世田谷パブリックシアターe【万斎】シアタートラム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
才原警部に清水ふみか出てたなあ
ある意味貴重なもの見た お勢登場て当日券電話のみ?カメラ入ってたそうだから放送を待つかな。
乱歩好きだから見たかった。 お勢の役者達みんな達者だなあ。
よくこれだけ集めてきたものだ。
格二郎役の人どっかで、と思ったら
マキュファの時のナズじゃないか。
もう二年前だけど強烈に覚えてるよ。
すごい作品だった。 シリーズ発表あったけど、
白井・高橋コンビの問題作はないのか。
年イチくらいでやってほしいなぁ。 客の個人情報を故意に不特定多数に横流しする犯罪の温床。
暴力団事務所w >>513
WOWOWじゃなさそう。
NHKBSかな。 客の個人情報を故意に不特定多数に横流しする犯罪の温床。
暴力団のフロント企業。
個人情報を登録している人はすぐに退会して下さい。 >>494
ボケちゃってんじゃないの?
金返せだよ全く。 世田谷パブリックシアターは、客の個人情報を故意に不特定多数に横流しする犯罪の温床。
暴力団のフロント企業。
個人情報を登録している人はすぐに退会して下さい。 2012年7月8日、アプローズ弦巻の前で僕を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人。
腐れ大人のことをチクってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか笑ったクズ老爺!
その2人に会いたいです。会ってやり返したいです!!あのクズ2人例え殺せたとしても収まりません!
逆に死んでほしくないくらい憎いです!!
僕がやられた場所は
渡辺ビルかその隣のアプローズ弦巻(住所は東京都世田谷区弦巻5丁目16-13)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d9/3038a115fd8abff4c850475dd4043d64.jpg
(ここの辺り(歩道橋は現在ありません))です。そこで噂をしてほしいと思います。そうすれば奴が現れると思います。
会って、
http://images.es-e-bukken.com/building/0/000/022/129/234566.jpg
この松が丘交番の警察に仲介してもらって、謝罪をして欲しいと思います!
これはあのクズが許された怨みだ!!大人のクセに、
僕よりも許されにくい年齢のクセに許されたクソ奴隷野郎に会って文句言いたい
と思います!! 子午線の祀り、初日。
なかなか良い作品だったので上げておきますね。 芸劇が中止で暇になったので、当日券で子午線を観てきた。
自分にはちょっと合わなかったかの。
マクベスが、夫妻の出ないシーンを全部カットする大胆演出で、二時間でテンポよく観れたのだけど、今回のは前半眠くなっちゃった。
ま、寝不足ではあったが。 ★★★★今の農業生★産を維持することは、美し★い国土を守る上で最もコストの安い方法である★★★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/51
この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
http://jbbs.li★vedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良な★ら、検索窓に入れる! >>525
あそこカットしたらマクベスじゃないじゃん。
観なくてよかった。 >>527
夫妻の出ない、というのは二人揃ってではなく、どちらもという意味だけど。
あのシーンてどこ? 「ローマの休日」初日。
初めて見たけど、あれだけ有名な映画と比べても何の違和感もなく、
暖かい余韻の残るよい作品だつた。
何よりキャストがぴったりだつた。 2012年7月8日、アプローズ弦巻の前で僕を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人。
腐れ大人のことをチクってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか笑ったクズ老爺!幽霊でもないのによくも笑いながら暴言を!!苦しめ!!
その2人に会いたいです。会って顔見て文句言いたいです!!あのクズ老爺は生きてるだけで許せません!!
長生きして笑いながら何もしてない僕に向かって暴言吐く老爺だ!!幽霊でもないのに自分に暴力ふるった
人間だってのに!学生でもない老爺が!!老爺が!!苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ!!!
苦しめ〜〜〜〜〜!!クズ老爺〜〜〜〜〜!!小1の時の副担任的な先生は
病死したっていうのに、あのクズ老爺は長生きしてるだけで、
生きてるだけで許せない!!!けどあのクズ2人例えアイスピック状の凶器で顔面滅多刺しにしても収ま
りません!刺してやる妄想をしても例え現実でも全然刺して意味がないって思えてくるぐらい憎い!!
逆に死んでほしくないくらい憎いです!死んだら「あの世に逃げられた」みたいだから!!苦しめ!!
苦しめ!!苦しめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 僕がやられた場所は
渡辺ビルかその隣のアプローズ弦巻(住所は東京都世田谷区弦巻5丁目16-13)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d9/3038a115fd8abff4c850475dd4043d64.jpg
(ここの辺り(歩道橋は現在ありません))です。そこで噂をしてほしいと思います。そうすれば奴が現れると思います。
会って、
http://images.es-e-bukken.com/building/0/000/022/129/234566.jpg
この松が丘交番の警察に仲介してもらって、人間様の僕がクズヤロー2人の顔を見て文句言いたいです!
これはあのクズが許された怨みだ!!あのクズ大人は大人のクセにあんなことしやがったのに
何で人間様の僕は「この!」「クソ!」の一言で怒られなきゃいけないんだよ!?何で「同じこと
しようか?」なんて言われなきゃいけないんだよ!!!?何で僕だけ!何で僕だけ〜〜〜!!!
僕は本当は暴言や八つ当たりを我慢できるんですけど、「あの格下は簡単に許されたのに人間様の僕が許されないわけない」って思うから、暴言も八つ当たりも我慢したくないって思ってます!!我慢したら「あの
奴隷は許されてよくて僕は許されて悪い」って認めたことになるからです!なのに何で僕だけ怒られ
なきゃいけないんだ〜〜〜〜!!!苦しみやがれ!!苦しみやがれ!!苦しみやがれ〜〜〜〜〜〜!!!
だから2人共メッタ刺しにしても意味ないくらい憎いんです!!だって大人のクセに
暴言どころか手を出しやがったんですよ!!そんな奴隷野郎それを許されやがって!!大人のクセに、
僕よりも許されにくい年齢のクセに許されたクソ奴隷野郎に、自殺志願者の超ドM野郎に会って顔見て文句言いたい
と思います!!クズ老爺の顔見て「てめえは生きてるだけで許せねえ!!」って言いたいです!早く
人間様の僕が、許されやがった奴隷野郎2人の顔見て文句言いたいです。 ドラムをたたいていたクソガキは将来二度とドラマーとして世間に出ることはないだろう。
そのことに気づいたときはじめて自分の愚かさを知ることになる。 昨日トラム行ってきた。
しゅうさんとトラムって、ぎすぎすした陰鬱な作品を予想したら、そんなことなかった。
役者が皆ドンはまりでよかったぁ。
客は7割程度のちと寂しい入り。いい作品だから行ってあげてぇ! 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
B0HKMF06TE 世田パブとトラムはしごしてきた。
なかなかしんどなったけど、どっちもよかった。
岸は、不条理劇な感じで、管理人から連続でそれかい、て思ったけど、進むにつれてすごかった。
あまりわからんながらもすごかった!
オカケンのトラムは外れ無し!
でも、トラムのあの椅子で三時間半はケツが…。 木曜日にシャンハイムーン観たけど、カーテンコール2回だけで少しあっさりしてたな。
毎回そうなの? 莉里子(剛)
東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
http://imgur.com/a/TXEgU
@copy__writing
@kotobamemo_bot とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0SKW4 お欄、1時間15分か。
トラ虫にしといて正解だった。 マクガワントリロジー。
一部のガンガン煩い感じや、松坂桃李のハイテンションのヤバイやつなキャラが苦手だったけど、
二部三部と見るとキャラが変わっていってて、ちょっとパンフレットないと時代背景やなんで殺されなきゃならないかとかよくわからない部分はあった。
結局ポスターの「みんな、おやすみ????」と血だまりから、母親も殺したんだろうね。
最後の馬乗ってる騎士の影大写しにしたのは、認知症の母親を騎士が迎えにきたよ、ていう表現?
認知症の苦しみから解いてやった? たしかに、最後の母親との関係がちょっとよく呑み込めなかった 世田谷パブリックシアター×パソナグループ
『チャイメリカ』
【作】ルーシー・カークウッド Chimerica by Lucy Kirkwood
【翻訳】小田島則子
【演出】栗山民也
【出演】田中圭 満島真之介 倉科カナ 眞島秀和 ほか
【日程】2019年2月〜3月 【会場】世田谷パブリックシアター
【ツアー公演】
▼愛知公演:2/27・28東海市芸術劇場 (お問い合わせ メ〜テレ事業:052-331-9966 祝日を除く月〜金10:00〜18:00)
▼兵庫公演:3/2・3兵庫県立芸術文化センター
(お問い合わせ 兵庫県立芸術文化センターチケットオフィス:0798-68-0255 10:00〜17:00 月曜休み※祝日の場合は翌日)
▼宮城公演:3/6多賀城市民会館 大ホール (お問い合わせ 仙台放送 TEL:022-268-2174)
▼福岡公演:3/10福岡市民会館 (お問い合わせ スリーオクロック092-732-1688 平日10:00〜18:30) 友の会でのチケット申し込み予約、1回確定したら後から変更はできないのかな? 「日本の歴史」がミュージカルって知らなかった。
中井貴一が良い声で歌が上手くてびっくり。 チャイメリカ、ストーリーがすごく面白かった
ジョーは人として酷すぎるが
>>554
ここ数年急に上手くなったな
映画でもいい演技してる チャイメリカ良かった
満島真之介が良すぎて主役かと思った
W主演的だね またしても脇に演技を食われそうになっているのか田中圭 熱帯樹あまりにも闇が薄すぎる
薄暗いから熱帯樹ならぬ広葉樹かと思えるほど
あっさりした舞台だった
あれは演出家の狙いらしいけど
それってどうなんだろ?
あれで三島の舞台に立ちましたって出演者のファンも思えるのかな?
三島からプロット借りてきただけのまったくの別物だった
役者にとっても役不足は否めない
せっかく三島題材の舞台に出るならもっと役者の引き出し
無理矢理開け放つようなそんな風に舞台を育てて欲しかった >>557
ドラマでも林遣都の演技に完全に食われていたね どこか他で話してるスレがあるのかと思ったけど見つけられなかった
初演より熟成されててすごく良かった >キネマと恋人 原作どおりとは言え最後がどうしても納得ならなかった。 キネマと恋人は、作品としては大満足なんだけど、どうも寅蔵の侍口調がいろいろ不自然な感じがして、
そこだけひっかかる
>>564
ウッディ・アレンの映画では 原作っていうか、ウッディ・アレンの映画「カイロの紫のバラ」が本家でしょ >>566
それのオマージュてのは知ってるけど、原作ではないのでは >>567
うん、原作ではないね
私は563じゃないよ 映画の意味で原作って使ったんだけど。
みんなわかってると思うから。
映画でも俳優はハリウッドへ帰ってしまうから原作と同じって。 試写会で映画「ダンスウィズミー」を見たら
三上市朗さんがちょこっと出ていてキュートに踊ってたw
ばりんこ可愛い部長だった 水戸芸術館開館 30周年記念事業
「宮崎駿の雑想ノート」より『最貧前線』
原作:宮崎駿『最貧前線』(「宮崎駿の雑想ノート」より)
脚本:井上桂(水戸芸術館ACM劇場芸術監督)
演出:一色隆司
出演:
内野聖陽、風間俊介、溝端淳平 / ベンガル
佐藤誓、加藤啓、蕨野友也、福山康平、浦上晟周、塩谷亮、前田旺志郎
【水戸公演】
2019年9月12日(木)〜15日(日)水戸芸術館ACM劇場
【東京公演】
2019年10月5日(土)〜13日(日) 世田谷パブリックシアター
【神奈川・横浜公演】
2019年8月27日(火)〜29日(木)神奈川県立青少年センター
【愛知公演】
2019年9月6日(金)〜8日(日)穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール
【長野公演】
2019年9月21日(土)、22日(日)サントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)
【新潟公演】
2019年9月28日(土)、29日(日)りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場
【兵庫公演】
2019年10月17日(木)〜20日(日)兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
【神奈川・大和公演】
2019年10月26日(土)、27日(日)大和市文化創造拠点 シリウス1階芸術文化ホールメインホール
公式サイト:http://poorfront310acm.com/ 「終わりのない」が良かった
山田裕貴は結構いい役者だな 終わりのない良かったな
3階席は硬いし足元狭いしで2時間が限界だった 現代パートはよかったけど、宇宙船になって急におもろなくなった
いろいろ匂わせながらも現代パートメインで進んで欲しかった
でも、奈緒はなかなかよかったな。清水とイキウメ本編にも出て欲しいなー
池谷さんもまぁいいんだけどさぁ 面白かったけどなあ
山田裕貴もよかったし
仲村トオルはもうずっとあんな感じなんだろうな 『ある馬の物語』
2020年6〜7月
世田谷パブリックシアター
【原作】 レフ・トルストイ
【脚色】マルク・ロゾフスキー
【翻訳】堀江新二
【演出】 白井晃
【出演】 成河 別所哲也 小西遼生 ほか ※『お勢、断行』は東京公演、ツアー公演ともに中止となりました
【原案】 江戸川乱歩
【作・演出】倉持 裕
【音楽】斎藤ネコ
【出演】倉科カナ 上白石萌歌
江口のりこ 柳下 大 池谷のぶえ 粕谷吉洋 千葉雅子
大空ゆうひ 正名僕蔵 梶原 善
2020年2月28日(金)〜3月11日(水)
東京都 世田谷パブリックシアター
2020年3月14日(土)
愛知県 春日井市民会館
2020年3月17日(火)
島根県 島根県芸術文化センター グラントワ 大ホール
2020年3月21日(土)・22日(日)
兵庫県 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2020年3月25日(水)
香川県 サンポートホール高松 大ホール
2020年3月28日(土)
長野県 まつもと市民芸術館 主ホール 世田谷パブリックシアター×東京グローブ座「エレファント・マン The Elephant Man」
2020年10月〜11月
東京都 世田谷パブリックシアター
作:バーナード・ポメランス
翻訳:徐賀世子
演出:森新太郎
出演:小瀧望(ジャニーズWEST) / 近藤公園、花王おさむ、久保田磨希、駒木根隆介、前田一世、山崎薫 / 高岡早紀、木場勝己 同じく
初演は瀬戸康史も上手かったな
膵臓はどうだろう 私はあまり頭が良くないので、消化不良なところが多かった
予習をしておけば楽しめた気がする
ただスタンディングオベーションするほどの内容だったとは思えないのだが....
世田谷はホールもトラムもオベーションを安売りしすぎな印象がある 11/20に観たけどスタオベなかったな
回によるのかも
内容は特に難解とも思わなかったけど共感が薄かった
この舞台からは何を受け取るのが正解なんだろう 1、2幕は同じ人がたくさんの役をやるのでやや混乱した 戦争と平和も、百年の孤独も、カタカナの名前は頭に入ってこないのじゃ 愛するとき くそつまんなかった
おけぴで3000円とか4000円とかそんなもんだな
個人的には2000円でも遠慮するレベルだった
あれでカテコで拍手とか無理
コクーンでやってたわけわかめな、ひょっこりひょうたん島思い出すレベルだった 彼女を笑う人がいても
演出も脚本も芝居も素晴らしかったな 高額転売の取り締まりがすばらしい
いいぞもっとやれ マーキュリー・ファー(再演)
吉沢亮の存在感半端ない
北村匠海の声が高い
小日向星一の小動物感がよき >>596
初演に比べるとどうしてもなぁ…
これからの深化に期待 >>598
全員本人確認すればいいと思うんだけどなぁ >>599
世田パブのチケットが同伴者情報を求めてないから、
今のシステムだと本人確認できないんじゃない >>600
と思うけど記憶は印象強化されがちだし
アンケートに、瀬戸くんが精神病まないか心配です、と書いたのは覚えてる >>602
筋を知らずに観たときと知って観たときの衝撃度は全然違うだろうしね
初演は観てないけど、白井氏のコメントを読む限り
今回はより「愛」がテーマになっていたのかと感じた
時節的にも愛だよね というのも、北村氏には精神を病まないか心配になる節はなく
このダレンはエリオットによって守られて来たんだ感を強く感じた
瀬戸氏のダレンはもっとメンタル不安定感があったんだろうか
逆にエリオットはギリギリの線で生きてる感が強く、いつ風船がはじけ飛んでもおかしくない精神状態なんだろうなと
頭が良過ぎて理性的過ぎるゆえの危うさを強烈に感じた 池岡さんはいつ出るか分からないのでファンの人も追いかけるのは不可能だったろうから
配信回が池岡さんになってそこは救われた人もいるかもしれない
北村匠海くんの体調は心配だし彼のファンのことを思うと良かったとは言えないけど… 撮影は中止されたってツイートも見かけたけど
別日に変更なのでは えー収録しなかったのかな
まあ無理だろうけど池岡くんのも配信あれば観たかったな マチネは収録、ソワレは収録中止みたい
どうなるかな この後匠海ダレンで撮影が出来る機会があればそっちを
無理なら昨日のマチネを使うんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています