【役者・演目】ミュージカル総合・雑談10【映像】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
〜再び始まるドラマのために〜
ミュージカルに関連する雑談用のスレです。
主催、演目、役者で個々のスレがない、またはふさわしくない話題に利用してください。
前スレ
【役者・演目】ミュージカル総合・雑談9【映像】
http://n2ch.net/r/-/drama/1606431446/1-?guid=ON
2.5次元作品用のスレは別にあるので適宜使い分けをお願いします。
【ミュージカル】2.5次元総合【舞台】第49幕
http://n2ch.net/r/-/drama/1608175867/1-?guid=ON
煽り、荒らしはスルーしましょう。
次スレは>>970が立てて下さい。無理な場合は他の方に依頼 誰が気の毒かなんて比べて何になるんだ
しかも他人が言い争って >>662
ひとりだけ気の毒とかアホな事言い出した変な人が発端だよ みにくい争い
そんな事だから結婚できないのよ。。。 井上さんインタビューでまた育三郎の名前出してる
あとレミゼコンプレックスすごい >>666
どれも今更
特に真新しい話も無かった
配信ミュージカル今週だけど視聴者少なそう >>668
チケット自体は比較的安いし、アーカイブ自体は1週間あるから観てみようかなって人はそこそこいるんじゃない? 上白石さんドラマ見ても本当にブサ
可愛いんだと思おうとしてもどうしてもブサ
スタイルも悪いし足も太いし持て囃されている理由が全く理解出来ない
一体どの層に人気なの? 脚本演出音楽すべて無名の人ってイメージ
それに井上ファン高齢だから配信だと観る人少なそう 海宝さんのファンってピチピチギャルばっかりでびっくりした >>673
音楽は大貫さんだからラジオ聴いてる人はお馴染みだけど、脚本演出が未知数過ぎるし公開されてるあらすじがあれだけじゃなぁ… イフゼンやイリュージョニスト中止で他の舞台チケット買い漁る方々もいるし17日夜パレード初日くらいだし暇潰しで買う人もいるかも >>673
今回のはどうかわからないけど何年か前に見たアベヤスさんの脚本作品は面白いと思った
小さな劇団での自主公演だったけどイケコも観に来てたよ スマソ
アッキーと加藤君てそんなに仲が良いの?
なんかやたら一緒にやってるよね
見てる分には2人は歌の相性とか良い気がしないけど 加藤くんと言えばバーナムのビジュアル公開されたけど、みんなブサイクで微妙
なんか撮りっぱなしで加工修整してないのかなって感じ
ジャニの子もそれでいいのかっていう イケイケではない二十代女子が抱きついてツーショット撮れるのは安全牌のおじさん認定だね
芳雄ドンマイ >>683
井上さんは品行方正で奥様一筋の二児の父イメージだからね
危険な香りがしないw バーナムはまた朝夏さんかよと思って、FC先行使わずチケット様子見 今FC先行で買う必要無いよ
特にバーナムが売れ行き良いわけないし
席選んで買うのがベスト FC先行って貢の意味で使ってるから席不問じゃない?
だから追いチケは後から東宝で買うかな >>686
またって思うのは加藤ファンなの?
そりゃ朝夏さんだってなるべくスケジュール空けない様に仕事するだろうし主役でもないし何がまたなのか分からないわ >>683
ジャニや若い子に人気の役者にあれやったらファンから袋叩き
井上ファンはもう高齢だし達観してて気にしなさそう >>672
自分もなぜあんなにもてはやされているのかわからない。
いまいち垢抜けないんだよな。
ギャルっぼく無いところが良いのか?と思っているけど。 ちんちくりんの容姿が好きな人も一定数いるんじゃないかな?
相手役との身長差萌えとか 良く言えば素朴?
そういうの好きな人は特に男性には多いのかも ドラマでのファンは女性が多いようだよ
所謂美人女優と違って自己投影しやすいのかな
でもファンは女神とか呼んでるしよくわからない
来年の帝劇主演がどういう役柄か興味はある 確かに千尋が超美人は違和感あるから良いかもね
ここまで書いて結局ドラマには普通の人がたくさん出るので使い勝手が良いのかもと思った >>697
千と千尋は噂レベルの話かと思ってた
小柄童顔だから子供の役でもできそうだけど
あれを帝劇で?どうやって?と別の興味が湧いてくるわ 東宝スレの337見ただけだから本当かどうかは??? >>699
普通の人役はあくまで普通レベルの容姿であって欲しいな
ブ…でなく >>702
ドラマ俳優はガチの美男美女ばかりなんだしその中に本当に普通の人置いちゃったらブにしか見えないよなぁ >>704
星野源とか黒木華とかもガチの美男美女?
容姿をブとか書いちゃう人は内面がガチのブさ
朝夏さんにいつも酷い粘着してる人だろうけど 星野源ですら米津玄師と並んだら俳優やってるだけあって整った顔してるんだなと思ったよ 舞台俳優の方がガチの美男美女が多いと思うけど。
それに舞台は実力でも誤魔化しが効かないし。 スタイルは舞台の方が良いと思うけど顔はどうかな?
でも映像で売れてる人って個性がある人な気がするので美男美女ばっかりってのも違うような >>705
えーじゃ萌音ちゃん美人!少なくとも普通!って言わないといけないの? 映像でも見劣りしない美男って城田くらいじゃん
あれは本当に整いすぎてて逆に普通の役できないから主演とかは無理なタイプ
美女は全くと言っていいほどいないし 上白石さんの映像作品や容姿の話とかスレ違いだし若い子貶してどうすんのって感じ >>708
舞台俳優は背が高いだけでは
顔が小さくて手足が細長くてっていうスタイルの良さは映像の方が上だと思う 古川君のバレリーナ役とか画像見る限りは凄く良さげよね
芝居は見てのお楽しみって感じだけど
来週からなのかな >>712
好みかどうかは別にして昨日のポー配信の小西君は顔が良いって思った 俳優の武田真治(48)がインフルエンザに感染し、17日の夜公演から出演を予定していたミュージカル『パレード』のキャスト変更が同日、公式サイトで発表された。
ミュージカルのサイトでは「1月17日公演から出演を予定しておりました武田真治さんは、昨日1月16日に発熱がみられたため医療機関で診察を受けたところ、インフルエンザに感染していることがわかりました」と報告。
続けて「当面は休演とし、回復次第、公演に復帰とさせていただきます。なお、武田さんが演じるブリット・クレイグ(新聞記者)役につきましては、田川景一さんが務めます」と説明し
「お客さまにおかれましては多大なるご心配とご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます」とメッセージしている。 >>715
バレリーナは女性のバレエダンサーを指す言葉だよ
男性には使わない言葉なのでご注意を キンキーブーツみたいに女装役をやったのかと思って
普通に読んでたw 宮尾さんや大貫さんみたいな筋肉しっかりのリアルバレエダンサーと違ってバレエ漫画のプリンス役みたいな出立ちだよね
踊ると宮尾さんと比べられちゃうから踊らないのかな 本職のバレエダンサーの役じゃないはず
EXILE的なスターを引っ張って来て王子やらすみたいな流れ >>719
バレリーノだね
今は男女共通でダンサーってみんな言う感じ >>705
黒木華は色白スタイルがめっちゃよくて演技うまくて声が可愛いから
萌音ちゃんは愛らしさと愛嬌があってもれなく老若男女から好かれる感じ >>724
ちょっと
勝手に「もれなく」とか言わないでよw 半分位の時間で良かったと思う
こなれて無さすぎ
芳雄が無駄にアドリブかましてたのかもしれないけど カンパニー岡田くんも出てるんだねw
古川くんとの絡みはあるのかわからないけど 着想は良いと思ったし曲も悪くなかったけどいかんせん退屈だったよ 良い試みだと思うけど、一回だけって難しいね
稽古も短いだろうし、やっぱり人間だから回数こなして良くなっていくものだから
良作ならなおさら、もっとこなれた状態で見たかったとなりそう オルゲルは咲妃さん出るまでが少し冗長に感じたかな
人に会えない退屈さの表現かもしれないけどこちらもやや退屈だったw
後半は個人的共感もありちょっと涙出た
全体としてはジンワリいい感じ 芳雄君が盛んにライバル視してたラボの方が全然こなれてたよ
沢山曲があって時間も長くて頑張ってたけどだからこそダラダラした感じになってたと言うか 笑いを入れるならアドリブ的なものより練られた脚本で見たい
耳毛の件はクスッとなったけど
曲も綺麗だしゆったりしたストーリーも好感持てたので惜しい気がした オルゲル見たの井上咲妃ファンくらいだろうに中々手厳しいね
視聴数どれくらいだったんだろう
こういう小品配信の試みはいいけど採算とれるのかな
ラボはBlu-ray売れてホクホクだろうけど >>737
上に書かれてるような冗長には感じなかったよ
1時間と短いしほぼ歌構成だしよく練られてた
テレビのスタジオだから劇場使用料とか無いし採算は取れてるかと ぼろ儲けなんでは?
4500円もしたんだよ
小劇場なら普通にそんなチケ代のやつあるよ TBSの井上君絡みのイベントってどういう予算管理になってるのか興味あるわ 全体的にはよかったけどアドリブは長かったな
プロデューサーズの悪影響じゃない? >>740
それは興味あるw
年々予算潤沢になってるようにはみえる オリジナルって聞くと不安になる演出家も多いし原作無しでも戯曲書ける若手なら活躍して欲しいな >>741
プロデューサーズってあまりアドリブ無いよ コロナ終息が見えないから演劇関係者の仕事増や劇場行けない人の為にも配信企画はあって欲しい
その企画が通る俳優は限られてるかもしれないけど色々な人も巻き込めるし 井上くんコロナで返って仕事増えてるんじゃない?
ミュの特集とかどこにでも出てるイメージ
そのせいか最近お腹いっぱい >>742
今の社長がイベント関係に力入れてるからね
そのせいで赤字が出てるのに通常放送の予算を減らしたり、聴取率を増やす為のスペシャルウィークがなくなるのはおかしいって某古参DJが毎度キレてるw >>746
舞台2本丸々飛んでるからそれは感じないけど、劇場側(帝劇)から空いてるんで何かやりませんかって聞かれてるそうだし集客見込めるからかわりの仕事も増えてるんだろうね >>749
芳雄集客力はそこまでじゃないでしょ
ショウイズム全然ぱっとしなかったしプロデューサーズは吉沢亮がいたおかげだしダディは50%だった
何と言ってもファン層が高齢だからね >>750
DLL50%全完売、帝劇の僕らミュ完売、ショウイズムズ出演回完売、プロデューサーズもほぼ完売
コロナ禍でもある程度は集客ある方じゃないかな 帝劇側から声かけたのが井上さんと山口さんで、二人とも必ず劇場に足を運ぶシアターゴアーが多いって思われてるのかもしくは東宝にそれだけ信頼されてるか
クリエのラボも生田さんや海宝さん木村くんに期待してる感じがしたし皆ピンチをチャンスにして次に繋げて欲しいわ >>751
ショウイズム配信ボロボロ…煽りに煽って楽だけやっとラボに並ぶ程度
プロデューサーズは大野くん回はだいぶ苦戦して幕が開いても空席目立ったよ?
オタって全部芳雄の手柄だと思ってるのかな >>753
集客の話じゃないの?
ショウイズムズも配信で何日もやった上で千秋楽も配信数多かったなら結果的にかなり良いって事よね
ラボも応援してるから対立煽り醜いわ
大野くんの回も埋まってたしプロデューサーズってこのコロナ禍でも健闘してるよ 井上ファンはミュージカル古参気取りでマウンティング好きが多いからなあ
プロデューサーズは原作もあのまんまで演出の福田が手を出す必要もないブラックコメディだったけど見る前から予防線張って福田批判
実はミュージカル作品のオマージュ満載で歴史の知識なんかもあればあるほど楽しめる作品なんだけど
それを知らずに初見で貶してた井上ファンが劇評やら感想を見て大慌てで手の平返してた
東宝のJLODlive動画に井上ソロの裏切り者がないと公然と文句を言うのも内容を理解できてない証拠だからちょっと恥ずかしい >>750
前回公演のダディもチケット激戦案件
井上アンチは煽りが下手 >>755
プロデューサーズはスレも雰囲気良いし仮想敵設定ワロタw プロデューサーズは佐藤さん除いてキャストだいたい好評価だったしこんな時だから観てて楽しかった
チケ売れたのは井上さんや吉沢くんの力も大きいだろうけどバランスの良さだったと思う 何だか配信チケットの値段設定がどんどん高くなってる気がする >>756
ダディ前回クリエじゃんw
SHOW-ISMSの配信は顎外れた
初日の配信1900だよ?
大楽ラボに負けたくないって騒いでやっと3600
>>757
配信は経費かかるから視聴が多くなきゃペイしない
利益が出て更に売れると見込めれば国産なら即円盤化も可能だけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています