山田和樹について語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
語りましょう VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>475 あなたがきめることじゃなか。 マスクしろおじさんそのもの 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない >>477 アンタがやっていることも 荒らしに他ならない。 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 >>479 あなたそのものですねー よく自己分析できましたね 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日 >>1 もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1 これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白 正規スレはここ 荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし https://www.geigeki.jp/info/20240425/ | 東京芸術劇場では、令和8年(2026年)3月31日をもちまして、野田秀樹芸術監督が退任し、令和8年(2026年)4月1日付で |新芸術監督として岡田利規氏(舞台芸術部門)と山田和樹氏(音楽部門)が就任することとなりました。 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日 >>1 もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1 これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白 正規スレはここ 荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日 >>1 もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1 これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白 正規スレはここ 荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし >>490 東京芸術劇場の芸術監督(音楽部門)ですか。 バーミンガム市交響楽団が市の財政破綻のあおりで先行き不透明なので活動の軸足を日本国内に移すつもりだったりする? >>490 ,497 でも東京芸術劇場はレジデントオーケストラを持っているわけじゃないからなあ。 公演の度にオケを呼んでくるところから始めなきゃいけないのだと音楽監督の仕事も大変そうな。 >>500 事業提携を結んでいる読響がそれに該当するという認識だが? 実際定期公演の半分を芸劇で行い、かなりの軸足を芸劇においてるのが読響だし 芸劇に掲げてあるヴァイグレのどデカいポスター見たことない? 実務的には当面今井上道義がメインでやっているマエストロシリーズと共同制作オペラ(いずれも芸劇主催でオケは読響)はおそらくヤマカズが引き継ぐのだろう 先月まで読響にポスト(首席客演)があったヤマカズならまさしく適任と言える というか今となってみればこの話があったから読響の首席客演を降りたのではないかと思う(ポストのダブりを防ぐ意味で) 芸劇ジュニアアンサンブルアカデミーの講師陣も提携に基づいて読響団員が務めているからこれにも絡んでくるかな 海外でやるオペラのお勉強に池袋を使えば良いのだよ 小澤さんもそうやって日本で練習して海外で成功した >>398 >>403 ベルリンフィルに呼ばれた 来年6月 パユさんと武満 https://www.berliner-philharmoniker.de/en/concerts/calendar/#/?start=2025-06-12 Kazuki Yamada Thu 12 June 2025, 20:00 Main Auditorium Berliner Philharmoniker Kazuki Yamada conductor Emmanuel Pahud flute Sebastian Heindl organ Works by Ottorino Respighi, Tōru Takemitsu and Camille Saint-Saëns >>505 だから日本人はダメなんだよ お勉強しないと習得できない。 オペラはね、有名になる前にオペラ指揮者のアシスタントをやって、勉強でなく体に染み付けなきゃだめ。小澤もそこは苦労したけど難しかった。 コンサート指揮者がこれから池袋で勉強なんかしてもダメでしょ。既にもっと若いインキネンとかも 様々な場所でオペラやっているし、まああれだけ の指揮者になっている山田さんは残念ながら。 >>511 自分が一番ダメ人間だという自覚をまずは持つところから始めようかw >>513 まず、逃げないで 現実をうけとめることから始めようか。 それじゃ、君がダメ人間宣言しているだけだ そんなにオペラをガッツリやるつもりもないだろうしその必要もない ミッキーの跡を継ぐのだからミッキー程度に振れれば良いのだ あとはラトルみたいに好きなオペラだけを振っているだけで十分だろう コレペティから叩き上げて音楽監督みたいなキャリアパスは大昔の話で今ではむしろレアケースだ 東京芸術劇場のオペラに東京混声合唱団というミスマッチがこれから起きるwww >>515 必要不必要の話でなく >>海外でやるオペラのお勉強に池袋を使えば良いのだよ<< という馬鹿者に意見したまで。ミッキー程度とか どうでもよい話に変えなくて良いよ まあ歌劇場と掛け持ちとかこれから先なくは無い話だろう だから 池袋で練習して 海外でなんてバカな話もあるわけない 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日 >>1 執拗な誘導レスが繰り返されているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1 これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白 正規スレはここ 荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし >>523 そもそも和樹の話一つできないで スレ警察もどきのことしかしない お前が荒らしの根本 >>525 >そもそも和樹の話一つできないで それは>433-434,438-440,466,487,489,491,493,496,498-499,502,509,512,522,524に言え >>528 そういうところ! 荒らし暇があるんなら 和樹の話一つでもせえ >>529 だからそれを>433-434,438-440,466,487,489,491,493,496,498-499,502,509,512,522,524にも言え なぜ言わない? なぜ全ての荒らしを等しく非難せず一方だけを目の敵にする? そ れ は お ま え が も う 一 方 の 荒 ら し だ か ら だ >>530 なんでもいいけど お前コチラを本スレって 案内している奴が何やっちゃってくれているの? あー やらかしたなあ >>530 君、和樹の話しないの? 平等にってさ、君だけが コチラを本スレだって煽っているんだよ。 ならば、こちらの住人代表として スレタイに従いなさい。 >>530 君、和樹の話しないの? 平等にってさ、君だけが コチラを本スレだって煽っているんだよ。 ならば、こちらの住人代表として スレタイに従いなさい。 >>531-533 山田和樹の話もせずに「荒らし」いじりで重複レスするような奴に言われてもな(嗤) >>534 こういうバカに こちらが本スレと言われもな 爆 >>534 こういうバカに こちらが本スレと言われもな 爆 山田和樹/読響/伊福部昭:SF交響ファンタジー第1番 https://www.youtube.com/watch?v=g_xzhW79-DQ 後半のマーチ部分が爆速。ちょっとやりすぎちゃうか。 >>541 >後半のマーチ部分が爆速 アンコールならこのノリはアリだとと思うんだが、これ、当日のプログラム一発目だったらしいんだよな 毎度!N響発のパーヴォおばさんこと永田智子だ! お前ら、スレまで立てて薄っぺらいコンサート評論で盛り上がっているが、ワシの評論はもっと高尚だぞ!正味の話が! なぜなら、ワシは、立教大学出身、東宝のキャリアがあるのだ!勝ち組のワシは、上流階級の人しか相手にしない! 誰が生活保護の自己破産者だ!いてまうでー!どないやっちゅうねん! 正味の話がー!!! ワシのこと知りたければ、ペンネーム「桂木嶺」で検索しやがれ! 専用スレが128もあるぞ! ワシは、5ちゃんの有名人だ!は!は!は!びっくり! Yunchan Lim Plays Chopin | Nov 27–Dec 1 | NY Phil https://www.nyphil.org/concerts-tickets/2425/lim-yamada/ |PROGRAM |Dai Fujikura Entwine (US Premiere) |Chopin Piano Concerto No. 2 |Rachmaninoff Symphony No. 2 | |ARTISTS |Kazuki Yamada Conductor |Yunchan Lim Piano というわけでNYフィルで11月27日から12月1日まで同一プログラムを4回やるらしい。 >>557 ソースへのリンクどころか出典を一切明示しない発言は単なる風聞の類であって確かな情報とは言えない >>558 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日 >>1 執拗な誘導レスが繰り返されているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1 これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白 正規スレはここ 荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし Helmchen Plays Beethoven | Chicago Symphony Orchestra https://cso.org/performances/23-24/cso-classical/helmchen-plays-beethoven/ |Schedule |Thursday, May 16, 2024 7:30 PM |Friday, May 17, 2024 1:30 PM |Saturday, May 18, 2024 7:30 PM |Tuesday, .May 21, 2024 7:30 PM |Program |Takemitsu How slow the Wind |Beethoven Piano Concerto No. 1 |Franck Symphony in D Minor |Performers |Chicago Symphony Orchestra | Kazuki Yamada Conductor | Martin Helmchen Piano というわけでこっちはわりと直近の予定でシカゴ響。 でも>556のNYPもそうだけど、客寄せの目玉はどっちかというとピアニストっぽい。 そのプログラムは配信もする模様。 山田和樹がサン=サーンス《オルガン付き》でベルリン・フィルにデビュー | デジタル・コンサートホール https://www.digitalconcerthall.com/ja/concert/55653 read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる