大人計画その28 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さっき観てきたけど本当に出待ち一人もいなかった。
大人計画って役者個々だとこんなもんなの? 大人の観客が多くなったということでしょ
良いことじゃん
出待ちを有り難がるなんて元バンギャかジャニオタ? >>253
裏手の楽屋口前を通って帰ったら、結構待っている人はいましたよ。
他の劇場の出演者かも知らないけど。 >>254
隣で元AKB2人が出てるからそっちかも もう星野源さんは出てくんないの
スターになったら大人なんて相手にしないかよ 確かに楽屋口側にAKBオタクみたいなのいたな
紙ちゃんのサイン欲しいけど大人計画目的の人がいない中で一人で出待ちはきつい
いつ出て来るかもわからないし ここにいる奴は出待ちもできないチキンばっかなんだな 紙ちゃんって一重に見えるけど奥二重だよね。
たまにパッチリ二重の時とかかわいい。
今回は目元のメイクが印象的だったけど。 あのラストはあれでいいの?
初演もあんな感じだった?
俺ぽかーんだったんだけど。 >223
二回見に行ったよ(今回はそもそもチケ取ってない)
暗〜くて重〜い感じで凄い良かったなーくらいしか感想覚えてない
当時はキレイやってグループ魂も名前が売れだして密さんも抜けて
とにかく客層がどんどんどんどん軽くなってた時期だったから自分としてはそれが嬉しかった
小劇場ブームで松尾作品自体がある種のアイテムみたいな扱いされかけてたからね
主演の荻野目慶子は華奢な感じがなくてそれが良かったような…ケツはどんなんだったかな…
あとは脚本が演劇雑誌に載ってたから買った記憶がある >>255
公演だけじゃなく役者自体に人気があるかどうかじゃない?
>>262
>>263
そんなに紙ちゃんが可愛いなら出待ちしてあげればいいのに。
出待ち報告が何もないんだけど。 >>268
終演後疲れているだろうタイミングで声をかけるのは気が引けるよ。出待ちが悪いことだとは思わないけど自分はしないで十分。 >>269
出待ちは悪い事では無いと思うけど、いい事でも無い
やっと2回公演終わった…疲れた…お腹空いた…なんだよ、と思われそう 今物騒だから警戒してるかもしれないし、ファンサービスさせるの悪いと思っちゃう 外部の客演がいる時は出待ち沢山いるのに大人計画だけの公演だと綺麗事を言うのはどうなんだろう
>>92
結局ここに書いてあることが全てな気がする 松尾さんにしろ紙ちゃんにしろ、出待ちするファンはいなくても芝居観にきてくれるファンがいれば十分でしょ 熱心に入待ち出待ちするのはサダヲファンくらいでしょ
そのサダヲは入待ち出待ちを迷惑がってるって言うし
入待ち出待ちって自己顕示欲が強い人がしたいだけじゃ? 出待ち対応ってサービス残業みたいなもんだし普通に迷惑でしょ
自分だけは迷惑じゃないって思える強メンタルはどっから出て来るの 外部の客演が居る時だけ入待ち出待ちが沢山って言うのは単に客演のファンなんじゃないか
大人計画だけだと出待ちが居ないからファンが居ないってことじゃなくて、役者のことを考えて入待ち出待ちしないってだけでしょ 大人計画のファンはマナーが良いって言いたいんだろうけど、地方公演では劇中に写真は撮るしお菓子は食べるしで散々じゃないか
都合の良い時だけ役者のこと考えてとか調子良すぎる 地方公演行った事無いから知らないけど
観劇マナーと入待ち出待ちは別問題じゃ?と思う
出待ち入待ちしたいならすればいいけどここで仲間募集したり推奨する話でもない
観劇のマナーが悪い人が居たらその場で注意するだけの話
ぐちぐちここに書くのもお門違い ここにいる大人計画ファンは思いやりがあってマナーがいいと思うよ
たまにくるお客さんがおかしいんだよね 今夜のC列、仕事で行けんかった。
やっぱ平日に入れるのリスキーだった…。 >>236
大人だよ
仕事のためなら煙草くらい吸うでしょ
アイドルじゃないんだから 東京で人気公演で完売してても関西だと売れ残ってること、他の公演含めてよくあるけど、
関西のお客は財布のひもが堅いの? つーか、東京と違って劇場が広いから、売れ残ってても後ろの席になると見づらいからな。 後方だと遠くて見えないって理由で地方公演が完売しないなら、東京と同じキャパの劇場で公演回数増やしてやったほうが良い気がするなぁ キャパ関係ないんじゃない
東京完売なのに地方は売れないって大人計画以外でもよく見かける
人口の問題か、観劇の習慣の問題か さっき見てきたけどイマイチだった
初演見てないけど同じ感じだった? クラウドナインって話題にならないけど申し込みする人少ないの。? 自称大人計画ファンは客演が気に入らないと観に行かないんでしょ 業音は現代にアレンジしてないのは意図的なんだろうけど
古く感じるな クラウドナイン土曜申し込んで当たったよ
やっぱり申し込んだ人少ないのかな? >>298
オレも当選。大人計画な感じがしないからなぁ。 >>301
9月30日の一般発売日から発券なので座席は不明 発券前に席分かれば座席分かった状態で発券番号転売出きて送料かからないし簡単だからな 2次先行があるって相当売れてないのかな
Twitter見ても落選見かけないし 大人計画WEB先行で当選したから買うけど、業音の時みたいに発券したら最後尾だったり、ぴあのプレミア会員に良席が振り分けられたり後から見切り席という名の最前列席が出るんだろうなとあまり期待しない様にしてる 業音、なんだかつまらなかった。
台詞が死んでる、というか熱がなかった。
大人計画の役者さん達、あんなに下手だったかなぁ?
皆さん歳をとって枯れてきちゃてて、痛々しいだけだった。 池津さんの役が無駄使い
役を宍戸さんと交代して台詞を池津さんに喋らせれば見れるものになったかもしれない残念 それに吐夢がもっと笑える身体の方が外国人にギャグとしては伝わり易いかも 紙の身体は仕方ないにしても全体的に旧く中途半端な印象 色々、残念だが見る価値はあると思う
見なければ始まらないし見てぜひモヤモヤするの在り それより、ダンサーの娘が可愛くてずっとガン見してもうた。 >>313
わかる
体のラインがキレイで見とれた
康本さんだったけど
みんなクラウドナインのこと書いているけどあれは大人の公演じゃなくて
劇団員がまとまって出るプロデュース公演でしょ
主役の高島兄が役に合わないからスルーした
あれはヘンタイ入ってる人じゃないとね
少なくとも日常生活が想像つかない感じの人
例えば三上博史とか >>315
高嶋兄弟は二人とも変態チックな演技できるけど、
お兄さんの方がより個性的だよね。 最前列で観たけど紙ちゃん目の周りにシワが結構入ってた 小出恵介とか船越はバイアグラを飲んでいましたとか、ああいうセリフは後々松尾さんや宮藤さんが映画の監督をやる時に役者のキャスティングに支障が出たりしないのでしょうか?
舞台だとブラックジョークは結構あるものなんですか? >>319
大人計画見たくても、そういう人をバカにしたようなネタ入れてくるから困る
気分を悪くする人だっているのにね 大人計画去年見たときは、ISのテロで日本人が亡くなった数日後なのに、ISを想像させる集団が日本人ジャーナリストを誘拐して「Help me」と書いた紙を見せてたり
(結局、安倍首相に見放され、ISっぽい組織に殺される)
先月の新幹線は、阿部サダヲが埼玉の少女監禁のカブが言った「森の妖精」とかのセリフがあって、うんざり
しかも森の妖精報道があった翌日だよ
被害者のこと考えたらそういうアドリブ出てこないでしょ イラクの三馬鹿とか香田なんか
ネットじゃバカにされてただろ
偽善者ぶってんなよ 大人計画は君みたいな人を不快にさせることが目的でもある 紙ちゃんファブリーズのCMから降板みたいだね
そろそろ結婚しちゃうんだろうか たまに紙ちゃんはそろそろ結婚かなって言う人いるけど、なんかアテでもあるの? もう好みの人を聞かれてもファブリーズのCMでお母さん役の人が通用しなくなるのか。
でも殆ど無名の紙ちゃんでよく5年も持ったと思うよ クラウドナイン、大人計画1次で当選した分
発券してきたけどXC列だったよ >>335
おめ!
オレは太鳳ちゃんのプルートゥがXC列だった。 1枚がXC列で1枚が後方一番端だった。
業音の時も酷い席だったしもう大人計画先行には期待しないことにする。 一般販売完売日が出ないくらい売れてないからな
A列以内の変形列って普通の座席ですか? 一応劇団関係ないだから、とりあえず観に行く、という感じ。
だから1回だけだ。 ファブリーズ、紙ちゃんじゃなくなってたショック
俺高橋一生苦手なんだよなぁ 松田聖子も違和感。
思い切って大人計画でまとめてほしいわ。
阿部さん、池津さん、荒川さんなどなどで家族w 業音、WOWOWで放送するんだ 一部カットだろうな >>341
一度、大人計画俳優総出演のCM見て見たいと思った事はある >>324
では、そのときあなたは被害者の事を考えて何をしましたか?
震災があったのに公演を続けた野田秀樹を実名あげて糾弾しましたか? >>340
オレ的には一生は生涯ガス人間第一号だ。 また、あぶデカやるのか!
皆川のケツはもうウンザリなんじゃ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています