ドラゴンズドグマとかいう究極のゴミゲー
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2に期待して買ったというのにオンラインにする裏切り 1000時間プレイしても100時間プレイした奴と何も変わらず横並び
同じコンテンツに同じPTで参加
ネトゲとしてやり込む意味無いよこれ オンは必死にノルマをこなして装備を作っては捨て、作っては捨ての賽の河原ゲーだった
しかも自分に加えてポーンの分まで…
そこまで苦労したのに上級の敵にはポーンが役に立たなくなって唯一の楽しみを潰され、多人数プレイ強制要素が増えすぎて折れてやめた 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
HUD オンラインゲームって、自由度増してユーザーに楽しみの幅を持たせるのが通常
しかし、DDONは、運営が遊び方を強制
ゆさぶり(笑)とか、αテスト時代から不満の嵐の仕様を固持し続けて、
DDのタイトルで集めたユーザーを一気に引退に追いやった
サービス開始から、半年もたたないうちにカムバックキャンペーン(笑)をやった伝説の糞ゲー オンラインの方はポーンの育成や一緒に冒険するのが楽しみだったのに、AIじゃ対応不能な糞mob追加しまくられて萎えてやめたな このゲーム、ロックオンシステムが糞
ゴーレムの掌とか足の裏とか特に狙い難い所なんかは最悪すぎる ゴブリン集団に遠くから竜巻をしかけて吹き飛ぶ姿を見て楽しむゲームだろ 敵によじ登って殴るゲームだし固すぎるしソロだとキツイ印象だった
最近は変わったのかな とうとうサービス終了か・・・
レベル120に達しなかったわ >>22
バランスのいい1、やりごたえある2ににくらべて3は数ランク落ちた感じだったな 懐かしい、1やったなぁ
一生懸命真面目に育てた
ごっつい剣士のポーンを何度放流しても無視されてたんで
飽きてきて最後に超萌え美少女っぽくポーンのキャラクリ頑張って
裸に近い格好で放流したらめっちゃあちこちからプレゼントいっぱい貰ってきて
ああこういう風に楽しむゲームだったか、と思った懐かしいおもいで オンならまあ同意
アリズンの方言ってるなら>>1こいつの感性がクソだわセンス0 自分的にはみか様声のシモーヌたんの父上を助命して彼女を転落防止させるのが全て >>15
DDONは各職のアクションは良かったのに、それを生かせる自由度が無さすぎた。
まぁ、製作のトップが揺さぶりを共闘感とか言っちゃうところが最初から終わってたけど。 1000円以下で買えたので、いまダウンロード中
xbox360で遊んだので、楽しみ >>1
レベルに見合わない最終装備つけた低レベルポーンのせいで
よくわからずそれを借りた新規は知らんうちにヌルゲーバランスブレイクされてるだけ
無印を発売当時に買ったプレイヤーなら
難易度もちょうどよくて
夜間の敵は強敵だから移動は日が昇ってるうちにとか上手く調整されていて
かなり楽しかったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています