舞台「パタリロ!」 [無断転載禁止]★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公演情報
◾️第1弾
「パタリロ!」魔夜峰央
2016年12月8日(木)〜25日(日)
紀伊國屋ホール
脚本 池田鉄洋
演出 小林顕作
CAST
<パタリロ>加藤 諒
<マライヒ>佐奈宏紀
<タマネギ部隊>
細貝 圭 金井成大 石田 隼 吉本恒生
<魔夜メンズ>
佐藤銀平 吉川純広 三上陽永
柴 一平※Wキャスト 香取直登※Wキャスト
<バンコラン>青木玄徳
※魔夜メンズとは?
魔夜峰央の世界観全てを表現することが出来るスペシャリストに与えられた称号。
別名、スペシャルエキストラ。
公式サイト
http://www.nelke.co.jp/stage/patalliro/ ■第2弾
「パタリロ!」★スターダスト計画★
【東京】2018年3月15日(木)〜3月25日(日)
天王洲 銀河劇場
【大阪】2018年3月30日(金)〜4月1日(月)
森ノ宮ピロティホール
脚本 池田テツヒロ
演出 小林顕作 CAST
<パタリロ>加藤 諒
<マライヒ>佐奈宏紀
<ビョルン&アンドレセン>小林亮太
<タマネギ部隊>
細貝 圭 金井成大 石田 隼 吉本恒生 蒼木 陣
<魔夜メンズ>
佐藤銀平 吉川純広 富岡晃一郎 三上陽永 柴 一平 香取直登
掛川僚太 大澤信児
<ロビー少尉>三津谷 亮
<バンコラン>青木玄徳
<声の出演>
大塚明夫 三田村賢二 大堀こういち 池田鉄洋
公式サイト
https://www.nelke.co.jp/stage/patalliro2018/ 青木が乗っ取られてツイートしているね
本人は今なにしてることやら 重ね重ね申し上げますが、私は性犯罪者という奴らに対してマイナスな感情しかもてませんし、「心機一転やり直します」とか言って全てをなかったことにしようとする奴は人間ではないと思っていますし、「復帰のチャンスをあげて」と願うファンの方も盲目すぎるなと思っています なんで加害者側だけやり直すチャンスが与えられるのか???被害者側は怖い思いして、トラウマ抱えて一生生きなきゃならないのに???そりゃちょっと虫が良すぎませんかね??? 同意なのか反対なのか知らないけど、ここヲチスレじゃないんで
俳優でもなんでもない一般人のツイート晒すのやめてくれません? まああの件については下手に触れない方が印象いいと思う 私怨なのかな
ツイートなんて所詮独り言なんだからヲチしてここに持ってくるのがおかしい
ファンは復帰して欲しいんだろうけど、ほとんどの人が二度と見たくないかどうでも良いでしょ ファンは復帰してほしい…かなあ?
ファンだったればこそ二度と顔を見たくないと思うんじゃない?
元々好きじゃなかった人にとっては青木一人復帰しようが消えようが興味ないでしょ 私怨かフォロワーか本人が自ら貼り付けてるのか知らないけど
こんなとこでじょなのキッモいツイート読みたくないよー 前スレから執着してる奴いるね
思うことがあるなら直接リプすればいいのに惨め プレイボタン販売されるんだね
転売から買った人達ドンマイ 青木の缶バッジやブロマイドも発売されるのか
DVDも予定通り明日発売だし特典映像や予約特典にも元々の予定通り青木いるのかな
映像特典は仕方ないにしても正直予約特典で青木のやつはいらない… HMVからやっと発送連絡
ゆうパケットだから明日着は微妙
明後日着かも 青木やっぱり入ってたのか…
示談になったとはいえ性犯罪者は特典につけて欲しくなかった 一応発売したばっかりだから下げ
特典映像にも青木いたよ
正直正気を疑う 衣装展地味だったけどぬいぐるみとかも展示されてて面白かったよ
バンコランの個ブロ一番減ってた感じ 一番減ってるっていうか再販分は最初から減らしてるだけだと思うけど 昨日仕事帰りにプレイボタン買ってきて今聴いてる
改めていい曲多いなと思った
舞台楽しかった気持ちがよみがえってくる
買えて良かったわ 好意的に受け取ればまだ上映する可能性はあるってことかな
もしやるにしても例の人は変わって欲しいけど他の人は続投だといいな これは上映する方向で動き出したがまだいろいろ未定だが中止ではないということだよね
上映出来ないなら延期とわざわざお知らせしないと思うし期待して待っていいよね ここはパタリロ!原作の手法を取り入れて、バンコラン登場シーンは全部シルエットにしてはどうか? 跳んで埼玉の方が盛り上がってきたね
まさかの涼くん埼玉県民だし
なんだかもやもや切ないような気持ち 二階堂ふみとGACKTだもんね
ただGACKT今大変なことになってるし全部幸先悪いなーって印象 スターダスト以降キャストに問題起こり過ぎだよね
そろそろ冗談じゃなく本当にお祓い受けた方が良いんじゃないかって気になってきた 翔んで埼玉もGACKTに仮想通貨絡みでヤバそうな話が出てるし
ミーちゃん関係何かと波乱含みだな 今月公開の恋のしずくでは
青木の役が中村優一に引き継ぎになってるね
パタリロも撮り直してるのかな? その映画の中村優一って結構主要キャストだし大変だっただろうな
パタリロもそうだけど、撮り直しても一度ミソがついた作品という事実は消えないんだよね
大杉漣さんの遺作に泥塗って… やっぱり撮り直してたのかな
なんにせよお蔵入りにならなくてよかった 公式ではキャストや監督の欄はそのままになってて上映時期についてだけ書かれてるから撮り直しはしてないかも
そのまま公開なら各方面との折り合いがついた感じなのかね
「パタリロ!」実写映画の上映時期に関しまして、2019年公開予定となりました。
上映時期の詳細につきましては、改めてホームページにてお知らせさせていただきます。
https://www.nelke.co.jp/stage/patalliro_movie/ 青木のまま映画やるんだし舞台も再会するんじゃないの?
キャス変あり得ないと公式が判断したってこと 舞台はキャス変するでしょ
実質もう引退したようなもんだし >>45
雑なCGでバンコランだけアニメのキャラを差し込んで修正してもパタリロらしいと思う 映画がお蔵入りにならなくて本当に良かった
それだけでまず安心した
キャストは変更になるだろうけど舞台第3弾も待ってる ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2019 ♪ ドラゴンボール映画観に行ったら翔んで埼玉の予告編流れてた
ぶっ飛んでて面白そう
パタリロも早く上映されますように 埼玉の宣伝でGACKTがバラエティめっちゃ出てるなあ パタリロも公開するとすれば代役や撮り直しなしかな
パタリロは見たいけど複雑だ 4月発売の的場さん主演DVDなんだね
舞台よりかは一部でしか話題にならないと思ったのかな 4月で一年経つし本格復帰は4月なんだろうね
映画公開の時に発表されるであろうパタリロの舞台で舞台も復帰かもと喜んでる人多くて微妙 翔んで埼玉が動員一位で話題になってるけど、台無しになった映画パタリロを思い出して虚しい気持ちになる… 翔んで埼玉の盛り上がりっぷりを見ると羨ましい
パタリロも100巻記念の時に予定通り公開できていれば盛り上がってその後のメディア展開も期待できただろうに 青木続投で映画の舞台挨拶にも来るのかと思うとモヤモヤする
すでに張り切ってる青木厨多いし 女襲った性犯罪者がバンコランとか無理
見た目はバンコランとして100点だったけど声高すぎるしこの人じゃなくていい 代役でなんとかしてほしいな
続投だとしても舞台挨拶登壇に青木はありえないでしょ
どの面下げて来んの 撮り直す時間も予算ももうなかったのかな
パタリロ自体や他のキャストは好きだから一応は観に行くけど次がある時は本気で変えて欲しい じょなちゃん
私も全力で喜びたいけど、自分がしでかしたことに対して公式の謝罪も今後の方針に対しても説明がなく、しれっと戻ってくる人間を、私はぜっっっっったいに許せないし、そこまで世の中甘くないし、なぜGOサインが出たか正直わからない @rsnekrrr
ダブスタなんだけど…許してないです でもこのカンパニーは最高の最高の最高なので… 自分でもまだ落としどころわかってないけどなによりもまたあの世界にいけるのかと思うとただ喜びたい… 謝罪はこれからなんじゃない?
にしても発表と同時にやるべきことだと思うけどマネージメントも今ついてない状態なんだろうな これからってすでに逮捕・釈放・不起訴になってから10ヵ月位経ってるんだけど… だから業界復帰するかどうかもわからない状態でコメントできなかったんじゃ?
にしてもSNS個人でやって謝罪だけは先にしとけよって話だけど 許せないなら意思表明として見に行かなければいいし
でも検索した限りたいして気にせず見に行くの多数って感じだな
だいたいが舞台は知らない層だけど
舞台は舞台でキャス変を待って映画は映画と切り捨てるしかないんじゃない? >>74
2月に業界復帰するけどフリーだからFCやっぱり解散・返金しますって案内の時ですら本人コメント無しだったよ これの映画は撮っちゃった後だしそのままだけど
その後仕事が来るかどうかは…?じゃない?
また問題起こされたら困るしフリー野放し状態のやつなんか使うのリスク要るし
若手俳優自体たくさんいるしこいつ使う会社あるのかな
舞台挨拶は来ないでほしい 舞台挨拶来ないでほしい同意
舞台新作だって青木の事件なければやってたかもなのに
どんだけ迷惑かけてんだよ >>79
ここの制作陣ならしれっと青木のまままた新作舞台やるでしょどうせ 映画が成功して青木が許されたって風潮になるのも嫌だけど
青木のせいで映画が失敗して今まで舞台や翔んで埼玉で築いてきたものが潰えるのも嫌だな じょなちゃん
あの人が嫌で見ない人もいるんだろうけど、見る人たち=彼を許した人 みたいな扱いだけはしてくれるなよ
それ⋯⋯それ⋯⋯まさにその通りです⋯⋯
作品が、作品を作り上げてくださるカンパニーの方々が好きなんです⋯⋯ずっと待ってたんです⋯⋯ じょなちゃん
なんかまだモヤッとするところあるけどマライヒが可愛いのでオールオッケーです!!!!!!!!!!!!!またあのドシドシ歩くマライヒちゃんが見られるんだヤッターーーーーーーー!!!!!歩くたびに座椅子揺れてほしいから4DXお願いします!!!!!!! じょなちゃん
劇場版パ!応援上映してほしい〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 個人をさらすんじゃねえよ
やってる奴のほうがクソだぞ 前々から個人的な恨みなのかツイ民晒してる人いるよね
青木ファン?
別にこの人おかしなこと言ってないじゃん
自分も同意だわ 哀川翔と須賀健太も不憫だ
青木続投のニュースのほうが大きくなっちゃって 上映館の少なさは元々この予定だったのか青木の影響なのか 刀ですら少ないって言われてるのに妥当だろ
バックが大手でない限り ちょっと待って
神奈川に上映館ないってどゆこと
新宿まで遠いよー DVD見たけど一作目は最高だった
でもスターダストが残念過ぎる
舞台が豪華になって人数が増えたのが逆につまらなくなってるしマンネリ感がキツかった
前回の規模でアンドレセンとロビーにもっと集中したストーリーでまじめに作ったほうが良かった 劇場版の話題全然でてこないな
公式サイトもやる気ないしTwitterは娘のツイートばかりだし まーた俳優がやらかしたな
今度はたまねぎか
公開まで大人しくしてろよ!! 青木のやらかしに比べたらスキャンダルにならないくらいには可愛いもんだけどな 付き合ってる付き合ってないってんならべつにって感じなんだけど 別に本命彼女がいる上でツーショっト取られてお騒がせしてすみませんって謝罪みたいに見かけたけどそれで正解? エンタメコーナーで「最近話題になった俳優が出演していて〜」なんて紹介されるのは嫌だな
映画公開→円盤発売したら誰がどうなろうがどうでもいい
それまで何も起きないよう祈るしかない 峯岸は前からビッチだし、細貝は無名だしで、公開までにそんな話題はとっくになくなってるでしょ。 事件起こしても他人事だったけど今はファンの気持ちが良くわかる
楽しみにしてた人は悲しいだろう https://numan.tokyo/news/nEpnL
サポートバイトの概要見る限り青木は初日舞台挨拶出るっぽいね 挨拶は加藤とたまねぎだけでいいだろう
空気のように始まって空気のように終わって欲しい えっ青木要らない…
加藤佐奈須賀哀川来るならもうそれでよくない? いなかったら「なんでメインがいないんだ?」ってネットで検索されるからだろう
ただし居ても芸能リポーターから突っ込まれそう
…他人事ながら胃がキリキリする あんまり考えたくないけど初日挨拶参加するんなら
そこ切っ掛けに復帰の足掛かりって魂胆なんじゃないのかなあ
…書いててものすごい嫌なんだけど 青木の復帰に好意的でなくても舞台挨拶の場の空気を考えたら
共演者も客もそういう態度取らないといけなくなりそうだなぁ… 共感性羞恥心だから場の空気を想像するだけでゾワゾワする
舞台挨拶や宣伝は録画してリアタイ回避しよう朝から鬱になるわ このまま何事も起こらず無事公開できますように
そしてBlu-rayが発売されますように
ついでに舞台のBlu-rayも出してくださいお願いします 犯罪者が写っててもテレビ放送セーフなんだね
CSだからか >>117
やったことは胸糞だけど起訴されてないから
加藤以外入れ替えて舞台は続けてほしい 次があるならマライヒの妊娠話が入りそう。
個人的にはあそこら辺から見なくなったから好きじゃないけど。 スターダストの時の映画予告でマライヒがつわりっぽい動きしてたんだっけ おもしろい作りだからジワジワ売れると思うんだけどなー 舞台みたいなセットでのシーンだったり普通にロケ撮影のシーンがあったりCG合成シーンがあったり統一感ゼロすぎて敬遠すると思うわ 舞台みたいなセットっていうか舞台セット使い回しじゃない B級映画っぽいのを目指してるんじゃないの?
わざとなんだから触れてやるな せっかく実写なんだから
ザカーリとミロールを出して全身くすぐりまくれ 翔んで埼玉との差が…
これ青木がやらかさなくてもコケたろうな 正直言って実写化発表の時点で嫌な予感はしてた
舞台のまま続けてくれたら良かったのになんであからさまな地雷踏み抜くんだろ 試写会はもう済んでるはずなのにツイッター上にあまり情報が無いのが怖い
飛んで埼玉みたいにじわじわヒットしてくれるとは思うけど 試写会済んでるの?
明日のオールナイトが試写会代わりと思ってた CGふんだんに使ってマリネラ王国再現すんのかと思ったら舞台のスピンオフみたいな感じになっちゃってるし BL好きは年齢問わず絶対見に行くだろう「ヤバイヤバイ」言いながら
あとはパタリロ見てた40代のおばさん
役者って大変だな… 役者なんてコネ作ってなんぼだからどんな変な作品でも出るさ
変な作品であればあるほど「あんなことできるんだ」って評価も上がるし
監督に気に入られたら次回作にも呼んでくれる
監督のお気に入りの中の誰か一人でも売れたら芋づる式に売れていくし
さらに今回の監督はNHKのお気に入りだから気に入られたらラッキー オールナイト行った人いる?
劇場版の率直な感想が知りたい
ツイだと良いことしかみんな書かないから 観客がたまねぎの恰好させられたんだってな
普通に見させてくれないのかこの映画は…
身内盛り上がりみたいなの一番嫌いなんだよ オールナイトでのことならイベントだしまあいいんじゃない
オールナイト一挙上映に来るようなオタはそれなり濃いオタだろうし
普通の上映は普通に見られるでしょ 舞台挨拶のある初日は被り物っぽいのとか団扇とか配られること結構あるよ
メディア写真撮るから
タマネギも記念になるから行った人は嬉しかったんじゃないかな
それよりどんな中身だったのかが知りたい
見に行くにも遠征しなきゃいけないから完全に駄作なら円盤待ちにするか迷ってる 内容はほぼ舞台一作目と同じで、茶番の内容が割と変わってた。安っぽくて低予算感が気になる人は多そう。個人的にはもう一回見ようかと思ったけど。 4人以上で見た方がいいっていうのは何だったんだろう
まさか隣の人とt手をつないで〜とかあるの? 1人でも特に問題ないよ
人数稼ごうぜってことではw
舞台も見てたから笑えたし映像ならではのパワーアップした部分があった
ただ完全初見な人はどう思うのかわからない
濃いオタの部類に入ると思う人間でも観た後は頭の上に?が浮かぶから
すごく画面がシンプルなところが多いけど
漫画でも背景あんまりないから原作に忠実とも言える アニメや舞台ならともかく実写映画でそれをやられてもなぁ あんま書けないけど途中からどういう気持ちでどう見ていいのかわからなくなってしまった
ひとつひとつのギャグはおもしろいけど全体として見るとまとまってない感じ
後半はダレた
これなら客を入れずに舞台一作目を薄いメイクでやって色んなアングル色んなカットをとって
ちょっとCGでキラキラやビームを入れた作品の方が良かったのでは?と舞台DVD見ながら思った
もう一回見に行くけどね 追加情報が出るたびに残念な気持ちになるのはなんでだろう 全編アフレコ?がっかりだよ
わざとそうしたのかそれとも予算がないから録音設備が悪かったのかどっちだ? 上映館少ないから個人的に行くかな?と思って舞台挨拶には申し込んでみてるw
舞台挨拶チケット付宿泊プランは謎 NHKの昼に先生と加藤諒ゲストで
撮影したところのノイズが多かったからみたいなこと言ってた気がする
仕事中に横目で見てたから勘違いかもしれないが アフレコの方が安上がり
高性能なマイクで音取るのはすごい技術と時間がかかる=金がかかる
ライダーや戦隊が同時撮影なのは金があるから
ウルトラマンが未だにアフレコなのは金が無いから
ウルトラマンは屋内では同時撮りになってきてるけどそれでもライダーと比べたら全然違う >>152
見たものだけど全然気にならなかったよ
DVDとかだと違和感あるのかもしれない バンコランと玉ねぎの1人は特撮出てたからアフレコのプロだろう
他は知らん 舞台挨拶当選祭りじゃん
複数申し込んだ人達ご愁傷様w >>157
タマネギだと細貝と石田が特撮でアフレコ経験済み
特撮の方はどっちも良かったと思う
加藤諒も最近はアニメ声優もやってた >>158
むしろ事件があって飛んで埼玉の後になって良かったのかもしれない
じゃないともっとヤバかったと思う 逆だと思う
飛んで埼玉みて期待して見に来た人から袋叩きにあいそう パタリロ公式Twitterがディスってるツイートいいねしまくっててウザすぎる!!
そういうネガキャン気持ち悪いから辞めろ! マライヒは十分頑張ってるだろ!ずっと見てたらかわいすぎて惚れ惚れするわ!
公式が見世物小屋みたいに作るなら最初から作るな!
こういうネガキャンは公式に対するアンチになりそうだからマジ辞めて欲しい(ツイッターで書けないからこっちで書く小心者) 可愛さは舞台マライヒ>俳優の素顔>映画マライヒって感じ 舞台のマライヒかわいかった
特に1作目
映画はなんであんなに眉毛濃いの? 映画グッズ販売されてるかなと思って見に行ったらパンフレットしかなかった
一応買ったけどあんまり中身のないパンフレットで買わなくても良かった キャストの紹介はあるけどA4の1/4の半分程度
写真(役)と過去の出演情報だけ
監督、漫画家、脚本家、加藤のインタビューがあるだけで他のキャストは一切なし >>166
映画公開にあわせてガチャガチャが先週末から今週にかけて出た。
300円でビニールポーチが入っていて、当たりはがま口ポーチ。
近くのイオンは気づいたら完売で、離れたヨーカドーで何とか入手したが、残り3個しかなかった。意外と人気。 エンディングでペアで腕を交差させておどるとこ
マライヒのはにかんだ感じがかわいすぎる 舞台あいさつで語ってた「実はあのシーンは」的なネタをパンフレットに書いて欲しかったんだけどな…
ほぼホームページの焼き増しでやる気なさすぎ あのマリネラ宮殿の庭園はいったい何処だろう、なんて思っちゃった いよいよ舞台挨拶で青木の話題しだしてるしTwitterでも加藤や佐奈がバンコランネタにしてるし
これはもう本格的に公式で青木解禁なんだね
なし崩しに性犯罪を無かったことにするって凄いな これとか役名だから微妙だけどあの人のファンは嬉ションしてるし反応に困るよね
https://i.imgur.com/peKZ5JP.png あのメンバー中、青木以上に演技のうまいやついないからセーフ ベテラン勢ゲストの使い方がインパクト強かった
皆さんよくこの仕事受けてくれたなという衝撃 >>178
残ってる青木ファンほんとこんな人ばっかり
舞台も映画も続編を青木で
集客はすべて青木ファンのおかげとまで言ってる人もいる 事実だから仕方ない
青木よりうまい人の名前を挙げてみ 早く映画終わってDVD出してくれないかなー
どうも集団で見る気がしない 結局初日舞台あいさつの玉ねぎバイト募集って人が集まらなかったんだな >>183
そうなの?
1人しか採用しないんだと思ってた 誰なのかは知らんけど
本人が舞台挨拶で抽選で選ばれたって言ってた 不起訴になったから普通に出るでしょ
あの映像をメイキングに入れるとかいう話も舞台挨拶の時に出てたよ キャストもスタッフも青木全面バックアップだよね
少女マンガ原作なのに性犯罪に寛容なんだなあと 映画まだ観られてないんだけどネクストありそうですか? 三十代位の美輪明宏が女形じゃなく
男装スーツ姿で長髪だったらバンコラン役に
ドンピシャだと思った
目力で美少年悩殺しそうな攻めオーラ
ムンムン漂ってるし 劇場版のDVD発売決まったんだね
11月15日だって 3作目はパタリロ以外キャスト一新だね
仕方ないけど残念 今先刻「旅サラダ」で加藤諒が、舞台「霧のロンドンエアポート」の宣伝をしていた。 3作目始まったのに過疎ってるなあ
バンはいい感じマラはもうちょっと女子感出して欲しいデミアン美形すぎタマネギはこれからに期待
やっぱり旧メンバーと比べちゃってなんかハマれず
1回でいいやってなってしまった 歌姫が本当に意味分からない
けどTwitterとかの感想見るにみんな好意的なんだね 2階3階は閉鎖してたけど元々チケット持ってた人も1階に振り替えてたのかな?
1階が密になってて意味あるのかないのかよくわかんなかったけど 団扇やボード作って応援しよってツイ見かけて
まじかそんな舞台行きたくねえと思ってたら公式から注意喚起あった良かった 中村中自体は良かったと思うよ
原作にない歌姫に対する意味わからん
魔夜メンズがいたら合唱団と先生見れたのかな
っていうないものねだり
それにしても完走おめでとうございます 1、コロナ対策で大人数で歌わず1人に歌わせるようにした
2、今回のキャストがあまり歌えない、知らんけど 千秋楽は三階まで入ったみたいだけど
今回コロナやキャス変もあったのか前回前々回より
チケット取りやすかったみたいね
原作本スレでもあったけど次回あるとしたらキーン編かな
6世アスタロト編やバンコランVSベルゼブブも舞台映えしそう パンフレット読んだ
結局青木を使えなくなったのがキャス変の理由なんだな
まだネットに残ってるインタビュー読んでも
同性愛者を演じるのに葛藤みたいのも見えたし
続けていてもどこかで本人が破綻していたような気はする 黒執事に新旧マライヒ二人が並んでたけど、後藤くん本当に細くて背がデカいのね。
でもって、メイクのせいもあるかもしらんが、顔がちっさ!
他の俳優さんの顔がデカいのではなく、後藤くんが小さすぎる。すげぇな。 Huluで流し見してたら曲も良くてなんだかんだハマってしまった〜
ロンドンエアポートも早く配信して欲しい 「舞台『パタリロ!』~ファントム~」
2022年9月1日(木)~11日(日)
東京都 天王洲 銀河劇場
2022年9月17日(土)~19日(月・祝)
大阪府 サンケイホールブリーゼ
原作:魔夜峰央「パタリロ!」(白泉社)
脚本:池田テツヒロ
演出:小林顕作
キャスト
パタリロ:加藤諒
バンコラン:宇野結也
マライヒ:後藤大
ザカーリ:佐藤永典
ミスターフー:井阪郁巳
タマネギ部隊:原嶋元久、佐川大樹、田村升吾、武本悠佑
魔夜メンズ:小沢道成、愛太、笹尾ヒロト
歌姫:中村中
ヒューイット:丘山晴己 日替わりゲスト
東京公演
9月1日18時 魔夜峰央
9月2日18時 奥田夢叶
9月3日13時・18時 池田テツヒロ
9月4日13時・18時 川上将大
9月6日13時・18時 三津谷亮
9月7日13時 中田凌多
9月8日13時・18時 石田隼
9月9日18時 田口司、星豪毅
9月10日13時・18時 金井成大
9月11日14時 佐奈宏紀
大阪公演
9月17日13時・18時 金井成大
9月18日13時・18時 川上将大
9月19日13時 魔夜峰央 刀ステが元宝塚の男役をメインキャストにするとかで
賛否両論阿鼻叫喚だけど
こちらの中村中さんは元男性だからね
エトランジュとかバットママとか演じられそう オリキャラねじ込むぐらいなら
エトランゼやってくれた方がいい 中村中すごいね
歌姫役ハマってるし何より歌が上手い 中村さん心は女性でもアンサンブルでギャグ役も
真剣に演じてるしね
パタリロという作品への愛もあるのかも 歌姫という名のオリジナルがいるから
今回見送ったわ
原作至上主義って訳じゃないけど
原作が好きだから初演スターダストは通った
ロンドンエアポートでがっかりした
中村中さんが悪いわけじゃない 自分も歌姫いらない派だわ魔夜メンズたくさん出てくれた方が良かった 自分は今後も歌姫レギュラー化してほしい派
中村中が演じる前提だけど 魔夜さんも死ぬまでのまとめにかかってるみたいでコミックの新刊が面白い 来年古希を迎えるしね
奥様は布袋寅泰松田聖子と生まれ年が一緒 演出が悪いからなんだけど、今回歌姫が邪魔だった
手前にいる歌姫やらヒューイットやらに目がいってる間に
例のシーン見逃したよ
原作読んでるから脳内で補完できたけど
メインの芝居より歌手が目立って前に出てくるのはちょっと違うと思う
中村中さんが悪いのではなく、歌姫の使い所が悪い 千秋楽配信買う人3700円と4500円どっち買う?
全景買わないとレビューショー見れないのかな? 終わっちゃったね
殿下が長いお別れになる気がしているって言ってたのはもう次回作予定ないってこと?だとしたら寂しすぎる 舞台パタリロは次回作まで二年近く間隔あるからね
悪い方向に考えると関係者に何かあったか
良くて次回作の方向性がまだ未定とか 殿下のカテコの言葉からすると
DVDの売れ行きが芳しくないので
お蔵入りも含めて方向性見直すという感じかなと 顕作さんイケテツさんりょうくんあっての舞台パタリロだから
また三人以外入れ替えかなあ
今のキャストの方がパタリロ楽しんでる感じなのに
青木はバンコラン役に不本意みたいなことインタビューで話していたしね 殿下がカテコでDVD宣伝するのは過去作でもやってたよ
殿下のコンディション最悪の東京千秋楽がDVDに残るのは気の毒
ヒューイットのおかげで面白くはなってたけど
今後も舞台をするには諒くんの体力が持たないのかな 歌姫も残してほしいな、低音から高音への振り幅大きくて感動した
ヒューイットも続投希望 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入したのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ >>224
わかる。
初見で近い位置に歌姫がいたからそっちばっかり見てしまった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています