山田和樹について語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
山田和樹がアマチュアオケ振るの珍しいなあ
と思いますつつ、ステージに現れたのは
和田一樹というなんちゃってだった。 重複スレの方、完全に荒らしのための荒らしが居ついちゃったね >>459
確かに
カウントダウンしているのは秩序みだしてるわな >>460
数レスごとに正規スレへの誘導コメを上げてるやつもなかなか偏執的だが、
それを後目に平然とageコメを上げ続けているやつが荒らし目的なのは明白だな。 ↑
こいつが自演荒らしだったりしてww
案外そういうもんよ >>461
あちらのスレも見てねっていう
ステマかなww シカゴは朝比奈とミッキーと大植、ニューヨークは大植が振ってるね。 >>462
自分がやってることをそうやって他人になすりつけるのもよくある荒らしの手口
>466
>http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/52
>秩序乱すの好きだわ
自分が荒らしだと白状してるレスにピンポイントでリンクしてどうするw >>470
あちらのスレも見てねっていう
ステマかなww >>470
あちらのスレも見てねっていう
ステマかなww あっちのスレもこっちのスレももう荒らししかいない
山田和樹なんて所詮語るべきことなんてないということか 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない >>475
あなたがきめることじゃなか。
マスクしろおじさんそのもの 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない
重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない
重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない >>477
アンタがやっていることも 荒らしに他ならない。 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 >>479
あなたそのものですねー
よく自己分析できましたね 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴
自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴
自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし https://www.geigeki.jp/info/20240425/
| 東京芸術劇場では、令和8年(2026年)3月31日をもちまして、野田秀樹芸術監督が退任し、令和8年(2026年)4月1日付で
|新芸術監督として岡田利規氏(舞台芸術部門)と山田和樹氏(音楽部門)が就任することとなりました。 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし >>490
東京芸術劇場の芸術監督(音楽部門)ですか。
バーミンガム市交響楽団が市の財政破綻のあおりで先行き不透明なので活動の軸足を日本国内に移すつもりだったりする? >>490,497
でも東京芸術劇場はレジデントオーケストラを持っているわけじゃないからなあ。
公演の度にオケを呼んでくるところから始めなきゃいけないのだと音楽監督の仕事も大変そうな。 >>500
事業提携を結んでいる読響がそれに該当するという認識だが?
実際定期公演の半分を芸劇で行い、かなりの軸足を芸劇においてるのが読響だし
芸劇に掲げてあるヴァイグレのどデカいポスター見たことない?
実務的には当面今井上道義がメインでやっているマエストロシリーズと共同制作オペラ(いずれも芸劇主催でオケは読響)はおそらくヤマカズが引き継ぐのだろう
先月まで読響にポスト(首席客演)があったヤマカズならまさしく適任と言える
というか今となってみればこの話があったから読響の首席客演を降りたのではないかと思う(ポストのダブりを防ぐ意味で)
芸劇ジュニアアンサンブルアカデミーの講師陣も提携に基づいて読響団員が務めているからこれにも絡んでくるかな 海外でやるオペラのお勉強に池袋を使えば良いのだよ
小澤さんもそうやって日本で練習して海外で成功した >>398
>>403
ベルリンフィルに呼ばれた
来年6月
パユさんと武満
https://www.berliner-philharmoniker.de/en/concerts/calendar/#/?start=2025-06-12
Kazuki Yamada
Thu 12 June 2025, 20:00
Main Auditorium
Berliner Philharmoniker
Kazuki Yamada conductor
Emmanuel Pahud flute
Sebastian Heindl organ
Works by
Ottorino Respighi, Tōru Takemitsu and Camille Saint-Saëns >>505
だから日本人はダメなんだよ
お勉強しないと習得できない。
オペラはね、有名になる前にオペラ指揮者のアシスタントをやって、勉強でなく体に染み付けなきゃだめ。小澤もそこは苦労したけど難しかった。
コンサート指揮者がこれから池袋で勉強なんかしてもダメでしょ。既にもっと若いインキネンとかも
様々な場所でオペラやっているし、まああれだけ
の指揮者になっている山田さんは残念ながら。 >>511
自分が一番ダメ人間だという自覚をまずは持つところから始めようかw >>513
まず、逃げないで
現実をうけとめることから始めようか。
それじゃ、君がダメ人間宣言しているだけだ そんなにオペラをガッツリやるつもりもないだろうしその必要もない
ミッキーの跡を継ぐのだからミッキー程度に振れれば良いのだ
あとはラトルみたいに好きなオペラだけを振っているだけで十分だろう
コレペティから叩き上げて音楽監督みたいなキャリアパスは大昔の話で今ではむしろレアケースだ 東京芸術劇場のオペラに東京混声合唱団というミスマッチがこれから起きるwww >>515
必要不必要の話でなく
>>海外でやるオペラのお勉強に池袋を使えば良いのだよ<<
という馬鹿者に意見したまで。ミッキー程度とか
どうでもよい話に変えなくて良いよ まあ歌劇場と掛け持ちとかこれから先なくは無い話だろう だから
池袋で練習して
海外でなんてバカな話もあるわけない 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
執拗な誘導レスが繰り返されているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし >>523
そもそも和樹の話一つできないで
スレ警察もどきのことしかしない
お前が荒らしの根本 >>525
>そもそも和樹の話一つできないで
それは>433-434,438-440,466,487,489,491,493,496,498-499,502,509,512,522,524に言え >>528
そういうところ!
荒らし暇があるんなら
和樹の話一つでもせえ >>529
だからそれを>433-434,438-440,466,487,489,491,493,496,498-499,502,509,512,522,524にも言え
なぜ言わない? なぜ全ての荒らしを等しく非難せず一方だけを目の敵にする?
そ れ は お ま え が も う 一 方 の 荒 ら し だ か ら だ
>>530
なんでもいいけど
お前コチラを本スレって
案内している奴が何やっちゃってくれているの?
あー やらかしたなあ >>530
君、和樹の話しないの?
平等にってさ、君だけが
コチラを本スレだって煽っているんだよ。
ならば、こちらの住人代表として
スレタイに従いなさい。 >>530
君、和樹の話しないの?
平等にってさ、君だけが
コチラを本スレだって煽っているんだよ。
ならば、こちらの住人代表として
スレタイに従いなさい。 >>531-533
山田和樹の話もせずに「荒らし」いじりで重複レスするような奴に言われてもな(嗤) >>534
こういうバカに
こちらが本スレと言われもな 爆 >>534
こういうバカに
こちらが本スレと言われもな 爆 山田和樹/読響/伊福部昭:SF交響ファンタジー第1番
https://www.youtube.com/watch?v=g_xzhW79-DQ
後半のマーチ部分が爆速。ちょっとやりすぎちゃうか。 >>541
>後半のマーチ部分が爆速
アンコールならこのノリはアリだとと思うんだが、これ、当日のプログラム一発目だったらしいんだよな 毎度!N響発のパーヴォおばさんこと永田智子だ!
お前ら、スレまで立てて薄っぺらいコンサート評論で盛り上がっているが、ワシの評論はもっと高尚だぞ!正味の話が!
なぜなら、ワシは、立教大学出身、東宝のキャリアがあるのだ!勝ち組のワシは、上流階級の人しか相手にしない!
誰が生活保護の自己破産者だ!いてまうでー!どないやっちゅうねん!
正味の話がー!!! ワシのこと知りたければ、ペンネーム「桂木嶺」で検索しやがれ!
専用スレが128もあるぞ!
ワシは、5ちゃんの有名人だ!は!は!は!びっくり! Yunchan Lim Plays Chopin | Nov 27–Dec 1 | NY Phil
https://www.nyphil.org/concerts-tickets/2425/lim-yamada/
|PROGRAM
|Dai Fujikura Entwine (US Premiere)
|Chopin Piano Concerto No. 2
|Rachmaninoff Symphony No. 2
|
|ARTISTS
|Kazuki Yamada Conductor
|Yunchan Lim Piano
というわけでNYフィルで11月27日から12月1日まで同一プログラムを4回やるらしい。 >>557
ソースへのリンクどころか出典を一切明示しない発言は単なる風聞の類であって確かな情報とは言えない >>558
今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
執拗な誘導レスが繰り返されているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし Helmchen Plays Beethoven | Chicago Symphony Orchestra
https://cso.org/performances/23-24/cso-classical/helmchen-plays-beethoven/
|Schedule
|Thursday, May 16, 2024 7:30 PM
|Friday, May 17, 2024 1:30 PM
|Saturday, May 18, 2024 7:30 PM
|Tuesday, .May 21, 2024 7:30 PM
|Program
|Takemitsu How slow the Wind
|Beethoven Piano Concerto No. 1
|Franck Symphony in D Minor
|Performers
|Chicago Symphony Orchestra
| Kazuki Yamada Conductor
| Martin Helmchen Piano
というわけでこっちはわりと直近の予定でシカゴ響。
でも>556のNYPもそうだけど、客寄せの目玉はどっちかというとピアニストっぽい。 そのプログラムは配信もする模様。
山田和樹がサン=サーンス《オルガン付き》でベルリン・フィルにデビュー | デジタル・コンサートホール
https://www.digitalconcerthall.com/ja/concert/55653 CAMIが潰れてからこっち、こういうムーブメントは誰が仕掛けてるの? >>578
バブルの頃ならいざ知らずこの円安のご時世で、魑魅魍魎が跋扈する欧米芸能界を相手にまわして
いかな電通様といえども日本人音楽家を向こうの興行にねじ込んだりできるもんですかね? 誰かが金を積んで欧米各地一流オケの指揮台にヤマカズをねじ込んでいるのだとして、
さて、あちらの聴衆は単純接触効果で「有名=優秀」だと騙されてくれるのかどうか。 あちらのスレでこちら誘導していたけど
ここは荒れ果てたキャンプ場みたいだ。 >>556
>同一プログラムを4回やる
クラシックの公演は(演劇とかと違って)あまり同じ会場で同じプログラムを何回も繰り返すことはしないイメージがあるけど、
>507のベルリンや>565のシカゴも似たような感じで複数公演やるんだな。最近はそういう感じなの? オーマイ ガー 🎵
オーマイカラーアサヒペン🎵
あれも浪花のモーツァルトさんが作曲してたのね。 >>594
逆に日本が特殊なだけ
特に楽団数が多すぎる東京では採算が取れないから 勢いに乗って完全に欧米に拠点を移すのか、それとも相変わらず国内と国外の二足の草鞋を続けるのか 山田一雄スレかと思ったわ
1990年ごろN響振ったジュピターはまさに圧巻
だった 案外井上道義が先代ヤマカズの精神を受け継いでると思っている 井上ミッチーも引退するけど、その衣鉢は誰が受け継ぐ? >>614-615
今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
おまえが誘導しているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし 自称:音楽ライター・劇評家・クリスチャン(未洗礼)
自称:桂木嶺・桂木里紗(リサ/Lisa)・チコ・くらら・ともちゃん・ながたっち
本名:永田智子(旧姓 荒木智子、1968.4.3-)
パーヴォ・ヤルヴィの心の声が聞こえる恋人と主張する、統合失調症の2級精神障害者。
発症前に「桂木嶺」の名で今は亡き雑誌「テアトロ」の劇評に佳作入選した。
共働きの既婚者でしたが、勤務先の専務にストーキングした挙句、2010年に東宝を退職。
2017年6月のコンサートでパーヴォに見初められたと妄想し、翌18年に夫と離婚、分与財産を同年内に使い果たし、元夫の家に一時転がり込むも警察沙汰を起こし接見禁止。
19年から老父の年金をすねかじりして成城で一人暮らし(注:19年5-9月は措置入院)。
2022年4月頃から度々単発バイトを入れるようになった。
2022年8月に父親死亡により身寄りなし、親戚から借りた葬儀代を踏み倒し縁切りされる。
その後、家賃滞納問題より、自己破産&生活保護申請。
2023年4月末に家賃の安いアパートへ転居。
8月に自己破産手続き終了。8月末で生活保護を外される。
9月以降、飲食店の単発バイトに邁進。
11月に就職が決まったものの、交通費がないので月末から就業。
軽作業すらまともにできず、実質1週間ほどで「もう来なくていいです」と解雇された。
2024年4月、6月からの就職が内定したもののすぐに取り消し。
某ファストフードらしきバイトと日雇いで食いつないでいる。 >>619
指揮者は一人一家、先人の系譜を受け継ぐようなものではない >>594,609
同一会場同一プログラムで連続で4公演やってちゃんと客が入るのなら羨ましいことですな このスレも終わりだなあ
重複スレできても、ほっときゃ自然消滅するのに
スレ番長気取りがそこで荒らしを始めたもんだから
それが仇となり同じようにカウントダウンやスレ誘導がこちらでも始まってしまったよ。ねじれたこの正義感だか何だか知らないがまじ迷惑。 このスレも終わりだなあ
重複スレできても、ほっときゃ自然消滅するのに
スレ番長気取りがそこで荒らしを始めたもんだから
それが仇となり同じようにカウントダウンやスレ誘導がこちらでも始まってしまったよ。ねじれたこの正義感だか何だか知らないがまじ迷惑。 自称:音楽ライター・劇評家・クリスチャン(未洗礼)
自称:桂木嶺・桂木里紗(リサ/Lisa)・チコ・くらら・ともちゃん・ながたっち
本名:永田智子(旧姓 荒木智子、1968.4.3-)
パーヴォ・ヤルヴィの心の声が聞こえる恋人と主張する、統合失調症の2級精神障害者。
発症前に「桂木嶺」の名で今は亡き雑誌「テアトロ」の劇評に佳作入選した。
共働きの既婚者でしたが、勤務先の専務にストーキングした挙句、2010年に東宝を退職。
2017年6月のコンサートでパーヴォに見初められたと妄想し、翌18年に夫と離婚、分与財産を同年内に使い果たし、元夫の家に一時転がり込むも警察沙汰を起こし接見禁止。
19年から老父の年金をすねかじりして成城で一人暮らし(注:19年5-9月は措置入院)。
2022年4月頃から度々単発バイトを入れるようになった。
2022年8月に父親死亡により身寄りなし、親戚から借りた葬儀代を踏み倒し縁切りされる。
その後、家賃滞納問題より、自己破産&生活保護申請。
2023年4月末に家賃の安いアパートへ転居。
8月に自己破産手続き終了。8月末で生活保護を外される。
9月以降、飲食店の単発バイトに邁進。
11月に就職が決まったものの、交通費がないので月末から就業。
軽作業すらまともにできず、実質1週間ほどで「もう来なくていいです」と解雇された。
2024年4月、6月からの就職が内定したもののすぐに取り消し。
某ファストフードらしきバイトと日雇いで食いつないでいる。 自称:音楽ライター・劇評家・クリスチャン(未洗礼)
自称:桂木嶺・桂木里紗(リサ/Lisa)・チコ・くらら・ともちゃん・ながたっち
本名:永田智子(旧姓 荒木智子、1968.4.3-)
パーヴォ・ヤルヴィの心の声が聞こえる恋人と主張する、統合失調症の2級精神障害者。
発症前に「桂木嶺」の名で今は亡き雑誌「テアトロ」の劇評に佳作入選した。
共働きの既婚者でしたが、勤務先の専務にストーキングした挙句、2010年に東宝を退職。
2017年6月のコンサートでパーヴォに見初められたと妄想し、翌18年に夫と離婚、分与財産を同年内に使い果たし、元夫の家に一時転がり込むも警察沙汰を起こし接見禁止。
19年から老父の年金をすねかじりして成城で一人暮らし(注:19年5-9月は措置入院)。
2022年4月頃から度々単発バイトを入れるようになった。
2022年8月に父親死亡により身寄りなし、親戚から借りた葬儀代を踏み倒し縁切りされる。
その後、家賃滞納問題より、自己破産&生活保護申請。
2023年4月末に家賃の安いアパートへ転居。
8月に自己破産手続き終了。8月末で生活保護を外される。
9月以降、飲食店の単発バイトに邁進。
11月に就職が決まったものの、交通費がないので月末から就業。
軽作業すらまともにできず、実質1週間ほどで「もう来なくていいです」と解雇された。
2024年4月、6月からの就職が内定したもののすぐに取り消し。
某ファストフードらしきバイトと日雇いで食いつないでいる。 >>640
今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
おまえが誘導しているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし >>641
お前がやっていることは
さらに悪いことだ。 >>641
お前がやっていることは
さらに悪いことだ。 自称:音楽ライター・劇評家・クリスチャン(未洗礼)
自称:桂木嶺・桂木里紗(リサ/Lisa)・チコ・くらら・ともちゃん・ながたっち
本名:永田智子(旧姓 荒木智子、1968.4.3-)
パーヴォ・ヤルヴィの心の声が聞こえる恋人と主張する、統合失調症の2級精神障害者。
発症前に「桂木嶺」の名で今は亡き雑誌「テアトロ」の劇評に佳作入選した。
共働きの既婚者でしたが、勤務先の専務にストーキングした挙句、2010年に東宝を退職。
2017年6月のコンサートでパーヴォに見初められたと妄想し、翌18年に夫と離婚、分与財産を同年内に使い果たし、元夫の家に一時転がり込むも警察沙汰を起こし接見禁止。
19年から老父の年金をすねかじりして成城で一人暮らし(注:19年5-9月は措置入院)。
2022年4月頃から度々単発バイトを入れるようになった。
2022年8月に父親死亡により身寄りなし、親戚から借りた葬儀代を踏み倒し縁切りされる。
その後、家賃滞納問題より、自己破産&生活保護申請。
2023年4月末に家賃の安いアパートへ転居。
8月に自己破産手続き終了。8月末で生活保護を外される。
9月以降、飲食店の単発バイトに邁進。
11月に就職が決まったものの、交通費がないので月末から就業。
軽作業すらまともにできず、実質1週間ほどで「もう来なくていいです」と解雇された。
2024年4月、6月からの就職が内定したもののすぐに取り消し。
某ファストフードらしきバイトと日雇いで食いつないでいる。 モンテカルロフィルの日本ツアーは盛況の模様
ttp://x.com/japan_arts/status/1795435125427286402 桜子、セックスしよ!やりてぇ〜!桜子とセックスしてぇ〜!
桜子は、着ている衣類を全て脱ぎ、全裸で俺の前に仁王立ちした。そして、桜子は、俺のスボンを脱がし、パンツまで脱がし、おもむろにおちんちんをつかむと、桜子は、俺のおちんちんを口にほうばった。気持ちいい。思わず俺は気持ちいいと声に出し、俺のおちんちんは、勃起した。俺のおちんちんは、桜子の生暖かい唾液にまみれ、カチカチに固まった。
桜子は、容赦なく、口に咥えた俺のおちんちんを前後に激しくピストンする。俺は、桜子の甘い髪の毛の香りと生暖かい口の刺激に、天に昇りそうな気持ちよさを感じた。桜子は、更に容赦なく激しく「口撃」する。すると、俺は、「あっイク〜!」と思わず声に出し、ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!っと桜子の口の中に射精した。
才能のないビッチな雌ブタ桜子!死ね!