舞台「パタリロ!」 [無断転載禁止]★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3作目はパタリロ以外キャスト一新だね
仕方ないけど残念 今先刻「旅サラダ」で加藤諒が、舞台「霧のロンドンエアポート」の宣伝をしていた。 3作目始まったのに過疎ってるなあ
バンはいい感じマラはもうちょっと女子感出して欲しいデミアン美形すぎタマネギはこれからに期待
やっぱり旧メンバーと比べちゃってなんかハマれず
1回でいいやってなってしまった 歌姫が本当に意味分からない
けどTwitterとかの感想見るにみんな好意的なんだね 2階3階は閉鎖してたけど元々チケット持ってた人も1階に振り替えてたのかな?
1階が密になってて意味あるのかないのかよくわかんなかったけど 団扇やボード作って応援しよってツイ見かけて
まじかそんな舞台行きたくねえと思ってたら公式から注意喚起あった良かった 中村中自体は良かったと思うよ
原作にない歌姫に対する意味わからん
魔夜メンズがいたら合唱団と先生見れたのかな
っていうないものねだり
それにしても完走おめでとうございます 1、コロナ対策で大人数で歌わず1人に歌わせるようにした
2、今回のキャストがあまり歌えない、知らんけど 千秋楽は三階まで入ったみたいだけど
今回コロナやキャス変もあったのか前回前々回より
チケット取りやすかったみたいね
原作本スレでもあったけど次回あるとしたらキーン編かな
6世アスタロト編やバンコランVSベルゼブブも舞台映えしそう パンフレット読んだ
結局青木を使えなくなったのがキャス変の理由なんだな
まだネットに残ってるインタビュー読んでも
同性愛者を演じるのに葛藤みたいのも見えたし
続けていてもどこかで本人が破綻していたような気はする 黒執事に新旧マライヒ二人が並んでたけど、後藤くん本当に細くて背がデカいのね。
でもって、メイクのせいもあるかもしらんが、顔がちっさ!
他の俳優さんの顔がデカいのではなく、後藤くんが小さすぎる。すげぇな。 Huluで流し見してたら曲も良くてなんだかんだハマってしまった〜
ロンドンエアポートも早く配信して欲しい 「舞台『パタリロ!』~ファントム~」
2022年9月1日(木)~11日(日)
東京都 天王洲 銀河劇場
2022年9月17日(土)~19日(月・祝)
大阪府 サンケイホールブリーゼ
原作:魔夜峰央「パタリロ!」(白泉社)
脚本:池田テツヒロ
演出:小林顕作
キャスト
パタリロ:加藤諒
バンコラン:宇野結也
マライヒ:後藤大
ザカーリ:佐藤永典
ミスターフー:井阪郁巳
タマネギ部隊:原嶋元久、佐川大樹、田村升吾、武本悠佑
魔夜メンズ:小沢道成、愛太、笹尾ヒロト
歌姫:中村中
ヒューイット:丘山晴己 日替わりゲスト
東京公演
9月1日18時 魔夜峰央
9月2日18時 奥田夢叶
9月3日13時・18時 池田テツヒロ
9月4日13時・18時 川上将大
9月6日13時・18時 三津谷亮
9月7日13時 中田凌多
9月8日13時・18時 石田隼
9月9日18時 田口司、星豪毅
9月10日13時・18時 金井成大
9月11日14時 佐奈宏紀
大阪公演
9月17日13時・18時 金井成大
9月18日13時・18時 川上将大
9月19日13時 魔夜峰央 刀ステが元宝塚の男役をメインキャストにするとかで
賛否両論阿鼻叫喚だけど
こちらの中村中さんは元男性だからね
エトランジュとかバットママとか演じられそう オリキャラねじ込むぐらいなら
エトランゼやってくれた方がいい 中村中すごいね
歌姫役ハマってるし何より歌が上手い 中村さん心は女性でもアンサンブルでギャグ役も
真剣に演じてるしね
パタリロという作品への愛もあるのかも 歌姫という名のオリジナルがいるから
今回見送ったわ
原作至上主義って訳じゃないけど
原作が好きだから初演スターダストは通った
ロンドンエアポートでがっかりした
中村中さんが悪いわけじゃない 自分も歌姫いらない派だわ魔夜メンズたくさん出てくれた方が良かった 自分は今後も歌姫レギュラー化してほしい派
中村中が演じる前提だけど 魔夜さんも死ぬまでのまとめにかかってるみたいでコミックの新刊が面白い 来年古希を迎えるしね
奥様は布袋寅泰松田聖子と生まれ年が一緒 演出が悪いからなんだけど、今回歌姫が邪魔だった
手前にいる歌姫やらヒューイットやらに目がいってる間に
例のシーン見逃したよ
原作読んでるから脳内で補完できたけど
メインの芝居より歌手が目立って前に出てくるのはちょっと違うと思う
中村中さんが悪いのではなく、歌姫の使い所が悪い 千秋楽配信買う人3700円と4500円どっち買う?
全景買わないとレビューショー見れないのかな? 終わっちゃったね
殿下が長いお別れになる気がしているって言ってたのはもう次回作予定ないってこと?だとしたら寂しすぎる 舞台パタリロは次回作まで二年近く間隔あるからね
悪い方向に考えると関係者に何かあったか
良くて次回作の方向性がまだ未定とか 殿下のカテコの言葉からすると
DVDの売れ行きが芳しくないので
お蔵入りも含めて方向性見直すという感じかなと 顕作さんイケテツさんりょうくんあっての舞台パタリロだから
また三人以外入れ替えかなあ
今のキャストの方がパタリロ楽しんでる感じなのに
青木はバンコラン役に不本意みたいなことインタビューで話していたしね 殿下がカテコでDVD宣伝するのは過去作でもやってたよ
殿下のコンディション最悪の東京千秋楽がDVDに残るのは気の毒
ヒューイットのおかげで面白くはなってたけど
今後も舞台をするには諒くんの体力が持たないのかな 歌姫も残してほしいな、低音から高音への振り幅大きくて感動した
ヒューイットも続投希望 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入したのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ >>224
わかる。
初見で近い位置に歌姫がいたからそっちばっかり見てしまった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています