【女性】村治佳織 part11【ギタリスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界的に活躍する女性ギタリスト、村治佳織さんを語りましょう
公式ホームページ
http://www.officemuraji.com/ 四季のギター版、初演だったのか。
バイオリンとの違いが違和感となってしまったけど、もう一度聞けばその違和感もなくなるかなー >>801
今日のみなとみらいの神奈川フィルとの公演。 >>802
四季と言うと、山下&ラリーの二重奏思い出すけど、フィルとの協演か
アランフェスと違ってギター用じゃないから、どんな感じになるのかイメージできない 四季、あまり良くなかったと思う
どうしても他の弦の印象が強くてギターの存在意義がなかった ギターって、他の楽器との競演は相性悪い気がする
音量が小さいせいもあるんだけど、音質も合わないことが多い 自分の前の席の人、休憩後には席に戻ってこなかった
前半だけで帰ったようだ 現役女子高生ギタリストと呼ばれてた頃から30年か。。
テレビにお呼びのかかるギタリストも激減したなぁ といってもクラシック畑だともともと荘村と村治くらいじゃない? 木村と大萩
山下もそうだね
荘村もイエペスに師事した後はテレビでもてはやされたんだっけ?よく知らんけど
クラシック倶楽部みたいなクラファン向け番組だと、福田とか鈴木も出てるけど、一般人の観るバラエティー的な番組に出て、クラギに興味持たせる広告塔的な人は減ったなと >>811
ロドリーゴのCDがよかったけど、入ってないの? >>813
アランフェスの2楽章だけ入ってる
どのへんがベストなんだよ村治佳織本人に選ばせるかアランフェスはともかくせめて全曲新録にしろ
【収録情報】
01. カヴァティーナ(スタンリー・マイヤーズ)
02. サンバースト(アンドリュー・ハワード・ヨーク)
03. タンゴ・アン・スカイ(ローラン・ディアンス)
04. 映画『ハウルの動く城』から『人生のメリーゴーランド』(久石 譲/小関佳宏 編)
05. アランフェス協奏曲〜II. アダージョ(ホアキン・ロドリーゴ)
06. 花は咲く (菅野よう子/小関佳宏 編)
07. 戦場のメリー・クリスマス(坂本龍一/佐藤弘和 編)
08. 主よ、人の望みの喜びよ(J.S.バッハ/デイヴィッド・ラッセル編)
09. 映画『禁じられた遊び』から『愛のロマンス』(アントニオ・ルビーラ/ナルシソ・イエペス編)
10. 映画『ニュー・シネマ・パラダイス』 から『愛のテーマ』(エンニオ・モリコーネ/鈴木大介 編)
11. アルハンブラの想い出(フランシスコ・タレガ)
12. ティアーズ・イン・ヘヴン(エリック・クラプトン&ウィル・ジェニングス/佐藤弘和 編)
13. 亡き王女のためのパヴァーヌ(モーリス・ラヴェル/ローラン・ディアンス編)
14. グリーンスリーヴス(フランシス・カッティング編)
15. セレナーデ(フランツ・シューベルト) ※新録音
16. リベルタンゴ(アストル・ピアソラ) ※新録音 >>814
これじゃポピュラー系ギタリストだな
若い頃、ロドリーゴを訪問して、作品を代名詞にする勢いだったのに、アランフェスだけってw ロドリーゴを代名詞にする勢いだったのに、アランフェスだけでロドリーゴ気分。
どうにかせい! 膝枕されながらギター弾いてほしい。
顔の上にギター置かれちゃうけど🎸 売るためだろうけど福田さんが言ってたようにどんどんアコギ と境目がなくなるね レッテル貼りと罵倒w
次はアコギの板に立てたらいいよ リミューエールぐらいからテンポが変になった気がするけど心境の変化でもあったんだろうか? >>833
「最新50」じゃなくしたら開いた、なんじゃこれ 食事一緒にしたいんだが、可能性あるかな
•́ω•̀)? 0805
ギターが悪いじゃない 弾いてるやつが悪いの ちゃんと音出せないな
ら他の楽器と共演しちゃダメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています