X

●  タ  イ  ツ  ●
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
いいよね。
0002踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
マターリ2ゲット
0003踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
厚手の布を縫い合わせる男性用のタイツ?
編み上げる女性用のタイツ?
0007踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
そういやさぁ、女の子あまり黒タイツはかないね。
はいてる子がいても、ピンクのタイツの上からトレンカやレギンスだもんな。
0008踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
網タイツいいよね・・・。
足にセルタン塗らなくてすむし。
0009踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
男の子のタイツ画像キボンヌ!
0010踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
バレリーナのタイツ(薄いピンク)を買える店、横浜〜渋谷周辺にありますか?
数日後に迫った文化祭のタイツを全員バレリーナでそろえようって突然
言われて。こ、困った。(対応が早い通販の店にはバレリーナのフーターは
白しか扱ってなかった。)
下北沢まで行かないとだめでしょうねええ。
0011踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
バレリーナに電話してその取引先を教えてもらうのが早いかと・・・。
文化祭で何か踊るのね。がんばれ!
0012踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
垢版 |
NGNG
初心者の黒タイツを禁止します。
0015踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
ダンスキンの黒のボディータイツをアンダーにして、上にカペジオの黒の長袖トレンカ
ユニタードを着ています。
0017踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>>16
びょうきはなおったの?
0020ぷりんす。 ◆Z1sp.Bulpo
垢版 |
NGNG
>>18
私、ホームは既女板なんですがw
立てたスレが5つ残ってる。
まあ、タイツワールドにも来てよ。
http://www.tights.jp/
0021タイツフェチ@匿名希望
垢版 |
NGNG
破産してやった。借金踏み倒して、タイツまみれ人生。

将来無年金で生活保護もらう予定の女(装)王といい勝負さ。
0022ぷりんす。 ◆Z1sp.Bulpo
垢版 |
NGNG
>>21
そのとおり。
0023踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
日夜尊敬するプリンス先生のご到来ですね。
最近バレエクラスいかがですか?
直近の講習風景お写真いろいろ拝見させてください。
0024踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < 無年金の生活保護受給予定の女(装)王は私じゃありません...
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| だれもあなたのことだとはひとことも言ってないでしょう?

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < み、みんなが、ご、誤解すると、いけないでしょ?
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 語るに落ちるとはこのことですね!

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・∀)  ∧ ∧ < わたしじゃないったら、わたしじゃないわよ〜 キーッ!
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
0025踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < 僕には親も兄弟もない。一人ぼつちはさみしいものだなあ...
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
| のらくろ伍長殿。自分の家へおいでになりませんか?

( ・∀・)  ∧ ∧ < 中隊長殿に焼き鳥でも買って聯隊へ歸るよ。
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
| 心中お察しするであります!

(  ・∀)  ∧ ∧ < ありがとう。また来るよ。
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
0026踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
自己破産かよ。
ばかじゃねーの?
0027踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / タ  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  タ ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  イ  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  イ |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  ツ   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  ツ  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
0028ただの冷え症だろジジイ
垢版 |
NGNG
: プリンス 投稿日: 2003/12/09(火) 10:02

会社ではソックスをはかず、タイツつま先丸出しなのに、
同僚女子は「変なソックス」だと思ってるみたいで血の涙が出るほど悔しい。

0030踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
夫婦喧嘩は米櫃から。
0032踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
貧すりゃ淫する。
0035踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
みなさん熱心にレッスンしてらしてよ。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/eisaku/ph_a/indexj.html
http://hpm2.nifty.com/pantystocking/
http://thebbs.jp/fashion/r.exe/1045915305.e40
http://www4.justnet.ne.jp/~4met7/start.htm
http://www.geocities.co.jp/Milano/3118/
http://adult.csx.jp/~panst/index.html
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1058630079/l50
http://www.tights.jp/
http://www.h3.dion.ne.jp/~nancy/nancy_001.htm
http://members.tripod.co.jp/akane_h/top.htm
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/7440/index.html
http://www.geocities.co.jp/Stylish/4877/babie2_001.htm
0036踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
こないだ、ジジイがタイツはいて、サポートなしで、
女の子達にこーぶんして、いちもつの形を誇示しながらレスーン受けてた。
むかつく。
0037   ↑
垢版 |
NGNG
コブラ付けろよ!!!
0038踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
ソックスかぶせて踊ってる男性の生徒もいたよ
0039踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
よく「心・技・体」って言うけど
バレエ界では「心・技・タイツ」ですよね!(笑
0040踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
寒い毎日ですね。僕も小さい頃からパンストやタイツが大好きで、恥ずかしい
のを我慢してスーパーなどで購入してこっそりはいて楽しんでいました。パンスト
をはいてするオナニーはたまらないし、昔は夜間に短パン外出をしたりもしました。
現在結婚してますが、防寒の名目でアクテイブスキン→女性用タイツ→女性用
パンストと徐々にカミングアウトし、今では妻の前でも堂々とはいています。
職場にもほぼ毎日はいていっていますが、さすがに同僚の目の前で着替える勇気は
まだないです。自分達が小学生の低学年の頃は、タイツをはいている男子も結構
いたように思うのですが、学年が上がるにつれてほとんどいなくなり、何となく恥ずかしくて
はきづらくなり、寂しく感じていました。ここの掲示板にきているみんなが感じているように
どうして女性用と限定されているのかは、とても理不尽に感じます。ウエストまで
ある長い靴下をどうして男性がはいてはいけないのでしょうか??男性用タイツも
販売されるようになりましたから、日本でも男性用パンストがちまたで普通に
売られる日が来ることを切に願っています。
0041踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
う・・・うん、そうだね
0044踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
おれもふだんからタイツだよ。
更衣室で下着のタイツからレッスン用のタイツへの履き替えするよ(その逆も)
あ、オヤジ用股引タイツじゃなくて女性用のTLね。

ねえ、スタジオの女の子、おれのパンツのチェックしてよ。

おれが女性用のタイツをふだんからはいてるの見付けて軽蔑してよ。
0045踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
女性用のタイツって、せいぜい身長165センチまでのものしか
ないから、それにあう君って、身長165センチないか、
超短足ってことね。お気の毒に。
0046踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>>45
よく嫁!TLって書いてあるだろ。
読解力Oってことね。お気の毒に。
0047踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
読解力はあります。このスレは潮干狩りについてのスレであることはよく承知しています。
0048踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
やはく春の大潮にならないかな。
0049踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
乱歩R第4話「黒蜥蜴」は、いやらしかったです。
英国人バレー・ダンサーのクレル(エバノフ廉)が、白タイツで踊り
(上手さはともかく)、前はもっこり後ろはくっきりで、バレエ公演
という設定がいかがわしくて、ただただ美少年白タイツを見せたくて
作ったのではないかと思えるほどでした。
思い出しただけでも僕のアソコは元気になり、これからタイツをはいた
まま出してから寝ようと思い、その前にこれをカキコしているんです。
エバノフ廉は本当に白タイツ姿が似合っていました。
0050踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
君はホモ?
0051踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
女子高生の黒タイツも4月いっぱいだよな。
0052踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
うちのスタジオの男の子のタイツ男性用の厚手のだけど伝線してた。
男性用のタイツでも伝線するんだね。
0053踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
今日は子供が朝から晩までレッスンの為、退屈で色んな板
見学してたのですが、ここは男性専門の板?私は子供のバレエの
板からやってきました、ぷりんすさんのファンです。あちらでは
色々言われてますが、がんばってね。この板はちょっと刺激が
強いのでもう帰りますがぷりんすさん応援してます。
0054踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>>52
小学生の頃、同級生にバレエに詳しい奴がいて(その子自身はバレエを習っていたわけではないです)
「普段穿いてるタイツとバレエ用のタイツは違うんだよ。」と言っているのを
聞いて、ふーんと思ったことがあります。(2人とも男子です。念のため)
0055踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
女性のバレエタイツはふだんのタイツと基本的にはそんなに変わんないでしょ。
男性のはストレッチ素材の布を縫うっていう感じじゃないの。
そんなのでも伝線するのか。
0056踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
tights
0058踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
↑鬱田さん?
0059踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
   >-'::.:;;:-‐:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、::.:.:.:ヽ、:.:.゙、
      ,'.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;!:.i:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ;::::.:.゙、:.:.゙!
      !,.'.:/:.:.:;.':.:.:.:.:.:.,.'゙!:.、:.:、:.:.:ヽ、:.:.:.:.、:.:.:.゙、:::.:.゙!::.:|
      .,'.:,イ:.:./:.:.:.:.:.:./  ゙、゙、:.ヽ;:.:.:.ヽ、:.:.:゙、.::.:.゙;:::.:.!i:.:!
      .,':;'::.:.:.;':::.:.:.:.:./,,__  ヾ,ヽ:゙、ヽ、:::.ヽ、:.゙!:::.:.゙!:::.|l.;!         
     l::!゙i:.:..;!::.:.:.:.:;' _,,.`ヽミ、、ヾ:.、,.>,、、ヾ!::::.:|::.;'/       
     |:! ゙!::.;イ::.:.:.:;!ィ´!ノ:::::iヽ ヽ、 ` ,イ,ノ:::!゙ヾ::.:.;!iス、       私、男の人はみんなロマンチストだと思ってました。
.      ゙! ゙!:| !::::.:.:|  ゙!::::::ノ      L::::ノ  !|:/.:ヽヾヽ、       私、思うんですけどエッチな会話はここいらでやめませんか?
        ヾイ、:.:.,. - 、 ̄´           ,!!':.:.:.:.:゙、ヾヽ`ヽ、
       ,.'i゙,' !::ヽ!   \    '     ,.' ゙、:.:.:.:.:.:.゙! ゙!|  ,!
      /,rl::!´゙!::.:.゙、.   ゙、  ´ ̄   ,.::'.::::::::゙、:.:.:.:.:.゙! .i|:.. |   
      .// |:! .゙、:.:.:゙、.   ゙!-/⌒!_,..-'',!:「`_- _:.!|i:.:.:.:.| ! ,. ,!    
    .,.':,'   |!  ゙、:::.:.:.゙! .:..l |  |-‐''゙,'::::! i::ト、` i|_!:.:.:;'-'; ,'     
   .,.'::::!:..    .:.゙、:.:,r' ー--ゝ、 {ニ´ッ::__::! l::゙、テ``!::/   ,!
  んヘ:゙、:..    .:::..,! 、...__  ゙!、゙、,ィ',´-::..、!:::゙、:. |/   |    
     ヾ、:.     .:.!    `ヽ.!  !,ィ´`` ‐--ヽ,_/   _,,.!    
       i゙     .{ '' ´ ̄ヽ y /::..     !- ....二二-'  
       .,! ..:. ,.._ァャ゙、 t‐ 、 ,ソ /:..      ;.ヽ、 /
       ,! .:ィ',./ム-'"ヽ、` ―'゙ /:::..      , i::. Y__,
.     ゙!:.,.:イ |::i       /:::...     ,.:':. :. . !、,.゙!
      `i   !::!      イ|::::::    ,.ィ'::. ..   ,'.! !
0060踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
0061踊る名無しさん
垢版 |
NGNG

*  *  *
  *         *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´∀` )    *
 *  あげあらし   *
  *         *
    *  *  *
       |
        |
       |

Λ_Λ   Λ_Λ
    ( ___) (∀・  ) アホヤ〜
    /|_(祭)_|ヽ /|_(祭)_|ヽ
    ゚ |_|_| ゚  ゚ |_|_| ゚
    (_(_)   (_(_)
0062踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
バカボンパパと同い年のおやじでつ。
タイツが好きでバレエ習ってまつ。
若い女の子のタイツ姿は見飽きませんね。
漏れのタイツ姿も見せ付けていまつ。
0063踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>>62
もしやあなたは?
0064踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
暖かくなるとタイツ見かけなくなるね。
でも今年カラータイツ多いね。
0066踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
男の子にタイツをはかせることはできませんか。
0069踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
この前スポーツクラブでバレエタイツを穿いていたとき、パッケージの形が非常に
きれいに出ました。いつもよりきちんとした逆さおむすび型になっているのです。
もちろん、大腿部に対しちゃんと浮き上がっているのは言うまでもありません。
あとから理由を考えたら、ダンスベルトを穿くときにちゃんと睾丸を二つとも袋
ごと上に(身体の前方に)ペニスと一緒に引き上げていたのでした。みなさんも
一度お試しあれ。
0070踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
素敵なタイツを購入しました。
編みタイツで真ん中に穴が作ってあります。
0071踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
私は、真性タイツフェチであり、パンストフェチです。私は、かたくななまでのこだわり
と、いこじなまでのわだかまりを持ちまして僭越ながら謹んで申し上げます。
(1)ひとつ、パンティストッキングは、自ら、専門店に出向いて購入すべきこと。
(物干しから盗むなどは、パンストフェチの風上にも置けない愚劣極まりない
犯罪行為であり、その大罪を償うには、極刑を以ってしてもやむなしであります。)
(2)ひとつ、売り場に女性店員のいる専門店で購入すべきこと。(勝手に、レジ
に持って行くのでは、全く味気な、意味がないのであります。即ち、男性である
自分自身が、ご婦人の為だけにあるはずのパンティストッキングを履くことを知らしめる
ことを究極の目的とするものであります。)                            
0072踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
タイツ・・・・・・
0073踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(3)ひとつ、近日中、もしくは、指定日に男性である自分自身が、履くことを
目的としてパンティストッキングを購入しに来店することを予め,お手紙で知ら
せておくべきこと。また,当日ご来店に際しましては、お手紙でストッキングの
お問い合わせをした者であること、さらに、購入の目的は、自分自身が、デイリー
で着用するものであることを明確につたえるものとすべきこと。(お手紙で来店
を予告した上で訪れることにより、当日、女性店員に不信感を持たれる事が無い
0074踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
私も昔からタイツ・ストッキングを愛用しております。妻も公認です。
メーカーさんも、もっと男性ユーザーに目を向けるべきだと思います。
ちなみにパンツの下は、タイツ(季節によって20デニール〜80デニール)
を穿いております。
0075踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
最近バレエを始めた26才(男性)なんですが、男性の意見より女性の意見が
聞きたかったので、こちらに書かせていただきました。
それで皆さんに、ひとつ聞いてもらいたいのですが
はじめはレッスンをサウナパンツと言うんですか
元々所有していた細身のナイロンパンツで受けてたんですが
最近やっぱタイツのがキレイに見えるかな?
と思い、色ツヤもないしあんま抵抗の無い黒のコットンタイツを買いました。
と言うか、黒しかなかったです。
ホントはグレーとかパステルが欲しかったんだけど。。。
他のスポーツのサポーターも持ってるんですが、やっぱふくらみは隠せません(苦笑)
個人的にも抵抗あって、周りもどう思うのか?と考え出して
いちいち、考え過ぎなのかもしれないですが。
と言うか、ネットで男性タイツを批判する人もチラホラ見たことがあるので
でも、タイツのがいいかなと思い勝手に葛藤中なのですが(^-^ゞ
でですね、思ったのですがレッスンで女の子が履いてるホットパンツちゅうかショートパンツ
あれ履いてやったら、おかしいですかね?
なるべくタイトでないものを。
と言うか、それが本題なんですけどひとつ疑問が沸いてきまして
ああいったものは、女性バレリーナ(ダンサー含む)だけの装いなんですかね?
まぁ、キャミや特有のヒラヒラしたのはそりゃおかしいと思いますけど
レッグウォーマーも機能って名称通りなら、男性が履いてもおかしくないよな?
とか、理屈っぽいですが疑問に思いまして。
でも見た目カワイイから履いてみたいなとも思わなくはないし。。。
まぁ、ボクは中性的なのもあって元々カワイイ服とか身にも着けるし、好きなのもありますが。
ちょっと動機がおかしいですがね(^-^;
本題に戻って。。。
やっぱ、男性バレリーナ(ダンサー含む)はタイツだけなのでしょうか?
それともボクがそう言った装いを目にしたことがないだけなのか?
もしタイツオンリーだとしたら、男性がそう言った物を身に着けていいのでしょうかね?
皆さんのご意見を回答を聞かせて下さい。
0076踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
つづき)女性店員に不信感を持たれることがないのであります。すると、女性店員から
「お手紙有難うございました。ご来店おまちしておりました。」等と、お礼を言われ、
さらに素敵な店長お薦めの新製品のパンストをご紹介頂けるのであります。ところが、
購入の目的を明確に伝えることを怠ると、学園祭の仮装行列か、忘年会、新年会、歓送迎会他、
各種ご宴会の余興、或いは、季節外れの母の日のプレゼント?等と、勝手に勘違いされて、
折角の楽しいお買い物を台無しにされてしまう恐れがあるのであります。)

0077踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(4)ひとつ、パンストの購入につきましては、レッグ部は、DCYのスーパーハードサポートであること、
足型セットの上、つま先補強であること、パンティ部はガードル効果があり、クロッチは、
コットンガゼット付でパンティを穿かずに、素肌に直接着用できること等、希望を明確に伝えるべきこと。
(すると、「こちらのパンストもノンショーツで気持ち良くお履きいただけますよ。私たち年配の女性は勿論、
最近は、若いOLの間でもノンショーツで素肌に直接穿かれている女性が多くいらっしゃいますのよ。」等と、
見せてくれないまでも、美人の店長さんの口から直接、パンストフェチの純真な心を羽毛でくすぐるような、
もったいないお言葉を、見事ゲットすることができるのであります。ちなみに、わたくしは、ヌード・トゥ、
俗にサンダル・トゥと呼ばれる爪先に補強の無いタイプは、全く興醒めしてしまうのであります。
即ち、足型セットで、爪先、できれば、踵補強のパンティストッキングこそ、ゴージャスであり、
セレブなマダムとマドモアゼル、並びに我々パンストフェチの男の子に共通するパンスト選びに
絶対不可欠の条件なのであります。)
(4)(つづき)(また、いわゆる、ショーツ付きストッキングもその存在を認める訳には参りません。
ショーツ付きストッキングは、パンティを穿かないことが、普通であり、そのような子供だましの
パフォーマンスに私は、興味をそそられる事など決してあり得ないのであります。
即ち、わずか10平方cm足らずのガゼットに、恥かしくも大切なご婦人のいわゆるデリケートゾーンを
委ねるという大胆かつ、意外性こそが、わたくしの純真なフェチの心に火を点け、
メラメラと燃え上がるフェチの魂に油を注ぐのであります。) 

0078踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(5)ひとつ、ご来店中は、常に紳士的に振る舞うべきこと。(単なる変態パンストフェチと、
その正体を見破られることなく「わたくしたち女性が、ストッキングに対する思いと全く同じ
感覚でパンストを穿いているのね。」と思わせることで、お会計後「有難うございました。
またのご来店、心からお待ちしています。」という実に、有難いお言葉を
まんまと頂戴yすることができるのであります。)
0079踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(6)ひとつ、来店した2〜3日後、購入したストッキングの履き心地、インプレッションを添えて、
お礼のお手紙を送るべきこと。(「パンティ部のガードル効果が高く、クロッチはコットンガゼット付きで、
パンティを穿かずに、気持ち良く着用できて、とても気に入っています。また、お伺いします。
その節は、宜しくお願い致します。」と、お礼をしたためたお手紙を出すことにより、印象が深まり、
次回のご来店に於きまして確固たる礎を築くことができるのであります。
さらに、お手紙に住所を明記することにより、セールの案内等のDMを頂いたり、
季刊のメーカーカタログや豪華パンフレット等を送って頂くことも決して夢ではないのであります
0080踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
7)ひとつ、パンティストッキングは、女性のみに穿かせるに留まるに非ず。破るものに非ず。
ご婦人と共に着用し、その心地良さを共に堪能すべきものなり。また、着用に際しましては、
足のツメのお手入れを怠らず、かかとのヒビ、アカギレ等で、ストッキングを引っ掛けることのないよう
十分気を付けるべし。尚、両の手は、専用手袋を着用すべきことなり。いわんや、破るべからず。
(パンティストッキングは、婦人専用の衣料品と決め付けることなく、我々、働く男性にも必要な
アイテムなのであります。即ち、刺すような寒さの中でも、「...女の子は、こんなに薄い
パンティストッキングで、凍えるような寒さに堪え忍んでいるのか」という感銘を受け、また、
オフィス街のうだるような夏の昼下がり等は、「どれ程美人の受付け嬢の股間だって、
汗でこんなベタベタになりながらも、涼しげな笑顔を振りまいて、頑張っているのだな」
という感動を呼び起こすことにより、女性をいたわり、思いやる優しい気持ちというものが、
我々フェチ系男子の心の中に、芽生えるのであります。)
0081踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
7)ひとつ、パンティストッキングは、女性のみに穿かせるに留まるに非ず。破るものに非ず。
ご婦人と共に着用し、その心地良さを共に堪能すべきものなり。また、着用に際しましては、
足のツメのお手入れを怠らず、かかとのヒビ、アカギレ等で、ストッキングを引っ掛けることのないよう
十分気を付けるべし。尚、両の手は、専用手袋を着用すべきことなり。いわんや、破るべからず。
(パンティストッキングは、婦人専用の衣料品と決め付けることなく、我々、働く男性にも必要な
アイテムなのであります。即ち、刺すような寒さの中でも、「...女の子は、こんなに薄い
パンティストッキングで、凍えるような寒さに堪え忍んでいるのか」という感銘を受け、また、
オフィス街のうだるような夏の昼下がり等は、「どれ程美人の受付け嬢の股間だって、
汗でこんなベタベタになりながらも、涼しげな笑顔を振りまいて、頑張っているのだな」
という感動を呼び起こすことにより、女性をいたわり、思いやる優しい気持ちというものが、
我々フェチ系男子の心の中に、芽生えるのであります。)
0082踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(7)(つづき)(さらに、中学生以上の全ての男性が、デイリーで着用することにより、
膨大な売り上げ増が、見込まれ、ストッキング専門店を始め、全国の有名デパートの
婦人靴下売り場では、軒並み品切れ状態で、まるで、第2次オイルショックを彷彿
させるような、我々経済学の専門用語で言う、いわゆる‘トイレットペーパー現象’
を引き起こすなど、大手繊維メーカー5社と2人とふたつのキャラクター、即ち、旭化成、
東レ、クラレ、鐘紡,東洋紡、そして、みなみらんボー、しんボー、天気予報でお馴染みの
ヤン坊、マー坊、さらには、たまたまとうりかかった通りかかったボーちゃんまでをも
巻き込んでしまい、挙げ句の果ては、人気TV番組のタイトルにもなった‘アン・ビリーバボー’
という言葉が、まごうこと無く、96年後の‘輝け、21世紀の流行語大賞・栄えある100回大会’
のグランドチャンピオンの栄冠をゲットするほどの、あの‘廻船問屋の平蔵’の異名を持つ
金融経済担当大臣、畑中平蔵のやしゃ子に当たる蔵出し本仕込み氏をして、
`爺っちゃんの名に賭けて’とまで、言わしめる程の戦後の高度経済成長期にも
匹敵する経済効果をもたらす事,必然であります。その為にも、男の子が、婦人物の
パンティストッキングをそのまま穿かなければ、全く意味がないのであります。即ち、
私は、婦人用のストッキングに胸を熱くするのでありまして、ポコチンの穴の開いた
男の子用タイツなど、「糞食らえ」なのであります。)
0083踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(8)ひとつ、春夏(3月〜10月)は、真性パンストフェチ、秋冬(11月〜
2月)は、真性タイツフェチとして、休む間もなく、アイドル並に活動すべきこと。
(春から夏にかけての活動は、真性パンストフェチとしてのキャンペーンを張り、
秋から冬にかけての活動は、真性タイツフェチとしてのキャンペーンを打つことで、
男性である自分自身が、女性の下着でもあるはずのタイツやパンティーストッキング
をデイリーで着用することを世の女性に認知せしめること、女性が自ら着用に際
しましては、ノンショーツで直接、素肌に穿いて頂く等、タイツやパンティストッキング
の正しい穿き方をレクチャーすることが、公人たる`ザ・パンストフェチ’
である、私厚木野太一が、‘社会派パンストフェチ’と云われる所以であり、
日々研究し、精進致す所存でございます。)

0084踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(9)ひとつ、パンストフェチを自認する以上、黒にこだわる事無かれ。
光沢感に捕らわれる事無かれ。さりとて、何でも受け入れること無かれ。
(私、自称ストッキング業界公認のパンストフェチのひとりと致しまして、
季節を問わず、素足、いわゆるナマ足でいることは、決してございません。
但し、秋冬はタイツ、春夏は、パンストというように、移ろう季節によって
穿き替え、冠婚葬祭の行事によって、そのTPOを踏まえまして、光沢感などの
発色を変えるなどの心遣いが、真性パンストフェチの心得であり、当然のマナー
なのであります。その中でも、普遍的なファクターは、いわゆるサポート力、
これ即ち、フィット感の良さと申しましても、過言ではございません。)

0085踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
(10)ひとつ、パンストは、主に、15〜40Dのものが主流であり、60〜160D
の物をタイツと称するものなり。生地は、極々繊細にて、お洗濯に際しましては、
弱水流の上、ネットご使用のこと。なお、お肌のお手入れ同様、パンティストッキング
と云えども、UVケアを怠らず、風通しの良い物干しにて、日陰干しを励行すべきなり。
(ナイロン糸の太さを表す単位として、我々専門家の間では、‘D=デニール’と標記
しております。さて、‘D=デニール’とは、どのような値なのかと申しますとは、
1デニールとは、9000Mの長さの糸が、1gのもの、即ち、「1gのナイロン糸を
9000Mまで伸ばしたときの太さ」という事であります。(*これ、試験にでます。)
最近では、ストッキングでも、70Dや140D というものがあったり、30Dnoタイツが
存在するなど、一概にナイロン糸の太さだけで、タイツとストッキングの区別をすることは、
厳密にはできなくなっております。繊維の構造で申しますと、ナイロン糸100%で編まれた
上品で透明感のある`シアータイプ’、ポリウレタン糸100%をナイロン糸で一重に巻いた
‘SCY'即ち、‘シングルカバリングヤーン’と、‘ダブルカバリングヤーン’=‘DCY’といって、
ポリウレタン糸で二重に巻いたもの、そして、サポート糸100%のナイロン糸で編まれたものを
‘ゾッキ’タイプと申します。)
0086踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
さて、男性がパンティストッキングを着用する、目的意識の中には、‘ご婦人が身に
着けている物を是非、穿いてみたい’という憧れは、確実にありますが、それと全く
同等か、或いは、それ以上に存在する意識とは、レッグ部のサポート効果もさること
ながら、パンティ部のガードル効果、つまり、ご婦人の場合のヒップアップ効果、
これ即ち、殿方に於かれましては、男性自身への弛まざるマッサージ攻撃となり、
これがまた、たまらんのであります。然るに、国の内外を問わず、市販されている
全てのパンティストッキングを実着した私、パンティストッキングの第一人者たる
厚木野太一が、人類の未来を思うとき、限りある石油天然資源の推定埋蔵量を見据
えると、‘ザ・パンストフェチ’という公人としての責任ある立場で申しますならば、
‘DCY'のスーパーサポートタイプ以外は、全て廃番とすべきであり、クロッチにコットン
ガゼット付きで、ノンショーツで素肌に直接穿けるタイツとパンティストッキングだけが
存在価値のある意義深い商品であるともうせましょう。
‘シアータイプ’や‘ゾッキタイプ’なども、この際、いち早く、生産を中止すべきであり、
「いわんや、3足\500の安物をや。」であります。

0087踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
さて、この‘真性パンストフェチの心得10ヵ条’の論題、全ての項目を
ご理解賜りましたる上で、各地方自治体主催の第1回セミナー‘パンストとは何だ’
(東京靴下会館)、続く第2弾、‘これが
パンストだ`(大田区生涯学習センター小ホール)、そして、その集大成とも言うべき
第3回記念特別講演‘飛び出せ、パンスト’(品川区商工会議所)を始め、全国スーパー、
有名百貨店の催事場、特設会場などで、講演・セミナーを行い、その後の質疑応答を
完璧にこなし、続くサイン会、握手会などのキャンペーンや、各種イベントには、
常に10人を超える‘追っかけマダム’がいなければ、それは、真性パンストフェチ
などと、軽々しく名乗ることを謹んで頂きたいものであります。
さて、わたくしは、巷にはびこるパンストをテーマにした下世話なグラビア本を始め、
フェチ系パンストビデオなどの、全く的外れた内容に心の底から沸き上がる、やり場
のない憤りをもはや、抑えることが、耐え難い程の精神的苦痛となってしまったので
あります。
0088踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
ちなみに、わたくしの様な生粋のパンストフェチにとって、既に、消えて亡くなられた
カゲキ・シモダのような下品で低俗なタイツ男は、この上なく邪悪極まりない存在だた
のであります。世のご婦人、とりわけ、ストッキング販売に携わるマダムとマドモアゼルは、
皆様、わたくしが、パンストやタイツを想う純粋な気持ちを心から理解して、
フェチとしてのわたくしの存在を認めてくださっているのであります。
しかしながら、カゲキ・シモダのごとき下品な輩の存在は、全国の同性から
最大級の敵意、反感を買うのみに留まらず、結果的に、先達が、多大なご苦労の末、
築き上げたご婦人達からのご理解やご厚意、暖かいご声援
までをも、失いかねないのであります。
0089踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
‘真性パンストフェチの心得10ヵ条’をひも解く上で、忘れてはならない、
いわゆるベーシック・ファクターとは、男性である自分自身が、春夏は、パンスト、
秋冬は、タイツを常に穿いている、しかも、パンティを穿かずに、素肌に直接着用
していることを全ての女性に対して、広く認知せしめることでありますが、
同時に、同性であるノーマルの男性には、その性癖を一切、知られてはならないと
いうことであります。
‘異性の前で恥かしくなりたい’のが、即ち‘フェチ’であり、‘同性の前で辱を
かきたくない’のが、すなわち‘フェチ’。これこそが、‘フェチ’の定義であり、
‘フェチ’の心意気なのであります。
わたくしは、たたき上げのタイツフェチであり、パンストフェチでありますが、
タイツフェチ、パんストフェチとしての市民権を得ようなどという野心は、
決して持っておりません。
しかしながら、似非パンストフェチが一向に絶えない昨今、わたくしは、
そういう輩との差別化を図るべく、自らを‘ザ・パンストフェチ’として、
役場に申請し次回補欠選挙には、タイツ及び、パンスト業界からの公認を
頂きまして、真のパンストフェチを代表致しまして、立候補せざるを得ない
という結論に達したのであります。
ご静聴、ありがとうございました。
0090踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
わたくしは、タイツフェチ、パンストフェチとしての市民権を得よう等と、
言っているのではないのであります。異性である女性の前で恥かしくなりたいのが
‘フェチ’であり、同性である男性の前で辱をかきたくないのがすなわち‘フェチ’
であり、わたくしは、この定義の通り、‘フェチ’なのであります。即ち、わたくし
の嗜好(性癖)は、見ず知らずのマダムやマドモアゼルに自分がノンショーツで素肌に
直接、秋冬は、タイツを穿き、春夏は、パンティストッキングを穿いているということ
を知らしめること、さらには、すべてのご婦人に、タイツやパンティストッキングの
本来の履き方、即ち、ノンショーツで素肌に直接、穿くものであることをレクチャー
することに他ならないのであります。良識ある諸兄は、ご存知の通り、パンティストッキング
の本来の履き方というものは、ほとんど、全てのパッケージに明確に示されているの
であります。
0091踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
しかしながら、タイツやパンティストッキングの本来の履き方、即ち、パンティを
穿くことなく素肌に直接穿くものであるというパンスト本来の穿き方も知らない
デリカシーの無い女性の実に多いこと、かくの如しであります。ここで、わたくしが、
申し上げたいことは、わたくしは、世のご婦人方にパンティを穿くなと申している
のではないのであります。
即ち、‘先ずは、パンストありき’ということ。つまり、直接パンティストッキングを
穿きさえすれば、その上にパンティを穿くも良し、ガードルを穿くのも良し、ボディスーツを
着るのもやぶさかではないのであります。即ち、最初に何を穿くかという順番に関する
問題に他ならないのであります。ちなみに、わたくしは、デザインがシンプルな
ショートガードルを愛用しております。実はブリーフやトランクスは勿論、ソックスさえ
持っていないのであります。スラックス売り場で、女性店員にスラックスの裾上げを頼む時、
ベージュのストッキングに包まれた私のつま先を見た瞬間、‘アラッ?’と思われる
時の快感がたまらないのであります。これ、即ち、‘マイブーム’であります。
新参者が、ナマ語っているように思われるでしょうが、今後ともお伺い申し上げます。 かしこ

0092踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
            ∧_∧ わくわく♪
           ( ・∀・)
       ____(____)___
      / \       ___\
     .<\※ \____|\____ヽ  /
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|   タイツ! バレエタイツ♪
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ \
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜
0093踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
最近、バレエに興味を持つようになり、HP等をよくみます。
なかでも、練習は、レオタード着用となっていますが、
女性用のものを男性が着ることはおかしいでしょうか。
掲示板で、小さな男の子が、お姉さんレオタードを着て
バレエをしていたと書いているのを見ました。
Re 男性も、いっしょなんですよ、本当は・・・。
ただ、足繰りあたりが気になる人がおおいのか、
最近は見られないですが…。
某バレエ学校の生徒はレオの上から黒タイツを履いています。
うすくレオが透けて見えているところを見ると、
女の子と同じ素材のものを着ているのかもしれませんね。
一番はいりやすいのは、フィットネス用なんかドウかしら?!?!
無地の物を用意するといいかもしれませんね。
コレだと、すんなりいけるかも・・・。
早くお仲間に入ってきてくださ〜〜い!
ReRe レオタードは、女性に負けないほどもってます。スカート付やら。
巻きスカートも、スカートがあると股付近がうまくいきますから。
はじめは、フィットネス用にそろえたものが増えちゃいました。
最近、バレエビデオもかいました。バーとスタンドもそううち届くことになっています。
届いたらビデオを見ながらはじめようななあ。
レオタードの上にタイツは、似合わないなあ。スカートの方が綺麗にみえるかも。
0094踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
こういうのがいるから
0095踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
サポートタイツ
0096踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
今年の冬は男性用パンストどうなるの?
昨シーズンのは変態オヤジの間では不評だったようだけど。
0097踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
むかし、ドラマの「ケンちゃん」シリーズでよく、バレエのからむストーリーが
あった。主役のケンちゃん(小学5〜6年)が突然、小さなバレエ教室へ通い出す。
半ズボンに黒いタイツ姿でバレエ教室へ向かって歩いていると、友達が近づき、
「ケンちゃん、バレエなんかやめて野球やろうよ。」と声をかける場面もあった。
全体のストーリーは憶えてないけど、最後は決まってバレエの発表会のシーンで
(発表会といっても、学芸会レベル。)、ケンちゃんは黄色い全身タイツで登場!
ちょうちょの役らしく、ものすごく派手で見ている僕が恥ずかしい!そして、
僕の胸がドキドキしたのが、ケンちゃんの股間に目がいった時だった。
なんと、もっこりなんかじゃなく、ケンちゃんのち○ち○のかたちがそのまま、
くっきりとタイツに浮き出てしまっていた。もしかして、下になにもつけずに
タイツを穿いているのか?と思い、いまだにそのシーンだけはしっかりと憶え
いる。当時の番組をDVDで出してくれれば、購入してまた見てみたいけど、
それらしい動きが全く無いので、残念。
0098踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
|  | γ⌒ヽ
|  |⊂,,,,,,,,,,,,⊃
|_| (´・ω・`) < 真夏にタイツは暑いでしょ?麦茶いかが?
|涼| (  o o旦
| ̄| u'―u'
""""""""""
0099踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
今週また再開したバレエ教室でレッスンして来ました。
身体を動かしていると、ソフトスムースのタイツに汗がくっつくのが大変ですが、
『いま、僕はタイツを穿いている』
みたいな実感に興奮しております。
0100踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
100デニールゲット!
0101踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
たまにですが、教室を見学にくる女性がいらっしゃいまして、オフィス街から
ちょっと近い場所に教室がある為か、月に1人ぐらい見学にきております。
で、見学にくる女性のほとんどの視線が、やはり僕にくる訳でして、ぽつんと
男が一人タイツ穿いてバレエをしている訳でして、視線がちらちらと感じてお
ります・・・(^^;
レッスンそのものには慣れてはきたのですが、教室のレッスンに来ている女性
ではない方から『タイツ脚』を見られている、と思うといきなり『どきどき』
しております。
0102女はみんな
垢版 |
NGNG
101さんへ。
女はみんな、あなたを観たいんじゃなく、あなたのあれを観たいのさ。
んがぐぐっ!
0103踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
なあに、あれ、きもーい

が、真実。
0104踊る名無しさん
垢版 |
NGNG

女性の場合は、数年稽古を重ねるとトゥ・シューズをもらえる楽しみがありますよね。
男性にはそういう認められた!という実感を感じるチャンスがありません。

男性が入門して半年?〜2年?(筋力とバランス感覚次第かな?人様々)経つと軸も出来てきて
練習にもすっかりなれていることと思います。
骨格も未完成な少年なら当然稽古着は教室の指定品を着ますね。
でも高校生位から始めた入門者ならイージーパンツやジャージ、スェットで稽古しても、
誰も正しい成長のための指導はしてくれませんよ、多分。
それはその人が「本当にこれからもバレエをやる気があるかないか」にもかかっています。

もし、しばらくジャージで練習していて先生や仲間から「いい加減に正装しなさい(タイツ・
シャツを着て着なさい」と言われたら、多分あなたは上達の一途をたどった成功者です。
素直にバレエの正装をしましょう。その時になったら「どこで買えばいいのか」と迷うような
ことはなくなっています。周りが黙っていませんから。

そういう意味で、男にはポアント進級の楽しみがないので、せめてそれらしい格好をする位の
楽しみは残しておいたほうがいいんやない?と思ったもので。
0105踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
中学1年の息子を持つ主婦です。
先日息子の部屋を掃除していたところ、ふと机の引出しから肌色の布らしきもの
はみ出しているのが目にとまり、開けてみたんです。するとそれはパンティース
トッキングでした。しかも肌色や黒のパンストが10足以上も出て来ました。
世の中の男性の中にはパンストを履く人がいることは知っていましたが、家族に
内緒でそのような収集をしている息子の行動が心配です。どなたか同じような経
験をされた方は居ませんでしょうか?
0106踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
私の場合、急に寒さが堪えるようになった40歳頃、パンスト着用から始めましたが、
今はレディーススパッツに落ち着いています。(今50歳代)
もともとメンズ下着の ★ダブツキ★ が嫌で結婚後はレディースショーツ(超・超・
超シンプル)を穿いていた環境でしたので、妻に「パンストってどうなの?」って聞

くと「これ一枚穿くだけで随分暖かいのよ」との返事。
「俺も穿いてみよー、買ってくれる」妻は「トイレ困らないのー?」と言いつつもす
ぐに買いそろえてくれました。
 パンストは薄い分だけフィット感が良いなどの利点も有りますが反面、次のよう
な欠点も感じました。
  ○やはり人目への気配り
  ○耐久性に欠ける(すぐ伝線する) 
  ○ウエスト部分が丸まると不快
  ○足首方向にズレ、時々(コッソリ)引っ張る必要
 パンストは2〜3年穿きましたが、次は濃色系のレディースタイツへと変えました
(妻によれば、何でも60〜80デニール位)
 ご主人が、どうしてもパンストタイプが良いのであればレディースタイツはどうで
しょうか。パンストに比べると次の利点を感じました。
  ○薄手のスパッツ感覚で見た目の違和感が少ない
  ○厚手の分、防寒効果も高い
  ○なんと言っても丈夫
 いろいろ私の体験を書きましたが、今は黒のレディーススパッツにほぼ定着して
います。(年頃の娘の手前と穿き心地の両面で、透けるパンストは卒業です)
 スパッツは足首から先か解放されている分、パンストやタイツに比べ楽に穿けます。
 私は今までメンズ用を着けたことがないのでレディース用との比較は出来ませんが、
デザイン・フィット性、品揃え、価格などレディースの方がはるかにに優れていると
思います。

0107踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
ダンスベルトってメーカーによって同じMやL表示でもサイズがバラバラ。
履き心地も締め付け、食い込みがしっくりこなかったりであれは、これは、と買ってしまいます。
僕も海外に出かけることが割と多いんですが、仕事仲間が一緒だったりでショップには、立ち寄れずにいます。
日本のショップも男が頻繁に入りにくい雰囲気なので最近は、もっぱらネットでの買い物です。
冬は、バレエタイツ春、秋は、ハーフタイツの下にダンスベルト夏は、ダンスベルトだけという生活が続いています。
これで困るのは、バレエレッスンとフィットネスクラブのロッカールームです。
レッスンが終わって普通の下着に着替えるのにまたサポーターに履き替える.............
一度恥ずかしい思いをしたことがありました。
バレエのレッスン場は、更衣室がひとつしかないため男女入れ替え制です。
レッスン前男子が着替え次女子、レッスン後男子が着替え次女子。男は、少数派でシャワーも着替えも早いですから。
レッスン後更衣室から出てきた女性3人組に呼び止められ。
「これ忘れ物です、中にフィットネスクラブの顔写真入りカードが入ってました」
と、汚れ物を入れている袋を渡され呆然としてしまいました。
中には、タンクトップとタイツと汚れたダンスベルト2枚(普通1枚だろうなあ)清潔に気を使っていても常に締め付け食い込んでる訳で前も後ろもシミが付いてる。
無造作に放り込んであったので、みんな見られてしまいました。
0108踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
高校生の時体育委員をやってたけど、水泳の後はパンツとかサポーターは
たまに落ちてました。
プールの更衣室に落ちてたものは、プールにある教官室に置いておくんだ
けど、一夏でかご一杯になります。
パンツとサポーターだけで。

かわいい娘はそんなにいなかったけど、共学でしたよ。

0109踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
, - ' ´     ,. r' ´,/  / /  /   ,.r'´- '´   / ,.r , ,  `丶、ヽ
    ,. r ' ´  /   / /  /    /_ __ , -‐ ' ´ ,.r'´/// /   ヽ l
  ,.r '´   /   / /  /   ! 人 __,.r'メ、'´ / .' // //l /    l
'´   /    / /    /  , 、i  l y' ̄`メ、ヘ'´,. ','´'  / //l  l  i   l
 /    /  /     , /  / i ヽ l| !  /ノr iソ-t'´   //| ハ ! l ヽ   l
     /  /     / /  /  /ヽ、 !  !`-'ノ l! l    l l ll! l llハ  ヽ /
  ./  /    /  ̄/  l / / | ``゙ヽ, `´, '´    _リ___||=||-l  ソ
/ /     /   /  /l / / _ !- ''ヲ  ̄       '´( f j ソヾ、ヽ /
. /     / /   /  /,.-‐ '"゙_, ィ'´      r'.    ヽ、゙‐'"  _>-/
    /  /    ! /´     `i ヽ、    __           ̄ヽ´-/   /
  /   /l   /        ) liヽ、   ! ' }     `゙≡三/ / //
/    //   /         ,,, ) || 丶、_`´__ __ _ , . - ‐‐</, '´'´//
    /f´   /         _, '"'"´ | |  ,. r',.r'´     / , '´/ //
  ,.r-'´  , r/      /Τ´      l-!‐ニ '- 、   ,. r '´,.r '´ /l //
,.r'´   /, /      /  |    _,, -'`´,.r'´。 ~_`r,´- ' /  / / |//
- ‐ ''///      ,イlヽ, r-‐ ' ´   ( :  ̄。く   /  /r‐、l //
   / /       /l ト 、`丶、     `i ゚。。__ノ/  / f` 。//
0110踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
男性ダンサーの方にお聞きしたいのですが、タイツをはいたときあれの向きはどう
してますか?

変な質問ですが、やっぱりそれなりに見られたいのでよろしくお願いします。
0111踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
すみません、女性ですが…
サポーターを付けて上向きですよ。
お節介だったら申し訳ありません。
レッスン頑張ってくださいね。
0113踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
上向き 勃起
0115踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
              __ rr==、、    ,ィ=ァ__
              l l ̄` >‐  -‐ ┬ァー-  ̄l }
            '´l l__ '´  / / i ト∧ i  ` く        スタジオでは
        〃 フ7   , ',  ィ i | !l//l l    ヽ
         /  「r',   /〃 /ノl | i l  キF            兄チャマのタイツ姿を
         ,'  ノ !i   'イ/ /,.-リ‐!リ |  l i !i
         !  くノ !  l lリ'/' ,ィ'〒ヾ l   リ|Yl !| ! ヽ!     しっかとチェキデス♪
        l | ! l /ヘ.  l |l/ 〃jl i      , .'!l|,l !| ! リ    
       ノ)' リノノ Yl l リ  VKソ    , '"´,' |' リ
         '´ ´  ノ リ ) )、`" ´  rァ /、ヽ 、ノし 
       -‐= , ,´、//ノ,r‐〉    _ ,.ィ !} )〉)'        兄チャマは世界に
          l7/ /´,ヽ'/l 〈   i ヽ.ノ!ノ リ//'´,'^ヽ  
           l     ヽ/ ! \  ノ ! ヽ  ,.l ヽト / ー、、     唯一無二の美男子だから
         \   i  lヽ/ Vヽ./!  ly{ lヽ. `´r'_//j  
          / ハ.__」>、l V `「] | li ヽヾ_ー',┬'´     なんでもござれ
        / /L___」 l ヽ l !l l   !l `ー--‐,'´ 
      く. / l     l !  l | l ! |  l i` ー ´    タイツだって そんじょそこらの女の子より
        〈 /l     l !  レl↓!| i l/    
         / 'l   /l l  | ,'!水j| l  〉       何倍も何十倍もイケちゃうのデス♪
           ゙ーl   ' !i l o// ヽ./| ├'´   
        / ヽ._, ヘj b//     レ'       
0116踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
俺 一分丈スパッツの下に チャコットのブライトタイツをノーパンで穿いて レッスン受けてます。
インストラクターの女性の視線を 物凄く強烈に感じて いつも股間がはちきれそうです。
ひどいときはシミが スパッツまで浮き出て 物凄く恥ずかしい気持ちです。
破廉恥とは 自覚してますが ブライトタイツが好きで好きで たまりません。
0117踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
露出教
0122踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
あの人は女性なのにタイツフェチです。極穴時代ラジオ番組を担当していて、
その中での発言「皆さんははじめてのお給料でご両親に何かプレゼントしましたか?
私母にタイツをプレゼントしました。絹の靴下っていうのもあるけどそんなのじゃない
象の足のようなのです。えぇ、私は母にタイツをプレゼントしました。」。このとき
声が上擦ってたんですよ。
そのほかにも歌手の0橋某子がゲスト出演したとき、その歌手の衣装が下半身タイ
ツだったのを興奮した調子でリスナーに紹介していました。
0123踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
僕は中学に入るまでバレエのお稽古に行ってました。あれは5年生の時だったか。
お稽古に行ったらタイツを忘れているのに気がついて、どうしようかと思っていたら
同い年のY美ちゃんが「どうしたの?」と聞くので「タイツ忘れた・・・」そしたら
「私、余分に持ってきてるから貸してあげるよ」ということで、薄ピンクのタイツを
借りてレッスンしました。さすがにみんな不思議そうな顔をしていましたね。

お稽古が終わって、僕が倉庫(男の子はマットとか置いてる小部屋で着替えます)に
入ったら、後ろからY美ちゃんも入ってきて「一緒に着替えましょ」と言って、どんどん
レオタードとタイツを脱いでしまいました。「さ、タイツを返して」と僕が履いている
タイツも脱がしてくれました。Y美ちゃんは素っ裸、僕は下半身裸で・・・Y美ちゃんの
裸(胸はやっと膨らみかけで、下はツルツルでした)を見て、元気になってしまいました。
「ふーん、男の子のおちんちんってこんなになるんだ・・・」と、おずおずと触って
きたので、お返しに彼女の割れ目に触れてみました。

別に何をするわけではない数分間でしたが、最後に気持ちよくなった僕は初めて
射精を経験したのです。「これは内緒ね」とY美ちゃんが僕にキスしておしまい。
これが最初で最後のY美ちゃんとの体験でした。
0124踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
お聞きしたいのですが… 投稿者:ルシファー  投稿日:10月23日(土)21時09分31秒

久し振りの書き込みなのに、あまりきれいな話じゃなくてすみません。
今度の発表会で白タイツを履くことになったのですけど、
チャコットで買ったタイツではすね毛がとび出てしまいます…。
どうしたらよいのでしょうか?
0126踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
 タイツの上からカミソリで剃りましょう。
0127踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
     ⌒ ⌒               ____
   (     )          ゝ/     __ヽ
      | | |              /        | h  
   , ── 、 __          i       |-||
 /         ヽ     /   ヽ      (|| | /^ヽ <遊びに行ってくる
/       /)ノ)ノ   //   \∧/   ノ /ヽノ
|      ///⌒ヽ   /   , ─/ ̄ ̄`─ ´ / ______/
ヽ     /)─|  ミ|      /  /     ,-─ ′ ─────/
∠   (| |.  ヽ__ノ>     ( ̄ノ/     /    −、        /
∠_ / ` /^\__ >      ̄ |─── |─┬┘ |───/
  ノ    (__          ヽ___ノ─┴ 、__ノ ̄ ̄/
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^−、    -、_/  /_____ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿  /   |  /─────/
        \  / ̄/   (__ノ ̄ ̄  //  /
          \/  / 「タイツはいていきなさい!!」
0129踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>>128
鬱だ終さん?
0130踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
いつも楽しく読んでいます。タイツに興味があったので投稿しました。
タイツに幸せ気分で興奮!困っています、助けてください。僕のタイツ
でオナニーして欲しい男いないかなぁ〜。タイツがあれば遊んでください。
では、ォまた!
0131踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
           /,:r':.:.:,,-'''''''ヽ,、-- 、、:.:.:.:.:.:.:\
.          /:,:':.:.;r':.:.:.:.:.:::;::.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、:.:.:.:.ヽ
.         /:.:.:.;r':.:.:.:.:;':.;r' `i!:i:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.::ヽ:.:.:.:.:',
.        /:.:.:.:i!:.:.:.;.::i'::i!'  i!::!.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.:.:.:',
        /:.:.:.:i!:;'.:.:;':.i!:i!'   ,!:.:.:.:.:;i!i:.:.:i:.:.:.:.:.:.::i:.:.:.:.',
.       ,'.:.:.::i!:.;i:.:.i!:.:!i:!'   ,':.:.:.:::;'';'i:.:i:.;i:.:.:.:.:.:!i:.:.:.:.:i
.      ,'.:.:.:i!ミ;!!|l:!l|:i!:!i:!  ,':.:.::;'://,':.;'::;'!:.:.:.:.:.:!i:.:i:.:.:|
.      ,':i:.::iハミ '!:!,,!;!;!\ イ;,:ノ;// ,:/,:/,::.:.:.:/:/!i:.:i:.:.:|
      i.:i.:.il「ヘ!  ` (゚;ツ`\,,   _,,ェ-''゙!::/;//三!i:.:i:.:.:|
     i.:i:.!:ili )i          " (゚;ヅ゙>  彡シ:i!:.:i:.!:.|
     ,i.:i::!:i!i, (,!                 彡彳!i!:.:!i:.!:|
.    /'l:i:.!i:i!:!i'-l,      、          'y' /:i!:!i:.!:!i:!:l   タイツでHなことしちゃダメ!
    ' lハ::!i:!i:!i!i!i:,              /ニ/;':i!::i!i:!:!:!ii!
     ! !:!`!i::!:!i:!i:、  '' ̄`''-.、     /i!i!i!:!;':i!:.i!:ii!:i!:!i!   そんな男の子は、おねーさんが
     / ̄~~~'''''|\        ,ィ!i!i/li!'i!:;';'!:/リj!:.i!'i!'
     l i,\   .|  \   ,、-'`|/i!ir',i!!' '" '" "/:;r' '            おしおきよ!
、, 、  入''- ̄ ̄ ̄ ̄'''''''''-",,、__ .|  / \   ''"
  `'''/  \             ̄'''---''"/
    \  ヽ''-''"           ,,z〜'
     '`-,、          ---''"i /`''ー 、,、

0132踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
タイツって言うと何年か前レイプ魔が女性の部屋に忍び込んで部屋にあった女性の
タイツで女性を縛ってレイプした。
なんてのがあったが、その女性はトラウマとなってタイツがはけなくなったんだろうか?
0133踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
こんにちは、僕は30才ですが、たまに半ズボンで町を歩くときあります。
見かけたら犯して下さい。デニムの半ズボンを穿いてます。名古屋に住んでます
0136踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
この冬のタイツ事情はどう?
0137踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
はじめまして、奈美です。20歳の女子大生です。
中学校の頃から妄想があって、恥かしい格好をさせられて
みんなにいじめられたいって・・・おそらくMなのかな、と思います。
で、私の中で一番恥かしいな、と思うのがタイツ姿なんです。
自宅からも大学からも離れた町で、たまにタイツでマラソンしたり
しているんですが、近いうちに思いきってタイツ+レオタード姿で
電車にのろうと思っています。よかったら見に来て下さい。

0138踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
あの…奈美は怖がり屋さんなので、後をつけたりしないでくださいね。
カメラで撮影して、ネットで晒されるのもドキドキするけど、ちょっとまだ
怖いです。もし会えても視姦するだけにしてくださいね。
黒い女性用バレエタイツに黒いレオタードを着て乗車します。
今、下着を脱いで、タイツとレオタードを身につけているんですが
サイズが小さ過ぎて、お尻が半分くらい、はみ出てしまっています・・・
こんな惨めな姿を多くの人達にみられると思うと・・・
ドキドキして今から脚が震えていますが、頑張ります
0139踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
光沢のある黒タイツにスーツで通勤している
キャリアウーマンは何を考えているのだろう・・・
0140踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
デザイナーやってまつ。初心者クラスでバレエレッスンをしてます。
教室ではヘンなことはしていません。
自宅で厚手のタイツで変なことしてますので、教室の女性の皆さん気味悪がるのは
しかたありませんが教室では盗撮やタイツ窃盗はしませんので安心してください。
0141踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
ぷりんすのスレにいつも「直履きですか〜?」と同じ質問を繰り返す
変態ヤロウが棲みついている。
そいつがあまりにもキモイので、ぷりんすがまともな人間に思えてきた
今日この頃・・・。自分の事、変態って言ってる奴って変態じゃないんでしょうか?
0142踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>141
別に変態とはおもわないが、気にしすぎでないか?
0143踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
消防の頃、ズボン脱いでタイツ(男の子用)だけになって踊るまねをした記憶あります。
当時からバレエにあこがれていたのでしょうね。
0146踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
スカートめくりってあるけど男の子のパンツチェックしたら?
「なーにこの黒いウエストゴム。黒いナイロンの下着つけてるの?」
「ええ〜、ソックスは黒いオジサンハイソックス?黒いナイロンの下着とオジサン
ハイソックスって似合わないんじゃない?それにこのソックス上までいってるのね」
0148踊る名無しさん
垢版 |
05/01/22 16:30:46
僕は最近、半ズボンに白色タイツ(80デニールタイツ)を穿いて
います。僕は現役の大学生・年齢は30歳代です。
同じゼミの女の子(女子大生)から可愛いと言ってくれます。
そして、穿いているタイツを引っ張ったりや触ったりします。
これからも男の子がタイツを穿ける環境になって欲しい此の頃で
す。
0149踊る名無しさん
垢版 |
05/01/22 16:36:08
あなた自身も変だがあなたの文章も変ですよ。
漢字も正しく変換されてないし。
大学生ってのも変ですね?しかも中年だし。
0151踊る名無しさん
垢版 |
05/03/12 08:38:33
   __
 \ノ'∀ン ヌーーン
 ノ  ノ ̄
//
0152踊る名無しさん
垢版 |
2005/04/03(日) 15:59:13
SMって社会的に高い地位の人多いってきくけど、フェチは底辺の人多いの?
酢っちゃん、攣ったか、誰じゃん、鬱だ終、とかの職業は...
0153踊る名無しさん
垢版 |
2005/04/03(日) 18:59:14
あまり失礼なことはいわないのよ。
ビルをおそうじしてくださる方がいらっしゃるから勝組み?総合職の女性だって
気持ちよくお仕事できるんでしょ?
低賃金で工場で働いている人がいらっしゃるから安くてよいものが買えるの。
警備のおじさんいなかったら危ないでしょ?

タイツが好きなだけならいいじゃない。
0154踊る名無しさん
垢版 |
2005/04/23(土) 08:21:31
「萌 タイツ」でググるとうちが1ページ目に表示される晒し上げ状態。
おれも萌えたいっす、女の子のタイツ露出。

0155踊る名無しさん
垢版 |
2005/04/23(土) 14:23:59
        タイツ、パンストだーいすき!
  ∩∩      
  (7ヌ)  
 / /                 ∧_∧            
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´・ω・`)    ∧_∧  ||
\ \( ^Д^ )―--( ´,_ゝ`) ̄      ⌒ヽ<丶`∀´> //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、工員 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、看板持ち/ ̄|    //`i 清掃員 /
    |拡張員 | |     /  (ミ ∩ ミ) |    |
   |    | |     | /  (::)(::) \ |    |
   |   ∩|  ) ∩ /   /\    \|   ∩  ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ__/    \    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   |       `ー ' |  |  /

0156踊る名無しさん
垢版 |
2005/05/05(木) 02:56:32
白タイツ、黒タイツ諸種フェチの人多かるべし。
0158踊る名無しさん
垢版 |
2005/05/05(木) 12:53:39
  /i         .::   ..:::! .:  : .:::::!         :::::::::::. :::::::::::::::::::::i:::::::::::::.  !
  / !    :  .:::::: : ..:::::! ::::..:::.::::::::!   .:.     .: ::::!::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::!: !
  i  i :.  : : :::::::::::: .:::::::::! :::::::::::::::::::!:  ::::.:  :!  .::::::i::::!::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::!: :!
  !  : .::::..:. ::.:. :::::::::::::.::::/::::! :::/::/:::::::/!:: :::!:::.: ::i .:/:::/:::/::i:::::::::::::::::::::::i:::::::::::::!!::i
  i:! :: :::::::::::.:::::::::::::::::::::::!::;へ:/!:::!::::://. i::::.:::!:::::::i .::/::/i:::/ヘ::!::::!::::::::::::::::!:::::::!::::! !:i
 ノ'i::i!:::!i::::::::::::::::::::::::::::::!==/=!:ミ:;;ii::!  ヽ:::i:::::::i.::/!:/;;:!:ィ=!=!i::::::::::::/:!:::::::i::/ !:!
  i::!i:::!i::::::::::::::::::: :: :::::i. ゝ!ゝ::!ノヽi !゙=、、.ヽ!ヽ:::!/'ナ<::::::ノ.ノ !:!::::::::!/::!:::::::::!'. ノ'
.   リノ'i:!!::::::::::::::::: :: :ヽ!    ̄ ̄.`: : : .. i : !:::!: リ: .  ̄ .: : !::::::,::::i:::i!::;:::::::! '
 ,. - ' !.!::::::!::::: :  :   ヽ            !/.       .: : /::::/:!:/::::::/::::/
     : !:::i::::      ',           : : :.   .: : :/::/:/':::::::/::::/ チクショオオオオォォォォォォッッ!!
      : !::!:::       i            !: : :.  .: : :./::!'::::::::::/::/ i::/
  . : : : : : !:!::::       !              !: : : .: : : :/::::::::::/::/::/ i,' タイツを返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇっッッ!!
. : : : : : : : : i:!i::::.:.:     !i          ' ´: : : : : :/::::::::::/::/.!/. /
: : : : : : : : : :i!: !::::!  !   !!、    , '~===7: : : :./::::::::::i::::ii:/ /
: : : : : : : : : : : : !:::!: !   !、:ヽ.   〈' 、______,ノ': : :/:::::::::::::::::!::i !
  : : : : : : : : : :i::::!:::.i  ! !: : : : ヽ  、ー‐‐‐ ': /:::::::::::::::::::::::!/
0159踊る名無しさん
垢版 |
2005/05/06(金) 19:41:04
板違いかもしれませんが相談させてください。
主人が実はタイツフェチだったんです。
独身ののときは全然気付かずに結婚してしまいました。
私には強要はしてこないのですが、主人は毎日タイツ外出なんです!
私に黙って穿いたものを洗濯籠には入れず捨てていたようですが
ついに告白されてしまいました。そして私にも穿いていてほしいと
言われてしまい、困惑しています。「別に気にしないわよ」と返事
したのですが、これからどんな感じで生活していけば良いかわからない
です。下着の一部ととらえ、何も言わず洗濯をしてたたんでおけば
いいのでしょうか。それとももっと掘り下げて聞いてみても良いもの
でしょうか。SEXのときは察してパジャマの下にわたしがタイツ
を穿いたら変態だと思われるでしょうか。主人はどんなことを望んでいる
とお思いですか。教えてください!!!

0160踊る名無しさん
垢版 |
2005/05/15(日) 08:35:13
       __ , -― - ―- 、 ,、__ __
   , ,.二二「V/: : : : : : : :.\: : : \イ ― 、 ヽ
.  /:/: : :, -: : /. . :/: : : : :.:.. : :|: :|: ..|..',‐- 、: :l: :|
  l: l: : :/: ;ィ=イ.:l.:.:|:.:.|、:.:.ハ:.:.: /:/l:.:.:l:.:|ヽ:.:..l: :l: |
  ヽヽ: l:// !l、:.l:.:|ヽトヽ| |:.:/|/-|;.イ:.:ハ.l:.l:.:.l: :l:.l
   ヽヽ:!:|. !l lトヽ!<廷! '´  廷!>|/|l」 l:.l:.:.://
    ヽヽl l」 l」|:ハ>      <ハ/  ,リ:/     おぢちゃんたちなんでタイツ好きの
      ヽ,|__   ヽリ 丶、 `  ,.ィル' r_ク´
       ゝ'     / `マ7 \
          /´ \ / /``ト、
           /リ   /  /   /;/ヽ
            / |  /  / __  l′  l
        / ! lニ「`ヽri´:.:|ニl /   l
       ,.l  l lニL:イ「lヽ:」ニl/     l
        /.l   ∨-\/´`ヽ/レl      l
      / l   /:.:.:.:!:.:.`ー:':.:.:.:.l:.:l    |、
.     /  ゙┬/:.:.:.:.:l:.:.、:.:.l:.:.:.:イl:.:.:'T  ̄マ \
     L   `l:.:.:.:.:.:.l、:.:.:、:l:.://:.!:.:.:.|,、   〉  l
      `ヽ--!:.:.:.:.:.:.l:.ヽ:.:.:l':./:.:.:!:.:.:/: `´: :\.|
           l:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:l/:.:.:.:.l:.:/: : : : : : : :ヽ
          l:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:l〈: : : : : : : : : :|
         l:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:!:.:\: : : : :_;.ノ
        l:l:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.T"´
       l:.l:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.|
0161踊る名無しさん
垢版 |
2005/05/29(日) 11:11:01
金もないのにメイドカフェに入り浸りです。そこは絶対領域なんていわずに
黒タイツなのでもう中毒状態です。
男でも人前でタイツはいてお金もらえる仕事ありませんかね?
0162踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/02(木) 22:51:44
新しい彼ができ、先週末に初めて彼の部屋へ行きました。そこで彼の変わった
趣味(性癖?)を発見してしまいました。趣味でタイツを履いているんです。
彼は真夏でも、好きで履いているのだそうです。私は内心驚いたのですが、
深くその内容には触れませんでした。普段の彼からは想像できないような趣味
でしたので、これからどのように接していけばいいのか不安になりました。
このような男性は結構いるのでしょうか?
0163踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/03(金) 19:47:09
結構いるかどうかは知らないけどうちの主人もそうです。
まあへたに浮気されるよりはいいと思ってますけど(苦笑
セックスも挿入じゃなくて二人とも上半身裸でタイツを直穿きして
体を密着させてというのです。
他人様からすると奇妙な性癖かもしれませんが私たちは真剣です。
でもうちの主人それだけじゃ物足りないらしくて一人でタイツはいて
ごそごそしています(爆
そんなタイツを洗濯してあげるとき男性ってかわいいなと思ったりします。
0166踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/21(火) 00:38:07
.             ,ハ ,ハ
            /ノ/ノ
           /∬ノノノ   /
          ノ人>^_‘)>   網タイツ美しい・・・
         ○ノ./⌒フ   \
         (.(⌒ ,ノヽ|]⊃
          ソ ノ
         (./、\
         ヘ.) ヘ.)
     ~"''"''" "'' ' "''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
0167踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/23(木) 12:57:19
あーぁ、ヒマだなぁ。
0168踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/26(日) 12:05:17
私は50過ぎて独身です。いわゆるはげめがねです。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、スタジオの女子更衣室でタイツ類が盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。50歳過ぎて独身だというだけで
はげめがねで女性から相手にされないこの私が真っ先に疑われたのです。
まじめにレッスンに通っているのに。ただただ50過ぎてはげめがねで独身だと
いうだけでこつこつとレッスンしている私が疑われたのです。
とても悲しいことです。やりきれない気分です。

確かに盗んだのは私でした。 しかし、ここに至ってはそんなことは瑣末
な事です。論点がずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まって
ないうちに”既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり50歳で
はげめがねで独身だという事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』
という目で見られている、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床
です。
我々50過ぎはげめがね独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されなが
ら毎日ビクビクして生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が
犯人だということがばれ、先生は「もうスタジオに来ないでください」
と悲しそうに言いました。ですが 私はそんな先生を許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。
0169踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/27(月) 05:54:11

,r'      ヽ、
           ,i"        ヽ、
          i ヽ          ヽ、
           i ヽ         ▲ヽ、
          /i 丶           ▼ヽ、
            /  i i              ヽ、
.           / __ノi i /⌒i            ヽ、
          l.   `iノ /  / |             ヽ,,
           |   ,,,|./ ``´.丿`丶,           丿
.         l.    |``''' /     '、         ノ
        |  ,___l    |、.    `'、      ノ
.         |   ノ     | `'、    , '"⌒`'"""
         | _/    |` ‐、``''"´l
            | /     ヽ-、 _ ̄`|
0170踊る名無しさん
垢版 |
2005/06/28(火) 23:44:05
>>168
結局泥棒なんだから、なに言ってもダメだよ。
まわりの人たちの見方が正しかったわけだし。
0171踊る名無しさん
垢版 |
2005/07/01(金) 22:59:38
>168
だって他にだれもいないじゃーん。
はじめからバレバレなんだもん。
0172踊る名無しさん
垢版 |
2005/07/29(金) 00:37:35
>俳優の杉本哲太さん聴取=自転車持ち去る−警視庁

>他人の自転車を持ち去ろうとしたとして、警視庁世田谷署が俳優杉本哲太(本名杉坂哲太)さん(40)を占有離脱物横領容疑で事情聴取していたことが28日、分かった。杉本さんは容疑を認めており、同署は微罪として送検しないことも検討している。
>調べでは、杉本さんは17日深夜、東京都世田谷区内の路上を自転車で走行。同署員の職務質問に、乗り捨てられたものを勝手に持ち出したことを認めたという。 

これひとごとじゃない。おれ、40過ぎのタイツフェチが昂じてバレエ習ってる
おやじだけど、一人暮らし始めた頃、夜中に下半身タイツ姿で街を歩いていて
落ちていた自転車を無灯火で乗り回して警察に追っかけられた経験あるもの。
0173踊る名無しさん
垢版 |
2005/07/29(金) 00:59:02
>>172
それタイツのオフ会で話すオレ的とっておきのネタなので
あんまり広めないでね(はぁと
0174踊る名無しさん
垢版 |
2005/07/30(土) 05:56:40
私も彼氏は何も言わないけど「もしかしてストッキングフェチ?」
と思えなくもない部分がある
その1、残業の時にやたら求めてくる、ストッキングは完全に脱がさせてくれない
その2、ストッキングを履いている時と履いていない時では脚を触る度合いが違う気がする
その3、部屋のゴミ箱に捨てたはずのストッキングが何度か消えた、しかも全部彼氏が来た日
0175踊る名無しさん
垢版 |
2005/07/30(土) 21:35:59
そう、あなたではなくストッキングが好きなんです。w
0176踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/01(月) 01:49:17
うちの先生ミニスカで生足。
バレリーナなら脚を冷やしてはいけないのでそ?
ミニスカはくなら真夏でも厚手のタイツをはいたほうがいいのではありませんか?
0177踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/03(水) 00:51:22
バレエショップで男性の店員さんいるとこね、最初は力仕事とか、男性客でも
恥ずく思わないでお買い物できるように、ということでいるのかと思ってたんだ
けど、変態タイツ・レオタード・チュチュ・フェチオヤジが来たときのためなのね。
0178踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/07(日) 05:38:59
夏で会社が休み。
妻がパートの為、昨日 洗濯物を取り込んで畳んでいたら、
妻のタイツのデザインがレースをふんだんに使っていて、とてもお洒落だなと思いました。
タイツを妻のタンスにしまおうとしたら、パンティーやブラジャーは色とか地味な物が多かったのですが、
タイツはデザインや色がカラフルな物が多くて ちょっとびっくり。
妻が帰宅し 何げに「タイツ お金かけてるんだ」と言うと、
「パート先のスカートの丈が短くて、しゃがんだ時とかに
男の店員やお客さんに見られちゃう事が多いから、見られても恥ずかしく無い様にしている」との事。
今日も洗濯したタイツを畳んでいて、昨日の妻の言葉を思いだし、
イタズラ心から ちょっと穿いてみようと思い身につけてみたら、
その強烈な締め付け感と男達に覗かれている場面を想像してしまい、
不覚にも出していまい、タイツを汚してしまいました。
もう少し会社が休みなので、しばらく楽しめそうです。
0179踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/07(日) 05:41:15
今日は妻のパート先のスーパーに行って買い物をして来ました。
妻は売場の棚に商品を並べていたのですが、立て膝の体勢になっての作業で
一緒に作業をしていた若い男性社員が妻に気づかれない様に
スカートの中をしっかり覗いていました。
今日の朝、妻の着替えを襖の隙間から見て、
可愛くレースがふんだんに使われている高価そうなタイツを
目に焼き付けて若い男性社員は今晩のおかずにするのだろうと思いました。
また妻の言っていた事が本当の事と分かり、
買い物から帰ってきて、妻のタイツを身につけながら覗かれている場面を想い出してしまい
不覚にも出していまい、またタイツを汚してしまいました。

0180踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/07(日) 05:45:41
今日も妻のパート先のスーパーに行って買い物をして来ました。
朝早くにいったのですが、雨が降っていたせいか お客もまばらでした。
そんな中、妻は売場の奥の床にこびり付いたガムをヘラで落とす作業をしていました。
相変わらずの立て膝で遠目でもタイツが分かる程でした。
その内に昨日と同じ若い男性社員が妻の手伝いをするかの様に妻の前にしゃがみました。
そして、手伝うふりをして妻のタイツを食い入る様に見入っていました。
5分もたった頃でしょうか、その若い男性社員が妻のスカートに手を入れると、
タイツをスリスリと撫で始めたではありませんか。
妻はさほど抵抗もせず、困った様な少し嬉しそうな表情をしていました。
その若い男性社員は図に乗ると、妻のタイツに手を入れて愛撫し始めた様でした。
妻は最近では見せた事の無い、なんとも言えない表情を浮かべていました。
そんなこんなでさすがに今日は妻のタイツで遊ぶ気にはなりませんでした。
夕食を終え、妻が風呂に入った事を確認して、妻のパンティーを手に取ってみたら
案の定 真新しいシミがあり、シミはなんとタイツをも汚していました。
そんな妻の下着にとても興奮してしまい、妻が風呂から上がったとたん妻を押し倒し、
久しぶりのエッチに妻も大声を上げ、ナマで受け入れてくれました。
0181踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/07(日) 07:29:38
       /:::::^::::::::::`丶
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|  ← 平均的なタイツフェチオヤジ
         |ノ  ━    ━   ||
      (|  -=・-, -・=- .lノ
       |    (,,,_,,,)ヽ  |
         |  /::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /
            |丶 ::::::::::: ノ|ヽ
        /|   ̄ ̄ . |:::::\
      /\丶     / |:::::::ヽ
    /::::::  | \ o/ / 人:::::::::ゝ
0182踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/09(火) 20:13:23
おれね、SMの人って業を背負ってる感じで苦手だったの。
フェチのある意味子供っぽいかなというノリが好きだったの。
でも2CHでときどき曝されているうちに、なんか、Mっ気が出てきたみたい。
おれのこと曝してるカキコ読むとなんか身悶えしてタイツを引き上げちゃうの。
おれ何の業を背負い始めたんだろう、後厄にして。
0183踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/10(水) 03:11:14
本質をついたツッコミ、
いいじゃない、いい感じじゃない。
Mっ気云々は別にして。
0184踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/10(水) 05:46:08
この暑い時期のタイツはまったくの初体験で、期待(?)と不安でレッスンを
受けています。
シャツは汗でベタべタして、あまりいいものではありませんが、タイツに
関しては、もともと脚に張り付いているせいか、思ったほど気にならないので
あまり苦にならずにやっていけそうです。

とは言っても、サポーターは食い込んできますし、決して快適とは言えませんね。
あと黒いタイツは見た目にも、夏向きではありませんし。(笑)

もうひとつ、寒い季節から汗ばむ陽気に移ってきて、勃○する回数が結構増えてき
ました。(他の人もこうなるのでしょうか?)
何週間か前のある日のこと、レッスンの半ばから最後までずっと、くっきりと前が
膨らんだままの時がありました。
打つ手もなく、パルスさんと同じくそのままにしてレッスンを続けていたのですが、
そんな時にタイミング悪く、先生に脚の動きを注意され「見ててあげるから、
あなただけもう一度!」と先生に動きを教わりゆっくりと右足を前へ・・・。
思いっきり○起している最中なのに、まわりの女性に注目されてしまい、少し
落ち込んでしまいました・・・。

でも次のレッスンからは、逆にタイツの前が膨らんでも、大丈夫になりました。
「この前見られちゃったし、まぁいいか。」と気持ちを切り替えて、なるべく
余計なことを考えないようにしました。

あっそう言えば・・・、最近宅配便の荷物がレッスン中に届くことがあって、
ふいにドアが開き、「あの、お荷物でーす!」と若い男性が顔を出します。
この時ばかりはいくらタイツに慣れたとはいえ、かなり動揺してしまいます。
物すごく照れくさいのです。
バレエとは関係のない第三者には弱いですねぇ。ほんと、イヤです。
やはりバレエは独特の世界があって、とてもおもしろいですね。
0185踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/11(木) 00:06:14
スタジオの忘れ物をまとめて入れてあるかごのタイツ見たことあるんだけど、
すごいドキドキ興奮するんだよね〜.下手すると普通のタイツ見つけた時より
興奮する..
なんでだろ?やっぱりバレエタイツだから、かなあ?
0186踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/12(金) 00:27:25
>>184
盗作するな
0187踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/12(金) 00:45:03
当面の敵は「高温多湿」、そして「疲労」ですね。
よくわかりました。
ぼくも教室に向かう途中、塩分の含まれているスポーツドリンクを一本買って
いくようにしています。
先生をはじめ、他の人たちもみんな飲み物を持参しています。
更衣室でタイツを穿くだけで、もう汗をかいてますから大変ですよね。
先に来た人が教室の窓を開けて、風を入れてくれるのですが、街中なので
「温風」が入ってきてしまいます。(笑)
たまらず先生も「エアコンつけましょう!」、思わずホッとしてしまいます。
大粒の汗がポタポタと床に落ちてしまい、足を滑らしそうな状態でしたから
仕方ないと思います。
それから、私服からタイツとシャツに着替えた直後に勃○してしまうという
お話し、これもよーくわかります。
ぼくも毎回必ずと言っていいくらいに、経験してますので。(また、笑)
更衣室を出る時に深呼吸してから「イチ・ニのサン」で出ます。
しかもその状態のまま、先生に挨拶しなきゃならないので・・・。(汗)
前回のレッスンの時、まず先生に挨拶したら、「チラッ」とぼくの
モッコリに目をやったのが、その視線でわかってしまいました。(ドキッ)
この頃、ぼくのモッコリしている時間が多いので、気になっているのかも
しれません。
ぼくが通いはじめた当初、二回ほど「タイツが恥ずかしかったら、短パン
を穿いてもいいですよ。」と声をかけてもらいました。
結局ぼくは初めから、下はタイツ以外余計なものはつけずに、レッスンに
参加してきました。
やっぱり男性はタイツだけで踊ったほうが動きやすいし、なによりカッコ
いいですよね。
もちろん、いまのスタイルを変えるつもりはまったくありませんよ。
逆に男はちょっとモッコリが目立つくらいがいい、と考えればそんなに
恥ずかしくもありません。(これって強がり?)
0188踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/12(金) 01:09:44
>>187
盗作するな
0189踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/12(金) 01:11:31
こういう場合は「盗作」ではなく「無断転載」と言うのでは。
0190踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/12(金) 01:18:49
どっちにしても、ヒマなヤツがいるんだね。
0191踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/18(木) 19:47:21
しつこい宣伝ウザイ しかも、そのサイト、めちゃキモイ!
男の子の半ズボン+タイツ復活とか言って、下手なイラストもある。
アダルトサイトの宣伝の方がマシ。
もう来ないで下さい。

「下手なイラストもある。」

下手なイラスト描くな

下手なイラストのサイトに変態のカキコするな

0192踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/18(木) 20:00:40
どっちにしてもイラストの下手なヤツがいるんだね。
0193踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/18(木) 20:08:47
そのサイトにへんたいのカキコするやつもいるんだね
0194踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/21(日) 06:47:02
家の近くにあったバレー教室。厳格な父からバレーって女の子がするものと
刷り込こまれていたのか決して男の子がするものではないと思っていました。
 でも私は、バレー教室があるたびに教室の外から女の子がかわいいレオター
ドやトリコットのついたタイツ姿で踊っているのを眺めていました。
「かわいいなー。わたしもあんなの着て踊りたいなぁ」って思っていました。
でも私は男の子・・・・。バレーなんてできません。

0195踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/21(日) 19:24:02
先日、デパートの靴下・ストッキングコーナにてタイツの品定め中に女客×3が
やって来て、「見て見てあれ」「クスクス」。露骨に侮蔑されちまった。
死にたい気持ちになりました。強い心が欲しい。
0196踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/23(火) 20:04:16
下手なイラストってだれが描いたどんなイラストだろ?
0197踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/25(木) 19:59:49
50デニールの普通のタイツを3枚重ねるとメンズバレエタイツとして使えるよ!
0198踊る名無しさん
垢版 |
2005/08/30(火) 19:54:24
姉の薦めで17歳でバレエをやってますが、悩みがあります。体型は普通で顔も童顔
なんですが、アソコが普通の人よりも大きいと昔からからかわれていました。舞台で
タイツを履いたとき、モッコリが目立ってしまい、超赤面です。先輩には「そこだけ
王子だね(笑)」なんて注目されるし。みんなの目線が俺のアソコに集中してるよう
でとても恥ずかしい。堂々とモッコリを誇示できるようになりたいけど、シャイな俺
には無理っぽいなあ。あと俺彼女いるんですが、バレエやってる友達(男)にタイツ
の上からモッコリをタッチされたり、おしりのくい込みに指をふざけて入れられたり
すると、無茶苦茶感じてしまうのです。俺ってバイなのかなと感じてもいます。
バレエのタイツってやっぱエロイのかな。
0199踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/02(金) 00:27:36
私は毎年10月〜3月にかけては毎日婦人用のバルキータイツを履いてます。
私は物凄い婦人用バルキータイツ大好き男です。そのバルキータイツですが、
ウェストサイズJM〜Lの両面マチ付きの色は黒にこだわってます。
なぜ黒なのかと言うと、私が小学校の時に女の子の間で冬になると黒のタイツ
を履いて登校する事が流行っていたからです。
私の小学校では、制服で登校し、学校に着いたら学習着という服に着替える
事になっていました。その学習着のズボンには半ズボンと長ズボンがありま
したが、殆どの子が冬でも半ズボンでした。
それでは寒いと思ったのか、女の子の中には冬の間は毎日黒タイツを履いて
登校していた子が数人程いました。
黒タイツ+白短パンって想像できますか? そう、下半身真っ黒です。
私はその女の子の真似をして黒タイツを履いて登校してみたかったのですが、
男の子の間ではタイツを履いて登校する子が一人もいなかったので、馬鹿に
されると思い、結局履きませんでした。
そんな訳で私は冬になると、その時果たせなかった夢を果たそうと思い、
毎日黒タイツを履いてるんです。 
0200踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/03(土) 12:33:45
200デニールget!
0201踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/23(金) 11:16:05
40半ばオヤジの姉というと50さい。
40半ばオヤジと50オバが上半身セーター+下半身タイツで
タイツパーティ。
0202踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/24(土) 09:09:17
最近体操ブルマー廃止になったからな。
白い半袖の体操服、濃紺のブルマー、黒タイツ、っていいんだけどな。
0203踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/26(月) 21:07:34

-‐-                 ____________
       , ´,     ヽ          /
      ! ! !リノ从ハ.〉        <さあ!脱ぎ捨てられたタイツを集めてきなさい!
       l r! krェ rァ|.|           \
       |w| l、 ー .ィレ                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        / ┃  ┃ .\  /⌒⌒⌒\  ))
     < イ(▲)(▲)\\(        \     ☆    /
        \ )  ____|   ○        ⌒⌒\   ☆  ビシッ!!
         (⌒ ▼ │                 ☆Vヾ   \

0204踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/26(月) 21:13:57

-‐-                 ____________
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツ中毒のヘンタイオヤジ!
       |w| l、 ー .ィレ                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     < イ(▲)(▲)\\(        \     ☆    /
        \ )  ____|   ○        ⌒⌒\   ☆  ビシッ!!
         (⌒ ▼ │                 ☆Vヾ   \
0205踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/26(月) 21:15:44

! ! !リノ从ハ.〉        <タイツ姿での恥ずかしい経験を2CHで告白なさい!
0206踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/26(月) 21:17:29
      ! ! !リノ从ハ.〉        <おまえの無様な初舞台を2CHで皆様に笑ってもらいなさい!

0207踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 01:10:07
      ! ! !リノ从ハ.〉        <いい歳してタイツものの特撮やアニメ観てるんじゃないわよ!

0208踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 01:11:21
      ! ! !リノ从ハ.〉        <しかも変なところ大きくしてさ!

0209踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 01:28:28
      ! ! !リノ从ハ.〉        <いつになったらピルエット回れるんだい!

0210踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 01:30:33
      ! ! !リノ从ハ.〉        <若い女の子の冷たい視線が嬉しいのかい!

0211踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 01:32:24
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツ姿でぼさっと突っ立ってんじゃないわよ!
0212踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 01:44:53
      ! ! !リノ从ハ.〉        <今夜のオカズはどのタイツだい!

0213踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:01:24
      ! ! !リノ从ハ.〉        <半ズボンとプレーン黒タイツで昼間街を歩きな!

0214踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:05:35
      ! ! !リノ从ハ.〉        <そのままデパートにいってタイツを買いなさい!
0215踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:06:43
      ! ! !リノ从ハ.〉        <自分で履くためのタイツって言うんだよ!
0216踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:10:33
      ! ! !リノ从ハ.〉        <周りのお客さんがお前のこと見て眉をひそめてるよ!

0217踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:12:07
      ! ! !リノ从ハ.〉        <買ったそのタイツでタイツパーティに参加しな!
0218踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:18:09
      ! ! !リノ从ハ.〉        <街で電車でJK、OLタイツウオッチングしてるんだろ!
0219踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:19:14
      ! ! !リノ从ハ.〉        <お前の恥ずかしいタイツ姿も曝すんだよ!
0220踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 02:20:43
      ! ! !リノ从ハ.〉        <お前完全なフェチだね、タイツに反応するだなんて!
0221踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:44:02ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <どんな生地のタイツが好きなんだい、言ってみな!

0222踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:45:47ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <冬用のタイツは買ったんだろうね!
0223踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:48:59ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <お前の好きなタイツの商品名を叫びながら自分で処理しろ!
0224踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:50:52ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツを直ばきして、このヘンタイおやじ!

0225踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:53:23ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツの上にブルマーもはかせてやろうか!

0226踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:54:26ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <白い半袖の体操服も着せてやるよ!

0227踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 21:59:39ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツだってことスタジオの皆にばらしてやろうか!

0228踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 22:03:56ID:0
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツの上にブルゾンはおってスタジオまで歩いていきなさい!
0229踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/27(火) 23:11:18
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツコンパニオンが好きなんだろ!
0230踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/28(水) 02:56:02
      ! ! !リノ从ハ.〉        <パジャマ代わりにタイツはいてるんだろ!

0231踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/28(水) 22:27:11
      ! ! !リノ从ハ.〉        <ホモはヘンタイじゃないけど、フェチはヘンタイなんだよ!

0232踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/29(木) 00:12:50
      ! ! !リノ从ハ.〉        <辱しめられて嬉しいんだろ!

0233踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/30(金) 02:38:05
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツ落書きしてんじゃないわよ!

0234踊る名無しさん
垢版 |
2005/09/30(金) 22:17:55
      ! ! !リノ从ハ.〉        <タイツをはくとどうなるんだい!

0235踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/01(土) 07:12:32
二ヵ月前にバレエを始めて最近、先生に言われタイツでレッスンする
のですが、サポーターやタイツを穿くといつも勃起してしまいます。
みなさんはレッスン中に勃起したらどうされてますか?教えてください
0236踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/01(土) 20:36:43
オレはそのままにしてる。
先生やまわりの女性も特に反応は無いから、今はもう慣れてきた。

レッスン前なんか、その状態で女の人と普通に立ち話もしてる。

0237踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/02(日) 18:59:15
>>203
それ入眠時のオレ的とっておきの儀式なので
あんまり広めないでね(はぁと
0238踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/03(月) 00:15:40
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |タイツフェチ諸君、乙であります!
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |   
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |   
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |  
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | || 
0239踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/10(月) 08:17:10
そろそろ涼しくなってきたからタイツの季節だね。
0241踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/16(日) 15:30:22
|?∧
|゚Д゚) 誰もいない…ズザーするなら今のうち…
|⊂
|
今だ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
 ``)
 ``)⌒`)       (   ∧∧
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡と´⌒⊃゚Д゚)⊃
      ;;⌒`)⌒`)   ̄ ̄
          ズザーーーーーッ

0242踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/22(土) 09:41:59
そういや中学ん時、体育の前の着替えの時に同級生が制服の下にタイツ履いてた。
あれはびびったな。
でも理由は寒いからって。母親のだって言ってたけど。
多分あいつはタイツフェチじゃないからあんな堂々と人に言えるんだなと思った。
やましい気持ちないからね。
俺はタイツに異様なまでの執着があってやましい気持ちありまくりだから
例え防寒で履いたとしても絶対人に言えねえし見せれねえな。
0243踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/22(土) 15:39:56
Afo...
0244踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/22(土) 23:00:54
>>242
そうそう。俺もタイツっていう単語を人前で口に出すことすらできねえ。
タイツフェチなのがばれそうで…。靴下ってしかいえません。
バレエ好きとはいえるけど、タイツフェチとは公でカミングアウトできねぇ。

0245踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/23(日) 12:43:12
. |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|  ドッドッドッドッドッド!!
  |        /\ |  /|/|/|    (´⌒(⌒ 人`)⌒`)
  |      /  / |// / /|   (´⌒ (´ ∩∩タイツだ!!タイツだ!!タイツ祭だ!!
  |   /  / |_|/|/|/|/|    (´⌒ ( | |_| |⌒`)`)`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /    (´⌒(´(,,・∀・ )つ `)`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/(´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /      (´⌒(´  (|  (⌒)`)⌒`)
/|    / /  /ヽ   突撃――!!!   !  し'⌒^ミ
  |   | ̄|  | |ヽ/|.    ∩∩     .
  |   |  |/| |__|/. .(´ | |_| |⌒`)ド ⌒  ∩∩⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´(,,・∀・ )つ  ド.  | |_| |⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ )  レッスン時間だよぉ〜♪
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |)
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

0246踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/30(日) 07:54:29
                        ____ドピュ
              ,-─-、   ,r''",r"※※※※※ ̄ ̄` ヽ、
   キタ ━━━ < , ≡ `"/ /※※※※※※※※※※ヽ、━━━ !!!
           ,,,r''"i |> /  /※※※※※※※※※※※※ヽ、
         /  <、`_,,,,/  / ※※※※※※※※※※※※※ ヽ、
        <、___,,,,/ /※※※※※※※※※※※※※※※ ヽ、_
      /      / ∠...____________________\ヽ、
     <______(、_________________________________________________________________)
タイツをはいて寝てタイツセークスの夢見て夢精した......
0247踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/30(日) 08:27:41
俺は男にはかせてるよ。と言ってもお互い特別な考えがあるだけで純粋
な同性愛者じゃないんだけど。独特のモッコリとかが堪らない。
つるつるした肌触りで感じ方も全然違う。
相手も気に入ってるらしくて始める前に自ら着るしね。
まじ、姿を思い出しただけでヤバイ。
0248踊る名無しさん
垢版 |
2005/10/30(日) 14:23:01
  i                      ヽ  ヽ. ヽ  |
  |          ,ハ/{              \.  l | |
  |            ド'^゙{      {        i  | | |
  |            |   ヽ  {  ヽ. \     |  |.||
  |      .   |    \ ヽ.\ \.\ _,. -‐|l‐i|.| .|
  |      ;   |      \ \ヽ 卜くヽ>='、.ハノ |
  |      i   |  _,,. -―\ ヽ\| ,.イ:::::_;| /「i| ̄ |
  |      l |  _,. |'"´_,,.:=ilf'ミ \|   .|'しリ ,. | |   |
  |      | |    |,.イ:::::::::;:}!       ヾ='ー' l. |  |
  |     /`''|   ‐个:{'^し'と           ヽヽ ,ハ|   | わたしの
  |      | '^|   | .ゞ='      `     ,.′|  |   直履き
  |   | |ヽ、|   |  ヽヽヽ   ー '′ /   |  |    黒タイツ
  |   | | | `|    {`ト 、._          /}|    |    |  10k
  |    ! | ! ハ    V   ` −- .rくノ__八     |   |    で売って
  |.   ! | .,' } |   |_          h ヽY O}   ├‐、 |   やるよ。 
  |   i. |/ / ハ.    | \      リ ⊥L. \   ヽ ヽ|
  |  ,' / /_rくヽ}    |   ` ー-、_ }_/ ,| \ \   |   ヽ
  | ./ ./_∠イ\.〉 |   |      / iY/ ./_/^Y^ト、}  |.   ヽ
  / j-'ニ- '´ ○ ヽ |   |    / / / ./ノ ,人 \`¬-、   〉
0249踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/05(土) 06:57:36
タイツだと思って接近したら足首にわずかな隙間が・・・。
スパッツだとわかった瞬間急激に冷めるね・・・。
どうしてタイツじゃなくてあんなものを履くんだろう・・・。
0250踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/05(土) 09:14:22
さっき、旦那の部屋の押し入れの中に黒タイツ(男性用じゃない)を発見しました(;_;)
他にも紙袋の中にスエードラインタイツとかバルキータイツ何枚か確認できたのですが、
それ以上は恐ろしくて見れませんでした。
おそらく私のいない間にタイツをはいて自分でしてたりするんだと思いますが・・・。
いつかタイツ外出してご近所で評判になる前に離婚しようと思っています。
子供が2人いるんですが別れたらこんな変態夫には絶対子供と会わせたくない・・・・(;_;)
0251踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/05(土) 11:04:08
>>250

女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕

4日午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市の市立上甲子園中学校の校庭に、同校の女子生徒の制服を着た男が開いていた校門から侵入。
3年男子生徒(15)が「何しとるんや」と大声を出すと逃げ出したため、約100メートル追いかけて校外で取り押さえ、
甲子園署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。

同署の調べでは、男は西宮市東町のアルバイト作業員、上村篤弘容疑者(47)で、
かつらを付けて口紅をひくなど薄化粧をしていたという。
「昨年、学校の業者から制服を買って1人で着ていたが、同じ服を着た生徒の中に入ればもっと興奮すると思った。
女子生徒に見えると思い、ばれるとは考えなかった」と供述している。

こうなってからでは遅い。

0252踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/07(月) 05:53:47
>>250 きっと女性モノタイツフェチなんでしょうね。本当にそれだけで離婚なの
?一緒にタイツはいてコスプレで楽しんじゃえば?私自身、タイツ好きなので、
旦那にタイツ履かせて、私もタイツはいてコスプレしてるよ。旦那は最初は嫌がった
けど今は、楽しんでる見たい。こんなことしてると、離婚されるかしら。
0253踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/07(月) 23:23:42
(;´Д`)ハアハア
漏れもこんな彼女ホスイ
0254踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/09(水) 00:08:58
http://www.sexuality2003.com/kyouzai.html
タイツだって人権問題とかかわってるんだ。フェチのヘンタイやろうは
ここ(↑)を読んで反省しろ。
0255踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/09(水) 21:04:04
>>254 意味わかんない。フェチシズムは健全だし、誰にも迷惑かけてないよ。
私は夫婦でタイツ好きなの!何を反省するの?あっちイケって感じ(笑)
0256踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/09(水) 21:08:57
おれのバルキータイツ(TL)オナヌーはうつぶせでやります。
今夜は>>255をオカズします。
(;´Д`)ハアハア
0258踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/10(木) 20:05:26
>>255はネカマか、バレエをしてないか、フェチじゃないか、最大限譲歩しても
フェチがセクースと直結してないかだな。
日本語だとフェチは一般に性的な意味に結びつくけど、英語だと「こだわり」
とか嗜好性とかの意味でも言ったりするもんな。(そういう意味で最近の
若い女性の「わたし、なんとかフェチなの」というのはそれに対応するよ。)
0259踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/10(木) 20:13:06
でも、おれみたいなオヤジだとフェチは性的な意味だしな。
女の人でもタイツフェチいるよ。おれがときどきかわいがってやる女のこ。
男性のバレエタイツ姿フェチなんだ。
ふとしたことからおれがバレエしていることが話題になって、そのときの
彼女の潤んだ上ずった声、はにかんで上気した顔、わかるだろ。
・・・でかわいがってやってるのさ。
競泳用の水着もモコーリだけど、水が冷たいので中身が小さくなってるけど、
バレエタイツのときはサポーターで強力に引き上げてるし、体温上昇してむしろ大きく
なってるからね。
だから彼女は男性のバレエタイツフェチ。
0260踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/10(木) 20:21:53
それからね、おれエロ本業界の人間だけど、業界人の間じゃタイツフェチがばれたって
どうってこたーない。むしろ勲章?
同居人(♀)は理解があるっていうかタイツセークスを満喫しています(w
同居人の実家はみてみぬ振り。
でもさ、スタジオのみんなにばれたらどうしようっかっていつも思うよ。
バレエを習うからに一生懸命やろうと思うけど、ばれてヘンタイ呼ばわりされて
(ヘンタイだから仕方ないけど(w
スタジオ追い出されたらどうしようっか不安で仕方ないよ。
0261踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/10(木) 21:14:45
>>258 私頭悪いんで、あんまり分析してもらっても困るよ。ただ男性の美筋(マッチョじゃな
いよ)が好きで、バレエファンで、美筋の旦那にタイツ姿になって欲しいだけよ。私もバレエ
スポーツクラブでかじってるので、タイツ姿同士で、絡むのが好きなの。旦那もいまでは
おもしろがってるよ。

0262低空
垢版 |
2005/11/11(金) 03:14:56
>>260
久々にとばしてるね。
0263踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/12(土) 08:43:58
        タイツ、パンストだーいすき!
  ∩∩      
  (7ヌ)  
 / /                 ∧_∧            
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´・ω・`)    ∧_∧  ||
\ \( ^Д^ )―--( ´,_ゝ`) ̄      ⌒ヽ<丶`∀´> //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、プー /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、派遣工員/ ̄|    //`i 掃除夫 /
    |エロ雑誌 | |     /  (ミ ∩ ミ) |    |
   |    | |     | /  (::)(::) \ |    |
   |   ∩|  ) ∩ /   /\    \|   ∩  ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ__/    \    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   |       `ー ' |  |  /
0264踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/12(土) 09:15:00
蜜壷、花裂、怒張、肛虐...

_
   / /|) <職場ではこんな言葉が飛び交ってるんだ・・・
   | ̄|
 / /
0265踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/12(土) 09:17:10
黒タイツ、JK、デニール、美脚...

_
   / /|) <飲み会ではこんな言葉が飛び交ってるんだ・・・
   | ̄|
 / /
0266踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/17(木) 06:33:57
>アツギのタイツしか分からないのであまり参考にならないかもしれないですが、
>サイズ表示が「M〜L]とか「LLL]ではなくて
>「JML」とか「JJML」とかになってるのがあるんです。
>Jというのは「ジャンボ」の略らしいと聞いたんですが、具体的に言うと「マチ」がついてます。
>それも、ウエストまで上に伸びてる大きいマチです。
>これが前にも後ろにも付いてるタイツは「JJML」「JJLLL]などとなります。
>これらはウエストのサイズが他より大きくなっています。
>締め付けられるのが嫌な人、妊娠初期の人、お年寄りなどいろんな人が使うようです。
>私も持ってますが、やっぱりラクです。

スエードラインのJMはジャンボなんでつね。
160デニールですがうつぶせタイツオナヌーには最適です。
0267踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/19(土) 06:07:50
タ だ お >>1 \
イ か 前 乙.   \彡彡彡'/∠ミミミミヾヽ、
ツ ら は.       /,彡彡'フ∠ミシミ≧ミミミミヾk、
し.    変   <彡彡彡//ミジ゛ `  丿 `ヾルリlハ,
て   態      ヽ彡rニヾシ゛   /       ドk杉
よ    ♂   ___V/^! 〈  ‐<´ヽ      !  ヒ'|
い     . /彡彡'l{ソ  ヽ-、ィラト、|       /  jE!
ぞ     /ィ彡彡イ{ `  / v〈_ノメ、j   / /ミリ
/\∧  / 彡彡彡彡'   l ヾニ´ ヽ     ,∠-/シ′
─--、∨ 彡彡彡'/     \   _r人 、,斥厂ノ´
 `ヽ ヽ≦彡彡/         ̄ _  Yヒ'´`メ、
   j   卜、 `く   \     ,.<´ヽ> ヽ7 ´ノ′
  /l <ヽL.  \    ,.、  〈__j/   ノ勿´
 / / , ,ハ\ \  ヽ 〈彡ゝ-z‐ァァテ彡'〃
ノ /ノ/:.:.:.:.:.:ヽノへ、}  ヽヾ≦≦彡≦彡′
// :.:.:.:.:.:.:.:.:.八\ ヽ、/ i\-、 ` ̄´
‐´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:ヽ、〉ノん、_⊥}
-.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:`dトr─-、 〉
.:.:.:.:.:.:`:メ:、.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ:.:.:.:ヽ.二∠ヽ、
.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:\.:.:.:、.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヽ`ハ\
:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ::レ′ヽノ
:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:\:.:.:./::ノ    
:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:Y::;/
:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ノ l

0269踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/19(土) 11:34:43
下町のタイツの気持ちでいっぱいの俺が来ましたよ。

0270踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/20(日) 06:18:33
─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  ||     |
      |(    ) ||      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪ …タイツでオナヌー中??

─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン |
      |(    )シ .|      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪  出ておいでよっ
0271踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/20(日) 07:32:57

タイツオナヌーナドシオッテ
                                  ウゥ、アナタ…
 ヘ(#`Д)ノ        スミマセン    トーチャン… J('A`;)し  
   ( )┐  ('A`;)  スミマセン        ('A`)/(  )    
   |      ノノZ乙              (_ _) .||

…ナンカトウチャンカッコワルイトコミセチマッタナ…

く(;'ー`)            J(AT;)し アナタ…
      ( )    トーチャン… (;A;)/(  ) 
       ||           (_ _) .||
0272踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/23(水) 08:57:57
この前会社の健康診断でタイツ着用を晒しちまった。
身長や体重計測で裸足になることなかろうと思って、タイツをそのまま穿いた
ままその上にソックス履いて検査受けてたら、やられた・・・。
身長計測と一緒に体脂肪測るだと・・・。

「靴下を脱いでください」と云われたので渋々とソックスを脱ぎ、知らん顔
して計測器に乗ったら、肌色のタイツだっ たのだが、「タイツも脱いでくだ
さい」と云われちまった。
(´д`)"

検査担当者は総務課の若い女の子だったが「すぐ脱げますか、駄目ならトイレ
で脱いで来てください」と淡々と指示してきた。
この手のことはたまにあるのか相手は平然としていた。トイレでタイツを脱いで
裸足になってから計測しなおした後、思わず「てまかけさせてごめんね。」
と謝ってしまった。相手はもちろんニコリともしなかったが・・・。

もう、会社中の評判だろうな。
「○○課のタイツオヤジ」ってひそひそ噂されてるんだろうな。orz
0273踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/23(水) 09:38:55
むかし、むかーしのことじゃった、
いい歳した分別盛りの中年オヤジが
若い女性のタイツ姿を盗撮したり、
自分でも女性用のタイツをはいて
おったそうじゃ。

||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i    (・д・) ∧∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)
0274踊る名無しさん
垢版 |
2005/11/27(日) 08:22:30
先日、ブルマはいているのを忘れてスーパー銭湯へ行き、トレーナーを脱ぎ、
ズボンを少し脱いで気づきました。
後ろから、男子高校生?が「あれ、パンスト、タイツ?女性の。」と話して
いるので、一瞬まずいと思ったが、ここでやめるわけにもと思い、タイツを
脱いで、ブリーフ姿に。そして、ブリーフを脱ぎ、タオルで前を隠しながら
そのまま知らない顔で浴室へ行きました。女性用の紺色のタイツを常用して
いたのだが何も考えずに、行ってしまいましたのでした。
そして、帰る際には、もうこわいものはありません。ブリーフの上に堂々と
紺色タイツをはきました。
大きな脱衣場で10人くらいに見られたかもしれませんが、誰も何も言い
ませんでした。しかし、すごく恥ずかしかった。
0275踊る名無しさん
垢版 |
2005/12/19(月) 05:59:33
下半身タイツで散歩したらKの人に注意されました
ドキドキのタイツ散歩だったが運悪くKにでくわし、
やはりまず服は自分のか、とか、いま一人でいたのか、とか、
酔っ払っているのか、とかを聞かれましたよ。
詳しくは覚えてないが、周りの人に迷惑になるからやめなさい、
とかの内容の事をいわれた。
私はタイツで夜に運動して何か悪いことがあるのか。と聞いたら、
悪くは無い、でも確実に迷惑だからやめろ。といわれた。
挙動不審とかで引っ張ることもできるんだぞと脅されたので素直に帰宅。
正直あのKの態度にはむかついた。
だから今度はほかの地区でタイツ散歩しようと思う。
都内で適した場所の情報キボンヌ
0276踊る名無しさん
垢版 |
2005/12/21(水) 00:10:06
カナーリ前ですが、風邪を引いたためタイツを履いて部屋でマッタリした後
病院にいくと、「看護婦さんがお尻に注射しますからズボンを下ろしてください。」
と言われてビックリ!!
やべ!どうしよう・・・「すいません先にトイレ行って来ていいですか?」
と聞きトイレに逃げました。
タイツの下にブリーフ、カバコでソックス履いて行ったのが幸運でしたよ。
タイツだけ脱いでポケットにしまい処置室に戻りました。

地元の病院だったからブリーフ、ソックス履いて行かなかったらどうなっていたか・・・。
病院に行く時は絶対に履いていくもんじゃないですね。(^^;
0277踊る名無しさん
垢版 |
2005/12/24(土) 09:21:41
ちょっと前のことだけど、オレは風呂から上がって
脱衣所でピンクベースのボーダータイツをまずつけた
その時だ、突然かぁちゃんが扉を開けた。
かぁちゃんは、あらごめんよ、とだけ言って扉を閉めた。
その後いっさいその事に触れる事はなかった。
ところが数日前、かぁちゃんにお酒をついだ。
するとかぁちゃんは、遠くを見るような目をしながら
温泉旅行に行って旅回りのオカマ劇団のオカマさんに
お酒をつがれた時の事を語りだした。
おれは、かぁちゃんそれより先に思いめぐらすべき事が
あるんじゃないかよって思った。かぁちゃんも馬鹿だ。
0278踊る名無しさん
垢版 |
2005/12/27(火) 19:58:21
タイツの季節だね
0280踊る名無しさん
垢版 |
2006/01/02(月) 06:23:54
中年なのに、まだ、女子高校生の黒タイツで興奮してしまいます。
どうすればいいのでしょうか?
中年なのに、通勤時に見る女子高生の黒タイツに興奮して、オナニーを
してしまいます。
私は異常でしょうか?

0281踊る名無しさん
垢版 |
2006/01/03(火) 13:56:02
        「\     __    __
         │ト、l、 /´, '`⌒'´ `ヽ: : .
          ヾヽ!lV/ / ,/ /  ,' ハ、: .
       ,ィニ≧ゝレ' / /  ,./   / , ハ : : .
      く<-‐7´ _」] l l/_,∠/   / / / い : : .
        ̄ノ/: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l : : : : .
      . : {ハ : :|{(l|y==ミ   _ノ、/ソリ ll | : : : : :
      : : : :ヽヽ: :|、lハl、゙      ⌒ヾlノリ ll l : : : : : :
      : : : : : : : : V\ヽ、 `ー  ゛ノルんイリノ : : : : : :   男の方なのに女性のタイツ好きって 
      : : : : : : : : : ,.--、_ハ`−r=ニ--、′ノ. : : : : : : :  ヘンタイですね。
      : : : : : : : : /  /-ョロ'ヲ´   i l : : : : : : : : : :防寒とか言い訳してタイツはいて。
      : : : : : : : 〈  ,ハフ'兀「     ! } : : : : : : : : : そんなのはまだまし。
      : : : : : : : : ヽ,   ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : : 真夏でもパンツの下に黒タイツはくんでしょ。
        : : : : : : : 〈 ,  !{ソ   ヽl/|、: : : : : : : :   ,r-、  ヘンタイさん。
       : : : : : : `ヽ  V     j _ノ ,スヘ_ノ7--−イ∧〈
          : : : : : : : { /     ,ハ、  _//く 〈 ___ r'九〈ハ.}
          : : : : : : :レ'    ' ,ハヘニイヽ_厂 、ノソト}〈V´
            : :_ノ−- 、'  {∧ トヘ_「    {Y: :仔 之_
            〈l ̄>-、_ 丶レ^ヽ厂`    上l_:/Z/ソ‐′
        r个y'⌒ll_,/‐、;_,、ト、__ト、  ` ー/「>,、 └トf‐′
      {_Y^lヽ、,ど , ,  〈__j,ハ、) 、_イソ´`ヽヘ、ノ、lフ
      ヽ>ゝハ 〈ノ{ l! ハ_j人lJ  /ソ: : : . ノフく_.イ
       〉 〈、ソ´ UU     、ノ入 : :__rクー<__〉
      ∠__, 〈_⊥、′  i  _,rくソ=R√ヽフ
=@        j__ルく_/T'┬_ヒス⊥イ \ノ
            ヽ√ \丿 ヽ/
0284踊る名無しさん
垢版 |
2006/01/22(日) 17:38:42
>>182
そのカキコを読む限り、そういうお歳でフェチっていうこと自体、一般人から
すれば、十分、「業を背負っている」が。

まぁ、ゴッホも山頭火も生前は狂人扱いされたんだから、そう悲観することも
無いだろう。くれぐれも犯罪だけは犯すなよな。
0285踊る名無しさん
垢版 |
2006/01/24(火) 05:42:34
水中で結婚式したりサッカースタジアムとか野球場でしたりスカイダイビング
しながら結婚式したりするけど、タイツフェチの人って、新郎新婦も列席者も
下半身タイツとか全身タイツで挙式披露宴するの?
0286踊る名無しさん
垢版 |
2006/02/10(金) 02:39:45
 タイツを人前ではきたけりゃバレエですね。
_______  __________________________________
         ∨      ||        ||
               ||         ||    __, -―- 、___ 
      ∩___∩  ||        ||   (_/,,,,   ,,,,   ヽ_)
      ノ       ヽ  ||        ||   |●  ●   |   ・・・マスタ−、バレエはいいけど
     /       ●| ||  ( (    ||  彡(_●_ )   ミ  その年で始めて体動くの?
     |          ミ目   ) )    目 / ` ''∪''  / ヽ
    彡、      _ノ Gノ'フ=      / /i  ` ー '"  iヽ |
     /        ヽ / /        / / |        | | l
 ..──|ヽ         ヽ/ ─i二i─-─(_ノ─i二i────(⌒)
     ヽ       /ヽノ   └┘        └┘       ̄  
      |____ |

0287ジャニーズ系美少年
垢版 |
2006/02/10(金) 22:07:12
おれね、変態なのタイツフェチなの。
こんな変態のタイツフェチのおれにもセフレができたの。タイツフェチである
ことは告って許してもらえたの。その上にねタイツセークスまではさせてもら
えるの。
でもね、それ以上のこと許してもらえないの。
「今日もタイツはいてるの?」
「うん、変態だから。」
「ヘンタイとかいっちゃ、だめ!」って叱られるの。
・・・彼女はおれのことタイツフェチでなくなってほしいみたい。
おれさぁ、彼女とタイツと両方失いたくないよ。
どうすりゃいいんだよ。
0288踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/04(土) 00:04:59
タイツ、黒タイツ、バレエタイツ
タイツの栄光を祝して

η   。  ゚  ,. -‐==、、 っ
             ,. ===、、\o 、 ,o/i       :::ト、  
           _,/      `ヾ´\|:::|/゚ .l      :::ト、\   乾杯〜!!
           //     .::::/   :U===l      :::|ス. ',   
             /./       .::::/ ::-=l-   |  __ ..... _::::|} ヽ l-、     
.           ,ィク ,'..__    .::::/   ::::l   :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l    `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';:::::\
    /|:::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
  / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::... ヽ、
./   i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';'ヽ   \';';';';';';';';';!::::::::: ヽ

0289踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/04(土) 00:15:32
>>284
>ゴッホも山頭火も生前は狂人扱いされたんだから

ひどいなキミもっとソフトな表現にしてくれ。
0290手逝く
垢版 |
2006/03/04(土) 01:25:48
久しぶりに呼ばれた気がします。
0291踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/04(土) 12:20:04
呼ばれたってどういうこと?
手逝くタンを呼び出す呪文かなにかあるの?
あったら教えて!
0292手逝く
垢版 |
2006/03/04(土) 23:01:18
「今度の発表会も、いっしょにがんばろっ(ふぁいと」
と言ってくれる健全なバレエっ子さんの元に、速やかに見参。
0294XXXX
垢版 |
2006/03/09(木) 19:47:32
おれは・・・ってませんから。
0296踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:26:35
321 名前: 踊る名無しさん 投稿日: 02/04/14 18:44

えーっ?男の子で、ジーンズの下にタイツはいてるの?
ヘンな人なんじゃないの?
その子、ちゃんと、レッスンやってる?
一度、つかまえて、小1時間問い詰めなくてもいいから、教室のみんなに
「この子ったら、タイツはいてるわよー」とかいって恥じかかせたほうが
良いんじゃない?
あるいわ、「そんなに女の子の格好が好きなら、スカート履きなさいよ」
とかいってタンスの肥やしのスカートはかせてみたら?
0297踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:34:20
(゚Д゚)ハァ?
多重債務者がタイツはいていますが、なにか?
0298踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:35:58
(゚Д゚)ハァ?
シモ雑誌編集者がタイツはいていますが、なにか?
0299踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:37:10
(゚Д゚)ハァ?
くず拾いがタイツはいていますが、なにか?
0300踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:39:20
(゚Д゚)ハァ?
配達屋がパンストはいていますが、なにか?

0301踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:40:51
(゚Д゚)ハァ?
妹にズリズリしてもらってパンストはいていますが、なにか?
0302踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:47:13
(゚Д゚)ハァ?
しもてな挿絵描いてタイツはいていますが、なにか?
0303踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/20(月) 20:49:25
(゚Д゚)ハァ?
実の母のタイツを盗んではいていますが、なにか?
0304踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/25(土) 10:45:30
      ,.,.,.,._,.,.,.,.,.,.,.,.,.,._,.,.,.,,._
   ,ィ'"'"' ::::":::;iii :::iiiiiii::::::  ゙''⌒゙<フ           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__    ___    ,、.._ _./;i
   彡iii:.:.  ::::::::iiiiii::::     ,;;イフ::: }          ,イ" r i i i , - ニ "i'iii";';ii`TY/ ヽ"ヾ〈 春かよ
  / .,.,ノ彡:::::::  ::::iiii (   ,.,.,,,    t! {         ,;彡〃i i ! i ! i i i!i!iヾヾニ; ヾ':::::::ii!リ}
 {.,.ち.:.:.:.ミ   シ"'"'"'"ヽ 〉;;;:i ゙''ー''メサ’        ;ハヾヾYi ! i i i i ! i!!iミミヾヾ::彡ニ:::ー ヽ
  ~   ゙'ー、,..二):.:.:.:(ニノ {.,.,.ニ):.:.:.:.:.:.:.::.        /、ヾヾ i ! i ヾヾi ノ ノ ノ i! ミミヾ ;''ー-ァ'メ-'’
                              ;'ミヾ;,:r'ー'-'-、:;.;.;マ::::ヽ;;ニニミ:;'  タイツの季節終わりだな...
                              {:::彡":.:.:.:.:.:.:.:.`ー/ ノ :.:.\彡ヽ.:.:.:.:.:.:.:
                              ヽ_)        L,,,)  :.:.::ヽン ゙ー、
                                              `ー-'  トボトボ
0305踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/26(日) 02:05:17
で、その、タイツに勃起し射精するわけです。
0306踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/26(日) 19:47:46
男性で女性のタイツを着用している人って、なんなんでしょうね?
って思います。
そう思いませんか?女性のみなさん。 タイツの綺麗さは解りますけど、
それを自分で着用しても綺麗とは思いませんけど・・
まぁ、世の中色々で、言いたいことは言わせておくのが常識です。
男として情けないですねぇ。
女性のためにあるタイツを身につけたくってあくせくしてる人を見ると。 
きれいなタイツに包まれた女性を抱く感動なんて、きっと理解できないん
だろうなぁー。 
まぁ、この頃は男同士ってのもあるもんね。
また、女性のタイツを買えない男ってのもいます。彼女に、身に着けてほしいタイツを
買いに行けないんじゃなくて、自分用のが買えないんだって・・
肉体的に、どう考えても無理なところがありますが、こんな人たちってどうして
女性のタイツをはきたいのでしょう?
男は女性の体の美しさを愛で、タイツを付けることで、一層セクシーになった
肢体に魅せられると思っていましたが、恐るべしって感じです。
0307踊る名無しさん
垢版 |
2006/03/27(月) 20:15:20
  ( ゚д゚)   カタカタ  タイツオナヌー大好きです
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/..... . . . /    
     ̄ ̄ ̄
    lヽ,,lヽ
    (    ) やめて
  ( ゚と、  ゙i  もうこれ以上恥さらすのわ。       
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

0308踊る名無しさん
垢版 |
2006/04/04(火) 19:46:08
せっかくいいこと教えてもらったけれど、もうそういうことはすでにタイツオナヌーで
しています。一石二鳥だな。

もうひとつ、フェチの気持ちわかってないぞ。タイツに穴が空いたらもうそれだけで
萎えるの。下半身(できれば全身)を覆いつくしてほしいんだ。
0310踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/02(火) 20:10:34
∧_∧  あっ!
(´・ω・)       
O┬O )    キキーッ!
◎┴し'-◎ ≡

_____
         (\  ∞  ノ
         ヽ、ヽ   /
           `ヽ)⌒ノ

0311踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/03(水) 02:23:14
オヤジバレエが叩かれてるけどね、チェーン店の居酒屋へ行くと(金がないから
そういうとこしかいけないんですが)、おれより少し年上のずっと事務職やって
きたような男の人がリストラされてここに流れついたんだろうか接客フロア業務
してたりして、失礼なのはわかってるんだが、やっぱり若い人に比べてとろいん
だよ(オレはあまり無事ではないけど後厄過ぎたオヤジ)。飲食業って体育会系
でしょ、若いチーフが陰でそのお父さんのこと怒鳴ったりしてるんだろうなと思
うと...バレエだって体育会系だしな。若くてバリバリ踊れる若い男性にとっ
ては歯がゆくってしかたないのかな、とも思ってせっかくのお酒も身につまされ
てしんみりして...(うそだよ、店の女の子とかお客の女の子ののタイツ脚し
か見てないから、お父さんのことなんかどうでもいいよwww)
まあ、そういうこともあるけど、気ままな姿でごめんなさい、オヤジのバレエで
ごめんなさい、っていう感じでつま先に穴のあいたタイツはいてがんばるよ。

以上、チラシの裏じゃなく、タイツの台紙でした。 
0312踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/03(水) 23:00:13
おれタイツを湖に落としてしまったの。そしたらね、湖から女神様が出てきてね、
「お前が落としたのは、この金のタイツですか?この銀のタイツですか?それと
もこの黒タイツですか?」って聞くの。おれ正直に「黒タイツです。」って答え
たの。
そしたら女神様が「よろしい。お前は正直な男ですね。この金のタイツと銀のタ
イツをあげましょう。」だって。
もうね、アフォかと、ヴァカかと。おれが落とした黒タイツは、女子高生、直穿
き、生脱ぎ黒タイツなの。それでハァハァしたいの。そんな金ラメタイツ、銀ラ
メタイツなんかだれがほしがるかっつーの。さっさとおれに女子高生、直穿き、
生脱ぎ、黒タイツ返せ、っつーの。
0313踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/06(土) 13:41:37
黒タイツのメイドカフェに入り浸ってお金なくなってしまったんで執事カフェ
始めようかと思って調べてみたら東池袋にもうあるんだね。あれ経営してるの
腐女子向けの出版社でしょ。そういう面では顧客のニーズつかむのうまいんだろうな。
さてと、大して金もない中年男が執事カフェしようとすると先立つものがね。
それもそうだけど、執事の下半身はタイツにするんだけどお客さんきてくれ
るかな?
0314踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/21(日) 20:55:28
>306気持ち狭いというか、お堅いというか(笑)失礼しました。きっと
あなた、タイツ姿も魅力がない人なんでしょうね。私もバレエやってたせいで、
タイツ好きで、今は自信がないけど、昔は自分のタイツ姿綺麗だなと思ったよ。
男性で女性モノのタイツ好きって、いわゆるフェチでしょ。別にいいんじゃない。
そういう人で、あなたより何倍も能力があって、社会に貢献してる人もたくさんいる。
私がバレエやってた時の元彼もバレエダンサー。タイツフェチで、2人でタイツ
プレーとかもしたよ(^_^;)。でも懐かしい思い出。今の旦那には言えないけどね。
フェチって個人的には理解できる。あなたの意見聞いてると、ハイミスの
女教師的だよね。そんなタイプに惹かれるフェチもいるから、超怖い。
0317踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/22(月) 21:05:47
 俺中学の時からタイツ好きで、いつも悩んでいたよ。生足より、タイツに包まれた
細い足が好き。バレリーナの美しい足にそそられる。自分が履くのも好きで、
タイツの感触をこすり合うのが好き。奥さんはそんなタイツプレーを理解してくれ、
楽しんでいます。恥ずかしながらもタイツをはいて楽しんでくれてます。
タイツをはいてお互い絡み合う時間が多く、セックスが長く奥さんにはうれしいみたい。
唯一の悩みは、子供が小さいいまはいいけど、大きくなったらこんなこと話せないね。
でも2人とも日頃は銀行勤めで、超お堅いんだよね。何か楽しい。2人で
バレエ習おうかって話してます。フェチって楽しいよ。
0318踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/22(月) 21:13:56
悩むことなんかないよ。こどもいないけどもれとこだってタイツセークス楽しんで
るもの。(仕事はぜんぜんやわらかいでつが(w
そんでね、もれとこ夫婦でバレエならってる楽しいよ。ぜひお勧めするよ!
0319踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/24(水) 21:27:43
  ( ゚д゚) タイツフェチが盗撮、逆さ撮り、迷惑防止条例違反でタイーホ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄/_
   \/   /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ ) ン!?
   \/   /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚) …ジー
   \/   /
     ̄ ̄ ̄
  (; ゚д゚ )…
   \/   /
     ̄ ̄ ̄
 (; ゚д゚ ) …ア…アンタ…似て…
   \/   /
0320踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/26(金) 19:46:40
莫大小・・・これじゃ浅草田原町の本願寺裏あたりの大衆食堂だな。
割烹着とタビックスのおばちゃんがやってて、醤油ベースのスープと具は
ナルトとノリの「中華そば」、とか、「メリケン粉」をいっぱい使った
黄色い「ライスカレー」とか出てきそうだな    OTL
0321踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/27(土) 16:48:45
うちの学校のバレエ部の祥子さんのタイツは、今年になって
3足も盗まれたと。
その内の1足は、後日股間の部分だけ切り取られ、校長室に放り込まれたらしい。
犯人は、教頭との噂だが、実は漏れです。
0323踊る名無しさん
垢版 |
2006/05/31(水) 05:12:35
      _____
     /       \
    /          \
   / /@W∧WーVV  \    _______
  /  /┌─┐ ┌─┐V│  /
  | C/'┤¬├-.┤ー├)ミ <  アッー!
  ミ |U└─( 。。 )─┘|V   \_______
 (X)| ∴     ∴ /(X)
 (X)\    3    丿(X)____
(X)   ー────'   |  | ̄ ̄\ \
   /   \/ \__|  | 314 | ̄ ̄|
  /  \___      |   |    |__|
  | \      |つ   |_ _|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
0325踊る名無しさん
垢版 |
2006/06/11(日) 19:38:36
職質されて免許の番号メモられますたorz
夜、下半身タイツで歩いてたら・・・

「ちょっとスミマセン、警察ですが」
「・・・!!・・・!(凍りつく漏れ」
「…ん?ちょっと、あ、違ってたら大変失礼…なんですが……タイツ…ですか?」
「は、はい、スミマセンが、趣味なので」(挙動不審だとかえってヤバイと思い冷静に)
「んん…まあ、そういう人はそれなりにいますけどね、深夜ですから」
「スミマセン、さすがに夜じゃないと恥ずかしくて…」
「下半身タイツで歩いてたら犯罪ってことはないから、逮捕とかってことはないですけどね、
我々防犯のパトロールってことで回ってますんで・・・やっぱり変質者とか、
タイツはいて驚かせて強盗とか、いるんですよ」
「はあ…」
「スミマセンが免許証か身分のわかるものを」
「(orz)持ってます…」
メモメモφ…
「会社に言ったりとかしませんけど、ね、やっぱり社会秩序ってものはありますから…
こういうのは部屋でやるとか、お願いしますよ」
「はあ。」
「家まで送っていきますから」
「いや、近くですので…」
「回転灯サイレンは回さないから、ね、乗ってもらえます?」
「はぁ…」

ちなみに、無線で
「こちら○○、ただいま○○町○番地先付近、タイツ着用変質者職質
 特に事件性無し、身分確認し自宅へ送ります」

とか言ってた・・・・・・・やっぱり変質者ですかそうですか
0327踊る名無しさん
垢版 |
2006/06/18(日) 13:39:13
 / \  /|.      |      ♪気ままな姿でごめんなさい、空から突然ごめんなさい♪
\/   \/ |  ./ |     ♪アツギ、アツギアツギ、の・・・でツッタカタ♪
   __  |//   |      ほかにもおじさんたちの楽しいお歌おしえてね。
   |___|   /     \
   |___|   /_,.      \__   __ _,,、-r―‐‐-- 、、____________
   _,_   /        \(.   ,.ィ'´/  l     i   丶、
    lニコ    'ー‐ァ       ``' / /   .l   .|   !    ヽ
    |r三ァ|   /           ./ l    l l    ! | l l i.   ヽ
     _,     <           / | .i    i !   l! l ! l !l   l
    |/     \         l |. ! i'、  !    ll l! j l!l! l    l
    ○    、--`       !  | l |‐ヽ、 l、   !i !i/! l‐ハ. l.   l
┐      、ー`           ! ! l l.!.,.=‐ 、!ヽ, /ノ'/´!ノ=、 l !   l
. ! /\ 「,,.、-‐‐-、、      l.! ト、.l !′i:':::i`    '゛i:':::i ` リ、i l l    r、
.i/    /::::::::::::::::::::::\      ヾ ! 'ヾ'、 `''"      `''′ノ'` ! !j    ! l
    /:::::::::::::::::::::::::;ィi::::ヽ.    `'、、_、       '       , ,/i /     ! Vハャvv、
    .i::::::::::::::::::::::// ヽ::::!      ヾ, '、   ヽー ‐‐ァ   /7ソ}′     ! / ノ! } } }
    l:::::ゞ__,.‐'′''ー l::::l         ヽ,\   `ー‐'′ ,.ィ'/        ゛i いイげ、
   .l:::r、!( >)‐(< )::!          `` l丶、 __ ,. ' l´′         ヽ `ヽ   !
   l::::ヒ、 // __,..、//l::::i          /ヽ、     _,.ハ.           ヽ   j
   .l::::::::::ヽ、/    i/:::::|.  「 ̄` '''''''''''〈  `ォ,_,rく   〉‐ー─‐ ‐ ┐     } .   {
0328踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/07(金) 12:48:25
昼間タイツ姿で普通に渋谷とかに買い物にいったりしてます。
最初はかなり勇気が必要でしたが、いまでは自然に出来るようになりました。
0329踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/07(金) 13:32:05
42 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/04/15(土) 21:18:54 ID:Tz+/XOOA
高校生だった俺は帰宅途中に事故を目撃したよ

T字路だったんだが、白いスポーツカーが↑の方向から爆音響かせながら突っ込んできて、曲がり切れずに蛇行した後、壁に正面から激突。
俺から2メートルも離れてない位置で信号待ちをしていた他校の女生徒がボンネットと壁の間に挟まれた。
潰れたフロントから上半身が生えてて、真っ白なボンネットに長い髪をあずけてグッタリを目を瞑っていた彼女の姿は、現実味が無くて、ショックで固まっていた俺は思わず見とれてしまっていた。

数十秒も経っていなかっただろう其の瞬間は「ツゥー」とボンネットに垂れた一条の鼻血と目を覚ました女生徒の声で破られた。

「いいいいい〜〜〜〜〜っ!%$&%#ひゅぅ!&”#$%&」

スゴイ絶叫と鼻血を撒き散らしながら狂ったようにボンネットを殴る、般若の形相の女生徒。
見開かれた目は、目玉が飛び出すんじゃないかって位まんまる。
壁際から流れて着始めた黒と真っ赤のマーブル模様の泡だった液体。
生臭さとウンチと焦げた様な臭い。
1分も経っただろうか、唐突にボンネットに突っ伏して動かなくなった女生徒。

結局、全部(空想も入っているのだろう)見た俺がその次に覚えているのは、病院のベットに腰を掛けたままの俺自身と、傍に座っていた母親の姿。

事故現場での俺は、周囲や警官、救急隊員の呼びかけにも応じずに、ずっと女生徒を指差して「ゲラゲラ」笑っていたらしい。

結構通院したが、今でも夢に見るよ。
0330踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/07(金) 13:45:53
高校を遅刻した日、駅から学校の間でものすごい事故があった。
車の行き来の多い県道でどうやら軽ワゴンとトラックがぶつかったようだ。
軽ワゴンの運転手の女性は即死状態だったそうだ。
見てみると、学校まで行くのには欠かせない小道に軽ワゴンが無残な姿で
取り残されていた。『遅刻しないで来ればよかったなぁ』って気分になって、
とりあえず交通整備をしていた救急隊員に事情を話して
通らせてもらえるよう説得した。その軽ワゴンは小道をぴったりと防ぐような感じで
吹き飛ばされていて、救急車もきていないので中の人も事故後そのままだった。
救急隊員の人は「運転席側しか歩くスペースないけど、
中は絶対見ないほうがいいですよ」と忠告してくれた。
通してくれたことを感謝し、ロープをまたいでその小道の方に向かった。
ひどい事故だったのであろう。生々しい血の鉄っぽいにおいが立ち込めていた。
自分はスプラッター系の映画も全然平気で見るタイプだったので、
少し中の死体の様子を見たくなってしまった。
運転席にはまだハンドルを握っている死体があったかに見えた。
よく見てみるとその手は助手席側のドアで完全にもげていた。
中の死体は綺麗な顔立ちのOLサンだったが、頭も割れているようで
シャツやスーツは血まみれで頭からもちろん脳○ソがこぼれていた。
「うわぁ・・・生で見ると結構エグいなぁ・・・」と思ってみていたら、
その中の死体がバランスを崩したのか運転手側(僕がいた方)のドアに倒れてきた。
そしてもう一度目をやるとその死体は脳ミ○を顔にダラダラ
たらした状態で僕の方を凝視していた・・・。(死体は目開いてました)

0331踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/12(水) 21:13:43
男性のタイツが好奇の視線でみられるけど、女性だって変な格好してるひと
たまにいるね。
レオタードは普通なのに黒い網タイツはいてたり、防寒か保温と思うんだけど
リブ編バルキータイツをはいてたり、切り替えのある黒タイツだったり・・・
0332踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/14(金) 07:21:34
この暑さだとロングタイツは暑苦しいので、ハーフスパッツに
タンクトップとかで、外出してます〜。
身体のラインをくっきりだして、視線を浴びるのは快感です〜
0333踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/15(土) 09:18:01
男性はタイツフェチが多いけど、女性はサポーター(ダンスベルト)フェチ
多いよね。
0334踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/17(月) 08:49:37
                 , -'"´ ̄` ヽ ,  -──- 、        /
               /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、     l   あ  タ
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     l   ん  イ
              //::::::::::::::/:::::;:::-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   l   ま   ツ
     ___     /;イ:::::::::::::/::::/::::::/:::/:::::::::::ハ:::::::ヽ:::::::::::::',   l   り   は
  /      \ ,'/;'::::::::::::/::::::/::::::/::/::::::::::;イ::/ l:::::::::::';::::::::::::i  l   好
/         \!,'::::::::;'::/::::/:://:/ /::::///  l:::::::::::i:::::::::::::l l   き   ウ
            ヽ ヽイ:;':;:イ/// /::/、/     l::l:::::::l::::::::::::::l l   や   チ
  考  タ  好    ',  リ イ 「てr、/  ュ.、 ̄ ̄ リi::::::l:::::::::::::::l l  .な
  え.   イ  き    i    ,.イ ド´      Tてァー-、 l::;イ::::::::::::::::l l  い
  .ら  ツ.   で    l   /:/l   ̄ ノ    ヾ-'  ノ !;::ィ'"´ヽ:::::::l l  し
  れ  は  も     l  ,'::i ',   ヽ       ̄  /::/, ' ! l::::::::l /ヘ   `
  へ  く  な    L i::;'l  lヽ          /::/ プ /::::::::::l  ヽ
  ん.   な  い    / l::i ! l::::::\ 「:.:.ヽ     ,'//r- ‐'´:::::::::::::l   \
  よ.  ん       l  l:l , -── \__  ,. イ::;'  ';:::::::::::::::::::::::l    ` ー---
    ゚   て       l   l     〈   l    l::!   ` ‐ 、::::::::::::l
0335踊る名無しさん
垢版 |
2006/07/18(火) 22:59:06
バレエやってます!昨日発表会でした。もちろん男性ゲストさんと一緒に。
毎回、毎回ゲストさん達のもっこり&なまちんを見るのを楽しみにしてます。
僕は、はっきり言ってホモです。かっこいい男の人が大好きです!
まぁ、同年代のかっこいい男子とキスした位だから。
0337踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/01(火) 22:25:47
おれね、$ΛΛの入って叢を脊貸ってる憾じで若チだったの。
フェチのある竟昧っぽいかなというノリが女子きだったの。
でもZCHでときどき日暴されているうちに、なんか、ΛΛっメ气が屈てきたみたい。
おれのこと日暴してるカキコ言売となんか躾してタイツを弓き上げちゃうの。
おれイ可の叢を脊貸い女台めたんだろう、俊危にして。 
0338踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/04(金) 09:40:31
きょうはスパッツでお出かけします
0340踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/05(土) 22:05:16
おれね、$ΛΛの入って叢を脊貸ってる憾じで若チだったの。
フェチのある竟昧ネイ共っぽいかなというノリが女子きだったの。
でもZCHでときどき日暴されているうちに、なんか、ΛΛっメ气が屈てきたみたい。
おれのこと日暴してるカキコ言売となんか躾閃してタイツを弓|き上げちゃうの。
おれイ可の叢を脊貸い女台めたんだろう、俊危にして。 

0341踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/06(日) 19:53:00
風呂へ入ろうとした時、脱衣かごの中の娘のタイツありました
すっごく興奮してしまいました。
私、いい年こいて押付けオナニーしてるんです。
娘のタイツを口に咥えて唾液で馴染ませ、汚れた部分を夢中で吸い出しながら
目をつむり・・・タイツを咥えたまま余韻に浸っていました・・
ホント天にも昇る気分でした・・・
目をしばらく開けることもままならず・・
このわずかな一時がたまらなくいいですね・・
しかし・・日頃の疲れでしょうか・・
本の少しだけ眠ってしまってしまいました・・・・・・・
目・・を・・・・覚ますと・・・
そこには鬼の形相の娘と妻が・・・・
それから二人との会話も無く・・・1ヶ月が過ぎようとしています・・・
0342踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/06(日) 21:32:01
>>341
うらやましいなぁと思いながら読んでたら…
娘のタイツでオナニーしてるとこバレたなんて相当キツイだろうね
0343踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/12(土) 07:09:02
大人の女性が30人くらい全員シンプルな黒いレオタードとベージュピンクで
いた。
        すこしひいた。
0344踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/12(土) 07:10:53
黒いレオタードとベージュピンクのタイツ、ね。
0346踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/19(土) 23:31:59
潮曰薪聞の土曜日増刷分のベルバラのとこにさりげなくタイツ...萌え
0347踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/20(日) 09:56:02
おやじが人前でタイツはきたきゃランニング(ジョギング、ウォーキング)
自転車(レース系ね、ママチャリ不可)やれや。
あれだと下半身タイツで公衆の前に出れるぜ。
ゼンタイ系の香具師はイアンソープみたいな水着で泳ぐとかね。
0348踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/26(土) 21:56:56
中年タイツフェチのオヤジって少しMとか女装とかの妄想とか多いけど、
Mmkoスレたつとすぐにオスの本性剥き出しにしてHなカキコするんだよな。
0349踊る名無しさん
垢版 |
2006/08/29(火) 19:55:27
今日彼女が遊びに来ておれのクローゼットを勝手にかき回して、ダンスキン
のユニタードをもっていった。
カペジオのは割と薄手なんだけどダンスキンのは普通のタイツでいうと
110Dくらいあって肩紐もしっかりしている。前に彼女が遊びに来た
ときに見つけて目をつけていたらしい。足の裏に穴の開いているタイプで
スパッツとしても使えるんだって。この秋冬のおしゃれに使う、ってさ。
カペジオのはよく出回るけどダンスキンのはなかなか無いんだよ。
返してほすい。新品で使わずに大事にとっておいたのに。なんかで使おうと
思ってたのに。
0350踊る名無しさん
垢版 |
2006/09/16(土) 15:30:13
50代♂のバレエおやじの僕もいろんなパターンのエッチに興味があるけど、
美少年同士が相手の美に惹かれ合う、美少年同士がクラシックバレエのタイツで
踊る、などがあります。
もてないおやじにとって彼らは安全なキャラクターであり、自分に優しい理
想の性欲対象なのでしょうかね。美少年ホモだけは性欲があるかもしれないけど、
喪男おやじには危害を加えないので、安心なのでしょうか。
0351踊る名無しさん
垢版 |
2006/10/01(日) 23:36:42
僕は、デニムのハ〜パンのしたに黒いタイツはいて、ウエスタンブーツで
買い物とかにいってます。
たまに、ハーパンはかずにタイツだけのときもありますよ。
女性の視線が楽しいです。
0353踊る名無しさん
垢版 |
2006/10/08(日) 07:49:54
自分の名前をカタカナで入力しスペース入れ次にタイツって入力してぐぐったら
変なサイトに逝った OTL

みんなもやってくれ
0354踊る名無しさん
垢版 |
2006/10/08(日) 08:31:28
グーグルよりヤフーの方がへんなとこつれてってくれるね。
0355踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/06(月) 23:12:23
この秋冬のマストアイテムのレギンスって、オヤジ股引タイツそのものじゃないか。
とくに足首にゴムが入っているのなんか。カラーにしたってグレーの地味なのあるし。
若い女の子がはくとオシャレでオヤジがはくとださいんだな。  OTL
0356踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/12(日) 06:53:22
以前、某カルチャーの夜のクラスにいってたとき更衣室で見かけた人はCWX
のタイツをはいていた。バレエ以外のダンスしてたはずだけどあれはダンスに
つかえるの?
0357踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/13(月) 22:53:54
しかし、このせんずりのコキ手のタイツへの偏執力には尋常ならざるものが
あるので、タイツをねたにせんずりをこきまくってほしいものである。
0358踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/15(水) 19:50:07
溜まっていたものをすっきり抜いてくれてありがとうっていう感じ。
だけど、いまどき「せんずり」だの「こく」だのっていうか?
東京オリンピック(笑)前後にオヤジだろうな。
0359踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/17(金) 00:12:58
アンダーは着用せずに、小さめのものを履いて
体にピッタリ密着して、マンコの形状が詳細に分かるようにして欲しいね。
ワレメの長さも分かるし、大陰唇の厚みや凹凸も分かる。
そして体を反らせた時には、クリトリスの茎の部分も浮き出る。
そのくらいのタイツを履いて欲しい。
0360☆彡
垢版 |
2006/11/17(金) 03:36:06
400
0361踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/17(金) 12:33:35
男が履く白いタイツで女が踊ると
足を上げて力を入れたときに、マンコの形がグッと楕円形に現れるよね。
0363踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/22(水) 11:15:20
★★★ バレリーナの肉体美を専門に扱うサイトでモデルを募集中 ★★★
子供の頃からの経験と鍛えた美しい体を活かせる高収入モデルのアルバイト。時給8,000円〜30,000円!顔は出さなくて良いのでバレることもなく短期で稼ぐことができます。プロが美しい映像で撮影。

『クラブ・バレリーナ』
http://www.clubballerina.com
0365踊る名無しさん
垢版 |
2006/11/26(日) 19:03:23
バジルを踊ってきました。バジルのもっこリ黒タイツに町娘はキャーキャー
大騒ぎです。バジルはそんな町娘なんかには目もくれずに「恋人」キトリと
熱愛中です。ところがキトリの父ロレンツォは二人の結婚には反対です。
実はバジルとロレンツォは恋人同士で密かに二人はもっこリタイツ姿で仲良く
しているのです。バジルとしてはロレンツォに近づきたくてキトリと恋人の
振りをしているのですが当然キトリと二人でいるときはチンポはもっこりしません。
ロレンツォとしてはバジルと一つ屋根の下で暮らせるのは嬉しいのですが、
あまり接触が多いと二人の仲がキトリにばれるのではないかと心配して
二人の結婚に反対しているのです。
このようなバジルですから本当にビンビンになるのはロレンツォといるときとか
男友達と囲まれているときだけです。黒タイツのなかで怒張が爆発しそうです。
町娘やキトリといるときは紳士的に振舞っています。
こんなビンビンとしたりおとなしくしたりチンポの役作りが大変でした。
そうこうしているうちにドンキホーテやサンチョパンサがあらわれて男同士の
チンポ関係は複雑になりますがそれはまた次回に。
0366踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/02(土) 14:03:46
ああ、このタイツをはいた私の姿をもっともっと誰かに見て欲しい。
明るい光の中で、タイツを身に付ける事できる、そんな世界がないものか。
そしてその答えはいとも簡単に出る。「バレエを習おう!!!」
0367踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/03(日) 22:56:12
365、超笑わせてもらいました
謝辞
0368踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/04(月) 20:45:05
266 :名無し会員さん :2006/12/03(日) 14:30:57 ID:AGMygsDK
ああ、このタイツをはいた私の姿をもっともっと誰かに見て欲しい。
明るい光の中で、タイツを身に付ける事できる、そんな世界がないものか。
そしてその答えはいとも簡単に出る。「バレエを習おう!!!」

267 :名無し会員さん :2006/12/04(月) 14:43:32 ID:QzwNA9Nz
>>266
あはは
わろた!

そんなやつおらんやろ〜!
0369踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/05(火) 19:00:01
ドンキホーテとサンチョパンサは男同士のもっこりタイツで仲良く暮らしていました。
ドンキホーテが主人でサンチョパンサが家来なのですが、サンチョパンサが責めで
ドンキホーテが受けでした。あるときドンキホーテはサンチョパンサのもっこリちんぽ
タイツに飽きたのか、理想のもっこリちんぽタイツを探して旅に出たのでした。家来の
サンチョパンサも一緒についていきます。
旅の途中で風車を巨大なもっこりちんぽと勘違いしたドンキホーテは抱きつこう
として挫折します。
そしてバジルとロレンツォがもっこりタイツで仲良くしているところに出くわし
自分も参加させてもらいます。サンチョパンサも加わってもっこりちんぽタイツ
の4Pです。プレイの後疲れたドンキホーテは夢を見ます。夢の中にはドルシネア
姫が登場します(もっとも、今回の公演ではドルシネア姫もNYからポワントを
履きこなせる男性ダンサーを呼んできました。チュチュもツンはなくタイツも
男性用の光沢のあるタイツでスカートの下はドルシネア姫がもっこりです。)。
「女の夢を見るとはわしの男道もまだまだだわい。」と悟ったドンキホーテは
バジルとキトリの偽装結婚をまとめると、バジルからお礼にもらったバジルの
汗まみれサポーターとムレムレタイツをはいてサンチョパンサを連れ理想の
もっこりちんぽタイツを探すたびに出たのでした。
0370踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/07(木) 14:33:51
女性器の形状が詳細に分かるようなタイツの方が裸よりエロい。
だからタイツやレオタードは黒などの原色は良くない。
白を中心に水色やピンク、黄色や黄緑など、薄い色がベスト。
そしてアンダーは履かない。
動く度にマンコの様子がハッキリ分かる。
足を大きく開くと、大陰唇が楕円形にパックリとしてるのも分かる。
小陰唇の端ヒダのラインやクリトリス包皮のポッチとかも分かったりする。
最高にエロいと思う。
0371踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/07(木) 16:01:31
変態タン乙〜!
0372踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/08(金) 16:26:57
>>369
続編、乙!

>>370
ぐふぅっ、それすげえ
見たい見たい
0373桂三枝
垢版 |
2006/12/08(金) 16:43:43
変態さん、いらっしゃ〜い
0374踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/08(金) 23:13:57
>>370
たしかに裸よりエロいかも。
読んでるだけで勃起したよ。
ヌイてくる・・・
0375踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/08(金) 23:24:12
サッパリ
0376踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/16(土) 16:22:19
エッチすぎです・・・
0377踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/17(日) 12:25:05
>432 :Ms.名無しさん :2006/12/16(土) 02:55:26
>夫婦とかで、パンスト穿いてるっていうの見たけど… おたくら変態?
>ノーマルなわたしらの理解を完全に越えてるわ。
>広告してる美脚の子たちに、ごめんなさいしておいで。 そのあと死ね。

ひどいなこれ。まぁ、否定できないんですが(w
0378踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/18(月) 13:15:49
>>370
 あなたはタイツフェチじゃありません。邪道です、そんなの。
0379踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/21(木) 14:45:06
わたくしは、アリアリだと思いますが
0380踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/22(金) 01:15:42
370は理想と思うけどな。
自分で履いたって面白くもなんともない。
女が履くのを見るのがエロい。
0381踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/22(金) 21:56:38
男だけど、子供の頃はバレエでなくてもみんなタイツはいてたよ。
0383踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/24(日) 17:58:25
私緑色のタイツ買ったけどカマキリみたいでキモス(´;ω;`)可愛いと思ったんだけどな〜
0384踊る名無しさん
垢版 |
2006/12/25(月) 16:49:07
>>383
女性器(ワレメ)がクッキリしてれば、十分にエッチで可愛いですよ。
0385踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/04(木) 06:40:21
マンコ丸出しにするか、白タイツ履いても直履きにして欲しい。
0386踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/07(日) 12:45:17
クリトリスの茎の部分が浮き出るようなものを履いて欲しいなぁ。
0388踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/21(日) 07:46:00
ヤフオクにスポーツタイツって出てるけど、アツギの白の網タイツ。
パッケージの感じからすると25年くらいまえか?
女性がアングロサクソンっていうよりフランス娘っていう感じだし、
トリコロールを縦から横にしたようなイラストもあるし。
その頃だと確かに白い網タイツでレッスンしてた女性いたけどあの品番
だったのか。
バレエじゃなく体操だけど、その当時だと、普通の街の運動具店(中学校の
指定の体操服おいてあるようなところ)で紺のシンプルなレオタードと黒い
網タイツ売ってたもんな。
網タイツが、定番とはいえないけど、それなりの位置占めていた頃があったん
だな。
0390踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/21(日) 21:56:53
ピザのアミタイなんて見たいか?
0391踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/27(土) 19:59:45
0392踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/28(日) 16:36:02
高校のとき黒タイツ強制だった。
ある日買ったばかりのタイツが伝線した。買ったばかりだったから、
余計に頭にきた記憶がある。

仕方がないんで担任に「タイツが伝線したので、素足でいます。」といったら、
「仕方がないなー、これを着なさい」と黒タイツを持ってきてくれたのだが・・・
担任は30代の男(妻子あり)だったんだよね。
どっからもってきたんだ黒タイツ。しかも学校指定品じゃなかったぞ!
0393踊る名無しさん
垢版 |
2007/01/29(月) 11:26:34
小学校のときに黒タイツ強制だった男子の意見もききたいです。
0394踊る名無しさん
垢版 |
2007/02/06(火) 16:00:04
女が男と同じように白タイツを履くと
女性器の形状がクッキリするので素晴らしいと思う。
0395踊る名無しさん
垢版 |
2007/02/20(火) 20:04:04
ホワイトデーにタイツ贈ろうかと思うんだけど、どうだろう?
0396踊る名無しさん
垢版 |
2007/02/26(月) 20:05:34
ttp://www.lc-net.net/column/topic/man_mizugi.html
0397踊る名無しさん
垢版 |
2007/03/18(日) 07:44:44
フェチが抑えられなくって(苦笑、ダンサーとかスポーツ選手なら現役引退
する年齢からバレエ始めたオヤジですが、スタジオでレッスンしてりゃ、
ついていくの必死でフェチなんかどっかいっちゃうよ。オレって意外と真面目
じゃん、と思ったりするわけですよ。ところが初心者なりにルーティーンに
ついていけるようになると周囲の女性のレオタードやタイツ姿を観賞する
余裕も出てきて、オレってやっぱりフェチの困ったチャン?(w
んでもって、レッスン帰りに真面目なオレへのご褒美とタイツ姿へのオマージュで
電車のなかでビールを一杯やるわけです。
0400踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/06(日) 07:55:56
タイツフェチの♂のホムペやブログみると、だいたいみんな脳内では、色白で
華奢で、女の子以上に可愛くて、年上のおねーさんに無理やりタイツはかされて
タイツに目覚めていく、というのがパターンね。
ほんでもって自分のタイツ姿を晒してるのをみると、色白は色白だけどブヨブヨ
のおやじなんか多い。目隠し映像だけどだいたい顔の造作わかるでしょ。
とても整った顔立ちとは言いがたい。

・・・脳内バレエ美少年でお幸せに。
0401踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/08(火) 00:14:11
郊外の高校数学教師みたいな人とか、鶴半家色黒容貌魁偉な人とか。
・・・・・・みんな脳内美少年。
0402踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/12(土) 05:52:21
ttp://menstights.fc2web.com/tights.html
良い子は来ちゃダメよ
0403踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/16(水) 23:13:56
変態タイツフェチオヤジって
女の人のタイツはいたり頭から被ったりしてハァハァして自分で処理する
のがまずヘンタイの王道。
次にくるのが女装系ね。
そのほかにはタイツの似合う少しマゾっぽい美少年なんかも多いよね。
でも最後のがいちばん困難だろ。メイクで何とかごまかしごまかし「女性」
っぽくできるけど、美少年は無理だろう、その造作、その肌、その感受性じゃ。
0404踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/16(水) 23:26:58
風俗で熟女、でぶっ娘、ブスっ娘ってあるだろ。モーホでも老け専、デブ専
とかあるだろ。
タイツフェチでも熟女、でぶ、ぶすのタイツに萌えるヤツいるの?
モーホでバレエ好きも多いらしいけど、ジジイのタイツ、デブおやじのタイツ
に欲情するの?
0405踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/27(日) 09:06:30
>>292
レッスン日記。
パの勉強になりますので再開してください。
0406踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/27(日) 14:35:02
[sage]
>400
色白ぶよぶよタイツオヤジ…オエッ
0407踊る名無しさん
垢版 |
2007/05/31(木) 19:56:34
>>292
DVDをコマ送りしたりストップモーションで見るのもいいですが、動きの
連続性を一覧できない恨みがあります。その点あの日記は優れています。
グランワルツでのスタジオ周回なんかも連載してください。お願いします。
0408踊る名無しさん
垢版 |
2007/06/05(火) 06:36:56
レッスン日記age
0409踊る名無しさん
垢版 |
2007/07/15(日) 17:03:16
>>292 モデル人形ですね。
0410踊る名無しさん
垢版 |
2007/09/03(月) 20:13:33
某老舗メーカーの通販サイトに逝ってみると、メンズタイツはオーダーになるって
あった。
男性のバレエ人口が増えているのにどうしたんだ。
そこのは丈夫でいいのに。
0411踊る名無しさん
垢版 |
2007/09/24(月) 07:27:18
>>389
あちらのスレ、まだ続いてるのがびっくり。
網タイツ24時間はいてる人口ってどんだけ?
0413踊る名無しさん
垢版 |
2008/01/19(土) 10:28:21
きのう体験に来た女性といっても経験者だが、黒タイツだった。女性用の黒
タイツだったので微妙に肌が透けて見える。で陰影があって筋肉の感じが
わかるような気がしたんだが勘違いか?
明るい色の方が筋肉の状態がわかるというし男性でも3分丈のショートタイツ
使っている人もいる。
白タイツのほうが筋肉の状態わかるのなら白タイツを舞台衣装に限定する
のはなぜか?
ベージュのレオタードとタイツはどう?
3分丈のショートタイツよりもいっそのことサポーターだけならどう?
ブーメラン水着よりも肌を覆う部分が多いんだが。
0414踊る名無しさん
垢版 |
2008/05/25(日) 21:12:35
タイツフェチの変態がジェンダー論を持ち出すのは貧乏人がマルキシズムに
奔るようなもの。
0415踊る名無しさん
垢版 |
2008/12/16(火) 00:52:48
あのね、力ぺヅオのメンズタイツの生地薄くなってるね。前のはそれなりの
生地の厚さがあったんだけど、最近のは女の人が普段はいている厚手のタイツ
程度の厚さだよ。
0417踊る名無しさん
垢版 |
2009/03/30(月) 17:54:48
???
0418踊る名無しさん
垢版 |
2009/03/30(月) 19:35:30
ナイロンは石油が原料だからさ

オバマ民主党政権下では、ダンサーもエコ政策に協力だよ
0419踊る名無しさん
垢版 |
2009/03/30(月) 20:14:35
746 :踊る名無しさん:2009/03/12(木) 22:57:21
ワガノワメソッドって言葉自体おかしいから!!
ワガノワのやってるのはバレエじゃなくてワガノワ踊りなのです。

747 :踊る名無しさん:2009/03/13(金) 07:30:49
藤井とワガノワ対等と思ってんの?・・ご病気ですか?

748 :踊る名無しさん:2009/03/13(金) 10:37:34
746さんへ
藤井バレエの実態を知らないでワガノワメソッドと並べるなんて、ワガノワに
失礼なだけでなく、ただのおバカだと思われるから慎んだ方が良いですよ。

749 :踊る名無しさん:2009/03/13(金) 17:29:50
ホントだよ・・・・。
単なるバカだと思われるし、それとも藤井バレエ教室の回し者ですか?
って感じだから軽率な書き込みは止めるべき。
0420踊る名無しさん
垢版 |
2009/10/12(月) 13:29:47
タイツフェチサイトでネットサーフィンしてると海外のサイトへ行くんだが
英語が読めない。高級概念語というか日本語でいうと漢字の熟語に相当する
ようなのはわかる。でも簡単な言葉の組み合わせで意外な意味になるのが
さっぱり。書き込むにしても稚拙な英語だというのが自分でもわかる。
複数とか冠詞とかも間違ってるんだろね。
大学の4年間で何やってきたのかな。前半2年は教養課程にしても講義あったし。
まあ文学科なんで辞書引いて訳読してただけさ。受け身な姿勢で、自分から
発信することはなかったもんな。学校の偏差値自体があれだし熱心な学生でも
なかったし…… 卒業してから20年経って改めて国営放送の講座聞いてる
街の学校へ行くのは金もないし学歴が許さないし。
おまいらもタイツフェチ満喫したかったら学生時代勉強しとけよな。
これ、豆いじりな。
0421踊る名無しさん
垢版 |
2009/11/19(木) 01:47:28
スレタイで吹いたw
0422踊る名無しさん
垢版 |
2009/12/23(水) 06:33:55
エリートさんも大したことないな。準1級くらいか。明らかに日本人英語だ。
かれはフェチじゃないんだろけどね。おれ?おれはもっと下。翻訳者の7割
の力があればその誤訳を指摘できるのさ(大粒涙
0423踊る名無しさん
垢版 |
2010/01/16(土) 01:30:10
ダディ、隠す必要ないよ。おれと一緒で原則タイツフェチ。そこにバレエへの
あこがれとか入ってるんだろ?ダディのブログの記事にレッスンウエアの占める
割合の高いこと(w で、集まってくるのが同病者(苦笑 おれだって同病者(爆
0424踊る名無しさん
垢版 |
2010/02/27(土) 15:56:34
女性のスカートの中が気になってレッスンに集中できないオヂ?
0426踊る名無しさん
垢版 |
2010/08/18(水) 07:04:59
猛暑でタイツが汗で肌に貼りついてます!
0427踊る名無しさん
垢版 |
2010/08/18(水) 19:16:27
かむ
0428踊る名無しさん
垢版 |
2011/05/04(水) 13:07:36.19
これから暑くなってタイツが貼り付く季節ですが
ダンス用の網タイツ使うのもいいですよ。
0429踊る名無しさん
垢版 |
2011/05/07(土) 07:11:15.93
網ってどんなジャンルで使うの?
フラメンコとか?ジャズ?バレエじゃ使わないよね?
0430踊る名無しさん
垢版 |
2012/01/14(土) 13:51:07.96
LAでオープンに行ったとき何人かいたよ。
0431踊る名無しさん
垢版 |
2012/07/26(木) 06:38:57.00
夏は網だよ
0432踊る名無しさん
垢版 |
2012/08/11(土) 04:44:14.80
網って単独で使うものなの?ヌードタイプのタイツの上に履くものと思ってたけど。
0433踊る名無しさん
垢版 |
2012/08/17(金) 10:15:53.36
トウパットの関係でタイツを履かざるを得ない場合でなければ、夏はわざわざ
汗で上がらないタイツを引っ張り上げる必要ないと思う・・生足でいーのでは?
あ、タイツのスレだったね。失礼しました。
0434踊る名無しさん
垢版 |
2013/03/24(日) 07:34:35.65
むだ毛の処理をさぼっちゃったときは網はカモフできるので使ってる
0435踊る名無しさん
垢版 |
2014/07/22(火) 11:46:06.23
いろんな意味でタイツ役に立つわ
0436踊る名無しさん
垢版 |
2014/09/06(土) 07:58:01.82
栗さんま芋スタミナ教京観光金北パークルーム羽田代々木チェックタイ八幡しょうゆトンコツ塩分子アパラーメン

栗さんま芋スタミナ教京観光金北パークルーム羽田代々木チェックタイ八幡しょうゆトンコツ塩分子アパラーメン

にんにくサブレパーク福岡南元町駐車近代新潟鉄筋工場NHK市議会旅館代議員関西下港ヤーフォー外国人テレビ窃盗団アイフォン代々木クラウドディレクター芸能人なぜ中年問題ラーメン

アリババポート国会再度拒否パクドラ北京求職ビザ観測非公開捜査ブルーンハンバーブぼったくり港空問題LGTBC新首相外国人避難所生活インドエアァマックさむらいデズネーリーマン雪アン成田八重湯下池不動産息子
0437踊る名無しさん
垢版 |
2015/02/14(土) 18:08:17.69
tights
0438踊る名無しさん
垢版 |
2015/04/04(土) 06:39:35.48
アラフィフって思ってたけどおれアラカンなんだ。タイツフェチ60年か。
フェチ仲間でも、実生活が充実しているのはそちらにエネルギーとられて
こんなことができないし、この不況に沈んでいくのは生きていくだけで精
いっぱい、結局おれみたいな人間がだらだらタイツまみれなんだ。
ところが、フェチ的には幸せだったが、残ったものは中古で購った下町の
マンションだけ。おれのツレも金がないってよくぼやいているけど、趣味や
飲食に結構贅沢している。目先の楽しいことに金使って、退職金や年金も
ないのにこのあとどうなるんだろう。
0439踊る名無しさん
垢版 |
2015/10/27(火) 21:44:27.25
某スレで教えてもらったんだけどレオタードタイプのセーターあるんだね。
おれさぁ嫁に上半身セーター下半身タイツって恰好させるの好きなんだ。
もともとタイツだけじゃなくってレオタードみたいな密着系のウエアも守
備範囲だから少しお高いが買って嫁にタイツと一緒に着せてみよう。おれ
の突起物の硬度も増すってもんさ。近場の旅行だけが嫁孝行じゃないさ。
硬度の増した突起物で(以下自粛
0441踊る名無しさん
垢版 |
2016/06/13(月) 19:38:04.49
厚手のメンズのベージュのバレエタイツでレッスンしたい。
0442踊る名無しさん
垢版 |
2017/03/24(金) 15:23:44.06
ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュースチャイニーヒルズチェリーブロッサムウォッチング視聴制限監視体制強化
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足50代マイカー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否

トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターテレビ内編集者映像差し替え印象操作(40〜50)
NHK教育トランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロンドンは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国違法建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNNむースマスコミ「クチキキ」総資産7億5千万
0443踊る名無しさん
垢版 |
2017/03/25(土) 14:53:18.22
何か月か前の美術誌の特集が「永遠の美少年」だった。タイツ姿があるかと
思って買ってみたが、なかった。まぁ、腐女子でもない、50面さげたブサメン
ジジイが美少年に反応するのもあれだけどね。
0444踊る名無しさん
垢版 |
2017/04/16(日) 06:50:24.72
男が人前でタイツ姿になってお金もらえる仕事ってバレエダンサーかと思ったけど、美術のタイツ着衣モデルどうだろ?バレエタイツ自前であるし、絵を描いてたからポーズの取り方わかってるし、五十半ばだけど誰か使ってよ。
0445踊る名無しさん
垢版 |
2017/05/06(土) 13:52:24.52
いわゆる断捨離でレッスンウェア処分しようかと思ったけど 冬のルームウェアにするこてにした。
0446踊る名無しさん
垢版 |
2017/05/18(木) 20:59:37.69
人がみな我より
キツツキだが、痴人がメジャーな仕事してる
のにオイラは人に言えないような仕事しか来ない。若いころはサブカルぶって意気がって短だけど還暦が視野に入るときついや。
働けど
これもキツツキだが、あれこれつまらないことに小銭に使って何も残らない。こどもの頃タイツはこせてくれりゃこうはならなかったろうに。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況