■□■ ハンブルク・バレエ団 ■□■ Part.2
2日目、1幕でリアブコ代役。
さすが素晴らしい踊りでした。 スレ立て、乙。
今日の公演で少し書き込みがあると落ちずに生き残れると思うが。 スレ立て、ありがとう<(_ _)>
リアブコの存在はハンブルクの宝! 前席が前のめりBBAsでステージ前側で演じる
プロローグは演奏会だった。
反面、後方で踊るのが多かった劇中劇が素晴らしくて
気のせいかと思ったけど、拍手も一番盛大だった。
マノンがなかったら金ドブだったわ。 スレ立て乙です。
>>6
災難だったけど、高いチケ代払ってるんだから見えない時はその場で言うよ。
自分以外にも言ってる人は見かけるし、休憩時に劇場スタッフに席番言って注意してもらう。 >>7
そうそう。
自分で言っちゃだめだよね、劇場スタッフにやってもらわないと暴れられる。 >>7 >>8
おーアドバイスありがとうございます。
ノメラー遭遇率高くて、諦めていたかもです。
1列目で前のめりするって、もう付ける薬ないし。
次からスタッフに頼んでみます。 もしかして、文化会館2列目?
それなら選ぶ方が悪いというのも‥。
あそこは4列目まで段差無しだから1列目かサイドブロック通路側じゃないと視界は劣悪。 >>6
前の人、姿勢の問題だったら注意してもらうのでもいいし、デブでどうしようもないときは幕間にもぎりの所のカウンターに行って事情を言うと座席表から他の席選ばせてくれる。
次からは嫌な思いしませんように。 >>10
いやいや、1階席じゃありませんで。そこまで情弱じゃナイデス。東文でもどっかに書いてあったです。
優しい皆様コメントいろいろありがとう。 ご招待やゲネプロで2〜3階に座った時に、1階に比べノメラーの被害が大きいと感じたので、
自腹では最前列以外買わないようにしてる。 デ・グリューはマノンより少し出番が少ないけど、
リアブコって体力は結構あるタイプかな。
トルシュは若いから、がんばってね、って感じだけど。 悪いのは、ノメラーで、座席ではない。
ところで今日の感想はない? 火の気のない真冬の楽屋口で、冷たいパイプ椅子に初産後半年にも満たない
ご婦人を座らせてのサイン会なんてなかったですよね!?ね! ブシェ……確かに、全然間に合ってなかった。
次回、来日した際に期待! ブシェは出てきただけでありがたいとか
そんな思いを遥かに超越した姿だったよ。 ブシェを持ち上げるリアブコに、ハラハラしてました。連日のハードワーク、心配で心配で・・・・もし、リアブコが故障でもしたら、ノイマイヤーを呪ってやる! 昨日の「ノイマイヤーの世界」は、なんてったって
いぶし銀のダンサーたちが踊りまくると言う意味でも
味わい深い舞台でした。
今年でリアブコ40歳、ユング43歳、ウルバン43歳、アッツォーニ45歳、
リギンズ49歳(!)、おまけにノイマイヤー79歳(!!!)
ダンスは人生そのものと言うノイマイヤーの世界観がよく表れていたように思います ガラ、良かったけど幕の内弁当的な気も。マタイ全幕見たいよぉ〜! やっぱりニジンスキーは最高!
新演出って1幕の最後かな? 咳がすごく多かった。特に1階後ろと2階R。
リアブコ登場のシーンで延々とゲホゲホしてたBBAは万死に値する。 新演出は1幕の最後もそうだし
2005年と比べて
シュヘラザードの群舞の出演が多くなった気がする
前の方がシンプルで
ニジンスキーとディアギレフの危ない関係が
濃密に堪能できたのに1幕の群舞はじゃまな感じだった 次はいつ来てくれるかな。
芸術監督が変わった頃かしら。 やっと前スレうまったね
リアブコは今日のが特に最高でした ニジンスキー、色々な気持ちで胸がいっぱい。
リアブコはもちろん、ウルバン、リギンズ、ブシェは演技を超えていた。
リアブコとウルバンのパドドゥは恐ろしくて美しい。ウルバンの色気には自分も当てられた。 『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索 トルーシェは最終日降板してたね。
日程的にそうなる予感はしてたけど。