ジャズ界に不要な人、もの。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>445
あと、真空管アンプの薀蓄を熱く語る奴な
波形解析でメリット無しとの結果が出てるのに 歌謡曲もワールドワイドにみたらジャズに分類されちゃうという。。 ボーカルかなあ
別にいいんだけど
基本は無いものとして欲しい >>473
大不況のときこそ女性ボーカルは必要だし、特にダウンサイジング日本には
これから不可欠だよ。 素人以下なボーカル、
発声が明らかに悪いボーカル、
ホステスのりなボーカルはいらんなあ 社交的だとホステスになるのは仕方ないけど、
連日朝まで大酒飲んでのどや体調管理ができない
ボーカルは、MC安くしないとな >>475
残念でしたね
みんな俺の仲間だぞ
お前だけだww ピッチが甘いコントラバスは好きじゃない
それを補う何かがあれば許すが コントラバスは楽器持ってくるだけで大変だから許す。
消えてほしいのは演奏だけで人並みの稼ぎがない自称プロかな
プロミュージシャンというからには演奏だけで人並みの稼ぎがないとな
サラリーマンの趣味バンドでも月一回のライブで5万位ギャラとってるんだから
そのネタはもうええよ。くそ飽きたわ
>サラリーマンの趣味バンドでも月一回のライブで5万位ギャラとってるんだから
よっぽどの特殊な例 まあ、一回五万はめったにないとしても、一万はあるかな
プロでもバーでライブやってこれ以下がうようよいる プロでもバーでライブやって一万円以下がうようよいるのか!? グルーブしてないのにやたらうるさいドラムは好きじゃない
ジャズに限らずドラムが一番大事なのにさ アマもギャラもらってやるからプロの仕事が少なくなる
そういうことも考えておいたほうがええよ >>484
いまどき店自体にギャラの支払い能力がない
CDもろくに出せない奴はプロじゃない
そういう奴はプロをなのるな
それを捌けるだけの見込みがないと無理ということだろ
つまり80万円分さえも売れないような奴がプロを名乗ってることが問題 プロを名乗らなきゃ、仕事が来ないぞ
アマは永遠にアマだ 大学や音楽教室の専任講師の職を得るためのライブ活動 ジャズ畑の人間は
理論も技術も一定の水準以上だよ
みんな努力してるから
不要なのはロックミュージシャン
あいつら演奏たいしたことないし
意味不明なダサい曲多いクセに
テレビには出て
ブスなアイドルと大根女優をハメて
震災の手伝いしてポイント稼ぎして
雲より高いマンションに住んでる
あいつらは無能 >>503
演奏たいしたことないのにそっちの方がうまくいってる、あら不思議 ヤザワがやっていることを Rockだと思っている奴らがいる国だ
なんでもありでいいだろwww
ヤザワがやっていることは歌謡曲だから。 ツッパリ=ロックという変な時代があったからな
俺がロックをスルーしてフュージョン経由でジャズにハマったのもそれが一因
キャロルとかクールスというのは苦手だったなあw >>503
意外とこういう書き込みはジャズ嫌いが持つ観念的な
「ジャズやってる連中なんてこんなんばっかなんだろw」みたいなイメージで
書き込んでたりするんだよな
2ちゃんって怖いね とりあえず「ジャズ界に不要な人、もの。」書いてちょ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-549
「折り込み済み」www 墓穴堀のアホが意味を知らずに使って赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の「元聖教新聞配達員」で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018859.jpg/l50
↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの >>510
お前がな
IDも出せないのか?
惨めだなあ >517
510ではないのですが
IDの出し方ってなんでしょうか、教えてください >>520
おれ>>510だけど、ジャズ板だとE-mail(省略可)に何も入れないで書き込むと
IDは表示されるよ。その人のIDは書き込んだ日付が変わるまで同じ。
日付が変わるとIDも変わり、その日一日はまた同じID。
で、E-mail(省略可)にageと入れてもsageと入れてもID:???と表示される。
>>520が試しに>>510 : の右にある「いつか名無しさんが」をクリックすると、
メール送信画面が表示されるからageで書いたのかsageで書いたのか分かるよ。
おれは書き込み後も板内のこのスレの位置を変えたくなかったからsageただけ。 >>521
すまん訂正。
誤:ジャズ板だとE-mail(省略可)に何も入れないで書き込むとIDは表示されるよ。
正:E-mail(省略可)に何も入れないで書き込むとIDは表示されるんだけど、ジャズ板だとE-mail(省略可)にageと入れてもsageと入れてもID:???と表示される。 >>520
頭も悪いんだな
しかも逃げるし
惨めすぎるよ君 「the Window」「THE SIXTH SENSE」「from here to there」聴いたが、俺の感性が無いせいか受け入れる事ができなかった。ai kuwabara trio propject 作った声で歌うおばちゃん丸出しシンガー
田舎へ帰れ! 歌謡曲みたいな歌い方するアマボーカル
且つ自分に酔ってるww それ以上にいらないのが女性ボーカルの着る変な安っぽいドレス
あれよか普段着のほうがいい。
なんでみんなセンスないんだろ ピーとかプーとかの音が出てしまう素人ミュージシャン
うんちくだけは達者…でも自分が出す音はプーとかピィーとか (;゚Д゚)
ワーワー言うて煩い >>539=>>540
↑
今日も顔真っ赤で日本人に大嫉妬ハッスルハッスルの馬鹿チョン糞耳キキセン乙w しょぼい音しか出せねーオーディオショップ
クラシックなんか聴きたくねーんだよ、ボケが 日本人ジャズ麺?
生活保護受けて医療費食い潰すだけだからな
50位上は死ねよ 親に食わしてもらってる弱虫はジャズ聞くな。もったいない。 いい歳こいても親のスネかじり続けてる奴
いるよね、いっぱしのミュージシャン気取りでさ
その前に年老いた親のスネ噛るのやめろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています