【東宝】ミュージカル「プロデューサーズ」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【東宝】ミュージカル「プロデューサーズ」
【公演日程】
2020年11月9日(月)〜12月6日(日)
会場・東急シアターオーブ
次スレは>>950が立てて下さい
無理な場合は他の人に依頼
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう
・アンチはスルー推奨
(公演に関係のない人や話題の持ち込みは荒れるもとになるので自重しましょう)
・一般人のSNS・ブログ等の晒し行為やヲチ禁止 >>949
井上さんも前回について話してたし触れてる記事も前回観た人の感想もあったけど
東宝版を日本初演と称してる訳じゃないし
早速前回観た人がRTして褒めてるから溜飲を下げて欲しいね >>951
今回の吉野さんは木村くんに食われてるけどね >>953
どちらもそれぞれの見せ場で活躍してる
木村くんは美貌とスタイルと動きもインパクトある
吉野さんのヒトラーの春はあの拍手や手拍子が物語ってるよね
舞台掌握する力がなければああはならないよ ダンスのこと書いてる人いるけどプロのバレエダンサーいわく、ダンスは運動神経悪くても出来るらしい
その人はめちゃくちゃ運動神経悪いって
ただリズム感がいるそう
他のダンスは知らないが リビングでテレビ見てるかのような笑い方の人が隣とか後ろにいるとキツかったなぁ
どんどんこっちは冷めてってしまう
作品自体は楽しくてハッピーで良かったのに客層がヤバイのはオーブだからなのか >>956
それはコメディあるあるじゃないかな
お笑いの劇場でもあるよ 大野くん回を観てきた
演技も歌も合ってたし何より井上さんと相性がいいと思った
ただ少し太った? アメリカ居たからね
大野くんって今事務所フリーなのかな >>950スレ立てお願いしますだけど忘れてるだろうね 立てました
【東宝】ミュージカル「プロデューサーズ」 2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1605685314/
>>959
アメリカに居たのそんなに長くないのに怖すぎるわ
ダンスは言われるほど上手くなってると思わなかったけどミュージカル感は確かに井上大野ペアの方が感じたのは芝居なのか動きなのか >>962
おつあり
大野くんは全体のバランス的にはあってたけど
笑いのシーンのテンポはさすが福田組として慣れてる吉沢くんという感じがしたよ
しかし耳の横で「アッハハ」と発声練習並みに笑われると耳と心がしぬね… 私はむしろ大野くん舞台で見て帰ってきてからだいぶ痩せた感じがしたんだけどw
レオのスーツのデザインが1幕ってあえてだぼっとしてるよね
ダサい感じを出すためかなと
あと大野くんは木下さんをリフトしてるから鍛えてるんだろうなとも思ったけどね
あのリフト少し回ってるし力いるよね >>963
わかる…アハハもたけどアナゴさん風の「ええぇー」みたいなリアクションを声に出す人が結構多くて耳障りだった 来週のグリブラで稽古場とゲネプロの様子を見せてくれるね
楽しみ >>965
仕込みかと思うほどのリアクション取る人がいるよね
反応してこそナンボ!と思ってそうな感じ
今までそういうのはおばちゃんが多かったけど自分の時は若い男性だった
終わった後に連れと楽しそうにしてたから良かったけど
斜め後ろでオーバーリアクションはモヤモヤしたなぁ >>962
スレ立ておつ
>>967
ゲネプロも見られるの?嬉しいね マチネ見てきた
木村カルメン何だあれ凄いw
出てる間ずっと目で追ってしまったわ
女性らしいしなの作り方が上手くてびっくり
大野くん確かに低音はきつそうだけど全然良いじゃないの
身体の大きさが臆病なキャラをコミカルにしてる
木下さんも歌にダンスに大活躍だし皆上手くてストレスフリーだった
内容は覚悟して行ったからまあって感じ
楽まで無事にやれればいいね >>945
東宝に使われてる方だとは思うけど期待されてる役者に当てる役なのかはよく分からなかったから
勿論、木村くんのカルメンは好きだし木下さんもどんどん弾けてて楽しいから若手凄いと思ってる >>953
それはちょっとおこがまし過ぎかも
吉野さんのソロが一番迫力あったよ >>972
どう考えても荒らしだから構わないのが1番
それより最後の辺りで聞くのもなんだけどこの板全体的にsage進行では無い感じ? >>971
木村くんの前は岡さんよ
岡さんと言えば実力派で有名な人
当然比較もされるし堂々とあのカルメンをやれたのは凄いよ
ローラいけそうと思う人がいるのもわかるし楽しみが増えたわ 感染者が500人近いのにどこかの学校が団体で入っていて煩かったよ
エレベーターでは間隔開けずに密々でずっとお喋りが止まらない
それを注意する教師もいなくて放置状態
クラスター化しそうだったよ エレベーターは6人ずつしか乗せてなかったけどね
行列が長いからエスカレーターで降りたわ >>971
今回の脇のプリンは皆主演張れるクラスなんでは 学校行事で観れるとか羨ましすぎだわ!
どの辺りの席確保してるの? 学生にはあの内容どうなんだろうね
プロデューサーズじゃなくてビューティフルとかの方が教育的には良さそうだけど >>978
ご新規さんのようだけどメール欄にsageって入れてレスしようね 学生団体のことも知らないでageてる馬鹿はスルーでいいと思う >>979
華やかなミュージカルだから楽しいとは思うけど品は無いから学生さんの反応が気になるところだねw 井上さんも来年の予定出てないんだね
ナイツテイルはやるだろうけど 学生さんには「逸翁讃歌」の方がいいんでないの
大阪梅田を起点として〜歌劇の都宝塚〜 突き詰めれば
会計士が製作者になるか
鉄道会社社長が製作者になるかの違いでしょ 貸切って最初学生の貸切かと思ってた
どうやってチケ抑えたんだ学校よ >>972
え??
ヒトラーの春で拍手パラパラなのは出オチかつ吉野さんの歌唱力が無いせい(下手なのは周知だけども) 井上さんの演技がグリブラコントみたい
マックスには物足りないから他の濃いキャラが出ると霞みがち
好評なのは新境地開拓した若手と他の芸達者カンパニーのおかげね 芳雄さんマックス好きだよ
おばあちゃんにモテモテ似合うw
周りのキャラは確かに濃いけどだからこそ振り回される役もいないと芝居として纏りなくなる
芳雄マックスと大野レオのバランスが好きだな
お互い振り回したり振り回されたりしつつ2人とも周りにもしっかり振り回されてる感じがあって 他の登場人物の見せ場では盛り上げるキャラだし井上さんも1幕最初、1幕最後、2幕に怒涛の活躍で持ってくから霞むとか無いわ〜 ここにいる木村達成ファンが開幕前からいろいろ発言酷いよね
達成がレオならもっとチケット売れたとか言ってたし
始まってからも圭吾さんを喰ってるとか言い出すし
ふつうに見てたらどれもないわ〜ってことばかり言ってる >>994
どれもモメサじゃないかな
どのキャストにもネガキャンしてくる人常駐してるよ 誰かを貶して誰かを褒めるやり方は荒らしのやり口
レオ二人の貶し合いも古川くんまで持ち出して酷かった
実際はどの役者もそれぞれに持ち味を出して頑張ってるんだから観てないんだろうね
>>994のような◯◯ファンが〜という決めつけも荒れる元だよ 物凄い気に入らないのは伝わってくるし好き嫌いは自由だけどわざわざフルネームで書くあたり物凄い嫌味感あるからワザとやってるんじゃない
大野くんのファンなのかただ吉沢くんと比べられて気に入らないのか分からないけどやたら可哀想して暴れてたのもいたし観てる人多いと多少は荒れるのも仕方ないのかな >>987
吉野さんだから二幕を保たせてるんだよ
ヒトラーの春は劇中劇だから拍手するタイミングがばらけてるだけ
井上くんと吉野さんがいなきゃ成立しない舞台だ 自画自賛の初演演出家に物申したい
劇中に電車男とかつまらない時事ネタいれたり全然完璧な形じゃなかった
福田の方がまともとは皮肉すぎ
今回のように逃げてない翻訳でやってないくせによく言うよ まあプロデューサーズは開幕前の予想を大幅に裏切って好評で良かったよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 6時間 17分 4秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。