★☆★OSK日本歌劇団Part65★☆★祝95周年
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OSK日本歌劇団を応援するスレ。
劇団員への誹謗中傷(叩き)・嵐は、粛々とスルー。
sage推奨で、マターリと。
公式
ttp://www.osk-revue.com/
前スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part64★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/drama/1511199166/l50
前々スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part63★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net...drama/1509334359/l50
前々々スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part62★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net...drama/1507508933/l50
前々々々スレ
★☆★OSK日本歌劇団Part61★☆★祝95周年
ttp://itest.5ch.net...drama/1505985501/l50 >>698
皆よくロリって言うけどロリメンバーって誰?ありすちゃんぐらいじゃないの? >>708
タッパ男役と言えば
高世さん、桐生さん、問題なのが
悠浦君、天輝君、登堂君
この3人は誰とお似合いなのか難しい
りつき君戻ろうw
壱弥君は性転換しようw >>708
15年の春のおどりならぜんぶ娘役で出てたんじゃなかったかな? とうとう天輝君、登堂君 の相手について話が出る日が来たのか
そりゃ自分も年取るわな 華月くん栞くん朔矢くん壱矢くんは、娘役より可愛い!!
背の高い娘役、数人いるけど路線タイプじゃないからな… >>714
朔矢くんは娘役にしたら口元と顔が長すぎない?ニコ生での朔矢×唯城ペアは好きだよ 可愛い二人がお似合い
栞くん、壱矢くんが娘役より可愛いのはわかる 天輝君は城月ちゃんと色気カップル見たいなー
学年差的に無理だろーけど
登堂君は柚咲ちゃんとメイちゃんの執事的なのしてほしいな! 人妻城月の不倫相手とか?色っぽく切ない物語になりそうw時代的にNGかw
天輝君はタッパで顔立ちも男らしいから小さくなければ誰とでも合いそう
登堂君のメイちゃんの執事いいね、紳士的で優しい雰囲気が執事っぽい
柚咲さん自分の中で存在感が無いのだけど
可愛いし実力もあるのに目立たないのはなぜ? >>717
下級生なのにあまり自己主張強いタイプよりも自分は好きだけどな。控え目で好感持てる ありすちゃんは完璧ロリだけど、千咲さん実花さんもまだまだロリだよ可愛いもん!
遥花さんも可愛い感じだしね。
中間の大人ぽい娘役さんがほんと居ないね〜。 >>717
写真で見ると素顔も舞台化粧もお顔は綺麗だけど 途中送信してしまった
舞台で見ると意外と地味で目が行かない >>724
自己主張もなく小柄で痩せてて小顔だから、舞台では目立たないない?
千咲さんは小柄だけど舞台でもお顔目立つよ 某歌劇団は毎年40人入団して年間40人位退団してるもんなの? 食博のジャスパーの動画見たら、3組リフトで2組が片手リフトなのに天輝唯城ペアだけ両手なのはなんでだろう
重い/力がない/痛めてる 視てないけど力がないってのは違うと思う
丈夫で力もありそうじゃん よく、リフトは体重や体格もだけど
リフトされる側の体幹や乗り方が大事っていうよね
見た目大きくても羽根のように乗る人もいるらしい レビュージャパン公演追加とな
随分前にどなたかのツイッターにも書いてあったけど…
1番中国人が集まる
春節にやらないのはあり得ないからやると思ってた それでいくと
今年の春節は2/16らしいから2月も再延長あるのかしら?
昨日のキャストでも言われてたけど、口コミサイトで上位に上がってほしいですね 角座ってヘッドマイクとかピンマイクないんだね
ハンドマイク使えない箇所は録音流すだけって野外舞台みたいだ >>728
ジャスパーの時にお見送りで、天輝さんにリフト頑張ってますね!って言ったら、初めてなので落としたらどうしょうとヒヤヒヤです。って言った顔が可愛かった。 ありすちゃんと組むのがどころかリフト自体が初めて?安全策で両手にしたのかな
楊・恋羽、華月・遥花は何回もやってるだろうしね 735です。
天輝さんのことどちらかと言うとツーンとしてる方なのかな?と思いこんでいたのですが、お話ししてヒヤヒヤで!って言って笑った顔を見たら可愛いと思いました。隣の唯城さんとも微笑みあってて、お二人とも練習いっぱいしたと思いますよ。 735です。
天輝さんのことどちらかと言うとツーンとしてる方なのかな?と思いこんでいたのですが、お話ししてヒヤヒヤで!って言って笑った顔を見たら可愛いと思いました。隣の唯城さんとも微笑みあってて、お二人とも練習いっぱいしたと思いますよ。 逆にリフトを片手でする方が凄すぎませんかw
OSKヤバイです
たけふでも男役が娘役の首辺りを片手で支えて宙吊り?していましたよね
一瞬の出来事で目玉が飛び出そうになりました
来年のたけふも楽しみですが、春のおどりか夏のおどり遠征も考えています リフトもリフトですが、降ろす時にフワッと降ろす楊さんや華月さんは素晴らしい! 優しい・・・惚れてまうやんw
筋力トレとかしてるのかな・・・ >>741
それストーミーウェザーでもやってたよね
何回見ても凄いと思ってしまう 研修所の発表会でもリフトあったわ
片手とか両手とか覚えてないけど 桃太郎で桐生さんが折原さんを回してたけど実に軽そうだった >>747
お二人とも技術がある上に
実際折原さんは軽そうで桐生さんは力持ちそうw >>747
春のおどり
stormy weatherでは
折原さんが桐生さんの頭の上にまで持ち上がっていたのに衝撃
桐生さんは軽々持ち上げていたようみみえたけど折原さんが軽いのかコツがあるのか…
女性が女性を持ち上げるんだから何かしらコツがあるんでしょうね 切れてないと思うよ。
作品が作られた時点じゃなくて、作品の著作権を持つ人が全員死んだ時点から
50年で切れるから。 高世さんのブログ、なんで舞美ちゃんは沈み込んでるんだ >>741
同じような驚きの技を集めた動画を
TwitterかYouTubeで見たことあったな・・・
探しても見つからなかった
もう一度見たい
知ってる人いる? 綺麗なヘタクソと可愛くない実力派
贔屓にはどちらと組んで欲しい?私は綺麗な方がいいなw 綺麗な方がいい
あとは若く見える方がいい
ロリはいやだけど、若く見えない相手役だと熟年カップルにみえてしまう 宝恵駕行列の画像や動画がぜんぜんあがってないね
みんな画像あげるのやめたの
もう公式にしか期待できない
公式たくさんあげてよ レビュージャパン、好評で追加公演決定とか言ってるけど最初から決まってんのに。 >>760
たくさんではないけど
youtubeやインスタで載せてる人居ましたよ
youtubeでは登場から自己紹介、公演中から今後の公演の告知、桜まで約13分みっちり載せてくれてましたよ >>763
じゃあレビュージャパンメンバーは年内退団は無いって事? メンバーは変わるみたい
出し物も変わるのでは
春のおどりに出ない人がこっちとか >>763
一年やるってどこ情報?
ナイトカルチャー発掘創出事業として1月15日までの予定が延長決定したってことは
助成金無しでも商業的に儲けが出たから延長した?
念願の常設小屋? レビューカフェをやるには見やすいしいいかもね
客席が全て段だから
ローズガーデンやラファエロは平場で見にくいから
ただ客席の区切りが非常に狭いので、指定席であの区切りにぎゅーぎゅーに坐るとしたらちょっときついかも >>770
あんなとこでやり続けたらあんな小屋に見合った劇団になってしまうよ。
プレシャスストーンをあそこでやると聞いてめまいがしている。 小屋代が安いのかもね
プレシャスストーンで採算が良ければ、ここでの開催が増えるかも
たしかにここでやり続けてたら、作品のスケールがさらに小さくなりそう ローズガーデンやセントラファエロでやるレビュカより観やすい角座の方がチケ代安ければありがたいけど
洋物の雰囲気では無いからなんとなく切ない ローズガーデンやセントラファエロは観にくいけど、歌手のディナーショーや宝塚のサロンを思わせる場所
オシャレして出掛けたくなる雰囲気がたのしかったのだけど クリパで天輝さんと麗羅さんがちょこっと絡んだ振りがあったけど。
スタイリッシュなコンビで意外とお似合いで、もっと二人ががっつり組んだ芝居やダンスを見たいと思った。 シアターエートー100席 レンタル代 円
角座 席 レンタル代 円
セントラファエロ 席 レンタル代 円
ローズガーデン 席 レンタル代 円
分かる人いる? >>778
確かにどちらも長身で綺麗でしたね
ペアは身長で考えた方が良いのかな? 一時期遠のいてた大丸公演を復活させたのはなんでだろう ローズガーデン、旧型の埋込エアコンが舞台上に見えてるだけで超減点だわ
あれじゃ単なる会議室 >>783
花が満開の季節は良かったよ
でもすごく遠くて迷いました。疲れる
繁華街がいいね、OSKは都会だから前後の食事も魅力のひとつ >>784
桜の季節だろうが紅葉の季節だろうが会場のダメさは同じでしょう。中で花が咲くわけでなし。 はっきり言って
歌劇ファンなら誰だって、アート館や心斎橋大丸劇場やナレッジシアターみたいな小綺麗な劇場の方がいいに決まってる
そんなことはみんな分かってるよ
未だ金がないから赤字経営だから、劇場も落ちるし
劇団員の上げ方もチケット売上げ順みたいなことになってるんでしょ
そんなことはみんな分かってるよ
金がなくてどーしよーもない状態で
どうするかという話でしょ チケット売りあげで序列決めるのはやめてほしいな
親の財力で実力もビジュアルも最悪なのがのし上がるのかと思うとゾッとする
序列とは関係なく綺麗で実力がある人をどんどん出してね でも、貧すれば鈍す、今の状況だとお金の力が物を言うのは仕方ないのでは
お隣の劇団ですらカネコネって言われたりするんだから、いわんやOSKをや 親の財力ってなんだ?
裕福な家庭の子は多いだろうけど
実力を超えるほど序列あげる飛び抜けたお金注ぎ込む家庭なんて誰のこと言ってんのさ
相変わらずおかしなこと書くやつ沸く
他人の足引っ張るな
贔屓に注ぎ込め 明らかに、チケット売ってるから序列が上だなというのは、
楊、香月、遥花
だろうね。 のし上がるのかと思うとゾッとする
だから初舞台生じゃない? チケットの売り上げが多少序列に影響するのは仕方ないと思う
劇団としては、客を呼べるスターの方がありがたいんだし
ただし、5枚、10枚の差じゃなく、1公演貸し切れるぐらいの集客力は欲しい 客を呼べるスターなら文句はない
人気もないのに親がチケット買いまくって空席だらけにならなきゃいいなって事 OSKで客席空席にしてチケット買い切ってまで我が子をスターにするような金満家の親っている?
お隣にはいたけど この劇団になぜ新規がいつかないか分かる?
みんな一旦はここ見るんだよ
そしてあんたらの金だ何だというしみったれた話や劇団批判を読んで
ヲタが嫌だから辟易して、積極的にのめりこめなくなるんだよ
わかってますか? 実力も無いビジュアルも悪い
そういうのがいるから新規がつかないんだよ それにOSK板は宝塚板よりマシ
初見さんはまずここみるより
順序でいうとまず団員を観るよね
ハマれば通いますよ
実際お客さん普通だし ここの書き込みのせいでファンができないってことはないでしょ
観たい作品なら見るし、そうでなければ見ない
どこにいるかわからないネットのヲタより
劇場で話しかけられることの方が面倒 お隣板は完全に病んでるからね
まともに話なんか出来ない
隣に比べたらこっちはつくづくまともだと思うよ
ときどき毒吐く人はいるけど ググってたらここに辿り着いて、たまたま読んだ新規の知りあいは
自分と住人ヲタとは違うって感じだったよ
ヲタと仲良くしなきゃならない縛りは無いんだからヲタなんてほっといて観たいときに観に来てるよ >>799
だいたいは、これ
あとはちけ代考えるとショボイ
それなら宝塚行くって感じ
だからとりあえず見た目重視でスターを育ててくれ お隣ファンの友達は宝塚ソリオの入り口辺りに沢山貼ってあるポスターやチラシを見てて
初見で春のおどりを見て高世さんに落ちてたよ
プリメールや幸村はチラシのビジュアルにひかれたけど日程短過ぎて行けなかったって 世の中見た目って事
あとは努力
お願いだからスタイル悪くて不細工は実力があろうがお金積まれようが入れないで って事は団員30人ぐらいで豪華な演目ロングランなら新規増えるんじゃ? A.おどりも歌も上手いけどスタイル悪くて骨格的に芸能の世界では無理が顔の子
B.おどりも歌も下手だけどスタイル良くて綺麗な子
どっちが良いんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています