マタハリを語りませんか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スカピンの東くんはどんな感じなんだろう
それほど出番多くないだろうけど >>66
やっぱそうだよなあ
油断も隙もあったもんじゃない
誰でもいいんだなww 柚希さんをかわいくみせられたら大したもんだと思う加藤くんw 舞台の上じゃ顔形はそれほど重要じゃないと思うけど柚希さんは声が低いというかハスキーなんだよね
ボイトレでだいぶ高く出るようになってきたそうだけど >>69
>>71
エロ男wwおっぱい星人ですからーww へぇ加藤くんにも立派なアンチがちゃんとついてんだね
ヅカの比じゃないけどな >>73
アンチなんかじゃないよ
和樹のヤリチ〜ン
知らないのかあ? 渡辺君みたいに、ちえちゃんちえちゃんて持ち上げてゴマするんだろうか?
誰でもいいから、ごま擦られる立場の男はおらんのか? >>75
和樹くんとちえさんはお互いゴマすってる感じがするけど?
でも気も合ってそうで観劇が楽しみだわ
和樹くんをどっちでみるか決めてないけど いい歳こいたおばはんにちえちゃんちえちゃんって気持ち悪いわ相手しなきゃならない和樹氏が可哀想だww まあ大抵元ヅカトップさんには共演者が敬意を表して持ち上げてくれるもんよ
特に柚希さんは宝塚が頑張って作り上げた「レジェンド」だそうだからwそういう空気があるんだと思うわ 柚希さんの方が加藤くんにかなり気をつかって持ち上げてる感じがするけどな 本来ならタイトルロールで柚希さん単独主演だろうに
それじゃ集客見込めないから加藤くんを日替わり2役やらせる無茶ぶりでW主演にさせたんだから
そりゃ気使うでしょ >>80
和樹氏お気の毒だ
エロいからまあいっかあ 柚希単独主演だったらもっと悲惨な事になってたって事でしょ 結構売れてると思うけどなー
梅芸HPで見ると土日ほとんど捌けてるし平日もそれなりに入るんじゃない?
韓国発の日本初演作品で初日までまだ1ヶ月以上あるんだから十分でしょ >>86
ナビザも良い席なくてがっかりだった
FCとかに偏ってるのかな ナビザも何度か戻ったけどあれくらいしか残ってないから普通に売れてる方だと思うわ
まあ確かにFC枠が多いのかもね ナビザ見てたらだめだよ。ナビザは一部を割り当てられて売ってるだけだよ。
だからブロックのとある列がごっそり残ってたらほとんど買い手が付いてないってことだよ。
梅芸主催なんだから、梅芸が一番持ってる。
初日と楽しか売り切れてないから、土日欲しいなら梅芸で買えばいいよ。 フランケンシュタインは大成功だったし韓国モノはこれからも続くでしょう。 東くんの良さが全くわからない
背が高いから猫背だし
身体も持て余していて本当にアンガールズだった
すごく人気あって動員期待できるの? 良さがわからない役者のチケとるとかマゾですかい
東くんの年齢的に5年以上先を見越しての投資かもね
実を付けるかは知らんけど
歌唱力と完成度を求めるならシュガーのチケをとって
若手応援層とか2.5からの新しい客層が別日のチケでってすみ分けよ >>92
今日観たから来てみたんだけど、やっぱり同じようなことを感じている人が・・・
写真は悪いと思わなかったんだけど、実物の姿はヒドイな。
人気も将来性もあるとは到底思えず。
なんで選ばれたんだろ???バーターとかなの?
それとも本当はカッコ良くて、スカピンじゃそういうキャラの演技してるとかなのか? >>95
自分は出ていない方の組み合わせで見るのだから関係ないじゃんw 東君グランギニョルはスレイジーと比べて姿勢が良くなった気がしてたけど
衣装サンの腕とデザインが良かっただけかしらね
マタハリ本番までにもっと堂々と立てるようになって欲しい
ファンだし応援してるけど何で選ばれたのって思う… 5chで◯◯のファンで〜ってやる奴は100パーナリヲタだよなw 何で選ばれたのかって事務所が押したかったんでしょう
重要な役だし良い演技すれば次にも繋がるだろうから頑張れ >>103
叩かせたいのが見え見えなんですけど
ラドゥーの方は歌でかなわないけどね >>104
憐れだ和樹さまの素晴らしさがわからないとは こんな過疎スレで釣りしなくてもいいのに
>>101のいう通りだしヲタナリも煽りもいらんわ 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
GTWYSIC5QS 東くん実力不明で敬遠されてるのか?
シュガー回のほうが売れてるね… マタハリって生オケ?
オケピ潰して国際フォーラムは5列が最前になるのかな >>110
そうなんじゃない?
某役者FCでチケ取ったけど、東京も大阪も周り10人以上オケピで潰れる席来てる人いなかったよ
オケピある場合の最前になる席来てる人は数人いるけど CSで少しだけ稽古風景を見たけどなかなかいい感じだった
楽曲もワイルドホーンらしさ満載で若干不安もあるけど楽しみだわ 楽しみ
東京でもバックステージやって欲しかったなー 稽古動画でテンション上がった
純粋に楽しみにしてる なんか思いの外見た目が地味じゃね?
舞台映えするかな 初日記念アゲ
和樹大佐で通えるわ
東アルマンもよかった
ゆずきさんは共演者に感謝してほしい 明日も公演前に加藤アルマンでゲネするんだね
今日観てシュガー大佐と加藤アルマンも楽しみになったわ マジ?東さん良いんだ。
スカピンでやばくね?って思ったけど大丈夫なんだ?そりゃ良かったわ。 作品としてはどうでしたか?
ファンの絶賛コメントは見かけるけどファン以外でも楽しめる出来なのか知りたい セットもかなりシンプル、転換もアナログで石丸らしいストプレに近い演出だった
初日だから転換とか多少バタつきはあったけど、アンサンブル含め完全度は高かった
ただし音響の問題なのか、全員ではないけはど声がこもってて歌詞が聞き取りにくい
マタハリと東アルマンはキーが合う曲は良いんだけど、キーが高い曲が声量落ちて音ズレあったからソロなら楽なキーにしたらいいのにと思った 話としては明るい話じゃないけど、韓国版と脚本変えてるところが活きてて後味の悪さはないよ
ドイツの場面、フランスの場面をわかりやすくしてるから初見でも話を理解しやすい
もちろんミュージカルにありがちなツッコミどころはある 韓国版と違ったところを教えてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ… >>129
確かに、石丸さんが日本上演用に上手く変えたおかげかあまり後味が悪くないのはいいね
ワイルドホーンの楽曲もグイグイくるし
昨日観たけど2日目でもかなり良い出来だったと思う
初日より音響がよくなったのかな?
ただアンサンブルの歌詞が多少聴き取り難いのとセット転換時にちょっとバタバタするのが勿体無いから
その辺改善されると更によくなるだろうと期待 >>133
それ言うとネタバレになるけど…
ネタバレ回避して言うなら、日本版はマタハリ、アルマンにはまだ救いがあるので後味の悪さは無かった
わりとラドゥーがかわいそうな感じではあるけど >>136
確かにキービジュアルのラドゥーの方が素敵だわ
髪色もだけどオールバック似合ってない そう?あの髪型は心理描写になってるのかなと
気持ちが荒んでる時は髪乱してたし >>138
そうね
あと会見の写真だとかなり明るい金に近い茶髪に見えるけど、舞台上ではちょうどいいくらいになってたよ
ただ黒のイメージ強いから見慣れない感じはある 加藤アルマン佐藤ラドゥー観ました
佐藤オペラっぽい。
ラスト2曲は独壇場。圧倒的主役
でも薄い顔立ちで表情が余りなくいい人に見えちゃう
ワイルドホーンらしい「あ〜〜〜‼」と歌い上げて暗転が多いのでその都度拍手が起きやすい
最後マタハリのそこは入れたらアカンやろの場面でも反射的にパチッと拍手起きかけたが
しまったという感じですぐ引っ込めててワラッタ
マタハリとアンナを仕切るように檻が降りてくるのは泣いた
内容は難しくないし、第一次世界大戦など全く無知な私でもわかりやすかった
いちいちフランスとドイツの国旗柄の幕を入れ替り持って出てくる親切演出
撮影可の舞台って初めて見たので一気に視界がスマホだらけになったのがすごかった
みんな操作に夢中でカテコなのにまばらな拍手がw 写真はひととおりキャストが出揃ってからの方がいいな。拍手少なくなっちゃうし 柚子さんは台詞を言う度に頭をひどく振るのがとても気になる…悪い癖だな あれは矯正しないと ゆずきさんのバレリーナみたいな足の甲ポーズが少々ウザい こもった声はもう良くなりません、生まれ変わらないと
現世ではムリ >>144
宝塚の頃からのクセだろうけど辞めて何年か経ってるんだしそろそろ直してほしいね
柚希さんのマタは写真で見るとゴツい気もしたけど舞台だと迫力あってよかったよ
セットにもう少し豪華さが欲しいところもあるけど良い作品だと思う ゆずきさん何を言っても、わああああああ、に聞こえる マタ・ハリというより柚希さんのサヨナラ公演の様だった。
ヅカで実力派だったから余計にクセが抜けないのかな? 宝塚知らないからサヨナラ公演がどんなだかも知らないけど、普通にマタハリ良かったよ とりあえず昨日の幕間はみんなシュガーの歌スゲーってなってた シュガーはやっぱり歌上手い
でもセリフは相変わらず棒読みだった
だから余計にシュガーが歌うとミュージカルというよりショー観てる感じだった 柚希礼音がヅカで実力派なんて初めて聞いた
デカい顔でデカいガタイでウオウオうなってるキモい顔しか浮かばない
女としてきれいな体形ではないよねごつ過ぎる 宝塚出身の人自体は好きでも嫌いでも無いけど、普通に作品が良かったとか出演者も良かったとかちょっとでも褒めると、
すぐに>>154みたいな人が出てきて口汚く罵り出すのが面倒だから、ヅカ出身の人は全員嫌だと思ってしまうわ 柚希さんが宝塚で実力派ってのはないけど
男役としてはまあそれなりに出来る人だったんじゃないかな
あくまで男役としてはね
でも個人的にマタハリは合ってる方だと感じた
石丸さんはなかなか役者の使い方がうまいね シュガーの歌は上手いし安定してるんだけど芝居になってないのが残念
だから、おお上手い!って意味では感動するんだけどラドゥーに感情移入は出来なくて淡々としちゃう感じ
シュガーは好きな役者だからこそもっと頑張ってほしい
加藤くんのラドゥーはまだ観てないから比較できないけど、これまでの傾向からすると歌はシュガーに劣るけど感情揺さぶられるラドゥーになってそう そう?台詞回しはちょっと拙いかなとは思うけど、シンプルに演じてて伝わりやすいと思った。小手先の演技はしない感じが欧米っぽいなぁと。
ラドゥーも、真面目は拗らせるととんでもなくヤバいってのがよく伝わった。 シュガー、前より演技良くなってきてると思う
個人的には加藤アルマン佐藤ラドゥーがベストかな
シュガーラドゥーの歌が素晴らしいし、悲恋+死亡エンドは加藤くんの十八番というか安定感はんぱないわ 加藤ラドゥーは良くないよ…加藤さんはアルマンの方が良いと思った
ラドゥーの時は身体の動きから変
アルマンの方がナチュラルに動けてる 体の動きは変だけど加藤ラドゥー好きだった
加藤アルマンはマタとのデュエットが微妙な気が… シュガーラドゥーまだ見てないけど
スカピンロベスピエールみたいにシンプルで分かりやすいと想像できる
悲哀とかはないだろうけどw
歌の見せ場があるからいいね >>157
加藤ラドゥーはマタハリ強化ヲタだったよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています