ホリプロ制作総合スレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレで未亡人に花總某って書いたの誰だよ
花總ヲタか?
冗談も休み休みいえ 未亡人
どれがいい?
濱めぐ
香寿
ソニン
花總
新妻
笹本
知念 >>4
そんなにおいしい役かね?
ソロらしいソロは一曲のみ
結局は石丸さんの引き立て役程度の出番 >>1乙
未亡人は歌と演技が上手くて可愛い人がいいな
堀内さん希望 >>6
元娘役が来たりして
ユニバーサルミュージック入りした咲妃みゆさんとか CoA来ました。山田・カッキー割と楽しみ。
しかし、福田が売れっ子過ぎるな。 堀内さん歌はそこそこだけど
演技はめちゃくちゃ上手いよ Y.Hori 堀義貴 HoriPro@horishachou
#ビリーエリオット ビリーへの道9 東京ではここ数年で、青山劇場やゆうぽうとなど大劇場が次々閉館している。
公共が運営している劇場は、使用者公平の立場から1ヶ月以上は貸してくれない。
通常劇場の予約は2〜3年前にはほとんど決まってしまうこともあるため、民営の劇場でやる以外ない。
#ビリーエリオット ビリーを上演するには、最低3ヶ月の上演期間が無ければ、とても制作費を回収することはできない。
シアターオーブは招聘物が中心なので、当初からビリーを上演するには民間で劇場を所有しているTBSさん以外考えられなかった。
幸いACTシアターが3ヶ月借りられることになった
#ビリーエリオット 東京3ヶ月に大阪の梅田芸術劇場さんが加わり、4ヶ月公演が可能となったことは、ビリー上演にとっては大きな前進だった。
大劇場を所有していないことは本当に苦しい。
今後再開発地域を中心に、可能であれば1000席以上の大劇場をホリプロで所有したいと思っている。
ロングラン公演やるなら自前で劇場を持つしかないのは確かだよね 中規模の銀河劇場すらうまくいかなかったのに
しかも代アニなんかに売却してさw >>14
こんなこといいながら、メリー・ポピンズはオーブなんだよな。2ヶ月ちょいだけど。
オーブは来日に特化してほしいので、他使って欲しかった。 ホリプロで劇場持つならどの席からも観やすくて音響の良い設計でお願い
東急とは組まないで
オーブはアクセスとトイレの数が多いのは利点
メリポピのキャスケいつ頃かな メリポピ公式、ネズミーの写真さらっと載せてるけど大丈夫?
絶対取材許可取ってないプライベートの延長の写真でしょ、あれ… すげえ、単発しかない
もしかして1人でかいてるの?ww 今更ながらメリポピのキャストチェックしてて
もう中が180cmのスタイル良しで、実は超イケメンで美声と知りワクワクしてきた
もし芝居も上手く歌も上手かったら完璧じゃんね メリポペのアンサンブルはスウィング制だとか
スケジュールがきつそうだからダブルになってるメインはいいとしてアンサンブルは大変だなあとは思ってたけど
発売までに出演スケジュールでるかなあ WOWOWでカッキーのLK放送するって?
あれ流すの? >>24
カッキーのシンバなんて、たった1回で降ろされた上にどっかの貸し切りで、
観たという人が1人も確認されてない幻舞台状態なのに映像あったらすごいな。
しかしグリブラ予告のシンバ、わりとリアルなお面乗っけてたから
四季やディズニーからクレーム付かないのかな?って思う。 >>26
ちょっww どこがやねんw
海宝君に失礼だわw
でも確かに「もう中×イケメン」とかで検索すると相当なイケメン出て来るわ
見ようによっちゃ海宝君よりイケメンかも メリポピのキャスケきた!
見たい組み合わせで行ける日が1日しかない 誰かメリポピのスレ立ててくれませんか、、、?
できなかった。 ハリーポッターとか買う余力ないよね、きっと。
あれも四季に行くのかな? 転売屋土橋あやからは絶対にチケットを買わないように。詳細は省くが他スレでチケ大量取得・大量転売がバレた
バレた経緯に興味のある人はこちらへ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1507111467/l50 リトルナイトミュージカルはここで話してもいいのかな? スリルミースレ落ちたまま?
来年の再演、福士誠治×成河組が楽しみでならない。 私はどっちのチームも楽しみだわ
福士くん芝居は上手いの知ってるけど
歌はどうなの?
銀河じゃないのも嬉しいね スリルミー嬉しいけど、まーた大阪ないのぉ?
大阪やってっ!! ミュージカル「スリル・ミー」
2018年12月
東京都 東京芸術劇場 シアターウエスト
作・音楽・脚本:STEPHEN DOLGINOFF
翻訳・訳詞:松田直行
演出:栗山民也
出演:成河×福士誠治 / 松下洸平×柿澤勇人 来年はMMS、GW以降なのかな?
そしたら濱めぐもが出れるよね 毎年恒例?のホリプロで成人式の子の記念動画で今年は山崎エリイか。
ホリプロで成人式の子は毎年他にも居るが毎年イチオシの子一人だけ。
山崎エリイは声優ヲタの間ではアイドル的な人気が凄いが一般的にはあまり知られていない。
ちなみに去年のその動画は唯月ふうかだった。
ふうかは大作ミュージカルの出演が続いていて凄い活躍度だが一般的にはあまり知られていない。
特定分野(声優界隈、ミュージカル界隈)ではそれなりに知名度があっても、一般的には知名度が低い状態。
いくら特定分野で大活躍していても一般的には埋もれてしまっている状態なのが非常に勿体ない。
ホリプロはイチオシの子の一般知名度が上がるようにして欲しいものだ。
一般知名度が上がらないと、特定分野で大活躍していても一般的にブレイクした事にはならないのだから。 ホリプロイチオシの子は映像もやって一般知名度を上げてる
すなわち映像をやらせてもらえないのはイチオシではないということ じゃあ20歳ぐらいで、大目に見て20代前半までで映像に出て知名度を上げてるホリプロイチオシの子って誰?
石橋杏奈?大野いと?佐藤美希?佐野ひなこ?山根千佳?優希美青?
美山加恋は子役からだから違う。
小島瑠璃子や井上咲楽はバラエティ中心だから映像作品とは違う。
高畑充希は東宝ミュージカルに落ちまくってて明らかにミュージカルの実力不足により映像に逃げて
事務所の力で朝ドラに捻じ込んで貰ってそれでたまたま知名度が上がっただけで既に20代後半だから全然違う。 なんで20歳に拘ってるの?
イチオシの20歳くらいの子なんて元々いなそう ホリプロの成人式の子(20歳)の記念動画の話から続いているから。
映像やってないと推されていないと言う人が居たから
じゃあ20歳(ぐらい)で今推されている子は誰?って話。
年齢が高くてもいいんだったら映像で一般知名度のある人を挙げればいいだけでしょ。
そうじゃなくて成人式動画繋がりで今、20歳ぐらい(大目に見て20代前半まで)で推されてる子は誰?って話。
ホリプロの推し具合はそれぞれの分野でそれなりにどの子も推していると思う。
舞台で推すのも映像で推すのもホリプロとしてはどちらも推している。
ホリプロは舞台制作にも力を入れているから映像至上主義ではない。
ただマスメディアやテレビ局が映像偏重主義だし、一般視聴者も映像で見る人達ばかりだから
舞台よりも映像作品に出てる子の方が必然的にメディア露出が多くて一般知名度が上がる。
ホリプロ内での推され具合は変わらなくても活躍している場所の違いで一般知名度の差が生じる。
少しのドラマや映画でメディア露出が増えて一般知名度がグンと上がる子が居る一方で
何作ものミュージカル舞台で大活躍していても一般的には殆ど有名にならない子が居る。
ホリプロ内部としては後者の方が何作もだから推している感はある。しかし一般的には前者ばかりが認知される。
舞台で忙しい人は映像なんてやってる暇はない程だが忙しく大活躍の割に舞台では一般知名度は殆ど上がらないジレンマ。 >>52
ネット社会の今もやっぱりテレビって強いよね。
帝劇満員にしても1回2000名弱、テレビだと理論上は1%で100万人が見てることになる。
認知の規模の度合いが違ってくる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています