ホリプロ制作総合スレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めぐさんとヤマコーのコンビを別の作品でも観たい
メンフィスですごく相性良かったから 同じミュー俳優の石丸さんや井上さんとも共演した指揮者さんと一緒の仕事・・
久し振りに見たけど、相変わらずよねえ >>143
まずは市村さんの怪人ここに再びって売りだったからでしょ
せっかく市村さんがいるのにキャスティングしない理由もない
ラウルは万里生ともう一人誰だろ、柿澤くんなら平方くんのほうがいいな
しかし前回の橘ラウル酷かったw カッキーはスリミ平方くんはロッテンで二人共合流は難しいか
年末年始の予定ちょこちょこ出始めてるけどミュ俳優でラウルくらいの役どころに付きそうな若手ってどの辺が残ってるかね 海宝君はまだ予定なかった気が
ホリミュー出たことあったっけ カッキー無理だから平方くんだと思い込んでた
ロッテン忘れてた >>151
海宝さんいらない
ファンが鬱陶しいから関わりたくない >>156
メグもマダムも役にかかる比重が大きいからシングルきついような
特にメグなんてショー二場面あるし >>154
贔屓がマウントされるんだね。お気の毒にw
海宝君自体はいいけど、平原さんより思いっきり若く見えるしバランス的に無理だわ〜
井上君とかベストだと思うけどな
あり得ないの分かるけど LNDのラウルは45才(?)の濱めぐクリスより少し年上に見える人がいい
前回の橘はすべてにおいてダメだった
井上さんだとやさぐれた感じが出ないからなあ >>154
お前が見なけりゃいいだけ
鬱陶しいファンなら誰にでもいる あとホリプロでミュージカル俳優というと石川禅さんくらい?
濱めぐさんより年上だけど…ちょっと全体的に渋い感じw >>164
禅さんだともっさりしちゃうから嫌だw
キャラ的にはそうまさんだけどさすがに年が行き過ぎか 前回見てないけどw-indsダメだったのか
歌うまで長身だからミュージカル向いてそうなのに 絶対あり得ないが
鈴木涼太
石ファントム
涼ラウル 海宝くんホリプロ好きしそうな役者だから今回なくてもその内使われそうなは気する
個人的には顔の良いクズ役に定評のある伊礼さんで見てみたい。TENTHで歌結構良かったし >>168
それ板違いだけど
佐野ファントム&北澤ラウルを
初めて観たときくらい泣くわ >>169
海宝君はホリプロが好んで制作している作品に合ってると思うけど
同年代のカッキーがいるからどうかな?
石丸さんはその年代のホリにパッとした人がいないからかまるでホリ所属の様に使われてるけど
市村さんみたいに事務所が同系列だったりするのかな?
ところで生きる全キャスト出たね。
そもそも映画見たことないからどういう役か知らないけど市原さんて新鮮だな。
歌えるのか知らないけど、ストイックなイメージがあるからボイトレ超鍛えてきそう。 >>169
伊礼さんいいね、見たい
「顔の良いクズ役に定評のある」ってほんとそれw
伊礼さんはいいポジションを得てるなあって思うわ
グランドホテルで伊礼さんとWキャストやってたベルベッツの宮原さんもありな気がするけどグラホ以来ミュージカル出てないよね
男爵よかったと思うんだけどな 市原とか市村と紛らわしいわ。
May'nとかMay J.と紛らわしいわ。
唯月とか柚希と紛らわしいわ。
もうWキャストは市原と市村、May'nとMay j.、唯月と柚希、鹿賀と加賀、
もう中学生でいいじゃん。もう中学生が主役でシングル。
ミュージカル「死ぬ」 じゃあ、市原×MayJ×柚希×加賀で観るわ
怖いお姉さま方にいたぶられて死ぬ思いをするもう中
市原はお姉さまたちのしもべだけど、
最後にもう中を救って二人の間に美しい友情が生れる感動大作 >>174
それちょっとどこか違うとこで見たいわw >>175
事務所力じゃない?
ラウル、大野くんだったりしてw 社長のツイートの感じだと日生だけで2ヶ月ミドルラン と読める
分からんけど メグ、ラウル、マダム
早ければ明日辺り出すかな
生きるは追加キャスト解禁早かったよね めぐの片方が45歳とかだから、ラウルは老け顔の30代若しくは40台じゃん?
シュガーと上原さんとかで良くね? >>183
シュガーはMA
稽古期間的にも11月で早抜けする万里生で一人は当確って見ていいんじゃね >>183
めぐの片方?
クリスティーヌの片方のめぐさんではなくて? ミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」
2018年9月1日(土)〜17日(月・祝)
東京都 新国立劇場 中劇場
脚本:ラリー・ゲルバード
作詞:デヴィッド・ジッペル
作曲:サイ・コールマン
演出・上演台本:福田雄一
出演:山田孝之、柿澤勇人、渡辺麻友、瀬奈じゅん、木南晴夏、勝矢、山田優、佐藤二朗 来年の上演時には45歳だから彩吹さんが出ると思って書いたんじゃないの? てことは前回の上演時に40だったってこと?
凄いな ミュージカル「生きる」
【作曲&編曲】ジェイソン・ホーランド
【脚本・歌詞】高橋知伽江
【演出】宮本亜門
【出演】
渡辺勘治役(ダブルキャスト):市村正親 鹿賀丈史
渡辺光男 役:市原隼人
小説家 役(ダブルキャスト):新納慎也・小西遼生
小田切とよ 役/渡辺一枝 役(ダブルキャスト):May’n・唯月ふうか
助役 役:山西 惇
2018年10月8日(月・祝)〜28日(日)/東京・TBS赤坂ACTシアター
http://hpot.jp/stage/ikiru2018
歌唱披露
https://youtu.be/zMxx16BrUik 生きる の会見
鹿賀さんに「ここ何年も舞台で台詞を飛ばしたり忘れたりが目立ちますが、ご自分の俳優としての能力をどう思っているのですか」
ホリの社長に「そのような状態の俳優を主役として舞台に上げることをおかしいとは考えておられないのですか」
と聞いてみたい 「生きる」Wキャストが固定なのは鹿賀さんに何かあったら新納さんが代役出来るようにするためなのだろうか 新納さんブレイクするかと思いきやブレイクしなかったな。 なんであんな状態で舞台続けるのか
続けさせるのかマジでわからない
客席でももう無理だって声多いのに ラカージュは観たことないので大阪公演のチケットを買ったけど
このスレを読むと鹿賀さんは相変わらず良かったり棒だったりと
日によってかなりムラがあるみたいですね。
私のチケットの日がたまたま鹿賀さんの調子が良い日になるかどうか
事前に分かりようがないので、3階席にしておいて良かったw 鹿賀さんが多少やらかしても
それ以外のところで十分楽しめる演目だよ。
1階席の前方や通路側が楽しいよ。 >>205
先月2回見たけど、鹿賀さん声量は物足りないものの素敵だったよ
とにかくカジェル達の歌とダンスが最高!
CD買って毎日思い出しながら聞いてるよ
最前列で見て表情が見られたのは良かったけど
この作品は遠くから見ても舞台装置やラインダンスで楽しめるはず! 私は新納シャンタルの歌と踊りとあのスタイルが見られただけでも
観て良かったと思っている。
市村アルバンは可愛くてけなげで、今回も何度も泣かされたし。 じゃあ生きるは期待していいのかな?
何回かは行きたい あんな演目ってまだ上演もしてもいないのに。
ホリプロの力の入れようが凄いし、世界初演だし、
デスノートも生きるもホリプロが世界を目指す作品。
生きるは老いていく人が生きる意味を見い出すストーリーだから
鹿賀さんの老いて衰えている感じがぴったりだと思う。 まあ、少なくとも若い人に受ける作品ではないな。
これからは金と暇のあるジジババ相手にしないと売れない。 リアルタイムで見たことある人なんてそういないから役者ファンが喜ぶ
市原隼人、May'nは初ミュージカルみたいだし 私は鹿賀さんが舞台に立てるうちに出来る限り観ておきたい
後悔しないために 芝居で老いて衰える演技をするならいいんだよ
鹿賀さんの場合本当に衰えて台詞が出て来なくて黙りこくって芝居が止まってしまったりするわけだから
そんな状態で舞台の主要なキャストをつとめること自体が異常
役者として機能してないでしょう
かばってる人はファン?
あれでいいと本当に思っているの??? 何度も何度も客の前で恥かいて
本人は平気なのかなあ…
足取りもふわふわしてるから見てて怖い
舞台で倒れて亡くなった俳優さんだっているし
鹿賀さんが素晴らしい俳優さんだったことを知らない層の人たちからとやかく言われてるのも悲しい
退きどころを誤ったなあ 風間さんにズコーってなったけど
風間さんだから仕方ない
本人が稽古行きたくないって言ってたの分かるわ リトルナイトミュージック見に行く予定だけど
あまりの酷さに一幕で帰ったというツイートが回ってきて恐れをなしている
本当にそこまで酷いんだろうか >>225
本当一幕は寝てたわ。
でも二幕は話の展開もあってまあまあだった。 都民半額鑑賞だったから我慢できたけど、定価だったら金返せと思った。
風間さんのファンだけどね。 >>231
意味深ツイだね
DEHもし買えたら柿澤さん主演かな もしやるならビリー達でやって欲しいな
10代の子の話だし ホリの若手と言えば竹内涼真はどんな感じなの?
本人がミュージカルやりたいと言っていたからいつかこっちに来るとは思うけど >>235
歌ってるの聞いても本人言うほど上手くないと思うけどね
というか声があまり良くない あまり歌唱力を要求される作品じゃないから
竹内きそうだなと思ってる ピーターパンのように若手発掘のオーディション枠にしたら良いと思う 今買えても上演まで数年かかるか
舞台とは言えナイーヴな17歳を演じるのはせめて20代前半までがいいかもね スリルミー、前回は役者を誰も知らなくて完全スルーしてしまい
再演きたにも関わらず今回は見たい役者が一人もいない
うまくいかないもんだね >>238
ないわー
要求されるレンジ広いしメロディがすごくいいから歌うま以外で見たくない
というかエヴァンハンセンに限っては歌うまならブサでもいいわ
設定上も学校で孤立してる少年だしイケメンである必要がない 社長、今度はBAND'S VISITを観劇。
次に手がける作品を物色中? 堀社長は「日本人はやれるんだよってところを見せたいんですよ。海外には、どうせ日本じゃできっこないと思いこんでる人もいるけど、
裏方の能力は世界でもトップレベル。技術的には世界一です。ここ10年間で俳優の力も上がってきて、そんなに遜色ないところまで来てる。自信を持っていい」と力を込めた。
ホリプロは海外作品の招聘(しょうへい)だけでなく、これまでも蜷川幸雄さんの演出作品などで積極的に海外に進出してきた。将来的に日本生まれのミュージカルを本格的に世界進出させる野望も抱いている。
15年には人気コミック「デスノート」をミュージカル化し、韓国でも上演。今年10月には黒澤明監督の「生きる」(1952年公開)をミュージカル化して初演する。
2つの作品は原作の海外人気も意識しての舞台化で、欧米での上演も視野に入れている。「自分のところから“世界記録”を出したいんです。
どうだ、海外でもやれるんだよ日本人は、というのを見せたい。何十年かかろうが、海外に渡るぞと思ってます」。夢が現実になる日は、そう遠くないかも知れない。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/column/20180420-OHT1T50125.html セラミュとかナルステとかネルケなどの2.5の方が海外で大盛況の件
つまり俳優や裏方の実力とかじゃないんだよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています