NHK交響楽団 Part.83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビ◯ラ弾きの鼻フックブス(●●)来てたね、パーヴォにすり寄ってる人。
あの顔で自撮りツイート多いんだよなw まるでコントラバスがコントラバス弾いてるみたいw
たまにはクソホールでも実際に来てみるもんだな ああいうのが好みの男もいるから世の中うまく回るんやで
わざわざコントラバス体系の嬢を買う男もいるわけで >>9
Eテレ「らららクラシック」のコントラバス特集に出てたよ。 お前らもどうせ禿げ散らかしたブ男だろ
人の容姿批判する前に鏡見ろ 日本人女は全般的に細くなろうとし過ぎなんだよ
丸くて健康美そのものなのがいいんだよ 今日聴いてきた。ピアノのソリストはヤルヴィにアンコールを促されたら客に向かって
話し始めて、ヤルヴィとは60年台からの長い知り合いだということ、タコの7拍子はプロコへの
なんちゃら(聞き取れなかった)ということで7拍子つながりのプロコのソナタ7番第3楽章を弾いた。
ちなみに椅子から足元に敷かれていたシートはペダリングの時の音を緩和するためと思われた。
ソリストは曲調が激しい時にはペダルを踵もろともゴツンと踏む上に左足まで同じように
床を叩くクセがあったのでからシートがないとすごいノイズになっていたはず。
後半のブル1は弦の厚みがたっぷりで立派な演奏ではあったが駆けつけたブルヲタの心は
捉えられなかったようでブラヴォーはほとんど飛ばなかった。
会場周辺は先週より今日のベトナムフェスティバルの方が混み合っていた。フェスの会場は
ベトナム人と思われる人の方が日本人よりたくさんいた感じ。東京在住のベトナム人が
大挙して押し寄せたか?帰りにはフェスの会場だけでなく原宿駅に行く道もフェスから帰ったり
向かったりするベトナム人と思われる人たちでごった返してかわして歩くのが大変だった。 1曲目のトルミスは普通の映画音楽みたいだったが
リズムが他の2曲を連想させたので入れたのかなと思った。
ブルックナーは聞いていて2月のワーグナーを連想してしまった。
今までワーグナーを連想しながら聞いたことはなかったのだけど。
初期作品だからかな。
先週もそうだったけど、平均的にこの完成度で出てくる気がするのはすごい。
初めてパーヴォとやったブルックナーは
良かったけどついて行ってない感じもあったし
スタミナ切れも感じられて、hr響との録音の劣化版っぽいところもあったが
今ならそんなことないんじゃないかなぁ。
来シーズンは3番だけど、後期の作品も聞けますように。 N響定期はとにかく加齢臭が凄いんだよなぁ。毎度ゲンナリする。貴方たち自覚あります?
人様の容姿にケチつける前に自分の身なりに気を遣ったらどうでしょうか。
30代、男より。 Cプロ2日目 自分の後席の人達にお怒りのお爺さんがいたけど、何に怒ってたのか? >>22
君もオナニーしたあとは良く手を洗ってからホールに来てね。臭ってるよ。 マロでウケルと思ったんだろうが、神奈川フィルの番長ぐらいじゃないと駄目。 組長はしゃべリ下手だからw黙って立っているだけがイイ ストラヴィンスキー楽しみや
3曲とも生で聴いたことない スカラ座の新コンミス
Laura Marzadori
https://www.youtube.com/watch?v=VL4m-Az4ZCA
いいねえ、この主張のある音と音楽
かわいさも演奏もフルパワーです 午後7:00 - 9:10(130分)
ベストオブクラシック ▽N響第1887回定期公演
大林奈津子
【解説】一柳富美子
「バレエ音楽「ミューズの神を率いるアポロ」」ストラヴィンスキー作曲
(管弦楽)NHK交響楽団
(指揮)パーヴォ・ヤルヴィ
「バレエ音楽「カルタ遊び」」 ストラヴィンスキー作曲
(管弦楽)NHK交響楽団
(指揮)パーヴォ・ヤルヴィ
「3楽章の交響曲」 ストラヴィンスキー作曲
(管弦楽)NHK交響楽団
(指揮)パーヴォ・ヤルヴィ
〜東京・サントリーホールから中継〜 >>41
本当に本人だったら、自分が一番かわいいと言っちゃう道重さゆみみたいで微笑ましいな
で、画像まだ? さあ、今日はいかなることになるのやら
シラー――――――っとワインのようになるのか 3楽章の交響曲を初めて聞いたけどなかなかいい曲だね、演奏も良好だし 新古典派ストラヴィンスキー
嫌いじゃないが、改めて聴くと、何とも地味なプログラム。 >>44
前半って管弦楽?
今日のサントリーで見たら弦だけで演奏してたような
芳醇な音が出ていて物凄く素晴らしかった
もしNHKホールでやっていたらそんなふうに感じただろうかと思った
後半は意欲的な作品にチャレンジしたのは大いに評価するが
自分の好みとはかなり違った演奏だった 確かにあんまり演奏されないけど、「意欲的」なのか? パーヴォはこれらの
情感の無い曲を振っててくれるのが一番いいね。 前半は弦の旨さを堪能した。
後半は楽しかったよ。
オケのレスポンス、キレは上がってきてると思いますが。 N響アカデミーなのか準団員なのか知らないが
ほぼセミレギュラーで出ている若い人も
早く契約してやって欲しいね 3曲ともデュトワと演奏してるんだよね。
ミューズは後半のエディプス王がインパクト大きすぎてどんな演奏だったかよく覚えてないけど、
ドヴォコンの前プロだった3楽章の交響曲と数年前のタコ15の前プロだったカルタ遊びは名演だったな。 >>59
ありがとう。もちろん行ってきました。
幸せでした。 臨太郎さんかっこよかったー♡
今晩の定期には出るんでしょうか? ミューズの神を率いるアポロはバレエで見たときもそうだったけど
聞いてると退屈してくるんだよな。眠くなった。
後半2曲は面白かったけど、演奏にキレがなかったような…?
席のせいかもしれない。
新古典主義といえば、プルチネルラをいつかやってくれると嬉しいな。 あまりに退屈なプログラムで萎えたわ。
来期のプログラムもマニアックすぎてついて行けず、定期会員辞めました。 パーヴォのトゥーランガリラとか今から楽しみなのだがw 来月のNHKホールの定期は、曲目にはややそそられるけど指揮がねえ。
いつか大化けする日が来るのだろうか。 アシュケナージ好きだぞ
人柄もいいみたいだし、そういう意味でもとてもN響向きな指揮者だと思う >>73
同感。超一流のピアニストが、普通の指揮者になっちゃった。 一流のピアニストが、なぜかオケの前で変な踊りを踊るオッサンになってしまった。 昨日の後半、ホルンの音が左壁に反射して、そこから音が聞こえてくる感じ、全く楽しめなかった。以前プレヴィン・ハイドンでも同様だったし、サントリーホールは小編成オケには良くないように思う。ちなみに席は一階前方右側。それも悪かったかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています