キース・ジャレット Keith Jarrett 26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
コンサート前になると必ず一人になって発声練習をしていたキース にゃーのタイミングが気に入らなくて演奏し直すキース 咳しそうな客を入り口で見張ってるキース(;´д`) >>447
はあ?
そういうスレじゃないんですよ
バーカバーカ キースの伴奏したボーカルものが聴きたい。オススメありますか?(´ω`) 弟のバックで弾いてるのしか聴いたことない GRPでAORみたいなやつ 下積み時代は歌伴たくさんこなしたらしいが
メジャー以降は全く無いな このスレを定期的に翻訳させてチェックしているキース ヨーロピアントリオ・ヤンガルバレクの後ろで弾く
キースのピアノ聴くと、ちょっとくどく絡んでくるな
なんていうか対位法的な、カウンターラインを取りたがる傾向にある
歌やリード楽器の伴奏としてはハービー・ハンコックのほうが上手いかな >>458
ハービーはマイルスに伴奏のこと叱られてから余計なこと控えてたからなあw >>460
そういう意味ではマイルスはジャコには一目置いていただろうけど
自分のバンドには置きたくなかったろうな
もし共演したことあるなら録音聴いてみたいが >>458
それはしゃーない
ハービーは自分を出すより、相手のいい面を引き立たせることに専念できる ハービーもウェインが相手のときはけっこう攻めた伴奏をする。
カウンターラインで弾いてたりもしてるよ。対位法チックに。
でま、ウェイン相手だとうるさい感じにはならないのが不思議 聴き専達のアホなレスは続く。とこのスレを読みながらニヤついているキース >>465
くだらなさの中に愛情とか情熱が入ってるんですよ(´ω`) 大好きなたこ焼きを食べていたらふと大阪を思い出してfuckと小さく呟くキース また聴き専がなんか言ってるよ、と相手にもせずエロ動画探しを続けるキース 最後のライブレコーディングは通天閣劇場でと熱望しているキースジャレット クラシックやってる俺から見たら下手糞すぎだし幼稚な音楽w また沸いてきた聴き専のアホは相手にせず、今夜はゆず湯でも入りますかねといそいそと支度をするキース 早速顔真っ赤で即レスするはははあああらのべらーめんろっ糞連呼厨のクソミミキキセン朝鮮人w 顔文字は在日らしい。まともな日本語も書き込めないみたいだ >>479
>>481
237いつか名無しさんが2019/01/22(火) 15:56:12.99ID:???>>254>>256>>267>>270>>276
ロッ糞おじさんの発狂劇場スレ ピアノの弾き方はハービー・ハンコックが王道に思う。
音楽性がじゃなくて、身体の使い方やタッチが。
キースは身体をくねらせるとか以前に手首の使い方がなんか変。 >>483
出音が良ければ別にどうでもいいよ
足で弾こうがチンポで弾こうが 弱っわw
貶されて顔文字止めたか。じゃあもう来るな
以降、通常のキーススレに戻ります なんか変なアスペが湧いてるな、とチラ見して散歩に出かけるキース >>484
>>485
>>486
>>489
237いつか名無しさんが2019/01/22(火) 15:56:12.99ID:???
ロッ糞おじさんの発狂劇場スレ 何も面白くないのにこのロッ糞が草を生やすのはなんでだろう、とふと疑問に思った1マイクロ秒後にそれを忘れたキース >>495
新しくスレ立てて一人でやってくんねーか 今日も顔真っ赤にしてる聴き専しかいないのか俺のスレには、と寂しそうにモニターの電源を落とすキース さーてとそろそろ来年頭のカーネギーの為の練習でもしちゃおっかなー、と思ったのも束の間気づいたら違法アップロード漫画を読み漁っているキース ざんぼっとスリーが好きだったんだよきっと(´ω`) 聴き専に音楽を聴く際のアドバイスだけどお前らがよく分からんとかつまらんと思う曲こそ中身のある良い曲良い演奏だから覚えとけ >>512
その通り、と思わずいいねを探してしまったキース ゆっこミラーにスレの勢い負けて悔しがらるキースジャレット しかしアンオフィシャルのファンサイト見ても
2015年:ソロ7回
2016年:ソロ8回
2017年:ソロ1回
2018年:なんもなし
いよいよ厳しくなって来たな… いやだから引退した言うとるがな、と思わず大嫌いな大阪弁で突っ込んでしまい自己嫌悪に陥るキース 自分のニャーニャー唸り声を録音して売り出すキース(;´д`) おいクズ、こんなキースは嫌だスレ立てて一人でやってろ ジジイで普通の演奏
口うるさくてギャラが高い
それが現実 むかしインタビュー本で「ピアノが弾けなくなったら作曲に専念するだろう」
と語っていたけど現在そんな様子は全く無いな >>532
CountryとかSo TenderとかPrismとか名曲だと思うけどなあ
どれもヨーロピアンカルテット時代に書いた曲だな
やはりヨーロピアンカルテットの頃が才能の頂点か >>534
なくもないかw
メモリーズ オブ トゥモローも
まあまあの曲だわな ニワカばっかって感じだなこのスレ、と鼻で笑いながら大好きなたこ焼きをぱくつくキース 顔文字さんいろんなところでSHITされて大変だねw ヘーックシッ‼(>_<)
噂してんのかな(´ω`) >>543
ヘーックシッ!!
訂正してお詫びします(;´д`) オリジナル曲で固めたアルバムはチェンジレスだけか(;´д`) マルウォルドロンのライブは
なんでここ!?みたいな会場で聴けた
ありがとうございます鯉沼さん 前に何かのDVD見てたら見た目も喋り方も下品な日本人のおっさん出てきて誰だよこれって思ってたら鯉沼だった
日本人=ダサい&キモイっていう世界に於けるテンプレイメージってあーいう人達のせいなんだろうな ダサくてキモイキキセンチョン爺がまた的外れほざいて
ハッスルしてんのかw >>549
キースとチックのモーツァルトコンチェルト企画の
思い出話インタビューかな、それ >>548
500人入るとこに10人しか客いなかった >>547
HPだけは残ってるな。亡くなったらネットに訃報ぐらいでてもよさそう がっぽり稼がせてもらいましたでんがなまんがな、と合掌をするキース 若いピラニアに自分の弾いたフレーズを隅々まで喰い尽くされたキース
もう新しいことなんて難しいんだからおおらかに人生を謳歌して欲しいもんです >>560
トリオはフォロワーいるけど
ソロワークのフォロワーは出てこない >>561
ソロはフェイシングユーが一番良くて
真似しにくい代物だからなあ 糞つまらん金太郎飴トリオを何十年もやったのがキャリアを終わらせた
安定収入の為とは言え付き合った二人も同罪 >>563
1985年、Still Liveを録音した年のツアーで
トリオはいったん解散したらしいが
あの絶頂期に解散しとけば良かったのになー >>563
激しく同意
やっぱこの人は即興ソロなんだよなぁ?
70年代が一番輝いてたわ キースが東洋に影響受けて作ったアルバムってある?(´ω`) 来年リリースのOsakaだろ
ハードコアラップスクリーモメタルになってる >>567
間接的にだが「Sacred Hymns」だな
単曲では曲名に「Mandala」ってのもあるし
まあ、「サンベア・コンサート」がそうだともいえる 聞いてみるYo!ありがとー(´ω`)
サンベアコンサートは、まだ聴けてないんだよなぁ、、(;´д`) サンベアはリズミカルなパントーナルインプロヴィゼーションでおなじみの名古屋アンコールが凄いんだよな。 このスレざっと見てると
キース・ジャレットが下手とか言ってる
ど素人いるのな 草
駄目だわぁ
世の中出鱈目で 下手ではないけど
いわゆるロマン派クラシックには不向きな弾き方をしている
ショパンやリストを聴いたり弾いたりしている人には
上手いとは映らないかもしれない
音楽性は別としてピアノテクニックに関しては
ブラッドメルドーもキースと似たところがある アアーッとかエクスタシー感じてるキース(;´д`) ザナァ〜イトゼイドロォ〜ヴオールドディキシーダァ〜ウン、と大好きなThe Bandを歌いながら朝風呂に浸かり上機嫌なキース キースジャレットが下手糞って事は無いと思う
なんかイングヴェイマルムスティーンヲタが
ジミー・ペイジ下手糞って言ってんのと
同じ臭い 確立された権威に対して暴言吐いて自己顕示欲満たしてる中身ゼロのただの拗らせたおっさんはどの分野にもいるね
なお例外無くリアルじゃ全く誰にも相手にされていない模様 >>578
ガース・ハドソンをライバル視するキース ロビーロバートソンの自伝が面白かったからガースも書いてくれないかなー、と自分は書く気が一切無いキース 最近は休日にボーっとブルーノートBoxを聴くのがお気に入り >>580
実際下手だからしょうがない
芸大でピアノやってるおれからしたらw >>587
ならばお前がはやくECMからCDデビューして見せろよw また聴き専の馬鹿耳達の下らないレスの応酬か、と最近始めたヨガのホタルのポーズをするキース >>587
ちなみに現役のジャズピアニストで
この人は上手いと思える人ってだれかいますか?
個人的にはミシェルカミロは相当上手いと思うけど クラシック奏者の観点からジャズの連中を評価してあーだこーだー言ってるのは池沼だけ
コンセプトが違いすぎる
そーいうのはジャズはもちろんクラシックに関しても何も分かってないアホ サンベア・コンサート』の制作過程については拙著『ECMの真実』(河出書房新社 2009)に詳述した。
当時のキースのソロはまったくのインプロヴィゼーションだったから、どこでどういう演奏が弾き出されるか予測がつかない。
後悔しないように2週間を超える日本縦断コンサート・ツアーの全演奏を収録することになった。
博多から札幌まで全10回のコンサートを菅野さんが収録した。キース・ジャレットはファミリーで来日し、マンフレート・アイヒャーも全行程に同行し万全を期した
全音源はまだですかー まだですよー(´ω`)
てか、録音テープちゃんと保存されてるのかなぁ 演奏中に
うぎゃ! おんどりゃ!!
みたいに奇声。。。
アホ大道芸人みたいでキモい キースのニャーはそんな気にならないけど、ピエラヌンチの日本公演の客のイエーイは大嫌いだ(´ω`) 大阪公演はキースが喘ぐ度になんでやねんっ!って毎回突っ込みが入っていたそうな >>524
>>607
ニャーニャーうるせぇーんだよ屑 >>609
ギャーギャーうるせーんだよカス(´ω`) そもそもキースなんて一部のキモヲタ除いて誰も知らんし
コイツなんて音楽的に何も残しておらんわw いや、La Feniceは聴くほどに良くなってくるね
マニアの意見を聞きたい >>610
あんた荒れる原因になってるから、もうこないでよ キースを必死でディスってる奴は何目的でここにいるの? サムホエアビフォーは名盤だから、菊べし!(´ω`) >>620
ただの構ってちゃんだからスルーでよろしい 得をしたのは、後妻の女だけ。
ヤマザキアキコ
トミガヤにある、mにいたとき外人タレントに接していたので簡単でした。ジーさんなんて、簡単。もうすぐお宝が手に入る。今、どこにいるのでしょう。楽しみは、もうすぐ? キースは自分のレコードのジャケットに自分の意見を言わなかったのかな。
カッコいいジャケット写真が思い浮かばない(;´д`) そもそもECMにかっこいいジャケなんて一つもねーだろ 音楽に先入観を持たせないために抽象的とすら言えないような小学生が撮ったみたいなアングルやらピンボケやらの糞みたいな写真を使ってる
と思う事にしてる >>629
フェイシングユーがイイ(´ω`)
あとケルン >>640
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ / キースもっていうかECMもレコードのが音良いんかなー >>644
70年代録音のはレコードのほうが音にメリハリある希ガス。CD化するときに音いじるからCDのほうが音が柔らかい。まあ、おれの主観でしかないが(;´д`) 顔文字使ってコテハンのツモリ?
トリップくらいつけろよ? 全部気持ち悪いリバーブ消して出してくれないかな
キースのソロを聴く気がしない理由の一つ 中山康樹のキース本読んでみたけど、残氓の評価がイマイチなこと以外は割と面白かった 日本の評論家なんていう音楽に関して何も分かってないどころか楽器の演奏すらできないような詐欺師の下らん文章呼んで面白い訳が無い まとめ
超高級レコードプレヤーがいまだに売られていて
最近ハイレゾよりオープンリール的アナログも注目される
ちなみにオープンリールのバイアス周波数は100kHz程度らしい
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88
ダイナミックレンジ予想値 (データより)
AK4499EQ 1bitデジタル 140dB 768kHz/32-bit
AK4490EQ 1bitデジタル 123dB 768kHz/32-bit
SuperD オープン 120dB アナログ
SuperD カセット 110dB アナログ
dbx オープン 110dB アナログ
dbx カセット 100dB アナログ
DolbyC オープン 90dB アナログ
DolbyC カセット 80dB アナログ
CD 線形デジタル 96dB 44.1kHz/16-bit
NRなしの標準録音
http://www.kantama.com/adres/normal.wav
ドルビーB方式の録音
http://www.kantama.com/adres/DolbyB.wav
adres方式の録音
http://www.kantama.com/adres/adres.wav
dbx方式の録音
http://www.kantama.com/adres/dbx.wav
ドルビーC方式の録音
http://www.kantama.com/adres/DolbyC.wav
SuperD方式の録音なし(ドルビーC方式より上)
http://www.kantama.com/adres/superD.htm 可聴域外の周波数ありがたがるのがオーオタ
マスタリングエンジニアでもない上にスタジオに入ったことすらないど素人のくせになりきってるバカ耳達 ちなみにマスタリングエンジニアはメディアの違いじゃなくてしっかり音で判断するからマスタリングさえしっかりしてればCDを進めることも多々ある キースなんてAMラジオで聴くのが御似合いの音楽やンw ほんそれw
広いダイナミックレンジの要求される管弦楽のフルオーケストラに比べると
こいつの演奏はチープすぎてラジカセでいいと思うわなw んぎゃ!だのおりゃ!!だの幼児みたいな
雑音発しながら屁みたいな演奏やるし
いいスピーカーだとそういう臭い音ひろちゃうしな
オレもラジカセが妥当とおもうわ たまにしか聴かないから、悪いとこがわからん。ニャー!は個性だしなぁ(´ω`) ジャズはECMの音作りよりヴァン・ゲルダーの音作りのほうがいいと思うんだが RVGのピアノの音は糞オブ糞だからな
ECMの気持ち悪いリバーブも負けてないけど 勝ってくれる爺達が死ぬ前に倉庫にある録音全部出してけばいいのにな
毎週1作でいいだろ いや、キースのトリオはチェンジレスだけでいい(´ω`) 新譜出す気力残ってるならコンサートやればいいのに、、 グールドみたいにレコーディングに専念してもいいんけどね もう想像力も枯れてるだろう
もう10年以上ろくな作品残してないしな ソロワークの壮大な世界観をエレクトリックにつぎ込めば
あと10年はいけそうだが。あと10年経てばそろそろ寿命だろうし そうそう、キースがエレピいっぱい使ってるアルバムってある? グランドピアノに比べてエレピはしょぼい
オルガンと併せて使ってようやく聴ける
みたいな発言してたよな エレクトリックキース聞くならセラードアセッションズ キースがエレクトリックに走ると、怪しいフォークロックもどきみたいのやりたがるし
ザヴィヌルみたいなセンスがあればいいんだけど
シンセサイザーの扱いはピアノの上手さとはまったく別物だしな ハービーと違ってセンスがねーんだな
まあ新しいものを創造できない白人らしい >>674
来月発売か、ライブ盤ってことは平均律第1巻全曲を暗譜して弾いてるんかね
チェンバロで弾いてる第2巻、ゴルトベルク、フランス組曲もピアノで弾いてCD化して欲しいな 83年のヴァンガード1週間コンプリートでださねーかなー
つか録音してたんかな当時 サンベア・コンサート、何度聞いても凄い。日本の観客もあれを引き出したんだから、素晴らしいな。あの頃がキースはピークだな。 一番最初に聴いたのがソロコンサートブレーメンローザンヌで
いまだにソロコンサートの1曲目のブレーメンパート1が一番好きだわ ケルンソロ辺りを人生最初に聴いた奴等は
勝ち組だわ
80年代からのスタンダードトリオから
聴いた奴等は負け組 >>701
セラードアが最初の私はどんなものでしょう? いやむしろケルンなんて聴いて感化されちゃったような奴こそ真の負け組だろw
アマゾンで痛いレビュー書いてるような輩みればわかるじゃんw
今でも"本物の音楽"を知らないままなんだろうなそういう奴らって・・・
可哀想に ケルンから入ってスタンダーズにはまったワシはどうしたらいいんじゃ? ケルンはボロいピアノの欠点を出さないように弾いたらたまたま聴きやすい音楽になっただけで
いいアルバムだが、なんか全体的に軽い 曲も大したことなし演奏も下手
なんでこの人こんなに持ち上げられてンのw 天才だからだよ
マイルスに「天才をやっている気分はどうだい?」と聞かれたんだぜ 俺的には、休養前のソロ>カルテット>ヨーロピアンカルテット>休養後のソロ>トリオ 昔の神がかったキースに比べると、最近のキースのアルバムやライブはもう聴く価値が無い >>713
今まで共演した奴の中で一番凄かったのはキースってマイルスが言ってたから違うだろ
セラードアの帯に書いてるぞ キースが去ったあとは代役キーボード入れずに自分で弾いてたからなぁ >>716
それよく聞くけどいつマイルスが言ったの?
オレオレ詐欺とか気を付けてねお爺ちゃん >>707
それが良いように奏して名盤足らしめてるんじゃん
エリックドルフィーのファイブスポットだってそうよ あまり語られないけど、ゲイリー・ピーコック名義のスタンダーズトリオの最初のアルバム、テイルズ・オブ・アナザーが大好きだ >>719
だからどのインタビューなのかとかソースを提示しないとさ
どっかの誰かがマイルスがこんな事言ってたでそれ信じるの? after thefall買ってみた
唸りが少なめで幾分いいかな テイルズオブアナザーとか他人のアルバムであんなに吠えていいのかなと思ったものだ キースのアルバムはブラックライト当てるとクレジットにヴォーカルってちゃんと入ってるからな おおざっぱに言うとマイファニーバレンタインを弾きはじめてからつまんなくなった つまんないと感じるのは感じる感性が無いからだと小学生でも勘の良い子は気づく
人間の行動はまず気づく事から始まるそこから変化を受け入れられるかってのはまた別の話
音楽やってる側の人間とただ聴いてるだけの連中の壁ってのはここなんだな実は 勘が鋭いからキースジャミットに足を止めないが正解なんだよな。
音楽をやらない人間が偉そうに自分がやる側の人間だと錯覚してるのが痛いw
自分がただのボンクラなのだと気づく感性すらないwww 特にジャズの歴史でキースマペットに注目する意味はないだろ。
数あるジャズミュージシャンの中でポップス聴いてるような連中にもとっつきやすい感じがあるというだけで。
キースジャケットに興味を示したからといって感性が鋭いという保障にはならないがな。
むしろ踏んではいけない轍を踏んでるんだよwwwそこに気づけるのが鋭いということ。 キースジャンケンパーを聴く門外漢はおそらくジャズを曲として聴いてるんだろう。
曲として聞いてこれいいわーと感銘受けてるに過ぎないということでジャズを聴いているのかというとそうではないだろうな。 要するにジャズを聴いてるんじゃなくて優美な演奏に酔いしれてるだけで。
なにか高尚な音楽に触れたような気分になって高揚してるだけだろうwww
簡単に言うとムードミュージックというか優美さを演出するBGMとして評価してるわけであって。
ジャズとして聴けてるわけじゃない。 キースパペットはジャズの歴史で言うと枝葉にいる存在で演奏家だよな。
私はこれを聴いてるから感性が鋭いですとかいうぼんくらはしんでほしい 「ぼくのかんがえたさいきょうのジャズ」力説ポエマー乙w キースのスタンダーズは1,2,liveまで
以降急速に衰え
以降も持ってるけど
ウィスパーあたりはまあまあ 俺はピアノ弾いてるから云々言う奴は1のオールザシィングスをそらで弾けてからな お前らは人生一からやり直さないとなwww
あ。無理だった。。。w お前らってジャズがどういう音楽だと思い込んでるの?w
ぼくの考えた最強ジャズ観きいてみたい(わくわくw) オールザシィングスをそら空で弾けてからなんだって?www
君はおおいなる勘違いをしてるよな748くんwww
あえて言わないでおこう。薄っぺらい通な気取り屋さんwww >>754
748がんばれよ、もうちょっとで伝説の剣に手が届くのによ >>739
俺のこの適格な文章で馬鹿耳を発狂させちゃったみたいだな
まあ俺の文章ってこういう変なのに物凄く効くらしくてよくあることだけど 31年前来日した時見たキースのトリオやっぱつまらんかったわ
あの時すでに劣化してたな
トリオのピークは2年だったな 1983年にトリオ立ち上げて、Still Live の年の1986年までが創造のピークかな 海外のミュージシャン界隈で一番評価されてるのはアメリカンカルテット
なお日本人にはさっぱり理解ができない模様 日本人には理解できないだろが、ウリたち朝鮮人には理解できるニダ!! >>767
Still Liveはピアノのタッチはいいけど明らかにズンダラ節が増えてると感じた >>770
はいはいw
これからも劣等感誤魔化すことに必死で生きてねw ソロもトリオももうたくさん。
最後の最後に一発カルテット録音してくれないか。
ピアノ半分、あとはリコーダー、ギター弾き語りで暴れてくれてOK。
ヘイデン、モチアン役がなかなかおらんのよのぉ。 restoration ruinをちゃんとした歌手とバックバンドでやればかなりいいアルバムになると思う
ネイティブによると歌詞が陳腐らしいからそれも修正して 君にはあれがキースによるThe Bandへのオマージュだって伝わってないんだろうね ルーインが68年4月リリースでビッグピンクが6月発売なのにオマージュって? >>777
で、どうやったらザ・バンドがデビューする前に出したレコードがオマージュになるんだい? この必死になって連投してるニワカ君ディランとザバンドの背景知らないんだろうな 昔読んだキースのインタビュー本で
ギターが弾きたくてレストレーションルートイン作ったとか言ってたな キース聞いててザバンドの影響聞こえてこないってまー何聞いてるんだって話だけどな
しゃーないか聞き専だろうしい そりゃあ、トリオのゴッドブレスザチャイルドなんて
まんまザバンドだしな キースはガースハドソンに影響受けてるって書き込みしたら連投でボコボコにした奴がいるスレだしな ガース・ハドソンといえば
グールドなみに思いっきり低い椅子で弾くんだな
https://youtu.be/Dgh_bzvM_hM セラードアでのプレイ、めっちゃガース・ハドソンぽいぞ。 >>779
>>781
>>782
>>784
恥ずかしくなって消えちゃったふりしてるのかな? >>774
デューイレッドマンは息子にやってもらえば良い。 良い曲たくさん書いてた人だからやっぱりしっかりとした作曲を続けて欲しかったね
スタンダード弾いてるだけで圧倒的なオリジナリティ生み出せるしソロもあれはあれで瞬間作曲芸とも言えるけど
作曲家としてどういう風に変化していく余地があったのか今となっては知る術もない >>810
ニューヨーク、チャイナタウンに美味い餃子屋あるぞ。 素晴らしいピアニストではあるのだが、なにしろ、
あの「うぅぅ〜」「あぁぁぁぁ〜」で全て台無し。
あれが嫌で一切聴かなくなった。 ソロだとうめき声がもろに聞こえてしまうね。
トリオもだめかも。
しかしカルテットの演奏だと、それほど気にならないよ。 カルテットの演奏ではソプラノサックス吹きながら唸ってるのがあるな 気になるって言ってるやつは何も音楽の中身が聞けてないタイプ
所謂聞き専ってやつ 正直に言って聞き専がどういう風に音楽を聞いてるのかよく分からないんだけど
とりあえず知ったかぶって音楽を語ろうとするのだけはやめといたほうがいい
演奏してる人間達の間じゃ君たちの存在は笑い話のネタでしかないから 天才☆松本圭司を語るスレ
松本圭司 アンチが多いので応援してあげてください ↑宣伝うぜぇのでどんどん低評価いれていきまっしょい ブート音源で69年のライヴが出たよ。
聴きたいなぁ(;´д`) >>829
____
.ni 7 /ノ ヽ\ はぁ?毎日鏡に向かってしゃべってろバカチョン!!!
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ | バカチョン顔文字さん、ここはお前の日記帳じゃないんだけど 冴えない風采の中年がこんな顔文字使ってる時点でキモいわ キースのブート良いよ〜
ロマーノにジェニークラークくーったまらん
って、これから菊んだけどね(´ω`) >>852
ケルンは冒頭の数分間のメロディが美しいだけ。
あとは糞。 でもキースのいい時は70年代だと思う
んだが。80年代はもう大御所みたいな扱いでしょ 聞き専に受けるのはケルンとかスタンダーズなのが現実 >>821
これLuganoのやつか?それなら昔から汚い映像のは出回ってたけど最近新規の放送物がうpされて速攻削除されたからそれから音だけ抜いたのかな
もちろん俺はその綺麗な映像をしっかりゲットしてる >>859
そうそう、それ。
映像もキレイな、音盤と映像盤の2枚組
まだ、見てないけどね(;´д`)
それと、ソルティドックてゆう3枚組も聞き応えあるる(´ω`)
まだ聴いてないけどねw その2つは聴きやすくていいねえ
難解なのは受け付けないねえ ソルティドッグの演奏、録音のせいかもしれないがマッタリ楽しめたぜ(´ω`) フェラチオしてもらったらすぐにキースの中に出しちゃいそうだよ(´ω`) この前知人の家でキースがコンサートしたから行ってきたよ キースも、マイルスみたく順序だてて聞いたほうがいいのか? 次はサンベアのdisk3をリッピング
やっぱり名盤なんだな。ずっと聴きとおせる(´ω`) 人
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
(´ω`) 通販サイトのモデルが見せてくれるTバック透けでコキまくるのが流行り(´ω`)
スマホに保存しておけば公衆トイレとかでも鬼のようにコキまくれるし(´ω`) サンベアあと2枚聞かないといけない。
box聴きは気分が乗らないとダメだな(;´д`) ブート屋さんが一生懸命販売してる。やっぱり全国のマニアが買ってるんだろな 確認したらその日ブートで持ってるな
暇あったら聴いてみよう
どうせ前回みたくまた編集されてて完全版じゃないんだろうけど まあこの流れだと次は最後のコンサートになった2017年のカーネギーか 誰かセンスのある人が、長い長いソロを編集して10分の1くらいにエッセンスをまとめてくれないかなぁ
音源は大量にあるんだろ そもそも新しい方のソロは小品の集合体だから聞きやすいだろうに
日本人向けの糞分かりやすい幼稚園児みたいなメロディはほとんどでてこないけどな 1970年代後半から1980年代前半の長いソロの中から、幼稚園児向けに甘ったるいメロディを集めた奴をお願い そこらへん一番いらん時代だな
日本ソロ公演全集とか出せばいいよ
90年代以降のは全公演持ってるけど良い音で聞きたい >>920
それはニューエイジミュージックってやつだよ そうかな、キースが弾くと全く違って聞こえるけど
もちろん、編集者にはテオマセオ的なただならぬ能力が必要 音楽ってのは前後の脈絡が重要なんだけど薄っぺらい表面しか聞けない人はキースの音楽向いてないよ 薄っぺらいのはオマエのオツムのデキ悪い脳みそやろw
じゃあキースの分厚い音楽性を少しでいいから語ってみろ
音楽的に理路整然とw
できやしないわなwオマエの薄っぺらいききかたじゃw >>924
そこらの洟たらしたガキレベルの同類の音楽とはるかに縁のないクソミミが
ドヤ顔で「音楽とは〜」って語りはじめたはいいが、薄っぺらい馬鹿まるだしの
ことしかいえてなくて失笑wこのテイノウw ロッ糞君は理論スレで論破されたから今度はこっちでぼこられたいのかい? オリンピックのチケット取れた?ってキースからメールが来た チケットとれてもいかないよ暑くて死んじゃうって送ったら
たし蟹そう鴨って返ってきた 裏にはけると
あーつかれたーかたもんでー
がいつもの流れ | | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
(´ω`) >>940 この前コメリで会ったよ
何探してんの?って聞いたら無視された >>943
オスロ大学で演奏したレコードの素晴らしさを誉めればよかったのにバカだなあ(´ω`) | | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
(´ω`) >>944 >>945
内容がどうあれ、til vigdisを再発すれば業界が少し長生きできると思うのにね。ガルバレクを説得すればいいのに ガルバレクはジジイの居眠りみたいなブロウしか出来なくなっちゃったよね ガルバレクと言えばヒリヤードアンサンブルとの2014年レコーディングの新譜が出るってよ。 ecm以外にどこがあんなやつの音楽に興味あると思うのよ
とキースからメールが来た オーサカ ダイスキ ヤネンって言うキース(´ω`) オナラで目が覚めたってキースからテレパシーが届いた 今更ながらNO END聴いてみた
SpiritsやInvocationsみたいなのだと思ってたら全く違った キースが割烹着でおでんを差し入れに来てくれた
いつもいつもありがとう言ったらお隣さんじゃないのって キースが昔被ってたアフロのカツラがスミソニアンに展示されてる もし今、日本公演のアルバムが出るなら、タイトルはサンアントだね
わかるかなぁ? 下品なヤジが飛んだ大阪公演だけはアルバムにしないでほしい すでに発売済みの公演でも説教部分はばっさりカットしてあるから問題無い
あの大阪は中断が余りにも多すぎて演奏自体が集中力ゼロのゴミだからリリースなんて有り得ない 寒くなってきたから外出時に予備のアフロを装着するキース キースのアフロは呼ぶと空を飛んできて乗ってどこにでもいけるとな キースが屁をこくと大阪で災害が起こると言われているけれど
今朝方の一発は下痢気味だったのでウンが漏れて沖縄にずれてしまったらしい 次は通天閣と大阪城とグリコの3セットじゃい!と気張るキース Melody At Night With You の譜面がオフィシャルリリースされるみたいだな
キース本人監修で
キースはもう過去の遺産で食いつなぐつもりなのか、、
もうひと花咲かせてくれよ。
同期のチックもハービーもまだ元気だぞー あのアルバムはネットで耳コピ譜面かなり出回っているし
しかもコピーの精度がいいから商機と判断したのかな あんなアルバムすら耳コピ出来ないレベルの人間がコピー譜なんて買って何をしたいのか不思議だな 歩いて30分で行けるところへでもタクシーに乗るやろ コピーは自分でやらんと意味ないぞ本当に
人のトランスクリプションなんて見たら結果的に膨大な時間の無駄になる 札幌なら涼しそうだしマラソン観に行こうかな?チケットとれそう?
とキースからメールがきた
暑い日は東京と変わらないくらい暑いよと送っといた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 456日 1時間 7分 5秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。