京都市交響楽団 season 10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
京都市交響楽団
http://www.kyoto-symphony.jp/
前スレ 京都市交響楽団 season 9
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弦が弱いな
金管も弱い
一部木管のトップは(゚д゚)ウマー
東京シティよりは上手い 最近ヴィオラが薄くなったなという感じがする
店村眞積がいた頃はもっとヴァイオリンとの均衡が取れて響いてたんだけどなあ… >>336
いたころって、店村さん一応まだやめてないよね?
2012年に就任して、年に数回出るだけだけど 日本フィルよりは確実にいいよ
ただムラは激しい
一回の演奏会でも前半と後半では全然違うし >>339
腕が上がってるのは京響だけじゃない。
日本フィルはここ数年でずいぶんうまくなったよ。
最近の日本フィルを聴いて言ってるなら見解の相違としか言いようがないけど。
京響がムラが激しいのは同意だけど、京都会館時代に比べるとだいぶ良くなったと思う http://www.sankei.com/west/news/160530/wst1605300067-n1.html
女子高生連れ去り未遂、阪大生を逮捕
路上で女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとしたとして、大阪府警松原署は30日、未成年者略取未遂容疑で大阪府松原市天美西、
大学生、三木飛宙(たかひろ)容疑者(23)を逮捕した。関係者によると、三木容疑者は大阪大薬学部の6年生。
「女の子に話しかけたが逃げようとしたので止めただけ」と容疑を否認している。
逮捕容疑は5月18日午後9時20分ごろ、府内の路上で、自転車で帰宅中の10代後半の女子高生を、抱きかかえて連れ去ろうとしたとしている。
女子高生が悲鳴を上げると三木容疑者は車で逃走したという。
同署によると、三木容疑者は女子高生の前に車を止めて降りた後、「駅はどこですか」と話しかけ、女子高生が駅の方向を指さした隙に女子高生を持ち上げようとしたという。
逃げ去った車の目撃情報から三木容疑者の関与が浮上した。 ラザレフが振った時の日フィルはすごいよ
それ以外の指揮者なら京響の方が上かな >>342
それ以外の日フィルで誰を聴いた上で
言ってるのかな? >>342
5月末の定期の前半のあまり演奏されないチャイコフスキーの組曲には賛否は
あったが(とはいっても評価する方が多数)、後半は圧倒的演奏でラザレフ指揮
日本フィルのショスタコーヴィチには絶好調N響でもかなわないのではないのかな >>345
日フィルはここ4年は定期会員でほとんど聴いている
今年夏は京都公演があるので聴いてみたら さ、N響アワーをみよ、宮○秀彦。
遁走し続けるお前が聴くにふさわしい大バッハのフーガ(遁走曲)が待っている。 >>348
いろんなスレで荒らすのが趣味なのかな?それとも放映されてるのが嬉しくてはしゃいでるの? 自分のテーマ(ブーガ=豚騒曲)が放映されるので発狂するくらいはしゃいでるんだろうwww 愚かな秀彦よ、見よ、この同時送信を。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1456882032/509-510
久々の逃げまくり、実は、内心では降参を意味している『同時送信〜』ではないかww
>>509:名無しの笛の踊り:2016/06/05(日) 22:09:29.89 ID:9M3+uogU
>>510:名無しの笛の踊り:2016/06/05(日) 22:09:46.91 ID:a3QAofda
秀彦よ、お前自身がau回線からいくらでも複数のIDを出せる実演をして以来、
今やお前の自演、一人複数役に気付かない人がいると思うか?
先程のフーガ、大バッハはお前に何と諭しておられたか?
お前のやってきたこと、すべてを見抜いて、その生き方に何と言っておられたか?
一体、どの名曲が、宮○秀彦、お前のやってきたことを応援しているというのか? みっともないのは、書き込み時間から、昨日もまた、実際には演奏会に来ていないのに、
来たふりをして書き込んでいたことがバレたお前だろ、宮○秀彦。
それに、お前はgreatが何と言っているか、わからなかったのではないのか?
今は聞き取れる訳か?ww
greatにしろ、最上級にしろ、どういった意味をもつ文章の一部分か、
聴く人にいろんなことを考えて頂くことが狙いであり、それが役目である。
お前は、theをつけなければ間違いだのどうのこうのと言いながら、
結局、何も書けず『遁走&自滅』続きではないか、秀彦。
お前は、http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1461306922/224で、
『theをつけないといけないときとそうでないときの意味の違いすら,マジキチ脳には分からんのだろう』
と書いていながら、結局、意味の違いについても説明出来ず、
わかっていないのはお前自身だと判明したな。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1461306922/227で問われた内容にも答えられず、
自分でその説明をいまだには出来ない訳だ。
延々と『行き詰まった』『自滅』の言い訳を続け、恥ずかしくないか、ミヤ○カヒデヒコよ。
theがなくて誤解を招くというのなら、
一体、どのような誤解を招いて、お前にとって何が心配なのか、
さっさとそれを書かんか、宮○秀彦。
みっともないぞ『オーケストラを聴いていると嫌になる』アラフィフ親父よ。 >>353
いい加減消えろよ
★クラ板の三大キチガイ★
ヴェンゲローフ君(ヴァイオリン レイトの会)
宮○秀彦(京都市響スレ)
無職中年マジキチboo(京都市響スレ)
こいつらはどのスレでも立ち入りの自粛をしてもらわないとな こいつら?
無職中年マジキチbooとは、日中に延々と書き込みを続ける秀彦、
今やお前自身のアダ名ではないか、誤助言秀彦。w
いつものように、第三者のふりをして自分自身と敵を叩こうとしたところが、
自分のアダ名ばかり書いて、こはいかに?
お前の、オーケストラを聴いていると嫌になる「脳」とやらが、
ついにcapacityを越えたか!?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『オーケストラが苦手で聴いてると嫌になりますが
ソリストは大好きなアラフィフ親父の書き込みでした』
(その後に「きめえ」「キメエ」と、スレ住民の嵐が続いている)
タイトル:クラ板が異様に過疎ってしまった理由
URL:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『だから、釣りを狙った書き込みしたり、毒づいたり、ボケかましたり、
自論(持論)を頑なに展開したり。
結構楽しいよ。』
こんな程度の低い「楽しみ」に安住していてはダメだろ、秀彦。
『オーケストラを聴いていると嫌になるのに』、
オーケストラのスレに書き込んではダメだぞ、秀彦。
よく反省せよ。 >>357
俺は秀彦ではない。
その証拠に秀彦とやらのワッチョイと俺のそれとを比べてみろ。違うだろうが
いい加減にしろ豚 なに降伏宣言って?
はい、君の勝ち!凄い凄い凄い凄い、
このくらい褒めてやったらいいかな?
もうちょっと? >>358
お前は、auの回線からなら、いくらでもIDを出せることを実演して見せたではないか。
ワッチョイシステムが、接続会社によっては機能しないことを知っているから、
わざわざ「ワッチョイ」システムの最初の頃の宣伝文句を悪用して、今でも自演をしている。
お前が自演狂いの書き込み犯、○坂秀彦であることは誰が見ても明らかであり、
ことごとく特定され続けている危険なスレに書き込みを続ける犯罪者は、
完全に特定され、もはや失うものがなく、
「お前も道連れじゃ」と、自分を特定した側への報復と、
なんとかしてウソの上塗りをして「自分ではない」とごまかそうとする○坂秀彦、
見苦しい言い訳に執着する○坂秀彦、お前だけなんだよ。
以下、特に最初の2つ、反論出来るならしてみろ、秀彦。
他人のふりがバレ、大恥をかいて終わった昨年12月24日の自滅。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1444654944/652-664
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1444654944/676
書き込んでいたことがバレることになったIPアドレス付きの決定的証拠。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1417350050/423
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1417350050/954
誠実に問いに答えず、人が離れることになった決定的な書き込み。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1444654944/41-43
このスレで思わずウケながら書いてしまったリアルな降参宣言。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1430046946/312-313 俺の回線はドコモだ。
なんでそんなところも読み取れずにauだなんてぬかすんだよ豚
皆さんもうこれから相手にしないほうが良いよ。
恐らくガイジだね。
調子にのるな豚 ウソばかり書くな、秀彦。
しかも、「なんでそんなところも読み取れずに」となるか?
一体、どこから読み取れるか、auの回線から複数のIDを出した時と同じように、
書けるなら詳しく書いてみろ、秀彦。
いつものように、また自滅だな。 >>363
そのまさに昼に書いているのがお前だろ、書き込み犯。
362に対する説明も出来ず、また「自滅」か >>364
さぁさぁ、
戯言ばかり言っておじいちゃん。
そろそろ、オシメかしらぁー
んんんんー!くっさ〜い! >>364
バーカ、>>362での書き込みは俺を宮○秀彦と勘違いしての書き込みだろうが。ワッチョイ見てみろよ
昼間からご苦労様だね、無職中年マジキチ豚booよ >>366
誰もそんなことは書いてないだろ、書き込み犯。
勝手に、都合の良いように解釈したり、書き換えるのは
まるで、キショブロガー誤助言ヒデヒコのようではないか。
いいか、これをよく覚えておけ、書き込み犯。
捕まるわけがないと書いていたヒデヒコ容疑者が2回も身柄確保となり、
今や、関連する全スレで、ごく普通の書き込みすら止まっている。
PTSDによる傷害罪での立件の証拠収集の為、
この巨大掲示板に陰湿な書き込みを繰り返しているのは誰か、
定期的に繰り返し、繰り返し、様々な努力を続け、投稿するIPアドレスについて記録を続けている。
一体、誰がお前をかばうように、こんなところで
『代理』のように闘うのだ?
お前の現実感覚のなさは、数々の自演失敗からも十分に明らかとなっている。
いいか、嘘つきヒデヒコよ、お前には脅迫、強要教唆の容疑も残っている。
お前がもう一度捕まるまで、もしくは反省の態度を示さない以上、延々と叩かれ続ける!
昨晩同様、恐らく気が狂いそうになるほどの敗北感が続くことを覚悟して書き込みをせよ。
捕まるもんか、と言いながら捕まった事実をよく思い出せ!
一年以上も負け続け、お前の頭では決して勝てないことに気付け!
家族の前で真実をさらした以上、お前のやったことは明らかとなっている。
既にお前にとっては言い訳のしようがない事態であり、
お前は完全に終わっている。 >>368
長文ご苦労様だね、無職中年マジキチ豚booよ。
>誰もそんなことは書いてないだろ
どんだけ日本語読めなかったらそう取れるんだろ
僕を秀彦とやらと間違えたり、今度は僕以外の人間を秀彦と間違えたり、、、
自分以外は全員秀彦に見えるのかもな。
どこかのスレの名物、ヴェンゲローフ君と同じだね お前、秀彦、秀彦、いろんな苗字の秀彦がいるだろ?
なぜ、こちらの言う秀彦とお前の言う秀彦が同一人物だと、
お前が決めてかかって返答するのか、と書いているんだよ。
この時の敗北と一緒だな、最も腐りきった書き込み犯、誤助言ヒデヒコよ。
他人のふりがバレ、大恥をかいて終わった昨年12月24日の自滅。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1444654944/652-664
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1444654944/676
金銭要求の事実発覚(このリンク先を読むだけでも確実にわかる)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1451742532/786-797
日本語が不自由で、自滅しまくりなのはお前なんだよ、誤助言秀彦。 いいか、繰り返しこれを読み、よく覚えておけ、書き込み犯!
捕まるわけがないと書いていたヒデヒコ容疑者が2回も身柄確保となり、
今や、関連する全スレで、ごく普通の書き込みすら止まっている。
虚偽の風説流布による業務妨害罪、PTSDによる傷害罪での立件の証拠収集の為、
この巨大掲示板に陰湿な書き込みを繰り返しているのは誰か、
定期的に繰り返し繰り返し、様々な努力を続け、投稿するIPアドレスについて記録を続けている。
一体、誰がお前をかばうように、こんなところで
『代理』のように闘うのだ?
お前の現実感覚のなさは、数々の自演失敗からも十分に明らかとなっている。
いいか、嘘つきヒデヒコよ、お前には他に脅迫、強要、教唆の容疑も残っている。
お前がもう一度捕まるまで、もしくは反省の態度を示さない以上、延々と叩かれ続ける!
昨晩同様、恐らく気が狂いそうになるほどの敗北感が続くことを覚悟して書き込みをせよ。
捕まるもんか、と言いながら捕まった事実をよく思い出せ!
一年以上も負け続け、お前の頭では決して勝てないことに気付け!
家族の前で真実をさらした以上、お前が書き込みをしたという事実は必ず「他人」が知っている!
家族は他人の始まりである。
既にお前にとっては言い訳のしようがない事態であり、
大阪フィルスレでの506で告白した弁護士を派遣した件についての嘘と同様、
お前は完全に終わっている。 >>373
あの、日本語苦手?
なに言ってるのかわからない
やりなおし! いいか、>>362も>>364も、具体的な苗字を書いておらず、
苗字を推測する為に参照するリンク先も貼ってはいない。
そのような状況下で、わざわざ特定される危険を犯して、
「○○ではない」と、繰り返し繰り返し主張する「欲求」を持つのは誰か?
ズバリ、こいつが書き込んでいる、と特定されたその本人以外にいないだろ?
本当にハズレているのであれば、その書き込んでいる当人にとっては好都合の状況であり、
しめしめとほくそ笑んで、余裕で無視できるのが
至極、普通の対応というものではないのか?
それが出来ないのはなぜか、それは指摘が当たっているからだ、
ただそれだけの話を、お前は何度も蒸し返して「自滅」している訳だ、書き込み犯。 >>375
日本語苦手?
伝達は、頭いい人間なら端的、30字以内。やり直し!
あっ肝心なこと忘れてた。
君は馬鹿だからできるはずもないって事を。 もうこれ、やめへん?
見てて面白くない。
直接本人に言って決着してほしいです。 >>376-378なんだこの遁走ぶりは?やはり秀彦なんだなw ほら、バカ秀彦よ、お前の希望する30字以内で書いてあるぞ。
>>379の字数を数えよ、ヒトツバシレンパイオー。 それとこれもよく読んでおけ、愚かなアラフィフ親父、誤助言秀彦よ。
いいか、お前は以下のURLでのやり取りで、憎い相手に「boo」と名付けることに失敗している。
明らかに秀彦本人が証明出来ないと、「無理だろ」と書いているな?
相手に「goo」に由来するアダ名をつける、
そのおおもとの出発点の段階で、お前は自滅しているんだよ。
京都市交響楽団 season 9 [無断転載禁止]2ch.net
URL:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-696
この上記URLの
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-694
それと
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/696
だけでも読んで思い出してみろ、秀彦よ。
お前は「教えてgoo」を根拠とする、
《あいつは「教えてgoo」に依存する奴だから、そのgooを変化させてbooと名付けてやった》という、
その出発点で「無理だ」と、《お前の書き込みとして告白する自滅》が明らかとなって、
コケてるんだよ、誤助言秀彦。
明らかに秀彦本人が証明出来ないと、「無理だろ」と書いているな?
相手に「goo」に由来するアダ名をつけようとする、
その出発点の段階で、お前は自滅しているんだよ、誤助言。
「boo(英語でバァの意)」とは、4月30日、2回目の身柄確保となる際、
動画を撮るように周囲に呼び掛け、自分の顔が「boo(英語でバァの意)」と、
どアップとなる動画を撮られてしまったお前の代名詞である、秀彦。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-696
出発点でコケた《自滅告白》の恥をよく思い出せ、ヒトツバシレンパイオーよ。 >>381(無職中年マジキチ豚boo)
>いろんな秀彦がいる
この発言がある時点でバカだよね。
自分以外はみんな秀彦、ここまで孤立しているのに気がつかず暴走する、、、
ヴァイオリンレイトの会のヴェンゲローフ君と特徴が酷似しているな。
あっ、バカだから分からないかもしれないから説明すると、
・無職......定職を持たない人。プー太郎とも言う。
・中年......特にこれといった定義はないが、40歳以上の男性を指す。
・マジキチ……マジでキチガイの略語。因みにマジとは江戸時代からあるれっきとした日本語である。
・豚……哺乳類で雑食性の生物。ここでは太った脂っこいオジサンのことを指す。
・発言……言葉を出すこと、または述べること。
・バカ……愚かなこと。社会的常識が欠けていること。
・孤立……ここでは他人と交われず1人であることを指す。
・暴走……周囲の状況や周りの思惑を考えずに勝手に話を進めること。
・説明……物事がなぜこうなのか根拠・理由を解き明かすこと。
日本語が理解できるといいね、豚さん いいか、>>362も>>364も、具体的な苗字を書いておらず、
苗字を推測する為に参照するリンク先も貼ってはいないんだよ。
そのような状況下で、わざわざ特定される危険を犯して、
「○○ではない」と、繰り返し繰り返し主張する「欲求」を持つのは誰か?
ズバリ、こいつが書き込んでいる、と特定されたその本人以外にいないだろ?
本当にハズレているのであれば、その書き込んでいる当人にとっては好都合の状況であり、
しめしめとほくそ笑んで、余裕で無視できるのが
至極、普通の対応というものではないのか?
違うというなら、論理的に書いてみろ、>>382を書いた者よ。
無視できない、なんとかして「秀彦ではない」と書きたいのは「なぜか」、
それは指摘が当たっているからであり、
ただそれだけの話を、お前は何度も蒸し返して「自滅」している訳だ、書き込み犯。 京都市交響楽団 season 9 [無断転載禁止]2ch.net
URL:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-696
この上記URLの
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-694
それと
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/696
だけでも読んで思い出してみろ、秀彦よ。
お前は「教えてgoo」を根拠とする、
《あいつは「教えてgoo」に依存する奴だから、そのgooを変化させてbooと名付けてやった》という、
その出発点で「無理だ」と、《お前の書き込みとして告白する自滅》が明らかとなって、
コケてるんだよ、誤助言秀彦。
明らかに秀彦本人が証明出来ないと、「無理だろ」と書いているな?
相手に「goo」に由来するアダ名をつけようとする、
その出発点の段階で、お前は自滅しているんだよ、誤助言。
「boo(英語でバァの意)」とは、4月30日、2回目の身柄確保となる際、
動画を撮るように周囲に呼び掛け、自分の顔が「boo(英語でバァの意)」と、
どアップとなる動画を撮られてしまったお前の代名詞である、秀彦。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-696
出発点でコケた《自滅告白》の恥をよく思い出したまえ、誤助言。 いいか、これも再度よく読んでおけ、誤助言秀彦。
例えば、弁護士登録であったり、
きちんとその都道府県の弁護士会に所属していない者が法律相談などにのってはならないんだよ。
amateurと名乗るのは、その厳しいルールを知っている基礎研究者などの常識だ。
念のため、きちんと弁護士登録をしている実務家に相談、確認をしてから動いて下さいね、と、
amateurなど、名前部分に使ったり、回答欄に明確に注意を書くことによって、
基本的なルールを守ることを心がけている。
お前はそんなことも知らずに、どこぞの法学部卒業者と名乗り、
あろうことか、「助言申し上げる〜」と書き込み、
最終的には論理的にも破綻し、敗北者となったんだよ、誤助言。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-696
「boo(英語でバァの意)」とは、4月30日、2回目の身柄確保となる際、
動画を撮るように周囲に呼び掛け、自分の顔が「boo(英語でバァの意)」と、
どアップとなる動画を撮られてしまったお前の代名詞である、秀彦。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1452223064/693-696
出発点でコケた、自滅告白の恥をよく思い出せ、誤助言ヒデヒコ。
お前は、はるか昔に終わっている。
ここを家族にしっかり見せよ!
お前が真実を告白した家族に、この先どうすれば良いか、
よく相談してそれに従いたまえ! >>385
ヒラリーに奇声が届かなかったんで
イラついているんだな >>387
アンコールが3回もあって、3回目は予定外だったそうだ。
多くの人の声が届いたからだろ?
願望ばかり書くな、バカ秀彦よ。
いいか、>>362も>>364も、具体的な苗字を書いておらず、
苗字を推測する為に参照するリンク先も貼ってはいないんだよ。
そのような状況下で、わざわざ特定される危険を犯して、
「○○ではない」と、繰り返し繰り返し主張する「欲求」を持つのは誰か?
ズバリ、こいつが書き込んでいる、と特定されたその本人以外にいないだろ?
本当にハズレているのであれば、その書き込んでいる当人にとっては好都合の状況であり、
しめしめとほくそ笑んで、余裕で無視できるのが 至極、普通の対応というものではないのか?
違うというなら、論理的に書いてみろ、>>382を書いた者よ。
無視できない、なんとかして「秀彦ではない」と書きたいのは「なぜか」、
それは指摘が当たっているからであり、
ただそれだけの話を、お前は何度も蒸し返して「自滅」している訳だ、書き込み犯。 >>389
馬鹿?だって秀彦じゃないもん、
馬鹿?もう一回言うね、だって秀彦じゃないもん。馬鹿? このスレでも>>376-380こんな御家芸の自滅をしているのに、秀彦じゃないもん、かww
376 :名無しの笛の踊り (ササクッテロ Sp9b-54Yo):2016/06/11(土) 23:05:34.58 ID:bCN5AnRBp
>>375
日本語苦手?
伝達は、頭いい人間なら端的、30字以内。やり直し!
あっ肝心なこと忘れてた。
君は馬鹿だからできるはずもないって事を。
377 :名無しの笛の踊り (スプー Sd47-dizp):2016/06/11(土) 23:18:34.13 ID:wguS6vrOd
もうこれ、やめへん?
見てて面白くない。
直接本人に言って決着してほしいです。
378 :名無しの笛の踊り (ワッチョイ 57bf-drwA):2016/06/11(土) 23:21:33.98 ID:cUFxOze50
ハジいちゃれや
379 :名無しの笛の踊り (ジグー QQ4b-9HP4):2016/06/11(土) 23:38:00.78 ID:chHYhKewQ
>>376-378なんだこの遁走ぶりは?やはり秀彦なんだなw
380 :名無しの笛の踊り (ジグー QQ4b-9HP4):2016/06/11(土) 23:42:04.67 ID:chHYhKewQ
ほら、バカ秀彦よ、お前の希望する30字以内で書いてあるぞ。
>>379の字数を数えよ、ヒトツバシレンパイオー。 >>387
アンコールが3回もあって、3回目は予定外だったそうだ。
多くの人の声が届いたからだろ?
声が届いていない?願望ばかり書くな、バカ秀彦よ。また自滅か。
いいか、>>362も>>364も、具体的な苗字を書いておらず、
苗字を推測する為に参照するリンク先も貼ってはいないんだよ。
そのような状況下で、わざわざ特定される危険を犯して、
「○○ではない」と、繰り返し繰り返し主張する「欲求」を持つのは誰か?
ズバリ、こいつが書き込んでいる、と特定されたその本人以外にいないだろ?
本当にハズレているのであれば、その書き込んでいる当人にとっては好都合の状況であり、
しめしめとほくそ笑んで、余裕で無視できるのが 至極、普通の対応というものではないのか?
違うというなら、論理的に書いてみろ、>>382を書いた者よ。
無視できない、なんとかして「秀彦ではない」と書きたいのは「なぜか」、
それは指摘が当たっているからであり、
ただそれだけの話を、お前は何度も蒸し返して「自滅」している訳だ、書き込み犯。 >>392
何言っとるんだか
サッパリわからんわ
判定 国語力 0点! >無視できない、なんとかして「秀彦ではない」と書きたいのは「なぜか」
そいつがヒデヒコじゃないからに決まってんだろw
お前、頭湧いてんのかw
ミニ石塚よ!お前のヒデヒコに対する私怨でだけで
他の一般の関係の無い多くの人たちを巻き込むな!
何で関係の無い人間までお前からの迷惑を被らなければならないのだボケが! >>394
しかもその「ヒデヒコに対する私怨」の中身が、
booのホールでの迷惑行為をヒデヒコが直接注意したからということらしい。 >しめしめとほくそ笑んで
ほくそ笑むどころか
全てをヒデヒコ単独の書き込みと思い込んでるお前を皆
嘲笑いバカにしてるんだぜww
無視しないからヒデヒコの書き込みだと?
御目出度い野郎だなwwww
お前のクソみたいな幼稚な理論はもう笑えん程に飽きたw
いいか
住人が無視しないのは敢えてお前を揶揄いおちょくってバカにしてるからだよww
社会性のないお前はそれすら気付けないんだな可哀想にw
ハッキリ言ってやろう
それぐらいお前に対する反発は多い。お前は多くの人間に反感を持たれている。
それは全てお前のホールでの迷惑行為や2ちゃんでの書き込みが極めて不快だからだ!
全てがヒデヒコによるものだとする
それこそまさに
繰り返されるお前お得意の愚かすぎる自滅w
他人様に指摘しつつ我が身に舞い戻って来るブーメラン自滅w
まさに、『だっららいいなという願望』に過ぎないw
これを
書きこんでるのがヒデヒコだっらいいのになw おいおい、書き込み犯よ、もし警察に行って相談をし、共感をえられたのであれば、
後は警察にまかせ、安心して被害者に徹するよう、助言されるはずだが、
そのようなことはなかったか?
ということは、自ら、警察に相談しても理解を得られなかった、
共感してもらえなかった、と証明しているようなものだが、やはり図星か?
大体、後ろめたいことをしていない奴が、ダッシュで逃げる必要なないな?
そうだな?書き込み犯、誤助言秀彦よ。 一つ言っておくが、秀彦よ、お前が書いていることは、
何ら>>392に対する反論になっていない。
お前の書いたどの部分が>>392のどの部分に対する反論になっているか、よく照らし合わせてみろ。
お前の書いたことは、一つとして、そういった論理的な反論になっていない。
頭が混乱して、動揺したまま書いている証拠である。
それに、やはりここが一番肝心だな。これに答えておけ、秀彦。
そもそも、後ろめたいことをしていない奴がダッシュで逃げる必要はないな?
逃げる時の、お前が撮影許可をした動画の公開により、
決着はついたとして、お前の悪事を追及する側が書き込みをやめていたにもかかわらず、
延々と投稿を続けたのもお前なんだよ、誤助言秀彦。
つまり、「お前も道連れじゃ」との、あの書き込み同様、
しつこくつきまとったストーカーもお前なんだよ、書き込み犯、秀彦。
警察に相談しに行って、その話が理解され、共感されたのであれば、
後はこちらにまかせて、被害者に徹するように、と、様々な良い話があるはずである。
ここで、自暴自棄の書き込みを繰り返し、攻撃の空振りを繰り返さざるをえないのは、
お前が相談に行っても相手にされなかったことを自ら証明しているに等しい。
警察に行っても全く共感されなかった、相手にされなかったことを、
お前は自分の書き込みで証明しているんだよ、誤助言秀彦。 それに、ウソつき秀彦よ、この『140』で書いていたことはどうした?
やはり虚勢をはったウソだった訳か?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1461306922/140
お前はその140で芸文に弁護士を向かわせたというウソをさらに力説し、
『次に何かあれば一発退場だぞ』と書いているではないか。
お前の言う通り定期演奏会の土曜日に注意をされたのなら、
日曜日に聴きに行ける訳がないだろ?入れないだろ?
この辻褄の合わない状況は、お前が論理的に崩壊している、
また、『自滅』している何よりの証拠なんだが、
そんなことすらわからないか?ウソつき秀彦よ。
もし、注意をされたのであれば、お前が言う『一発退場』とならなくてはおかしいだろ?
あの話もウソだったと、その証明の『自滅』となったか?
さぁ、どうして一発退場とならないのか?
辻褄を合わせる話を書いてみろ、ウソつき秀彦よ。
お前の件で、被害届けを一刻も早く出してもらわねばならないこともあり、
その件での協力要請をする時には丁寧に礼くらいするものだ。
話が聞こえていたのなら、そのあたりの会話がしっかり届いているはずである。
自分に都合の悪い話をカットするのではなく、
知っていることを全部書いてみろ、誤助言秀彦。 なぜ、ダッシュで逃げる必要があったか?後ろめたい事とは何か?
一緒に警察に行き、その時に所持しているスマホや、
他に所持している端末から任意で書き込みをすることになれば、
書き込み時に表示される「その日にしか出ないID」が出るかもしれない。
そこで同じIDが出たら、
一発で書き込んでいたことの証明となってしまう。
任意での書き込みに協力しなかったのは、なんとしても、即バレだけはさけたかったからか?
答えてみろ、誤助言! >>401
あのね、
30字以内で要約して。
出し直し。勿論0点 エハラのせいで色んなホールが会場内に警備員配置することになってるみたいだね。
人件費増でチケットの価格にも響いてくるってのに、いい迷惑ですね。 Hr復帰についてどう思う?
HPにもなんの説明もない 強い犯意に基づいた事件では無いから
被害者と示談してるんならそこまで
追い込んでやらんでもいいと思うが 演奏家に何を求めてるんだ?
刑事罰は司法の判断だし
解雇かどうかは楽団の規定に従うしかない
私刑をやりたいの? 轢き逃げして人殺したのにクビにならないのは非常識でしょうね。
倫理的におかしい。
他の楽団であれば間違いなく解雇されますよ。
京響はアレなところだからなぁ。 他の楽団での具体例もなく同じレスを繰り返されてもね
私刑感覚でしょ?
溜飲を下げたいだけの 秀彦容疑者は、自分が追い込まれると、
必ず奏者の話を持ち出して、懸命に話題転換を図るな。バレバレだな。 無職中年豚boo容疑者は、自分が追い込まれると、
必ず秀彦の話を持ち出して、懸命に話題転換をはかるな。バレバレだな。 >>417
俺は秀彦ではない。
ワッチョイを見返してみろよ ニールセン5番を去年の11月から今年の2月の間に名フィル、新日本フィル、N響と聴いて来た。
京響はどんな演奏になるのか興味があったのでチケットを買って今日行って来た。プレトークは
今回指揮者のキンボー・イシイが1人でやっていた。ごく普通にこの人日本人だろうという気がした。
今日のニールセン5番の第1楽章はもっとスネアが目立った方が好みだった。全体的に整った演奏で
よかったのではないかと思った。音の深みもあったが、さらにグレードアップした深みが出てくれば
東京のオケに遜色のないレベルになるだろう。ちなみに4つのオケのニールセン5番の演奏で最も
気に入ったのは新日本フィルだった。 演奏が良かったのもあるけど、曲自体のポテンシャルの高さを再認識できたわ
もうちょい演奏機会に恵まれて然るべきだろこの曲、と思ったけど>>419が言っているように東京では結構やってるのね キンボーも6年前に大阪交響楽団でニールセンの5番は指揮したよ あら
誤爆
ワイド!スクランブルを見ていて
実況板に書き込んだつもりだった オーボエの外人の方辞められたんですか? リストから名前が消えてた。 今日のコンサート、指揮者とソリストが「ホンモノ」だったから、
アンコールはおそらくアレだと予想していた。
しかし、前半ではアンコールなし。
後半の「巨人」の余韻が冷めやらぬうち、満を持したかのようにアンコールがあった。
ソリストが登場して予想通り「真田丸」のテーマ曲を演奏した。
めっちゃ盛り上がった。これが聴けただけでも今日は十分に価値のある演奏会だった。 日本センチュリーの時にageたのに京響でageないのは不平等だと思えるのでageさせてもらう。
京響は7月のマーラー5番を聴いてそして今日が今年2回目だった。なんか変わって来たと思ったのが団員の入場だった。少し前なら
観客が大きな拍手で団員入場を迎えていたのが、今はそういうふうにしないように団員がしているということが手に取るようにわかった。
バラバラに入って来て団員が練習をし始めて観客の拍手のタイミングをなくすという手法をとっているのかなあと思った。ほんの少し前に
来日したサンフランシスコなんてヨーロッパオケの対極にある開演までの時間って感じだから団員入場の拍手についてはしようがしまいが
観客の自由だと思っている。でも自分は国内オケだろうが外国オケだろうがいっさい拍手をしないと決めている。なんでつまらないことを
クドクドと思う人がいるだろうけど、ちゃんと今日の演奏会を聴いたということでクドクド書いてみた。
あと今日の客の入りについてのツイッターを見ると5割というのと7割というのがあった。自分の席から見える範囲では6割強ということに
しておこう。演奏については関西一評判のいい京響であるからそれに応える演奏であった。何人かの人が書いているようにそこからのプラス
アルファーが今後の京響に望まれることであろう。今日は途中で退席する人が何人かいたがその気持ちもわからなくはないが、トゥーランガリラを
まだ聴いたことのない人で興味のある人はぜひ明日行って京響の演奏を最後まで聴いてほしいなあと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています