John Coltrane / ジョン・コルトレーン Part11
基本的に教え魔は老人です。
では何故老人に教え魔が多いのか?
それはゴルフ以外に若者の上に立てるものが無いからです。
要するにマウンティングです。
体力的にも衰え、脳機能も衰え、若者には何をやっても勝てない。
仕事でも役に立たず居場所がない。
老人はそういう人が多く、老人ゴルファーは少しでもマウンティングできる事を探します。
それが教え魔です。
知恵袋老人ゴルファーも大半がその部類でしょうね。 教え魔ってのは、
ジャズ板を十数年にわたって荒らしてる、
バーガンジーオタクの自演ジジイの事 件のオジサンが入ってきたら、出て、スタッフに言いに行きましょう。
構うのをやめてほしい旨を伝えてるのにやめてもらえなくて困っていますって。
本当に親切心からアドバイスしてくれていても、迷惑は迷惑ですよね。
私ならぶちギレそう。大きな声でやめてください!って叫んでやる〜! バップの基本、ビバップスケールの中核は3度上
CにはEフリージアンビバップスケールがミドルである
DmではFリディアンビバップスケール
G7ではBロクリアンビバップスケール
以上を12keyで練習しなさい DドリアンビバップスケールとFリディアンビバップスケールは同じなので
アッパーのEフリージアンビバップスケールが多用されている 十数年 バーガンジーが好きでなにがいけないの?
0300いつか名無しさんが
2024/06/05(水) 13:42:17.37ID:???
十数年、自演で荒らし書き込みしてるからだよ
あと渡辺カズミをガチャ美、トモ藤田をホモ藤田とかってずっとこき下ろして誹謗中傷してるのもこのジジイ うちの会社にもいるよ。
30前半の女性。仕事を教えると愛想笑いはするけど、誰かに頼んでもいないのにうるさい、と
かいう社員。一言、ありがたいんですが存じてますので結構です。って言えない。言葉でコミュ
ニケーションがとれない。またはいきなりキレる。社会人失格なんだけど大卒新入社員とはにこ
にこでしゃべるんだよね。それこそ陰でおばさんって言われてるんだけど。
言葉でコミュニケーションとれないのにジャズギターだのやっても無理だと思うけどな。 >>56
それぞれの構成音ってなに?
例えばEフリジアンビバップスケールは?
R b2 m3 p4 p5 b6 b7 あと何音足すの?M7? ビバップスケールの基本は♭7と1の間に経過音を入れるんだよ
10音の場合は、メジャーは♭2と♭3をさらに足す、9が前に出る
マイナーは3と♭5を足す、11が前に出る
経過音はその役割を理解して使うことが大事だね Eフリージアンビバップスケールはミファソラシドレレ♯
これはCのコードに対して、3579がダウンビートに来る 教えたがり語りたがり自分話好きって何故そうなるのですか?
なんの取り柄もないジジイが長々とバーガンジーとかペンタとかクモイとかな事を書き込んでる奴がこういう駄スレを十数年に渡って乱立させて荒らしてるの多いですよね スケールガー、ペンタガー、とかオウムみたいにずっと十数年やってる書き込みな
ホントにクソ馬鹿なジジイだよな 使い方は、ダウンビートのコードトーンから上行または下行
正しく解決した後はインターバルを付ける場合が多い ああ、あの渡辺香津美をガチャ美とか馬鹿鍋とか呼んだり
トモ藤田をホモ藤田とかってあり得ない暴言書き込んだりして
ずっと粘着してこき下ろして誹謗中傷してるバーガンジーオタクのジジイな
本当に酷いもんだわアレは
便利なインターネットも、使う人間の民度によってはこうも醜いものなってしまうというね
まさに現代社会の闇だな 「バーガンジーの教則本を読んだ」というだけで渡辺香津美やトモ藤田を馬鹿にしていいというおごりを感じるのが最高にダサい 俺は別に十数年にわたって教え魔ジジイ追っかけてるわけではない
こないだふと、おおよそ十数年ぶりにこのジャズ板を見てみたら、
昔と同じ荒らしがまだ居て、昔と同じバーガンジーの書き込みしてて、マジであきれたんだわ
このジジイが嫌で、2ちゃんねるのジャズ板自体を見なくなってたのを完全に忘れてたんだわ
本当に、この板は時間が止まってるみたいに同じような内容のスレがあって本当に驚いた
こいつのせいで俺みたいにジャズ板見なくなった人は多いと思うよ C△7が鳴っている状態での例
2つ目のダウンビートのソから上行して
ソラシドレレ♯ミファ・ソミ(インターバル)
このスケールはEフリージアンビバップスケール あるいは3つめのダウンビートのシから下行
シラソファミミ♭レド・シミ コードトーン以外から始める場合は
新たな経過音を追加、または経過音を削除して、最も速やかにビバップスケールの流れに戻す
これは五線譜に書いて練習しないと理解できないと思う
方向転換するときも同じ要領である
それと、音をスキップした時も同じ要領で戻す コードトーン以外から始める場合は
新たな経過音を追加、または経過音を削除して、最も速やかにビバップスケールの流れに戻す
これは五線譜に書いて練習しないと理解できないと思う
方向転換するときも同じ要領である
それと、音をスキップした時も同じ要領で戻す ビバップスケールはコルトレーンで言えば、56年頃のレベルで完全マスターかなと推測する 教えたがり語りたがり自分話好きって何故そうなるのですか?
なんの取り柄もないジジイが長々とバーガンジーとかペンタとかクモイとかな事を書き込んでる奴がこういう駄スレを十数年に渡って乱立させて荒らしてるの多いですよね スケールガー、ペンタガー、とかオウムみたいにずっと十数年やってる書き込みな
ホントにクソ馬鹿なジジイだよな ああ、あの渡辺香津美をガチャ美とか馬鹿鍋とか呼んだり
トモ藤田をホモ藤田とかってあり得ない暴言書き込んだりして
ずっと粘着してこき下ろして誹謗中傷してるバーガンジーオタクのジジイな
本当に酷いもんだわアレは
便利なインターネットも、使う人間の民度によってはこうも醜いものなってしまうというね
まさに現代社会の闇だな 「バーガンジーの教則本を読んだ」というだけで渡辺香津美やトモ藤田を馬鹿にしていいというおごりを感じるのが最高にダサい 俺は別に十数年にわたって教え魔ジジイ追っかけてるわけではない
こないだふと、おおよそ十数年ぶりにこのジャズ板を見てみたら、
昔と同じ荒らしがまだ居て、昔と同じバーガンジーの書き込みしてて、マジであきれたんだわ
このジジイが嫌で、2ちゃんねるのジャズ板自体を見なくなってたのを完全に忘れてたんだわ
本当に、この板は時間が止まってるみたいに同じような内容のスレがあって本当に驚いた
こいつのせいで俺みたいにジャズ板見なくなった人は多いと思うよ 誰かの動画に誘導して様子を伺う 暗いねえ
好きな異性に声もかけられずオナニーばっかりしてるのかな このジジイが嫌で、2ちゃんねるのジャズ板自体を見なくなってたのを完全に忘れてたんだわ
本当に、この板は時間が止まってるみたいに同じような内容のスレがあって本当に驚いた
こいつのせいで
俺みたいにジャズ板見なくなった人は多いと思うよ