X



NBS総合雑談所(旧:物申す)【その16】
0001踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:25:54.73ID:tD/MYRA2

前スレ
NBS総合雑談所(旧:物申す)【その15】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1472456990

過去ログ
【1】http://ton.2ch.net/dance/kako/992/992672516.html
【2】http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dance/1102859271 dat落ち
【3】http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dance/1140885718 dat落ち
【4】http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1153231835 dat落ち
【5】http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1187880732/ dat落ち
【6】http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1170931528/ dat落ち
【7】http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/dance/1190001291/ dat落ち
【8】http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1170931528/
【9】http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dance/1233519831/
【10】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dance/1247140841/
【11】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1306076149/
【12】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1337047914/
【13】http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1366260147/
【14】http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1427422779/

目黒の大本営
ttp://www.nbs.or.jp/index.php
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured
0021踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:45:53.81ID:487taQ/8
>>19
オケは良かったですよ。 まあ、出だしはちょっと「東フィル、今日は二軍?」と思いましたけど。
オケもピアニストも3日連続(+リハ?)で大変だったと思います。
ピアニストは今日は早い部分で指が回らなくなっていましたが、静かな曲は暖かくて美しい演奏でした。
そしてオケも、そんな演奏に寄り添っていて、素敵でした。
生演奏での上演は本当に素晴らしいです!
0022踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:58:21.06ID:6epNJrgs
いろいろな意見があり楽しいですが
椿姫という日本語タイトルが鈍臭くて好きではない。
本来は迷える女という意味だから、私は売春婦です!みたいなのよりなんでこんな女性が!というようなのが原作に忠実なわけです。
0023踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:02:43.95ID:6epNJrgs
ピアニストの音色もよかった。自意識過剰な演奏でもないし
淡々と弾いていて、ただ父親に別れるよう説得される場面で一回思いっきり仰け反って弾いてセクシーでした。説得の場面好きです。その後力尽きたか少し演奏がみだれてましたね。
0024踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:02.36ID:2U6wsQeO
>>20
本当に前々回みました?自分は横浜で2回見たが
リアブコ=サーシャと踊ったのは引退したジョエル・ブーローニュですよ
サーシャとは長い間パートナーで
その素晴らしい「椿姫(全幕)」は今回のゲスト&初演レベルとは違い
完璧でしたよ
2幕の2人の写真はハンブルク歌劇場にも飾られています

前回のシルヴィアは小柄で可愛らしくお嬢さんぽかったですよ
これも小柄なボアディン君とで小柄残念ながら高級娼婦のイメージではなかった
シルヴィアは人魚姫がベスト
サーシャも夫妻共演にするより先輩で大人のブーローニュで正解とおもいました

身長その他経験あるベテランと組ませる意味で
コジョカルとトルーシュ君がベストなんでしょうね
コジョカルとレヴァツォフが身長差でありえない組み合わせと同じで・・・
0025踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:31:07.54ID:GXvwb/Ob
>>18
すみません。本物のズブの素人ですが、引き上げができてないって
どこらへん辺りでしたか?いろいろなご意見を聞きたいので是非
ご回答をお願いします。
0026踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:40:12.30ID:2U6wsQeO
>>25
18さんではないが
初日はリフトが重そうにみえたし明らかにコジョカルが
変なポーズをした失敗もあった

これはトルーシュ君が初演でリフトがこなれてなかったと思いたい
今日はけっこう上手くあがってた
あのルグリが2幕白でオーレリを落としそうになりながら
重そうに上げて走ってたのを目撃してるので・・・
0027踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:57:24.97ID:GXvwb/Ob
ありがとうございました。
ザハロワの黒の動画を見て比べてみたら
重そうって仰るの、わかりました。
0030踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:07:57.70ID:smgFeEBg
高級娼婦って、すごく難しいと思う。やはりアニエスが出色。
娼婦どっぷりでも駄目で、コジョカルの町娘のイメージも合わないような。
情の深さや優しさ、強さはよく演じてたと思うんだけど。
マノンは凄すぎた。ときどき出てくるから余計にそう感じたのだろうか。
ずっとだと濃すぎる気もする。こんなこと言のは贅沢ずぎるのだけれど。
0031踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:38:07.14ID:9Ur6k0aq
ニジンスキー予習全く無しでも楽しめますかね?内容は全くわからないですよね?
0032踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:44:21.53ID:2ylP6qLL
全くの駄作 ノイマイヤーの熱烈なファンでも無ければ見に行かない方が無難
0034踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:57:59.79ID:cLYi1bxw
>>33さんのおっしゃる通りですが、10年以上前に観たときは
「今、こういう状況だっけ」とあらすじを思い出す暇もなく理屈抜きで打たれました。
当時はチケット入手ルートが特殊でしたが骨を折った甲斐がありました。
行こうか迷い中なら是非お薦め、既にチケットをお持ちなら当日を楽しみに。
0035踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:04:43.75ID:VAFxid7H
>>24
失礼しました。 ブーローニュがマルグリット、ブシェはマノンでした。
ただ、ブーローニュはリアブコには大柄で、ちょっと苦しそうに見えました。
もちろん完璧にこなしていましたけど、アッツォーニとのパートナーシップで観てみたかった。
モデルであるマリー・デュプレシの肖像画と、23歳で亡くなったことを思うと、
少女のようなマルグリットでもいいと思います。
0036踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:07:31.52ID:xW1ezfZQ
>>31
バレエ・リュスが何かとかわかっていればいいだろうけど、
自分は全然知らずに前回見たので訳ワカメだった。
この前のBS見てから行こうと思いつつまだ見ていない。
0037踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:43:12.68ID:zp7wsvdy
椿姫のモデルの水彩画をみたけど、気品がある美貌と華奢な感じで娼婦には見えない。
産後でどっしりしちゃたコジョカルよりはシルヴィアとリアブコで見たかった。

産後でフェスを辞退したミリアムのプロ意識を見習ってほしい。
コジョカルは初日だけで、ブシェの代役は辞退してくれた方がよかった。

ポルーニンがロイヤルを去るきっかけになったコジョカルのお言葉をお返しします。
「あなたはまだ準備が出来ていない」
0038踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:58:46.75ID:9Ur6k0aq
ありがとう。
今回 ガラでタップやれるひといるんですか?
0039踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:24:14.70ID:VskZ3I87
私もリアブコ夫妻全幕見たかったが
いくらなんでも椿姫全幕だと
サーシャが倒れてしまう!ニジンスキー役がいない

それにトルーシュ&レヴァツォフ夫妻じゃ
この作品が地味すぎてしまらないので
どうしてもサーシャのデ・グリュー連投が必要だったと感じた

リアブコ夫妻の完璧なパートナーシップの
マノンの至芸を見れただけでも幸せ
あと夫妻は椿姫みたいに別れ別れのまま幕切れはつらくて嫌だ!
マノンみたいに死ぬときも抱きかかえて息絶えてこそリアブコ夫妻だと思う!
0040踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:30:40.71ID:tZCwiLeF
>>37 あのさ、二の腕の筋肉や首回りの筋肉がついて太くなった感じになったのは
首の大けがのときの、リハビリとしての筋肉増強の時だよ。

脚はもともと太目だし、元々すらりとした人ではないよ。どっかりなんていう形容詞が
つくような太り方ではないでそ。胴回りがちょっと戻り切ってない感じはした程度。
0042踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:09:10.10ID:nfts2cjc
あの二の腕と胴回りの太さのせいで
とてもこれから死ぬ人には見えなくて
涙が1ミリも出なかった。
時期が悪かったね。
0043踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:54:07.49ID:H535Ki2/
>>42 そりゃ、無駄金でしたね。ご愁傷様。
0044踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:55:07.41ID:PqolOlhJ
日曜日みましたけど、コジョカル、多少動きは重かったですが、とてもよかったですよ
キャスト変更のせいで観たくない人に当たった方はお気の毒だとおもいますが..

ぽっちゃり嫌い、オペラの椿姫はきっと耐えられないでしょうね!
0045踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:03.19ID:94tkz5K3
オペラの椿はイタリアーン スパゲッティー って感じで、曲もイマイチだしバレエのがいいなあ。
歌手でいい人いたら教えて欲しいけど。
0046踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:07:18.27ID:94tkz5K3
しかしガラの選曲センスわるいねえ。サイモン&ガーファンクルにガーシュウィンw マタイにバレエつけるとか信じられないと思ってたら椿姫ショパンはジョンのアイディアではないらしい。納得
0047踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:50:19.41ID:tZCwiLeF
>>44 オペラはね。ロミジュリをオペラで見たときはちょっと耐えられなかったわ。
0048踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:59:16.18ID:Vf9CGDid
オペラは歌だからデブで当たり前
バレエはラインが重要
0049踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:29:09.82ID:2yAOf7cI
そう、おデブは見るに耐えないという人はオペラは無理だね。
0050踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 13:20:09.91ID:lEYJtH9S
でも最近のオペラ歌手はそんなにデブじゃない人もいるし、
普通+@ぐらいの体格で美人というのも沢山見る。ロミジュリの
ジュリエットはきれいな方だったけど、ロミオが・・・。
0051踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:06:19.07ID:ct6xQVSA
ガラ全く売れてないからツイッターで関係者が必死だね。
0052踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:08:09.96ID:ct6xQVSA
オペラはリサイタルしかみない。休憩いれて4時間以上も苦痛で苦痛で、しかし言葉がわかれは楽しいでしょうね。
0053踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:29:52.36ID:7wyNYBc4
コジョカルのウェストはもともと太いよ。確かに完全に戻ったとは言えないが、立派なもんだよ。
0055踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:35:53.46ID:7wyNYBc4
オペラの良さはバレエとは別次元のもの。椿姫がおデブでも、ミミがおデブでも、ちゃんと悲劇になる。オケがバレエに比べてはるかに上手くなければ話にならないけど。
0056踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:46:13.68ID:Vf9CGDid
どうしてもゲストが必要ならパリオペがいいな
背が高いから太くてもコジョカルみたいな
ちんちくりんにはならないでしょ
0057踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:17:07.81ID:bN3FFdFD
>>55
バレエもいいけど、オペラもいいよね〜
ヴェルディの「椿姫」見たくなっちゃったけど、
もらったローマ歌劇場の公演、めちゃ高っ!
そして、なんとふくよかなヴィオレッタ(笑)

スレチ失礼!
0058踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 18:42:39.25ID:MYc++9SD
>>56
同感!
ちんりくりん、まさにコジョカルのヴィジュアルはその印象だった。
ゼーニャとかコジョカルとか小柄なダンサーは布をたっぷり取ったドレスは似合わない。
0060踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:02:19.34ID:xvVgLj+s
オペラは特にだが自腹で買うもんじゃないでしょ
金持ちであればあるほどご招待席
0064踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:27:35.69ID:oiNksUaO
最近、来日公演が始まると該当スレで荒らそうとする人がいる。
反応すればするほど思うつぼなのでスルー安定で。
0065踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:12:09.25ID:gGAVxhk+
>>60 私は絶対に自腹で行くべきだと思う。好みの演目を、好みのキャストで、自分の好きな場面と音がしっかり見聞きできる席で、後先のスケジュールを気にしなくてもいい日を選ぶ。タダ券じゃ無理。楽しめないでしょう。
0066踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:03:37.32ID:tNYjycMu
チケット売れなかったのは紛れもない事実
さぞ沢山招待券バラ撒いたんだろう。
0067踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:17:37.73ID:Ci3vv9YP
昨晩は出待ち初で12時頃までいたんだけどコジョカルさんは見れませんでした。見れるだけでよかったんですけど違う場所からかえってしまったのかなあ?
0068踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:23:53.59ID:Ci3vv9YP
私は開演ギリギリにS席を買ったんでがその時は私の列は5列くらい連続で空いていたのに着席したら満席でした。
前日ネットで空き席だらけで7時5分前でもその状況は当日券売り場でかわりませんでした。
しかも隣の方は途中で帰りましたから直前に誰かにあげたと思われますよ。
ニジンスキーはかなり苦戦すると思われます。
0069踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:25:08.85ID:Ci3vv9YP
訂正
私の席は5席ぐらい横連続で空いていた
0070踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:45:36.47ID:XeBmGkiU
開演ギリギリまで、扉の近くでコソコソ囁きながら座席を見渡していたおばさま2人。
照明が落ちる寸前に、空いている席にサッと座って涼しい顔。
遅れて来た人に「そこ、私の席なんですけど」と言われるたびに、
しらっと隣の席に移ったりしてました。
劇場の方、気を付けて注意していただけましたら幸いです。
(明らかに、残席の品定めをしている感じなのがバレバレなので、
「よろしければ、お席にご案内しますので、チケット拝見します」とかなんとか
言って、さっさと席に着かせてしまうとか)
0071踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 22:21:18.72ID:rR/RZ50K
ブッシェの胴回りに唖然。
マルグリットは無理だわ。
0072踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:28:25.82ID:zzKhdYpK
>>67
夜中まで大変ねえ。
でも今では、出待ちの有名人しかダンサーに相手にされないみたいよ。
0074踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:36:32.32ID:oV9HspAK
ペトリューシカはガラではやらなかったですか?
ガラを見るなら上手と下手どちらがオススメでしょうか?
椿姫はピアノが舞台左でしたので左で満足でした。(中央は空いていなかった)
0075踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:37:44.15ID:g+6nwK2D
トルージュのニジンスキーの日のトークは
鈴木氏だけですよね?
ノイマイヤーのトークはありませんよね?
0077踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:37:59.48ID:oV9HspAK
京都はコジョカルなしで3000円安いです。
かわりに誰かな
0079踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:11:20.64ID:NrQrt6M+
リアブコ圧巻。
1幕は鳥肌たったけど、2幕は長すぎて退屈だった。
幕間に12日のチケット買い足そうか迷ったけど、買わなくて良かった。
0081踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:17:31.11ID:V2ftZ5Yz
1階はほぼ満席だ。嘘つくな
ハンブルクのスレでユダヤの陰謀とか言ってた奴か?
0082踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:50:01.04ID:xoD6v2+X
ニジンスキー 休憩2回?
行くのやめようかな、予習してないし退屈とか耐えられん拷問
0083踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:28.07ID:E/Yz4GI2
第1幕70分+休憩25分+第2幕65分
リアブコは熱演だったけど…
0084踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:45.01ID:pyRHYZqA
獅子舞は大絶賛してるけど ニジンスキー見に行った事本当に後悔してる 金返せ!
0085踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:36:28.68ID:0dQnqUEk
ニジンスキーは腰が抜けるほど感動するか、退屈でわけわかんないか、どちらかになるかも。自分は前回凄いと思ったくち。日月キャスト違いで見に行きます。
0086踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:58:43.48ID:bvdfXkZT
ニジンスキーに感動しない人がいるのか?
なんてことは言わない。
評価は分かれる演目だからね。
0087踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:33:01.27ID:GYmImrxn
私は、ニジンスキー感動した。
ブシェは、脚は相変わらずきれいだったのでもったいない。
腹と尻を戻して、また踊ってほしい。
0088踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:57:54.09ID:8ZfFU/Sq
予習してなくてすみません。ペトリューシカはストラヴィンスキーで踊るのではないのですか?
それなら見たくないかな。
0089踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:13:01.43ID:E/Yz4GI2
久しぶりに会場で獅子舞さんを見かけた
かつて大勢の取り巻きにかしづかれてた頃の権勢はどこへやらw
一人で静かに見ておられました。
0090踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:32:00.89ID:JeXhqAhc
ウルバンに惚れた。
0091踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:31.85ID:VzQsDpyC
ハンブルクファンのニジンスキー信仰が怖い。。
サーシャは素晴らしいダンサーだけど、
作品としては後半が長すぎてダレない?
狂気を描きたいのはわかるけど、延々流されると、飽きてくるし、インパクトも薄くなる、と私は思いました。
0092踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:59:52.63ID:jvJglrZy
実物のニジンスキーは全く違う人だしね。
音楽消しただけで全く成立しない。これ好きな人は自分で想像力がない人向けだよ。
0094踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:48:21.13ID:O76MZaCX
私の感受性と理解力の不足を棚に上げて言えば
ニジンスキーのどこをどう見れば泣いたり感動できるのかわからない
0095踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:56:06.83ID:1PDzwWEV
そんなの人それぞれだから、感動してもしなくてもどっちでもいいのでは?
感動しない人がする人を貶す必要もないし。
0096踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:11:40.89ID:6QVMGu8v
レヴァツォフ、使ってもらえないね。どないなってるの?
0097踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:22:39.85ID:m61bse9o
言葉での説明がなければ全く理解できないニジンスキー
0098踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:50:32.62ID:wWVsV6kn
>96
今日の終演後に、元気そうに口モグモグさせながら
帰っていく様子を見かけた。
0099踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:21:55.52ID:JWXkNIFh
ハンブルク・バレエのニジンスキー二回目終わって、足が地についてなくてふわふわしているというか真っ直ぐ歩けない感覚、別の世界に連れて行かれたかのようです。
0100踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:22:12.25ID:JWXkNIFh
一世一代の名演のような舞台でした。観られて本当に良かったというか、これを観る前の世界と観た後の世界は違って見える気がします。
0102踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:39:33.99ID:+uBm0OfK
どうせなら
ちゃんと評論できる人の感想を転載してよ
0103踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:14:08.24ID:tnbhqIcN
カーテンコールの時、リアブコの目が潤んでいたように見えた。凄い舞台だった。感謝
0104踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:29:55.29ID:nTCUe7fq
コジョカル飽きました。
0105踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:32:20.71ID:yT1d0ljs
>>104
Me too
0106踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:27:24.46ID:g5qe5LgU
コジョカルはじめてみました。
でももういいかなw
0107踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:36:54.11ID:g5qe5LgU
ジョン ノイメイヤーは椿姫以外退屈だった。
ガラはマタイ受難曲が好きな人にはあんな余計な振り付けは見てられないほど、偉大な音楽に対して失礼。
ニジンスキーは説明がなきゃ全くわからない。
ガラでよかったのはクリスマスくらいかな。椿姫も録音の音がひどく、リハーサルみたい。
だめおしのサイモンとガーファンクルで恥ずかしさの頂点に。
0109踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:15:31.25ID:wAcw/q1L
コジョカルを評価するのはこの作品じゃないところで。
0110踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:26:18.37ID:kpQhvLi4
コジョカルだと客はいるってね、、

他の旬のダンサーいかいのか
0111踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:23:24.04ID:BoV49Qeb
次はコジョカル推しのペールギュントもってきそうじゃない?
リリオム系ならパスする。
リアブコのアルマンを全幕で見てみたい。
0112踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:43:59.10ID:wAcw/q1L
ノイマイヤーの古典焼き直しものもたまには見たい。

椿姫はパリオペの方がずっと良かった
0113踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:12:36.64ID:a1LxEt8p
>>107
私もサイモンとガーファンクルはベタすぎて恥ずかしかった。
あれに感動するって人も多いみたいだし、そういうのがハンブルクファンの趣味なのかーって感じだけど。
私も「椿姫」はパリオペが200倍好きです。パリの娼婦の話だもの。
フランス人の色気がなきゃ成り立たないおはなし。
0114踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:33:56.19ID:6MNuSH7Z
パリオペの椿姫というとペッシェのどっこいしょリフト(個人の思い出です)
0115踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:54.33ID:mj4CpEgq
リアブコのアルマン見てない人達にハンブルク語られてもね。
0117踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:41.61ID:ajfnLBiO
タマラロホ ひどく書かれてるねえ、ドSな感じするけど
0118踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:24:14.56ID:ajfnLBiO
ノイマイヤーって小澤の指揮の曲選んだりしてピュアなひとのようでなかなか姑息な戦略家よね。
そもそも踊りが全く才能ないから金儲けのために振り付けしになったんでしょ?
これなら踊りのうまい熊川のがよほどすごいんわ。
0119踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:39:48.45ID:u15C138g
ノイマイヤーは過大評価されすぎ
どこがいいんだかサッパリわからん
0120踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:19:25.85ID:TqQvBysa
人魚姫はすごく好きなんだけど…
見た後あんなに辛い気分になるバレエは他にあるかなあ
アッツォーニだったからかな?
0121踊る名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:05:37.78ID:cnLRO6RA
人魚姫は渋谷の大ホールだったので、見逃してしまった。
観とけばよかったと時々思います。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況