ダンスカンパニー DAZZLE★Part 6
サーバー落ちてて指摘しても
そんなのダズルのせいじゃない!ってブラックリスト入れられそう 戦っているみたいで何だか悲しい、
何かあるんだろうね。 何と戦ってるんだろうね
マネもだけどファンの間で嫌われてる人も常に敵意向きだきしで文句ばっかり言ってて(今は書いてないけど)
疲れないのかな
好きな趣味あったらそんな気持ちなくなりそうなものだけど
DAZZLEの作品性がそうさせるのかなw スレ立てんなよ
マネは仕方ないにしても彼らカンケーないじゃん
そーゆーのが営業妨害なのわかんないのかね
結局CEOが言ってるのお前ら事言ってるじゃん 推しとリアルで特別な関係になりたい人だから
自分以外認めないんだわ >>5
本来彼らを監督するべきマネがあの有様で彼らもマネの暴挙を良しとしてやりたい放題させてるんだから関係なくはないんじゃない? スレ立てするからこーなるんだろ
カンケーないってあるだろ
ここで言ってる事が営業妨害なんじゃないの?
放って消えればいいじゃん >>9
世の中に存在するもの全てが5chにスレあるとおもったほうがいいよ この人前から同じ文句言ってる人みたいだけど
スレ出来て速攻見に来て書き込んでるくらいここが大好きなんだね
それか妙に言葉悪いから単なる釣り? ここが好きとかじゃなくてDAZZLEが好きってわからないの?マネは正直違うと思うけど
論点すり替えて逃げてるだけじゃん
あと文句があるなら直接運営に言えばいいし、それで
永久に居なくなればいい
どっちが営業妨害なんだか スレは別に文句言うためだけの場所じゃないからな
説明不足すぎる運営だから、今まではよくここで質問とか回答とかあってファンが助け合ってたよ
嫌ならあなたが見なきゃいいだけ
ここが営業妨害なら見てるのも営業妨害なんじゃないw いやいや、完全にあなたのエゴですね
見えてる場所でやらなきゃいいでしょ
わざわざここでやる意味が不毛だと言ってるのがなぜ理解出来ない
なぜそんな大事な事を本人のいない所でやるの
営業妨害って意味わかって使ってる?
助か合う内容ならわざわば意見してないんだけど いやいや、完全にあなたのエゴですね
見えてる場所でやらなきゃいいでしょ
わざわざここでやる意味が不毛だと言ってるのがなぜ理解出来ない
なぜそんな大事な事を本人のいない所でやるの
営業妨害って意味わかって使ってる?
助か合う内容ならわざわば意見してないんだけど ネット向いてるとか向いてないとか
話にもならない屈折人間
そーゆーこと言われなくなかったら書くなよ いやいや、お前に言われる筋合いはないよ
だってここは5チャンだよ
いつでも、誰でも自由に見られる所にお前が書いてるのが罪 >>21
この人何様
ネットの住人か知らんけどあなたの板ではないよ
これを機会にいい加減現実世界と向き合ってみてはどうですか
まぁ無理だと思うけど せっかくスレ立ててくれたんだからさ、くだらない罵り合いじゃなくてDAZZLEのこと話題にしない?
次回公演いつ頃になるかな。
主宰はイマーシブに力入れたいみたいだけど、劇場で落ち着いてダンス見たいなー 劇場で見たいね
イマーシブもいいけど、9人で踊る姿が見たい
今年やってくれるといいな >>24
それにどれだけの意味があるのかしったこっちゃないけどちゃんと会話も出来ない日本語使えない人が一丁前に文句言ってるのが気持ち悪い
そんなネット用語より世間の常識を勉強して人間やり直して下さい
くだらない罵り合いではなく自己中なネットオタクの自慰行為がDAZZLEへの営業妨害になってるってわざわざ教えてあげてる
DAZZLE応援してるから
たかが5ちゃんされど5ちゃん
DAZZLEが嫌なら早く消えろ
悪害でしかないので NORAも円盤化するかな?
