東宝総合スレッドPART196
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
◆前スレ
東宝総合スレッドPART195
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1644796700/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合15【ドラマシティ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1642509420/
◆東宝以外の雑談はこちら
【役者・演目】ミュージカル総合・雑談25【映像】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1644187680/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 屋良君は主演じゃなくて脇に回った方が良いよね
ダンスは上手いし歌も芝居もまぁまぁだけど
いかんせん小っちゃいし踊ってないと舞台映えしない
そもそも全然集客無い
クリエジャニは帝劇ジャニのバーターなんじゃないの? 共演者の唯月さん村井さんも小柄だから屋良さんの小柄が目立たないと思う >>950
ねちっこく歌うからでは
クネクネナルシスト演技が無理
舞台はあんまり需要ないよ エスコルタStarSに続いてIMYも無かったことにするのか気になるところ >>944
三人ともとっても小顔なのでバランス良い >>957
最初にレミゼにでた頃にエスコルタのインディーズCD買ったよ
エスコルタ、めちゃめちゃ良かったのに本当に残念 スラムドッグミリオネア映画見たことあるけどちょっとグロいシーンあったな
舞台版でもそのシーンやるかはわからないけど強烈に印象に残る映画だった >>963
>>964
ありがとう
ニワカで知らんかった
いくさぶは困り眉がいつも気になる 育三郎は自己陶酔激しくてソロコンサートでもやってろって歌じゃん
ミュージカルには向かないんだから芸人らしくバラエティ出てもろて 歌上手いミュ俳優たくさんいるけれど育三郎の声質が耳に心地良いんだよね 自己陶酔だと声優の方が酷くない?
WSSなんてトニーじゃなく宮野自身だった 好きずきだけど私は育三郎くんの声苦手
何か演技よりいい声優先な感じがしてむず痒くなる ここでもヅカの歌ウマスレでもだが
自己陶酔が激しいっていうのは主観が強すぎて
歌の良し悪しというよりは好き嫌いで語ってるような
論調ばかりだから個人の感想を語る趣旨ならともかく
客観的な歌唱力を語る指標としては全く役には立たんな
まあそういう俺は万里生の歌が好きなんだけどw 歌が上手いと演技が伴ってないと言われ歌が下手だと芝居心があると言われがち
結局は主観だよね
>>950が不在なら次スレ>>980で 本当に歌上手かったら楽譜通り歌うだけじゃなくて感情をフルパワーで乗せてなおかつ歌として成立するくらいに喉のコントロールが自在にできるよね
それこそラミンとか望海風斗さんみたいにさ だいもんオタ恥ずかしいから出てこないで
隠す気全然なくて笑うわ 育三郎はなにやっても育三郎なんだよな
悪くないけど全部育三郎
トートも同じ育三郎だろうなって想像つく 本当に上手い人は感情をフルパワーでは乗せないと思うけどな
客席がおいてけぼりにならないようコントロールしてる
ソニンのマルグリットの歌とか聴いてたらしんどいとか逆に冷めるって人多いよ
感情表現がオーバーな人をやたら憑依型で芝居上手いと持ち上げる人いるけど 引き算の芝居出来る人の方が上手いと思う
フルパワー出すなら他の役者もそうじゃないとバランス悪くて白ける ソニンは歌として成立してないから
あと役者なら客席置いてけぼりにしないように抑えようなんてみみっちいこと考えてちゃダメよ
激しい感情に客も巻き込んでやる、いや客の中にある激しい感情を呼び覚ましてやるくらいの気概がないと
そういう役者の演技はカタルシスが半端ないから溜め込んだ鬱憤も全部吹き飛んで気分爽快に日常に戻れるわけよ ソニンとか三浦涼介みたいな独りよがりなタイプ苦手
望海さんもそうなのか微妙 >>984
ちゃんと計算してフルパワーのように見せられる役者は良いけど本気のフルパワーは客置いてけぼりの自己陶酔だよ 役として何を求められているかで全然違うから一概には言えないな 全力で没頭しすぎると客が置いてきぼりになるしミスした時に頭真っ白になるから常に冷静なもう一人の自分が見てるって某俳優が言ってた
でもその人の芝居見ても手を抜いてる感じはしないし本当に上手い人はコントロールも上手い 育三郎はワンパタ歌唱だけど聞き取れるから
ソニンは何言ってるか聞き取れないレベルで負の感情こめて歌うから困る >>981
スレ立てありがとう
本人のキャラが色濃いのも悪くはないかな
それが多くの人に求められてるなら こういう所の集まりはひたすら自分の好みで語ってるだけ >>972
去年のディズニー歌コンで昆ちゃんと美女と野獣歌ってたオラフの人がいくさぶよりナルシーな歌でキモかった 憑依型といわれる人とかやたらソウルフルな人の感じ方は自分のコンディションによるな
泣いていたり、死にかけピアニシモでも台詞がわかる人は真に上手いと思う
四季にいたらそれなりに重宝されそうな人が無難 >泣いていたり、死にかけピアニシモでも台詞がわかる人は真に上手いと思う
>四季にいたらそれなりに重宝されそうな人が無難
分かる
上手い人って震え声囁き声でもちゃんと何言ってるか分かるし感情もピタっと乗せてくるよね 自己陶酔できついのは山崎、三浦涼あたりかな
ソニンは日による ソニンはマグリットなんか昆より好みだったね
昆ちゃんは薄くて物足りなく感じた
見た日はセリフもよく通っていた マルグリットのソニンは好きだよ 昆ちゃんも好き
外の演目ではソニンが苦手な時はあった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 5時間 27分 38秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。