ヘルベルト・フォン・カラヤン Nr.68
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
お金持ちな人は、高級オーディオは高音質と思えるのは何でなんやろ。
ある程度以上はオーディオ金かけても仕方ないんで、部屋の方をコンサートホールみたいに作ればいいのに、と思う。 そんな高級オーディオ話を持ち出して、オーディオ装置が安物だからとかアホ議論かよ?w w w
オーディオとか古い昭和時代の入れ歯ジジイの話なんかどうでもいいわ
アナログ録音だろうがデジタル録音であろうと、音の聴こえ方は高級だろうと安物だろうと基本は同じなんだよW
こんなネットで聴く時代の世代には、入れ歯ジジイの戯言なんてどうでもいいわW 幸せそうで何よりw
味噌汁にごく少量の◯ンチを混ぜておいても
死ぬ訳じゃないから
気がつかないと言うのはホント
苦しまずに済む
愉快愉快
吠えても事実関係はびくとも変化しないのも愉快愉快
どんどん書きましょうね もしカラヤンが現時代に生存してるとしたら、
絶対にネットとヘッドホンだけで聞いたるかもね。 >>957
焦らずに正しい日本語書こうよ、
練習でしょ? ちなネット世代で生まれ育ったけど、昔のアナログ録音の方が自分は断然に好きだわ >>957
音楽家には、ネットでヘッドホンで聞いたりする時間の
何百倍も生演奏の現場があるんでね
カラヤンもネットでヘッドホンで聞いたとしても
適当なこと言うだけでしょ、
いいねえ、とか
それで、カラヤンがそういったと、
みんなしてヘッドホンで聞く
カラヤンの生の現場のことには全く
考えが及ばないでさ。
いいねえ、は手軽でいいねえ
カラヤン、CDの時も第九が片面でひっくり返さなくてもいいので、いいねえ、と言っただけなんだけどねw カラヤン77年の第九は第八とセットで二枚。
曲の途中で裏返さずに済んだ。 >>954
> アナログ録音だろうがデジタル録音であろうと、音の聴こえ方は高級だろうと安物だろうと基本は同じなんだよW
そうだよね
糞耳には何を聞こうが同じ同じ
「音の聴こえ方」と書いているのは正しいよ、君の場合は。 CDの大きさはカラヤンが進言したとか
「第九が一枚に収まるように」と ソニー大賀のもりもり話だろ
共同のオランダフィリップスがナチ党員の意見を受けるわけない >>969
それグロッツ、ヘルマンスのコンビなんだけどね サンモリッツの録音はすごくいい。
あとスカラ座でのオペラも。
やっぱり機材だと思う。
ボストンとのスタインバーグの惑星は、これヘルマンス?
ってくらい素晴らしい。 機材挙げてくれよ、
マイクはどこ製何本?
テープは? アルビノーニ(ジャゾット)とかレスピーギが入ってるやつ。
ヘンデルとかもいい。
残念だけど機材とかマイクは分からん。 >やっぱり機材だと思う。
>残念だけど機材とかマイクは分からん。 >>965
当時は第九ほどメジャーではなかったから >>973はサンモリッツの録音がいいのは機材が違うからではないかと言ってるだけだろ?
「思う」って書いてあるじゃなないか。
>>976って変質者じゃないのか?
こいつバッハスレでもよだれ垂らしてうろついていたな >>983
お前のほうが俺のあとを目を血走らせて探して追いかけ回る
臭い粘着君だろw
思うと書けばなんでも免責なんだなw
お前らしい情けない言い訳予防線卑怯臆病騙し煽りいい加減な
性格の歪みまくった記述ではないかい?
と、思う(大爆笑)
日曜日の朝から他にやることないのかよ?
俺は食前30分指定のお薬飲んで飯の準備しながら
巡回してるだけw
粘着君はオオバカモノダ、と思うw > >>976って変質者じゃないのか?
> こいつバッハスレでもよだれ垂らしてうろついていたな
こいつが粘着で有名な
クラ板なめ回して絡もうと頑張っている
他人が気になってしょうがない
幼稚脳、自白してますね。
可哀想にw カラヤンはなんでタンブーロとタンバリンを意図的に読み違えるようになったのか。
タンブーロのポンポコがダサく感じたのか。 >>988
病気かい?
治療に専念した方がええよ。
悪いことは言わん。 >>989
アホアホ君ダサダサー
病気はお前の方じゃw 60年代のベートーヴェン交響曲全集はやはり良い
ティンパニはアヴゲリノスかな? アヴゲリノスとテーリヒェンを聞き分けるのは難しいよね
フォーグラーなら癖のある音だからすぐ分かるけど アヴゲリノス(1970年引退)にとって最後のベト全
犬猿の仲のテーリヒェンにソロを与えるだろうか、という話 テーリヒェンは他より凄かったのか、よくわからんのだが。
文句多そう。 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明
FF4ファンを無視してスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音になる、
パロム&ポロム死亡イベントの迫力が減る、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かなくなる、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作から変えられた点が多々あるが、
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 伊藤賢治 上田晃
Matrix マトリックス 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧.........,.,.,..., 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明
FF4ファンを無視してスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音になる、
パロム&ポロム死亡イベントの迫力が減る、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かなくなる、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作から変えられた点が多々あるが、
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
1000ならスクエニが改善する
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 伊藤賢治 上田晃
Matrix マトリックス 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧...............,.,.,,. このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 232日 21時間 23分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。