☆★パリ・オペラ座バレエ団★☆その33
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
パリ・オペラ座バレエ団を語るスレです。
なお、980番を踏んだ方は次スレを立てるようご協力お願いします。
スレ立て時は本文1行目行頭に「!extend:checked::1000:512」と記入してください。
(ID表示スレになります。)
前スレ
☆★パリ・オペラ座バレエ団★☆その32
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1633163485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 何度も日本で踊ってるし日本嫌いとかはないよ
どちらかというと自分より目立つ存在と迎合しないタイプが好きじゃない オレリーめちゃ性格悪いやん…
踊りは好きだったけど晩節汚した感 オーレリは変な人だけど別にオニールさんのこと嫌ってないでしょ
ノミネしなかったからってイコール嫌いじゃない
オニールの踊りにはエトワールにするには足りない要素があっただけ >>953
晩節を汚した?
いやいやオレリーの性格は最近に始まった事じゃない
スジェくらい?日本で認識されるようになってからずーーーーっと不平不満ばかり言ってる人だったよ エトワールになったばかりの映画でも一人だけ文句言ったりグチグチ愚痴っていて笑えた
晩節汚してでもないじゃん
コロナを踏み台に美味しい映画を作ってもらえて良かったよね 現地のファンからは「自分自分自分」て揶揄されていたし
アリュのような才能の塊を冷遇した=好き嫌い激しいだとかプログラム構成なんかも含めてオーレリは晩節汚したような扱いかと
ただしフランス人が文句言うのはわりと普通のことらしく文句言ってることに関しては何とも思われてないです笑 ディオップはまだ子供っぽ過ぎると思うけどなー。
個人的には長身のメラックとか頑張って欲しい。
けど、ティボーさんと豪華な旅に出てばっかりだよね 笑 重たいオレリーに最後まで指名され壊れたエルヴィエを思うと泣けてくる… 950です皆様有難うございました
自分は952さんと954さんの仰ってること両方かなと思いました
あとユーゴのエトワールおめのインスタの写真は未練ありありなのかと オーレリ確定させて辞めた来シーズン演目 ジョゼが何とか古典1つ増やしたそうね
正式発表は今月末だったでしょうか ドロテもあまりオニール好きそうではないと思ってたけどインスタで彼女のエトワールに言及もイイネもしない…
マルシャンとルーヴェどちらとも仲いいから上がってこられると面白くないんだろうけどね
オーレリがオニールをどう思ってたかは分からないけど古典での役を格下げしてるのは露骨だったわ
育てる気は全くないのね、と オニールはコンテはいいけど、古典はどうしても上半身の固さが気になるからいい役に付け辛いのも判らなくはないわ 実際オニールの古典は主役ならパスしたいわ
あれだけ抜群の容姿を持っていてもったいない インスタにイイねするのは普段接点がないからかも
直接会っておめでとうを言い合えるのなら、わざわざインスタにリアクションしない >>957
フランス人は不満や愚痴を言うけどオレリーは若い頃から度が過ぎてたし同じフランス人からも苦言を呈されてた
若い頃膝怪我して復帰するまでは割りとファンも辛辣だったし
今さら「晩節を~」とは思ってないよ
前から酷いがさらに酷いみたいな感じ >>964
去年の東京シティの白鳥は確かに見て思うところが沢山あった
いい点もあるし悪い点も 韓国女子は今6人くらいいるのかな?
日系女子も5人くらい?
アジア女子増えたね(*´ω`*) >>968
韓国女子は背の高い人も多いのかな
ロイヤルは日本、パリオペは韓国が繋がりが強くなっていくのかな
フランスは性描写が露骨だから日本人とは少し相入れないところがあると思う 韓国のお客さん熱そうでいいね
ノミネの時の歓声素敵だった >>970
背は日本女子と変わらないかも
オニールさんがエトワールになったことで、パリオペと日本の繋がりも更に強まって、日本女子もこれからもっと増えそう(*´ω`*) 自分はそういう政治的なことでいうと当時17歳で日本の国会に乗り込んだムーセーニュちゃんが本丸だと思ってるw オニールさん美しいが
若干脚が短めじゃね?やっぱり ハナさん、たしかずっとワガノワメソッドで習ってきたのにパリオペのやり方に変えるのが大変と言ってたよね
若い時からもっと主役踊らせてもらえるチャンスがあればなあ…
若くて可愛い時のキトリやジゼルやジュリエット見てみたかった。ミルタばかりやってイメージが固定されてる感じがした
もちろんこれからまだまだ活躍してほしいし応援してる オーレリ時代6年間オニールって古典代役貰えなかったのが痛い
コーチの推薦でキトリ踊れたから今度は古典も頑張ってほしい
ブルドンノミネはいつになる事やら… >>956
映画もそうだしバレエ雑誌インタビューでもそうだった
現状の愚痴不満やらバレエ学校時代の愚痴やら
たしかルテステュだったかオーレリのその辺をいつまでもしつこいとかみっともないとかチクリと言ってた ミルピエ、オーレリ… リスネール前総裁の任命責任は… 笑 あの日から12年と1日…羽生結弦さん、6分56秒の決意表明「羽生結弦として全て背負って進んでいく」
フィギュアスケート男子で五輪連覇を達成し、プロとして活動する羽生結弦さん(28)が12日、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで開催中の「羽生結弦 notte stellata」千秋楽公演を行った。グランドフィナーレではマイクを握って感謝の言葉を述べた後に、6分56秒に及ぶスピーチを行った。以下は全文。
「こうやって月日が過ぎていくにあたって、昨日はあんなに苦しくて、悲しくて、つらくて、凄く凄くつらい日々でしたが、一日たってみると、なんか悲しさも越えて、やっぱり前に進んでいかなきゃなという気持ちと、また皆さんとともに、なんか僕が暗い気持ちになっていたら今日はダメだなと思って、頑張ってはっちゃけて、というか希望になろうと思って頑張っていました。皆さんのスケートプログラムを通して、ちょっとは前に向けたかなと思っています」
「こうやって実際に12年と1日という月日が過ぎて、だんだんだんだん僕も毎年、ほぼ毎日のように3月11日という日を思い返していますけど、だんだん記憶は薄れていってしまうものですね。傷も、つらさも、悲しみも、なくなってしまったものの多さも、少なさも。全てがだんだんなくなっていってしまって。なんか穏やかな日々にだんだんなんか慣れていってしまって、そんなことに罪悪感を覚えるような日々もあります」
「でも、そんなことあるんですよ、本当に。なんか羽生結弦っていう存在として、今まで生きてきて、僕はスケートをやることによって世界を救えると思わないですし、スケートで何か世界が変わるなんて、そんな大それたことはないと思います。ただ、僕がこうやってこの12年間を生きて、この一番つらかったであろうこの場所にリンクを張って、こうやって皆さんに希望を届けることができて、幸せであると同時に、これからも、こんなちっちゃな体ですけど、いろんなことを背負って毎日毎日、スケートのためだけに日々を過ごしたいと思っています」 でも、今日っていう日が終わってしまったら、ノッテステラータは、とりあえず2023年のノッテステラータはもうなくなってしまって、明日はいつもと変わらない、穏やかでくだらない日々が続くと思います。でも、その中でも僕はスケートをめちゃくちゃ頑張って、また、なんか羽生結弦のスケートを見たくなったな、とか。こうやってノッテステラータの配信があったり、いろんな中でまた見たいな、あのスケートに希望をもらったな、とかそういうことを思っていただけるように。そういうことを思っていただけたときに、またスケートを見ていただけるように、精いっぱい自分の幸せを削ってでも、ずっとずっと羽生結弦として全て背負って進んでいくんで、どうか応援してください
僕はなんか、本当にこうやって皆さんに自分のスケートを見ていただいて、自分のスケートの中から、言葉じゃなくてスケートの中から何かを感じ取ってくださって、国境を越えて何かに希望を与えたり、悲しさを与えたり、慈しみだったり。そういったものを与えられる存在であれば、それだけで十分幸せです。だからこれからも、スケートのための選択をずっと続けていきます。どうか信じてください。これからも頑張っていきます。応援よろしくお願いします。ありがとうございました
それでは、改めまして、ノッテステラータにご来場いただき、見ていただき本当にありがとうございました。また、また…やっていただけるか、それは僕次第なので分からないですけど。でも、ありがとうございます。とにかく未来が何も見えない、何も分からない、こんな世の中で毎日毎日生き抜いてください。この12年間を毎日一秒ずつ一日ずつ生きてきた、この愛おしい愛おしい12年間をまた今日からまた一秒ずつ一日ずつ続けてください。僕もそうやって生きていきます。また皆さんに会える日を、とてもとても楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました これからオニールさんがエトワールの中心的存在になりそうね。 それ4月にオペラ座のサイトで配信するんだよね?見ようかな。
プライベートでクレールにずっと見てもらってるそうだから、特訓の効果が出て来たんだねー あら素敵!
ハ菜さんはお顔も含めてフランス映画の空気がするわ〜、と勝手に思ってます もうエトワール、自分のドレスルームも持てるのよね。 >>980
ルテステュに窘められてたねw
覚えてるわ懐かしい >>990
そうなんだw
パリジャンて性格曲がってるとは聞くけど、パリジャン基準でも性格悪いのかオーレリ。 先日のデフィレ動画など、YouTubeにあったよ。
リンクはれないから、検索してちょ
ParisAndAllThatJazzってチャンネル。2月22日ごろの。 オニールのバレエインペリアル見て思った
やっぱり後ろのコールドと比べて圧倒的に華がある
うまくなったっていうかパリオペらしいエレガンスさが出てきたと思う
脚が地にしっかり立ててない感じが気になる(近年ロイヤルのヌニェスやナグディを観る機会が多かったので) オニールさん♪久しぶりのエトワールらしい華やかなエトワールの誕生で活性化が期待できるね。
素晴らしいわ。 >>991
自分も前に向こうの人が嫌ってるようなツイートしてるの見たな
ただ、パーソナリティとかの「悪口」言う時と、監督の仕事とか運営の問題の「批判」する時とのテンションの違い?使い分け?みたいなのは感じた
何もない時には堂々と悪口言うけどアリュの話題では意外とそういう悪口は言わないんだなみたいな
とりあえず好かれてはいなそうだった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 197日 8時間 7分 10秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。