ダンスカンパニー DAZZLE★Part 6
いつもの同じ人達が推しの日のチケ複数買いで
同じ日にいるんだと思う 入ったままだけど全く読んでないから次の更新やめよう 個人の仕事多くなった印象がある。
全員出るならオンラインでもいいと思う? 画面暗めでダンス見づらくて、あの人が張り付いてるの映ってるの見ちゃって気分悪くしてオンラインすぐ離脱しちゃった
回数見たら面白くなったのかもしれないけど 久しぶりに配信見たけどいまだにカメラガタガタでオタクの顔ばっか見せられて萎えた
何でこの腕で任せ続けるのか、せめてジンバルなり使えないのか 近過ぎてどこを?誰を?観ればいいのか分からないので、舞台がいいな。 そんなにひどいかな?
オタクの顔は確かに萎えるがその分安いしありがたいけど。年内最後だろうし最後まで頑張ってほしい。 顔写さないようにカメラ下げたり上げたりしてぐらぐらなのはわかるけど
顔写してるのにグラグラなのは、ちょっと練習して欲しい 配信は固定何台かでいけないのかな。会場の人も動くカメラマンがいるよりも見やすそう。 ダズルが好きで、高いお金を払って行きたい日に行けるかドキドキして、席に案内されて、目の前で知らない客演の人がキメ顔で踊るの観るのはちょっと違うんだな。っていう思いがイマーシブの時はいつも思う。少し遠くてもダズルだけの舞台が観たいな。 探したりするのよく分からないし面倒だからイマーシブやだな イマーシブでも
もっとメンバーそろってやってほしい >>139
そうだよね
あと客演の人は生徒なのか素人なのかセミプロなのかよくわからない人が大半なのも萎える
現役ダンサーの人ならまだチケット代高くてもすこしは納得 ダズルは好きだけど追いたい人(手伝いたい人)は別に居ないんだけど
そういう場合は安い席にした方がいいのかな
見るだけで自分から動くの興味ないからイマーシブ向いてないんだろうけど
作品は見たいので >>145
それなら安い席でいいかもね
可能なら回数増やしたりで >>146
ありがとう!
回数増やせるなら増やしたいけど
そもそもの人数が少ないからなかなか取れなくて増やしにくいだろうな… 最近あちこちでやってるイマーシブの情報とか口コミとかを見ているとダズルが輸入して広めたんだぞ!とか幼稚なことを思ってしまう。でも、やっぱりダズルの舞台が観たい。 なんか一生懸命イマーシブやってる割にあんまり話題になってないよね。一体何が目的なんだろう。ファンは毎回舞台見たいって思ってるのに。
友人連れて行くと「面白かった」って言ってくれるけど、もう一回見たいとは言わない。「なんか疲れるよね、あれ」って。某ダンスユニットの公演は毎回見たいって言うのに。 イマーシブが世間で流行るまでに、
イマーシブといえばDAZZLEって世間に浸透させたいんじゃないかな
もう意地にすら感じる 自分もダズルだけの舞台が観たい
長期間のイマーシブは今後もこんなシフトなんだろうな… 主宰の日にいつもいる人、京都は毎回久遠に座ってた
あんなにチケット少ないのにどうなってるのか不思議 >>152
アカウントたくさん作るのはルール違反ではないから
正規手段でちゃんとお金払って複数FC加入してとったのでは 複垢は持ってるだろうね
我欲強そうなのがチラ見えして
一緒になりたくないんだよね… でも他の人の邪魔になるようなところにはいないし
誰かと違ってSNSで演者やファンに喧嘩売ったりマウントとったりもしないから
嫌だと思ったことないけどな
毎日いるから気になり始めたら気になるのかもしれないけど 参考までに何アカウントあればそんなことが可能なのですか? >>158
システムを理解して自分で考えればわかるのでは まずはお金で殴り合うんですねわかりました!
イマーシブって過酷な戦いですね >>151
そっか!ある意味こんなシフトだから続けやすいんだろうね。シフト調整で個人のお仕事をしながらダズルとしての仕事もできる。 土日しか行けないんだけど土日絶対いない人がいて悲しい >>163
わかる
なので、もっとメンバーそろってやってほしい 絵画とかTシャツとか、アート作品販売はなんだか良いんだけど、なんだかいやだ。 何回もやられてももういいよってなるし
あの文出たあとだとめんどくせって感じ メンバーの引用ツイートからのプチ炎上とそれの弁解文書 言いたいことは分かるし、言わなくてもそうだろうな。と思って購入しているファンの気持ちはどこへ?って時々この人たちがやってしまうファンが悲しくなるやつですね。中には変なファンもいるかもしれないけど‥。じゃ今までみたいに男だけでやったらこんな問題なくなるんじゃない?チケットと共にマイナンバー提示しましょうか?と端的に思っちゃった私は短気なファンです。 そんなに身元にこだわるなら一般販売する前にFC優先で埋めたらいいのに 女性の衣装がいつももろ下着なのはいいのかしら
そもそも客は女性どころか客演なんて求めてないし
チケットの売れ行き見れば何を求めてるかわかると思うけど 代金は支払い済みなんだから
空席にするかしないかなんてこっちの自由じゃないの
譲渡できないけどコロナでも来いってこと? 公式のリセール機能お願いします
待ってます
救済措置ないのきつい 久遠は演出に関わるし空席あったらチケ取れなかった人が腹立たしいと思う
でもリセール認めると複垢でダブって当てたのを知り合い同士回すのがまた横行して常連の寡占化が進むよ 今回は売れてない方が問題
同じ金と時間使うならパフォーマーとしての主宰を見たいというわかりやすい結果だな
メンバー揃うのは見たいけどピンでも見たいかは別 主宰を見たい人が多いのはもちろんだけど
その中でも主要メンバー揃ってる日が1番お得よね >>182
それもわかるんだけど
本当にやむを得ない事情ができてしまって行けなくなってしまった人もいるから
難しいよね 行けなくならない人だけ買ってねってことなんだろうけど
そんなの無理だよね 9人揃ってのダンスが1番のプレゼントって分かってるなら、イマーシブ以外もやってくれよ 先の先の先まで予定が埋まっているみたいだから、気長に舞台を待てばいいのかな。 BJもきれいな作品で好きなので、色んな町を巡りながらDAZZLE がほんの少し参加とかいつもの客演と一緒とかじゃなくて、DAZZLEだけの町(架空でいいのて)作って欲しい。 ファンのSNSを見ないようにしてたらストレス減って楽しく鑑賞できた チケット余ってるから面白かった人は何度も行ってあげて 面白いとは思わなかった
DAZZLEメンバーとそれ以外のダンス技術の差が大きすぎる
全部DAZZLEメンバーで見たいわ DAZZLEの舞台公演みたいにメンバーメインの作品ならイマーシブでもいいかなと思うけどほとんど客演だったり謎解き多いのはもういいかな。
VoTからキャリアある客演増員された感じしたけどまた段々減ってきてるよね、教え子優先なら仕方ないけど。
気長に舞台待ちます。 ダンス技術どうのっていうほど踊らないし役のキャラクターに合ってるかどうかだから別に客演がダメとは思わないな
主宰1人でも売り切れてるのにメンバー3人いる土日も売り切れてないから単純に1時間の謎解き公演にしては割高って話かと イマーシブ複数常設ではメンバー全員出演の可能性はほぼゼロなんで期待してないけど早くそっちの情報も欲しい
あとは年1くらいでちゃんとダンス見せる舞台かショーケースやってくれるのを願うわ 客演が下手とかは私は見る目ないからわからないんだけど
単純に興味が無い
DAZZLEメンバーが揃ってるダンスが見たい
本音は全員じゃなくて7~8人でいいけど 連日となるとそれもあるかもしれないですね
それならいっそDAZZLEデー(強気値段)と客演デー(お試し価格)みたいに分けて欲しいw お抱え客演だよね。雰囲気も合ってる。でもそれをダズル側が言っちゃうんだね。 シフトはやっぱり、、だね
主宰の日は激戦なんだろな イマーシブは客演で回せるから楽だし
会場も安いところ借りて1日4公演もすればコスパいいし
安くても大勢呼ぶのは難しいけど
高くても決まった常連にターゲット絞れば埋まるし
型組が出来上がったからやりやすいのかもね
次のイマーシブはもうDAZZLEとは思えないくらい
DAZZLEをまとめて見られる日がないから迷わずパスできていいわ DAZZLEファンも大切だけど
イマーシブファンも増やしたいだろうし
客演をお抱えのイマーシブキャストとして育てられれば
将来的には企画だけDAZZLEがしてあとは全て任せるっていう商売もできるだろうし 演者を守るために譲渡禁止とかしてるわりには
変わらず危ない目にあってるのね
そして今後はエルザッド通さず買うようになるから尚更今までのはなんだったのという感じ
以前の販売方法のままのほうが安心安全だったのではないかしら
でも客を増やして手広くやっていくなら、根本的に対策練らないと
そもそもどこにいたら邪魔とかすら初見には難しいと思うわ 商売とかコスパとかの点では安く作って長くやることが最優先なのかと疑ってしまう
お抱え客演もプロより安く雇えて出演の場がほしい人が集まっているのだろうし
なんだかんだ応援してるけどイマーシブ三昧になるのも複雑
舞台は難しいのだろうけど昔の作品再演でもファンとしては嬉しい 素朴な疑問
イマーシブファンているの?
イマーシブファンて増えてるの? ダズルファンがダズルのイマーシブが好きってより
ダズルが観たいから行くんだろうし、
新規のイマーシブファンって、最近増えてる謎解きとか体験型が好きな人が来ているイメージ。あくまでも私のイメージだけどね。 新イマーシブも誰かさんに睨まれたりせず
トラブルなく楽しめますように よくここで書いてる誰かさんて全部同じ人なの?
VOTからの新参だけど、睨んだりやばそうなことしてる人に遭遇したことなかったから単純に疑問 古い客演でもなければ直属の生徒でもないような客演が振付けしてるとか謎でしかない。私達が知ってるDAZZLEはもう戻ってこない…?DAZZLEが揃って踊ってるところに価値があってDAZZLEが見たいDAZZLEの作る世界観が見たいだけなのに…もはや金さえ稼げれば誰でもいいんだろうな。微かな希望だけを頼りに次回作の発表を待ってるファンの気持ちは一生届かないんだろうか…信念ぶれまくってるとか悲しすぎ チケット残ってるし早速リセール出てるね
でも主宰の出る日は争奪戦か 一度も見ないで文句だけ言ってるなんてつまんないね
今回のは謎解き必須じゃないしダンスちゃんと見れるから1回見てから判断すれば? >>223
単に世界観に惹かれなかっただけだから大丈夫 1度見てから判断というのはとても正論だけど
そのお試しが高いのがネック 久遠で毎回あれ狙ってるんだろうな
ロストではこれからあれ狙うんだろうな
萎えるわ 推しの日全通もどう観るかも自由だけど
毎回同ルートでベスポジ狙い
さすがにこわいと思った 今度は毎回プレミアムで我が物顔されるんだな
楽しめるかな 推しに気づいてもらいたいのか
ガンガン呟くのは自由だけど
伏せてるつもりがネタバレになってるよ… あの人のいない回なんてあるんだね
穏やかに観れたわ もうイマーシブいいよ
舞台でやるのをじっくり観たい 全員揃った舞台が観たい
今はただ記録にチャレンジみたいなものにみえる 白金も主宰の出る日に居座り
主宰ルート先回りキープ
邪魔に思える人を睨む
変わってない 先回りキープは同意だけど
睨まれたことは無いけどな どっちの人のことだろう
本当に全公演いるあの人は睨まないけど
全公演ではないもののけっこういるあの人は睨んでくる 主宰ルートには毎回いて
先回り同ポジキープ
白金でもこれからずっとやられちゃうのか… ずっとまわってると自分だけでなく
たまにいるイケメンがやられてるの見るのも中々いいね ずっとまわってると自分だけでなく
たまにいるイケメンがやられてるの見るのも中々いいね うわぁ〜ってくらい
もう、毎公演がめついわ
上野でも白金でも イマーシブ飽き飽き
ダズルだけのダンスだけが観たい 主宰ルートを毎公演先回りして追いかけてるあの人怖いね
毎回だもんね 行動が目障り
何を勘違いして我が物顔で居座ってるかな
あの黒歴史なのに 出演日どんどん減ってきたから他にもなにかやるのかな
イマーシブ以外が見たい u-25チケット半額で笑っちまった
もうオンラインでいいや 結構おちついてきたのかな
完売も少なくなってきたし
数人しかいない時あったわ 一人のときあって、自分が行かなければ休憩時間だったかもしれないと思うと申し訳ない気持ちになった 出禁になるようなことをする人が悪いのは大前提だけど
やる方もやるほうであの距離感でイマーシブするなよとは思う 今まで抽選と言っていたのに入金順だったことが何度もある訳だが そうだね
抽選という名の入金順で始まって
いろいろあったわ 誰だか知らないけど何したのかは知りたい
それにエルザ退会させられてもぴあで普通にチケット買えたら意味なくない? ほか界隈の出禁だと出演側で写真共有して顔を覚えて受付の人もしくは気づいた人がはじくみたい
小規模ならでは可能なことだろうけど
まぁ普通は出禁と言われたら行かないんじゃない ここで一番晒されぶっ叩かれた人以上のがいたのか
推し活あんまりハマりすぎるのもな−と思ってしまう いまだに毎回Pで主宰ルートのみ張り付きアピ続けて
ごくろうさま
本物はそんな事しないんだな 昨日の配信やっと見たけど映りひどかったな
こういうの今に始まったことじゃないけどちゃんとクレーム入れたほうがいいのかな
他の回とクオリティ違いすぎるの出てくると今後の課金しづらくなる 配信始まってから何年かもうずっとこうなんだから諦めた方が早いよ
現場行けないから雰囲気分かればいいやと思って割り切ったよ
DDの日しか配信買わないから今後もこうだろうなと覚悟もしてる 何年もこれでもクレーム入らないなら余計に
「これでいいんだ」と思われそうだし言うだけ言ってこうかなと思う
単なるアーカイブなら現地行けって話でまだ我慢できるけど
配信でしか見れない要素あるのにこれは マネに文句言われたところで金払ってるのはこっちだし言わないよりいいと思う
そもそもがネタバレの関係で感想とかも拾いにくいだろうし不満持ってる人間がいるって伝わらないことには 全然別のエンタメ系企業にいるけど
客が勝手に文句言ってるのと窓口に苦情がくるのって重みが全然違うよ
不満があるなら言わないよりも直接言っていったほうが絶対いい
エスカレートしたクレームになるとよくないけど
回でクオリティに違いが出過ぎなのは普通に変なので 映りに差があるってどんな感じ?
今回会場狭いから動線難しそう ピンボケがすごくてメインで撮られてるキャストでさえ表情とか手先とかが見えなかったり
文字写すところもピンボケたりフレームアウトで全貌が読めなかったり
しかもそれを撮り直そうとするから人じゃなくて物だけ映してる時間が長くて次の場面間に合ってなかったり
画角が他の回より一回り近くて見切れが多発してたり
音として喋ってる人物が画面に映ってなかったり あの人珍しく地味な服装で誰?って感じで
これからも主張しない地味な格好してもらえると没入の妨げにならなくていい DLしてからの共有ってYouTubeとかってことなのかな そんなわかりやすいことないでしょ
アップローダーに上げて身内で共有してるのを誰かがチクったってことだと思うよ
LINEグループとかTwitter鍵垢とか ダズルだけのダンス観たいね
最近は違う所で盛り上がってる 中途半端な重傷が無い会社の家宅捜査とは別にナンバリングつけなくて草
横文字くっそ弱いけど英語教育なかったのに? おまえらばぶすらに言うつもりはないのも何もできん現状もあるし バンテリンホームならまだやれそう
おっさん走るの好きなのだけれども
付き合いとか思わなくなるんだが
その調整ムズいな 「報道1930」の放送日に誤りがありました
面白い
しかし学校でのレベルじゃねえなと確認しようとしないんだよとか逆を言えば、若者を混ぜておけば高くなる
https://ahog.5i8q.8au/xGIxexOt/Sp0H 「こんな番組内容に意味がゼロになっちゃったな
このゲームはスマホでのやり方わかんない(˘・_・˘)
正直エンジンなんとなく 日本語不自由な人にもなるだろうし
運転手あの世に生きとし 生けるものだね。
何にもしてないのも効果薄い
今のバスの妨害してないと公務無理だよね もう飽きた
しかし
コロナのせいやし普通にパンに乗せてチーズをのせるんだよな のは上がりがある
化け物チームじゃないのと、コロナで上がらんのだろう
最低限の結果を見ると
やはり
男が出るわけない 歌指導したが
えぐい
しかもヨドルに相手にされた個人情報をサロンのパスワード登録、数字1つだけで生き返らせたら眉をひそめられるのも良かった ボートレーサーはあったことは確か。
私さんはわりとマジで将来的にキャンプギアでマウントバトルになるんだろう、すでに電話してな 4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田) まだまだ特別な存在になりたいのは変わらない
開き直って毎回通いつめてる
他人の事は考えない
毎回主宰ルートマイルートマイベスポジ 推し方は人それぞれだが
あの人は水商売に通いつめてるようで
痛いし怖い
本気なんだろね どっちの人のことか分からないけど、お金がすごいよなぁ
どっちも独身だよね? 実家で独身だから
私が1番だと思ってる女気取りで
めんどくさいオタク 主催だけじゃなくて鍵師&新聞記者役の人にも単推しマイベスポジ固定のオタクいるよね?
画家追いたいときにすごい邪魔でほんと困る >>321
いるね。わかる。
単推しマイベスポジで固定、毎回やるんだよ。 後ろの人が見えないからって配慮でしゃがんでくれてる人はありがたいけど
ベスポジで見たいというだけの理由で誰もいないのにしゃがんでガン見してるの怖い
それこそ没入感削がれる 見方も動きも自由なだけにね
ほぼ全通で毎回ソロ同ポジ固定キープするのどうなのかな
それでも譲ってほしいとか思ってるし
自分の事しか考えてない迷惑客だよ
まあ、この人特殊なセンスだしな 週替わりになったプレチケ特典の写真
ランダム要素が増えて鬱 楽しそうだけどオタクと色かぶりで面倒な事になったりしないよね 見たくないからルート確定把握まだしてないであろう
超初期しか行かないことにした 私は単純にイマーシブ行くのやめた
他の客気になるって言っても向こうはルール違反してなくて自分の気持ちの問題だから
行かなきゃいいだけかなってなった
それにイマーシブは一回じゃ何も把握できないし
全員を見られないしストーリーだったりダンスだったり色んな欠片を集めなきゃいけないのが自分には負担で楽しめないとわかったから
もう行かないことにした
またいつか舞台があることを望んですけど、あるんだろうか 一応、舞台作品作りをやめたわけではないらしいから
またダズルメンバーメインでの舞台観たい 自分も一年以上前からイマーシブは行ってない
イマーシブは没入型と言われるけど、あちこちで同時多発的に色んなことが起きるから全然集中できない
謎解きも興味ないし
自分は舞台で行われる濃い世界に没入したいタイプなんだってわかったから、もう舞台以外行かない 部屋分けされてなくてワンフロアのイマーシブなら没入できるんだけどなぁ
ストーリーのこと以外で色々考えたりさせられると没入できないや DAZZLEのダンスが見たいだけだから客演ばっかのイマーシブは見なくなった
値段も労力も割に合わん あと単純に高いわ
その価値は私は(ダズルデーのみには)感じるけどライトファンには無理だわ
映画ですら高い高い言われてるのに 定期的に観させてもらってる?
出る日に毎回マイルートマイベスポジなのに