★★★ 【奇跡】新品未開封 HOT TRACKS SERIES 3 ISSUE 8 (LOVE IS JUST) THE GAME収録 ★★★ ヒット曲満載
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1088713328
開始価格 300 円(税 0 円)
新品未開封です。
40年近くの時の経過により一部ビニールがはがれてきている部分はありますが、新品未開封であることは一目瞭然です。
当然、宣伝用チラシも入っています。
HOT TRACKSのこのSERIESはヒット曲が4曲も収録されています。
私の記憶ではTHE WAR SONGとNO MORE LONELY NIGHTSはビルボード1位になったような気がします。
(LOVE IS JUST) THE GAMEとNEVER ENDING STORYはDISCOでDJがよくかけていました。
特に(LOVE IS JUST) THE GAMEはよくかけていました。
PETER BROWNは基本的にミーハーな曲を歌う人ではありませんが、この曲はミーハーなつくりなので今でも80SのDISCOのイベントでは必ずと言ってよいほどイベントDJがかけています。
未開封なのでビニール越しに写真を撮っていますので写りが悪いです。
写真写りをよくするために開封してしまっては価値がなくなってしまいますので、そんなことはしません。
HOT TRACKSのSERIES1桁番台は今となっては骨董品ですね。
できればPETER BROWNの2大ヒット曲THEY ONLY COME OUT NIGHT(SERIES 3 ISSUE 3に収録)と(LOVE IS JUST) THE GAME(SERIES 3 ISSUE 8に収録)をHOT TRACKSでそろえたいですね。しかも未開封で。

<収録曲>HOT TRACKS SERIES 3 ISSUE 8
SIDE A
・THE WAR SONG-CULTURE CLUB
・NO MORE LONELY NIGHTS-PAUL McCARTNEY
SIDE B
・(LOVE IS JUST) THE GAME-PETER BROWN
・NEVER ENDING STORY-LIMAHL
SIDE C
・LIVIN’ IS REALLY MY GAME-ZINO
SIDE D
・DANNY BOY-ZINO