数年後先でもいいからBlu-rayで出して欲しい。DAZZLEの作品は暗いシーン多いから画質重要だよね。 そうですよね。暗くて見えづらいシーンもありますよね。
NORAは千穐楽のカーテンコールも退場するまで入れて欲しい。きんたさん、すこいよかった。
あ、撮影が千穐楽じゃないかもしれませんねw 確かカメラ入ってたの初日と千穐楽だったので期待したいですね 再演がいちばん嬉しいけど、円盤になって家で何度も観れるのも嬉しい。 NORAのDVD化の言及は前のトークショーできいたけど、ピノキオってDVD化の言及って以前にありましたか? >>33
ないですね
円盤化の可能性は限りなく低いけど記録映像のカメラは入ってるから映像はあるはず ピノキオ未見だから見てみたいんだけど、youtubeにも上がってないよね?
映像化しないのかな 何にも先の情報がなくて今更のようにロスを感じている。
今までもそうだったんだけどさ。 ファンにとってもつかの間の休息と思ってるから
このなにもない期間は期間でありがたいわw その判断もしたいから今後の情報欲しいね
あとマネの動向にもよるけどファンミ以降何かツイートしてるの? いろいろあったけど、この何もない期間でリセット・リフレッシュできていいかもしれない あれは元々コロナ禍じゃなければVRでやらずイマーシブでやってただろうから仕方ない気がする
舞台よりイマーシブの方がソフト面で大変だろうけど
ハード面ではやりやすそう 会場の環境が気になる
真夏のイマーシブきついんだよね
暑さに水分対策、そして気を使う 空調効かせてて欲しいけどご時世的に換気も必要だから難しいか
ダンサーだってつらいよ トーク配信もイマージブもちょっとガッカリ続いてしまってたけどBJでDAZZLE全員を座って見れるのはうれしい。
動画でしか見てないけど今回はプロのダンサーも出て新しくなるのかなぁ?
イマーシブは毎回全員でてくれること祈ってます。 DAZZLE全員をゆっくり観たい気持ちが大きくて、舞台を待ち焦がれてしまうね。 なんかファンから金むしりとろうってシステムだな
一体何回行けばいいのよ
しかも一回15人限定って、悩んでるとチケットなくなりますよって感じだし >>54
何回行けばってのなら今までと変わらなく無い?
出演者の日程出したり安いチケットあったり、むしろ今回親切だわ お台場と違って会場狭そうだから陽性者が来たらアウトだよね。無理だろうけどチケットのリセールシステム作ってほしい VoT期間中にコロナかかってた客演やっぱ居ましたね
他にも居るんだろうな ワンピースとVOTみたいな商業施設のイマーシブしか行ったことなかった私は挫折しました 広さもかもしれないけれど内装も拍子抜けで文化祭を思い出してしまった。
施設の都合でつくりこめないのかもったいない。 何だかもったいないですね。いつか常設の劇場ができるといいなぁ。 会場内の温度ってどんな感じでしょうか。服装の参考にさせて頂きたく。
あと正座させられたりしますか? 結構クーラーが効いてる感じだったから、寒がりの人は長袖とかカーディガンあってもいいと思う。
正座は久遠の人だけで、他は椅子です。 質問した人とは別だけど正座か椅子かの話参考になりましたありがとう
骨折して治りかけてはいるけど正座できないから行くのやめておこう 久遠でも正座じゃなくて大丈夫だよ
自分の参加した回ではあぐらの人もいたし
ズボンはいてれば
特に雰囲気壊すとかもない >>76
あぐらでもいいんですね
それは助かりましたありがとうございます
あとは当日スタッフに相談してみます
ありがとうございます 質問者です。大変参考になりました。ありがとうございます。恥ずかしながら体型の関係で地べたに座ることが難しく、事前に分かっていれば違う種別のチケットを購入したのになと悔やんでおりました。想像力大事ですね。 謎の女の登場時のダンスめちゃくちゃ良いですよね
あと信徒さんの登場時も ある程度自分でコントロールできるとしたら壱か伍だけど、それなら壱の方が体験の濃度は濃いと思う
おいしいかどうかはその人次第 自分の中では盛り上がってるけど
別にここに書くことがないだけ
それはVoTのときもそうだったけど 不運なんて大袈裟なものかな
誤作動は日常でよくあることだしそんなこともあるよねー程度かと >>90
警報器誤作動はそれなりの数あるが水道管破裂はよくはない VoTからのファンなのでよく分かってないけど、BJって イッキさんとBOTANの控えめな子?いつも?端にいる女の子が主役なの? >>93
前回と同じであればイッキさんとBOTANの女性ダンサーが主役だとおもいます
配信で見たけどDAZZLE作品といういうよりは各チームナンバーのための舞台で主役はいるもののそこまでストーリーメインでは無いような感じだったかと イッキさんは来日するはずだった海外ダンサーの代役で少年役
少女役は最初からBOTANの梶本瑞希さん
公式ストーリー
貧しい生活を余儀なくされるアジアの少年。彼を支えていたのは、カメラマンになりたいという夢と、スマートフォンの画面の向こうに広がるインターネットの世界。だが、かすかな希望も、日々の現実に押し流されてしまう。絶望と孤独。
ある日少年はダンサーを目指す少女の映像と出会う。それは夢を抱きつつ何も行動できない自分とは違い、夢に向かって一歩ずつ進んでいる姿だった。
そんな少女も自らの障害に悩みつつ、居場所を求めてもがきながら、その想いをダンスにぶつけていた。
海を越えて少女の魂に触れた少年は、旅立ちを決意する。
変わらない現実と、変われない自分を乗り越えるために。 基本のストーリーはあるけど旅をしていく過程がチーム毎のダンスで綴られていくって感じのロードムービー的な? DAZZLEの出番って多いですか?
1回しか行く予定にしてないけど多いなら増やそうかなと >>94
>>95
ありがとうございます。
SNSも少し見に行ってみました。梶本さんを通じてDAZZLEの良さが更に見えたような気がしました。うまく言えないけど。踊って、演じてるのを観て好きになったけど、人間性というか。人に夢や希望を与えれるって凄いな。週末楽しみです! DAZZLEの舞台に比べたら当然少ないけど
前回と同じなら意外と多いのではないでしょうか
いろんなシーンに紛れてるから油断ならない 前回見たDAZZLEファンは当然3回とも取ってるんじゃないかな
そのくらいは出番あるし普通に作品として見応えあるよ
チケットは余ってるみたいだから見る予定が土曜なら見てから増やしてもいいと思うけど >>99
本当に油断ならないくらい出てきますよね!
いつもと違う雰囲気とかも。 >>99-101
ありがとうございます!
土曜日の初回だったので見てから増やそうと思っていたのですが
全部行くことにします! BJ見てきた
よかったよ
やっぱり舞台で見るDAZZLEはいいなあ
イマーシブより落ち着いて見れるし、凝った照明や美術もいいし
もっと舞台やってほしいてしみじみ思った
DAZZLEメインじゃないけどよく出来てて楽しかった
いつか香港や台湾のメンバーも出る完成形が見たいな 舞台いいよね
落ち着いてちゃんと見られる
考え事せず集中出来るし 京都完売でしたね
VoTはプレミア買っても演者の知り合い来たらプレミアそっちのけでそっちばっかり相手されてたので、
まあそれはダズルのせいじゃなくてそのダンサーの意識の高さの問題だから今回は大丈夫なのかもしれないけど、なんか踏み出せなかった 人数限定だから知り合い入れるとすぐバレるんだよなぁ
完売でも数人入れる余裕あるんじゃんでいつも思ってた 京都だけど、ほぼ東京から来るんだろうね。裾野を広げてファンを増やすと言うよりも、業界人に向けての裾野を広げる公演の意味合いがあるかもしれないね。 いつもの同じ人達が推しの日のチケ複数買いで
同じ日にいるんだと思う 入ったままだけど全く読んでないから次の更新やめよう 個人の仕事多くなった印象がある。
全員出るならオンラインでもいいと思う? 画面暗めでダンス見づらくて、あの人が張り付いてるの映ってるの見ちゃって気分悪くしてオンラインすぐ離脱しちゃった
回数見たら面白くなったのかもしれないけど 久しぶりに配信見たけどいまだにカメラガタガタでオタクの顔ばっか見せられて萎えた
何でこの腕で任せ続けるのか、せめてジンバルなり使えないのか 近過ぎてどこを?誰を?観ればいいのか分からないので、舞台がいいな。 そんなにひどいかな?
オタクの顔は確かに萎えるがその分安いしありがたいけど。年内最後だろうし最後まで頑張ってほしい。 顔写さないようにカメラ下げたり上げたりしてぐらぐらなのはわかるけど
顔写してるのにグラグラなのは、ちょっと練習して欲しい 配信は固定何台かでいけないのかな。会場の人も動くカメラマンがいるよりも見やすそう。 ダズルが好きで、高いお金を払って行きたい日に行けるかドキドキして、席に案内されて、目の前で知らない客演の人がキメ顔で踊るの観るのはちょっと違うんだな。っていう思いがイマーシブの時はいつも思う。少し遠くてもダズルだけの舞台が観たいな。 探したりするのよく分からないし面倒だからイマーシブやだな イマーシブでも
もっとメンバーそろってやってほしい >>139
そうだよね
あと客演の人は生徒なのか素人なのかセミプロなのかよくわからない人が大半なのも萎える
現役ダンサーの人ならまだチケット代高くてもすこしは納得 ダズルは好きだけど追いたい人(手伝いたい人)は別に居ないんだけど
そういう場合は安い席にした方がいいのかな
見るだけで自分から動くの興味ないからイマーシブ向いてないんだろうけど
作品は見たいので >>145
それなら安い席でいいかもね
可能なら回数増やしたりで >>146
ありがとう!
回数増やせるなら増やしたいけど
そもそもの人数が少ないからなかなか取れなくて増やしにくいだろうな… 最近あちこちでやってるイマーシブの情報とか口コミとかを見ているとダズルが輸入して広めたんだぞ!とか幼稚なことを思ってしまう。でも、やっぱりダズルの舞台が観たい。 なんか一生懸命イマーシブやってる割にあんまり話題になってないよね。一体何が目的なんだろう。ファンは毎回舞台見たいって思ってるのに。
友人連れて行くと「面白かった」って言ってくれるけど、もう一回見たいとは言わない。「なんか疲れるよね、あれ」って。某ダンスユニットの公演は毎回見たいって言うのに。 イマーシブが世間で流行るまでに、
イマーシブといえばDAZZLEって世間に浸透させたいんじゃないかな
もう意地にすら感じる 自分もダズルだけの舞台が観たい
長期間のイマーシブは今後もこんなシフトなんだろうな… 主宰の日にいつもいる人、京都は毎回久遠に座ってた
あんなにチケット少ないのにどうなってるのか不思議 >>152
アカウントたくさん作るのはルール違反ではないから
正規手段でちゃんとお金払って複数FC加入してとったのでは 複垢は持ってるだろうね
我欲強そうなのがチラ見えして
一緒になりたくないんだよね… でも他の人の邪魔になるようなところにはいないし
誰かと違ってSNSで演者やファンに喧嘩売ったりマウントとったりもしないから
嫌だと思ったことないけどな
毎日いるから気になり始めたら気になるのかもしれないけど 参考までに何アカウントあればそんなことが可能なのですか? >>158
システムを理解して自分で考えればわかるのでは まずはお金で殴り合うんですねわかりました!
イマーシブって過酷な戦いですね >>151
そっか!ある意味こんなシフトだから続けやすいんだろうね。シフト調整で個人のお仕事をしながらダズルとしての仕事もできる。 土日しか行けないんだけど土日絶対いない人がいて悲しい >>163
わかる
なので、もっとメンバーそろってやってほしい 絵画とかTシャツとか、アート作品販売はなんだか良いんだけど、なんだかいやだ。 何回もやられてももういいよってなるし
あの文出たあとだとめんどくせって感じ メンバーの引用ツイートからのプチ炎上とそれの弁解文書 言いたいことは分かるし、言わなくてもそうだろうな。と思って購入しているファンの気持ちはどこへ?って時々この人たちがやってしまうファンが悲しくなるやつですね。中には変なファンもいるかもしれないけど‥。じゃ今までみたいに男だけでやったらこんな問題なくなるんじゃない?チケットと共にマイナンバー提示しましょうか?と端的に思っちゃった私は短気なファンです。 そんなに身元にこだわるなら一般販売する前にFC優先で埋めたらいいのに 女性の衣装がいつももろ下着なのはいいのかしら
そもそも客は女性どころか客演なんて求めてないし
チケットの売れ行き見れば何を求めてるかわかると思うけど 代金は支払い済みなんだから
空席にするかしないかなんてこっちの自由じゃないの
譲渡できないけどコロナでも来いってこと? 公式のリセール機能お願いします
待ってます
救済措置ないのきつい 久遠は演出に関わるし空席あったらチケ取れなかった人が腹立たしいと思う
でもリセール認めると複垢でダブって当てたのを知り合い同士回すのがまた横行して常連の寡占化が進むよ 今回は売れてない方が問題
同じ金と時間使うならパフォーマーとしての主宰を見たいというわかりやすい結果だな
メンバー揃うのは見たいけどピンでも見たいかは別 主宰を見たい人が多いのはもちろんだけど
その中でも主要メンバー揃ってる日が1番お得よね >>182
それもわかるんだけど
本当にやむを得ない事情ができてしまって行けなくなってしまった人もいるから
難しいよね 行けなくならない人だけ買ってねってことなんだろうけど
そんなの無理だよね 9人揃ってのダンスが1番のプレゼントって分かってるなら、イマーシブ以外もやってくれよ 先の先の先まで予定が埋まっているみたいだから、気長に舞台を待てばいいのかな。 BJもきれいな作品で好きなので、色んな町を巡りながらDAZZLE がほんの少し参加とかいつもの客演と一緒とかじゃなくて、DAZZLEだけの町(架空でいいのて)作って欲しい。 ファンのSNSを見ないようにしてたらストレス減って楽しく鑑賞できた チケット余ってるから面白かった人は何度も行ってあげて 面白いとは思わなかった
DAZZLEメンバーとそれ以外のダンス技術の差が大きすぎる
全部DAZZLEメンバーで見たいわ DAZZLEの舞台公演みたいにメンバーメインの作品ならイマーシブでもいいかなと思うけどほとんど客演だったり謎解き多いのはもういいかな。
VoTからキャリアある客演増員された感じしたけどまた段々減ってきてるよね、教え子優先なら仕方ないけど。
気長に舞台待ちます。 ダンス技術どうのっていうほど踊らないし役のキャラクターに合ってるかどうかだから別に客演がダメとは思わないな
主宰1人でも売り切れてるのにメンバー3人いる土日も売り切れてないから単純に1時間の謎解き公演にしては割高って話かと イマーシブ複数常設ではメンバー全員出演の可能性はほぼゼロなんで期待してないけど早くそっちの情報も欲しい
あとは年1くらいでちゃんとダンス見せる舞台かショーケースやってくれるのを願うわ 客演が下手とかは私は見る目ないからわからないんだけど
単純に興味が無い
DAZZLEメンバーが揃ってるダンスが見たい
本音は全員じゃなくて7~8人でいいけど 連日となるとそれもあるかもしれないですね
それならいっそDAZZLEデー(強気値段)と客演デー(お試し価格)みたいに分けて欲しいw お抱え客演だよね。雰囲気も合ってる。でもそれをダズル側が言っちゃうんだね。 シフトはやっぱり、、だね
主宰の日は激戦なんだろな イマーシブは客演で回せるから楽だし
会場も安いところ借りて1日4公演もすればコスパいいし
安くても大勢呼ぶのは難しいけど
高くても決まった常連にターゲット絞れば埋まるし
型組が出来上がったからやりやすいのかもね
次のイマーシブはもうDAZZLEとは思えないくらい
DAZZLEをまとめて見られる日がないから迷わずパスできていいわ DAZZLEファンも大切だけど
イマーシブファンも増やしたいだろうし
客演をお抱えのイマーシブキャストとして育てられれば
将来的には企画だけDAZZLEがしてあとは全て任せるっていう商売もできるだろうし 演者を守るために譲渡禁止とかしてるわりには
変わらず危ない目にあってるのね
そして今後はエルザッド通さず買うようになるから尚更今までのはなんだったのという感じ
以前の販売方法のままのほうが安心安全だったのではないかしら
でも客を増やして手広くやっていくなら、根本的に対策練らないと
そもそもどこにいたら邪魔とかすら初見には難しいと思うわ 商売とかコスパとかの点では安く作って長くやることが最優先なのかと疑ってしまう
お抱え客演もプロより安く雇えて出演の場がほしい人が集まっているのだろうし
なんだかんだ応援してるけどイマーシブ三昧になるのも複雑
舞台は難しいのだろうけど昔の作品再演でもファンとしては嬉しい 素朴な疑問
イマーシブファンているの?
イマーシブファンて増えてるの? ダズルファンがダズルのイマーシブが好きってより
ダズルが観たいから行くんだろうし、
新規のイマーシブファンって、最近増えてる謎解きとか体験型が好きな人が来ているイメージ。あくまでも私のイメージだけどね。 新イマーシブも誰かさんに睨まれたりせず
トラブルなく楽しめますように よくここで書いてる誰かさんて全部同じ人なの?
VOTからの新参だけど、睨んだりやばそうなことしてる人に遭遇したことなかったから単純に疑問 古い客演でもなければ直属の生徒でもないような客演が振付けしてるとか謎でしかない。私達が知ってるDAZZLEはもう戻ってこない…?DAZZLEが揃って踊ってるところに価値があってDAZZLEが見たいDAZZLEの作る世界観が見たいだけなのに…もはや金さえ稼げれば誰でもいいんだろうな。微かな希望だけを頼りに次回作の発表を待ってるファンの気持ちは一生届かないんだろうか…信念ぶれまくってるとか悲しすぎ チケット残ってるし早速リセール出てるね
でも主宰の出る日は争奪戦か 一度も見ないで文句だけ言ってるなんてつまんないね
今回のは謎解き必須じゃないしダンスちゃんと見れるから1回見てから判断すれば? >>223
単に世界観に惹かれなかっただけだから大丈夫 1度見てから判断というのはとても正論だけど
そのお試しが高いのがネック 久遠で毎回あれ狙ってるんだろうな
ロストではこれからあれ狙うんだろうな
萎えるわ 推しの日全通もどう観るかも自由だけど
毎回同ルートでベスポジ狙い
さすがにこわいと思った 今度は毎回プレミアムで我が物顔されるんだな
楽しめるかな 推しに気づいてもらいたいのか
ガンガン呟くのは自由だけど
伏せてるつもりがネタバレになってるよ… あの人のいない回なんてあるんだね
穏やかに観れたわ もうイマーシブいいよ
舞台でやるのをじっくり観たい 全員揃った舞台が観たい
今はただ記録にチャレンジみたいなものにみえる 白金も主宰の出る日に居座り
主宰ルート先回りキープ
邪魔に思える人を睨む
変わってない 先回りキープは同意だけど
睨まれたことは無いけどな どっちの人のことだろう
本当に全公演いるあの人は睨まないけど
全公演ではないもののけっこういるあの人は睨んでくる 主宰ルートには毎回いて
先回り同ポジキープ
白金でもこれからずっとやられちゃうのか… ずっとまわってると自分だけでなく
たまにいるイケメンがやられてるの見るのも中々いいね ずっとまわってると自分だけでなく
たまにいるイケメンがやられてるの見るのも中々いいね うわぁ〜ってくらい
もう、毎公演がめついわ
上野でも白金でも イマーシブ飽き飽き
ダズルだけのダンスだけが観たい 主宰ルートを毎公演先回りして追いかけてるあの人怖いね
毎回だもんね 行動が目障り
何を勘違いして我が物顔で居座ってるかな
あの黒歴史なのに 出演日どんどん減ってきたから他にもなにかやるのかな
イマーシブ以外が見たい u-25チケット半額で笑っちまった
もうオンラインでいいや 結構おちついてきたのかな
完売も少なくなってきたし
数人しかいない時あったわ 一人のときあって、自分が行かなければ休憩時間だったかもしれないと思うと申し訳ない気持ちになった 出禁になるようなことをする人が悪いのは大前提だけど
やる方もやるほうであの距離感でイマーシブするなよとは思う 今まで抽選と言っていたのに入金順だったことが何度もある訳だが そうだね
抽選という名の入金順で始まって
いろいろあったわ 誰だか知らないけど何したのかは知りたい
それにエルザ退会させられてもぴあで普通にチケット買えたら意味なくない? ほか界隈の出禁だと出演側で写真共有して顔を覚えて受付の人もしくは気づいた人がはじくみたい
小規模ならでは可能なことだろうけど
まぁ普通は出禁と言われたら行かないんじゃない ここで一番晒されぶっ叩かれた人以上のがいたのか
推し活あんまりハマりすぎるのもな−と思ってしまう いまだに毎回Pで主宰ルートのみ張り付きアピ続けて
ごくろうさま
本物はそんな事しないんだな 昨日の配信やっと見たけど映りひどかったな
こういうの今に始まったことじゃないけどちゃんとクレーム入れたほうがいいのかな
他の回とクオリティ違いすぎるの出てくると今後の課金しづらくなる 配信始まってから何年かもうずっとこうなんだから諦めた方が早いよ
現場行けないから雰囲気分かればいいやと思って割り切ったよ
DDの日しか配信買わないから今後もこうだろうなと覚悟もしてる 何年もこれでもクレーム入らないなら余計に
「これでいいんだ」と思われそうだし言うだけ言ってこうかなと思う
単なるアーカイブなら現地行けって話でまだ我慢できるけど
配信でしか見れない要素あるのにこれは マネに文句言われたところで金払ってるのはこっちだし言わないよりいいと思う
そもそもがネタバレの関係で感想とかも拾いにくいだろうし不満持ってる人間がいるって伝わらないことには 全然別のエンタメ系企業にいるけど
客が勝手に文句言ってるのと窓口に苦情がくるのって重みが全然違うよ
不満があるなら言わないよりも直接言っていったほうが絶対いい
エスカレートしたクレームになるとよくないけど
回でクオリティに違いが出過ぎなのは普通に変なので 映りに差があるってどんな感じ?
今回会場狭いから動線難しそう ピンボケがすごくてメインで撮られてるキャストでさえ表情とか手先とかが見えなかったり
文字写すところもピンボケたりフレームアウトで全貌が読めなかったり
しかもそれを撮り直そうとするから人じゃなくて物だけ映してる時間が長くて次の場面間に合ってなかったり
画角が他の回より一回り近くて見切れが多発してたり
音として喋ってる人物が画面に映ってなかったり あの人珍しく地味な服装で誰?って感じで
これからも主張しない地味な格好してもらえると没入の妨げにならなくていい DLしてからの共有ってYouTubeとかってことなのかな そんなわかりやすいことないでしょ
アップローダーに上げて身内で共有してるのを誰かがチクったってことだと思うよ
LINEグループとかTwitter鍵垢とか ダズルだけのダンス観たいね
最近は違う所で盛り上がってる 中途半端な重傷が無い会社の家宅捜査とは別にナンバリングつけなくて草
横文字くっそ弱いけど英語教育なかったのに? おまえらばぶすらに言うつもりはないのも何もできん現状もあるし バンテリンホームならまだやれそう
おっさん走るの好きなのだけれども
付き合いとか思わなくなるんだが
その調整ムズいな 「報道1930」の放送日に誤りがありました
面白い
しかし学校でのレベルじゃねえなと確認しようとしないんだよとか逆を言えば、若者を混ぜておけば高くなる
https://ahog.5i8q.8au/xGIxexOt/Sp0H 「こんな番組内容に意味がゼロになっちゃったな
このゲームはスマホでのやり方わかんない(˘・_・˘)
正直エンジンなんとなく 日本語不自由な人にもなるだろうし
運転手あの世に生きとし 生けるものだね。
何にもしてないのも効果薄い
今のバスの妨害してないと公務無理だよね もう飽きた
しかし
コロナのせいやし普通にパンに乗せてチーズをのせるんだよな のは上がりがある
化け物チームじゃないのと、コロナで上がらんのだろう
最低限の結果を見ると
やはり
男が出るわけない 歌指導したが
えぐい
しかもヨドルに相手にされた個人情報をサロンのパスワード登録、数字1つだけで生き返らせたら眉をひそめられるのも良かった ボートレーサーはあったことは確か。
私さんはわりとマジで将来的にキャンプギアでマウントバトルになるんだろう、すでに電話してな 4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田) まだまだ特別な存在になりたいのは変わらない
開き直って毎回通いつめてる
他人の事は考えない
毎回主宰ルートマイルートマイベスポジ 推し方は人それぞれだが
あの人は水商売に通いつめてるようで
痛いし怖い
本気なんだろね どっちの人のことか分からないけど、お金がすごいよなぁ
どっちも独身だよね? 実家で独身だから
私が1番だと思ってる女気取りで
めんどくさいオタク 主催だけじゃなくて鍵師&新聞記者役の人にも単推しマイベスポジ固定のオタクいるよね?
画家追いたいときにすごい邪魔でほんと困る >>321
いるね。わかる。
単推しマイベスポジで固定、毎回やるんだよ。 後ろの人が見えないからって配慮でしゃがんでくれてる人はありがたいけど
ベスポジで見たいというだけの理由で誰もいないのにしゃがんでガン見してるの怖い
それこそ没入感削がれる 見方も動きも自由なだけにね
ほぼ全通で毎回ソロ同ポジ固定キープするのどうなのかな
それでも譲ってほしいとか思ってるし
自分の事しか考えてない迷惑客だよ
まあ、この人特殊なセンスだしな 週替わりになったプレチケ特典の写真
ランダム要素が増えて鬱 楽しそうだけどオタクと色かぶりで面倒な事になったりしないよね 見たくないからルート確定把握まだしてないであろう
超初期しか行かないことにした 私は単純にイマーシブ行くのやめた
他の客気になるって言っても向こうはルール違反してなくて自分の気持ちの問題だから
行かなきゃいいだけかなってなった
それにイマーシブは一回じゃ何も把握できないし
全員を見られないしストーリーだったりダンスだったり色んな欠片を集めなきゃいけないのが自分には負担で楽しめないとわかったから
もう行かないことにした
またいつか舞台があることを望んですけど、あるんだろうか 一応、舞台作品作りをやめたわけではないらしいから
またダズルメンバーメインでの舞台観たい 自分も一年以上前からイマーシブは行ってない
イマーシブは没入型と言われるけど、あちこちで同時多発的に色んなことが起きるから全然集中できない
謎解きも興味ないし
自分は舞台で行われる濃い世界に没入したいタイプなんだってわかったから、もう舞台以外行かない 部屋分けされてなくてワンフロアのイマーシブなら没入できるんだけどなぁ
ストーリーのこと以外で色々考えたりさせられると没入できないや DAZZLEのダンスが見たいだけだから客演ばっかのイマーシブは見なくなった
値段も労力も割に合わん あと単純に高いわ
その価値は私は(ダズルデーのみには)感じるけどライトファンには無理だわ
映画ですら高い高い言われてるのに