オーケストラの来季の情報が出たらageるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://sym.jp/publics/index/331/&anchor_link=page331#page331
大阪交響楽団 名曲のみ 今年は来季が出ても全くわくわくしない。何故だろう。 ttp://www.damianiorio.com/performances/
京響一部のみでた
オペラで活躍しているイオリオを招いて、レスピーギのローマ三部作 東フィルがもうじき来るらしい
例年通り指揮者・演奏家はゴージャス、その代わり曲目はよく言えば王道、悪く言えば保守的なプログラムだろうけれど 東フィル出ましたね。
新国のと同時期にチョンのフィデリオをやるのね。 >>233
乙
関フィル&泰次郎の一週間後のブル8被りとはチャレンジャーだな
あとミッキーのショスタコはもう終わりか、残念 >>233
情報ありがとうー
大フィルは、東フィルと同じく王道を豪華な演奏家でというコンセプトだねー
京響、広響、群響、あくしろよ 京響は土日に定期があるから、その時内部発表(会場のお客さん向けにパンフレット配布)かな?
広響は例年通りだとおそらく来月11日(第二月曜日)
群響は仕事納めくらい
ニューシティは予測がつかない twitterの個人アカウントからの情報で、ここに貼るのは憚られるので、直リンはしないが、
京響の来季が28日(火)にホームページなどで発表予定(時刻は不明、正午?)
待ち遠しいね ごめんsage忘れた
来季出てないのにageてごめん 京響来季は8月に合唱を伴う大曲らしい(京響コーラスの募集情報より) 群響と広響は遅すぎる。やる気ないのか……
ニューシティもここ2年で発表が遅くなった >>249
貼ってくださってありがとうございます!
土日公演で遠方のお客様が大勢いらしてくださるとよいですね ttp://chubu-phil.com/news/
中部フィル発表
ここは秋山先生のオーケストラだから応援したい 静響は今月18日予定
オーケストラではないが
ttps://www.operacity.jp/topics/detail.php?id=423 ニューシティと群響がまだ出ていないけれど、
今まで出た中では神奈フィルが一番面白いプログラムだと思った
名フィルはブラビンズ時代は尖っていて興味深かったのだけれど、小泉時代になって保守的になった印象を受ける ごめんageてしまった……
ttp://www.gunkyo.com/hp/wp-content/uploads/2015/10/H29SnzyokaiTisyouCncerte.pdf
お詫びに群響の日程だけ
演奏家も曲目も出ていなくて申し訳ないが ニューシティ管2018年度全6回発表されているけど、ひどいので書く気なくす。
芸術監督2回、正指揮者1回。三ツ橋、アーネスト・ホッツェル、あと1回は第12回カダケスコンクール優勝者。
初回(6.9)は練馬文化センター
残り(8.5、9.25、11.2、1.19、3.16)は東京芸術劇場
別枠でポップス定期(2.3) 正確にいきたいのでちょっとだけ修正
指揮者名を書いたけど、
6.9の定期は、指揮:内藤彰/神津善行 となってるわ http://operabase.com/diary.cgi?id=none&lang=en&code=lcsa&date=20180901
ごめんageちゃった
この時期は9月始まりのオーケストラや歌劇場の情報も出ないから寂しいなあ
来月下旬に新国くるかな? とりあえず日程だけでも先に発表してくれるところは助かる。
予定を組みやすいから 群響、ツイッターに出ているよー
個人のアカウントで、ここに貼るのは憚られるので、
twitterを「群響」で検索して、最初に出るアカウントをクリックして見てね
個人的には5月の不安の時代、9月の神の国、11月の滝の白糸第三幕演奏会形式が面白そうだと思った ttp://chibakyo.jp/concert/2018/files/h30concert.pdf
千響きたよ 自主公演が年3公演ってプロオケといえるんだろうか… 千葉県の外郭団体だから、
潰すにも潰せないんだろうな。
数席は下る席もあるだろうし。 N響オーチャード2018/19
2019年
1月6日(日)
3月16日(土)
5月6日(月・休)
6月22日(土)
7月6日(土)
かなり詰まった日程
改修工事のため休館があるけど、5回開催は変えない ttp://www.nntt.jac.go.jp/release/detail/23_011679.html
新国きたよー
西村氏の新作が面白そう、キャストもいい ttp://www.nhkso.or.jp/contents/wp-content/uploads/2018/01/2018-19_season-_subscription_concerts.pdf
N響も出た!
デュトワとのモーゼとアロンやヴォツェックは流れてしまったのだろうか……悲C ttp://www.gunkyo.com/hp/wp-content/uploads/2018/01/2018-19GSOTeikiPro.pdf
群響公式発表
大友さんが去られるのは寂C やっと大友ともおさらばか・・
めでたしめでたし。
やっぱり群響には高関
見た目はパッとしないが、高崎で高関の演奏また聞きたいぞ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ttp://www.shizukyo.or.jp/concert/index.html#c20180503
静響がひっそりと出ていたので 退任したから。
表向きは円満退任。
オケの規模を拡大したことは
評価されていたが棒事態は
団員にあまり、評判がよくなかったらしい。 N響オーチャード
2019年
1月ドゥネーヴ
3月デスピノーザ
5月ワールト
6月ヤルヴィ
7月レネス ↑
プログラム未発表のようだけど、
ヤルヴィがトゥーランガリラで、
レネスが現代音楽だったらびっくりするが、
それはないんでしょうな。
名曲コンサートのようなものだから。 >>279
次は2018-19シーズンなのに
2018年に1回も公演がないのは不自然だなあ
12月にデュトワで予定してたのを、急遽ミュージックトゥモローで7月来日の
レネスにスイッチしたとか? N響オーチャード定期 2018/2019シリーズ
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/nkyo/topics/1248.html
≪第101回 2019年1月6日(日)≫
指揮:ステファヌ・ドゥネーヴ ヴァイオリン:イェウン・チェ
シャブリエ:狂詩曲「スペイン」
プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲 第1番 ニ長調 作品19 他
≪第102回 2019年3月16日(土)≫
指揮:ガエタノ・デスピノーサ ピアノ:反田恭平
ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲 作品43
ラヴェル:ボレロ 他
≪第103回 2019年5月6日(月・休)≫
指揮:エド・デ・ワールト ソプラノ:中村恵理
ブラームス:交響曲 第2番 ニ長調 作品73 他
≪第104回 2019年6月22日(土)≫
指揮:パーヴォ・ヤルヴィ ピアノ:ロジェ・ムラロ オンド・マルトノ:シンシア・ミラー
メシアン:トゥランガリラ交響曲
≪第105回 2019年7月6日(土)≫
指揮:ローレンス・レネス ソリスト:未定
マーラー:交響曲 第4番 ト長調 他 日本フィルの2018〜19シーズンって、
速報が出たきり詳細版の発表がないなと思っていたら、
普通にコンサート検索の画面で東京定期を選択すれば表示されるんだね。
なかなかおもしろそうだな。
【悲報】日本人女性16人が全裸になる恥ずかしすぎる動画、海外で900万回も再生されてしまう [472924469]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1521679150/
ttps://www.njp.or.jp/wp-content/uploads/2018/03/2018-2019seasonprogram.pdf
リントゥのリンドベルイとはいいなあ…… OEK出たよ
個人ブログで、ここに貼るのは憚られるので、
OEK2018-2019定期公演ラインナップ発表でぐぐってね 誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
33JQ0 ttp://sym.jp/publics/index/452/&anchor_link=page452#page452
大阪交響楽団名曲コンサート
これが出ると8月の音楽の友の来日演奏家情報、9月の東響来季発表まで来季が出ないので、
雑談なり何なりで保守お願い申し上げます すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
MQS この時期は出ないけど保守
(この時期に発表していた1月はじまりの関西フィルのシーズン開幕が4月からになったので、
発表されなくなった) ttp://www.nikikai.net/lineup/2019shusai.html
二期会の来季
マスネ以外食指が動かない…… 紀尾井シンフォニエッタきた
・・・きた、けど、
会員にお知らせの前に、HP発表って一体??w
もうライナー・ホーネクは勘弁してくれ。早期退任希望。
あんな全く意味の無い演奏なんて、聞くに堪えない
近年が豪華だった反動なのか単純にお金がないのかゴミみたいなプロ。 ↑これはひどいwwww
せっかく社会貢献や文化貢献への思いはあっても
大金がドブだな。 >>302
西村雅彦はいつの間に西村まさ彦になってたんだ ttp://www.annavinnitskaya.com/en/concerts
来年5月28日、ヴィニツカヤ&リットン/都響のプロコフィエフの3番 ttp://www.kanaphil.or.jp/News/news_detail.php?id=1134 名古屋フィルでもそうなんだが
小泉には勉強しようという気持ちが窺えない 日本初演や現代音楽もやってたのが六十台に入ると全くやらなくなってレパートリーの再演に徹してるから
たぶんポリシーがあるんだろうね その小泉が九響やめるらしいね
団員がフライングで情報ツイッターに落としてた
ここは事務局はお役所仕事で意識が低く意欲にも欠け、
団員はコンプライアンスに欠けてるし、
はっきり言って50年後はなくなってると思う 福岡なんぞにオーケストラがあるのがそもそもの間違い
フラブラでティーレマンを怒らせるような弁えのない田舎者しかいないのに 仙台フィル出たよ
徳永御大のコルンゴルドとは…
弾けるのか? 流石飯守の采配、凡庸で何の魅力も感じられない曲目ばかりだ。
いったいどうやればこんなつまらないプログラムを組めるのか、逆に感心する。 >>324
センチュリーもそれでやられてる
何よりも残念なのは指揮者が飯森ということ