ミュージカル座総合スレ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
なかったのでたてました。
ルルドの奇跡、始まりましたね。
感想など書き込んでください!! >>843
HPのキャストオーディションの告知にノルマ枚数が載ってたよ。 >>844
ありがとう。
皆大変なんだね。舞台に出るために努力されてるんだから、チケ協力しよう。 どう考えても7000円のクオリティじゃないでしょうよ
3800円がいいとこw
ハマナカだの初期メンバーの数人(鈴木とか)がぼったくってるだけ。
7000円で何が出来るか見れるか良く考えた方がいい。
宝塚だって2500円、東宝B席だって4000円で見れるんだよ?
時給千円で働いたら7時間分なんだよ?
こんな女優が風俗や水商売ばっかりの劇団なんか絶対にまともじゃない。
東宝ミュージカルのアンサンブルなら20人に2、3人しかいないよそんなのw そうなんだよね。
四季でもチケット値下げしてるというのに。
確かに宝塚や東宝をB席で二回見た方がいいよね。
お水でバイトしてでもチケ売るから出してもらえる。
素人レベル、身内だけに来てもらえばという程度の発表会レベルの人もいる。
自己満足の舞台。一般人でももっと技術学んでる。
東宝やら他劇団は学校や養成スクールで技術学んでやっとこさオーデ受かって出てるが
ここはチケさばくなら誰でも出すから低レベルなんだよ。 自分のミュージカル友達(女)のブログにはM座の座員さん(女)のペタやコメントが多い。
その子の贔屓さんがM座客演をして彼女のブログでM座作品の話題をするからその繋がりだろうけど。
普通は役者のブログにファンがコメントやペタをするのにここは役者がファンにコメントやペタするんだなー。
大変だね。
友達は次の公演で楽屋に招待されたー♪と喜んでる。
客席の半分以上が関係者で満員御礼って
そんなのあり? ここの劇団ほど、楽屋に通されて優越感、特別感がない劇団はないよね。
終演後は直で帰る人がいないぐらいみんな楽屋口にずらっと並ぶ。
久しぶりにHP見たら新作の日記のページで自分の劇団員を「さん」づけにしてるんだけど、おかしくない?
普通はそんなことしないよね。
ってことであげ。 出演者はチケットノルマがあるから関係者ばかりになるんだろ
そのノルマもかなりの枚数だしね。
この劇団のオーディションで落ちる人はいるのかな?
役者とは言えないような低レベルの人ばかりだもの。
音楽座ってそんなだったのかぁ。
「ひめゆり」も同じようなレベルだったの? オーディションを受けようか悩んでいる者です。
ミュージカル座って、長いこと所属していたら
ミュージカル座だけでの収入でも生活できる位になるのでしょうか?
将来的にやっぱり世間一般にはフリーターという分類に振り分けられちゃうのでしょうか? 絶対にここで食えるようにはならないよ。むしろ、長くいればいるほど劇団に金をむしり取られる。やめといた方がいい。 むしろ、これ一本で食って行ける劇団があるなら教えて欲しい。四季くらいしかないだろうが、 6年ぶりに公演観たけど、作品として微妙だねぇ。
これで6,000円とか…もうね。 ひめゆり情報欲しいけどあまり無いよね
サヤカのブログ更新が、ひめゆり稽古に触れないまま滞っているのが気になる カムイレラ
無名の新人演出家によくもサカケン演出とかさせんね >>870
それこそ最初から期待してなかったwwwwww
チケットノルマ高くて売れないと懇願されて義理で観に行ったけど
役者はカミカミ
話しも途中、分かりにくかった
演出が浅はかで役者も崩れたのかよーわからん 【公 示!】
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら? すいません、こんどここに客演する方のファンなんですが
座席ってFCにはいると良席と聞いたのですが事実でしょうか
あとDVDって再演のものでも製作されますかね?
客演してる人の舞台が見たいので
もし新しい舞台のほうでも製作されるなら
FCにはいるのも考えるのですが 客演の人もお見送りってしてくれるんですかね?
レミゼ組のお見送りがでたらカオスになりそうでこわいんだけど。 不思議なラブストーリー、生演奏で実に良かった。
でもやっぱり6000円はたけーよw 知人の誘いで観にいったけど、主役・準主役はほぼ東宝系の客演、
座員はアンサンブルばっかり。アンサンブル劇団なの?ここって。プロデュース団体?
ここの座員はいい役なんかやらせてもらえないのにチケットノルマばっかりあって
客演のギャラのために内容に見合わないチケット価格ばっかり高くなって
虚しくならないんだろうか? 客演のキャストさん目当てで行ったけどプロパガンダ、面白かった。
DVDが出るなら買いたいんだけど、どうなんだろう? 「何処へ行く」重厚で見ごたえあったよ!
これだけのスケールの作品やれるのは素直にすごいと思った。 いやいや、何処へ行く、友達が出てたからみたけど、みんな声似すぎててムリだったよ。
同じ声で会話されても!みたいな。 たかがAKB…だけど、この人はそれなりに舞台経験積んでるよう
テレビでは余り見ないけど歌やダンスの実績はある方なのかもね 恐怖! 日本は今、◆心不全パンデミック◆ by 心不全学会 「東北大震災後に増加」
【訃報】64 町田市の昭和薬科大学・増田和夫教授が心筋梗塞で急死
【訃報】62 ジャンボ秀克さん急死=路上で倒れ心停止―札幌
【訃報】49 鳥越泰彦氏が就寝中に心臓が急に停止
【訃報】49 南木顕生氏が急性大動脈解離で突然死 遺作「ニート・オブ・ザ・デッド」
【訃報】44 御堂岡啓昭さん、お店で倒れているのを発見、突然死の疑いが強い模様
【訃報】44 日大芸術学部の熊谷保宏教授が心不全
【訃報】38 水樹奈々作品を手がけた作詞家の園田凌士さんが急性心筋梗塞
【訃報】37 東進ハイスクールの吉野敬介講師の親戚が心筋梗塞
【訃報】27 井伊準氏(東京交響楽団。)心臓疾患
これほど連日連夜、膨大な突然死(大半が心筋梗塞)が起きているのに、マスコミは一切報道しない
チェルノブイリ事故の夏、日本で「扇風機の心筋梗塞死」が大宣伝された
一晩中扇風機をかけて寝れば心筋梗塞起こすと警報
首都圏だけで数十名の若者が死んだ
だが、この年だけだった
https://twitter.com/tokai ama/status/454131629129072640
渡辺謙さんが急性骨随性白血病になって闘病生活に入ったのが1989年、
松田優作さんが膀胱がんで亡くなったのが1989年、
勝新太郎さんが急性心不全で亡くなったのが1992年…。
チェルノ事故と無関係とは言えないと思います。1988年から私もアトピーになりました。
https://twitter.com/TIMER_RAINBOW/status/454483718703308800
川島なお美も癌になり、つんくも癌、TMの宇都宮隆も膵臓腫瘍。。。
昨年から「骨髄性白血病」で闘病中だった小室哲哉さんの父親が病死した ミュージカル座のチケットの配券って、どうなっての? アイランド盛況みたいね。ただ主演はもちろん、脇を固めるのも
ほとんどがここの団員じゃないっていうのが何とも・・・・・w それでアイランドは完売連発なんだから皮肉なもんだ
AKB効果なんだろうけど 公演じゃなくてビジネスだよコレw
レッスンで金とって、チケットノルマで金とって
有名な客演で公演のテイを整えておいて、座員は「○○と同じ舞台に立った」というキャリアを金で買うのさ
ビジネスモデルだわこれ 割引チケット出ないのは素人サンボ何十人もノルマあるからだよね。
サンボやたら多くてしかもWキャストにしてノルマ負わせれば毎回採算取れるもんね
そのやり方が嫌いだから行かない。 今回のルルド降板多くね?
サンボ1人降板したし、今度は福井貴一さん降板してるし ミュージカル座にしか出ない男優とかマジ死ねばいいのに。
仕事無くて副業やりながら俳優ぶってるクソが。 ブルックリンのチラシの東宝レントを狙ったけど衣装が私物感 すんごい昔
ここのアンサンブルでノルマがきつかった
35枚って鬼ですか?だったのに
今回ひめゆりノルマなしって
どういうシステムに変わったの?
スポンサーついた感じも無いんだけど
どっかから補助金引っ張ってこれたのかなー
もう芝居はしないケド ちょっとうらやましい >>902
何も変わってないっぽいよ
それどころか出る人居なくなっていま外部から必死に集めさせてる
それもほぼアンサンブルの役をメインキャストやれるって言い張って集めてる
でも脚本や内容のキモさ、
メインキャスト陣の魅力の無さ
異常に不釣り合いなS席8000円のノルマを30枚とか課してるから誰もやらないww
こんな経歴にもならず内容も糞なうえに端役でチケット捌くのなんて、自分のファン減らすだけだと思う
ここ見ちゃったら2度とそいつの舞台を見に行きたくないもん
客演でたまに良さげな人見かけても、他で出れなかったり問題起こしたりで逃げて来た人ばかり… ノルマではなく販売協力
事務所がもってくれる人もいたみたい 20世紀にこちらの女子と付き合ってた
ふと懐かしくなってここにたどり着いた
元気にしてるといいな! 糞だね。まぁキャバ嬢と風俗嬢
たくさん集めたよな。
客演で、前にやったけど
みんなキャバ嬢なんだろうね。
出待ちの客やたらへんなやつ多いし。
二度やらない。 脚本があまりにつまらな過ぎてビックリしてるんだけど、どういう層が喜ぶの?
つまらなすぎて驚いてる…あまりに酷くてみんな降板したがってるらしい 竹本ってのが、相当センスないんだよなぁ…
マジで役者が可哀想だわ…
クッソつまらない ここ相当ギャラケチってくるから、客演の人にも嫌がられてるよ
ミツジとかいうゴミババアが相当無礼な奴で
客演した人の90%はこいつを嫌ってる あんまり面白くない舞台はたまにあるけど
ここまでつまんない内容作る脚本家も凄い…
客演に好きな人が出るから期待してたけど、リアリティも無ければファンタジーすらないチグハグさで
さらに肝心のギャグが超絶つまらない
客演で出演してる人達みんな、脚本があまりにつまらな過ぎて客やファンを本当はあまり呼びたくないって言ってるって…マジで可哀相 竹本さんのギャグがつまらないのもよく聞くけど
それより曲と振付と衣装のセンスが本当酷い
幼稚園とは言わないけど小学生のお遊戯会レベル以下
マジであんなのやらされる出演者が可哀想になってしまう ここって再演作品の場合ちゃんと稽古やらずに、過去の映像送ってそれ見て覚えさせるらしいよ
しかも公開しない約束だった衣装合わせ画像や撮影禁止の人の本番映像もコッソリ座員で回して見てたりする 知り合い出てて付き合いで何度か買わされたけどほとんど悪い所しか記憶にないんだよね
動ける人いるのにアクション一切無しのレンジャーも糞つまらなかったし
ロイホは内容もつまらないけど植木豪とヒロム?って人以外は、ゴミみたいな動きをただ揃えてるだけでダンスが特に酷かった
他の作品に関してはほぼ記憶すらない
最近また連絡来てるけどもう絶対行かないわ
金貰ってももう観たくないから頼むから誘わないで欲しい トラショーは女が大勢で踊ってたりだからまだ分かるけど
ロイホのは相当センスの無い女がつくったでしょって感じの振付だったね
演出家がその辺分かってないから人選ミスでああなるんだと思う
2度と行かないからどうでも良いけど被害者が少しでも減る事を祈るよ M座の奴等っていつもその場にいない誰かしらの悪口ばかり言ってて心象最悪だったけどまだやってるんだね
平気で代役も座員以外の客演に無理にやらせたり 衣装や荷積みも無理矢理頼んできたり
そういうのは失礼のないようにアナウンスしてあくまで座員か有志でやるもんだろ
人の時間なんだと思ってんだろう
頭おかしい奴多すぎ
人に無駄な時間ばかり使わせてマジで死んで欲しい 贔屓がよく客演するから行ってるけどいつも無駄に人が多いよね。
女優陣は顔面偏差値含めてかなり酷いし、チケットはバカ高いし。
もう出演しないで欲しいわ 舞台だし顔面偏差値低くても演じきれてれば問題ないさ
それよりここはスタッフ連中の態度があまりに酷いのが気になる
仕事の連絡や全体メールでも平気で高圧的な言動だったり偉そうだったり
仕事とは思えない言葉遣い
挙句 法律やルールを無視した無礼なお願いも平気でして来たり
マジで頭おかしいのかなって思ってしまう >>919
演じきれてないから客の文句が出るんだよ
ブスだしセリフあっても下手すぎて
誰が誰なのか区別つかない女が大勢いる舞台を見せられるのは苦痛
それでSNSではイッパシの女優面でうざいわ ここって再演時過去の画像や写真を、無許可で販売や配布してる物に使ってると聞いたのですが
事務所や本人の許可無く 印刷物とかに写真って使って良いの?
普通に訴えられたら負けると思うんだけど、そこまで常識ないってどうなんでしょうか? それもだけど稽古やリハーサルの動画を出演者が自分の携帯で撮って勝手にLINE共有してるのが驚いた
いくらショボい劇団とはいえ、映ってる人の許可なく撮影したりアップしたり個人携帯に保存とかさすがにあり得ないよ
挙げ句の果てに荷積みや撤収まで客演に強要
本当に性格が悪過ぎる 搬入とかバラしで何時間も拘束して糞安い弁当一個で済ませて来た時はさすがに私達もキレそうだった
その時間あれば動員や練習にもあてられるし
働くならバイトで何倍も利益出せんだよ!!!!!!
公演の収益で旨いもん食ってるクセに
夢追う若者の時間を無駄にさせるクズ共!!! 演者の事を駒としか思ってないから
運営も酷いんじゃないかな…
三辻さんって方には毎回かなり不快な思いをさせられますね 正直 ここの舞台出る時に知り合い呼んだら
2度と舞台観に来なくなる可能性あると思う。。。
俳優にも女優にもファンを付けようって気がまるでないつまらない話や演出ばっか
企画力の無い奴らが権力握ってしまってる 糞ほどタダ働きさせておいて
終演後バラシまでやらせて
ゴミみたいな居酒屋の打ち上げで
会費4000円徴収とかワラタ なんでココって客演にも荷積やバラシどころか物販までやらせるんだろ??
それも全員に頼むわけではなく、
人選んで逆らわなそうな子にだけ言ってるらしい
バラしまでやらせて打ち上げまでカネ取るとかさすがに頭おかしいわ 客演って仰ってるけど、オファーで立ってる人がそこまでやってるかな?
オーデで出てる人や貸し借りで出てる人が、表裏手伝うのって劇団レベルじゃ当たり前だと思うけど。
座員は裏班の時に、板付きや舞台裏、表の統制に入っていて、物販なんて手が間に合わないし、それを理解して手伝ってくれる子にしか声かけないでしょ。
「演者」だけに専念していればいい人って、オファーの「客演」者だけじゃないだろうか?
あなたは、どの程度の客演者本人さんですか? M座はね、、、そういう雑用を強制したり
打ち上げや親睦会を自腹で払わせたり
普段からスタッフの態度がゴミ過ぎたり
いつ来ても事務所で誰かの悪口ばかり言ってたりそういうのが嫌われる原因なんだと思う >>929
あなたは、どの程度の客演者本人さんですか? 星月観てきたけどそんなに悪くなかった
個人的には楽しめたよ
話の内容は好みは分かれると思うけど
歌 上手い人も数名いたし
1人ダンスが異様にキレキレのダメホもカッコ良かった
ナンバー1役も三線も歌も上手くて似合ってた ロイホ
割と面白かったよ 笑えない所もあるけど歌とかダンスも良かったし
女は確かに似たり寄ったりのブス多かったけどリンダローズと犬役の小さい子とかは良かったと思う
男で印象残ったのはやはり豪 愛人と小さい方のゴロー 耕介 昴とかかね? 年々キャストが良くなってる感じはあった
観に行くのは良いけど出るのは御免というイメージ 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
P27K65C6J7 >>934
作品の座員固定役を客演に解放して、動員に努力してるしね。
座員も、表だけでなく裏も本業(演者)同様に専属化しつつある。
意識高い系演者専業したい夢追い人は、ここには向かないから。
東宝などの制作関係者の観劇はよくあるので、非公開オーデへの
誘いとかは期待はできる。それが入らない人にはメリットはあまりないかも。 「サイト」
元AKB→ホリプロ軍団3名 いつから下請けになったのだろうか?
おまけに来季はいないだろう「コゼット」と「エポ」
なんと客演豪華になったのだろう!チケットも地味に東宝級になるのかな? まあサイトはかなり豪華だよね
メインからアンサンブルまでちゃんと観てられそう 「サイト」一般売り開始と同時にキャスト先行分チケ流に流れる。
やっぱりチケットノルマは若い子にとっては厳しいのかなぁ〜?
「客演キャスト」も大した陣容ではないし、元AKBじゃねぇ〜
ホリプロさんだから、前回みたいに囲み取材打って、それなりの
体を整えるのかしらね。 「野の花」始まった。M座にめずらしいストレート。100名くらいの小さなお箱。
キャストは、東宝ミュージカルアカデミー(紛いものではない方)の演技巧者集めたから
なかなかいいものに仕上がってる。曲もなかなかいいよ。CD売ってた。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。