三善晃 Part4 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音感教育すると音楽を左脳でっするようになる。いいねいろが出せなくなるし、良い旋律が書けなくなる。成績がよいが音楽家になれない日本人の量さん。三善はその親玉!はいせんこくにほんは米国に文化を管理させた。そして世界最低に! みんなで派はすべて間違い!だった!芸術界にも陰謀論は当てはまる! 米国の一流オーケストラと日本のオーケストラを比べると100対30点ぐらいの評価しかない!外国のオーケストラの団員に絶対音感な持つものがあまりいないのを考えると、日本音楽教育の間違いがわかる!そのボスが三善だった! 三善の曲を良く思う人は既に感性が死んでいる!音などどんなものでも繰り返し聴いていると綺麗に聴こえるようになる!伊福部やタケミツも著作でそう断言している! いつも死に向き合うようなテーマ。かんのうせいがない。メシアンは素晴らしい!三善はだめ。西洋と東洋の和声を混同しドミナント論を展開。良い旋律が書けない!実はほとんど理論で作曲している! かんのうせい、ねぇ…
まぁ死については向き合うことがレゾンデートルな人だわな
10歳そこそこで隣で遊んでたともだちが
機銃掃射でやられたりしたらそりゃそうなるだろうと ここに三善の弟子!どのくらいここにいるの?自民党は現代音楽作曲家を攻撃しだしているのも本当だ!皆で団結せよ! 三善が生きていたらマイナンバー制度をなんというかな?マイナンバーは人間にチップを埋め込みサイボーグ!にするためにある。怖い! 三善の曲はすべてピアノの手くせが感じられる。頭でピアノで考えている。創造的でない。三善の弟子!三善が死んだいまもう功徳はない。メシアンも三善の曲の評価は最低だった。 三善の曲は神様に通じない!左脳で考えている。桐朋の校風はしらけ!音楽嫌いになる!三善のダメな人格通り!日本人の感性のダメなのに貢献した売国奴です!弟子!はカワイソウ!洗脳解けろ! 勉強しても作曲はできるようになりません。三善にはインスピレーションがなかった。あと人間としては気持ちわるか。 日本は作曲科志願者激減!!!三善が悪い!風潮作った。 米国はパリよりいい!三善とタケミツの推薦文約たたない。わたし三善嫌い。坂本好き!!イルカムつまらない!!!リラ! 三善の家には一度行った!一度で嫌いになった。ヒノハル君はどうしている。僕は北朝鮮にいる。病気は嘘。政治に関わると怖い!現代音楽の作曲家が公安に攻撃されているのは本当だ! マイナンバー制度導入はおかしい!マイナンバー制度導入は人体にチップを埋め込みできるようにするため!それを廃止のために年金機構!事件をネタにしよう!チャンスだ! 現代音楽の作曲家も政治に興味を!マイナンバー制度導入反対のデモはどこでいつやっている?教えて!急げ!地球爆発の危機!マイナンバー! 現代音楽の作曲家も政治に興味を!人間にの思考はクラウドコンピューターに操作されています。でも芸術かは違う!レイカクガ高い!!!でも池辺晋一郎はダメ!世田谷文化財団の監督辞めろと保坂のぶとが迫る! 池辺晋一郎は悪い!えばりすぎ!音感を悪いしピアノも下手!このような駄目男が現代音楽業界で力を持つのは駄目!三善の死んだ今偽物は消える!すべての三善の弟子も!保坂のぶとは池辺が嫌い!!クラウド現代音楽業界を正しくしないと壊すぞ! それでは皆様、これよりキッティガイ劇場をお楽しみください。 音大作曲にいくひとに才能ある人はいない!クラウドコンピューターが悪事をしている! 新垣馬鹿!中川低脳!田中処女!のりくらじかけない!桐朋偏差値40!三善の兄あきら嫌い!加古音感悪し!ピアノ下手!まるで動物園!!! 私は三善が嫌い!!三善のお陰で桐朋中退した!新垣の曲はつぎはぎ。中川はヨイメロ書けない!私は寺尾あきらで人生終わり!実は三善は音感悪い!機能で作曲しているだけ! 三善の弟子よ!洗脳からかいほうされよ!坂本龍一の映画音楽のギャラは一本四億円だ!あなたの作曲料はしゃふだい以下!!!馬鹿!!! 僕の知能指数150!!!三善は120!これが物語る!きみら100程度!だから三善の宗教に入る!いまだに洗脳解けてない!!僕の年収十億円!きみの年収さん百円 中川については「茜のテーマ」聴いてから出直してほしいね。 2ちゃんねるに書き込みなどありはしない。あるのは落書きだけだ。
そして落書きは書き込みの形をしている。しかし書き込みはそれを
アプリオリに承認していない。 おまえら現実始めて知りショック受けてるな!メシアンは好きな日本人の作曲家はいなかったそうだ!三善教の馬鹿たち!みみなし弟子よ!! そういえば深町純も三善のでえし!覚醒剤で有罪!でも新垣より才能あります。 低い。今回のタケミツ音楽しょうでも日本人はー人も最終に残らず!!!サリアホもそのレベルの低さに驚いていた!平均点欧州八十点!日本38!点!三善の弟子五人ゴミ作品!馬鹿! >>100
深町純は本当に才能あったなぁ。
あんな晩年になったのは本当に残念だよ。 三善の弟子は優れた人もいるんだけど、師匠の影響を受けすぎるんだよな。
その点では中川と新垣は凄いと思う。 三善が冷たい人だから、日本の現代音楽業界は足の引っ張りあいだった。みんな仲良くしたら?世界でも誰も日本の現代音楽聴かなくなっている!寂しい!!! 三善嫌い!マイナンバー延期!マイナンバー廃止されるまで!革命を!民主党!最高!チャンス! 現代音楽の作曲家の年収平均を六億円以上にしろ!そうでないとクラウド完全に壊す!電源を切る!現代音楽の作曲家の社会的地位を一番上にしろ!そうでないとクラウド爆破する!すぐに!クラウドわかったな! 三善の弟子は全員馬鹿!特に中川と新垣が馬鹿!カコも馬鹿! >>107
現代音楽作曲家の社会的地位をもっと高めることに賛成です。
年収6億円は無理にしても、芸術に対する保護はもっとあってしかるべきと思います。
日本の音楽文化が成熟していないのが原因と思います。実力のある作曲家はどんどん
海外に流出してしまうのではないでしょうか。 >>109
ノリクラさんの「ピアノとオーケストラのためのコンセールU」を昔
聴いたことがあるのですが、とても素敵な曲でした。
もう一度聴きたいです。 ありがとう!しかしあの曲湯浅に音楽以前と言われました。後フランスは素晴らしい!メシアンの年収は3億円!日本は政府がダメ! 日本は創価学会が悪い!文化を退廃させた!ミンオン! >>112
タケミツの「弦楽のためのレクイエム」も音楽以前と言われましたっけね。 武満が「音楽以前」と山根銀二にゆわれたのは最初期のピアノ曲(2つのレント)
弦楽のためのレクイエムはむしろ出世作 ストラヴィンスキーなんかが激賞してる
…などと梅雨の蒸し暑さのなかマジレス タケミツの映画音楽作曲料金300万円坂本龍一は4億円!すごい差だ!タケミツバイエル弾けない。坂本はソナタがひける。三善の劇ばんひどい!三善旋律書けない!中川も書けない! 新垣くんの曲荒いよ!もっと細かく!女性的に!中川さんは表現しているものがつまらない!三善さんには世話になったが疑問は残る? 橋下徹は芸術家をころすきだ!クラウドコンピューターわかるな!やってくれ!革命を!でなければ壊す!!! タケミツがレコード出してもごひゃくまいしかうれない!誰も期待してない!あと工作員!は書くな! やはり!!!食えない?現代音楽家は駄目だ!原発も反対だ!マイナンバー攻撃するんだ!!!自民党は終わり!民主党最高!もっとマイナンバー攻撃するんだ!!!電源を抜く!言うことを聞かないと火付けされる!怖い!ピストルあった!マイナンバー廃止しようと懸命に動け! 僕は三善先生の曲は好きではなかった!暗いもの!でも三善先生の歌うシャンソンは好きだった!!!加古さんも!うん!サッカー話!僕は実はミーハーだ! 新垣にチップを埋め込み義務化するようになる。マイナンバークラウドのサイボーグ!日本は危ない!革命を!でなければ日本は終わり!立ち上がれ!行動して!クラウドコンピューターわかるな!壊す! 才能ない!三善先生の曲は好きではなかった!暗いもの!でも三善先生の歌う そう言えば藤枝守という馬鹿!いたな!こいつを政府に頼まれ潰すために植物に電極突っ込み曲を作りNHKで流したことがある。藤枝守は馬鹿!嫌い!ホモ!!!死ね!! そのてん吉松は良い!技術はないがアンチ現代音楽サウンドで使える!アンチ三善サウンド!!!セブンスの使い方がニューエージ!仲良いふりをした!三善潰し! 中川のコマーシャル音楽嫌い!どこがジニウスタッチだ!あれじゃ聴衆に悪い印象を与える!頭悪い!三善もこんなの推薦するの間違い!人格にもんダイアリ! 坂本さんの「弦楽四重奏のためのエチュード」は三善さんの影響を
モロに受けまくってますね。 そうです!どこで聞いたの?もしかして二橋?今何してるの?君も三善に受験前習ったでしょう? ピアノ組曲の方が三善です!芸大はつまらない!でも僕はいつも真面目に二番!二橋はパリに!!!すごいね!西岡?今何してるの?? そうかなあ。ピアノ組曲は三善さんよりもむしろストラビンスキーの影響かと思ったけど。
弦楽四重奏のためのエチュードより坂本さんらしさが出てると感じたよ。 フフン!ピアノ組曲は思い出深い!確かに自分もいる!でも三善もデユテユーもいる!でも和声は!この曲音楽的には未熟! 合唱曲もオーケストラもあるけど知ってる?どう思う???? 「小説」は聴いたけど、鎖ジャラジャラの印象しか残っていない。三善さんの
影響はもはや感じなかったな。「反復と旋」は今一つ全体的に響かないけど
感じだったが、リズムのグラデーション的な変化が坂本さんらしくて
面白かった気がする。この時期の傑作はやはり「分散・境界・砂」かな。 そこまで詳しく知っているのはありがたい!小説は頭の悪い歌手へのアンチテーゼ!反復と旋法は芸大に嫌われたときに嫌々書いた作品。分散は自分としては好き!でも実は東大の哲学かにいきたかった! 三善はある程度先生としては評価します。でも私の曲に色彩感がないと言われムカつき!現代音楽界が嫌いになった。子供ができかねが必要でポピュラーに!私もは馬鹿だ! 宮原禎次じゃないよ。
坂本さんはお父さんが担当していた作家の高橋和巳の葬送の音楽を
担当したそうだけど、どんな曲をかいたのかな?聴いてみたかった。
「OPERA」はドビュッシーから矢代さんまで露骨な引用が
ちょっと陳腐で笑えた。三善さんの引用はなかったような気がする。 君は?会いたい?でも!死んだら関係した女性は全員葬式には出てくれ!本当にすまなかった!!!ゴメン! 三善の弟子も政治に興味を!意見を!今日は自民党の渡邉美樹代議士にがマイナンバーで国民監視するべきだといった!とうとう本性あらわしてきた。自民党なんて売国奴だ!現代音楽家も公安が狙っている!なつだ、川島、矢野! 三善のヴァイオリン変だった!気持ち悪い!あの解決しない和製のはなしには飽きた。タケミツ馬鹿にしててが三善は歴史にあまりいみないがタケミツは末ながく残る!カトレーン好きです!最高! ノリクラさんの「羈旅の歌」は三善先生の影響がモロに出てた。
ワザとやったのかな?コンセールの方がノリクラさんらしかった。 ノリクラの作品ダメ!ピアノは三善の方がうまい!アア!駄目だ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています