レスポールはガキくせぇゴミギター [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストラト(系)=テクも音楽的にも上を目指して探求
レスポ=イエ〜イ、男は黙ってカッティングだロケンローだバカ野郎ー(笑)
※注 ジェフワットさん・ディメオラさんは除く お気の毒に
レス・ポール師匠が草葉の陰で泣いている 実際、使ってるやつ減ったよな
ロック臭くてダサいし
似合う人は少ない 弾いててつまんねぇんだよ
エピフォンしか弾いたことないけどよ ストラトとかレスポールとかダサすぎなんだよ。男は黙ってVだろ? それならテレキャスだろ
一番がっつがっつ弾き倒せる男の楽器だ
フラットで面もでかいからメッセージやステッカーもいける
パンクなギターなんだ
一番頑丈だと森山達也も言っていたしな ストラト(系)=テクも音楽的にもひたすら上を目指し黙々と追求
レスポ&テレ=男は黙ってカッティングだロケンローだバカ野郎!(慈笑い) ストラト(系)=キモい音楽オタクのオモチャ
レスポール=グレッチと同類の時代錯誤
テレキャス=DQNバンドマンのアクセ
だろ。
そもそもギター自体がピアノに音域で負けてるクソ楽器だし、バンド音楽もオワコンだろ(笑) ジャズマスター=ロキノン厨御用達
テレキャスター=ロキノン厨御用達
ストラトキャスター=シグネイチャー商法搾取御用達
PRS=ニコ厨御用達
トムアンダーソン=ニコ厨御用達
ESP=V系御用達
Suhr=ジャズ・フュージョン爺御用達
James Tyler=福山雅治御用達 >>28
タイラーはとあるほのキチも使ってらっしゃっただろ ジャズマスターはガレージパンクやオルタネイティヴだろjk やっぱそこでSGですよ
ボディに光が当たるとキランと輝く^o^ ストラト(系)=オタクとの謗りも気に留めず真面目にギター音楽追求
テレ・レスポ = イエ〜イ、男はノリだフィーリングだロケンローだバカ野郎!
その他 = 普通に遊んでるリア充 レスポールはガキ臭いとは思わんな
相葉とシェクターはガキくせぇって思うけど ストラトはさえないスタジオミュージシャン臭が半端ない >>32
>>34
SGはすーぱーそにことか長門とかエロゲとか >>37
なんでシェクターってよくガキくさいって言われるの? >>39
冴えないスタジオミュージシャンがいないぞw なんとなくだけどストラトより小さく見えない?
そこ得だと思ってるんだけど・・・ 何がブルースだ
バーカw
そもそもおめえの興味なんかしらるかよバーカw レスポールは見た目、ノイズの少なさ、スケールがいい
ストラトの音とハイポジの弾きやすさと軽さを持ったレスポールのギターがあれば完璧、うん ボディ材がメイプルトップ、マホガニーバックの2ハムのテレキャスターが最強。
(ピート・タウンゼントモデルみたいなやつ) ストラトのほうがガキ初心者っぽい感じがするけど・・・・どうだろう?
若い奴でレスポールってほとんど見たこと無い。じじぃばかりじゃない? コストで考えればフェンダー系の方が安いから、初心者が手にするギターは
フェンダー系になるのは必然かもね。 ジミーペイジのおかげでレスポールは永遠に不滅です。 ジミーペイジのおかげでレスポは下手糞の象徴となりますた
糸冬 了 レスポールは大人のギター。レスポールのような形のフルアコES-175はカッコい
いけどストラトの形のフルアコなんか欲しくないだろw ストラトはエフェクター揃える楽しみがあるけど、レスポはボリューム、トーンでかなり音が変わるし、フロントとリアで個々にセッティングできるから、ギター単体で色々な音が出せて楽しい。 レスポはいじる余地なしの完成形だが、
ストラトはいじってなんぼの未来形だ☆ ギターの最終形態はアイバニーズ。
レスポールなんざ古臭いだけのガラクタ。
異議なし! >>68
俺、ずっとストラトはフルボリュームにしたリアばかり使ってたんだけど。
エリック・ジョンソンの音を研究してるうちにフロントのトーンを絞ってリードを弾くようになった。
それからはボリュームやトーンをストラトでも細かくいじるよ。
ジェフ・ベックなんて、しょっちゅうイジってるしね。 そういう話は面白いな。トーン使うんならやっぱキャパシタとか変えた方がいいんだろうか。
あと、レスポのトップハットやスピードノブと違って、ストラトのは瞬時に回しづらいんだよね。 >>75
横からすまんだけど、キャパシタは死ぬほど音変わったよ!やってよかった
凄いエフェクターと出会ったみたいな感じ!
ギターがカスタムでもキャパシタが量産品だと、よく聞く音が出るだけで、個性がない
オレは全ギターのキャパを腕利きのリペアマンに選定してもらってる 名前忘れたけど黄色いUSAビンテジのプラスチックみたいなキャパシタ >>80
EMERSON CUSTOM GUITARSのPIOシリーズは入手しやすくてオススメ
http://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type=cm&s_maker_cd=3324&s_category_cd=1002
新品だから安心だし、安くてレスポールらしい音
普通、黄とか緑だけど、赤とかブルーとかも野太く伸びて好きだね、小型アンプでも腹にくる 60年モデルのスラブボードならやっぱオイルコンデンサのほうが、らしくなるんだろうか? リイシューかな?スラブボードモデルにオイルは有名だよね
危険な音が出るよ、マイナーセブンスとか7(9)とか鳴らすと周りで聞いてる人が静まる >>83
>危険な音が出るよ、マイナーセブンスとか7(9)とか鳴らすと周りで聞いてる人が静まる
かっけえ… クラシックギター持ってる人なら分かるけど
レスポールはギターの原型に近いから
マトモな音が出る 確率的に
ストラト系=黙々と音楽&技術追及
レスポ系=男はカッティングだノリだfeelingだロケンローだバカヤロー! そんな偏見もってるのお前だけだからね。
恥ずかしいから余り言うのはよした方がいい >>87
俺はクラシックがメインだけど、エレキはフェンダー系のほうがクラシックに近い
フラットトップだから
鈴木ってクラシックギタリストが、エレキの必要な組曲に参加したときはテレキャス使ってた まあ、そんな俺もメロディーメイカーは弾きやすくて好きだな
60年代の2本と70年代の一本持ってるよ
あと、ディメオラに握手してもらったせいか、レスポールも好きで一本持ってる。
ストラトは今数えたら、19本あった ↑フラットトップかアーチかで弾き心地全然違うもんな レスポールでカッティングってフォーカスの人しか知らんな >>102
いや実験で折っていいって言われたから
やっただけだよ
安心せいサンプルネックじゃ
ちなみにヘッド角のついたメイプルスルーネックは上に乗っても折れない
安心せいちゃんとしたギターじゃ ギターをジャンクにするためこの世に生まれてきた
ただのあほうです! レスポールは音も見た目も好きなんだけど演奏性は悪いから辛い レスポールってしっかりして弾きやすいじゃん
ストラトをバカみたいにいじくりまわしてるのは害悪 ストラトは、いじり出すと際限なくなるんだよな。なんでもネジ止めされてるし。
果てはネジ自体の材質やら締め具合やら。 自分はストラトのバネが共振しないように低反発ウレタン入れてます いやつまりね
ストラトってアームがついてたりなんかエレキとして面白いような
簡単に手にできるイメージがあるけどある意味ゴミだから
特に初心者はがっちりとしたギターの基本を保持しているレスポールを
弾いた方がいいですよ >特に初心者はがっちりとしたギターの基本を保持しているレスポールを
>弾いた方がいいですよ
つまり
>>1
>まあ玄人はストラトだわな
終了 ストラトをちゃんと弾ける人はレスポールでも弾ける
ハムを積んだレスポールしか引けない人は
シングルのストラトは弾けない
故に玄人向け >>100
そりゃまたえらくコスパの悪い代用品だな
ハンカチの代わりに万札で汗ふく東MAXみたいだな 万札の束の代わりに金塊で汗を拭く東MAX、の方が近い >>104
ネタだよな
木材によってマジでそんなに違うの?? マホガニーは柔らかいメイプルは硬い
レスポールはスタンドにかけててスタンドごと倒しただけで折れることもあるけどメイプルネックはステージに叩きつけてもなかなか折れない 木材のせいじゃねえんだよ
ヘッドに角度がついてるから折れやすいの ということは70年代半ばくらいのメイプルネックのレスカスは折れないという事かw ちなみにマホネックの方はヘッド折れ
リペアの接着面の強度実験
かかと落としの据え見事に接着面以外の所がおれた!
自分で折ってみるとマホネック怖いって思うよ
ちなみにメイプルの方はヘッド角ありです
ネックの上に乗ってもしなるだけ ギブソンメイプルネック期は結構穴場かも
ギブソンのくせにボリュートついてるし
偽もん感が逆にいい
俺のRD指板もネックもボディもメイプル 上に乗っても折れないってことがホントありえんの?
角度が付いたネックだぞ てか、ストラト=子供(初めの1本含む)
これ大昔から定番なんだが…
なぜか?
ストラトタイプの方が子供好みの派手さがあるから
ストラトタイプの方が安く作れるから
ストラトタイプの方が店頭に多く並んでるから
決して、レスポール>ストラトとは思ってないが
単純に見た目的に、ストラトは弾く曲のジャンルを選ぶがレスポールは幅広いよな レスポールもストラトもいいギターどちらにも長所がある レスポールの見た目でストラトの音目指したスギゾーモデルが完璧ということだな ギタリストならレスポールもストラトも両方持ってて損はない ガキに両方見せるとストラトがカッコイイと言う例が多いかと。
セダンよりスポーツカーがカッコイイとかね。 厨房のときレスポールみたいなアーチドトップのギターこそ美しくストラトは何だこの板切れと思ったなw 90年代のビジュアル系ブームの時流行りのバンドはみんなレスポールタイプ使ってたからストラトはダサいおっさんギターだと思ってた
夜もヒッパレでモト冬樹が弾いてたイメージ
30代の俺はそんな感じ ふつうガキ臭いと思われるのはストラトの方なんだけどな 両方いろんな人が使ってるんだからガキくさくなんて思われないよ 特に音楽、テレビ芸能界、ガキ臭い感性の奴が日本に多い、芸能メディアに踊らされ珍しスマホいじり音楽知らない日本の若者
芸能テレビ&音楽業界(ガラパゴス化した幼稚文化の現れ)
朝鮮ヤクザ商売、ヤクザに芸術なんか解る訳ないね。 しぇくたー持ちの工房なんだが、レスポールはブリッジミュートがしやすい。
フロイトローズはまじでブリッジミュートめんどい >>155
あんなもんブロック入れて固定しちまえばいいんだよん
フロイドの存在意義を全否定してやれ フロイドの方がブリッジのカーブがフラットでやりやすくないか? めたくそ押すとピッチずれるからでしょ
とても過保護にしないといけんのですよ ブリッジミュートは慣れだよ。
シンクロとかフロイドとTOMは、手を置く位置が違うから、持ち替えると違和感あるけど、
すぐ慣れる。 両ギターミュートもそうだけどストラトとレスポールどっちが早弾きしやすい?
フロイトとノーマルなんかも >>160
どちらもヴィンテージ仕様なら、フレット大きくて指板Rが緩いレスポールの方が
早弾きしやすいと思う。 >>163
なるほどビンテージ仕様かぁ
値段が高そう 10数本ギター持ってるけど早弾きしやすい形ってのは無いだす
高いギターはネック裏の滑りが良くて運指がラクってのはあるけど
あとはローズ指板に慣れてるせいでメイプルやエボニーだと迷子になりがちだけど >>164
ビンテージ仕様ならって話だから、モダンな大きめのフレットのを選べばいい。 >>143
逆に短所もあるな。
でも、その完璧でないギターたちが60年以上もスタンダードなギターとして
生き抜いてきたんだよな。
テレキャスも含めて、凄いギターたちだ。 音は良いが、単に重過ぎる
コードプレイが弾き易いのにハイフレットが弾きにくい
何故、シングルカッタウェイにしたのか不思議
デビューしてから売れ無かったのは、ある意味正解だろ
マーシャルアンプとの相性の良さが革命だっただけ
他のアンプとの組み合わせでは疑問符が付く
ギブソンではSG、ESのダブルカッタウェイが弾き易い 確かに演奏性では明らかにダブル・カッタウェイが良い。
でも、シングル・カッタウェイならばの音が好きという人もいるんだよな。
テレキャスもそうだけどね。
で、ストラトはダブルカッタウェイだけど。
これも最初はそんなに売れなかった。 >>168
スレチだが、それならアコギ全般に言ってやれ レスポールが良いと思わないのはある意味羨ましいよ。
良い品質を求めた時、ストラトやテレに比べてレスポールはやたら高価だもんな。
ギブソンヒスコレに比べたらフェンダーカスタムショップはまだ安いもんだ。
アメデラの品質をギブソンに求めたらいくらぐらいだろうな? ギターの中でもエレキは選ぶのが難しい
チューニングの正確さ糸巻(ペグ)の品質、やピックアップの性能
音を出してみてのバランス、ボディの強さ
低音から高音までの正確な音階と和音の響きの具合
これらを見極めて買わなくてはカネを捨てたことになる なんだかんだフェンダー系のが楽だし、機能的だと思う。でもレスポールなめんな。 最近になってようやくPRSのシングルカッタウェイがレスポールの進化したもの
と認識できるようになった。そのせいか一気に呪縛がとけてレスポールの形が古
臭く感じるようになった。 ストラト=日本車(優秀、機能的、表情が薄い)
レスポール=アメ車(無骨、扱い難い、表情が豊か) 横山健やエルレみたいなパワーコード一発のギタリストが使うとガキくさく見える 細美とかが使ってるからその手のジャンルの若いやつらはレスポールばかりだよ 全国各地でメーカーやラジオ局や楽器屋や地元企業主催で年中やってる高校生バンドコンテストはストラト系ばかりよ?
レスポールはなぜか見ない ちょっと手を伸ばしたり中腰になると
腰を痛める重さ ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 フェンダーカスタムショップ製のストラトの新品中古よりギブソンのレスポールトラディショナル(AAA)の方が買い取り価格が高かった件。 とにかく皆さんフェンダー系のギターを買いましょう。機能も音も扱いもレスポールより良いですから。
ギブソン系のコピーもやめましょう。
日本人じゃないですか、便利な方を買いましょうよ。ね。 >>191
機能に関してだけいうならストラト以外はレスポール以下だわ レスポールのコピーってどこまで?
ギブソン以外全部? ゲーリームーアがスーパーストラトからレスポールに移行したのが答えではないか。 ジュニアやスペシャルを使いたいが、ラルクやバンプのイメージになってるから使うのためらう 女レスポール三時間弾きっぱしてたら肩かゆくなる
重さで Gibson買えない負け組妬みスレ
と名前変更したら?(呆れほくそ笑い ギブソンのスーパー400を頂点とするセミアコ軍団が最強。 結局レスポやストラトはクレヨンと色鉛筆みたいなものでどっちも画家さんには必要。
どっちか必要な音を必要な時に使えばいいんじゃない?
両方買わないと駄目だよ。 渋いのはP90積んだレスポールだな
ゴールドトップがイイ
あとはTVイエローのスペシャルも渋かったんだが最近はバンプその他のせいで厨っぽくなっちまった ストラトは生産終了に追い込まれていたところをたまたまジミヘンが使って流行っただけやぞ ストラトそうだよアホだよ!
レスポールそうだよアホだよ! 中学の時にギブソンのレスポール買ってもらったけどあの時はあんまり他のギター知らなかったからよく覚えてないな
重かったのとよく歪むギターだったな、今はテレキャスが好きだけどたまにああいうのも弾きたくなるな
1本だけって言われたらやっぱりテレキャスだけど。
結局そのギターは親父に破壊されたな 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
9AT ま優劣つけようとしてるうちは一生上達しないよな
両方の役割があるだろ レスをゴミだとは思わないがL5とかスプルースのフルアコを除けば
ギブソンエレクトリッックでは335がベストだと思ふ
バーストとか嬉しそうに語って何であれをありがたがるのか全く分らんね そりゃアンタの好みだろ
レスポールが好きで堪らない人もいるんだから。 うんyutubeとかで嬉しそうに弾いてる外人も多い
そういう人はいっぱいいるわ、SGもそうだけど
メインで長く使ってる人が少ないね そう言われればそうかもね。ずっとレスポール一本やりって人は思い起こしてみればそんなにいないかもね。335は確かに良いギターなんだけど汎用性高過ぎて逆に手が出ない。
ストラトと同じでこれ一本でokってのが自分は怖いのかも・・・ いろいろ弾くからSTや335のように守備範囲が広い奴が好き
その意味でレスは最悪な部類、プロで野外とかやるなら
強い音が前に飛ぶんだけどプロじゃないしね ギブソンのレスポールをケース入れたまんまで転倒させてヘッドとネックの付け根辺りを折ってしまったヤツがいて、それを知ってからレスポールは脆いと気づいた。
でもレスポール1本欲しい。 場面によってはレスポールが最高な時もあるんだけど、色々やるのには適してない印象だなあ。
贅沢なギターだと思う。 1本持ってるといいギター レスポールだからこその音がある ストラトは友人知人のヤツを弾くといいなと思うんだけど・・・特にハーフでトーン絞ると堪らんw でも何故か昔から購入に至らないんだよな(自分でも理由が良く分からん) レスポールはキャラ違いが欲しくなり4本になってしまった・・・ マホガニーの角度付きはマジ気を遣うよね
うかつに倒せないしさネック折ったら高いし レスポール使い始めてから15年経つけど折ったこと一度もないからあんま折れやすいってイメージ無いな
何度かスタジオでも倒して入るけど運がよかっただけか 君の扱い方がいいんだろう
マホガニーの角度付きじゃなくても壊さないんじゃない? スタンドに立てといて前に倒れただけで折れた
下はフカフカの絨毯 君の扱いが悪いんだろう
君は何を弾いても壊すと思ふ レスポストラト両方持ってる奴は使い分けてるから、一方だけがいい、とか言わないさ レスポールだからこその音って個人的にほとんど使わないんだよな
やっぱよく使う音が出やすいやつを買うことになる 両方持っていてもSTメインで使ってレスはたまに持つ位だろうな 今日リサイクルショップでエピフォンのレスポールカスタム
買っていったおじさん、弾いてるかな >>240
リサイクルショップでそんなもん買っていくおじさんはバリバリに弾きこなしてるはずw
しかも自分でメンテも全部やっちゃうはず
家の引き出しにはリペア屋もびっくりなほどパーツがゴロゴロw >>241
じゃあそのレスポールカスタムは幸せだな
試奏もしないで俺の目の前で買っていった
漢だ まあ自分でいじれる人じゃないとリサイクルショップでは買わんよな
俺もジャンク買って直すの好き >>243
自分で整備出来るかどうかが買う目安だよな
俺の場合フレット打ち直しだと諦める、回路は無くてもいい 手段と目的が逆だがPUやテイルピース余っててもったいないからレスポールのボディ買ったことある 最近SGを買ったのだがレスポールの良さにも気づいたよ
ガキくさいということはない レスポールをテレキャスターの代用品だとか言う奴は耳腐ってるから耳鼻科行った方がいいぜ。あ、治らねぇか。 >>248ストラトのミディアムスケール持ってるわ、しかもナット幅は40.1mm とは書いたものの、自分も良さをあげろと言われるとなんて言ったらいいかわからんかも
ルックスはイケてると思う
音は、実はストラトのほうが好みかもw クリストーン・イングラムの動画見て、やっぱレスポールは艶やかで良い音するなと思った
アイツ、レスポールの重さ、関係なさそうw 重い
ハイポジ弾きにくい
ネック折れる
よくよく考えてみればデメリット目立つ
でもストラトもストラトで指板Rはきついわ21フレットしかないわシングルのノイズうるせえわ
でゴミな点多かったわ TAKの生配信みて改めてレスポールの艶やかな音色見直した。ストラトも良いけどレスポールの太いクリーンなフロントは説得力あるね。 RAT買っちゃったw
レスポールにRATとVOXのアンプで練習中。 レスポール最高だよ
眺めてうっとり、弾いてうっとり、言うことないじゃないですか
なんて書いてみる。 XのPATAが好きだからレスポールも好き
ザック・ワイルドも好き いきなりおねーちゃんにP90積んだゴールドトップ弾き出されたらたまらんな P-90ってシングルコイルなんでしょ?
弾いたことないからどんなものなんだろう ストラト、2ハムのレスポール、テレキャスター
どれもハマらないなら試す価値がある ゲイリー・ムーア大先生が使ってたからガキくせぇということはない おじさんはレスポール好きだろ。バーストおじさんとか何千万の買ったか知らんが。 このスレのみなさん、モト冬樹さんのお言葉を知らないの?
「レスポール鎖骨折れるかと」
この一言で冬樹さんの頭髪がどうなったのか? レスポールは工芸品だな。楽器ではない。壁に飾って鑑賞するもの。
一方、ストラトは完全に実用のための純然たる道具、ツール。 >>287
むしろレスポールの方が楽器らしい楽器だと思うけどな。
ストラト系はどっちかと言うとガジェットっぽい。 マンドリン屋さんが作ったギターか、ラジオ屋さん作ったギターかの違い >>288
俺もこっちだな
レスポールは至ってギターらしいというかね
fenderでもテレキャス、特にブラックガードなんかはとてもギターらしいと感じるけどアーム系はまあ道具だね オクターブ調整もろくにできないテレキャスという産廃 レスポールは下げて弾くとカッコ良いが
普通のポジションだと一気にダサくなるからな
それでも外人だとそれなりに映えるがアジア人だとジジ臭い スレタイ見てきましたが レスポールはオヤジ臭いと思います
僕は学生ですがレスポール使ってるとおじさんによく話しかけられます
ちなみに僕のレスポールは父のギブソンです
周りはみんなフェンダーです >>293
バタヤンポジかっこいいだろ!
下げた方がカッコイイという風潮に逆らって
あえて上げていくのがロック
https://m.youtube.com/watch?v=uBQlfYe7AGE ジミーペイジもレスポールをテレキャスターの代用品にしてた
ジェフベックもレスポールをテレキャスターの代用品にしてた
クラプトンもレスポールをテレキャスターの代用品にしてた レスポールをコピーモデルでいいから所有したい
なにより美しい
弦長も、ミドルスケールは(かなり)弾きやすいのではないか
フェンダーのロングは長すぎる この世の中にギターがレスポールしかなくなったら弾く
ストラトがある限りストラトを選ぶ
ガキくさいとは思わん あちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちああちちあ レスポールも嫌いじゃないが身体にフィットしないのでストラト派だが
昔試奏させて貰ったセットネックストラトの音が忘れられん…普通のストラトとは結構違う 4〜5枚重ねて入れ込んだことでバランスが良くなりギリギリ普通に扱えようになった 教育教育教育教育教育教育教育教育
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑 どっちかというとジジイには弾けないのがレスポール、重いもん
モヤシ男と女とジジイ御用達がフェンダー
レスポールが弾けるのは若いうちだけ
流石にこの真理は覆らない こんなゴミ以下の音楽()に必死な雑魚乙^^
ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねw >>1
HR/HMでいえば、シュラプネル・レコーズ出身の現在ジジイのお二人
マーティ・フリードマン(59)、トニー・フレディアンリ(54)
はレスポール使ってるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています