小嶋直也応援スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今でも2番手や脇で出ても主役より印象強いみたいね
でも素顔はすっきり系なのに化粧が似合わなくていつも損してたね
バレエよりメイクの勉強に力入れたらいいと思う
顔は小さいし足も長いからあとはクリアだから
問題はメイクだけ 38ならまだ大丈夫
踊ることが本当に好きな人だから踊ってる姿が一番 トシ子さんの所で踊ったバジルがやたら
かっこ良かったらしいけど。 この人、新国立劇場の舞台で
最近、踊っている人なんですか? また、すごいスレをたてたな。
新国立劇場の四つの最後の歌、あれが俺がみた彼の最後の勇姿だった・・・。 今の彼には姉さん女房的な人に管理して貰うことが一番かもね
新しい奥さんもダンサーでバレエ団主宰してる先生みたいだから
体型維持や一番のケガの問題も同じ世界のプロとしてわかっていそう 直也復帰を願ってる人は結構いるぞ
不完全燃焼だったし 大阪の小さいとこだけでなく
色んなとこで踊ってほしいな
メジャー復帰もしてほしい
直也さんの踊りもっとみたいし
奥様の理解や協力があるといいけど 過去に言われてたことは酷いね
上手いけどやれ華がない、王子より道化でもやれ
酒井に拒否されたのも華がないからだの
よくこれだけ書けるもんだ
ようするに叩きやすい人だったのね
よってたかって彼を追いやったバレエファンも酷いなあ バレエ見る層がミーハーで
タレントの延長みたいにダンサー見る人が多いから
踊りが育たないんだと思う 素顔は結構いい男なんだから見せ方の勉強すれば良かった
彼くらいだよ、素顔より化粧顔のほうが不細工だったのは
化粧で損するなんて勿体ない
森下洋子の旦那なんてよくあの顔でバレリーナ目指したなと思うくらいだが
化粧が上手くて全く違う顔を作ってたし
だから落差が大きいから素顔を晒さないでほしいと思ったし
それに小嶋はれっきとした王子様タイプだよ
面長で脚が長いし >>20
膝の大きな故障のせいで指導にまわったが
見せ方やファンの問題じゃないし。 >>20
あの顔が良い男とは
鎌倉時代の生まれの人ですか? タレント性や派手さばかりもてはやすバレエファンのレベルも問題
それとは違うタイプは叩きやすい 今の奥さんもバレリーナらしいんだけど
大阪のおばちゃん的な人と繊細な直也さんの感性が踊りの面で合うのかな? 5月にちょこっと大阪で踊るみたいだけど
見たいなあ 熊はローザンヌで優勝したときも
鼻が潰れててアフロでブサだなあと思った
いくらテクニックはあってもこのルックスでは…と
直也は細面でまあまあなんじゃないかな
ブサではない 黒い服直也さんに似合わないな
奥さんも少しはセンス考えてあげれ 新国立劇場名誉ダンサーで、天と地ほども実績も実力も違う直也さんなのに
あの大阪の奥さん、そんな彼がお好み焼きまぬけ面してパクつく写真ブログに載せるとは信じられん
やっぱりバレリーナって夢うる商売なのに
王子様ゲットしたのにもっとデリケートさを大事にしてほしいな かなり評判悪い人だったからねえ、松田さん
のし上がるために何でもやってきた女と
頂点の世界だけにいた純粋培養な王子様の組み合わせはどうもねえ
彼の踊りが見れればいい
トシコさんのおかげで直也さんの消息わかるし 天才的だけどふわふわしてきた直也さんが精神鍛え直すにはいい先生かも
ファンは小嶋直也の存在をどう思ってるのか
直也さんもファンのことも考えるべき
これまで期待しててもケガで休演とかだったし
もっと見たいと思うファンの期待にこたえてほしいな
勿論頑張りすぎてまた膝をなんてことにならない範囲で 正装は似合う。衣装も非常に似合うものを着る。
普段は知らん。 >>39
ついつい目立って
三谷さんに睨まれたのかと思ってました。
>>38
東京で踊ってくれれば
むーんさんも文句無いと思います。 >>41
ダークスーツはよく似合うよね
体型に合うのかな >>43
む〜んさんって松田さんのこと?
確かに絵に書かれたム〜ンさんにそっくりだね
丸くてでかい顔はバレリーナにはね 直也さんは感性も繊細さも関東が合う
皆東京にこそ直也さん見たい人多いのにって思うよね 新国立劇場ね、もちろん
一度直也さん見たいと思ってたのに 脳裏にピークの小嶋さんを刻んである。
いつでもリピート可能。 直也はまともな評価されたのか気になる
ダンサーのタレント性ばかりもてはやしてた当時のミーハー性の低レベルな見方の犠牲になったのではないのか 結婚されてからも東京にずっといらっしゃるみたいですよね。 奥さんブログで今日草苅民代さんの引退公演見に行くって書いてあったけど
直也さんも行くんだろうか? 趣味が自転車なら太ることはなくても
太ももが筋肉でパンパンになったらタイツ履いたとき格好悪いな 怪我がなかったらどこまでいっただろう?
でもあんまり登りつめて下降するより
今くらいが良かったかもね
しかし現役があまりに短かかった とにかくもっと踊りがみたい
大阪だの藤沢だの言われても…
東京で何日か踊ってくれないかな >>18>>19
そうなの?
バレエ見る層はひどいな 新国のDVDに出てるんだよね。付属映像化なんか。たしか。
ご覧になった方れぽよろしくお願いいたします。 本拠地の芸監になればいいのに。
踊れる限り自分も出て。 彼の跳躍は見事だと書かれてるし
是非東京で見たいな
東京しか行けないし
この前初めて見ました
気品があって、他のダンサーと全然違っててびっくりした。
華奢な美人バレリーナと踊って欲しいな
小顔な直也さんより小顔がいい >>76
細面の顔の輪郭とか黒づくめとか似てるねw 奥さん東京で”エラソー”って言われてた。
事情を何も知らない人がたまにいる。
ところで奥さんのヴァルナとモスクワとジャクソンの
結果知っている人いますか?
小嶋さんは88年にヴァルナのゴールドメダルをとっているけど。 奥さんのことは何も知らない
ただ直也さんを東京で踊らさせて欲しいな
なんで大阪ばっかりなんだろう? とにかく東京近辺でもっと踊ってくれたら文句ないわけで
年二、三回だけでもいいから
いろいろ困難もあるだろうけど 相手役がごつくて個性的なタイプが多かったかしら
本当、繊細で天使みたいな若いバレリーナと直也さんが踊るとこみたいな
脚が細くてスーっと伸びてる色白小顔美人の大人しくて優しい人がいい サポートしながら”眠い・・。面白くない”とか言いかねない。
昔はパートナーをどこかで煽っているように見えた。 奥さんブログの血抜きの写真吐きそうになった
ああいう写真を平気で載せる人って
大阪の人ってああなの? 奥さんって綾戸智絵みたいな感じかも
コテコテ大阪弁
どんな人か知らないけどブログ見た限りでは品イマイチだし苦手だ
直也は私のもの、誰にも渡さへんで〜って雰囲気あるし
つい血写真出すところにお育ちが出るし 直也ヲタもブログ見るのに
直也君は今爆睡してま〜す
なんて所帯じみてまた生々しいこと
あえて直也ファンに出さなくてもいいのに
本当デリカシーない
大阪の人はだから嫌われる
しかも下町でしょ 奥さん公私混同ぶりが仕事に出るようでは
スポンサーはつかないだろうな
仕事は仕事、私生活は私生活とけじめがつけられないようでは
直也とコンビは私生活だけにして割り切ってほしいな
プロとして見せると言い切るなら 嫁に嫉妬するのは見苦しいからオヤメ。
そもそも直也さんは奥さんと踊りたいがために復活したらしいよ
一緒に踊らないときの本番は
奥さんに必ず付き添ってもらわないとダメらしく
もっと夢を壊すとすれば、バレエ団では大阪弁で怒鳴ってますよ
そして以前より生き生きしていらっしゃいますよ
全盛期を過ぎた小嶋さんの余生を荒らすのはどうかと思いますが 関東人の大阪弁って最悪
直也さんはどうかな
関東人たちが自分たちの大阪弁イケてると思って
平気で発音悪いのわからず使ってるから始末におえない
ネイティブ大阪弁の奥さんも以外に我慢してたりして 奥さんの中学だかは天王寺でしょ
まさか高校は天王寺じゃないだろうけど(超進学校だから、そこへ入れる頭あれば高卒だろうが見方変えて尊敬する)
長居に住んでるっぽくない?
長居競技場が見えるどうとか書いてなかったっけ さすが詳しいね嫉妬や恨みや嫉みのある負け犬さんはチェックしてるね
すんばらしい、しかし同情する。そんな時間とエネルギーをもっと何かに
使えばいいのにカワイソカワイソ
残念ながら松田さんはスタジオも家も大阪市北区
小学校は10人に1人の合格率の教育大学付属天王寺小学校
中学高校は名門四天王寺学園でバレエで特技コースに行かず標準コース
おまえさんとはレベル違い
ちなみに、確かに天王寺は下町かもしれないけれど、大阪で一番大きい
法村友井バレエ団とバレエ学校があるよ
今住んでるのがスタジオに近い北区というだけで
生まれはどこなんだろう?
スナックやってるお母さんの店は?
やっぱり天王寺高校は無理だったのね
四天王寺は偏差値まあまあなのかな? 小学校卒業の段階で教育大学付属への進学から外されたのね 奥さん頭が大きすぎ丸すぎ
脚も昆虫の脚がニョロっと出てるみたいに形悪いし短い
身体は痩せすぎでバランス悪い
このルックスではファンは直也くらいだろう
スタイル悪さを感じさせないキレのあるテクニックというならわかるけど
踊りのいい評判聞いたことなしだし
怖いもの見たさで一度見たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています