現代音楽は9割以上駄作。ナンセンス。
【現代音楽は9割以上駄作。ナンセンス。】
【ただ一言!?】
『ズバリ!』
『今の音楽の特徴は、ただ馬鹿みたいに怒鳴ればいい!?』
『男も、女も、ただ裏声(ファルセット)を連呼すればいい!?』
『私は、今の歌い手は一体何を考え、何を考えて歌って!?』
『一体何を考えて、歌(曲)』を作っているのだろうか!?
『そも、そも、あんな非常に不快な歌い方をして!?』
『それこそ、自分達はまともな歌い方だとでも思っているのだろうか!?』
『少なくも、1音楽リスナーのファンの一人としては!?』
『今後一切裏声(ファルセット)を使ったり、ファルセットを連呼した歌い方は自粛してほしい』
『そも、そも、何で昔の頃の歌い手さん達のように、ただ普通に歌う事が出来なくなったのだろうか!?』
『私が不快に感じるアーテイストたち』
『ワニマ・ゲスの極み乙女・クリープハイムETC.』
『その点、昔の頃のアーテイストと歌い手の歌は良かったと思います』
『ミスチル=ミスターチルドレン・安室 奈美恵ETC.』
【sento29lausより。】
2017年10月23日(月)
【悪しからず。】 ユニークで個性的な副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BUCIL とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0VW まだ、1970年代頃までは現代音楽も存在感はあったかもしれないが、今の若手は全く社会から採り上げられる事もないからな。それって藝術家としてどうなの?藝術の九割は糞だとしても、残りの世間の関心を寄せる筈の一割がどこにも見当たらない。
ウェーベルン 6つの小品(完成時27歳)
ペンデレツキ 広島の犠牲者に捧げる哀歌(完成時27歳)
シュトックハウゼン グルッペン(完成時29歳)
ブーレーズ 主なき槌(完成時30歳)
ノーノ 断ち切られた歌(完成時32歳)
クセナキス メタスタシス(完成時32歳)
ベリオ ディファレンス(完成時34歳)
武満 テクスチュアズ(完成時34歳)
大体は二十代後半から三十代前半には無調の代表曲を作曲して話題になってる。今のこれくらいの年齢の人で話題になってる人って居るのかな?話題になってたとしても現代音楽村の中だけだよね?バンクシーなら皆が知ってるのに。 シュトックハウゼンやライヒは他業界へも影響が大きかったけど、今の若手作曲家が現代音楽以外の特に大衆分野に大きな影響を与えてますとか聞かない。
むしろ影響を受け取る側になってるのでは。大衆の半歩後を行く藝術家ってどうなの。 なぜクラシック音楽が素晴らしいのかといえば、
素晴らしい曲だけが後世に残ったり演奏されているからだよ。
沢山曲を作った作曲家の作品も残っているものを全部聞いてみると
飽きてくる。人間は飽きやすいものであって、同じような傾向の
ものに対しては慣れてしまい、感動とかのレベルが落ちてしまうのだ。
そのため、常にそれまでにないものを求めてしまうので、流行が生じる。
つまりあるときはやっていた作風がしばらく時間が経つとはやらなくなり、
それとは違うものに人気が移り、の繰り返しだ。そうしてときどき、
ずっと前に流行った物がまた巡回してはやったりもする。
スカートの長さが長くなったり短くなったりなど。それは業者が流行を
宣伝などを通じてわざと作り出して需要を作り出しているという面も
あるのさ。そのことは今の音楽産業も全く同じなんだ。 交響曲ヒロシマはその著しい逸話を伴って日本の音楽史に残っただろうな。 現代音楽が気になって、わざわざスレを立てる奴は頭が正常なんですか?笑
このジャズ・アンビエント、SFっぽくて良くないですか?
//youtu.be/f0og1UrDFy0