KAJIMOTO (旧商号・梶本音楽事務所)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年度のワールドオケシリーズはAシリーズにしといて正解だった。
そして来年度は継続しないが正解。 丸刈りの高校生の頃、当然、チケットを買うお金はありません。
そんなとき、先代の社長さんには何度か、いまから思うと招待席のチケットをちょうだいしました。
いまは息子さんの代になったみたいですね。
あのときのご恩があるので、なるべく梶本さんを使うようにしております。
いまから45年ほど前、古き良き時代の話でした。 >>5
なぜそういうことしか書けないのか?
どういう書き込みを望んでいるのか?
両親はどういうお人なのか?
どういう教育を受けてきたのか?
どこで育ったのか?
今幸せなのか?
幸せだなぁ。
ぼかぁ、君といるときが一番幸せなんだ。
ぼかぁ、死ぬまで君を離さないぞ。
いいだろう?
KAJIMOTO必死だが、原発が何基も停止して送電経路も多数損傷している現状が
1ヶ月程度で大幅に復旧するとは思えないねえ
こういうものは専門家でないとできないからね
計画停電は年単位で続いているだろうから早朝から深夜までのお祭りは難しいだろう
LFJやるにしても東京では大幅に縮小するしかないんじゃなかろか
そのかわり関西のほうへ振り替えばいいんじゃない
随分スタッフが変わったな。
社員教育されていない友達感覚的なやつばかり。
カジモトに外人の女性(美人でない中年)が入ったの?
前のスレであったけど、彼女が社長と親しい方なのかな。
それとも奥様なのかね? >>15
おふらんす風の香りはしないけど、たぶん仏人だと思う ところで、外来団体や外人アーティストがこの状況下で9割がた来日しない(というかできない)として、
ここの所属している日本人のアーティストの働きだけでこういったところは維持できるもんなの? 日本在住でガンガン稼げてるのは井上、尾高、秋山、小曽根、半海外組では小菅、大植、竹澤くらいか?
あとの稼げる奴らはAMATIやヒラサへ行った。
こういう事務所も残ってもらわないと困る。
ここまで大規模なオケ呼べる招聘力持ってる事務所、
ほかにあまりないからなぁ。
ここがつぶれたところで、いいオケが来日できなくなるだけ。
腐っても鯛なんだよね。
早いところ、ほかの事務所が育たないことにはね、
>>24
恐らく本当の事情を知っている人ですよ。
梶本でないとヨーロッパのオケは、なかなか呼べません。
梶本がなくなると、海外ではカルト教団としている某宗教団体がピンハネして
政治資金にするだけです。 よく知らないけど、宗教団体が音楽マネジメントやってるの?
ますます状況が悪くなるねえ。
関係ないけど、サモンてどうなの? 二代目社長、早くLFJの件、ホームページに載せなよ。みんな混乱してるじゃないか。
自分のところも関わってるんだから、きちんとお詫びの言葉ぐらい書けよな。
上から目線調は直らんな。 ショートマンコンプレックス&外人コンプレックス。
自分は「名誉白人」だと思ってるようだが。 へえ。社長は外人コンプだったの?
何でだろ?
名誉白人、、?
自称セレブか何か?
頭使って仕事したら? やっとHPに掲載されたな(ツイッターの方が先だけど)
もうちょっとキレるやつは残っていないのか 梶本から送られてきたメールに
パーヴォ・ヤルヴィ&パリ管が「再来日」って書いてあったけど
いつ来たんだっけ? >>35
ヤルヴィとかパリ管単体では再来日で、
コンビでは初来日ってことなんじゃないの。
特にヤルヴィは昨年末に来たばかりだから「またか」の感覚はあるな。
ttp://www.twitpic.com/4ybxue
この時期に、社長はいったい何を考えてるのかね。
被災者の方の気持ちなどを考えたら、自分はシャシャリでて写るべきではないだろ。
ほんとに目立ちたがり屋だね。
今年は暢気に写っている場合ではないと思うが。
別にいいじゃないか。
こんな時期に来日してくれた演奏家を接待。
日本は大丈夫と宣伝になる。 梶本からリヨンキャンセルのメールも来てるが先程電話もあった
メールに払い戻し方法等書いてあるので別に電話して来なくてもいいが
この姿勢だけはちょっと見直した いつも上から目線の会社が改心したのか。
時すでに遅しじゃないのか。 >>39
アホか
接待するのはいいけれど、
常識的に「社長は写るな」てことよ
見苦しいから オーケストラ・シリーズの払い戻し、ポスパケ。着払いなのは、いいとして。
窓口の人は、「え、着払いできるんですか?少々お待ちください。」な人にあたった。
メンドかった。
朱書きで、着払い、じかにポスト投函すればよかった。 パリ管、原発大国のおフランスだから、来てくれるんじゃない。
イタリア系は、カルト教団が巧みにピンハネして懐に入れてるから、
歴史ある梶本も手が出せないみたいだしなぁ… この前放送したルツェルン音楽祭の客席に社長いたね。
梶本はルツェルン音楽祭のパックツアー手掛けたからね。
アバドもまた呼ぶのかな? というか、ルツェルン・フェスティバルとKAJIMOTOは共同で”ARK NOVA"プロジェクトを
やりますっていうお披露目があったのよ。
移動式コンサートホール”ARK NOVA”で東北地方を回るんだってさ
ttp://www.ark-nova.com/
アバドどころかユジャ・ワンや庄司紗矢香みたいなルツェルン常連組が来るかもよ
ttp://twitter.com/#!/Kajimoto_News/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2F6dubbi
二代目社長、お腹が出てるんだね。メタボじゃないの。 東北のプロジェクト、その後の様子が聞こえてこないがどうした? >>56
花火は上げたけど、思ったほど金が集まらなかったかな? KAJIMOTOのHPって、どうしてあんなに見にくくて使いにくいの?
わざと酷いHPにしてるのかと思うほどだ。
ネットなどどうでもいいと思ってるんだろうな。
前に誰かが指摘してたけど、
上から色んなものが落ちてきてバランバランに砕け散るところが、
会社の未来を自虐的に暗示するギャグ、ってことらしいよ。 そもそも二代目がアバド&ヘフリガーに乗せられたのが、いまの体たらくを招いている。
来日オケのチケット代の高騰は、あれが元凶。 今日はWOS 2012〜2013の会員先行発売日。
クソ席を割り当ててゴールド会員券と銘打つなど笑止千万。
2階のいい席買えた。
しかし今回も3団体ずつとは少ないね。 >>60
それでも儲かってるよね。
ランランS14000て。
半分の1000枚売れただけで収入1400万。その他の券種で600万売れたとして計2000万の売り上げ。
ギャラと交通費1回あたりに600万、ホール代、広報など経費に400万かかったとしても
1000万儲かるわ。 >>67
ギャラ、そんなに安くないのでは?
源泉徴収税もかかるんだぜ。 >>68
しょせん世間知らずの大甘皮算用だから放っときなよw
そんなに儲かるなら誰でも参入してるさ 源泉はもらったほうが取られる。100万超えるか、日本非居住だと2割。 そんなとてもマダムにモテる男に見えないけどね。
自演してるのかもw
でも、あの社長、不思議な感じなんだよね。
自分は前から奥さんを見たことないし。二人揃って演奏会に来てVIPに挨拶してるところは今まで見たことない。
なんか寂しい感じもするんだよね。気のせいかなw 時々ホールで見かけると、目が爬虫類みたいでこわいよこの人 コンタクトレンズにしているから余計にそういう顔になるんだよ。
昔のようにメガネにしときゃいいのにさ。 >>70
そうなんだけど、日本が外来アーティストを招聘するときは、普通は手取りでいくらって契約するから、
結局、事務所が負担することになるのよ。 >>75
黒とオレンジ色のスーツをお持ちなんだよね
731 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 03:20:03.85 ID:TL1eJ3bD
小澤は梶本が2代目に変わってから見切りをつけてマネージメントを変えた。
梶本の2代目はいい気になっていて評判が悪い。
その他の多くのアーティストも梶本を離れたし外来アーティスト公演も減った。
初代は庶民的で客に親切だったが、2代目は不親切だしブルジョワ的悪趣味そのもの、
あれでは小澤じゃなくても離れるのは当たり前といえよう。
>>80
小澤さんの性格も王様的だからじゃないの。
今になって「OZAWA」の本性がもろに出てきたような感じだね。
周りが迷惑被ってるし。
あそこの一家も芸能一家みたいになっちゃってるしさ。
で、二代目がぽっくり亡くなったら誰が継ぐの?
偽装離婚をさせて得た寡婦手当を上納させてる宗教団体(ヨーロッパではカルト指定)
+政党がイタリアを手始めに外タレ公演のボッタクリ事業独占を画策してるから、
永年やってきた呼び屋さんも大変そうだよ。
マスコミにも隠れ信者を組織的に送り込んであるから、絶対に書かないwww
最近社長見ないけど、元気なの?
フランスへ行っているのかな?
3.11になっても続報無しか
流石にイースターでは何か動きあるはずだよね?
思ったより寄付金が集まらなかったからやっぱ辞めますとか無いよね??
そもそもチャリティ公演やるなら既存のホールで十分
移動式コンサートホールなんて無駄なハコに金を出す意義はない
東北のホールのない所も周るための移動式コンサートホールなのに
この馬鹿は何言ってんだ
無駄なレス使うなよ 被災者をホールまで招待すれば良いだけ
あるいはどうしても現地でやりたいなら
町の小さな集会所みたいなとこででもやりゃいいだろ
ホールが回るとかどんだけコスパ悪いんだと
たった500席のホールで出来る公演数もたかが知れてて
そんなに隈なく音楽を届けられるわけもなし ちなみにこのハコを造る費用5億円かかるとか言ってんだぞw
5億もあればどんだけ被災者支援のための公演が出来ることか
カジモトの人もあんまり良く知らないみたいだった。
「カジモトはあんまり深くかかわってない」らしい。 そんアホな
社長があんだけ派手なセレモニーやっといてw マスコミに出てドヤ顔するのが趣味だから
目的は達成した
被災地なんて正直どうでもいいんだろう もうすぐラ・フォル・ジュルネも始まるし、
今秋来日ポリーニ氏の件もあるし、
大変ですな ARK NOVA
をちゃんとやれ
世界に恥をさらすな 電話の対応悪い。
今日のコンサート行きたいと思うんだけど、
当日券あるかって聞いたら
お答えできませんっていわれた。
だって家遠いから行くの2時間以上かかるから
教えてほしいんだけどって言っても
いやお答えできないって
だから結局行かなかったけど。
なんでなの、梶本さん??ちゃんと教えたほうが
梶本さんも儲かるんじゃないの? いくらバカジモトでもそれはない。
主催者が違ったんじゃない?
あるいはほとんど売り切れで
招待枠を当日販売に数席出す予定だったとか。 ううん、確かに梶本なの。。。
電話は女性の人。
外人のピアニストのリサイタルだったけどね。 >>95
事務所仕切りの公演じゃなくて
ホール仕切りなんかで主催が違う場合は
招聘元の事務所が当日券の枚数を把握できないこともある。
どんな公演だったかわからないと対応の評価も留保だな。 分からなくてもちょいまずい対応やな。
それだから火事元になっちゃう。
まあ自分に跳ね返ってくるだけだから
自分は悪くないと思っていても別によいよ。
>>95
そういうの録音とか証拠がないと弱いな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています