ミュージカルコンサートを語ろうPart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
総合すると海外スターコンサートはできれば
日本人はいらないが客寄せとしてでる場合は歌うまならゆるせるということでいいのかな 宝塚の人みたいに謙虚に1-2曲出て帰って行くなら全く問題ないよ。 ヅカオタは過去BWでトップスターの中で堂々と日本語で野太い声で歌い
オカマに間違えられた報道された大スターの事をよく覚えているようだ
世界に向けて恥ずかしいからヅカは表舞台に立たない謙虚さがほしいね 結論としては宝塚出身は除き、東宝四季作品出演者なら海外スターとの共演も黙認ということだね >>46
1,2曲だけで、すぐ引っ込んでくれれば黙認ってところだよ。 JBコン、カメラ3台入ってるらしいよ
WOWOWで放送するかな 三年前BWで見たが作品自体が酷かったが柚希はキャバレーでのソロなどダンス
ではラミンなどにもひけをとらずそれなりに頑張っていた プリンス・オブ・ブロードウェイのこと?
3年前は日本での公演で、BWでは去年やったよ…
実は観てないのに、あちこちの感想を見て観た気になってんじゃないの? 米倉涼子と同じく金でBW出演を買った人のことなんてどうでもいい
もう二度と日本での海外スター招聘してのミューコンにはでないんだから
海外スターとデュエットできるのが出演最低限のレベル
だから今回はMMSは見送り。毎日読売に広告出てて、ぴあ行ったら
S席以外ガラガラじゃない ちなみに今で日本人でまがりなりにもコンサートで共演できたひとは
知る限りは、プリンス、アッキー、濱めぐ、笹本、新妻、昆、そして米倉、柚希だけ
石丸さんはしてないね 言っていることめちゃくちゃ
柚希はプリンス・オブ・ブロードウェイの日本公演には出演したけど、ブローウェイ公演版には出てない
米倉涼子はそもそもコンサートに出てない >>59
海宝さんもMMSでシエラとアラジンデュエットしてたよ英語で MMSばかり話題になってるが、2016I love musicals を越えるステージは日本では
ないね。ただ海外向けアレンジだったからルイスのスターがワンコーラス
だったりオペラとレミゼ曲が少なく短かったのが不満だった
あのメンバーの中、新妻も実力的には遜色なかった。正直新妻以外には城田
みたいに客寄せとしか見てもらえないだろう。当時は7割程度しか客いなかったから復活は無理かなぁ >>61
Love musicalsは武道館だったから行かなかったなぁ
音響悪いし椅子も悪いし音楽を聴く環境として最悪だから
他の(ミュージカル関係なく)イベントでも武道館使われる事多いけど
武道館ってキャパがちょうどいいんだよね
あのくらいのキャパが関東にほんとない ハコが悪いからという理由だけで観ないとは勿体ない顔合わせだったよ ILoveMusicalの時、アリーナではなく南側の席だったけども音響は悪くなかったよ。
出演者全員パフォーマンスも最高だったし、バックの演奏もよかったね。 とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
AJ1PN 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com >>68
本当に観たくて早く買った人には握手会の参加権利は追加されないんだよね?
客を馬鹿にしてる。こんな対応するんだったら、ギリギリまでチケット買わない方がお得なんじゃない? 来年からは、こういう対応のせいで益々チケットの売り上げスピードが遅くなる。自分で自分の首を絞めることに気づいてないんだね。 MMSやっぱりオペラメインデュエットなしかい
同コンでは日本人では新妻出る時しかやらない
濱田、笹本はメゾが限界だからしょうがないが宮澤若いんだからだせるだろ 宮澤にソプラノ歌えるわけない!地声だけの人
ジキハイの酷い素人歌唱でボコスカに叩かれてた 去年みたいに海外から男女呼べばいいじゃん
別に新妻さんのクリスティーヌばっかり聴く必要もないし
どうしても日本人で聴きたいなら松原さんとかでもいいんじゃないの?
藝大のソプラノなんでしょ? ↑知ってて聴いてるんだよねきっと
松原さんもメゾ。頑張って4オク
女性海外スター呼んでもおば様方の集客には繋がらない
特に黒人女性は いくら高い声でも抵抗あるしね
白人でシエラ級は早々いないよ MMSチケットが売れないからって、握手券付きチケットを発売するのは違うよ。握手したいほどのファンは、もっと早く、高い席を買ってるはず。お土産付けるなら納得するけど、握手券はないでしょ。ホリプロはチケット購入済みの熱心な観客を敵に回しちゃったね。 >>73
>>特に黒人女性は いくら高い声でも抵抗あるしね
こういう書き込みはレイシストっぽいので良くないと思う おば様喜ぶのはスターズ+アッキー+石丸さん辺り
いやヅカOBコンの方が客入るかな >>77
私はおばさんだけど、その人達なら海宝君がいいわ。
去年のMMSは良かったな。
笹本さんが本調子じゃなかったのが残念だったけど 新妻さん出られないんなら笹本さんの方が宮澤より遥かにいい
産後休養して完全復活の舞台としては最適だったのに残念 MMS、今度はポスター抽選会とか出してきたけど、
そんなのに釣られる人はとっくにチケ取ってるって何故分からないんだろうね。
値下げ出来ないなら食事券とかつけた方が余程効果があると思うけど。 >>82
今回のMMSのやり方は、そういう類のものではないと思う。
ファンの心情を理解していないやり方にガッカリしてる人が多いんじゃないかな。 新妻出演ありきでダブルファントムにオファーしたんだろうから、当初どおりなら武道館の再現期待できて完売だったよ
去年は新妻ソロコンだけでオーチャード2日間フルハウスだったし、予想外だったんだろう >>84
あちこち良く見掛けるけどチャン婆系の人なのかな? でも、実際
新妻さんとJOJで聞きたい曲ならたくさんあったから、残念。 ルイスとの武道館以来のチェスでの再演が見たかった
海外μスターとの共演ではオペラよりも出来がいいと思う チケキャンなくともMMSチケ3000円引きでGET
明日はチケット屋で捨て値持ち込みチケットあるんだろな そっか、もう明後日なのにそんなに売れてないのか・・・
ってホリと文化村見たら、怖いほど余ってる
その2つ足しただけでも1階後方と2・3階ほとんど人いない感じ
売れそうもないキャスティングだな、と思ってたけどここまでとは・・・
MMS自体が存続出来なくなるんじゃないの? 新妻聖子でないだけでこんなことになるとはホリも思わなかったのだろう
昨日笹本玲奈がうたコンで歌ってたが週末3日位都合つくだろうに JOJとノーム・ルイスってことで過信したのかな
魅力的な女性歌手は一人は必要ということ 海外スターのソロライブや4Stars、ILoveMusicalのような感じだったら洋楽版の来日公演情報スレで宣伝するんだけど
MMSってなんか書き込みしづらい
特に他に国内のコンサート情報スレもないみたいだし宣伝むずかしい 日本人を入れずにデュオコンにした方が客入ったんじゃないの?
下手くそ日本人三人の歌聴かなきゃいけないのかーと思って萎えてチケ買わなかった人いたと思う まあ、その下手くそと言われてる日本人達よりもず〜っと下手な日本人俳優も大舞台で主演で出来ちゃったりするから
日本の平均的レベルは上がらないというか、ガラパゴスな感じで別物なんだろうね。 BWからの招待は飽きた。WEや欧州ミューからの招待もしてほしい。それに平日のみでは会社員には無理。 芸大&大学院卒でクリスティーヌをバリバリ歌ってきた
元四季もいるのに、ファントム役者の無駄遣いだったね。 観てきた。来日2人組はオペラ座レミゼ祭り。
ご本人たちは何百回も歌って内心飽きてるかもしれないけど、やっぱり聴衆としては嬉しい。
アンコールの「対決」は最高に迫力あって動悸がしたよw
BWでノームさんのファントム観たとき、感情的な怪人の役作りが好みじゃなかったんだけど
今日のTill I Hear You Singはノームさんの深みのある歌声が活きていてとても良かった。
日本人3人組はマイナー作品祭りww
ていうか、実際に観るまでは臆測で文句言うまいと思ってたけど、まだ経歴浅い役者出すなら
自分の持ち歌ばっかり歌わせずこのコンサートのために少しくらい有名曲練習させろよと思った。
そういう意味では宮澤さんのアナスタシアは頑張ってた。スタッフと思しき外国人もブラボー飛ばしてた。
あと新妻さん客席にいたよ。お腹大きいのに今すぐ舞台に立てそうなくらい高いヒール履いてて転ばないか心配になった。 MMS採点 ノーム95 圧巻のサビ重ねのジキハイとスター、柿澤Duo2曲は不要 JOJ90 声量が落ちたが技術でカバー、ヅカとのオペラでは60%に落として残念
ヅカ 65 安定感はあったが盛り上げ不足、私だけには花より良かった、過去ヅカでは一番 >>99
>マイナー作品祭りww
一部セトリ出た時からそうか・・・と思ったけど、やっぱそうなんだ
来日組とのデュエットとかも一切無く、アナスタシア以外は持ち歌歌っただけ?
去年は割とソロでも持ち歌以外を歌ってた記憶があるけど、
売れ無さすぎて構成演出や稽古にかける費用が無かったとか?
まあ、カッキーは直前まで地方公演だったけど、
それ考えると日程かキャスティングどうにかならなかったのかと思うわ 宮澤 55 思ったより聞けた ただし地声とファルの差が激しすぎ頑張って3オクターブ止まり。上がってないように振る舞い柿澤に食い付くも「こんな素晴らしいとこで演奏できた」に観客苦笑 柿澤 30 過去の日本人で最低の出来。最初のノームとのDuoでラストを声量不足でノームの5秒前でガス欠。ひとりよがりのエセ尾崎豊歌唱。自分でも「本当にこんな場で歌うべきじゃない人間」とよくわかってらっしゃる 1部ラストのノームのラブネバの何処までも伸びる圧巻の声にブラボーとスタンディングの嵐。これだけでチケット代の価値あった
今日の2人とポーとラミンで4スターズ見たいね
今日の日本人は本当に力不足。新妻さんはよ復帰して
あと新妻さんは今日は来てない嘘いうな >>101
ごめん、彼らの出演作を全部把握してる訳じゃないから「ばっかり」は言い過ぎたかも。
春野さんはAll I Ask of You歌ってたし。
でも出演してなければ選ばないよねって感じの演目が多めだった。
かっきーもビミョーにデスノのLの歌をやるくらいならチムチムチェリー歌っておけば良かったのに。
メリポピの楽曲オーケストラ映えしそうだし。ディズニーからの許可が下りないのかな。 >>103
自分でそんなこと言ってたの?
ダブルだから稽古しようと思えば出来たんじゃないかとも思うけど
一つの舞台に集中している時に別のことは出来ないタイプなのかもしれないし予定外の出演だったのかな
情報公開遅かったし、予定していた誰かが出られなくなって代わりに入ったとか? >>105
去年ディズニー歌いまくってたじゃん
あんなに古い作品の許可が下りないとか考え難い様な >>104
ノーム氏とのツーショットと共に昨夜ご観劇とのツイートが 、今日の大阪はJOJルイスの三段ロケット見たいな爆発力に感涙してしまった
日本人では春野さんが素晴らしい
次のシシィとして立ってもらいたい >>109
普通にやってたんじゃね?>エリザベート 花総シシィより歌唱力は図退けてる雰囲気も衰えてないし復活して欲しい 花総シシィより歌唱力は図退けてる雰囲気も衰えてないし復活して欲しい 春野シシィ、地味で鳴かず飛ばずで終わったけど、春野ファンがんばるねー
花總の次のシシィは普通に考えて、もっと若い人になるだろう そんなに上手かったんだ、エリザ一度は行けば良かったな 同じ人がここと春野さんのスレで同じことを書いてるね
これ以上は個人スレに行った方がいいよ ↑圧倒的歌唱力が好みの人には満足できない
耳に馴染みではない曲が7割で年齢も高く技巧派中心
今冬のWEコンも同じようなメンバーか
日本企画のMMSの方がギャラも高いしビッグネームも敬遠したがるのではないか
結論は入場料金に見合う感動はない >>118
7割も知らない曲がある人ではない私には、大満足でしたよ。 確かに知らない曲目もかなりあったが日本人に比べれば歌唱力はよかった
例えるとピータージョバックやオペラ座25周年のラウル役の人など微妙な人
日本人で例えるなら平野やソニン、田代マリオ、浦井当たり ピーター・ジョーバックやハドリー・フレイザーが微妙ってどういうことよ
日本での知名度が微妙って意味?日本人に較べたらマシな歌唱力とかってそんなレベルの人達じゃないですけど ボー、ラミン、JOJ、ノーム、シエラ辺りと比べると聴いて上手いのはわかるが感動しない人ってこと
日本なら海外との差はあるが石丸、石井、アッキー、藤岡、濱田、新妻、笹本辺りで海外μスターと共演しても形は作れる人のこと
今回のMMSでは春野、宮澤はギリギリ、柿澤はアウト BWのファントム最多出演俳優やWEのクリスティーヌ
WEのファントム・ジャベール経験者を
微妙だなんて言えるとは
さぞかし耳が肥えてるんでしょうね
わざわざ日本でコンサートなんて行かずに
WEでもBWでも行かれては? 有名なアンドリュー・ロイド・ウェバーの曲だけで構成されてるコンサートなのに、あまり知らない曲ばかりと発言してる人の意見は、まったく信用できないと思うけど。 いつもの新妻推しのひとじゃないの
新妻さんが出ないものだから拗ねてるんでしょ 新妻推しじゃなくてただの荒らしでしょあれ
ターゲット変えてナリヲタしてるの見掛けるし JOJコンサートは押さえたけどケン・ヒル版ファントムは悩むわ ケンヒル版歌ってる動画見たけど、JOJこんなに下手だったかとびっくりした
オペラバージョンに慣れてたせいかもしれないが ケンヒル版見たことがない私は、繊細なファルセットの彼の歌声を聴いて、観たくなったけどな。 歌では新妻さん押しだけど、私はナリヲタではないよ。
新妻ファンはここにもたくさんいるのでは? 世界に通用できるミュージカルスターは正直新妻しかいないだろ
MMSも8回全て見たが海外μとの共演で勝ってると思ったことがあるのは新妻だけ
ジョーバックだけれどもね 新妻さんは、見た目が通用しないのがね
デュエットとかキムくらいしかできない
城田くんは歌はあれだけど見た目は通用するし
バランスだよ あ、城田くんの見た目は通用するってことね。
はあく。 まぁ城田のルックスで超絶ウタウマなら
日本にとどまってるはずがないけどな 城田優はコーカソイドの血が入っている顔というだけで特段ハンサムだと思ったことはないなぁ 海宝君がWEで通用してるみたいだけど
禅さんのコンサート今更ハイタッチお見送り会って来たけど
そんもんに釣られる人はとっくに買ってるだろうにって、ホリはMMSで学習しなかったのかな 城田は正統派ハンサムでしょ
特段ファンではないけども
猫背気味なのは直したほうがいいね 今の生田の勢いなら来年MMMSに出るんじゃないかなんてことはないな
城田も出たことないし
読売ホリも2人だせば格が下がるから無理か >>140
日本ではハンサム扱いかもしれないけど海外でもハンサムかと言ったら中の上ぐらいだよ 歌唱力第一で選んで欲しい
新妻無理なら海外から
エバ ノブルザダとかサマンサ バークスとか呼んで欲しいな
サラブライトマン呼べとまでは言わないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています