ジェイミー・カラム★2
Official ttp://www.jamiecullum.com Universal music japan ttp://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jamiecullum/ ※前スレ ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classic/1111173181/ M-ONで特集放送 2010/1/21(木) 26:00〜26:30(初回) 2010/1/29(金) 25:00〜25:30(リピート) http://www.m-on.jp/regular/detail31.html ジェイミーカラムって洋楽板じゃなくジャズ板なんだね。 新譜はクロスオーバー感満載でロック厨の自分にはどストライクです。ファンの評価はどうなの? 自分は新譜すげー好き 前作よりも好き でも自分も普段は洋楽板の住人だから>>4 さんが聞きたい対象じゃないかも ぴあとかイープラスで検索すると出てくるよ。 4月で、東京はJCBホールとZepp。 一応e+から 2010/4/5(月) なんばHatch (大阪府) 2010/4/7(水) JCB HALL (東京都) 2010/4/8(木) Zepp Tokyo (東京都) ヤッタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! >>9 >>10 謝々! 公式見ても掲載されてなかったから助かりました。 ヤッタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! 素晴らしい情報サンクス! 公式じゃ4月は空白だったけどこんなサプライズがあるとは! r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。A。)キタ━━━━━━━━!!!!!! >>12 自分もそこ盲点だった!<4月は空白 嬉し過ぎ! ジェイミーって日本での人気どんくらいかな? チケット早めのがいいよね? ピアノの上に土足で立つのはどーかと思う。。。 立つこと自体おかしい。。。 smashにもキタね ttp://smash-jpn.com/band/2010/04_jamiecullum/index.php ジェイミー結婚したね。婚約のニュースが流れたのはいつだったっけ? んでもって番外ニュース。ジェイミーがworld's sexiest short manの投票で3位にランクインしてた ttp://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/usa/2802277/Tom-Cruise-is-voted-worlds-sexiest-short-man.html >>15 クラシック歌手のパトリシア・プティボンもピアノの上に足乗っけてたぞ なんかミクシでチケット当たりましたーとか書いている人がたくさんいるから タダチケでもあるのかと思ったよ。 >>21 それはスマフレとは別枠のsmashでやってた一般先行のことだね たしか抽選制ってなってた 抽選にする意味ってあるんだろうか・・・ ところでAdventでジャパンツアー当った人うらやましい >>25 ノシ このスレのおかげで東京2公演も取れた! ユニバーサル日本のジェイミーのページ、アルバム名が「The Persuit」になってる… >>25 kwsk スマフレいつのまにか逃してたから、明日11時からのぴあ先行は忘れないようにせねば… M-ONでアーティストビデオクリップ特集されてたんだね 知らなかったorz ttp://www.m-on.jp/regular/detail31.html 初回は1/21でO.A.済。 リピートは1/29(金) 25:00〜25:30 ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ / ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ Zepp、主催者先行で500番台だったんだけど… 前行けるかなー 初めていくから客のノリが分からん 2/11のラジオ公開ライブ行く人いる? 2/12のインストアも もしいたらレポ頼んます! おかまちゃんなの?笑 明日行くつもり!整理券とか、早くなくなっちゃうんだろうか。 早起きするおw jcbホールのアリーナって段差ついてる? 5列目なんだけど見やすいかな? >>40 ラジオ聴けない地域なんで どんなだったか軽くレポしてくれると嬉しいです >>41 40ではないけど。。。 演奏曲は3曲。 EVERLASTING LOVE I THINK, I LOVE I'M ALL OVER IT 会場に行ったけど登場までに2時間立ちっぱなしで疲れたorz 明日は整理番号1桁なので最前目指せるかも!? どうか残業になりませんように(ー人ー)ナムー >>42 ありがとう いいなあ3曲も演ってくれたんだ! Jamieはひとりだった?(バックバンドなしだった?) 立ちっぱなしおつかれさま >>42 代わりにありがとう 2時間立ちっぱなしおつかれさま。 トーク含めて20分ちょっと位でしたよね。 マイクが少し遠かった?みたいで ラジオから聴こえる音声は微妙だったけど。 整理番号1桁うらやましいな。 午後からタワーレコード渋谷店に行ってくるよ 夜にまた書き込みするわ ついさっきj-waveの企画で DON'T STOP THE MUSIC 弾き語りしてた かっこ良かった 今日は何曲やってくれるのかな twitterの >POWDER SNOOOOOOOOOWWWW!!!!!!!!!!! ワラタ 英語でも同じような表現になるんだな >こなあああああああゆきいいいいいいいい タワレコ行ってきた セットリストはたぶんコレ(違ってたらどなたか訂正ヨロ) Don't Stop The Music Mixtape If I Ruled The World (インタビュー) I'm All Over It Mind Trick All At Sea 一応予定としてはI'm All Over Itまでだったみたいだけど サービス旺盛なJamieはそこから更に2曲やってくれた All At Seaの終盤にいつものようにカバーちょっと入れてたけど レディガガじゃない方って何やってた?分からんかった・・ >>49 乙です 昨夜、俺もタワーレコード渋谷店のライブに行ってきた 予想もしてなかったが、嬉しいサプライズが起きた! 俺は、入場券引き替えのために、まずCDを買わなきゃいけなかったので、 ライブ開始19:30の40分前の18:50頃に、5FのジェイミーのCDのブースに行った そしたら、俺と同じくらいの身長(165cm)のちっちゃい白人のお兄さんが歩いてきて 俺の目の前、ブースのところで立ち止まった・・・ なんとジェイミー本人だった! 彼の横にはスタッフが5人くらいいたが、彼は自分のブースの看板(?)にサインをしてた 目の前でジェイミーが気さくにしゃべってるをしばし呆然と見てたw ちなみにライブ参加の客達(220人)は、既にB1会場に向かって列になって並んでたので、 この時、間近で生ジェイミーを見られたのは、多分俺だけだったと思う その後のライブは、最高だった 俺自身もジャズピアノを弾くんだが、ジェイミーはあんな可愛い体格で 信じられないくらいダイナミックに弾いて歌ってくれて、素晴らしかった! All At SeaもLady GagaのPokerfaceもやってくれて大サービスだった 今度のコンサートが楽しみだな! 次のアルバムの日本版ボーナストラックが粉雪のジェイミーアレンジだったりして >>50 超うらやましい! >>43 ジェイミーは一人で演奏でした。 ただ50も言ってるようにスッタフは本国からつれてきた模様。 機材持ってうろうろしてる外国人が数人居ました。 >>44 ラジオは聴いてないんで詳細わからずですが、現地の音はそれほど悪くなかったように思います。 多分、J-waveが集音で拾って、その録音レベルが低かったんじゃないかな。 なんせチョコ売り場の中でのLiveだったんで。 「いらっしゃいませー」とかレジがガチャガチャ言うのを電波に乗せるのを防ぐ策でやむをえなかったんだと思います。 3年ぶりくらいにここ来た。タワレコレポありがと。 ジェイミー来てたのか。 いつの間にかソフィー・ダールと結婚してるし 嫁痩せたのにジェイミー太ったね。 4月のチケとって楽しみだけど、 もうずっと立ってられるか自信ないなあ。 (前回も足折れるかと思った) 今年の2月にいつの間にか出てたこのアルバムを買った人いる? ttp://www.amazon.co.jp/Devil-May-Care-Jamie-Cullum/dp/B002ZXZJJW ほとんどの曲のタイトルがPointless Nostalgicとかぶってるんだけど、 それらが全く同じテイクなのか、それとも別テイクのを収録したのかが気になる。 今日のなんばハッチライブに頭に花さしていけ そしたらジェイミーに気づいてもらえるぞ!! さっきcocoloで言ってた 初春スタイルだ !! JCBホール見てきましたー あっという間の二時間だった・・・ 客席に下りて生声でCRY ME A RIVERやったのがビックリした いやぁ良かった 素晴らしかった 思わずZeppのチケも買っちゃった 生?スピーカーから聞こえたけど、、 近くの人は生声も聞こえたってことかな? それにしても過疎ってるね。 大阪、東京 2days どなたかセトリお願いします >>65 明日まで待って下さい。 ちなみにオフィシャルに大阪は出てます >>68 保存しようとしたらnot allowedって出たけど、アカウント登録みたいなことが必要なのかなこれ? Zepp行ってきた。 客の上(支えてもらいながら)でCry Me A Riverやったよ。 Zepp Tokyoサイコーでした!!!!! グラントリノの前にやった曲、なに? 楽しかった〜。 でも携帯の電源切ってない人がいたみたいで着信音が…。 >>74 ベースのクリスと二人だけでやったやつ? それならI Get A Kick Out Of Youだよ 今からアルバムTwenty Somethingを買いに走るんだ! てかフジ決定って!! ココが規制解除になってよかった! 喜びを心置きなく叫べる! やったああああああああああ―――――――――――――!! うわああああZEPPでグラントリノやったのKAAaaaAAaa ZEPPにしときゃよかった 遠征だったから終わって客電ついてすぐ出てきちゃったけど ダブルアンコールとかはあった? 最前付近のお客さんはがんばってたよね? あぁもうほんとジェイミーありがとーーー! 74です 調べたら、Everyone's Lonelyとゆー曲でした。日本盤にしか入ってないんだ。 明日買いに行こう。 >>74 違ってたけどありがとうー ちがった、76さんでした。どもでした フジいいなぁ、いってみたい みなさん、お疲れ様です! 旅行は中止にしてFRFに参戦します! 今日のCry Me A Riverの間に別の曲をちょっとはさんだような気がしたんですが、 わかる人が居たら教えてください。 >>80 Everyone's Lonelyっていうのか! タワレコチケット欲しさに日本盤買ったけどまだ開けてないort これからすぐに開けますわ! >>80 うわ〜違ってましたか スマンです でも判明したようでよかった! Zeppの興奮とフジ決定の興奮で疲れてるのに寝れねええええぇぇぇぇぇ >>82 >今日のCry Me A Riverの間に別の曲をちょっとはさんだような気がしたんですが、 俺はJCBホールで見た組だけど、ジャスティン・ティンバーレイクの同名異曲を間に挟んでやってた。 >>82 レイ・チャールズの I Got A Woman 相変わらず、ババアばかりで萎えた!!八割ババア。キモかった! ミーハーな客ばかり、ジャズの裏打ちリズムに乗れずひたすら縦ノリする 糞ババアども、スタンディングなのに見えないどいてとのたまう糞ババア、 英語わからないくせにただひたすら笑って見栄張って気取る糞ババア、 i got a wo man歌い出したとき、歌詞が冗談だと思った糞ババアどもによってただひたすら 笑いにつつまれたありえなさ、レイへのジェイミーのトリビュートが台無し! 会場はドリフかと思ったぞこら! >>87 まあ書き方はアレだと思うが I Got A Woman〜のところは同意 ZeppのMCのとき話してたJCBの意味(イングランド国内)って何? あと結婚おめでとーメッセージ受けてなんか話そうとして切り上げちゃったのは何話しかけてたの? 他にもMCネタで覚えてるのあったら書いてけれ ・・・英語ダメダメなもんで 初来日から毎回ライヴ行ってるけど 確かに今回は客層が…あ〜いうのが増えてジェイミーのライブハウス公演が見れなくなって行くのだな…と寂しくなった フジロックは気持ち良く見れそうで嬉しい >>87 I got a womanのとこは上手く合わせたから 俺の場合、すげ!って笑ってしまったんだがww あんないいライブで怒るなんて可哀想な奴だな 俺はババアに興味ないから客なんか見ないで、 ジェイミーの音を楽しんだから満足だわ >>90 今回明らかにスタンディングの方が嬉しそうだったよ。 でもステージに客上げるのは無くて正解。 I got a womanはway over townのとこkyotoだかtokyoだか替えてたから笑いがおこったんじゃないの? 自分の勘違い? 最前付近にいたけど女性の割合は多いとは言え、 自分の周りは無闇に押されたりとか、 見えないとか文句言う人もなく、 じっと聞き入る人も、のり良く体をゆらす人も、色々いて純粋に楽しかった。 裏打ちリズムに合った手拍子もしっかりできてたよ。 手拍子のこととか、正直アレ?って思うことは人それぞれあるかもしれないけど せっかく素敵な時間が過ごせるライブなんだし、 周りのことは気にしないでおもいっきり楽しんだ方がいいよね 色んな年齢の人が聴いてる音楽だし、みんなノリが違うのは仕方ないと思う 東京2days行ったけど個人的にはthese are the days、I get a kick〜、everyone's lonelyが嬉しかった 周りの事気にするやつって、典型的な陰気な 日本人だな。手拍子なんか外国のライブじゃ バラバラが多いんだが。お遊戯会でもないんだしw ライブ後の感想がババアとかバカOLとか言う 残念な人はもう、ライブ行くなとしか言えないww フジロックから入った自分は客層...orzって気持ち凄いわかる アイドルコンサートチックな香りに吐き気がするけど 今回は気にせず楽しむお!と思ってついつい毎回行ってしまう でもやっぱりほのかな吐き気は感じざる終えない... やっとまたフジで聞けるから本当に嬉しいぃぃぃ----------っ!!!! ジェイミーはジェイミーなのに周りの客のことばっか気にしてる人ってなんなの? 客を見に行ってんの? そういうこと書く人って自分こそがジェイミーに気に入られるようなオーディエンスだとでも思ってるのかな? まぁ今回もジェイミー自体は素晴らしかったから良かったけど まあ何かすごい私は真剣に聴いてて理解してますみたいなアピールしてる人いるよね。 人一倍オーバーに反応してる人とか。でもステージに集中して楽しめられればいいだけのこと。 客層客層いうやつバカだろ。お前が 年輩になったら行かないのかよ 年齢や性別、外見で音楽聞くのかよ そんな音楽楽しめてなくて自分は上級ファン気取り >>100 女性確かに多いけど吐き気ってお前引きこもりか? ジェイミーの音楽が好きな人達だぞ お前こそ、キモい奴が横にいて吐き気がした とか言われてるんじゃね?w >>103 分かる。そんな面白い話でもないのに、「キャハー!」みたいに笑ってる人も多いよね。 好きな人が言ってることが分かって嬉しい気持ちは分かるんだけど、 JC「なんたらかんたら…」 客「キャハー!」 JC「ぺちゃくちゃ(聞き取れない)」ってなって悲しかった。 どの曲にも手拍子付けて、それが3/4ずつずれてる人がいていたたまれなかった。 ノリノリ良いんだけどさ、もうちょっと音楽を聞いてほしいし、聞かせてほしい。 YouTubeに上がってるライブの動画を見てみたら良いかも。 ライブってお祭りなんだな、って実感できるから。 確かに。文句言ってるやつ、Youtubeを見たらいい バラードでも客がうるさかったりする 手拍子なんかバラバラが当たり前 ただみんなそれぞれに楽しんでる 前回のツアーぶりに来たらやっぱり ジェイミーじゃなく客のダメ出ししかしてないw ここ明らかに住人少ないし同じ奴? さすが2ちゃんというか、陰険なファン層が 集まって他人を乏しているのが気持ち悪い・・・ あんないいライブの感想が手拍子?ババア?とかバカらしすぎる 同類になりたくないからもうこのスレ来ないわ i got a woman は出だしでいきなり笑いが起こったからな。誰かの曲でもなく、アドリブだと思ったんだろ。 まあ確かに楽しもうとしても、そんな客ばかりで、ましてや見えないなんて言われたらな。 >>108 バイバイ^^^ お祭りとどんちゃん騒ぎは違うよ 流れを読まなくてすみません。 >>84 ジャスティン・ティンバーレイクの曲は知らなかったんでありがとうございます。 >>85 うーん、i got a womanはcry me a riverの前あたりにやってた気がします。 1フレーズだけ突発的に歌った気がしたんですが、もう記憶もあやふや。 わざわざありがとうございました。 ライヴ本当最高だった。バンドもスリーピースから五人に代わり使う楽器も増えたから音にも幅がでてよりジャジーに!良い内容だったからこそお客さんの違和感を感じる人もいたということでは?ライヴがよかったに変わりはないんだから言い合いはやめましょう♪ >>113 とりあえず、改行を覚えるかmixiに行って下さい。 なんか↑な人ばっかなんだねこのスレ。ジェイミーファンに失望… こういうすぐ噛み付いてくる人って相当実生活でストレス溜まってるの?色んな意見の人がいるって事を理解できないなんて世間狭くてかわいそう >>115 2ちゃんに何を求めてるの? シートデイに行ったけど、盛り上がる・盛り上がらないは別に良いライブだったよ。 カラムも残念そうだったけど、(言い方変かも)ちゃんとパフォームしてて、 プロだな、格好良いなって思った。 ここは海外じゃないから、日本ぽい盛り上がり方で盛り上がっていけば良いけど もうちょっと盛り上がりたかったなって感想。 CDの音源みたいな再現力(歌も上手いし、バンドもきちっと音を合わせてるし)で超良かった。 やっぱ良かった。 てか、attentiveってカラムも適度に肯定的に書いてるんだから、盛り上がらなくて…とかやめようよ。 あぁぁぁぁぁ なんばハッチからもう1週間経ってしまったのか・・・ なんだこの殺伐としたスレはww あまりレス伸びてない割りに嫌みや悪口 盛りだくさんだなwジェイミーファンって 陰険な奴が多いのか?ちょっと意外だ アンチがいてスレが荒れてるのはよく見るが ファン同士がいがみ合いしてるのは珍しいw 自分もジェイミーファンはいい人が多いと勝手に思い込んでたw ちょっとビックリした 前の来日時だっけ?かの時も思ったけど ここ普段ミクシとかやってる人のあっちに書けないことの掃き溜めになってる気がしてならない 2ちゃんだからよかったこともよくなかったこともまあ書けるっちゃ書けるだろうけど だからってグチグチ言ってる内容多すぎ でもってそれをスルーできない人も大杉 (これを書いてる時点で自分もだけどさ) ま、いいや 空気読まずに質問。 JCBで1曲だけ知らない曲があった(たしかHigh and Dryの前)んですが なんだったか分かる方いますか? あとMusic is Throughがすんげーかっこよかった!! >>89 >ZeppのMCのとき話してたJCBの意味(イングランド国内)って何? JCBってイギリスではショベルカーのことだから、JCB Hall ≒ JCB Hole ?! ってちょっと思った〜、というようなことだったかと。 結婚おめでとーメッセージは、なんて書いてあったのか知らないけど、you are out of market ≒ 独身卒業おめでとう、みたいな? 遅レススマソ >>122 off the marketじゃないかな >>122 ありがとー >>124 見ると(>>124 もありがとー)そのものの名前じゃなくて日本で言うコマツみたいな感じかな JCB Hole ?!って思ったってことは地下に降りるタイプのライブハウスだったら もっとJamieの想像膨らんだんだろうかw 結婚おめでとーメッセージは自分も直接見れてないけど Jamieが「お、何なに?」みたいに横断幕?のぞいてたしか"Congratulations on Your Wedding"って読んでたかと MCネタもうひとつ思い出した 確かWheelsの前に6歳の男の子がうんたらかんたらで そのちっさい男の子の大きさでピアノひくマネもしてたね >>70 ダイジェスト版のポッドキャストには地域制限がかかってるのに、本放送ver. はストリーミングとはいえ普通に聴けるのが興味深い >>126 6歳の子が家にやってきて ひいたこんなフレーズにインスパイアされて (ふざけて「パクった」って言い方してたけど) できた曲がWheelsって言ってた。 あと日本はみんな新譜をちゃんと 聞いてきてくれてるのが 新曲やるときの反応でわかるって。 「どことは言わないが某英国w」では 新曲かよ!ってがっかりされるらしい。 お国柄だね。 長文スマソ WheelsのMCはこれと同じだったね ttp://www.youtube.com/watch?v=VM_p6wixvCc >>128 ありがとう! 長文なんてとんでもない!もっともっと書いちゃってくださいw >>131 やっとフジ公式でも発表されたね このスレでは今回の発表よりも>>73 以降のがみんなの反応多いかも 来日も終わってこのスレもかなり静かになったけどまだ人いるかな? この前の大阪流すつもりです ttp://thank-you-jamie.ddo.jp:8000/ 今はHeard It All Beforeから何曲か もし聴いてくれる人いたら ちゃんと聴けてるかどうか教えてもらえると助かる >>134 聞きたいんだけどもサーバーが見つかりませんて出るよ >>135 スマンです さっきちょっとイジりました 今は聴いてくれてる人もいるみたいだけど今もエラーになりますか? ちなみにストリーミングの直接アドレスはこちら ttp://thank-you-jamie.ddo.jp:8000/listen.pls おお!聞けてます! I feel fine!! ありがとう よかった! ほんとはもっと人がいっぱいのうちにやってワイワイやりたかったんだけど 聴いてくれてどうもです! 曲もだけどつなぎが何か違うのでまた新鮮な感じがする! >>142 Zeppの方ですか? そっちはグラントリノ聴けてうらやましい! Oh...If I Ruled The Worldはもう終わってたんですねorz このLondon SkiesのコーラスやりたかったのにZeppでやらしてくれなかった…;; >>144 前半でしたね 自分的にはアルバムん中で一番思い入れあった曲だから日替わり曲の枠(?)だったのは意外だった 連投規制で言えないかもしれないから先に言っときます 放送はあと15分くらいです 聴いてくれた方どうもです 書けるかな? この板連投規制キツいね・・ フジはどこになるかなー 前の日曜マータリ時間のグリーンもよかったからまたそこでも嬉しいけど 奥でがっつり長めの尺で見たい気もする 遅くまで聴いてくれた方どうもです フジも楽しみですね ではおやすみなさい 今日のシドニー公演終わったら次ドイツだけど今のユーロ圏移動大変だよね・・ >>154 大感謝! でもまだ家に帰れてないからもう少し残してもらえると助かります ユーロの飛行機は今日から徐々に再開しだしてヨカタ これどこの写真だろ? アジア系の人が多いからたぶんシンガポールかな? ttp://sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash1/hs525.ash1/30851_418513044714_7773259714_5441763_4046912_n.jpg Music Is Throughかっこいいな カラオケに入れ〜〜 フジに合わせてかキャッチングテイルズが超廉価版で発売されるね アメリカンダンスアイドル見てたら ジェイミーのI Only Have Eyes For Youでダンスしてたー もういくつ寝るとフジロック …いけねーよちきしょう…… >>162 おまいのその気持ちも持って苗場行ってくるよ フジで観てきた 名前知ってるだけで全然曲知らんかったけど、感動した! すごいパワフル!ほんと楽しそうに演奏するから、観てるこっちも楽しくなったw 単独終わったばっかなんだな。残念 しかし、ジャズ板にスレあったんだな 洋楽板のがいいんじゃね? 次スレはそうなるだろうね、 いつになるかはわからないけど そろそろライブDVDを出してほしいな。 2nd、3rdの曲の映像をオフィシャルで欲しい。 ヲシ!書けた フジ潰スレでも評判よくて嬉しい おひさるからセットリストコピペ I’m All Over It Get Your Way Twenty Something Don’t Stop The Music All At Sea/Do You Realize? We Run Things These Are The Days High & Dry Mix Tape Wind Cries Mary Singing In The Rain/Umbrella We Run Thingsもってきたのは意外だった こないだのツアーでは聴けなかったからイントロ聴いてウヒョーと悶えてたw カッケー! あと最後のSinging In The Rain/UmbrellaはJamieの人力マッシュアップで笑えるとともにあんだけ聴かせて惹きこんで やっぱスゲーよJamie これは…… ttp://www.fanmilestore.com/media/catalog/product/cache/2/small_image/220x220/5e06319eda06f020e43594a9c230972d/s/u/superdeluxe_1.jpg アドベント当たる気がしねー。 今週末のRoyal Variety Performanceに出るらしいけど、 ラジオじゃ流してくれないよな…… http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような 処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが 日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった 障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮 2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www 同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★ ★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w ★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w ※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出, ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw ★キレる度に誰彼かまわず認定するので特徴に辻褄があわない認定合戦を頻繁に目撃するが、 おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w ★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w 連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。 2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し 平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので 実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は 忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。 ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって 孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw 夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w 女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑ 年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く 素性がバレた途端に連呼してた塩キャラメルを封印w 在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い 自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw 今なにしてるのかと思ったら毎週BBCでラジオ番組やってるのか ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した 英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw 無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w 恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw 891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ttp://momentum.jamiecullum.com 『Momentum』 01. The Same Things 02. Edge Of Something 03. Everything You Didn't Do 04. When I Get Famous 05. Love For $ale (Feat. Roots Manuva) 06. Pure Imagination 07. Anyway 08. Sad, Sad World 09. Take Me Out (Of Myself) 10. Save Your Soul 11. Get A Hold Of Yourself 12. You're Not The Only One ああ、間違いない、新作だ 4年振りだな・・・ _ _ ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ ::::::::::: _ノ,´'´二 ーヽ_ 込{、Y´ 「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ:::: ゞY"⌒Z彡ミヽゝ { }'¨ゝ____ ノ / } :i )'ヽ |::: 〈ィ≦ _ }j^〉 r' ソ 、 ,´ ! .:i '/_ノ:::: 厶` ′゙へ_f´ `┐` ′ | / .:i_/ヽ:::::: キ=, //へ_ ヒ..___ ,/ .::i レヘ: 'ーっt'´ / ̄`¨`ーハ` ̄ __,ノ ..:::i ,ハ_ / //,_ __,,ィ''" ...::::,ツ | ,イ´ / 『7 ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''" | / / / {{'" l ツ,___....::::::::ィ'" ,レ′/ ハ |! {{ラ 、ノ 二ニ{  ̄´ ヽ、 / / 先行のLove for $aleがすでにカバーっていうか定番ナンバーっていうか ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した 英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw 無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw 891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの high and dry いくら聴いても飽きない、励まされる 新作も楽しみ とりあえず東京のチケットとった 先行じゃなくてもよかったかな それにしても、半年後か… 存在忘れてた こうなるとデビューの時に聴いて思ってた >>199 そう思ってたのにこのスレに来てくれてありがとう 来日行きます! YOUTUBEでBBCプロムとかっていう1時間半くらいの動画を毎日見て、気持ち上げて る ホントかっこいい☆ ミーハーで恥ずかしいけどアルファードのコマーシャルで初めて聴いてKOされてしまいました。 何て声だ! 同じくCMから辿って来ました クソっ!またTOYOTAにやられた 一度聞いて、お!?…これは!って思いました カバーして欲しい曲とか思いつかなかったけど一応送ってみた。 意外なの聞いてみたいけど、彼の意外ってなんだろね。なんでもジェイミー色にこなせそう >>206 自分も一応送ってみたよ でもジェイミーの場合、彼の曲チョイスも楽しみのひとつだから こちらの提示から選んでもらうよりも これを持ってきたのか!?って驚いたり ジェイミーのカバーでその曲を初めて知って後で元曲を調べたり っていう楽しみ方をしたいなあ 過疎ってるけど、もうすぐだよね? 自分も30日に行きます 初なのですっごい楽しみ ジェイミー着いたみたいだね。 浜松でピアノチェックかな ライブ楽しみだー。東京のライブは段々箱がでかくなっていくなぁ。 最前列はコネなんじゃない?w 1人くらいならあげてもアリだと思うw 風船上げてた人は自重して欲しいが。 カバーはlips Do you realize?? 彼はやはり心の友だと思ったw アンコールでレディへ。 今更聴けるとは思わなかったな〜。 (dovesも聴きたかったけど) サービスたくさんだったね〜 初だったけど楽しかったー! あのビート感すごいなあ すごく好きになったので、これから過去アルバム聞いてみます 29日行って、やっぱ今日も見たくなり、急遽当日で参戦。 29日は5列目以内、今日は2階バルコニーで 全然席が違ったから何とも言えないんだけど、 29日・・・オープニングからぶっとびジェイミー、途中でぶっ倒れるんじゃないか、 というハイテンション 30日・・・前日明らかに会場側からのクレームがあったのか、 急遽「大人」バージョンに。でも、セットリストにメリハリはあった。 ◎結論・・・ジェイミーはライブハウスで見るべし。 東京行ったひとレポ乙あり ちなみにライブ終了時間はどのくらいでしたか? >>219 どーりでピアノから跳んだり 椅子投げたりが置いて来る感があったわけだw >>220 21時。 アンコールなければも少し早いかと。 ライブ良かったけど、会場はスタンディングのところがいいね。 座席があるとなんかお行儀よく聞かなきゃいけない気になるw 次のライブは何年後だか。 >>221 ありがとう 明日遠征で行くから気になってたんだ ライブ、スタンディングのほうがいいってのは 前回のワンマン時にも言われてたよね 前回も東京が席つきとスタンディングだったから まあ、29日はファンサービスここまでやるか!?って感じで(←便乗した人) しかも最後は完全前方ライブハウス状態、 客は飛ぶわ飛ぶわでマジ床抜けそうでヤヴァかったからやむを得ん。 あんな場所でブッキングする興行主が悪い。 でも、ジェイミーも怒られてきちんとそういうの無くても 盛り上がるようにしてきたところがすごいな、って思った。 特にアンコールラストは今日の方が良かったと思うよ。 ジェイミーのスタンディングはホントに楽しいよ。 翌日全身筋肉痛になるけど。 自分はだから遠征も行きますよ。 雑誌売ってなかった。。ジェイミーが編集したやつ。オフィシャルショップでかうかー セットリストてないのかな…1日目と2日目で少し曲順変わってたよね フリーのカバーメドレーの選曲はグラミー賞にあわせてきたのだろうか 旬な曲が聞けて楽しかった とにかく素敵なライブでした、また絶対きてほしい! ジェイミーはセットリストないよー 誰かが書き起こしてればあるかも。setlist.fm とか 今日初めてジェイミーのライヴいったけど、 あんなにはじけるライヴするってしらんかった!w 途中客の真ん中で歌ったぞww そしてアンコールでオーディエンスがオーーオーオーオーーって 合唱しながら手拍子したけど、いつもなの? >>228 すごかったっしょ。エネルギーの固まりみたいなライブするからね。 29日も客席中央まで行った。 アンコールでコールでオーオーオーていうのはどうだろか。 29日、自分はしたけどね。Mixtapeの節で。 >>230 そうそう、Mixtapeのやつ! ジェイミーがはけたあとに手拍子してたらなんか歌声?!とおもったら Mixtapeのオーオオーオーって気づいて、俺ものっかって歌ったわw 出てきたジェイミーがもっと歌えやー!って煽るまでがセットなのかw >>228 いや、今までそういうの定型化してたことなかったから ほんとに自然発生的なものかも (今ツアーで世界中でお馴染み?とかじゃなかったら) 今日の大阪オンリーのカバー曲もよかったね 明後日名古屋のネタばれしてたけど・・・ 名古屋も両方行く人もいるだろうにw あ、ごめん、読み間違えてた。アンコールを求める声としてってことか。ごめんごめん、 一週間前に来日知ってあわててチケット買って行ったけど 思ってたよりもパワフル?というかノリノリでびっくりした >>237 唖然とするくらいパワフルだったでしょ。 それが病みつきになっちゃうんだなぁ。 もはやJAZZではないし、かといってただのPOPじゃないし。 クロスオーバーしちゃってる。 ジェイミー・カラムというオリジナル・ジャンルだよ。 ジェイミー好きだけどベンフォールとかハリーコニックとか ビリージョエルとか山下洋輔…いつの時代にも居るタイプだよね。 他ジャンルも多様化しているから 彼が吸収する物が前任者たちとまた違うだけで。 パフォーマンスも至って正統的だなーと思った。 名古屋のカバーはKaty PerryのCalifornia Gurls ジェイミー色に染まると全く別物 たのしかった! おまえら I'm All Over Itのサビの >I'm all over it now くらい歌えるようにしておこうぜ ・・・自分も含めて そこは声高いからごめん無理wって思いながら聞いてたわw (トークの時意味わかんなくて、適当に周りに合わせて笑ってたなんて言えない) 名古屋、盛り上がったね。 だけど、Edge of Simething 何でリストに入ってないんだろう? 個人的には Frontin'、My Yard 、 グラントリノを生歌で聞きたい。 あと、When I Get Famousを歌う前に、 「僕は優等生で、学校では何の問題もなかったけど・・・ これは僕のためじゃなくて、君たちのための曲」みたいなこと 言ってなかった? あそこらへん、よく聞き取れなかったんだけど、 何て言ってたのか、分かった人教えて!! >>245 Frontin'はオーチャード初日でmixさせて歌ったよ。 今ごろ福岡終わったかな・・・。 最後観られた人が羨ましい・・・。 なんか福岡今までとだいぶ違うセトリだったみたいで・・・。 超羨ましい・・・。 東京×2と名古屋が精一杯だた・・・。 次回はジェイミー休暇頂きます。 なかなかツイッターとかでも情報流れてこないな・・・・。 みんなきっと余韻に浸ってるんだろうな。 羨まし。 同時にドラム叩いてキーボードいじってコーラスやってるバックバンドの人すげー >>245 Gran Torino福岡でやったみたいだね うらやましいぞコンニャロー >>246 Frontin'のmixはよく歌うみたいだね。 できればストレートで(ボイパまでは許す)聞きたい。 >>251 いいなあ〜 福岡の人、羨ましすぎ。 Gran Torinoは東京1日目でもやったからいいけど、 福岡はコール・ポーターの「I've got you under my skin」やるし、 White Stripesの「Seven Nation Army」をバンドで!!! バンド構成では初めてだったんじゃないかな。見たかった! もう某公演の動画、2曲もつべに上がってるんだね! すごい良く撮れてる! BBCプロムスで「It ain't necessarily so」の演奏初めてみたけど、 CD版と違って元気良いってか、なんかいいな、これ(笑) ジェイミーのスレあったんだ… やっとたどり着いた >>219 東京2日目は二日酔いで大人しかったんじゃない? 焼酎は二日酔いしないから大丈夫って言われたのに…嘘だったってMCで言ってた http://www.myplaydirect.com/jamie-cullum 2014年10月6日 ニューアルバム「Interlude」 日本の発売時期については案内なし。 多くの国ではオンラインで購入できるというのに。 また糞ラックか。 >>258 数十カ国で新譜の発売日と価格がアナウンスされてるのに日本は載ってない。 「Not available in other countries」なんだ。 追ってアナウンスがあるんだろうけど、日本独自企画盤みたいなつまらない調整で 時間かけるんならさっさとリリースしてほしい。 余計なおまけを付けて日本版を買わそうとする日本のレコード会社とJASRACの 浅知恵だろうな、と思ってね。 http://www.bbc.co.uk/programmes/b04dz4zr の2:05:50辺りから新譜の リードトラックが聴ける。 尾藤イサオの「悲しき願い」として知られてるDon't Let Me Be Misunderstood のカバー。 >>260 ありがとう。 ジェイミーのFBしか見てなかったから日本が載ってなくてがっかりしてた。 UMJのサイトは全く頭になかった・・・。 日本盤は9日遅れか。 外国人アーティストはだいたいそうだから気にしたことなかったな。 さっさと欲しければオフィシャルで買うのはいかがですか? ビルボード高いな、っていうか場所的に庶民には敷居が高い気がする セレブのみなさん行ってらっしゃい 2ステージってことは75分位で13.5kか、純粋にライブと考えると割高だな カップルで行って雰囲気楽しむなら悪くないけど ビルボードなら仕方ないねー。ここでもピアノに乗るのかな? 見てきたけどカジュアル以外ほぼ埋まってるね メンバーズシート以外って一般発売用にセーブしてる? ジェイミー・カラム Live at ビルボードライブ東京 CS 309 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム 11/19(水)後7:00〜8:40<生中継>/深2:00〜3:40、11/20(木)後4:00〜 >>271 ありがとう!またネクスト契約しなくちゃー あー、楽しみでたまらないわ〜。 自由席で微妙な整理番号だから 良い席取れるか心配。 >>273 いいな!頑張って、そしてエンジョイしてねー。ビルボードでもジャンプするかなー >>274 今回はInterludeのツアーだから、そういうジャンプとかはないと予想 やっぱりジェイミーは、リアルで、複数回行かないと。全然違うしね。 ジェイミーのライブは年齢層幅広いのに結構盛り上がるから好き。 友達(日本人)がジェイミーに激似なんだよなぁ ジェイミーに激似!それは素晴らしい! でも、ジェイミー、時々川平慈英に写真によっては似てるから、あなたの友達は川平慈英ですか? 川平って背がかなり低いんだよね。 会った時びっくりした。 そんな所も似てるのか? あの声と、あの顔のギャップがジェイミーの魅力だもんね。 しかし、ステージ上のジェイミーはなぜあんなに色気が出るんだろ。 本国じゃ未だにティーンエイジャーに見られると言う童顔で(笑) >>285 BSで使われててびっくりした Mixtapeのコーラス部分だよね、すごい好き ジェイミー全然人気なくなっちゃったな。板は過疎ってるし、こんなディナーショー紛いまで始めちゃって。 2ndまでかなり良い感じだったのに、どうしてこうなった? Song societyだっけ、やっぱアレンジ上手いよね 書き下ろし新譜まだかなあ…って待ってるけど、もう希望は捨てた方がいいのかな とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 KNPI3 とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 BSD 10レス進むのに4年もかかるとは・・・。 オリジナルアルバム出さないからこんなことになるんだよ。 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆ そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、 満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』 の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば 財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 Love Is In The Picture https://youtu.be/W3hZL3lHuHY 新曲。BBCのキャンペーンに使われてる(てた?)ぽい。 GooglePlayやらで配信してる。 あと2日前にアップロードされたカバー All I Want For Christmas Is You https://youtu.be/ouUQWbKrOuo やっぱしカバー上手いけど、オリジナル曲(ジャズ)楽しみにしてるので頑張って欲しいし、さらに欲を言えば日本に来てくれ… その前にこのスレの過疎化がヤバいがな…俺以外にだれか見てるのか?レベルだけど >>296 カバーアルバム(Interlude)を除けば5年半もオリジナルアルバム出してないんだから盛り上がろうにも盛り上がれんわな。 "Work of Art"を収録したアルバムを作ると言いながら早2年・・・。 https://www.youtube.com/user/jamiecullumworld 「今年はどこでライブやろうかな?国旗で答えてね(意訳)」っていうコメントが来た 日本は望みほぼ0だけど、アジアのどっかには来るんだろうか? >>297 だよなあー 最近カバーアルバム(YouTubeにアップしてたSongSocietyの曲)をまとめてDLで販売してるけど、そうじゃねえよ…という気持ちだわ でも「カバーアルバム出してくれてありがとう!」ってYouTubeにコメントあったし、なんだかなあって思うな 2013後半にはまった自分は、パースートからモメンタムまでファンは4年も待たされたのか忍耐強いなって思ってたけどあっという間に同じ状態です こないだつべで生中継した発売記念のライブ、 なかなか良かった 少し高音が出にくくなってたのが気になったけど 感情高まって歌ってる途中で泣いてしまったところはもらい泣きした まだBGM的に流して聞くしかできてないけど、コーラス多用なのがちょっとな...という今のところの感想 ライブ良かった。カンカン帽かぶってオイースって手を上げたとき、泣きたくなった。 3曲目でフニクラフ二クラで会場が一つになった。アンコールでのヒゲダンスは盛り上がった またライブ行きたいです。 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】 krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/ まとめサイトにもまとめられる事態に ↓その後 FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】 www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA 19:30〜 テンポが遅くなった理由の説明 スローテンポに改悪したのは植松伸夫でした スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV 坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 伊藤賢治 上田晃 Matrix マトリックス 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル 高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也 椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧.................. read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる