【ミュージカル】2.5次元総合【舞台】第35幕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2.5次元舞台に関して雑談するスレです
情報交換や意見交換等の場としてどうぞ
・sage進行推奨(E-mail欄に半角で「sage」と入力して下さい)
・誹謗、中傷、ヲチ、スキャンダルネタ、比較論による対立煽りNG
・荒らし行為、煽りはスルー
・次スレは>>980が立てて下さい
・関連スレとしてURLの羅列のみを貼るのはおやめください
その他ローカルルールは随時話し合って決めていきたいと思います
よろしくお願いします
※前スレ
【ミュージカル】2.5次元総合【舞台】第32幕(実質34)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1506030899/
2.5次元以外の若手俳優舞台はこちらで
若手俳優舞台総合スレ 第4幕(実質5)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1477493662/ 2.5は俳優ファンよりやっぱり原作ファンで成り立ってるね >>219
あんステ行くと特にそう感じる
他に舞台とか観たこともあまりないみたいで特に演技も上手くない読モデルにキャーキャー言ってて温度差感じた 原作ファンにも舞台ファンにも俳優ファンにも不評な2.5舞台もたまにあるよね
去年やったロードス島とか一昨年やった神はじとか 正直あんステの読モは許せてBプロの読モが許せないのがいまいちわからん
レベル的にもビジュアル的にもどっちもどっちだろ あんステはマナー最悪の無法地帯だったのにナイツ来て客席の空気ががらっと変わって初演から観てる原作厨が騒げないあんステなんてあんステじゃないってキレていたのが一番笑った >>224
炎上ばかり集まったのと俳優率の差だろうなと思ったその後のあんステラビッツも大概だけど >>224
215は読モじゃなくて衣装の話じゃないの? あんステはアイドルものだしライブあり客降りファンサありでキャーキャー言って
それで満足度が上がるんじゃないかな
やっぱりライブでペンラ振ってるの楽しいからね
同じキャストでもストプレだったら今みたいに人気出てないだろうね Bプロはほぼ無名の読モよりそこそこ名前売れてたライダー俳優の方が微妙だったよ bプロのライダー俳優のキャスティング理由未だに分からない
頑張るのでよろしくの中学生みたいなコメントばかりだし他のメンバーと比べて全体的にあまり上手くなかった >>227
実際コーレスなくなったのはすごくつまらなくなったよ
紅月とかあれがすごく楽しかったのに魅力半減した感じ
連席出来なくなったりやる見本であるアンデがいなかったからそういう空気にならなかったというのもあるけど >>233
人気キャラだから実績ある人だったのかもしれないけどソロパートを他メンバーに歌わせるくらいなら
無名でもちゃんと歌えるイケメンにして欲しかったよ
愛染こそキャス変して欲しかったのに続投なんだよなあ あんステ
前回客席が大人しかったのは先行が1人1枚でお一人客が多かったからだよ
ヲタは群れたら動物園だけどぼっちだととても大人しいが立証されてしまっただけ そうかな?
俳優目当てで行ったら隣の人が1人ですげーハッスルしてて煩くて引いたわ
次もチケ取ってるけど不安w やばい!可愛い!とかヒソヒソされるのが一番気が散るから連番できなくてそういうのいなくなるなら嬉しい 1人参加すると、公演前後の時間でも複数人で来てる人の会話って結構聞こえる
俳優の炎上を大声で話して叩いてたり、「嫌いなフォロワーが…」みたいな文句も結構聞こえるから、特に公演前に聞いちゃうと気分が下がる 某舞台で最速先行が1人1枚だったのに後ろがそれ以降の先行で取った奴で
公演中しゃべっててうっとおしかった
段差のある会場だったので特定できなかったので注意できなかった
全先行1人1枚にしてほしい >>239
凄いわかる
いつもぼっち参加だから周りの会話が嫌でも耳に入って来る
昔公演前に隣の糞女が本当に酷い会話してて暫くイライラしすぎて集中できなかった >>224
どっちも許せないから傍目から見たらどっちもどっちじゃない
許せるのかそれ以上に原作が好きかの差かと 公演前や幕間の悪口むかつくよね
謎の上から目線のオタクほんと嫌い
公演中に喋るやつを自動的に排除できるシステム欲しい
私は2回喋るのが気に触ったら注意することにしてる
高いお金払ってるのにムカムカして帰るのは嫌だからね タイバニがアニメファンと声優ファンと俳優ファンに加えてスーツアクターファンの激戦だったの思い出した >>241
>>243
だよね…
開演前や休憩時間に、イキリオタクって感じの上目線の大声の叩きを聞いちゃうと、そこまで不満なら来るなよとか、もっと心から純粋に楽しめる人がチケ落ちたかもしれないのにって余計な事まで考えちゃう
公演後にお見送りで推しに会えなかったとか、客降りでファンサされなかったとかで切れ散らかしてる人も結構いて怖い
大声で文句言いたいならせめて文句言いたい同士でカラオケとか個室居酒屋にでも移動してほしいね タイバニ普通にシュッとした細マッチョのイケメン若手俳優で新作公演やって欲しい キンプリはunextで配信見たけど最初の5秒で挫折しそうになった 筋肉がー胸板がーって散々に言われるのが目に見えてる プロジェクションで観劇の注意事項が写し出されてそれに観客が「はーい」って答えるのが糞寒かった
会場で観ればその場のノリでどうにかなるのかも知れないけど配信だとキツいね キンプリのカテコで座長が宗教じみた挨拶しててしんどかったっていう感想を
どっかで見たけどあれ映画の主人公の台詞がベースで全く間違ってないんだよなあ
本人が本当はどう思ってたかは知らんが 今動画配信サイトで2.5も色々見れるようになったけどやっぱり舞台は現地に行って会場で観た方がいい
地方在住だけどやっぱり交通費かけ観る価値あると思ってる ちょっと見てみたいけど遠征するほどではって舞台とか次に行く舞台を前作で予習するにはいいけど
やっぱり生で観るとその場の空気とかもあって全然違うよね 2作目以降から推しが出る場合は予習できるから助かるよ配信 生が1番だけど、友達とカラオケとかでどんちゃん騒ぎしながら上映会するのも好き
生で見ると上演中は当然喋れない分、上映会でお互い実況とかツッコミしながら見るの楽しい
人それぞれだとは思うけど けもフレの新作って代アニの生徒中心でやるんだね
これが本番練習舞台か >>258
そのユニットって代アニの生徒だったっけ? 代アニプレゼンツってなってるけど生徒じゃないよね? 2017年、現役アイドル指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み、同校による「教育」を施した新しい「声優アイドル」として誕生した『=LOVE(イコールラブ)』。 代アニの生徒ってじゃないけど代アニで教育したアイドルグループって事かな 私ジャニオタやめてミュージカルにハマって5ヶ月・・・ジャニーズ並みにお金がかかてる。 グッズ代とチケ代と遠征費?
全通とかしてるとそのくらいになるのかな 有名ジャニはドラマやバラエティの露出もあるけど
2.5俳優は舞台に通うしかないもんね >>268
友達がこっそりAV出て稼いでは毎回見に行ってるらしいw さほど見に行ってないけど遠征組だからグッズ代抜いても100万はいってる
半分は遠征費 プライムエージェンシーとかみゆーじかるスキが多いらしいw あちこちのスレに出没してる
単発IDでageでAV勧誘の流れにしてく奴 最近よく見ると思ったらこれ勧誘なのかwww
下手くそすぎるwwww AV業界もついに2.5オタクに目をつけてきたか
アイア前にバニラの広告トラックよく止まってるしな わろたwww勧誘にしてももっと上手くやれよ下手すぎ スレチかもしれないけどBプロって読モだなんだのやたら叩かれてるけど声優が発表されたときは叩かれなかったの?声優が本業じゃない人も混じってるけど >>279
加藤和樹のこと?声優もやってる人だし別に叩かれはしなかったよ
歌も踊りも演技もできない読モと一緒にしないでほしい いや加藤和樹も本業声優の中に入るとやっぱり浮いてるし違和感あるって人も少なからずいたよ まぁアイドルものだから多少下手でも声優の仕事もしてる人なら受け入れられるって事でしょ
これで演技も歌も下手ならやっぱ叩かれてたと思うよ 大河はもう一昨年最後に舞台出てないよ
本人にそういう意思があるみたいで今は声優一本でやってる https://www.marv.jp/special/bpro_stage/cast.html
B-PROJECT on STGAE「OVER the WAVE!」REMiX(再演)
※変更キャスト
佐々木喜英→木村敦、木津つばさ→小西成弥、上仁 樹→松本ひなた
------------------------------------
出演
【キタコレ】
北門倫比沙 役:木村 敦
是国竜持 役:とまん
【THRIVE】
金城剛士 役:岸本勇太
阿修悠太 役:三谷怜央
愛染健十役:藤田 富
【MooNS】
増長和南 役:田口 涼
音済百太郎 役:小西成弥
王茶利暉 役:松本ひなた
野目龍広 役:千綿勇平
釈村帝人 役:平牧 仁
【KiLLER KiNG】
寺光唯月 役:大海将一郎
寺光遙日 役:滝澤 諒
不動明謙 役:大平峻也
殿 弥勒 役:川上将大
夜叉丸朔太郎 役:井深克彦
大黒修二 役:五十嵐麻朝 スタミュミュ
「team柊 単独レビュー公演『Caribbean Groove』」
2018年4月27日(金)・28日(土) 舞浜アンフィシアター
キャスト
辰己琉唯:櫻井圭登
申渡栄吾:北川尚弥
戌峰誠士郎:丹澤誠二
虎石和泉:高野洸
卯川晶:星元裕月 大河は声優一本でやってくの?
その割には相変わらず下手でたまにやってるアプリで遭遇すると困るわ
まだ俳優としての方がマシだったのに本人が声優でいきたいのか… 大河も加藤もBプロでぶっ叩かれてたよ
まだまだ下手 スタミュ、なんで主人公チームじゃなくてライバルチームなんだろうな
主人公チームのスケジュール抑えられなかったのかな アニメ2期の内容でミュージカルやられても困るわ
チーム柊の劇中劇ならその次は2期最終回のアクシデント無しの劇中劇をするんじゃないの?
那雪だけ出番ないけど そもそも青年館ホール奈落なくね?
奈落落ちされても胸糞なだけだからしなくていいけどさ
原作よく知らない杉江ファンが見たら絶対心臓に悪いし >>291
続編に出番少ないんだろう(そもそも出ないかも)ってのもあるし
ぶっちゃけライバルチームのが歌もダンスも実力あってレビュー公演向きだと思う
刀で人気出たキャスト目当てで見たい人も増えるんだろうなぁ =LOVEはけものの次に夏にガールフレンド(仮)やるのか 去年忍ミュ学園祭チケキャンに千円で大量に出てた
今年はチケキャンないし捌けなそう 直前に定価割れチケット確保するのにチケキャン便利だった >>300
チケットほぼ完売状態だったのにどんだけ余らせてるんだよバカじゃんって思ってた
一人で30枚ぐらい確保していて投売りしてたよね 定価か定価以下のチケキャンがあればいいのにね
儲からないからないんだろうなあ
おけぴにあのシステム導入できたらいいのにあそこおじさんがほぼ1人でやってるような会社だから無理か 学園祭は行く気なかったが七千円のチケットがチケキャンでその値段だったから試しに行ってみて普通に楽しめた
忍ミュは良席確保のために大量発券して一気に安価で売る人が多い印象
席気にしない身としては有り難かった BASARAのプロデューサー、今流行りの#Metooでぶっちゃけられてんな
舞台どうするんだろ >>305
BASARAは8年前の初演に関わってただけ
作品名出されていい迷惑 >>305
今はBプロの舞台プロデューサーやってるよ Bプロ炎上読モにレイププロデューサーか・・・散々だなぁ
舞台自体は良かったのに 慌ててTwitterのbioからBプロ表記を消した模様
なぜBプロだけ消した?って感じだけどw
事実と異なるから法的処置をとるって強気な文面をサイトに載せてる
立証できないのをいいことにいろいろ酷いな
真偽は当人達にしか分からないけども… コンテンツがデカいからね
Metoo見たけどあの女優さんが嘘をついてるとは思えないな…
立証できないのは歯がゆいね
罪を認めて償って早くこの界隈から去ってほしいな 事実無根なのに慌ててBプロだけ関係芝居から外してるのがなんとも… >>309
現在仕事貰ってる所の名前は出されたくないんじゃないのかな
手が切れてる所は平気と 今までもそうやって上から強めに出て若い女の子たちを食いまくってたんだろうな ラインナップがしょぼいし今は消されてるらしいそれなりに話題性がある舞台だといた?みたいな感じなのに
2.5のPだからツテあるといいかもみたいなでかい顔して女の子食い物に出来るのすごいね >>315
Pのスキャンダルだけど若手俳優スレで話すの? ここよりはいいんじゃないの
舞台関係者のスキャンダルだし >>195
趙雲と呂布がいないけど出ないのかね
初演は女性と周瑜以外ほぼ全員発表してたみたいだけど 御茶ノ水ロックのドラマが始まったのに全然話題になってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています