ミシェル・カミロ part2
年末年始は伊太利で過ごす予定だけど カミロ来るな〜。ナポリから予定を変えようかな パーカッションとのデュオ作品と、去年出したパーカッションとのトリオ、どっち買い? 5月、ビルボードにカミロくるのね ブルーノートにこないかしら MAY 8 | Billboard Live! ? OSAKA, Japan MICHEL CAMILO ? “Mano a Mano” Trio MAY 9 | Billboard Live! ? OSAKA, Japan MICHEL CAMILO ? “Mano a Mano” Trio MAY 11 | Billboard Live! ? TOKYO, Japan MICHEL CAMILO ? “Mano a Mano” Trio MAY 12 | Billboard Live! ? TOKYO, Japan MICHEL CAMILO ? “Mano a Mano” Trio >>177 5月は日本以降の予定が スイス、オーストリアとなってるから 来ないよ 10月くらいまで予定詰まってるから今年もう一度くるかな? 可能性があるとすれば9月かも みてきたよ なんかあんまたいしたことなかった Anthony Jacksonじゃないとだめだね はじめてミシェルカミロのCD買った Rendezvousてアルバムだけと1曲目が凄い良かった >>182 From within があるというのに・・・・ という私もBlackyが一番のお気に入りです。 NOVEMBER 14 | Japan ? Venue TBA MICHEL CAMILO & TOMATITO ? SPAIN FOREVER NOVEMBER 16 | Japan ? Venue TBA MICHEL CAMILO & TOMATITO ? SPAIN FOREVER NOVEMBER 18 | Japan ? Venue TBA MICHEL CAMILO & TOMATITO ? SPAIN FOREVER NOVEMBER 19 | Japan ? Venue TBA MICHEL CAMILO & TOMATITO ? SPAIN FOREVER もうすぐ名古屋ブルーノートでデュオだねー とりあえずSpain聞いておけばいいか おおっとこのスレまだ生きてたか。前スレで俺がカミロで一番好きだといった パキートのサマーエクスプロージョンの哀愁のセレスタがつべにアップされてること気づいて来ましたよ http://www.youtube.com/watch?v=B0AhJ2OcoTE 11:20くらいから 名曲でっせ。カミロのソロパートほんっと鳥肌もんだわ 人いないな〜 全編カミロピアノだったから>>188 は聴いといて損はないと思うぞ! エクスプロージョンのCDカードから一部抜粋。SERESTAとカミロについて リオでは、夜遅くから早朝までミュージシャンが集まってプレイすることを<セレスタ>という ジャム・セッションにこれ以上良い名前があるだろうか。ジャズメンの集まりは皆すなわちこれなのだ ここでは、その楽しいドンチャカ騒ぎが南米風のワルツとなっている これは、CBSでの一枚目「パキート・ブロウイン」から始まったパキートのワルツ体験の一頂を極めるような美しいナンバーだ (作曲はハワード・レビィとマンフレド・フェスト) ラベルは彼の<ラ・ヴァルス>を“ワルツの一種の極地”と呼んだが、 このジャズ・ワルツも、シュトラルスの生み出したワルツの一種の極みとは言えまいか ミシェル・カミロにようく耳を傾けてくれ。ストリングスと共にワルツが大陸に広がっていく直前の彼のピアノは、 正に美しく、どこまでもデリケートだ。ワルツはこの僕にとっておいてくれね ミシェル・カミロはサント・ドミンゴの出身だ 優れたピアニストであるばかりか、自ら曲も書く。彼の左手はリズムのかたまり。 マンボからサンバからワルツまでなんでもこいだ。だが、その優しいタッチには、 ミステリーに包まれたマーマローサ、今は絶滅した幻のドド(17世紀に絶滅した鳥、ドードー とドド・マーマローサをかけている)をどことなく思わせるものがあるのだ。 もちろんカミロは、これからもジャズランドを荒らし回るアーティストだけれど ここに聴かれる彼のまったく新しいワルツの弾き方が、おわかりかな?あの満ちたり欠けたりしながら、 僕達に言い寄り口説き落とすやり方?カミロは本物のヴィルトゥオーソ(バーチュローソ)だけれど、 ここではもとのヴィルトス(徳)なんて言葉はおよびじゃない。まあ、彼のやってる“いけない”音楽を聴いてごらんよ。 ここにいるのは、お昼寝(シィエスタ)もブンチャカ騒ぎ(セレスタ)にしてしまう ホンモノの悪ガキだ。カミロは、自分の曲<ジャスト・キディング>でパキートと共謀して<リトル・ジョン・スペシャル> を生き返らせている。これこそ、よその時代からコードを持って侵入してきた侵入者なんだ。 バップ・エラという恐るべき幽霊として今もこの世にいる、過去のまぼろしなんだ ―G・ガブレイラ・インファンテ 久しぶりに書き込みがあったと思ったら「あ」だけとか酷過ぎだろ・・。 新譜、良いんだけど。。 誰も聞いてないのかな? Take Fiveとかやっちゃってるし。 On Fireのソロもあるし。 |_ |〜ヽ ダレモイナイ・・・ |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ |゚ソ ♪ ♪ _ /〜ヽ プルルン (((。・-・))) プルルン ゚し-J゚ プルルン ルン _ ♪ ♪ /〜ヽ プルルン プルルン (((・-・。))) プルプル プルルン . ゚し-J゚ プリン ダ ワッショイ!! \\ プルルン ワッショイ!! // + \\ カラメル ワッショイ!!/+ _ _ _ /〜ヽ /〜ヽ /〜ヽ (。・o・) (・ヮ・。) (。・ヮ・) + ^し-゚J し゚-J^ し゚-J゚ のぞきでつかまって家宅捜索したらブツが出た、なんてことがあれば祭りになってすぐ消化 今晩、コットンクラブで聴いてきました。 今までそんなに好きではなかったけど とても良かったですよ。 記念アゲ 全然書き込まれないなぁ…。 国際フォーラム行って来た。 なかなか盛り上がってたんじゃないかな? 昼の部では1番だったと思うけど…。 一番だったと思います! しかしちょうど半分しか曲わからなかったorz トロピカルジャム、キャラバン、?、デザートオンザムーン、?、? セットリストわかる人ー泣 上原ひろみ すれ からやってきた 昨日の共演 さいこーだった カリブとかブルーボサ、とかもっと色々みたかった ひろみ板の住人に協力してもらったセトリ 2014/9/6 TOKYO JAZZ FES 国際フォーラムA ミシェル・カミロ × 上原ひろみ セトリ 1. Tropical Jam 2. Caravan 3. Besame Mucho 4. Desart On The Moon 5. Blues (Billie's Bounce) アンコ 6. The Gods Of The Yoruba ありがとうございます! モヤモヤがすっきり(笑)。CD買おう…てかカミロ曲ばかりなのに なぜカミロの物販がないorz 普通に売ってる楽譜のもそんなに変わらないと思うけど。ギターで弾くために買ったけどリズムが難しすぎる。 とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 XOFFE とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 KB1 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16 さん1406776/ まとめサイトにもまとめられる事態に ↓その後 FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】 https://www. ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA 19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明 スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫さんでした。。。。。。(´;ω;`)。。。。。。。 スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ ファイナルファンタジーピクセルリマスター ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV 坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 マトリックス Matrix SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる