日本のミュージカル男優の層は薄い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本のミュージカル男優の層は紙の様に薄い。
何故?
アニーとか宝塚とか南少とか少女歌劇文化が悪いのか? >>107
元ネタを作った者ですが、その時は単純に年齢で分けたので
浦井さんは既に準ミドル(30代)、中川さんと藤岡さん、原田さん、
小西さんは今年中に準ミドルに繰り上がる事になります。
同じ理由で吉野さん、坂元さん、泉見さんも既にミドル枠(40代)です。 シニア(還暦越え)枠 鹿賀、市村、村井、光枝、松本(幸)、斎藤、笹野
準シニア枠(50代) 山口、今井、鈴木、安崎、徳井、コング、三波
ミドル枠(40代) 別所、岡、石井、石川、石丸、今、駒田、岡田、橋本、戸井、吉野、坂元、泉見
準ミドル枠(30代) 井上、山本、東山、阿久津 原田、中川、藤岡、伊礼、浦井、小西
若手枠(20代) 山崎、田代、城田、良知、海宝、小野田、大山、古川、馬場、中河内、大野、平方、上原
こんな感じ?
30代の藤岡・浦井あたりにもっと主役やらせてみてもいいんじゃない? スレが立った2年前と比べて数ではバランスが取れてきたけど
20代が弱くなったなぁ、出てるだけで観に行きたくなるのが
上原くんしかいない >>105>>111
岸さんはミュージカル俳優じゃないのか…
陣内恭介の肩書きもドライバーから俳優に変わってたのになぁw シニア(還暦越え)枠 鹿賀、市村、村井、光枝、斎藤、笹野
準シニア枠(50代) 山口、今井、鈴木、安崎、徳井、コング、三波
ミドル枠(40代) 別所、岡、石井、石川、石丸、橋本、今、駒田、岡田、岸、戸井、吉野、坂元、泉見
準ミドル枠(30代) 井上、山本、阿久津、中川、藤岡、伊礼、浦井、原田、小西、東山、
若手枠(20代) 山崎、田代、城田、良知、柿澤、平方、上原、馬場、中河内、小野田、古川、相葉、海宝 日本のミュージカル男優の髪は薄い
と読み間違えました。 >>115
神田とか西村とか温水とか小日向ってミュージカル男優なの? 若手枠の馬場以降にはちょっとミュー俳と言いづらい方も・・・ 確かに
主演あり:山崎、田代、城田、柿澤
大作プリン経験あり:良知、平方、上原、
どう分類しようか:馬場、中河内、古川、小野田、海宝、相葉 かな〜
上記6人はそれぞれ、東宝の大作μに出てたり、小劇場で主演したりしてるけどねー
「どう分類しようか」の人々をミュー俳に入れると、
ほかにも十数名メンバーに入れなくてはいけなくなるような気がする 今まで名前出てきた若手並べると
山崎、田代、良知、海宝、柿澤、平方、大野、上原、
城田、小野田、大山、古川、馬場、中河内、相葉、佐々木、内藤
こんな感じか(個人的に数名追加で挙げたが)
下の行は全員某漫画ミュ出身で揃え
てみた
ちゃんと見たことない人もいるのでこのへんの人たちの
実際の技量がどうなのか客観的な意見がほしい 大野くんは歌「も」酷過ぎて、良知くんも歌だけみると厳しく、
上の段の他の面子とは並べられない。
山崎田代柿澤上原はミュージカル俳優だなぁという感じ。
平方くんは下手じゃないけど、ミュー的な歌い方ではないかな。
下は、人気優先だけど上手くなっては来ている城田くん、
間違いなく器用に上手い大山くん、
ルックス重視だけど成長するんじゃないかな組の古川くん佐々木くん
まぁまぁだけどバラードになると歌キツイな〜と感じる相場くん中河内くん
下の段の人は歌以外の魅力がメインの人が多いような?
海宝、内藤くん未見、馬場くんストプレ以外未見、
小野田くん意識して見たことない(後からあの役が彼だったのかと気づく)
以上歌優先の勝手な個人的感想でした 海宝、内藤、馬場、小野田の4人も歌上手いよ。
中でもミューファンが好きそうなのは海宝くんかな。
馬場くんはTDVのヘルやったから大作プリン経験ありに入れてもいいと思う。 ミュージカルヲタの女にレズが多いからミュージカル男優の層が薄い。 ■公 示!■
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら? _______
男・性・限・定★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自宅に居ながら報酬ゲット♪
会員様とお話しするだけの簡単なお仕事です!
登録者数もついに3400名突破しました^^
国内最大手だから安心してご登録頂けます♪
____________
報酬は毎週火曜日お支払!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フリーダイヤルも完備してますのでお気軽にお問い合わせください★
まずは めんずーーがーでーん って検索してみてね!
※サイト名は英語です。 >>90
ほんとだよ、笑い話じゃなくて影響力あるからね
タモリの発言は偏見、しょうもないのしか見てないんだろう 日本じゃミュージカルって映画やドラマに出られなくなった俳優の再就職先(転職先?)だったりする。 「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国) Mフェアのサヤカもハンスも、普通に上手いじゃん
これで下手とか言うやつアホかw
口パクじゃない奴は、CDが100だとすれば、
生は80くらいが普通だろw
何十回歌って、一番良く歌えたのをCD録音してんだからさー
逆に聞きたいけど、生歌とCDがいっしょの奴いたら教えてくれ?
声量ガー、実力ガーwww
おまえはCDだけ聞いてろ
CD収録ではない、いつもとちがう生々しさに
面白さが感じられないならなw
おまえにはAKBを聞いてろw
いつでもCDと同じクオリティで聞けるからwwwww この時から状況が変わった人と変わらない人と、なんだか面白いねぇ。 知らない人もいるのだけど、みんな現存はしているの?
山崎、田代、良知、海宝、柿澤、平方、大野、上原、
城田、小野田、大山、古川、馬場、中河内、相葉、佐々木、内藤
山崎、田代が歳も上なんだろうけど少し前を行っていて、柿澤が次に続き、
海宝が激しく追い上げ、小野田も様子伺いというところ?
城田はある意味一番リードだけど、完全に別枠と思ってる。 その特別枠やそこに載ってない役者に主演も話題もかっさらわれてたり。意味ないね。 >>140
あなたの贔屓さんの名前が載ってないよねw誰? >>139 大野は映像にシフトしたけどあとは舞台メインで全員残ってる
特別枠は春馬や徹平を指してるんでしょ
分かってて聞いてるならごめんw
あと加藤も上のレスで出てないね 141が何を勘違いしたかは知らんけど、このスレ自体無意味でしょという意味。
わかりきった話すぎる。 無意味だと思うなら書き込みせずに消えれば?w
必死すぎて意味不明ww 確かに、無意味と思うのになぜわざわざチェックしたん?
気になっちゃったんだよねw 加藤清史郎君は今後もミュージカル出るかな?
テレビで久しぶりに見たら声が低くなって顔も大人になっててびっくりした。 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
XRE68I69EB とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ULCCB なんか面白いからageてみる
>>120 辺り見てると意外といい線行ってるじゃんと思う
(佐々木って誰?)
何年後かにまた見たい スレタイが眉は薄い に見えて眉濃く描けばいいじゃんと思ってたら違った ミュージカルの俳優
男性 四季か四季以外か
女性 阪急宝塚か四季かそれ以外
って感じ。 舞台俳優食べていけないから以前より一層薄くなっていくと思う 舞台俳優食べていけないから以前より一層薄くなっていくと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています