【MARY POPPINS】メリーポピンズ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年3月
メリー・ポピンズが日本に舞い降りる!
ウォルト・ディズニー × キャメロン・マッキントッシュ
世界最強タッグによるミュージカルが日本初上陸!
http://www.marypoppins2018.jp
・東京公演 東急シアターオーブ
3月25日(日)-5月7日(月)
[プレビュー公演 3月18日(日)-3月24日(土)]
・大阪公演 梅田芸術劇場メインホール
5月19日(土)-6月5日(火)
※前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1508513890/ 5/27昼公演のアンサンブルキャストで、楽しい休日(公園)のシーンの腰蓑を着けてる銅像役をやっている人が誰なのか分かりませんか
めっちゃ楽しそうに踊ってて正直メインキャストよりも目がいく存在だったんだけど、化粧のせいで顔が全く分からん 今日は濱田さんのメリーポピンズを見ました。
平原さんもどちらもすばらしかったですが
「
サッサッサ」の発音や階段を上がるときの姿勢とかは
平原さんの方が好みかな・・・
歌はどちらもすばらしいですね。 やっと大阪でメイン二人ずつ見れた
濱田メリーはめっちゃ主役って感じね 真ん中の存在感が流石
平原さんはバートとひとくくりって感じで身長差とか年齢差のバランスのペア感が良かった
カテコの抱っことかバートファンはたまらんのでは?w
あとアーティストだからカテコ盛り上げうまいw
ツイッターいいねしたり、ファンと近くてかわいい バートは大貫バートの華が凄い!
平原さんとだとなんかドキドキするw
柿澤くんは濱田メリーとだと良い意味で小物チックになるのが良い 3階へのフライングや逆さタップは圧巻だったけど、どうしても落ちないか心配になってしまう。 昨日の大阪
子役の男の子があまり上手くなくて台詞を良く噛んでいたのだが
近くに居た女性3人組が
あのレベルでは劇団四季ならば即刻交代させられているね
とか笑いながら話していたのを耳にして少しムカついた
お前ら、あの子供を批判出来る程演技が上手いのか >>13
いくらプロでも所謂天才子役なんてそうざらには居ない
高々10歳の子供を笑いものにする事が大人げないという意味なんだが
馬鹿には伝わらなかったかな? 濱めぐで観た
ミス・アンドリューに小娘はお呼びじゃないって言われてたけど、小娘感は無かったw
原作のメリー・ポピンズは読んだこと無いけど、年齢設定とかはあるのかな >>14
プロとしては半人前の奴や無職の奴に限って
他者に対しプロとして完璧な所作を求めるね
>>15
島田歌穂のミス・アンドリューは全く違和感を感じなかった 今回の子役は、はっきり言って学芸会レベルでしかないね
あんな子役なら、いないほうがましだわ
演技はまともにできてないしセリフも早口すぎる
確かにあれじゃ四季なら使われないよ
ホリプロは元々レベル低いから最初から期待なんかしてない
だから私はまったく気にならなかったけどね
批判とかどうでもいい
そんなレベルの低い子役くらいのことでムキになるとかww
きっと子役と同じくらいレベルの低い大人なんだろうな >>11
無駄に役者にストレスを与えてるだけの演出が圧巻なんだ
それでいて落ちないか心配してるのね
本当は落ちたら面白いのにと思ってるくせに
あなたは偽善者だね
だけどね
あなたも含め観客のほとんどが落ちることを願って見てるから安心していいよ
逆さは落ちたら6の動画みたいになるけど、フライングは観客の誰かが首の骨を折っちゃうだけ
なんの問題もない >>17
お前が一番ムキになって草生やしているじゃん >>14
誰も天才なんて求めてないじゃん
お金取れるレベルじゃなかったから「プロ」の子役に対して批判的な人がいたわけで
ああ、子役の関係者か
「馬鹿」って鸚鵡返ししたかった低能さんだったらごめんねw 明らかにその子役より低レベルな奴らの
低次元の言い争いはもういいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています