って
見苦しいというか、痛々しい。
若い人たちに対して余裕まったくないし
本人の音楽性とか考えてることは時代からずれてるし。
なんでそういうプーが今だにはこびってるの?
若くて才能ある人、じゃんじゃん出てきてるから
誰も相手にしないっつーの。 そう考えると矢野沙織は厨房の時から既に「音楽で食わなきゃ」と走り回ってたんだからなあ… >今50代後半以上のミュージシャンって
>どうやって食ってきたんだろ?
アマチュアだけど、一晩で一ヶ月の部屋代が出た。
安い部屋だったけど。
>>84
40過ぎた人でいい年こいて定職に就いてない男とか
専業主婦しててロクに仕事したことない女は
プライドが高いだけで知識薄で視野が狭いよね。
自分が何か特別な存在だと思い込んでいるみたいだけど
ただのパンピー以下じゃんって思う。 >>86
そんなにギャラ良かったの?
バブルの時のはなし? >>84
同感。
40代以上の人で、今だに芽が出ないのに
ライブやりたがって夢にしがみついてる人…
みっともない。
セッションなどで20代30代にムキになって食いついて
お説教してみたり、わずかな知識しかないくせに自慢したり…
本当に見苦しい。つーか、ウザイ。ウザ杉る。 >セッションなどで20代30代にムキになって食いついて
>お説教してみたり、わずかな知識しかないくせに自慢したり…
外見が良くて才能ある自分が世の中でなんで認められないんだろうといった
勘違いな考えしててものすごくストレス溜まってそう。
自分を認めさせようとして説教したり食いついてきてるんでしょ。鬱陶しい。
あと若くて才能ある人を馬鹿にする態度よくするよね。こういう人種って。 40代以上に噛み付いてるやつらって若手JMなの?
それともリスナー?? いい年こいて頭悪い書き込みしてんじゃねえよ、バカw ま〜、何にしても、
レッスンするのが一番、やりやすいじゃないか
うまくやれば、安定的な収入につながるし
クラシックなんて演奏活動より教えてる人がほとんどじゃないの?
あとは映像などの音楽制作とか、演奏以外の音楽制作
あるいは、スタジオ経営、ライブのある店経営
なんていうのが、まあ音楽周辺でできそうなこと
あとは音楽にまったく関係ないことで稼ぐ手段を考えるか
何にしても、昔みたいに音楽の楽しみ方が生演奏中心では
なくなったから、ミュージシャンが演奏だけで生活に必要十分な収入を
得るのは相当難しい時代。
兼業が増えてもおかしくない。それにこんなことは音楽演奏の業界だけ
じゃなく、どんな業界も廃れてしまうなんてことはあるわけで、
そこで稼いでいた人は、いろんな身の処し方を迫られるわけですね
芸術の業界なんて、そういうのはさらに顕著。
何にしても演奏だけがプロという見方は、
本人がそう考えるのはともかく、周りがミュージシャンに対して
そう考えるのは、ちょっと酷ですね
>>91
40代以上のプライドが高い「アマ」を小ばかにしてるんでしょw >>96
馬鹿にする気持ち分かるw
焦りがあるから若い人に向かって
「頑張ってね」とか「すごいね」っていえないんだよね。
クチが避けてもいいたくないっていうオーラでてるもん。
自分がツボだと思われたくて色々振舞うんだよね。
幼稚すぎて疲れるー。 昔は数か月仕事するだけで家が建ったくらい儲かったらしい。
その方達はもうあの世だけど・・・ ジャズで芽が出るってどういうこと?
ふつうにライブやれてれば、それ以上も以下もあまりないような…… チャージ2〜3千円のライブって
一晩いくらくらいの実入りになるの?
小さいハコだと1桁とか20人未満とかの
客の場合もあるけど、そんなので、
3〜4人もいたら、ヤバくないのかな? 3〜4人いたら、5〜6千円だろ よくて8000円
チャージバックでなければ1万円。 福沢諭吉さんとは長らくご無沙汰。(T_T)
相場は崩れ去り、ワーキングプアの最右翼が場末のミュージシャン。 >>108
想像を絶するほどの下手糞が都内一流ホテルのバーとかで演奏してるぞ。
腕にそれなりに自信があるならそれなりのエージェントつけるとかもっと営業努力しろよ
>>107
1万円でも月20本こなして20万円か
やっぱりシンドイ世界なんだね
>>109
楽器にもよるだろ
ホテルのバーって、どんな編成?
ソロピアノやピアノトリオだったら、
それ以外の楽器の人には無縁だし >>110
演奏収入だけでというのはきついだろうね
いまやタクシー運転手も月20万稼げない時代だしな
センセーは儲かるよ。自分探しの人いっぱい生徒くるよ。 ライブがない日はレコーディングや作曲活動がメインだな。
雑誌などのメディアの取材も多いね。
PVの撮影が来週からあるよ。
そういや先日映画音楽の依頼がきたなあ。
売れすぎると困るよww
という妄想しか言わないジャズ珍はきもい。 >>112
確かに、習う人ってそこそこ居るみたいだね
生徒が増えればライブ動員にも若干繋がるしね >>15・・・・・・・泣ける、こういう人にはぜひ成功して欲しい >>15
>>116
マジ?ネタじゃなくて?
他に、もっと割の良いバイトあるだろ
マクドだって、時給高いぞ ジャズのプロなんて貧乏で格好悪いよ。
こんなもんに憧れるのは世間をまったくしらない引篭もりのジャズ珍だけだよ。 ところで、ライブハウスで出演者が食事出して貰う時って
有料が多いの?無料が多いの?
ギャラが5千円、1万円くらいで1千円前後のメシ食ってたら
割に合わないよね >>123
そりゃそうだw
メシ無料提供無しのライブハウスもあるって事だよな
某所はそうだってのを確認した
ま、客から取ってる値段の1/3くらいでコンビニ弁当価格だから
まだマシって感じだろうけど 生活保護…
楽器(テナー)は、質屋だ
テナー以外は、全て手放した
よって、演奏の仕事は長らくしてないと言うか出きん!
あとは、年老いて行くのみだわ。 生活保護じゃ、金を稼いでも仕方ないから、
ボランティアで音楽活動をするといい >>125
テナーのメーカー型番といくら借りられた?
ヤマハ以外は質屋の値段表に載らないから
全然借りられないって噂を聞いた事があるけど 型番不明…米国のショップのオリジナルらしく、台湾メイド楽器だし。
一応、楽器の素性話してソレナリの値段付いたけど出すこと考えて15000円しか借りてない。
もっとも、その質屋は他店と比較して良心的な経営らしく利息も安かった
因みに、他の質屋では3000円とか言われたし。
参考までに、過去の話だが
ヤナギサワT-800⇒60000円
同T-900⇒30000円
セルマーSA80ソプラノ⇒50000円
ヤマハYAS62⇒5000円
質屋も地域も違うから参考にならんだろうが、ヤマハの旧型とか最悪だわ
ラッカー殆ど残ってないヤナギサワのが、マシだったのは驚いたが
中古価格が、比較的安定してる分、高値が付くみたいだ。
あと、意外にも台湾のジュピターは値段が付くが、元値が安い分ソレナリ
取引実績(過去、流してないとか)と、交渉力次第かな? マジレスしちまった・・・
因みに、仕事決まりそうだから生活保護ともオサラバだわ。 ミュージシャンで仕事なくなったら
生活保護受けれるのか? マジレスすると、生活苦しい人は金借りちゃ駄目
生活保護とか受けられるなら、その範囲で済ますようにすべきだよ そういえば、このすれ「ライブのない日って何して稼いでる?」って
スレタイなんだけど、「ライブ」って単価低くないかな?
J-POPや演歌等のサポート、自分でやってる教室、大学の講師、
最近だと、配信用の録音なんて、いろいろあるけど、
それぞれ、どのくらいになるのかな? >>136
当然だろ
>>137
先日、CD買ったら、某氏の活動内容に「ブライダル」ってあったんだよ
一応、音楽活動だけど、ちょい微妙な気がする ピアノ&ボーカル教師(アマチュア)の教室発表会ゲスト
あんなに売れてるミュージシャンなのに意外でした
基本は、レッスンくらいだろ?
駆け出しの頃、トラで入ったハコのトランペット吹きから
しつこくレッスン誘われたよ
オレ、テナー吹きだけどラッパやりたいって言ったらさ
クラシック系は、レッスンしないと食えないのはデフォ >>138
「ブライダル」はアーティスト活動ではないから、CDに記載する活動内容からは
はずしたほうがいだろうね。 http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンはやはり在日の関西人w (未だに発狂否定するがw)
http://unkar.org/r/news4plus/1251957049
アスペルガー特有の執着心で小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
事実無根の憶測でネガアンチしてる姿は某SNSやフジゲンも苦笑い
コスプレ画像流出経緯は腐女子が好むBL等を違法にダウンロードにて
http://www.asahi.com/national/update/0620/TKY201106200498.html?ref=goo
そういう人を雇う工場のパート勤務なので17時できっかり終わり、
アフターは即2ちゃんねるで日課のネガキャンと懲りずにBL同人画像蒐集三昧w ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君)ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657
低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんとおなじ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
おばさん煽り厨たちが誰彼かまわず認定したせいで、特徴に辻褄があわなくなって混乱してるのはドジッ子なのでご愛嬌w ●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する千葉が大好きなおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避www ● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・ 塩キャラメル ,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w 猛アプローチをこっぴどく袖にしたスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ウダウダとズーム以外はなんでもかんでも貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨として
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
毎日活動している甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
大坂住之江の在日ババァ、ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐になってることが多い
塩キャラメルおばさんの珍言を「お塩語録」というらしいw 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ >>107
それだと全国各地を廻って、車じゃなくて飛行機新幹線の人は大変だな ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018670.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
プライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」とは言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 音楽の仕事なけりゃ、ヒモ生活だ
彼女はキャバクラで働いて、それなりに稼ぎがある
けど、家事は一切できない
見た目に気を遣って
家事で尽くせば、大事にされる
互いに夜は外に出てるから、変に誤解しない
別の仕事してる奴は偉い
けど、その別の仕事がメインになっちゃう
どんどん辞めてくじゃん http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-549
「折り込み済み」www 墓穴堀のアホが意味を知らずに使って赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018859.jpg/l50
↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの JZbratとかモーションブルーで満席にしたら、どのくらいのバックをくれるんだろう? 自称ジャズ歌手で〜す
ライブは小遣い稼ぎ
二月に一度くらいしかないよ
ジャズ歌っていると言ったら男が引っかかってタダ酒タダ飯美味しいもん イベント会社の社長と会ったりスポンサーや仕事紹介してくれるお客さんと食事したり >>78
>ボーカルで音楽性の低い人はしょせんホステス
同意。「素人にしては」ちょっと上手いレベル 為替
脱サラプロなんですけど、2年で4億行った
もう2億はプールして嫁に任せたので、今から二億飛ばしても安泰
演奏する気力がなくなってきたので、一時は月20本近く入れてたライブは
5〜6本
第一金曜は米雇用統計があるのでライブなんて絶対入れませんわwww パーティコンパニオンっていうか
ただパーリィに行ってにぎやかしてるだけなんだけど 店とどんな割合で分けている?
店4ギャラ6これってどう?
でも6を皆でわけるんだよな >>184
ソロでやれば取り分全部自分の物だけど、集客力はメンバー頼みな所もあったりすると難しいんだよね…
かといって必死にライブ来てって告知するのはちょっと…パトロンでも捕まえないと無理 >>185
音楽教室の講師とかは? とにかくいいパトロンが見つかればいいね。 >>185
女はなりふり構わず営業しているな
営業メールをバンバン入れている >ボーカルで音楽性の低い人はしょせんホステス
今の時代、ボーカルでなくてもみんなファンサービスしないと
お客はついてこないよ。 ボーカルが多すぎるだけだろ。店が多すぎるのかなあ。 ミュージシャンで客が呼べないからボーカルが多くなる ギャンブルなんかやったって時間の無駄だろ。
これだけ金融緩和してるんだから、金融市場にかかわれよ。
つーかこれだけ景気が回復してみんな仕事増えてるだろうし、
休みは練習して多彩さや新芸を強調しないと。 ウチの場合のチャージバックはミュージシャン8割返し店2割
チップ制の場合全額ミュージシャン渡し
店儲からない ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
そんだけ返すんだから頑張って集客してね >>200
店儲からないの後の()内、文字化けして読めない >>193
マスターがピアニストなんだよ
だから店が4割持って行く >>191
南の某老舗のお店も、最近女性ボーカルが多くなっている。
ボーカルがいない時に行くとガラガラだが、女性ボーカルがいるときは枕営業のおかげで活況を呈している。
カラオケを聞きに行っているようなもんだが、ライブの合間に相手をしてくれるのでキャバクラより安くていいのかもね。 >>203
ミナミもそうなのか。
神戸三宮でもド下手女が出ていることがある。
ジャズの街が聞いて呆れるレベル。 >>203
枕って客に対して?
店のオーナーや一緒に出してくれる演奏者に対して? >>207
家業や副業で飲食店や雑貨、健康関連やってるのは持ってるだろう。
今はネットがあるから、実店舗に体を持っていかなくても注文受けられる。 ボーカルは前と後にテーマ歌うだけで
あとは引っ込んでいるから楽だよな。
せめて10コーラススキャットするか
他の楽器もやれよ、と言いたい。 向こうのミュージシャンで持ってるギター売りまくりの人SNSで見かけたことあるけど
食うのに困ってるってこと? 楽器、CD、情報端末、
いざというときには金になる。
稼いでいる時に買いまくって、
金欠の時に売却するのはある意味正しい。
ミュージシャンの場合 >>212
そのひと50前の人だったけど「また仕事があればなあ〜」みたいなこと書いてた。
チャンスは来るのかね?50前の人でも。 景気回復してボーカルのところは盛況だから、上手く取り入れば
チャンスは来る。 有名な職人がその人だけのオリジナルデザイン作るというのは
その人がその楽器において特別の使い手であるから?
それともよくあること? 枕営業をしたとします。相手の男性は、性的に満たされるのかしら? >>218
枕以外にもネット通販とか副業も忘れるな。
ジャズの講師や教室の先生目指せ。大きいところや全国展開しているところ
正社員になれば、社会保険完備だし退職金年金で客の何倍も優雅に暮らせる。 仮に、権力者に枕営業したとします。
ほんとに、お互いにメリットがあるのかしら?
身体を提供したら、良いポジションを獲得できるのかしら?
そんなに身体を求めているのかしら?
以前、ある男性が本心を言ってましたが・・・・
「セックスしてもがっかりするよ。」とコメントされてました。
私も憧れてたミュージシャンとセックスしましたが、「がっかりした」
枕営業は、お互いの利害関係でしょう。
男女の≪愛≫ではないのでしょう・・・・・・ セックスして「満たされなかった。がっかりした」なんていう本心は本人には
言えないよね。私の知り合いのミュージシャンは、ブライダルの仕事されてますよ。
その他は、大学で臨時講師されてますよ。 がっかりするよ、というのはCD出したいとかはしゃいでいたから?
本当に愛してもらえると期待している思われただけじゃないの
金持ちつかまえて、高級ジャズクラブでもやりなよ。 >>225
アドバイス・ありがとう。2ちゃんねる警部。
「愛」って何なのかしら?
「欲」なら解るのだけど・・・・・・
>>226
本当、その通りだわ。 東京のヴォーカルのお姉さんなら、獣のように貪り合いたい。 223は今度はこのスレに侵食?
お前のどうしようもない歌とCDなんか迷惑、ゴミ扱いだよ。
早く自覚しな。 229
自分は歌いません。ピアノです。ベースも習ってます。
まあー自分の作品記念で販売はしません。ただ今猛練習。
「自覚」って言葉・・・良いね。勉強になったわ。 歌わないほうが、世の中の平和のためにはいいなw
しょうもないCDも二度とバラまくな。 ピアノとベース … ぷっw な〇 と ふる〇 にもてあそばれたんだね
自演キティちゃん >>233
ばら撒きません。
プレゼントもしません。
売ることもしません。自分の作品集です。あしからず。
今日は、汗だくでチラシ配布の仕事しました。 休みだからって朝から晩まで娼婦のようなことやってないで、練習したり
いい人と思われるような立ち振る舞いを勉強しておけよ。 ちゃんとした先生についてレッスン受けているのかねえ 名古屋でケイコ・リーさんのお弟子らしいよ。自称かもしれんけど。 ジャズは金にならんからホモサイトでオナニー実況して稼いでる >>236
応援してもらってる飲食店には、たまに行ってランチぐらい喰えよ。
使用人の従業員に来てもらってるんだろ。不義理しておいて応援しろ
はこのご時世にありえないからな。 S市のす○○○って元市議?がだいぶ御執心らしいな。 ずいぶん詳しいね もはやスレチだけどw
サセ子なのか? 兄弟が多そうだw 大阪のjazzドラマー東原力哉は、今現在57才。私と知り合った頃は27歳のお兄ちゃんだった。
ライブのない日は、ドラムの先生されてますよ。
8月10日・・・八ヶ岳でjazzフェスティバルに出演するそうです。
大阪から八ヶ岳まで車で8時間かかるそうです。早朝から出発するそうです。
八ヶ岳に到着したらドラム運んで組み立てます。
激しく・スリリングなドラム演奏する予定だそうです。
八ヶ岳jazzフェスティバルが終了後、すぐ大阪に帰国するそうです。力は疲れきった身体で
夜中、寝ないで8時間運転して帰ります。
ミュージシャンは、楽じゃないですよ。 東原さんもとんだキティオバの知り合いがいて、ご愁傷様ですね。 ふーん 良かったね(棒
でも、お前の一番欲しい人は私のものだからねw つか このジャズフェス、なんでこんなオワコン呼ぶのかね? >>241
あなたは、カメラの前で本気になってオナニーができるのですか?
顔出して、裸になってオナニーできるのですか? 年に3回ほどしかライブハウスに出ないのにプロを名乗る女ボーカル腹立つ
素人じゃん >>254
興味がないのなら無関心でいた方が良い。
無関心なら、腹立たないから。
人には人それぞれの事情と状況がある。幼児の子供、小学生の子供を一人っきりにさせて
ライブ活動するのは不可能なこともある。母親は、早起きしないといけない。 ナイトクラブのママ(子持ち)は、このような生活styleでしょうね。
そういえば、力が私のこと「チーママ・青江美奈」って言ってたわ。
声が低くて青江美奈のようにハスキーボイスで、ナイトクラブの美人ママみたいって
よく言ってたわ。 ハスキーボイスいいね。おねーさんはどの辺で歌ってるの? メッセイジありがとう。私の名前い○○○た○こではないですよ。
頭の禿げ上がったジジーは、東原力哉・ピアニストの田中裕士です。
この二人は、日本一上手い実力者だと思う。私は妖艶・美熟女よ。 貴方の事、どんな人かなーって思ってたわ。
誰か、愛してる人はいてるの?貴方を愛してくれてる人はいてるの?
ケイコ・リー・島田紳助の様に、人を地獄に突き落とす様な事を人小ばかにするようなことを言うのが好きなの??
あんまり、人間味・ユーモアセンス溢れる人間臭い温かい人格ではないの? >>264
わたしは、シミも皺も白髪もございません。20代の頃から女優の様に美しい・綺麗と
言われてました。>>264貴方は、ジャズミュージシャン?力哉・裕士のようなスーパー凄腕
のプロなの? そんなこと、どうでもいいから。
も一度言う。
二度と来ないんじゃなかったの? もうBBAだから自分の言った事も、レスを下げる事も忘れちゃったんだろw
ジャズマンにもてあそばれ、相手にされなくなって怨む哀れな化石BBA
気持ち悪い粘着自演 オマエを目障りに思うのはひとりだけじゃないんだよ この人さ、とっくに身バレしてるし、相当ウザがられてるのに、全く自覚ないみたいなんだよね。
オマケに痴呆も入ってるみたいだしね。
東原さんも田中さんも迷惑してるだろうね。 271は他人のレス盗んなよw
つーか、この粘着BBA晒してもいいんだがね。
さすがに家庭崩壊は気の毒だからさw S市在住のい○○しさん、回答お待ちしておりますが、無理ですか?
他スレに逃げて、したり顔でコメしてんじゃねーよ。 おはよう。今日は台風ですね。お元気ですか?
私をどこかで見かけたら声かけてね。2枚目のCD(愛の嵐・ジョーカー)は常に
鞄に入れて持ち歩いてるので、興味があればプレゼントします。
東原力哉が(ケイコ・リーのCDは入らない。あなたのCDが欲しい。宝物にしたいから。)と言ってくれたので
プレゼントしたら(次回のCDのドラムは自分が担当したい。)と
コメントしてくれた。力とは大阪時代私が20歳の頃からの親友だよ。力は一人で海に行くのが好きな寂しいミュージシャンでしたよ。
私にどんなイメージを持たれてもその人の自由ですが、私の実物・写真は見たことあるの?
よろしければ、声かけてね。2ちゃん・楽しくて、面白かったわ。
もー一度言う。私はババーじゃない。妖艶・美女だよ。 やはり、もう私の事は忘れてね。私の事、話題にして粘着するのは終了しましょう。
本スレに戻りましょう。 やはり、もう私の事は忘れてね。私の事、話題にして粘着するのは終了しましょう。
本スレに戻りましょう。 言い忘れた。もう、見ません。最後に「ごめんなさーい」元気でね。 言い忘れた。自分の事、強いと思ってたけど・・・・・傷ついたわ。 以上、S市在住粘着キティBBAこと、い※ら※さんからのどうでもいい連投米でしたw 終わり良ければ総て良しと言うことで、最後に真面目にメッセージします。さて、私は次回作に
命懸けで取り組んでます。アレンジメントは私とピアニスト。大人の夜をテーマにしたゾクゾクとしたスリリングな作品にしたいと
計画してます。真夜中の暗闇を引き裂く様な激しいドラムソロ・6曲。私は、パワフルなドラムソロが大好きだ。
スピード感溢れるダンディズムなベース/アルコ(弓)を取り入れた危険で官能的な激しい作品になります。
(選曲はチュニジアの夜・ラウンドミッドナイト)をドラムソロでしたらカッコイイです。
さて、ケイコ・リーのCD発売されるそうです。ケイコ・リーらしく、ビートルズの特集・メドレーだそうです。
ビートルズか・・・・だいたい検討がつくわ。おそらくギター演奏がメインでしょう。
「私のCDとケイコ・リーのCDどっち興味ある?」なんてジョークよ。もしも私をどこかで見かけたら、
声かけてね。私もあなたを見てみたいから。う・ふ・ふ・・・・
good/bye 何がgood/byeだよ。名古屋スレに書き込んでんじゃねーよ。ばばあ 何がgood/byeだよ。名古屋スレに書き込んでんじゃねーよ。ばばあ 暇なときはガニマタでスクワットするのが私のオナニーです
ガニマタBBあ こないだ、東原さんに訊いたら、そんなBBA知らないってさw BBA、もう見ないって言ってたのにまた来たの?
本当に粘着キティだなw ウザがられるわけだよw 東原さんがまともなら、知ってても知らんふりするんじゃね?
こんなおかしなBBAと付き合いがあるなんて分かったら、周りドン引きだからさw 音楽家としてより、人間としてダメだろ。
稼げクズ
音を精神で出せるほどの技術もねーだろが、カス
と、自己紹介。。。涙 とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IDS てか武道館とかドームを目標にすればいいんじゃね?
永ちゃんだって最初は小さな小屋から成り上がってきたわけだし。 女性ミュージシャンってキャバクラ目的のおっさんが多い
無名のシンガーソングライターもそう。客は95%男
逆に言えばモテモテ。客なんかライブ以外じゃ関わらないだろうけどw
ただ女ミュージシャンの周辺には若くてかっこいい男Mが
いくらでもいるだろうけど、どっちが重要なんだろう? 月給制の事務所でジャズの仕事は月1本くらいだが35万円は保証されてる
ジャズの仕事のない日は電力会社の子会社の委託で主に福島に出張してるよ 自称ジャズギタリスト山内雄介(43)は
高校卒業から30過ぎまでコンビニバイトしかした事ない
底辺のゴミだからな
実家も貧乏で頭悪いしゴキブリみたいに生きてくだろう 自称ジャズギタリスト山内雄介(43)は
低学歴のゴミ
娘も山内に似てブサイク いつもいる「山内雄介」とかいう無名人のアンチの人はなんなんだw
実名だとしたら本人が見たら訴えられるかもしれないから気を付けたほうがいいよ ライブのないときはセブンイレブンのシフトに入ってます。あと交通誘導。それと宅配便をやってます。 糸にビーズを通す内職をやってます。100個通して10円です。一日で2000円に
なります。 新聞配達をやってます。お金も稼げるし途中でヤクルトも飲めるので健康にもいいです。
親方がいい配達屋になれるぞって言いますが、僕はジャズミュージシャンですからって
言ってます。 転売ってゆうかせどりやってるんだけど
親になんて言ったらいいか悩んでる。
転売ってなんか世間体よくなさそうだし
なんかいい言い方ありますかねぇ ライブないときは家でゴロゴロしています。犬と遊んだり。月20日以上そんな状態です。 近くの浜でしじみとりをします。
そのあとせんべいのシール貼りの内職をします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています