キース・ジャレット Keith Jarrett 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だ、が、ら
朝鮮乞食半島ヒトモドキが絡むと
スレもこうなるんだって
何を今更 キースがネトウヨに人気というよりジャズやロック聴いてた中高年がネトウヨ化しちゃってるんだよ
地頭のあまりよくない精神的自我を確立してこなかった中高年が小林よしのりとかチャンネル桜とかに接して
真実(笑)に目覚めてネトウヨ化しちゃうのは結構よくある現象 クソウヨとジャズがどうにも結びつかないんだよな
クラシックとかヘヴィメタルとかカラードお断りのジャンルなら何となく想像つくんだが
ま、我々もイエローなんだがw クラシックって第一次大戦後のパヨクによって潰されたよな
そのくせ日本のパヨク老人はクラシックばっか聴いてる謎 ヘビメタまでいくとナードのキモウヨになって最底辺の存在になる なんでチョンって少しつっつくだけでこんな顔真っ赤になるの?
あ、病気だっけねファビョーン 下僕ども咳するなと対立煽ってるのはそもそもキースだけどなw ゴキチョンはすぐに自分の事だと思って反応してくるからなー
ネトウヨネトウヨいつの時代の言葉だよっていう キモウヨってやっぱ下痢便のメッセンジャーなんだな
世界に対して自らアメポチ兼差別主義者を自称すんのかよ なんつうか 孤高の人 になってしまった感じ。ジャズの枠で生きてるのに、超ゲイジツ家気取ってる マイルスみたいなマルチアーティストになれればよかったのにな マイルスみたいに電化したりヒップホップと共演するキースか。どうせならクラブ系のサウンドに挑戦して欲しい もう何もしなくていいからECMの倉庫に眠ってる音源どんどんリリースしろ >>276
60〜70年代はやってたんだけどね
ロックに接近してたマイルスバンドにいたおかげで
ジミヘンやジャニス・ジョプリンと共演してたかもしれない >>280
実際にその二人と交流はあったんだよな
そこにはマジでビビる ジャズミュージシャンでマイルス学校行ってないやつの方が稀じゃね? >>279
マイルスが あいつはジャズだからダメだって自伝で読んだ希ガス。だからマイルスバンドに以降誘われなかった(;´д`) >>281
上にも書いたかもしれないけど、ザ・フーのピート・タウンゼントにマルチレコーディングのデモテープの
作り方を聴いたとか
ピートは一人多重録音のデモ作りの完成度の高い人だったから
そのすぐあとにレストレーションルーインが出たのは偶然じゃないだろう、てピートが語ってた バーズやジャニスは聴いてたんだっけ
リンダ・ロンシュタットに曲を書いて事務所に送ったらスルーされたっていってたね
ビートルズのことはどう思ってたんだろう?
グレン・グールドはバーブラ・ストライサンドを絶賛して、ビートルズは嫌いだったとかね >>285
昔出たインタビュー本に
ビートルズやザ・バンドは好きって書いていたような >>283
キースが入ってマイルス親分に「あいつ下手だからクビにしろ」とか煩かった
超ナマイキだったがチック&キースは断トツ優秀でマイルスんとこには長居しなかった >>287
キースが下手言ったのはきっとゲイリーバーツだろうな
あの時期のマイルスサウンドとは噛み合っていなかった
マイケルヘンダーソンも上手いとは言えなかったけど
マイルスのサウンドには合っていた
キースとチックが二人してヘンダーソンにジャズを教えていた
とかいうエピソードもあるようだ ライブイーブルとフェイシングユーが同時期ってのは凄いよな
生きてて楽しかっただろうなあ キースはマイルスの時代は他のメンバーが全員糞すぎて全く好きじゃなかったって言ってたな >>288
ちげぇょ
ジョン・マクラフリンなんだぜ?
What I sayのマイケルヘンダーソンは
後世のミニマルベースラインの礎だし
ここでは該当しない
この曲でマクラフリンが登場した途端に
ドラム以外誰も居なくなる瞬間がある マイルスバンド時代絶好調の時はなにも録音されなかったってキースは嘆いていたよな
後にセラードアセッションズCDが出て驚いてた
マクラフリンは余計な音だとは言ってたが >>291
セラードアのときはマクラフリンは飛び込みで入ったので
キースが「あいつクビにしろ」とレギュラーメンバーみたいに言ったのは
なんかしっくりこないけどな
ゲイリーバーツはセラードアでも浮いていた
なんかモードみたいなのをピロピロ吹いていただけで 豪雨や地震の被災地の家の修理が数年待ちだという。
チョン森の東京東朝鮮オリンピックや
チョンアベの津波対策と称する海岸での無駄巨壁建設、
無駄の極みたる2車線道路への7本!の塗料線引きや
自転車用道の青塗料の無駄な全面ベタ塗りなどに人出を取られて
人出がなくなってしまった
亡国チョン自民党
公共工事の経費はヒトケタちがうのではないのかという異様な経費
実は裏でアメリカに上納されてきたという悪の公共工事経費 「♪ホヒー、ホヒー(5度&7度)」のゲイリーバーツは恐らくジャズ圏脱出用サックスだった気がする。ベースにしてもそうだし、あの時期のメンバーにはキースは全然満足出来なかったろうなあ。 >>300
ショーターだったらマイルスが求めるファンクサウンドを吹けただろうな
スティーブグロスマンには当時はまだ荷が重かった
で、ゲイリーバーツを起用、って感じかな キースとショーターって、共演の機会は一度もなかったのかな。 キースはタバコ吸うのか?
音楽以外の趣味持ってるのかな >>311
少なくとも80年代以降は吸わないようだ
スタンダーズで吸うのはゲイリーだけで肩身が狭いってな話がSJに載ってた 起床〜ピアノの練習〜昼食〜お昼寝〜近所散歩〜夕食〜就寝
きっとこんな感じの隠居生活を送ってます チックコリアは今は知らないけど昔はタバコ吸っていたな
80年代にハービーとのピアノデュオの舞台入りのシーンや
90年代に親方カリウタが入ったアコースティックバンドの
ブルーノート東京映像冒頭で
モクモクしていた
いまは奥さんに辞めさせらているもしれない
ダイエットも奥さんの功績だし
チックは良妻に恵まれてるな チックとキースって実はあんまり関係ないよな
スターシステムで競演させられただけで グルジエフだからな
チックのサイエントロジーはお花畑 >>317
My Song聞いてからにしてもらおうか キースのポップアルバムといえば
レストレーションルーイン ケルンのMemories of Tomorrowは
恥ずかしいくらいPOPなの忘れてたわw 「LA FENICE」ライナーノーツに間違いがあるね。
今年でたのは「AFTER THE FALL」だよね。 トリオとケルンくらいしか聴いたことないニワカが知ったかして>>317みたいな意味不明な発言するあるある >>327
十分だろ
ノー・エンドまで聴いても時間の無駄 >>327
トリオはキースの履歴で一番消した方がいい。 スタンダード曲はアンコールにちょっとやるくらいがいいんだよな スタンダーズは銀座の打ち上げでやるくらきでよかったのに成功し過ぎたのな >>332
分かってるじゃん
ポール/チャーリートリオだったらもう少しキースの評価は上がってたよ
まあ肝心の二人が誘われても断っただろうけど >>336
そうか?スタンダーズは実質ジャック・デジョネット・トリオだし、
モチアンよりデジョネットが先鋭的なぶん、新しいジャズに聴こえる >>338
ぼくのかんがえたさいきょうのトリオ(笑) んなこと言うならチャーリーヘイデンブラッドメルドー聴けばいいやんw >>337
少なくともこのトリオの中で一番重要ではないのは
ピアノかもしれん At The Deer Head Innがたるくて聴いてられないのはモチアンのせいでしょ
逆にBye Bye Blackbirdが何とかギリで聴けるのはデジョネットのおかげ なんで聴く能力が何もないやつに限って口だけはでかいんだろう
漏れなく仕事できないんだよこういうアホって 結局アンタは具体的な音源もあげずに何でか偉そうしてるだけではないですかw
どうせNo EndもAlways Let Me Goも聴いてないんだろ
話にならんがな… >>337 >>342
こんなアホみたいな事言ってるやつと会話する気になれないだろ普通
まるきっり逆の事をよくもまあ声高に恥も無く言えるもんだよほんと
さっさと死んでくれ ちなみにお前がディジョネットの事すら何一つ分かってないの丸わかりだからな
手数が多けりゃ先鋭的とかアホ丸出しもほどほどにしてくれ
ポールモーシャンほど最先端のドラム叩いてた爺はいないんだよボケ
今の若いドラマー100人いたら全員がポールの影響下にいるわ >>347
____
/⌒ ⌒\ ホジホジ
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <で?
| mj |ー'´ |
\ 〈__ノ /
ノ ノ >>349
____
/⌒ ⌒\ ホジホジ
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ <ふーん?
| mj |ー'´ |
\ 〈__ノ /
ノ ノ >>350
キースジャレットとセックスしてAVで出さないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています