【DEATH NOTE】デスノートThe musical page.3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
WOWOWの放送日。
浦井月が、12月2日(土曜)午後6時。
柿澤月が来年1月放送予定。 本当
昔からアメリカ人て原住民殺すから嫌だったんだけど
ここまで行っちゃったか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんなもんに喜ぶと
一体どこの何が褒めてくれるんだい?
警察が泣いて喜んで君らを祝福でもするのかい? それより何より
浦井ト版のwowwow放送今日ですよー♪ カメラの数も多かったおかげで
カメラワークは最高
好きだった所はほぼ入ってる そんなに編集いいのか〜
まだ観てないけど楽しみ
これこそソフト化して売れば普段ミュージカルや舞台に縁遠い原作ファンにも興味持ってもらえるきっかけになると思うんだけどな ミュージカル版が上演されている(されていた)ことやミュージカル版があることすら知らない人達が多すぎる。
唯月ふうかがミュージカル舞台で立て続けに活躍していても彼女の一般知名度が低いことがそれを物語っている。
彼女のミュージカル舞台での活躍度をテレビドラマや映画での活躍度に換算して当てはめれば彼女は一般的に
若手女優筆頭クラスになるでしょうし、メディアの扱いも凄くて今の100倍以上、一般知名度が高いでしょう。
でも活躍の場がミュージカル舞台だから一般知名度が低いままなんだよね。一般知名度の上がらなさを改善して欲しい。 帝劇や東宝作品に落ちてる実力不足の高畑より
受かって出ている唯月の方がミュージカル界ではずっと上だよ。
一般知名度なんてテレビやメディア露出次第だろ。 あの落下事故はスタッフの操作ミス。
逆さ吊りの頭が下の状態で急降下させて地上1mの所で止める予定が
スタッフの操作ミスで止まらずに落下して床に顔面を強打。緊急搬送。眼窩底吹き抜け骨折。大阪公演中止。
命に関わる大変な大事故。もっと問題視されて事故原因の検証とかも報道されなければならなかったと思う。
でも主演の唯月ふうかは一般的にはあまり知られておらず、一般的には知らない子に起こった事故で
他人事のニュースだったのだろう。その後の追加報道が少なくて扱いも小さかった。
一般的に知られていたのならその後の追加報道も含めてもっと大きく報道されていたと思う。大変な大事故なのだから。
そんな子が復活してより素晴らしいミサミサを演じてくれた。レミゼのエポとの並行とかも凄いと思う。 唯月さんのミサは好きだが
スレに関係ない話をする強烈なヲタは嫌い 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
OEL51IJKPV カッキーは初演の方が良かったな。浦井君意識して作り込みすぎ❗️
あの普通の高校生ってのが浦井原作ライトと違って新鮮だった。
それにこんなに汗かきだった?小池、浦井は顔にあまり汗かかないね、 他が全体的に多少初演よりも原作よりになっていた感があるから
カッキーだけ取り残されたようにも見えた
私もカッキーは初演の方が好みだった ワイルドホーンの曲は正しく歌うととてもバーストする。
カッキーは正しく歌えているからバーストして汗をかく。それが正解。
小池徹平は全く汗をかかないので正しく歌えていない証拠。不正解。 映像になると、大汗かきは見苦しい。小池Lは歌も演技も
再演の方が良くなってるのに、カッキーは初演の方が良い。
それに、初演はそんなに汗かいてなかったよ!
少し年月を感じた。 Lは顔に汗をかかないだけで汗ダラダラだってどっかで話してた >>634
鹿賀さんも濱田さんも石丸さんも全然顔汗とかなかったけどあの人たち正しく歌えてなかったのか 海砂様日本テレビジャックしました
ZIPで壁男
スッキリでたまこと共演しました 『 DEATH NOTE( デス・ノート)』歴代題歌まとめ
http://youtubelib.com/death-note-songs
1.1 アニメ主題歌 編
1.1.0.1 OP1 ナイトメア『the WORLD』
1.1.0.2 OP2 マキシマム ザ ホルモン『What’s up,people?! 』
1.1.0.3 EN1 ナイトメア『アルミナ』
1.1.0.4 EN2 マキシマム ザ ホルモン『絶望ビリー』
1.2 ドラマ主題歌 編
1.3 映画主題歌 編
1.3.0.1 Red Hot Chili Peppers『Dani California』
1.3.0.2 Red Hot Chili Peppers『SNOW』
1.3.0.3 安室奈美恵『Dear Diary』 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
5OM5F 登録者世界一のyoutuberが海外版デスノートについて語る
https://youtu.be/j5aO3i-75lg オール新キャストか。
ミサレムは変えて欲しくないけど、変わるんだったらミサミサは
有安杏果、柏木ひなた、伊藤千由李、廣田あいか、矢野妃菜喜、谷川菜奈、栗本柚希のうちの誰かがいい。 オール新キャストかぁ
もう一回くらい初演キャストで観たかったな 「デスノートTHE MUSICAL」
2020年1月
東京都 豊島区立芸術文化劇場ほか地方公演、海外公演を予定。
公演:2020年1月中旬〜5月上旬
脚本:アイヴァン・メンチェル
歌詞:ジャック・マーフィー
翻訳:徐賀世子
訳詞:高橋亜子
演出:栗山民也
音楽:フランク・ワイルドホーン
http://hpot.jp/stage/deathnote2020 ライト出来そうな若手なんて三浦春馬くらいしか思いつかないなぁ どうせオーデの体でテニスか刀から持ってくるんじゃないの 黒羽麻璃央25歳
2.5からロミジュリに起用されたからこんなとこでしょ 浦井、柿澤だってロミジュリ出演者だったでしょ
その言い方はどうかと思うよ そうだったねごめん
今回の、という意味でね
個人的には古川くんならありかなと思ったけど
見事に年齢オーバーだからなあ ワイルドホーンなんだし、曲もかっこいい
ライトは必ず一人は歌える人にしてほしい
ほかのキャストもだけど
再演重ねると、ロミジュリもそうだけどだいたいショボくなるよね
初演は力はいってるなぁと思うキャストだけど、それが続かなくてガッカリする >>656
古川くん!?
演技力歌唱力ルックス全てが有り得ないよ
ビジュアルだって月って綺麗というよりはカッコいい系じゃん
そもそも古川くんのビジュアル受け付けない私からしたら見た目すらアウトだけど オール新キャストだとアンサンブルも総とっかえか?
オール新キャストではなく、継続するキャストも居て欲しい。
てゆうかオール新キャストだとクオリティがかなり下がりそう。
レミサイゴンみたいな再選ありのオーディションの方が良くないか? >>658
いやいや、決して月に近いとも思わないけど
ロミジュリキャストで消去法でいったらそうなった
勿論好みの問題ね
ホント、アンサンブルまで総とっかえとかやめてほしい
でも上映劇場の場所からして2.5ヲタ狙いだよね >>660
何故ロミジュリキャストから無理やり選ぼうとするのか意味不明
ヲタ痛いよ >>653を見て思いついただけ
ロミジュリは観ないよヲタでもない 最近急にデスノ原作にはまったからデスノ関連のイベントっていうだけでもうれしい
ミュージカル上演なんて夢みたいにうれしい
来年待ち遠しすぎて倒れそう 月 竹内寿
L 竹内涼真
父 竹内力
リューク 布袋寅泰
レム 研ナオコ
海砂 山口真帆
妹 中井りか 月 竹内寿
L 竹内涼真
父 竹内力
リューク 竹内 幸輔
レム 竹内 都子
海砂 竹内朱莉
妹 竹内 彩姫 レムだけは濱めぐ続投して欲しい
代わりが浮かばないわ
月は海宝くんがいいけど来たらチケ難になりそう ミサとの身長差があって浮世離れした雰囲気を出せて歌えて…
いないわな。歌度外視で元宝塚でも連れてくるか? >>665
メークいらんシリーズ?‪w 海宝くんじゃ高校生に見えない気が・・・
歌上手すぎて怖いよw プロアマ問わず募集だしまたWキャストにして一人プロ一人アマで違う味見せてほしいな
プロはプロで今までとまた違う月見てみたいしアマはアマでフレッシュかつどんどん成長していく月も見てみたい >>672
韓国版も高校生に見えないし歌上手すぎるから平気平気
むしろあいつらに馬鹿にされない人に月やってほしいわ 歌もいいけどそっちばっかりに力が入って肝心の演技のほうおざなりになるのは勘弁な
そういう姿勢さえしっかり持ってるなら既存のプロでも初デビューのアマチュアでも誰でもいい
作品に真摯な人の舞台を観るのが一番いい ここは原作好きな人が多いのかな?
真面目に語れて嬉しい
>>674
いつもどこからかバカにしに来るもんねあの連中
確かにぐうの音も出ない人にやってもらいたいのはある
万里生くんじゃ品が良すぎて合わないしなあ
内藤くんとかどうよ だからアラサーは応募資格が無いんだって。
夜神月役 応募条件 男性 プロアマ問わず
年齢:17歳〜23歳くらい(高校生を演じていただきます)
L役も月と同学年設定。
アラサーで狙える役はリューク役かアンサンブル。 そうなんだよなあ・・・
その年代(プロ)で適役誰かいる? 2.5次元俳優で名の売れてる人も25歳以上だから
帝劇や四季でやった元子役か、本当に無名な人くらいしかいないんじゃないかな 募集要項は 28歳くらい ってくらいを小さい文字にしてるんだから
高校生に見える30以下って感覚でいいんじゃないの 年齢は絶対じゃないよね
そこにこだわってショボい月になるのだけは嫌 ちょっと若過ぎ
高校生に見えれば30手前くらいでもいいと思う ならなおさらせっかくのキャスト一新だし面白い若手で観てみたいな
それかダブルキャストなんだし若いのとそうでないのの両方やるか ふうかちゃんも濱めぐも出ないから
若手で、より2.5っぽい配役になりそう ミサと妹は柏木ひなた、栗本柚希、廣田あいか、伊藤千由李、有安杏果の5相互キャストなの? ミサが良くないとレムが引き立たない。ミサ役がキーパーソン。
唯月ふうかは可愛さと表現力の両立を実現していたが
秋元系にそれが出来る子は見当たらない。
やっぱりふうかと同じスタダ系がいい。 ホリプロ入る前はスタダのアイドルだったんでしょ?
結局、身綺麗にした芸歴持ちしかオーディションには合格しないんだよね そういうパイプがなきゃそもそもオーディションに呼ばれないのが芸能界の汚さよ ふうかは元スタダのアイドル。一部では伝説のアイドルと言われている。
これを読むと現ふうかがスタダアイドルの中でどれだけ大きな存在だったかがよく分かる。
https://twitter.com/supportista/status/424133651832381441
http://web.archive.org/web/20140223081013/http://www.stardustrecords.jp/nanairo/interview_01.html
素質、才能の高さの割に知名度が低いスタダアイドルのエースをホリプロが目を付けて接触、勧誘、引き抜き工作。
家族会議で将来も含めてホリプロの方が良いという判断。
円満な事務所移籍にならなかったのはスタダが金の卵の彼女を手放したくなくて引き止めていたから。
それに実質引き抜かれるなんて恥だから。スタダも大手でプライドがある。
スタダは翻意してもらえるように説得したが、既に家族会議でホリプロを選んでいて
ホリプロの指示で彼女はスタダでの活動を学業の為として休止してスタダとの契約期間終了を待ってスタダを辞めた。
円満移籍以外の事務所移籍目当てや自己都合で事務所を辞めた場合は他の事務所にすぐに所属できず、最低1年以上は芸能活動休止期間を強いられる。
でもふうかの場合は辞めてすぐにホリプロTSCデビューだから明らかにホリプロの裏工作がある。茶番、出来レースとも言う。
引き抜きや裏工作を世間的に隠す為に表向きにはTSCデビューの新人とされたが、裏の真実はスタダアイドルのエースをホリプロが実質引き抜き。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ズルいかねぇ?
年端もいかない女の子を
自分の進路を自由意志で決められないように
縛る会社が問題かと
金の卵かなんか知らないが ズルいのはホリプロなのよ。芸能界の暗黙の了解のルールを無視して
音事協トップの権力で当時中学生の子をスタダから強引に引き抜き工作して、
その裏工作が世間的に表に出されないように更に裏工作をして偽装しているのだから。
彼女はホリプロが周囲(両親)も含めてガチガチに固められてホリプロ主導の展開に乗せられて
ホリプロの指示に従わされてるだけ。ズルいのはホリプロのやり方。弱小事務所ならとても真似できない事。 信者って必ず何かを敵にして信仰対象を擁護するよな
こわい というか
何でみんなそんなに裏社会に詳しいの?
関係者じゃなきゃ分からないようなことばかりじゃない オーディション募集要項
■募集配役 夜神 月(やがみ らいと) 役
《応募条件》
@ 性別:男性 (プロ・アマ問わず)
年齢:17 歳〜28 歳 (高校生を演じていただきます)
Aスケジュール 稽古:2019 年 12 月頭〜(予定) 都内某所 ほか(12 月よりも前に、事前稽古が入る可能性があります)
公演:2020 年 1 月中旬〜5 月上旬 東京、地方公演、及び海外公演を予定しています。
※上記スケジュールに全て参加可能な方。
■オーディション実施時期
@書類・歌唱映像審査(2/28 応募〆切)
A実技審査
B最終審査
※ABは 2019 年 4 月頭〜中旬頃、東京都内にて実施予定。
■応募方法
@規定の応募用紙に必要事項をご記入、写真貼付の上お送りください。
Aご自身の歌唱力・音域等を最大限に発揮できる曲を歌っている映像を YouTube にアップロードし、@の応募用紙内の《歌唱動画 URL 記載欄》に URL を記入してください。
※できればアカペラは避けてください。言語は問いません。
※顔が判別できないほどの遠景、もしくはカメラに近すぎる動画は避けてください。顔がよく見えるアングル・明度の動画でお願いします。
また、複数人で映っている場合は、応募者ご本人の服装の特徴など判別できる情報も「YouTube の URL」記入欄に併記してください。
※公開範囲は、必ず「公開」または「限定公開」の設定にしてください。
※なりすましや動画の加工は固くお断りいたします。
■通知 書類審査後、3 月 17 日(日)までに書類審査通過者の方のみに、実技審査オーディションのご案内メールをお送りします。
■備考
※実技審査会場は東京都内を予定しております。(書類審査通過者のみ後日詳細をお知らせします)
※本オーディションの模様は、マスコミや主催社が許可した媒体により撮影・収録・放送等によって公開される可能性があります。 詳しいと言うか明らかに裏がある。
スタダ辞めてすぐにTSCデビューの新人って明らかにおかしいでしょ。
関係者じゃなくてもホリプロの裏工作と偽装はちょっと調べれば分かる。
分かるけどホリプロの力が大きいのでメディア等がホリプロの裏工作と偽装を追及できない。
ホリプロの裏工作と偽装には触れない、触れさせない暗黙の了解になってる。
ふうかは周囲も含めてガチガチに固められてホリプロ主導のレールに乗せられて従わされただけ。
ホリプロのやり方がズルい。 うーん難しい
私は凡人以下だからそこまでは分からないけど
きっとふうかちゃんの大ファンだから調べたんだよね? ファンじゃなくても少しでも勘がよければ誰だって気になって調べる部分はある 舞台で観て気になってちょっとwikiとか見てみたらTSCデビューじゃないと誰だって分かる。
ホリプロに入る前の経歴がびっくりの連続。
ももクロメンバーをバックダンサーにしていたり、他がグループばかりなのに対し、
主にソロで活躍していてスタダアイドルの中で別格のエース格。
北海道でmomonakiというガールズユニット、一人でプロ野球公式戦札幌ドームで国歌斉唱、
中学生で一人で初音ミクとのコラボ曲、松田聖子カバー、2年連続札幌雪まつり歌唱アーティスト、
CDメジャーデビュー、単独ソロライブ、ポンキッキレギュラー、冠ラジオ番組などの経歴があって
一般知名度は低くてもこれだけの経歴があってTSCデビューの新人は明らかにおかしいでしょ。 だからみんなやってるから大袈裟に騒がなくてもw
笹本玲奈や高畑充希がただの素人でオーディションに合格したのではなく
子供ミュージカルやってたのは有名じゃないの
地方の小さな事務所や子役事務所から大手に移籍するのも普通にあること ふうかは大手のスタダだよ。
10代半ばで大手から大手へ
実質引き抜きなんて前例がない。 その裏事情を世間的に隠す裏工作、偽装をホリプロ主導でやってるところ。前例がない。 大手のスタダから大手のホリプロが実質引き抜き。
スタダを円満退社じゃないから最低1年以上は他の事務所に所属できず芸能活動もできないのが通例。
でもホリプロ(音事協)の権力で通例や芸能界の暗黙の了解のルールを破った。
それを世間的に隠蔽するホリプロの裏工作と偽装で益々裏事情を隠蔽する形。
ホリプロ(音事協)の権力が強いからそれらの裏事情には触れない、触れさせない暗黙の了解になってる。
これが普通にある事か? 前代未聞だよ。 ホリプロが唯月ふうかにした事を別のアイドルで例えると
エイベックスアイドルのエース、前島亜美をホリプロが水面下で勧誘して親も丸め込んでガチガチに固めて
前島亜美のホリプロ移籍希望をエイベックスが認めず強く引き止めているとホリプロが前島亜美に
エイベックスでの活動を休止させてエイベックスとの契約期間終了を待たせてエイベックスを辞めさせてから
すぐにホリプロTSCデビューの新人として別の芸名にして過去の経歴を隠蔽NGにして
今までのアイドル歌手とは別のミュージカル舞台の子にして
引き抜きの裏工作や偽装の裏事情には触れない、触れさせない暗黙の了解にしているようなもの。
ホリプロ(音事協)の権力が強いからメディアが異論反論オブジェクションできない。
ホリプロ(音事協)とメディアは共存共栄関係のずぶずぶの関係だから。 親族知り合いとかでもなく引き抜きでもないまっさらな新人っていうのは作らんのかねぇ ビリーのマイケル役の持田唯颯くんは
ホリプロ子役養成所からの子だよ
奇跡の人とピーターパンにも出るよ 芸能界に興味があって才能のある子は既にどこかしらに所属しているか唾を付けられている。
まっさらな新人なんて芸能界入りに全く興味が無いか、どこにも獲って貰えない余り物。 そうとも言い切れないのが今の芸能界の変なところね
事務所が才能見るのに積極的になってない、よく大きな場面で起用されるのがセンスのない人ばかり…これじゃあ世界に通用させたい〜なんて口ばっかりだよねって感じ 日本の芸能界なんてテレビ至上主義でしょ。
日本では一般知名度が芸能人のランクや人気、実力とみなされ易い。
舞台でいくら評価が高くても一般知名度が低い舞台役者なんて
芸能人として二流、三流扱いなのが今の日本の芸能界。 舞台で評価高ければテレビ関係者の目にも留まってテレビに出れるようになるけどな
藤原竜也しかり吉田鋼太郎しかり 事務所がTVに強ければね
最近の舞台とかミュージカル見てるとTVで演技がすごい! 実力派! って言われてる人らと同じかそれ以下の年齢でその人ら以上の演技力バンバンこなしててびっくりしたよ
やっぱ有名だったりメディアへの露出多かったりするのは実力とかじゃなくてバックの強さなんだなってのを改めてわからされたわ 映像は何度も撮り直しできるし、編集で映像も音声もカット割りも肌も修正されているからね。
映像は編集でいいように仕上げて貰える。映像でいいように見えるのは編集の力もかなりある。 気づけないと言うか日本の芸能界は映像偏向至上主義。マスメディアが特にそう。
映像で有名な役者の方が断然格上という風潮。
舞台では有名な実力派でも話題の映像作品に出ている若手の方がテレビやマスメディア的に格上。
下手でも事務所のごり押しで映像に出ている若手の方が実力派舞台俳優より格上。
舞台俳優はテレビで有名になって初めてブレイク扱い。それまでの舞台は下積み扱い。 何だか話がどんどん難しい方向に・・・
月選考は着々と進んでるのかな
月は絶対だけどどのキャラも外せないから
顔だけのアイドルとかキャスティングしないでね youtubeに公開設定で映像のっけてる人5人くらいいるけど、やがみらいと感ないね 歌えるのは勿論のこと
クールで美形で正義感溢れてないとね
月だもん
あとダークな感じも併せ持ってないとね 容姿や雰囲気にケチつけて歌や芝居にもケチつけて・・・。
容姿や雰囲気重視なら夜神月のコスプレでぴったりの人でいい。
でも歌や芝居重視なら容姿や雰囲気がイメージと違っても仕方がない。
都合よく全てのバランスが高いレベルで備わってる人なんていない。 >>731
その意見で言うのなら、歌や芝居が上手い人なんていくらでもいるので、結局のところ容姿でも能力でもなく、審査員がピンとくるかどうか とはいえ、夜神月がイメージできない人は書類映像の時点で落としてはいると思うけどね、歌や演技ってゆう技術の部分は公演までスパルタで鍛え上げれば成長はできる部分だし。それでも間に合わないレベルの下手なら落とされると思うが 誰もケチなんかつけてない
ビジュアルと歌唱力と雰囲気兼ね備えてる人がいないと何故言い切れるのか
候補の中にいなかったという事なのか そもそもオーディションなんて審査員の好みかどうか
上から推薦された子
この2つだけだしね まあ結局それだわな
身も蓋もないけど
通過者の映像ってもう出てるの? 感想としては、
「上から推薦された子」になりそうだと思った 5人ずつ入って、1人ずつ歌って、事前に渡された2人芝居の台本を役チェンジしながら代わる代わる演じるって流れ。
例の人は、部屋の外で待ってる時に、スタッフに話しかけてて、その話の内容と、見たことある人だと思ったら前回のホリプロのオーディションの最終に残ってた人だったのと、その回だけ審査にホリのスタッフが数名追加 ただ、自分の番の時、めちゃめちゃ書き込み入れてくれてたのが見えたから、審査自体はちゃんとやってくれてるんだなって思った
あとは、フリーランスの人が多い印象 前回のオーディションって何の演目?プロの人ではないんだよね?
あまり細かくは差し障りあるか・・・
ご健闘を祈ります 舞台のオーディションではなくて、所属者募集の男性限定のオーディションが去年あって、それのファイナリストです。
フリーの人ですね。
デスノートを機に所属、って形になるんじゃないでしょうかね。 有益な情報ありがとう
つまりこの中の誰かのために用意された枠ってことなのね
やっぱりそういう裏はあるんだな……なんだかモヤモヤするな
https://i.imgur.com/D7Nv5gX.jpg >>743
ありがとう、ホリプロ所属オーディションという事ね
じゃあ無名の役者さんとかもいるわけだよね
>>744
この画像は?何かの舞台で見たような人が約1名いる
違うような気もするけど普通の人だから判別難しい ホリプロメンズスターオーディションファイナリストは10代ばかりだったよね
やっぱり子役からミュージカル出てた子かな >>745
その画像はそのオーディションの時のファイナリスト達ですね。
例の人は上の段右から二番目 >>744
下段右から2番目の人、ホリエージェンシーに所属したね
やっぱり水面下で色々動いてるんだな… 舞台で見たような気がするのその人だ
多分他人の空似だと思うけど
公式見当たらないけどまだあがってないのかな? ロシア版公演はまだかな
つべで見たコンサートがよかったから期待してる
キャストや衣装はまだ決定じゃないだろうけど、Lはロシアの人が一番ハマってる >>747
多分財津優太郎って名前の人だね
最近メンズスターオーディションファイナリストが続々所属してるしこの人も入るんだろうな ファイナリストだと島村龍乃介と崔玄載が所属したね最近
崔玄載は絃瀬聡一って名前になって海外出身なのも公表してない・・・芸能人は隠してるだけで実は外人やハーフが多いって話は冗談半分で聞いたことあったけどこれ見るとあながち間違いでもなさそうだな・・・ >>753
ググったら、結構な有名人
財津一郎の孫で、父親は日テレの有名演出家だと 七光系はやめてくれ
そんなキャスティングするならオーディションなんかいらない
2.5の俳優でも特訓して歌えるようにしてくれ デスノって年齢制限つけてオールキャストオーディションしなかったっけ?
村井君が文句付けるわけじゃないけど設けられた制限よりも年齢上だよね >>757
オーディションはダブルのもう一人の方だけ なんか若手登竜門的な演目にする気なのかな。
WOWOW待つか。 第二のテニミュにしたいのか
いきなりテニス対決始まってワロタ 第二のテニミュ扱いはロミジュリでしょ
月とLしかメイんがいないじゃん >>758
オールキャストオーディションだよ
もう一人が未発表なだけ 「デスノートTHE MUSICAL」
2020年1月
東京都 豊島区立芸術文化劇場
※ほか地方公演あり。
脚本:アイヴァン・メンチェル
作詞:ジャック・マーフィー
翻訳:徐賀世子
訳詞:高橋亜子
演出:栗山民也
音楽:フランク・ワイルドホーン
出演:村井良大、????、高橋颯、吉柳咲良、西田ひらり、パク・ヘナ、横田栄司、今井清隆 / 川口竜也、小原悠輝、金子大介、鎌田誠樹、上條駿、長尾哲平、廣瀬真平、藤田宏樹、本多釈人、
松谷嵐、渡辺崇人、石丸椎菜、大内唯、コリ伽路、華花、濱平奈津美、妃白ゆあ、町屋美咲、湊陽奈、森莉那 >>762
オール新キャストで、月のみ全国オーディションの記事は見たけど、他のキャストもなの? >>764
ゴメン間違えた
オール新キャストで月がオーディションだね ずいぶんキャストの毛色が違うね。ミュージカルファンではなく、違う層を取り込もうとしてるのかな。 高(→はしごだか)橋颯君、youtube聞く限り素直な声で歌下手じゃないと思う
髪型次第でLのビジュアル再現性高いんじゃないかな
輪郭やスタイルはドラマ・映画含めた歴代Lの中でもかなり美しいのではないかと
声量・演技はわからないけど期待する ここでこんなこと書いて響く人はいないと思うけど高橋颯はキンプリ岸のシンメとして伝説になった人だよ、まあ過去の話だけど…
ジャニーズ時代の方がダンスシーンの映像はたくさん出てくるかも
辞めてからのが歌手活動は増えたけど演技はドラマにちょろっと出たくらいだから未知数 >>762
村井良大って年齢30だから
夜神月役オーディションの年齢制限オーバーだよ
28歳までだった ミサ役の吉柳さくらはホリプロ所属でピーターパンの子 >>770
だから村井君はオファーってことなんじゃない?
ライトのオーディションやるとは言ってたけどそこからしか選ばないとは言ってなかった、っていう論理なのでは?
まあなんかもやっとはするけどね トータル説得力あれば構わない派だけど
基本Lに美しさは要らんだろw
月はある程度美形がいい
村井くん好きだけど天才感あるかと言われるとうーん >>773
エヴァンハンセンやって欲しい感じの普通っぽさだよね
良い意味でだよ ミサミサは柏木ひなたじゃなくて残念。
吉柳咲良は歌下手。声もミサミサのイメージに合わない。
ホリプロ枠でももっと適性を考えて欲しい。 全くの予想外
村井君に月のイメージは皆無だけど
想像してみたら見た目はさほど違和感はないな
もしかしてカッキーより合ってるかも
心配なのは狂気と天才オーラ 村井君は上手いからね
でもなんか全体的にパワーダウン感は否めない 今井清隆、横田栄司あたりはベテランで実力派
だよリュークは石井さんスライドでも良かった気もするけど
とりあえずこのメンバーでドーバ海峡越えるつもりなら気合い入れて頑張ってほしい
初演キャストファンだけど期待はしてるよ 今井清隆さんベテランを超えて70の爺さんじゃん。
20の子の父親役じゃなくて祖父役だろ。 >>778
歌も演技も上手いの?
村井君はこの前やってた明治座の舞台で何回か観たくらいだけどあんまり印象に残ってない
良い役だったからかなー >>779
外人さんから見たらキャストの質的に初演と大差無いのかもね
むしろイメージなら近いのかな? 欧米でもやりたいんだろうけど
ミサミサのキャラは日本人かせめて韓国人じゃないとキツいよね 村井くんはLがイメージだな
ライトは高身長イケメンがイメージだけど村井くんは小さい >>780
今年62で初演の鹿賀さんよりは多少若いからまあ >>782
お芝居ははまると独特の空気感が心地いい感じかな
歌はあまり上手くないよ 横田さんのリュークは楽しみだけど、
初演再演に比べて惹かれないねー >>787
そうなんだ
ピカソ行く予定だからじっくり確認して来る 無理だとはわかってるけど
予想外だった俵リュークの良さが未だに忘れられないのでこの機会に本役ダブルにしてほしかったな
登板は全体の1/3くらいでもいいからさ >>785
柿澤さんと5pしか変わらないしインソールの靴履けば大丈夫じゃない
柿澤さんも原作のライトとは全くかけ離れてたし何でもありだと思うけどね 妹はエイベックス枠だな。
ミサも含めてスタダの子が入る余地は無いのか? >>786
鹿賀さんや吉田鋼太郎は所属事務所がホリプロだからだよね
柿澤勇人や濱田めぐみや唯月ふうかもだけど なーんかキャスティングはまた裏のいろんな事情が絡んでる感じ
もう一人の月役がどうなるか…… 別作品のインタビュー動画だけどこれだけ見ると柿澤ライトよりの雰囲気?
高校生や大学生には見えないけどメイクや衣装で何とかなるよね
https://youtu.be/z65HxAmN5jQ 横田さんは吉田鋼太郎さんに声含めて似てるからリュークイメージしやすい パパはバルジャン役者がやることが定着していくのかなw 吉田さん悪役が似合う俳優ランキング10位にランクイン 東京暇人に村井くん
ライト役が決まった時の心境を話してたけど
やっぱりオーディションでなくオファーみたいだね
まさか夜神月をやるとは思ってもみなかったので最初聞いた時はすごくびっくりしたのと同時に自分らしい夜神月を作りたいとも思った
プレッシャーも感じたけど今は楽しみという気持ちが強くなってる
って >>802
カズさんは違うけど
リュークはシェイクスピア俳優のイメージが強いなw >>804
ダブルキャストのもう一人がオーディション選出の28歳以下の誰かだよね
だから30歳の村井とのダブルなのかな 村井良大に対するイメージは
・身長低い
・溝端淳平と渡部秀と兄弟みたいな顔 今回ミサミサ役が歌下手でドブ声の吉柳咲良だから期待できない。
歌が上手い子にして欲しかった。
柏木ひなたにしとけと言ったのにスタダ枠は無いのかよ。 昨夜の東京暇人だってホリプロでない浦井くんはいなかったことになってた
つまりそういうこと >>810
今話題のNGTのトカゲじゃなくて良かったね >>814
人として品のない発言はやめてほしい
ここそういう言葉の暴力奮う場所じゃないから NGTのトカゲのAKB総選挙の順位は太客が押し上げた。
太客はお金を沢山落としてくれるから運営からしてみればありがたい。
NGTのトカゲは太客が居るからチケットが売れるし、いろいろ話題性もある。
デスミュにキャスティングされてたら凄い事になっていた。 >>815
この手のドルヲタは相手にすると面倒だから完全にスルーした方がいい >>818
そうだね、ごめん
今までの中では原作をそのまま形にしてくれた浦井月が好きだったので優等生な感じと怖いほどの狂気を演じられる若手の子が来てほしい 浦井ってそんなに良かったか?
髪型だけは似ていたがぽっちゃりしてて全然夜神月っぽさが無かったよ。
カッキーの方が歌が上手くて迫力があったし狂気の演技もカッキーの方が断然素晴らしかったよ。 村井くん見た目は似付かないけと芝居で月ぽさ出してくるんじゃないかな
クリエ作品とかも出てたし歌も下手ではなさそう >>821
狂気の演技がかっきーの方が良かったってのは好みの差があったとしてもそれは100%ない
かっきーファンなのか大味演技しか分からない大雑把脳なのかは知らないけど >>823
あなた浦井ファンなのがバレバレだよw
かっきーの方が良かったってのは100%無いって、それこそ無いよ。
実際、カッキーの方が良かったし。
大雑把演技は浦井のことでしょ。それに大雑把脳はあなたのこと。 >>824
何故勝手に浦井君ファン認定してるの?
このスレでは浦井君を別に誉めたわけでもないのにファン認定するんだ? Wのじゃない方を悪く言ったら即ヲタ呼ばわりってwww 村井君を観て来た
何だか良い人オーラが全身から漂ってた
役作りが上手い人なら大丈夫だとは思うけど
この際溝端淳平とWにしてしまえ 今井さんって栗山演出の作品が続くけど単なる偶然?
声の良さはともかく、演出家のお目にかなうような演技力はないよね。 こんなところまで出張してくるなよ反日野郎
気持ち悪い 濱めぐさん大好きだけどパクヘナさんめっちゃ歌上手いよ!
そこは安心して良いよ!
ただ濱めぐがワイルドホーンに自分にしか歌えないような難しい曲ってオーダーしたなんてデマがツイで流れてきてモニョる
正確には王家の紋章のリーヴァイ氏だよ
ニュアンスはだいぶ違うが >>832
演技いいよ。私は好き。仕草とか非常に細やか。
ただ、どちらかというと自然な感じなので、あまり評価はされていないかも。
元々は誰かの付き人とかしてたんじゃなかったっけ?
ググってみたけど見当たらなかったんで、私の記憶違いかもしれないけど、確か最初はミュージカル畑じゃないところから入ってきたはず。 >>832
演技いいよ。私は好き。仕草とか非常に細やか。
ただ、どちらかというと自然な感じなので、あまり評価はされていないかも。
元々は誰かの付き人とかしてたんじゃなかったっけ?
ググってみたけど見当たらなかったんで、私の記憶違いかもしれないけど、確か最初はミュージカル畑じゃないところから入ってきたはず。 >>821
柿澤さんは歌は確かに上手いけど原作の月とはかけ離れていた
2.5では原作の再現性みたいのも大切
その点で浦井月小池L石井リュークが見事だと思った
チケットの売れ行きも浦井>柿澤だった 初演・再演は一般的に言う「2.5次元ミュージカル」とは別物
原作が漫画なだけ 初演はともかく再演は浦井デブったし柿澤の方がマシだったけどなー >>840
一応2.5ミュージカル協会の公式には掲載されてたよ
原作アニメがあってそこに似せて作っていく一般的なものとは違ったけど浦井月は本人が原作ファンだからそこら辺は原作の月を再現してた
柿澤さんは原作の設定をもとに彼が作り上げた月だった
どちらがいい悪いの問題ではなくて原作好きなので浦井月が好きだった
今度のダブルも一人は原作を彷彿させてほしい >>839
再現度の高さをただのコスプレと勘違いしてるようではいつまでも上に行けないよ >>842
デブって有利なはずなのにそれでも勝ててなかったじゃん >>844
何の上だよw
2.5ミュージカル協会なんてあるのね
初めて知ったわ sexy zoneのデビュー時MVや歌番組で、地球は〜いつでも〜回ってる〜に合わせてヘッドスピンしてたのが当時中1の橋颯 >>849
こんなとこでそんな情報ジャニヲタしかわからない ジャニーズ離れた奴なんて集客力ないじゃん。
宝塚トップでさえ宝塚離れると集客力が激減するのだから。
集客という面で太客と繋がりのあるアイドルをキャスティングした方が良い。
今からでも荻野由佳をアンサンブルに入れた方が良い。
今回、埋まりそうもないから。 >>851
あちこちでその炎上してる人の名前出してるのなんなの? もう一人の月が発表されたね
初舞台初主演でワイルドホーンは不安だけど
オーディション勝ち抜いたなら大丈夫と思いたい 身長差凄いね
村井良大と甲斐翔真
年齢差もあるけど 村井くんが全く月っぽくないし甲斐くんは知らないからどうかなあ
キャスティングに惹かれない 今更だけどこういう2.5によくワイルドホーンが曲作ったな
王家の紋章のリーヴァイもだけど 2.5でも当たればベルばらみたいになれると思ってやったんでしょ >>860
払うもん払ったら作曲してくれるよ
特にワイルドホーンとかその辺りアメリカ人 >>861
今のところ日本韓国以外でやってるのはロシアくらい?
コンサート形式で歌っただけだけど
ロシア人はこういう雰囲気好きそうだよね 今更村井くんが月やる事を知った…
演技はなんの心配もしてないけど(悪役も狂気の演技も観た事あるんで)
歌が心配で心配でご飯が喉を通らない
きっと叩かれまくると思う
頑張ってほしい >>865 そういや私も歌聴いたことないや。
魔界転生観て、演技うまーってなったんだけど。
頑張ってほしいね。 村井くん好きだし演技上手いと思うけど、かっきー浦井くんと比べると歌唱力はお察しなんだよな
浦井くんも上手くないとか言われるけど、ミュージカル俳優の中では上手くないかもしれないけどそつなく歌えるし… 甲斐くんは歌唱力お化けだよ!という声もあるけどどうなんだろう?
初舞台なのでミュージカルに慣れれば期待できるかな >>868
ファンの戯れ言が信用できないのは中村倫也で学んだ >>860
確か息子がデスノ原作ファンでパパやるべきだよと背中押されたとか言ってなかったっけ
制作発表だったかな?うろ覚えで申し訳ない ワイルドホーンって和央ようかと結婚したよね
前妻の息子? >>867
レント見たが下手じゃないけど歌うまじゃないね
何より月にはイメージが合わない
月二人ともライダー俳優でなんだかな 「デスノート THE MUSICAL」
日程:2020年1月
会場:豊島区立芸術文化劇場(Hareza池袋内)
※地方公演、海外公演あり(予定)
スタッフ
音楽:フランク・ワイルドホーン
演出:栗山民也
歌詞:ジャック・マーフィー
脚本:アイヴァン・メンチェル
翻訳:徐賀世子
訳詞:高橋亜子
キャスト
夜神月:村井良大/甲斐翔真
エル:高橋颯
弥海砂:吉柳咲良
夜神粧裕:西田ひらり
死神レム:パク・ヘナ
死神リューク:横田栄司
夜神総一郎:今井清隆
川口竜也、小原悠輝、金子大介、鎌田誠樹、上條駿、長尾哲平、廣瀬真平、藤田宏樹、本多釈人、松谷嵐 渡辺崇人
石丸椎菜、大内唯、コリ伽路、華花、浜平奈津美、妃白ゆあ、町屋美咲、湊陽奈、森莉那 今までもライダー俳優抱き合わせ舞台あったけど何なんだろ
ライダースピンオフではない舞台でだよ 横田リュークしか見どころないな
初演再演みたいに通うのはやめた これで集客が見込めると思ってるのか
または内輪のお披露目として関係者で固めるつもりなのか
分かんないねー >>869
そもそもファンは色眼鏡とか過剰持ち上げばっかりなんだからそういう評価はどの俳優のも当てにしちゃアカン 浦井君とふうかちゃんの写真見たら、もう一回ぐらい出来そう!
ウライトと甲斐くん、ミサミサはふうかちゃんと新しい人、Lは徹平君ともう1人にしたら
物凄く入ると思う。リュークは横田さんでいい。 横田さん、昔ガラスの仮面っていう音楽劇で紫のバラの人やったよね
見た目と演技は良かったけど、歌はやばかった
この人に歌わせちゃダメだろーってぐらい歌えなかったんだけど、大丈夫なのかな
海外公演までは再演のメンバーでやったらよかったのに やっぱり?横田さん
吉田鋼太郎さんも歌は〇〇だったよね
ミュージカルなんだから、再演のリューク&レムでまた観たかった 吉田さんは最初、年齢的にいいのか?と思ったけど、演技力でカバーしてたな
死神の年齢なんてあってないようなもんだし 吉田さんは演技力あって面白かったけど終始ただのオッサンに見えて困ったw
石井さんは死神に見えたし歌も良かったな
今回のキャストは皆取り敢えず会見で歌唱披露してほしい 鋼太郎でハードル下がってるからだろうけどリュークは歌うまじゃなくてもいい感じ >>882 だけど、
少なくともあの舞台での横田さんの歌は、鋼太郎さんどころのレベルではなかった記憶
鋼太郎さんの歌は味があったし、そこそこ聴けると思った
自分もリューク、歌うまじゃなくてもいい派
まぁ、あれから随分経ってるし、今回オファーを受けたってことは、もしかしたら上手くなってるのかも (と思いたい)
役者としての横田さんは凄く好きです 月はもちろんLで観たい役者たくさんいたのになぁ
せめてLもダブルにして欲しかった Lはミュージカルも映画もドラマもそこそこ止まりだったな
原作Lを再現するのは難しい 横田さんオファーじゃなくてオーディションだったりして リュークはレムとのデュエットあるし、ダミ声の歌下手じゃない方が良かった
それ以外がああいうラインナップだから余計にね 初演・再演のデータを踏まえて
中途半端な大作ミュージカル路線じゃなくて、2.5路線にターゲットを絞り込んで展開することにしたんじゃないかな でもデスミュって2.5オタクからはスルーされてるんだよね。
キャスティング的にもそっちの開拓は狙ってない気がするけど 歌稽古の写真見ると21歳コンビの比べて村井君一人妙におっさんくさいのだけどたまたま写真映りが悪かっただけ?
これなら柿澤浦井のが若く見える気がする
21歳コンビとは比べものにならないけど 私も実は思ってた
年齢の割に落ち着いてる
男性はその方がいいけど 昔から溝端淳平に似てるよね
溝端淳平 村井良大 渡部秀 似てる 韓国人に日韓デスミュ比較動画上げられてバカにされてるから歌上手い人使ってほしかったわ
彼らは本当に歌の訓練受けてるのか?、コスプレだけはいいねとか言われてるぞ >>901
デスミュに限らず韓国と比べたら大抵のミュ俳優は負けそう
演技も歌唱もあちらは国家的に養成していて人材が違う
日本は独自路線を行くしかないのでデスミュは2.5要素を強めたかと思う ただキャストは2.5出身ではないから実際どういう路線を狙うのか謎
キャラ再現度を高めて2.5路線かと思ったけどそうでもないかな 韓国は音大の声楽科出てる人とかだからね
何故韓国と比較する必要があるのか?
日本でやるのだから日本人が楽しめればいい
デスノはやはり原作ありきだしリアルな日本の高校〜大学生の話だからそこら辺の極め細かな表現ができる役者がいい
日本で音大出のバリバリ歌えるキャスト揃えてみんな観に行くの? 曲が好きだから歌唱力ある人で聴いてみたいってのはある。
前の二人はまあ許容範囲かな。 夜神月・・・上原理生
L・・・田代万里生
夜神総一郎・・・佐藤隆紀
みたいなキャスティングになっちゃうよ
いいの? オーディション情報見てもっと若返るのかと思ってたけど村井くんがオッケーなら
月を海宝直人でLを内藤大希で観たかったな ホリプロミュージカルは開幕してから評判が上がる事が多いように思う
今回不安要素が多いけど開幕後化けるかもとちょっと期待 少なくとも世界を目指すわけだから前回のキャストよりは演技も歌もレベル高い人を選んでるはず
そこら辺はわざわざオーディション開いて選んだんだし公式を信用してもいいんじゃない 今までも世界目指す〜なんて言って実際に世界進出したコンテンツがいくつあるよ?
同じく世界レベル目指すって謳ったスターボーイズオーディションだってせいぜい一部界隈にしか人気の出ないアイドルグループもどきで終わるだろうし >>918
始まる前から貶すの良くないよ
少なくとも上演はじまってから評価して 前回のキャストよりは演技も歌もレベルが
高い人を選んでいるはず?!
は?全く思えないよね
不安しかないわ >前回のキャストよりは演技も歌もレベルが高い
前向きに考えてもそれはちょっと同意できないな 前のLとミサより下手くそ探す方が難しいのではw
ホントにコスプレだけ頑張ったで賞 >>898
村井くんデビュー作のドラマ時代(19歳)の頃から見てるけど、その頃から老成してて30代に見えたwでもそこが好き むしろ初演、再演はキャスティング結構頑張ったなぁという印象
再再演で一気にしょぼくなった感じがする ミサやLにオペラ唱法で歌い上げられる方がおかしいわ >>927
アメリカ版とか聴いてみなよ
オペラ歌唱じゃなくロック歌唱で素晴らしい 声楽科卒はクラシックしか学ばないからロック調苦手な人が多い
この作品は特にロック歌唱ができる役者が相応しいと思うよ
今回の21歳の二人が伸び代あってハマればいいな ロック歌唱にしろオペラ歌唱にしろ、身体が楽器としてしっかり鳴る人がいい
どちらにしろ鳴らない俳優多すぎだと思う あまりミュージカル以外の音楽を聞かないのかな
オペラ歌唱でロックを歌う人や
ポップス歌唱でクラシックを歌う人もいる 30代は年齢オーバーでアウトとか言われてたのにね
内藤君でもいけるじゃんか 実写ドラマでもアラサーが高校生役やってる時代だから舞台なら大丈夫なのにね
エルは見た目年齢不詳だし 英語版デモは一昔前のポップス臭がキツいな
ロシア語版の方がマシ 内覧してきた人のレポ見たけど
いろいろストレスたまりそうなホールだね >>932
舞台だから年齢あまり関係ないし西川さんとか中川さんあたりがやれば迫力出るよ
他に体が楽器の俳優って音大出以外でいるの?
四季でやってもらう? 体が楽器にこだわるならレムだけじゃなくて月Lも韓国人にやってもらえばいい
ビジュアルがって言うけど日本版演出なら原作に忠実になるでしょ
土台のスタイルはむしろ向こうの方が上だし もっと若い時に芳雄月とアッキーLで観たかったな
ただの妄想でした 月もLも韓国人?
果たしてそれで集客できるかな
技術は上かもしれないけどね むしろ動員がかかって埋まるんじゃないの?
隣国アイドル同様に そういう法則か
絶対行かないけど人数的にはあっちが多いから問題ないんだろうね >>941
日本版の意味は?
だったら来日版上演すればいい
体が楽器のとかいってる人は誰なら満足するのかな?そもそもそんなに耳の肥えた人がデスノみるのかな…
そういう人にはオペラならマイク使わないし体が楽器だしそちらをお奨めするわ 確かにキャラは合うねw
ミュージカルに限らなくてもいけそう 劇団四季とアミューズミュージカルシアターでの韓国押し大失敗してたよ
がんばって日本語でやっても片言だと物語に入り込めない デスノートは台詞が多いからね
ほとんど歌で台詞が少ないミュージカルだと気にならないんだけど >>948
四季は別に韓国押ししてたわけじゃないけどw その割には劇団四李と揶揄されるほど
かの国の人が多いね >>951
浅利さんが韓国人の俳優が歌が上手いということで差別せず取ってた
アミューズの韓国コンテンツ輸入して押すのとは意味がちがう
四季は逆に韓国で四季版ライオンキング上演とかしてたしね 思ったんだけどLの座り方は
あれは筋肉に柔軟性があったり骨の位置が正常じゃないと出来ないんだけど
小池のL座りを見た感じ、股が開きすぎていたり辛そうな座り方をしてるところ彼は骨盤が歪んでいて筋肉が硬いね
海外ドラマのL役の黒人も
骨や筋肉が正常じゃなくてL座りが全くできてなかったな
背中の丸まりが強い・お腹と太もも表が接近してない・股が大きく開いてる・踵が浮く >>953
最早重箱状態…どうでもいいわ
始まる前からネガティブな発言しかできない人間ってウザい >>954
これをネガティブにしか捉えられないやつって
心狭いよな キャストも一新されて会場も新しいし楽しみ〜
とか言ってればいいの? L役の橋颯がホリプロに移籍になったからこれからガッツリ売り出しそう。 >>958ジャニの後にアーティスト系の事務所にいたよ どんな役かにもよるわな
凄い悪役とかなら印象には残るけど 警察学校の生徒役で、凄い悪役ってなんぞwwwwww ジャニーズから来た人がさっそく文春砲くらってるんだけど 今21歳だっけ
橋颯
この先もロクなことしなさそうwww 「元ジャニ俳優の色恋営業に300万貢いでしまいました」ファン女性の献身に彼は「自己満でしょ?」
ホストみたいなもんだね 2.5俳優がやるガチ恋営業もなかなかだと思ったけど
安いタレントはヒモみたいな事みんなやってるね 芸スポにスレあったw
【芸能】 「元ジャニ俳優の色恋営業に300万貢いでしまいました」ファン女性の献身に彼は「自己満でしょ?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562420145/ ジャニのせいで始まる前からケチついたなぁ
月のWキャストまだ未発表なんだね
ここはまともに歌える人入れて欲しい
浦井柿澤程度でいいからさ ちゃんと彼女教えられても貢ぎ止めなかったから色恋営業ですらなくて自己満は正論だわ
>>972Wキャストとっくに発表済みだけど >>972
とっくに発表されてるがな
初ミュージカルの特撮出身者 何百万つぎこんでも握手しかできない人が大半なんだから300で好きな芸能人と8ヶ月も交際して家に上がったりできたならかなりコスパいいな ジャニのヒモ男が何をしようとどうでもいいけど
月を演じるなんて許さねーぞ 月じゃなくてL
てかブサイクすぎて何これって思った
歌下手でも小池ぐらいの顔面のやつにしてほしかった ごめん素で間違えた
本当に村井氏以外印象に残ってないから >>967
この女がバカなのは同意だけど
これがクズなのは変わらないからなぁ。
キャスト変更切に願いたい。 我こそ正義って言っちゃうのが自信過剰で鼻持ちならないってことが、
直接的に伝わって逆に良かったり...
やっぱりないわ。
金払ってこれの演技見たくない。 見ないことが抗議になるんじゃないの
ホリプロに入ってしまったから、今後ずっと事務所の保護下でしょ 男女どちらのドルヲタからも突っ込まれるお粗末なタレコミ
こんな事で降板する必要なんて無いよ
ちゃんとオーディション勝ち抜いてきたんだしこれから頑張ってほしい こういうのも話題作りの想定内なんじゃないの?
売れてない時フライデー自分で仕込むって某ミュージシャンが 役者の恋愛はスキャンダルとは思わないけど、
ファンを弄んだようなのは十分醜聞でしょ。
許容出来る人は、まあキャストそのままでも行けば良いんじゃないかな。 実際現役辞めた人問わずジャニに貢ぐ人いるし、
ジャニに限らず若手俳優やミュージシャンに貢いでる人は多いと思う 貢ぎが離れるの防ぐために結婚しないようなのが
30代にうじゃうじゃいるみたいだしな 結婚しててもシラ切ってる役者たくさんいそうだよね
言わないだけなら嘘にはならないもんねw なんか月もLも顔が残念すぎて…
歌もろくに歌えなさそうだしよっぽど演技が上手いのかな?w
前回と比べて劣化版すぎ ある程度演技歴ある村井はともかく甲斐は歴も演技力も…… その村井君
良い人感滲み出てるけど月やる時は上手く消せるかな いい人だと思わせておいて実は犯人だったとか善人だが洗脳されて闇落ちした演技もやってたよ
目が怖かった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 738日 13時間 49分 16秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。