【祝】サントリーホール【リニューアル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2017年9月1日にリニューアルオープンするサントリーホールについてどうぞ。
好みの席は人によって違うけど、改修工事で音が良くなってるといいですね!
公式サイト
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/ iPhone8の次に発売されるのが、iPhone10であるという。これは間違いなく、マーラーが「大地の歌」に番号を付けなかった故事を踏まえて付けられたものだ。人々はiPhone10を見るたび、「大地の歌」と、この曲を愛してやまないぼくのことを必ず思い出すにちがいない。 >>97
積極的にいじったわけじゃないからね
以前と大差はない 宇野さんは大好きだが、「死後の世界はなく、死んだらすべてが終わり。灰になってすべてが滅び去るだけ。神なんかは人間が作ったでたらめ」という趣旨の主張に固執していたのだけは解せなかった。宇野さんは今、死とともに滅び去ったのだろうか、それとも… 彡≡≡ミ
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( 皿 )<サントリーホールとぼくは切っても切れない関係だからだといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) まさに<愚鈍の固まり>であり、<軟弱の極み>であるといえよう。 音楽評論家で指揮者の宇野功芳(うの・こうほう=本名・功=いさお)さんが10日、老衰のため死去した。86歳。葬儀・告別式は近親者のみで行う。後日、お別れの会を開く予定。
父は漫談家の牧野周一。国立音楽大声楽科で合唱指揮者を志す一方で、音楽評論を始める。歯切れ良い筆致で指揮者のハンス・クナッパーツブッシュやカール・シューリヒト、エフゲニー・ムラビンスキーをはじめ、20世紀を代表する演奏家の紹介で知られた。
また、大阪フィルを率いた朝比奈隆に早くから注目して評価を高め、難解とされたブルックナーやワーグナーの音楽の真価を分かりやすく解説。一方で、指揮者としても独特の手法で人気を集めた。著書に「宇野功芳の『クラシックの聴き方』」など多数。 リニューアル後に気になったのが、二階席で空調の音というか、常に空気が動いているような音がかすかに聞こえること。以前はあんな音は全くしなかった。
ホールに改善を望みたい。静寂な場面で
とても気になった。 ぼくの文章を牽制する向きもあるようだが、よいものをよいと言って何が悪いのだろう。
それをはっきり読者に伝えるのが批評家のつとめなのだ。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくで
あるが、やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまり
の生ぬるさに憤りを覚え、いつのまにか朝礼台に立ち、
体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランド
やルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくの
に疲れるが、こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解
できたと、終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、僕の手兵アンサンブルSAKURA
の伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで
歌わない人が多い。これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ない
といえよう。毎朝歌っているのは、台の上に立っているぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりにもの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、
誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノは、ぼくの親友であるエリック
・ハイドシェックを起用することにしよう。フランスのエスプリが効いた、
しゃれた演奏をしてくれるものと期待できよう。 >>106
その音がした日ってオルガン使ってなかった?
オルガン使うと改修に関係なくそういう音聞こえるよ。 山下智久君のおちんちん
まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と
同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!
その日、体育の授業が終わってみんな体育館から教室に戻っていくんだけど
山下君だけなぜかのこってたの。その子も何かな?と思ったケド
教室に戻ったんだって。でもそのこ体育館にジャージを忘れちゃって
とりにいったの。で、ドアをあけようと思ったんだけど
山下君がのこっているの思い出してそぉぉっと開けたんだって
そしたら体育の先生と山下君がなにか話していたんだって。
だけど次の瞬間、先生がかがんで山下君の体育着のズボンをおろしたんです。
そして山下君のおちんちんを口にくわえてフェラし始めたんです!!
そしたら次に上もぬがしてしまい、山下君はついに全裸になってしまったんです。
先生は山下君を押し倒してちくびをなめだしたのです。
びっくりするのはこの後で山下君もその先生のジャージをぬがして
ちんちんをなめはじめたのです。見ていたそのこはつい見入ってしまったけど
ヨレイがなったので教室に戻ってしまったけど次の時間、
山下君は教室に戻って来ませんでした。
私もこの話きいたときは信じなかったけど
別の友達に山下君って『ホモらしいよ』って前にきいたのを思い出してしまったので
『そうかも』とちょっと信じ気味です。
みなさんの意見を聞かせて。
どう思いますか。
(ちなみにやましたくんのおちんちんはかなりデカかったそうです。) 「ぼくは水着の中でも競パンがベストだと思う。ボクサーやスパッツを、ぼくは採らない。
外面的、無機的で、精神性に欠けるからだ。競パンのもっこりは光彩陸離といえよう。
あくまで繊細な縫い目から見事だ。なんとも深い精神性を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。
魔術的なまでに美しいもっこりも息を飲むばかりで、ここで競パンは音楽の心や意味を存分に羽ばたかせている。
特にすばらしいのは小さめのサイズで、これはまさに光彩陸離の極みだ。しかも表現がまったく人間の心しか感じさせないのだ。
力でねじ伏せるような競パンは、刺激的だがコクが足りない。
無慈悲なまでの透明さこそ、競パンの本質だといえよう。ここでまさに競パンはフルトヴェングラーを越えたといえよう。
水着の製品としてはこれ以上のものは今後も現れないだろう。
哀切さの極まったものとして後世に残すべき水着といえよう。まさに人類の至宝といえよう」 彡≡≡ミ
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( 皿 )<ぼくの珍空管はSP時代の名器で、使用年数は実に八十年を超える。もちろん、一生使い続けるつもりだといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
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( 皿 )<来週はフェラレッティ聴きに高周波電波ホールへGO!
人 Y / シコシコ ビジネスホテルコーホーの予約も忘れずに!といえよう。 ハアハア
( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
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( 皿 )<来週はフェラレッティ聴きに高周波電波ホールへGO!
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( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 僕が通っていた学校では毎年夏の終わりに記録会というのがあった。
まぁ、その年どれくらい泳げるようになったかはかるもので、テストみたいなものだった。
テストのほかにも騎馬戦とかリレーとかレクリーエション的なものもあった。
いつもは2クラス合同で授業をするんだけどこの記録会は学年合同でやっていた。
で、この記録だけど学年合同で行うからいつもの時間割りの体育とは違う時間に行われている。
で僕のクラスは前日に水泳の授業があって間の悪いことに夜の間に母親が洗濯しておいてくれてなかった。
朝になって持っていく水着がない事に気づき母親に猛抗議すると一言「兄ちゃんの借りればいいでしょ」。
そして、しぶしぶ兄貴の水着を持っていった。
ちなみに兄貴の水着はボックスタイプの水着だった。
学校で着替えてみるとやっぱりちょっと大きめ。
だけど歩くだけでずれるような状態でもなかった。
まさか脱げる事はないだろう。
それよりも結び目が解けなくなるほうが怖かった。
だから紐を引っ張るだけしかしなかった。
いよいよ記録会がはじまり僕の番になった。
ちなみに僕は泳ぐ事は余裕(50mぐらいは余裕で泳げた)なのでタイムがどれくらい縮んでいるのかに興味があった。
いざ壁をけってスタートした瞬間だった。
フワっと浮く感覚があって次の瞬間ズリっと水着がずれた。
水面ではお尻が丸々、水中ではシシトウとキウイがポロンと出ている状態になった。
僕はパニックになった。
ヤバイ水着をはき直さないと、でもテストだからとまるわけにはそうしよう。
でもこの一瞬の迷いがいけなかった。
時間にして1秒ぐらいだったが太もも近くまでずり下がった水着はものすごいスピードで足首からすり抜けた。
(ほんと一瞬だった)。
ここでやっと泳ぐのをやめて水中に脚を着いた。
7メートルぐらいしか泳いでいなかったが僕の水着はスタート付近にふわふわ浮いていた。 プールサイドは大騒ぎだった。
女子の悲鳴と男子の笑い声。
僕はシシトウを手で隠し水中で動く事ができなかった。
というのも泳ぎの記録を先生が記録するため途中で止まってしまった生徒は先生が記録をとるまでそこを動いてはいけない事になっていた。
でもさすがに緊急事態だから脱げてしまった水着を取るために歩こうとすると
「おい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子に言われ僕は動く事ができなかった。
先生が笑いながらやってきて7mと記録をとった。
そして「どう?泳ぎなおす?(笑)」と聞いてきた。
というのも記録は最初に立ってしまったところになるのだが納得いかない人はたったところから再スタートしてもよかった。
僕は「はい」と返事をして脱げた水着をとtるために歩き出した。
するとおい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子がまたいってきた。
たしかに、ルールではとまったところから再スタートしなければいけないが…。
僕は困ってしまい先生を見た。
すると先生もさすがに「まぁ、今回はしょうがないよね」といって水着を取りにいく事を許可さしてくれた。
しかし「ルール破るのかよ」と食い下がる意地悪男子。
ルールを破のかといわれると先生は何もいえなくなり「わかったわかった。○○君歩くのはやっぱりよくないわ。ごめんね」といってきた。
そういわれてしまうとどうしようもなくなり「じゃあもう泳がないでいいです」といって水着を取りにいこうとする僕。
しかしまたまた意地悪男子が「おい○○。さっきは泳ぐって行ったじゃないか!お前うそつきだな」。
周りの男子も次々に「うそつき!」とうそつきコールが始まった。
先生も「ちょっとやめなさい」というものの全然効果がない。
僕は猛やけくそになっていた。
「クソー!!」というと再び泳ぎだした。
プールサイドが再び大爆笑になったのがわかった。
シシトウがゆらゆらゆれるのがわかった。
僕は結局50mを泳ぎきった。
やけくそだったし50m泳いで水着のところに帰ってきたのだ。
まあ普通に泳いでいる限りはお知りは見られてもシシトウは見られないってのもあったし。
水中の水着を手に取りはこうとしたが水着が裏返っていて履くのに苦労した。
この後卒業まであだ名がフルチンになった。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / -‐ '''ー |
| / ‐ー くー |
(6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
| ト‐=‐ァ' | セーラー服姿の拙者に、初夜の股間の疼きを想わない者は、
| ` `二´'/ 泣きながらこのスレを閉じなさいでござるよ。
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,r=─--、rノ`''ー--‐f
/⌒ヽヽ、 \__ `7ニ´-n::i
/:| \\ `<⌒| ||\l
く.: : :| ー-、_.}'´\_\|,..='}. |
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ト、 .|\i_,..'´<\__.」.|
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`>.| \ | く ト、 .>|
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く // .l .| | .r'´ |_l_.l_.l 〉^〉//l.」 \`>
/ ./ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄li
\/ l. | li ̄ヽ、: : :__: : : : __: : : : __ : :`li
\.| | `li: : :li`==ヘ.v==∧ ∨==ヘ.v==`li
`ー-、L___,li: :`li: : : :\>: : : ̄: : : : :\>: :`li
l `li: :.`li: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に五十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォード?型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 ┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| r-( (()ー、 │| 彡ミミ / ⌒~⌒゙ヽ肥満対策.│
| //'"""" ヽ) 女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、 │
| {{{ミ ,__` ',__ |"、 性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} } │
| , '{} ,c、,ュ、 )゙、 患 │|者:::::::::} {{{{ ,イ、,ト、 }{{ミ . : :│
| , 'イ! トエエア ノ゙、 者 │|は / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_ : │
| ,---( ヽ、 二 イ`)、 は │|| / ゙ミ二二彡' :::ヽ │
| (20代だけというのは) . :||サントリーホールにだけあったでしょ │
| なんとなく心強い │ |駅前もあったらいいなと思ってた..|
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
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| /彡彡彡彡ノミ、 志│| ////イミミヾヽ. │
| /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 木│| @ ({((_( 、__ ヾ川| │
| 川 彡 -=、 {,=.iリ ク.│| 〉┃ ┃ ミ川 @ │
|+ 川川⌒ ,ィ 。_。)、 ) * : リ.│| ( ( iぅll| │
| 川川 (ー=エアノノハ ニ│| ヽ ヾア ノQii| │
| 川川ヽ 、 __,ノ川i、 ッ.│|@ __川 ゙ー ' .||川| │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川 ̄ヽク│| / 川ー-- イ||川リ`ー、 │
| 宇野珍大先生だと安心! │| 宇野珍ポーコーはキモイです │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘ & 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ,___ ,..-──....、
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ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7 女は騙せても私は騙されないゾ!!!
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
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/ × / 6三ノ
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― / ん、 \ \
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⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ 彡≡≡ミ
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( 皿 )<来週はフェラレッティ聴きに高周波電波ホールへGO!
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( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) >>109
オルガンは使ってないよ。
コンセルトヘボウのコンサートだった
からね。 彡≡≡ミ
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( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) なんと素晴らしいことか!ぼくが30代半ばにして編み出したいえよう語法を、
なんと今や大学生が使いこなしているのだ。あまりの嬉しさに、思わず涙が
出てしまった。日本の将来にはますます希望が持てるのではあるまいか。 それに比べ、このスレでサントリーホールを語る一部の人間の酷いこと!
「いえよう」どころか、句読点すら記さない。文章にすらなっていないといえよう。 なんという筆圧の強さ!なんという毒々しい赤色!まるで音符の合間からショルティのしゃがれた怒鳴り声が聞こえてくるようではないか。ぼくはもうそれだけで辟易してしまう。 彡≡≡ミ
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ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
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.│ . . ─/ ヽ / < ブルマをスク水代わりにして学校プールで泳いでればいいといえようw
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返 1/25 09:55:40
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.│ . . ─/ ヽ / < 只見線の絶景は到底カメラに納まり切らないといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
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ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
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.│ . . ─/ ヽ / < 只見線の絶景はタダで見放題といえよう。
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│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
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( 皿 )<来週はフェラレッティ聴きに西川口リリアホールへGO!
人 Y / シコシコ ラブホテルUNOの予約も忘れずに!といえよう。 ハアハア
( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
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ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
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.│ . . ─/ ヽ / < ぼくの魂は自らの虚珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようwww
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│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
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( 皿 )<来週はフェラレッティ聴きにサントリーホールへGO!
人 Y / シコシコ ANAがあったら入りたいホテルの予約も忘れずに!といえよう。 ハアハア
( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) ぼくのことをこのように、上から目線だ、偉そうだと非難する人がいるが、ぼくはただ、純粋に、正直に書いているだけなのだ。それによって迷惑する人がいても、その何万倍の人たちをぼくは幸せにしている。ぼくのような天才こそ、純粋に、正直に生きるべきなのだ。 彡≡≡ミ
ω□-□ω
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( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
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(6 (_ _) ).| 、」 |\ゝ ∴)`皿´(∴)ゝ UNO 彡彡彡) 皿ノ
_|/ ∴ ノ 皿 ノノ\ (皿)/ ...|ゝ、___.イゝ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
(__/\_____ノ ..\__/ |_| ) .| ノ三三三三)KOHO))
/ (__‖ ||)ノ| IEYOU! | | 愚鈍之塊.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃ //
[]__ | | 宇野珍命ヽ | .| | ||::::<彡| |. ・・ ( .|..|
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\_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/ \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
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| union.....|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|TOWER |:::::|.レコファン.|::|________|´|...|
..|____|::::::/:::::/ |:::::::|:::::::|.. | ̄| ..|:::/___.へへ__\||||||||
(___[)__[) (__(___|____ このたび、関係者の多大なる労苦の末、カラヤン大全集が発売されることになった。CD356枚にも及ぶ一大セットだが、R. シュトラウスの「4つの最後の歌」とプッチーニの「蝶々夫人」、それにムターと入れたブラームスのコンチェルトの3点だけあれば十分といえよう。 >>142
ぼくのことをこのように、非難する人がいるが、ぼくはただ、純粋に、正直に書いているだけなのだ。それによって迷惑する人がいても、その何万倍の人たちをぼくは幸せにしている。ぼくのような天才こそ、純粋に、正直に生きるべきなのだ。死ぬなんてもってのほかといえよう。 <国勃ち音大での試験>
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教授:「私はモーツァルトをそんなふうに弾けと教えた覚えはない!!」
珍ポーコー:「ぼくの命を賭けた演奏を解しないとは、まさに愚鈍の極みといえよう。」 <国勃ち音大での試験>
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教授:「私はモーツァルトをそんなふうに弾けと教えた覚えはない!!」
珍ポーコー:「モーツァルトはお下品なのでこの弾き方がベストといえよう。」 / ̄ ̄ ̄ヽ、
..| 」」」」」」」」」)
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[]__ | | 宇野珍命ヽ | .| | ||::::<彡| |. ・・ ( .|..|
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| union.....|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|TOWER |:::::|.レコファン.|::|________|´|...|
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( 皿 )<来週はフェラレッティ聴きにサントリーホールへGO!
人 Y / シコシコ ANAがあったら入れたいホテルの予約も忘れずに!といえよう。 ハアハア
( ヽつ゜〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ 〜〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
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(_ω_) <国勃ち音大での試験>
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教授:「私はモーツァルトをそんなふうに弾けと教えた覚えはない!!」
珍ポーコー:「ぼくの命を賭けた演奏を解しないとは、まさに愚鈍の極みといえよう。」 >>153
もう死にたいだろ?
何だったらお前の住所調べて殺しに行くわ 154 名無しの笛の踊り 2017/12/01 21:45:48
>>153
もう死にたいだろ?
何だったらお前の住所調べて殺しに行くわ 宇野通芳とは、ぼくの弟といえよう。
知らなかった、とは言って欲しくはない。
クラシックファンなら、そのくらい知らなければダメだ。 父は漫談家の牧野周一、長弟の宇野弘二は牧原弘二の芸名でジャズシンガーとして活動、
次弟の宇野道義(筆名・宇野通芳、1945年−1997年)は帝京大学助教授を務めた。
なお功芳は筆名であり、本名は宇野功(うの いさお)である。
あまりに身体が弱かったため父の牧野から心配され、
功が23歳のとき牧野が姓名判断によって貰ってきた名前が功芳であるという。
以前は宇野功芳を「うの いさお」と読み筆名としていた。
晩年は、インターネット上で宇野珍ポーコーと呼ばれ、親しまれた。 犬国 => 投稿者/ 不穏テック社員
弊社のCDがレコ芸で批評されるようになって三十年だが、その間、
ワイロを贈った評論家が多いのに驚かされる。ざっと数えても
二十人はいる。威張った奴、気難し屋、臆病者、陰険な奴と
色とりどりだが、根っからの接待好きなので、CDリリースの度に
其々の評論家と接待を交わす。シャクにさわるのは、死期の迫った
志木在住の自称指揮者で、猛烈な勢いでワイロを要求する野郎だ。
我々のCDを見ると、「録音が悪い」とか訳のわからない理由で、
いつも推薦してもらえない。いつも怒ってばかりいるものだから、
顔に険があり、見ているだけで腹が立つ。評論家への土産物を持っていないとき、
遠慮して敬遠するような我々であるが、こいつだけは気に入らない。
向こうが無印ならば、こっちも負けずにレコ芸に対決の社告を載せてやる。
もうこうなったら評論家も何もありはしない。故朝比奈氏に頼んで
サントリーホールで一喝してもらうと、根が臆病なせいか、
次のCDは(朝比奈氏だけ!)推薦を付けやがった。実にトンデもない奴だ。 ベートーヴェンの第九に関しては、ぼくの最後の盤、これ一つあれば十分であろう。コクがあり、それでいて瑞々しさを失わない豊潤な味わいが期待できよう。 熱烈な要望に応え、ぼくの指揮する「エロイカ」を紹介しておこう。特筆すべきは再生数とコメント数の多さで、ぼくがYoutuberとしても一流であることを示すものといえよう。なお「迷演奏」は変換ミスだと思われるので、一言付け加えておきたい。 埼玉にある「ホテル ウノ」は
日本中の「ハッピーホテル」を見て歩いたわけではないが、少なくとも埼玉でこれ以上美しい外観は皆無だ。
グッドデザイン賞のデザイナーの手にによるものという外観は、黒とピンクを使っており、
その美しさには心底ほれぼれする。前面のピンクの窓と漆黒のマッチングが完璧なのだと思う。
特筆すべきはお風呂のすばらしさ!急なお泊りにうってつけだといえよう。
そして同性同士(男)も可能なのだ。これには参った。
ぼくはデザイン賞、いやデザイン大賞をこの湯船一つに捧げたい。
http://www.lovefacto...0376&m=2&r=3 どんなにオーケストラが鳴っても、名演奏は決してうるさくはひびかない。よって、少なくともぼくが指揮台に立てば、このような問題とは無縁といえよう。 NHK紅白歌合戦での指揮で、次はてっきりぼくが指名
されるかと思っていたので、まことに残念といえよう
。通俗的な歌謡曲をたくさん聴いた後に、最後にぼく
の指揮する芸術的な「蛍の光」を聴きたい視聴者は多
いのではあるまいか。NHKの関係者にははぜひ再考し
ていただきたいと思う。 0267 いえよう屋 2017/12/08 17:37:35
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:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
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ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
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.│ . . ─/ ヽ / < やはり、ゲイ動画は最高といえよう。
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/ \ (────ノ / 来年は指揮者を上から目線で評価する宇野功芳系男子を目指したいといえよう。クナッパーツブッシュやワルター、フルトヴェングラーのように切れば血の出るような精神性の高い指揮者をほめまくり、一流指揮者(笑)のセルやライナーを徹底的にこき下ろしたいといえよう。 新世界交響曲は、ケルテス/ウィーン・フィルされあれば他はいらないといえよう。なお、ケルテスは同曲をロンドン交響楽団を振って再録音しているが、出来栄えは大きく落ちるので、まちがえないようにしていただきたい。 | |
| ゴボゴポポポ・・・
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__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
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.\ヽ∠____/\゚ 。 \
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\\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
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ヽ-二二-―' 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) むかしむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。
迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。
次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。
ほうぼうの体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。
昔、昔のお話だよ〜
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| ゴボゴポポポ・・・
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ヽ-二二-―' 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に四十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォード?型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 ぼくのサインはおそらく1.8億は軽く超えるに違いない。いえよう語法をこれほどまでに広めたぼくの業績は、アインシュタインなど遠く及ばぬ凄さだからだ。盗まれないように金庫に保管しておくのがベストといえよう。 父は漫談家の牧野周一、長弟の宇野弘二は牧原弘二の芸名でジャズシンガーとして活動、
次弟の宇野道義(筆名・宇野通芳、1945年−1997年)は帝京大学助教授を務めた。
なお功芳は筆名であり、本名は宇野功(うの いさお)である。
あまりに身体が弱かったため父の牧野から心配され、
功が23歳のとき牧野が姓名判断によって貰ってきた名前が功芳であるという。
以前は宇野功芳を「うの いさお」と読み筆名としていた。
晩年は、インターネット上で宇野珍ポーコーと呼ばれ、親しまれた。 犬国 => 投稿者/ 不穏テック社員
弊社のCDがレコ芸で批評されるようになって三十年だが、その間、
ワイロを贈った評論家が多いのに驚かされる。ざっと数えても
二十人はいる。威張った奴、気難し屋、臆病者、陰険な奴と
色とりどりだが、根っからの接待好きなので、CDリリースの度に
其々の評論家と接待を交わす。シャクにさわるのは、死期の迫った
志木在住の自称指揮者で、猛烈な勢いでワイロを要求する野郎だ。
我々のCDを見ると、「録音が悪い」とか訳のわからない理由で、
いつも推薦してもらえない。いつも怒ってばかりいるものだから、
顔に険があり、見ているだけで腹が立つ。評論家への土産物を持っていないとき、
遠慮して敬遠するような我々であるが、こいつだけは気に入らない。
向こうが無印ならば、こっちも負けずにレコ芸に対決の社告を載せてやる。
もうこうなったら評論家も何もありはしない。故朝比奈氏に頼んで
サントリーホールで一喝してもらうと、根が臆病なせいか、
次のCDは(朝比奈氏だけ!)推薦を付けやがった。実にトンデもない奴だ。 ┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| r-( (()ー、 │| 彡ミミ / ⌒~⌒゙ヽ肥満対策.│
| //'"""" ヽ) 女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、 │
| {{{ミ ,__` ',__ |"、 性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} } │
| , '{} ,c、,ュ、 )゙、 患 │|者:::::::::} {{{{ ,イ、,ト、 }{{ミ . : :│
| , 'イ! トエエア ノ゙、 者 │|は / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_ : │
| ,---( ヽ、 二 イ`)、 は │|| / ゙ミ二二彡' :::ヽ │
| (20代だけというのは) . :||サントリーホールにだけあったでしょ │
| なんとなく心強い │ |駅前もあったらいいなと思ってた..|
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| /彡彡彡彡ノミ、 志│| ////イミミヾヽ. │
| /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 木│| @ ({((_( 、__ ヾ川| │
| 川 彡 -=、 {,=.iリ ク.│| 〉┃ ┃ ミ川 @ │
|+ 川川⌒ ,ィ 。_。)、 ) * : リ.│| ( ( iぅll| │
| 川川 (ー=エアノノハ ニ│| ヽ ヾア ノQii| │
| 川川ヽ 、 __,ノ川i、 ッ.│|@ __川 ゙ー ' .||川| │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川 ̄ヽク│| / 川ー-- イ||川リ`ー、 │
| 宇野珍大先生だと安心! │| 宇野珍ポーコーはキモイです │
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 私は宇野さんの主治医として、十分な治療を出来なかったことに、未だ悔やんでいます。 私は不死身です。
I am immortal.
Ich bin unsterblich.
Je suis immortel.
Io sono immortale.
Я бессмертен.
我是不朽的。
إنني خالدة.
나는 불사신입니다.
Ég er ódauðleg.
ぼくは不死身だといえよう。
拙者は不死身でござる。
ボクは不死身ですよーだ。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、
やってるうちに音楽とピアノ伴奏のあまりにもの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている
自分に気がつくのだ。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランド
やルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込め歌わせる。
これぞ魂のラジオ体操といえよう。
体操に参加している人からも好評である。
しかし、テンポの変動がフルトヴェングラー以上に激しいので、
ついていくのに疲れるが、これが本当の音楽と体操だと初めて
理解できたと終了後、次々とぼくに言ってくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、ぼくの手兵の
サクラ姦の伴奏での放送をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も聴いているだけで
歌わない人がほとんどというのも実に情けない。
これには、声楽家出身のぼくは憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝、台の上で歌ってるのはぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりにもの美声と魂を込めた歌に酔いしれて
しまって、歌わないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友である
エリック・ハイドシェクを起用したい。
フランスのエスプリの効いた洒落た伴奏を期待したい。 384 ホロス松戸クリニック院長 村上信行 2010/07/07 20:22:32
>>382
私は、ある程度死を意識して生きることを考えてきたと思っていましたが、
この映画「おくりびと」を観て、自分が遺体になった時のことを強烈に想像し、
改めて生き方を考え始めました ぼくの遺体は、サントリーホールのオルガン下に安置されている。ブルックナーを愛し、ブルックナーのような天才に相応しい葬送といえよう。 実際、ぼくのブルックナーを愛せない人間は、実際人間としてどうかと思うといえよう。
この雄渾な表現に打ちのめされ、感動しない人間は、人間としての心が欠落しているように思われてならないといえよう。 ぼくのことをこのように、上から目線だ、偉そうだと非難する人がいるが、ぼくはただ、純粋に、正直に書いているだけなのだ。それによって迷惑する人がいても、その何万倍の人たちをぼくは幸せにしている。ぼくのような天才こそ、純粋に、正直に生きるべきなのだ。 ぼくに憧れる人が後を絶たない。ぼくの名を名乗ったTwitterアカウントは、ぼくの生前は一つしかなかったはずだが、今や6つもあるのだ。さながら、没後ますます人気を高めていったフルトヴェングラーのようだ、といえばいちばん当たっていよう。 トイレでタバコを吸っても非常ベルが鳴動するに過ぎないが、ひとたびぼくがブルックナーを指揮すれば、たちどころに大宇宙の鳴動となるのだ。 巨珍性を凌駕しブルマーを突き抜け大宇宙の精●と一体化したと云えようw 世は「第9」の季節だが、かつてのクラシックファンは、宇野功芳/新星日響盤(キング)と、宇野功芳/大阪響盤(Exton)の両「第9」の優劣を熱く論じたものだ。思えば次元の高い議論であった。それというのも、両者を凌ぐ演奏はその後ついに現れなかったからである。 ぼくの「第9」の全CDを以下に紹介しておこう。
・宇野功芳/日大管(自主制作盤)
・宇野功芳/新星日響(キング)
・宇野功芳/アンサンブルSAKURA(自主制作盤)
・宇野功芳/大阪響(Exton) 以上の4枚のCDを全て購入することは不経済なようだ
が、クラシック音楽を深く知るためには決して無駄な
出費ではないと思う。特に日大盤は、近衛版にさらに
手を入れ、ぼくならではの精神的な深みを加味したも
ので、この演奏ではじめて「第9」の良さが分かった
、という人も多いのである。 音の悪いとおまいが評論したメーカーからCDを出すかな。 大阪交響楽団であるが、改名前の大阪チンポニカーの方が、ぼくに相応しい名称といえよう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています